ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郡山の亀ちゃん(追記しました)★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・運命の日?

6月もいよいよ今日で終わりです・・・
亀ちゃんのHRプロジェクトも終止符です。

うーーーん結果が気になるね!!

ソフバンのメディア情報では

7/3の情報でGoスポに王さんが出演するとなっています。
「亀梨和也のホームランプロジェクト」最後の挑戦!
王会長が、亀梨さんのバッティングフォームについてのアドバイス。
また、王会長のホームラン論についてもインタビューしています。

6/30のGoスポの番組内容は↓なんだけど・・・
完結編となってるのです。完結編といいつつ7/3に
もちこちされるのか???
↑6/30に放送ないっちゅ~うねん。
意味不明だよね(^^;すみません。

上田さんの裏プロジェクトといい、じらしプレイはイライラするぅ

6月いっぱいまでにHRを打つのはどっち?
亀梨和也と上田晋也のHRプロジェクト、ついに堂々の完結編。
これまで多くのプロにHRの極意を教えてもらってきた亀梨和也が、
自らが定めたリミット、6月30日にいよいよ最終挑戦。
亀梨も仰天の超大物助っ人登場のなか、夢は実現するのか?また
「亀梨より先にHRを打つ!」と宣言した上田晋也のウラHR
プロジェクトもついに完結。豪打連発の上田の打球はまさかの結末…



今日の試合は
東京D、浜スタ、札幌D、Kスタ、京セラDで、
ソフバンはKスタですが・・・・王さんが行く?
しかもソフバンビジターだしな・・・・
試合の行われないところで最後の挑戦だろうか?

とりあえず、とっても気になるよぉ~~!!!!
世界の王さんまででてきたし~~いろんな人の思いがこもった
この企画。。。。結末やいかに
亀ちゃん打てるよ~~~!!!!
東西南北の空に向かって念じる~~~~~!!!!

んで、ジャニネのトップページにある「滝チャン」で今、
野球大会の様子がみれますが明日(金曜日)の昼更新で
野球大会のパート2に変わります。まだ見てない方もしおられたら
すぐにチェックしておいてくださいね♪♪

| 亀梨和也 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ新聞(実物)チェックした人います?

昨日は亀ちゃん、巨人の選手と福島に訪問していたようですね~
ツイッターに目撃がちらりとあがっていたり、スポーツ紙のwebサイトにも
写りこみもあった。今朝は報知だけコンビにでチェックしてきたけど、
まったく写りこみ梨でした
これってGoスポで放送してくれるのかな?スピンオフとかだろうか?!

ほかの新聞はどうだったんだろ?実際に新聞みた人います?
写りこみあったら教えてくださいー♪

記事の内容↓

巨人が27日、28日からヤクルト2連戦を行う福島・郡山の開成山球場で、
東日本大震災の復興支援イベントを行った。
巨人が同球場で公式戦を行うのは88年以来、23年ぶり。
震災後に福島でプロ野球が開催されるのは初めてのこと。
キャプテンの阿部慎之助捕手(32)ら主力15選手が、県内の小中学生
約300人との交流会に参加。阿部は「すごく有意義な時間を過ごせました」
と話した。交流会の前には、同県出身の鈴木尚広外野手(33)が
郡山市庁を表敬訪問した。




Goスポといえば、唐川投手の投球を受ける亀ちゃん、かっこよかったね!!
キャッチャーの防具をつけながら準備してるさらさらヘアーがまたたまらん
すみませんそんなとこばっかみてるヲタで
横顔も素敵だわーーー!!しかし、キケンやわ無事だったからよかったけど

6月いよいよ終わるね。亀ちゃんどの球場で打つんだろう?
絶対打てるーーーーー!!!って念じとく!!!
なんかいじられキャラ化しつつあるGoスポだけど、上田さんは結局のところ
どうなの?打ってたらめっちゃくやしすぎるもんね

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲うれしいねー♪

昨日は新曲の発売日が発表されたねー!トリプルタイアップって
もったいないような~?!“RUN FOR YOU”って初めてCMで
見たときは正直、え・・・KAT-TUNってな感じだったけど、
ソリオのHPにあがった1分CM等でサビじゃないところきいたら、
全然また印象がちがって、かっこいいよくてビックリした。
ってか15秒CMもメジャー進行で行くのかな?っておもいきや若干最後
マイナーな感じで切れてるからなんとなくそのままストレートではすまさないぜ
カツンって感じはあったんんだけど

“DIAMOND”はやっぱ曲が好きっす!早くCDでがっつり聞きたい。
でも歌詞がやっぱシングル向けじゃないよね~!

KAT-TUN、16枚目のシングル!メンバー全員出演の
スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング「RUN FOR YOU」、
ウィング「ズルイ(R)ブラ。」「ズルイ(R)パンツ」CM曲
「COSMIC CHILD」、日本テレビ系プロ野球中継
「Dramatic Game 1844」イメージソング
日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング
「DIAMOND」のトリプルタイアップ曲を収録!


今回も3種類(初回限定盤、通常盤/初回プレス仕様、通常盤)
デザインは全て異なります。

◆RUN FOR YOU(初回限定盤) DVD付 価格: \1,155[税込]
【CD収録曲】
1.RUN FOR YOU
【DVD収録内容】
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)

◆RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様) 価格: \1,260[税込]
【CD収録予定曲】
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定A
5.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

◆RUN FOR YOU(通常盤) 価格: \1,260[税込]
【CD収録予定曲】
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定B

5.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)



山野楽器さんに書いてあった、「収録曲について」読んだら、
益々楽しみになってきた!!「COSMIC CHILD」はまだまったく未知だけど、
近未来?エフェクト~?ワクワク(^^)!!

(1)RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」TVCMソング)
※メンバー全員出演
・『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ
朝陽を探しに出かけよう、そして、忘れかけた夢を叶えよう、というKAT-TUNの
メッセージを『RUN』という言葉に込めた、「どんなことがあっても前に進もう」
という気持ちを歌った楽曲です。

(2)COSMIC CHILD(ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CM曲)
※メンバー出演はありません。
※7/14(木)よりCMがオンエアされます。
・近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと
絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。

(3)DIAMOND(日本TV系野球中継・イメージソング)
(日本TV系「Going! Sports & News」テーマソング)
・勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。
大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。


≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大野くんに絵を書いてもらったいきさつ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS新聞等

昨日からドリボの会見のことでドキワクでしたね~!
関西では結局、2番組でしかみれなかった。毎度ながら悲しい。

公式HP・・ちょい前からポスターが使われるようになったので、今回の
ドリボもアップされるの楽しみにしていました~!!かっこいーーーー
チケット争奪戦に勝てるだろうか今回は一般発売もエントリー制ではなく
電話の先着順・・・しかも、土曜日ってわたくし仕事中で電話なんてできない
わずかな可能性にかけて帝劇枠のハガキは午前中にポストインしてきた。
DREAM BOYS公式HP

当たって~~~~~(>_<)!!!


新聞はニッカンが結構大きくのせてくれたよね
サンケイはカラーだったけど、顔の写真を丸くカットされたもの
だったのでやめました
関西にはないけど中日スポーツも記事大きかった!

それに比べ、テレビは某グループとKPOPばっかで残念

ニッカン

サンケイ

中日スポーツ

亀ちゃん中国雑技団???大丈夫かな
そういえば、前にヲタじゃない友達とドリボ見に行ったことがあるんだけど、
その友達って四季が好きで舞台を沢山みてるんだけど、フライングとかみて、
ジャニーズってこんなこともするの~~?ってびっくりしてた。


中日スポーツより抜粋
 帝劇開場100周年のスペシャル企画として、5人中3人が出演する
KAT-TUNは「勝運」という公演限定ネーミングが付けられた。
作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の発案。
この日の朝に説明されたという3人は「僕らもびっくり」と目を丸くした。

 亀梨によると「10年前の結成時に『勝つ運、何があっても勝つグループで
いてほしい』と言われたんです」。
中丸は「震災があり、日本中が頑張ろうという気持ちになっているのもあって…
という説明がありました」と明かし、
亀梨は「改名でも、3人のユニットでもないですよ。誤解しないでください!」
とファンを気遣っていた。


 物語は、アイドルグループを解散し目的を見失ったカズヤ(亀梨)、
ボクサーとしてチャンプに上り詰めたコウキ(田中)、ミュージシャンとして
成功を目指すナカマル(中丸)-という3人の交差する運命を描く。

 テーマは「10Battles」。亀梨と田中のボクシング対決、
田中のラップと中丸のボイスパーカッションの対決のほか
田中が実弟でジャニーズJr.の田中樹(じゅり=16)とバトルするシーンも。
田中は「ホーム感がハンパなくて逆にアウェー感がある。申し訳ない気持ち」
と照れていた。

 多彩なフライングが目玉だが、亀梨は「新しいフライングに挑戦する」と宣言。
7月末から都内の倉庫で、中国雑伎団のインストラクターを
招いてけいこに入る予定。スポーツニュースのキャスターとして野球をする仕事も多いため、
「右腕に筋肉がつきすぎた。フライングでは邪魔になるのでしぼっていかないと」
と苦笑いしていた。


◆KAT-TUNの成長 共演女優陣も感激!
 女優陣は過去にも共演した鳳蘭(65)、真琴つばさ(46)が出演。
鳳は亀梨を「前回、私のファンの人たちがよだれをたらして『セクシー』って。
清潔なセクシー感がすてき」とほめたたえた。真琴も初対面のころを振り返り
「7年くらいの歳月で、何がこんなに大人っぽくしたんだろう。
特に中丸君がしっかりしてて!」と感激していた。




以下閉じます。

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2011 日程

9月 3日(土)18:00
9月 4日(日)13:00 / 18:00
9月 5日(月)18:00
9月 6日(火)13:00 / 18:00
9月 7日(水)13:00 / 18:00
9月 8日(木)13:00 / 18:00
9月 9日(金)18:00
9月10日(土)13:00 / 18:00
9月11日(日)13:00 / 18:00
9月12日(月)休演日
9月13日(火)13:00 / 18:00
9月14日(水)13:00 / 18:00
9月15日(木)13:00 / 18:00
9月16日(金)18:00
9月17日(土)13:00 / 18:00
9月18日(日)13:00 / 18:00
9月19日(月)13:00 / 18:00
9月20日(火)18:00
9月21日(水)13:00 / 18:00
9月22日(木)13:00
9月23日(金)13:00 / 18:00
9月24日(土)13:00 / 18:00
9月25日(日)13:00 / 18:00

| ツアー&ステージ日程 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム総集編の詳細

お仕事メモに書いている6/17(金)プレミアム総集編の
詳細がアップされましたが・・・

【3月】 亀梨和也(KAT-TUN)× スガ シカオ(シンガーソングライター)
この3月にデビュー5周年を迎えたKAT-TUNの亀梨和也と、
彼らのデビュー曲「Real Face」の作詞を手がけたスガ シカオさん。
25歳になった亀梨が今抱える悩みやKAT-TUNへの思い、更に初めて
明かされる亀梨の作詞秘話なども続出!
未公開部分では、スガさんがジャニーズに対して感じているという
興味深い本音も飛び出し、
亀梨・スガさん・太一の本音が飛び交う
トークセッションになりました!この番組でしか見られない、
亀梨とスガさんによる超レアなセッション「Real Face」もお届けしますので、
お楽しみに。



上記の通り、亀ちゃんのでた回にも未公開シーンあるようなので、
これは絶対に見なきゃです

| 亀梨和也 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わちゃわちゃな5人に会いたい

今日も仕事‥すごい雨で駅に着くまでに靴の中も雨いっぱい(-.-;)

さて、昨日はふくしまFMで公録がありましたが、
ニッカンにその記事がちょっと載っているようです~

関西に載ってるかはわからない‥
亀ラジきいてこの時間に起きるのつらいので
新聞まで見に行く時間なかったf^_^;
亀ラジといえば、アポナシ、中学生の交際について
根掘り葉掘りすぎでわらっちまいましたね~
リアクションと共になんかおやじ入ってた(笑)
ドル誌で答えてるの読む限り亀ちゃんもかなりなマセガキですが、
それは棚に上げている~~~~~(笑)

脱線しちゃった‥
この雨の中、新聞確認した人がいらっしゃったら教えください~

その公録の模様は残念ながら福島でしか聞けないけど、
昨日はツイッターにもレポがかなりあがっていて、
読むだけで楽しそうでした。
外れてしまったお友達は残念だったけど、ラジオ聞いて
元気もらってね~!!!


んでそのふくしまFMでは公録の分じゃない
震災復興番組が昨日放送されてました。
聞かせていただくことができたんだけど(ありがとうです!)
これまたわちゃわちゃで、面白い~面白いε=(>ε<*)プッ

クイズで最下位とジャッジされた亀ちゃんが罰ゲームとして
モノマネやってたんだけど、全然わからん(笑)
聖にふられてやったからなんだけど
シマウマとかキリンとか。似てるのか似てないのかわからん
意味不明!!!それがウケた(^m^)


そだ、亀ちゃんが自発的にやったモノマネで
ディカプリオがあったんだけど『バスケットダイアリーズ』とかいう
映画の泣くディカプリオ。
見たことないから全くわからない~(笑)
亀ちゃんが初めてみた洋画で大好きとか言ってた。
デートだろうか(^_^)?!機会があれば見てみたい(笑)

5人とも笑ってて楽しかった~!
仙台のラジオも聞かせてもらってるけど、この間は5人?で
ジャニさんのモノマネやってて、誰がどの声かわからんかった(^p^)
でもめっちゃ楽しいんだよね~!早くこんな
KAT-TUNに会いたいよーーーー(;_;)


ニッカン

≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌D・・つづき★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲葉選手と一打席勝負した亀ちゃん★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球大会テレビ誌関連&・・・

ブログ・・おひさ~
亀ちゃんの初実況とかめっちゃいろいろ書きたいことはあたけど、
仕事は忙しくて帰り遅いし、なんか書くブログタイミングのがした
いや、実況は立派でしたね~~~!!頭のコメント聞いたときはめっちゃ
恥ずかし~~くて、それでいてなんか緊張して、脇汗がドッバーっと出たけど、
全然オッチェーでしたよね?ヲタじゃなくってもよいと思ってくれたと
思うんだけど?!

亀ちゃん今日は札幌で1打席勝負でしたね~~~一応ガオラみてたけど、
オンエアでは流れなくて残念。Goスポを楽しみにておきましょ~~!
さて、今日は先日の野球大会のことがテレビ誌に載ってたので連れて帰って来た。
全部写真自体は小さいけど

テレビジョンはソリオの記事があったし、亀ちゃんの写真大きめ
ジョン01 ジョン02

テレビガイドは3ページ。亀パパがいたー♪
TVガイド01 TVガイド02 

TVぴあは2ページ
TVぴあ
1個1個ちゃんとみたら、ピースしてたり、ガッツポーズあったり、
かわいいショットも盛りだくさん→TVぴあ

TVガイドには、かわいいショットがあった→亀パパ
野球のレポ②を書くつもりでかけずに今日まできてしまったけど、
雑誌等に色々のってるからもういいか・・ってなってしまった(笑)

なのでここにちょっとだけいまささらの野球大会レポ②

この亀ちゃんのショットも中居くんが前回の運動会と同じ?おじーちゃんの
かっこうで、赤ちゃんを連れて始球式にでてきた。で、赤ちゃんを横にいた
亀ちゃんに抱っこさせ、亀ちゃんは笑いながら赤ちゃんを受け取って抱っこ。
そのとき、中居くんに『はにかんでんじゃないよ~』とか言われてた。
中居くんの始球式は超ながくて・・WSでもやってたけど(笑)
その間後ろで、赤ちゃんだっこしていた亀ちゃんは何度もよしよし、って感じで
赤ちゃんを揺らしていてかわいかった
でもね、WSのをじっくりみていたら貧乏ゆすり?って感じにもみえた(笑)

おととしの運動会の時はギリに入って、練習見れなかったので
今回ははりきって開場時間にはすぐはいった。
最初だれも練習はしていなかったけど、ちょっとずつ出てきて・・・
坂本くんとかめっちゃ早く出てきてた。翼くんとか多分1番に出てきたよ。
なのにうちの亀梨さん、後輩っすよね・・・なっかなか出てこなかった(笑)
で、出てきたと思ったら、みんなユニを着ているのに・・レポ①で書いたけど、
ひとりだけジャージとウィンドブレーカーだったの。
で、ひたすら投球練習。かっこよかったー
最初はマウンドで練習してたんだけど、途中から1塁側で投げてた。
うちらもちょうど1塁側だったからよく見えたよ♪
で、練習の時だったか、試合始まる前か忘れたけど、マウンドめっちゃ片足で
掘ってさ~プロ並み??(笑)
そうそう・・後から新聞等でしったけど、亀ちゃん練習中に肘を痛めちゃって
痛みどめ6錠飲んで試合にのぞんでいたとか・・・
亀ちゃん完投したけど、途中ホントしんどそうだった。
ベンチに戻ってきてもグローブをボンと投げて、ダラっと倒れ込む感じでベンチに
座って、へたってた水もめっちゃ飲んでたよ~~
汗もすごくて後ろ髪びっしょりだったんだけど・・それがまた萌えだった

試合の方は結構接戦だった。亀ちゃん人みて投げてる感じだった。
この人には打ちやすそうなの投げてるな~ってのが見ててわかった。
それに守備って野球やってないと難しいよね・・プロならふつうのフライで
終わっちゃうけど、打球飛んだらぼヒットになっちゃうって感じ。
だから、野球では負けたくない亀ちゃん、途中ちょっとイライラしてる感じだった。
守備もいちいちなんか指示してたし、後輩は絶対怖かったと思う(爆)
途中、ロージンも使いだしたんだけど(プロかよ~~~)スゴイ地面に
叩きつけてたの。私は点取られてイライラしてんだな~って思ってたんだけど、
後で教えてもらったんだけど、守備で意味わかってなくて間違って投げたことに
かなり怒ってたみたいなの。こっちだろ!って感じでジェスチャーして怒ってた
らしいわ~~~(笑)負けたくなかったんだね、かわいすぎる。亀ちゃん

そうそう、昨日のアルワンで野球のことしゃべるって書いてたから
楽しみに聞いてたの。たっちゃんが何故遅れてきたのかも真相わかるかな?って
思ってたし。(たっちゃんが来たのは16時頃でした)
結局、たっちゃんは自分が行ったのは6回ぐらいで『亀が真剣な顔になってた』
って話をしたけど、なんで遅れてきたかには全くふれなかった
ゆっちは、ライトで、まさかのフル出場だったけど、ずっとボール飛んでくるな
って思ってたって言ってた。ずっとビビッてたんだネ(笑)

試合後のライブはKAT-TUNはPERFECT1曲だけだったけど、1曲でも歌ってるの
みれてよかった。ジャニーズの野球大会では恒例だけどやっぱユニフォームで
歌うたってるのってなんかやっぱちょっと笑える
昔のやつで離愛をユニで歌ってるのとかも違和感ありすぎる

| レポ・・つか感想? | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【中丸雄一】2011/6/4

いまさらですが・・サタジャニ
ゆっちおっきくのってた~~!
で、、、ちっこくKAT-TUNも載っていたのでゲッチュしましたが、
この亀ちゃんなにしてんの??
鼻ほじってる?さわってる?
ゆっちはアイーン?
2003年って18~16歳みんなかわいいわ
サタジャニ110604

| サタジャニ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ凹みの朝

昨日は家にも幸せの青い封筒とどきました~! 
      V6だけど(笑)

いいな、いいな・・・・


ゆちマニュみてあらためてツアーないんだと思うと、またショック。
なにかしらあるのかもだけど・・・やっぱライブが1番だし・・・

コンがないってことはライブDVDもないわけで・・・

朝からネガすぎるけど・・・

もひとつ悲しいことに今日の副音声は関西では阪神戦中継でありません。
予備で巨人戦が書いてあるので、甲子園が雨ならみれると思って、
大雨が降ることねがってたけど、今日は降りそうもないね

こりゃ、阪神驚異的な試合展開で1時間ぐらいで試合終わってくれんかしら



くっそ~~~~~~~~!!!!


とりあえずBSorG+で主音声になるのまってます・・
亀ちゃ~~~~~ん!!!


ananの壁紙にでもいやされよ・・・
家も会社も携帯もanan

| 亀梨和也 | 06:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

