ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

野球大会の亀ちゃんその①

昨日の野球大会はホント楽しかったの~~~!
めっちゃテンションあがったし。ホント行ってよかった~~って!!

しかし、今朝はコンビナートの中止とドームの延期っていうお知らせで
イッキに凹んでしまった。コンビナートは場所が場所だし、きっと無理
なんだろうな~ってのは思っていたけど・・ドームは調整中ではあっても
近々お知らせくるって思ってた・・(;_;)
メンバーが一番悲しいと思ってると思うし仕方ないと思う。
でも淋しいよね・・昨日の喜びとの落差が・・


そう、昨日練習の時みんなユニフォーム来てたのに、亀梨さんだけは
違うのきてた~~!!!めだってた
靴・・スパイク?は白のアディダス。黒の三本線が入ってた。
上に着ていたの黒地に白いドットに、フードの中が黄緑・・・
これだ→ウインドブレーカー
下は黒のジャージ。ちょっと長めの短パン?サイドのスソの方にオレンジの
ロゴみたいなのがあった。これもアディダスかな??
その下に黒いスパッツ。キャップはチームホワイトのキャップ。
レポ一応書こうかとおもってるけど・・今日は睡魔が・・(^^;


新幹線でいつもみかける広告。友達に教えてもらうまで
しらなかったけど、ここの企業広告いつもカメが使われている
んだってね~前回乗ったときもカメさんだった。
このカメみるだけでテンションあがるヲタって幸せだな(笑)

YAZAKI
ここの21ページにそのことが書いてる。


東京駅のラムダッシュポスターは新大阪に比べて大きかった~!
でも写真に撮ったらいまいち大きさ伝わらないよね
節電のせいか、元からか、ちょっと暗い・・
そうそう今回東京行ってはじめて知りました。駅のエスカレーター
なんかも節電で止めてるっていうの。
ラムダッシュ東京駅


久々に東京行ってもどこも行く時間もなくて残念だな。
イベント終わったの遅かったから、ご飯もゆっくり食べる時間も
ゆっくりしゃべる時間もほとんどないし、バタバタ
そんな中でもお会いできた人もいて、楽しかったです♪


それにしても東京って値段こんなものなのかな・・
ん~ん。お高いわ・・・(^^;
フカヒレ入り汁そば


≫ 続きはここから↓

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドームなう。


こんな旗もらったよ~


練習だれもしてない

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新大阪なう。








関西、超雨ふってる(+_+)
東京もかな?
saku蘭、髪爆発してまふf^_^

| 亀梨和也 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は野球大会ですね~!

ズムサタ、今日もかわいかった
イチロー選手の形態模写、画面におしり突き出しすぎだしぷぷ・・
モッチーのマネが効果音付きでいちばんかわいくて好きだな
人間観察めっちゃよくしてそうだもんね(笑)
実際そんな観察されたら、いろいろやりにくくてしょうがないだろう(笑)
その前に緊張してしまう~~!確実に石になる。


それはそうと、いよいよ明日はチャリティー野球大会で、久しぶりに生で亀ちゃん
みれるとおもうと今から嬉しすぎて眠れないかも!ドキドキ

じゅんのはバッティングセンター行ってたし、ゆっちも「行こう」とか書いてた。
みんなやる気満々な感じ??果たしてゆっちのおニューの手袋の出番はあるのでしょうか~?!

愛しのかめなちくんといえば・・・昨日の亀ラジで
野球大会・・・僕、最近HRプロジェクトというものをやっていて、かなり
実践とはかけはなれたバッティングスウィングなってるわけですは、
ということは確実に打てないと僕は思います。


っと、先に予防線張ってるといいますか・・言い訳してるやん!かわいいわ
でも硬式ばっかやってるし、以前よりは打ちにくいのかも??
投げる方はやらないのかな?前になんかで、プロの選手に教えてもらったり
してるから投げない。みたいなこと書いていた気がするんだけど・・・

台風も近づいてるみたいで・・・帰り遅れないか心配





昨日の亀ラジの男の子とルームシェアのお話・・・・
なんもないの?うそつけ~!!!
って亀ちゃん言っていたけど、これには激しく同感。
同じ布団でねるって・・ルームシェアじゃないよね!?
女友達でもありえなくない?毎日疲れるわ・・ひとりで寝たい。
その後、聞きたいわ~~男が、よく平気だよね~~~~!

MJの衣装の謎を聞いてくれてありがたかったネ!
卓球が先に収録で動きにくかったから歌はうごきやすい素材の
パンツ(ジャージ)になったということ。
“衣装さんがいろいろ試行錯誤してる”とかウラバナシなんかも聞けたし。
亀ちゃんがリスナーさんに『田口の衣装は?』って即質問してたってのは
メンバー内でもいろいろ話題になってたんだろうね~!

亀ちゃんジャケットもパツパツだったって言ってたし、そうだったっけ?
じゅんのの“長すぎじゃね!?”の衣装もどんなんだったか
覚えてなかったから見直しした。


こんなの着てたのね。背が高いし似合ってると思うけど~!
亀ちゃんそんなに動きにくそうには見えないけど、動きにくかったのね(笑)

m_jwhite01
mj_white02


Kス by Kス【 2011.05.27】



| ラジオ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルナンデスとかいろいろ・・

先週心斎橋に行ったときに寄ったCDショップ。一瞬KAT-TUNコーナー
広い~~~って思いきや、やはりここも半分はエイトでした
色合いがにてて一見わからないよね~!
YAMAHA心斎橋

うちの近所の小さなお店・・今回も一応ポスターは貼ってくれていた。
CDショップWHITEPO

いろいろ書こうと思ってたけどなんかバタバタ、いまさらだけど・・・

▼オリスタブログに先週発売のオリスタのウラバナシが
オリスタブログ
【亀梨和也が中丸雄一をエスコート!?】
オリスタブログ 5/22①
【KAT-TUNが白い羽まみれに】
オリスタブログ 5/22②
【KAT-TUN亀梨くんがミュージックビデオを解説】
オリスタブログ5/24



▼MステブログにちょっとだけKAT-TUNのこと書いてくれてましたね♪
【亀梨くんとの約束】
被災地に行くことを亀ちゃんに相談していたMステスタッフさん
『「その報告と友にこれからも!」というお話させて頂きました。』
亀ちゃんそんな相談もうけるの?!何屋さん?!

【さりげないレディーファースト】
本番終了後女性アーティストの皆さんを誘導して最後に出て行ったそうです。
そうだ、男子KAT-TUNだけだったね!
ほかにもちょろっと載っています→Mステブログ 5/25


▼滝チャンで関ジュがKAT-TUNのモノマネやってるって教えて
頂いたのでのぞいてみました~!
神山くんが亀ちゃん。流星が聖。竹本くんがゆっち。
モノマネ・・・っていうか・・・(笑)神山くんはちょっと雰囲気にてた。
竹本くんは“ブンスカ”ってカタカナを言ってるだけのボイパだった
滝CHANnel


今日のヒルナンデスはめっちゃ短かったね 
ナンちゃんが副音声の時の中継ブースからだった。亀ちゃんはたまたそこに
いたって感じ?だったけど、そんな一瞬でも見れただけでも元気モリモリー!
また5人でフェルナンデスくんと絡んでほしわー
明日のズムサタも短いかな(^^;?!あ・・昨日ヒルナンデスの情報
UPされたときにズムサタも出演がKAT-TUN→亀梨和也に訂正されてた。
やっぱ先週の続きだね。しかし、今週もやってくれるなんて、ズムサタ様様!

明日は、ソリオの新CMもオンエア開始だよね?!
関西ではソリオのCMのことどこもやってくれなかった。走ってるKAT-TUN
早くちゃんとみたいよ~~~!!
明日あるスズキ提供は“極上空間”と“Goスポ”Goスポは土曜も毎回
録画してるけど、極上空間(BS朝日 23時~23時30)の方が先なのでそっち
先見なきゃです。ってか・・・それより前にどっかで見そうだけど
そだHPにアップされるかもしれない。明日ずっとチェックしてそう(笑)

そうだ・・・ラララ♪が気に入らない人いるみたいだけど・・・
その人達ってLe ciel もきらなのかな?
私初めて、Le ciel 聞いたとき、KAT-TUNラーン♪ラーラーラーン♪って
歌ってたのちょっと衝撃だった。でも好きだよ~他のフレーズのとこって
全然違ってかっこいいし!
ってか気に入らない人って、音楽から入った人なんでしょうね~
もともと、私は亀ちゃんが好きでKAT-TUNも好きになったから。
音楽がどうだとかいちいち言わないだけかもですが・・・
そりゃ好き嫌いの曲はもちろんありますが・・・


あ・・・マキアで料理する亀ちゃんめっちゃかわいかったよね
味見してる感じの顔とかチュー顔だし
パスタ2品のほかにも作ったり、うちに作りにきてくれないかな(笑)


たらこがめっちゃ乗っかりすぎの気がするけど
マキア1107

| 亀梨和也 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの名前がでるとうれしいネ

昨日のGoスポ、中嶋選手がメールで、上田さんに
バッティング教えますよ~って書いてたけど
上田さん『中嶋選手、亀梨くんと仲いいからな~
嘘教えられそう』って言ってて笑った。
取材してるの仲良しにみえるけど見えるだけじゃないのね(^_^)


名前がでたといえば、VS嵐のゲストのヒデちゃんから
名前でてたね。たまたまつけたら、相葉ちゃんと野球
やろうって話になって集まったのに、相葉ちゃん本人はこなかった。
来たのが亀ちゃん、太一くんとかだった‥って
亀梨くんにホームラン打たれた
って言ってた。
ジャニネでプロフィールに使われてる写真がでてた。
ベースボールスペシャルサポーターの会見の時に、
DONかなんかのコメ出演した時も
ヒデさんからホームランうったって自慢してたけど
昔の話だと思ってたの。
でも先輩がいるのに相葉ちゃんこないって、最近の話なのかな??



お天気いまいちですが、ジャニショに向かってます

朝ごパン↓
昨日セブンによったら、あったので買った。
食べたことある気がしてたんだけどどこで買ったのか
覚えてなかったの、感動するぐらい美味しかったら
覚えてるけど
whitepan

pvwhitepan

| 亀梨和也 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日→今日の亀ちゃんウオッチング

アーティストメッセージ、会員の方の動画もアップされてたんだね!
昨日UPになってるけど気付いてなかった
会員の方は4分ちょいなんで、トップの動画と違ってCDのこととか、
PVのこととか細かく説明あったり、間にちゃちゃ入れあってるところが
あったりで、めっちゃかわいい5人

じゅんのがドラマの告知の時に白衣がくる・・とか言ってたけど、
こないでしょ・・って否定されてて、その後、亀ちゃんが
“メガネの時代がきてる”って言ってそれも否定されたけど、
いや、来てるって言ってたでしょ・・
亀梨んさんの中のメガネの時代が来ませんように



Mステは、なんか人数が少なめでこじんまりしてて、男子はKAT-TUNだけ、
話も結構振ってくれたし、楽しかったな~♪
女子にかこまれたKAT-TUNも楽しそうだった
西野カナちゃんの好きな香りの話とか、自分達に振られる前からひな壇で
わさわさなんかうごいてアピッってて、笑えるわー!
小窓も亀ちゃんも入口出口・・・いや“亀梨、亀梨、亀梨”だろうか?
(海外公演でやってたよね亀梨、亀梨、亀梨・・って何にもかかってないが・・・)
やってたのもかわいかったし、いきものががりでノリノリなうえカメラ目線。
いきなりみてドッキリしたわ
ゆっち、亀ちゃんのバニラの香り、好感もっててよかった。
だって亀ちゃんの香水のつけ方とか聞いてたら、その香りが苦手な人に
とっては地獄よね・・って思って。メンバーであの香りきらいだったら大変だよ
サウナの話どっかで聞いたな~って思ってヲタ友に聞いたら、ライブMCだった。
最近の話じゃないしーーー!!!(爆)


亀ラジは・・ほとんど“ぴぃかぁ~”って印象しか残ってないんだけど
ホント同じ表現しかできないけど、かわいすぎる。
亀ちゃんがやるモノマネ、志村けんがいちばん好きなの。
だから久々にヒルナンデスでみれてうれしかった
あとさ、ボクサーパンツの話になって、スタジオにいる人に見せてたけど、
男の人が男のパンツとかみたないでしょ~~~~~
いちいち、見せたりしてかわいいね。ビーチクの時も見せてたよね。
テレビで中継してほしかった



ズムサタはまさかのサタボーの被り物ではじまって、ううう~~ズルイ!!!
かわいすぎるモッチーとの絡みもやっぱおもしろいし。
ズムサタありがとう~~~~~!って叫びたい
形態模写、佑ちゃんとか新しいのやってるし~!!でもラミレスとかって
Goingポーズしてるだけだよね、なんてかわいいの(笑)
宮本さんの形態模写は、ひと恋の時もズムサタでやってたね~
今回の方がパワーアップしてるような気がするけど
ノリノリでマネする亀ちゃんとかまさかみれると思っていなかったからうれしいー!

んで来週はこれの続きもあるのかな???
ジャニネにはKAT-TUNがVTR出演になっているんですね~!
来週は5人でWHITEの告知でしょうか?なんだ~~?わからんけど楽しみ。

楽しみといえば、明日のショップ写の発売も楽しみ。
あのかっこいい、私服あるかな~?!あれのキャプ今待ちうけだもん

| 亀梨和也 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんなKAT-TUNにホクホク

おとといはヒルナンデス・・コント?みたいな小芝居が激カワな
KAT-TUNでしたが、ファミ動画も新しくUPされてキャワ~~ですし、
今朝のめざまし一瞬だったけどマジキャワ~だし
WHITE発売関連でなんだかウキウキな日々を過ごせてうれしいな

んで、今日はMステに亀ラジ、やほーい!!!
しかし・・・新曲メッセージで↓つぶやいていた亀ちゃん

歌番組とかで「WHITE」の歌い出しを
うまく歌える自信がなくて
低いんだよね



さて、生放送・・どうでしょうか
ってかみてる方も緊張しちゃうんだけどね
カミスンよかったし、今日もきっと大丈夫だよね

Mステのツイッターでまたちょっとうれしいことをつぶやいてくれてました

KAT-TUNの振り付けVTRを確認中。一切手抜きなし、
振り付けの確認だけなのに、本気で唄ってくれています。
スタッフとしても嬉しい事。楽しみψ(`∇´)ψ




下のエントリーで25日の副音声のゲスト誰だろ~?!って書いたけど、
立浪さんゲストってのはジョンに書いていて、オリスタには
6/3楽天戦がサンドイッチマン6/6雨上がりの蛍原
って書いてたんだけど、6/5が書いてないのはなぜ?!

ほーーーサンドは被災したときの話とかするかな?
ホトちゃん北海道好きだもんね。日ハムファンみたいだし。


立浪さんにはバッティング聞きそう~

≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステブログ・・同級生状態

今朝はテレビジョンとTVガイドを楽しみに家でたのに、
三宮の駅前のちっちゃいコンビニまだ入荷してないし・・・
早いとはいえ6時前だったのに。早く激カワな亀ちゃん手に
したかったのにショックすぎるわ
早速画像載せてる方のを見せてもらっただけで、かわいいショット満載。
早くちゃんと見たいよ~~~!!

しかし5/25の巨人vsソフトバンクの【Dramatic Game 1844】
関西でも放送されるって分かった。よかったよ・・・
次のゲスト誰だろうね~やっぱ日テレにレギュラーある人かな?

Mステブログが更新されてKAT-TUNとの打ち合せが、楽しかったと書いて
くれていました↓
完全に同級生状態であーだこーだ笑いっぱなし。気付くと・・・
予定時間を大幅にオーバー(笑)メンバーのみんなも
「Mステの打ち合わせは、つい脱線しちゃうんだよな(笑)」

仲のよさに、一緒にいてたのしくなってしまんですよね。
Mステ ブログ
そんなMステ、金曜日がまた楽しみだね!!!

| KAT-TUN | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WHITE明日発売です!!&足が長く撮れました

昨日のヘイヘイはまたまた動画でどうなることやら・・って
思っていたけど、今回はおもしろかった
ミイラはちょっともう見たくないけど
ま・・和民ででてくるもんだと思ったら、ど~っちゅうことないけど(笑)
しかし、亀ちゃんも言ってたけど、これがアカン警察のレギュラーにつながった
かもだし、よかったよかった♪
いつもよりなんかKAT-TUNの時間長かった気がするし、浜ちゃん聖って名前呼びだったし
なんか親近感ありあり?なのがうれしかった。

カミスンは思ったより真面目トークだったね!
でも中居くん、たっちゃんに「名前なんだっけ?」っていうお約束の
質問は忘れないっていう。そこが流石って感じ。
んで、カミスンで歌ったWHITEが一番好きだわ~~~
なんでこれ関西やってくれないかな・・・


んで・・今日は“WHITE”フラゲってきた。
私が行くCDショップはいつもかつんには冷たいわ・・・
ショボイ・・・
WCDSHOP
実は先週末からメイキングもリピリピだけど、発売は明日だし
感想は明日書こうかな・・・
そういえば、フラゲもまだで、某サイトでもPVみれてない方。
今日・・ってかもうすぐ始まるけど、サキドリで今日流れるよー!
初回プレス仕様の中の写真、亀ちゃんしかのせてないけど、
ちゃんとメンバーいます!
WCD WCDR WCDBY


この間の日曜日にAOKIに行ってきた~!
お天気がよくてショーウィンドの写真光ってよくわかんないし
AOKI3DC01 AOKI3DC02 AOKI3DC03

AOKI3DC04 AOKI3DC05 AOKI3DC08

この間、Aちゃんがとっても上手にパネルの写真を撮ってたの。
こつは下から撮るってやつ。やってみた。

普通に上からとったやつ
AOKI3DC06 


下から撮ったやつ 
AOKI3DC07
ほら~~~~めっちゃ足が長くみえるでしょ?!
いや、本来の長さに撮れた


んで今更なんですけど・・前に鍵コメで新聞の画像の転載のこと
教えてくださった方!ありがとうございます!!!
見てきました。たしかに怪しい感じです・・でも縮小されてて、
私のサインもいまいちわからないので見なかったことにしました(^^;
教えてくださったところは日本の方でしたけど、海外サイトとか転載されるの
普通うになっちゃってる感じなので仕方ないな~って思ってます。
前はここのスケジュールそのまま間違ったまま画面コピーでのせてて、
笑えました。

| KAT-TUN | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN祭始まります

家帰ってきても何かと忙しいf^_^
大半メールとかなんだけど‥
タイミングが合わなくて更新なかなかできす‥
あれ?どっかで聞いたセリフ(笑)

昨日はちょいもらったものをひたすらリピリピ
5人のワチャワチャ感と笑顔に本当癒されるわ~!
そういえばMステツイッターでめ、昨日の打ち合わせが楽しかったって書いてた。
ツイッターわからない方はMステのHPから見れるので見てみて(^_^)
携帯からなんでリンクとか貼らないですけど~

テレビジョンの地域5パターンは本屋さんによるみたいだけど、私は一応予約できた。
友達は当日、関西版と一緒に入荷するみたいなんだけど
私も別の友達も日にちはかかるけど、取り寄せできるって言われた。



しかし、KAT-TUN祭はじまったらまたかけないかもネf^_^;
HDDの整理もしなきゃですが今からヲタ友のお宅へ遊びに行ってきます(^O^)/


スケジュールの追加があればお仕事メモに足しているけど、
公式じゃないのとかあったりするのは
私ツイッターのお気に入りに入れているので
のぞいてみてもらえば‥

| 亀梨和也 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミスンってヤフーで検索すると「カミセンでは?」ってでてくる(笑)

暑い、今朝はなんだかムシムシする

新曲発売に向けて、出演する番組がいくつか
わかり、来週から楽しみだ~!

来週のカミスンにもKAT-TUN出るんだって。やたーー

って、実はこれ関西ではやってません
1回目のゲストがSMAPだったから、今後でるかも
ってチェックしてた。でも2回目は、ジャニーズ出てないし、
SMAPだけは特別に出たのかな~って思ってた。

しかし、昨日中居くんファンの友から来週KAT-TUNでるよ~っと
お知らせいただきました
めっちゃ楽しみです。生でしょ?!
ちょと月曜日の深夜ってGoスポの次の日につらいけど、火曜日も
4時起きだけど・・KAT-TUNのためなら、ちっちゃい画面でも
なんでも起きて見る

5/16(月)の夜中です・・放送されているのは下記のようです。
TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS・CBC・RSK・ITV・RKB・RKK・RBC
毎週月曜夜11:50~ 生放送
BSN・RCC 毎週水曜夜11:50~ 放送(録画)
カミスン!

んで、今週のMステには出ないけど、ここんとこMステブログにも
ツイッターにもKAT-TUNの名前が出てきているので、
再来週ぐらいには出てくれるって勝手に信じてる
昨日のMステツイッター↓
KAT-TUNの新曲のPVをスタッフみんなでチェック中。
ロケ地に関してあるお話しがあるんですが、時間があればブログにて。


とりあえず、WHITEを1番に見れるのはMJ!わくわく

あ、昨日のHEY!HEY!HEY!の予告チラッと流れたねー!
めっちゃ一瞬すぎてわからんけど、また聖の動画??
笑えるのだとよいのですがぁ・・・

謎の生き物とか気持ち悪いのは・・・

| KAT-TUN | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ、希望を胸にPEACE!

なんか忙しくてオンエアみて、編集して、リピするのに
追われてる~~~書きたいときにブログ書けてない

昨日の少クラも、よかった
かっこよすぎてめっちゃ見とれちゃたわ~~!!
体型に若干の差があったり?するけど、今は今のよさが出てる。
どういいの?って言われても言葉であらわせないんだけど・・・

前にも書いたことあるけど、私は漫画コンの時は1公演だけ
申し込んだものがハズれ、ヲタ友もいなかったし、見にいけてないの。
だから、生亀ちゃんを始めてみたのはドリボ。
そのときのショータイムでサムサム歌ってたの。
初めてみた時に亀ちゃんが横に来てロープもって上にあがって行って、
そのときめっちゃ腰パンだったから、下からみてたら縦のオヘソと
ゼブラ柄っぽいパンツ目に焼きついて今でも離れない(笑)
だから、この曲、歌詞がどうとか曲調がどうとかいうまえに好き

なぜ、今“ somebody for somebody”を歌うのかな~?!って
謎だったけど、被災地へ向けてのメッセージがこめられてたんだって
わかって納得できた。

今回、加えられていたメッセージ(ナレーション)
笑顔を忘れずに
One for all
All for one

今、みんなでひとつになる時
今の一秒を
心(こ)の手をつなぎながら
一緒に歩んでいこう
希望を胸にPEACE chu


んで、観覧された方のレポを読んで、亀ちゃんが今の体型のことを
昔はしゃぶしゃぶで、今はステーキとか言ってたって話、亀ちゃんが
しゃべってるところ見たかったんだけど、カットで残念
これポテト6月号に載ってたやつだけど↓こんな顔も見たかったよぉ~~!!
POTATO201106



| 亀梨和也 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |