ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オリスタ2011.5.9-16合併号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ2011.5.9-16合併号

オリスタ買ってきたよ~!合併号で値段高いし、ラムダッシュの
亀ちゃんの写真はCMのものだし、どうしようか一瞬悩んだけど
インタビューがあったし、少クラの写真があったので購入

ラムダダッシュの撮影の為に亀ちゃんが準備したこと

裸での撮影なので、3日間ぐらいは食べるものを制限して、
筋トレも集中してやった。
撮影当日も朝からごはんは食べなかった。
丸1日かかったけどイチゴしかたべてなかった。
(撮影の合間につまんでた)
裸だし、常にカメラが回ってるから、
気を使ってましたね(笑)シャキーン!としなきゃって。
・・・筋トレしなかった状態も怖いものみたさもあったり
関西人って『オノマトピア』をよく使うって言われている。
実際自分でもよく使うな~っていうけど、亀ちゃん関東のなのに多いよね~!
今回も『シャキーン!』って。
そんな表現がいつもマニュなんかでもチョイチョイでてきて、
かわいさUPなのです


手タレさん(外人モデル)ひとりで淋しそうだったから
どこから来たの?とかなんとなくの英語で会話してました。
・・・亀ちゃんのなんとなくの英語・・・聞いてみたい(笑)


水滴は超スーパースローカメラらしい。1秒の動きが16秒ぐらいになるらしく
瞬きとかしても、映像では白目になっちゃったりして難しいらしい!!
そんな顔してた?って映像になってたりして、雰囲気じゃ成立しないんだって。
で、かっこいい仕上がりに野球やったあとで、手にマメとかも
あったんだけど、、わからないように撮影してくれて。ありがとうございます!

っと思ったらしい。たしかに!手のアップマメなんてわかんないようになってる!
私にスーパースローカメラ持たせてくれたら、ライブ等踊る亀ちゃんの
腰に一点集中させてとるのに(笑)

ori110509ラム ori110509少クラ歌 ori110509少クラトーク

元気と勇気をくれた歌の読者ランキングもグループ事にあったよ
ori110509うた

前回のオリスタのウラバナシが載ってたんだけど書く暇なかったので、
いまさらなのですがここに残しておきたかったので・・・

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 11:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI、新CM捕獲完了&チャリティー野球大会申し込みスタート

G.W.スタートだね!私は明日も5日も仕事だし飛び石だけど、
亀ちゃんとゆっちの副音声もあるしある意味ゴールデン

さて、AOKIの3Dスリムクールのポスター等新しくなっているようですが
昨日からHPのCMもテレビCMも新しいのが流れだしたねー!
saku蘭はめざましテレビで捕獲できてたよ
でも時報が入ってないのがほしかったので夜中の読売を2番組ほど録画してたら
どっちの番組でも捕獲できてた!まだの人は参考にでも・・・
あと昨日はいいともでも流れてたみたい関西ローカルだけどten!でも。

HPに30秒バージョンって亀ちゃんがひかる床のところを“けんけんぱ”って
やってるっしょ~あれがぴょこぴょこめっちゃかわいい
15秒ではそこがないのが残念。
んでさ、お友達のAちゃんが“あれ100円さがしてるの?”ってメールがきた。
そしたらRちゃん“あれはひとり遊びでしょ”って(笑)
ちなみにあれ100円じゃないよ~~~停止した時にみたら外国のコインだった。
誰かわかんないけど人の顔だった。10セントっぽい


んで昨日はびっくりなイベントのニュースが飛び込んできたね。
【ジャニーズチャリティー野球大会】
ってまだYJにはメールきてないけど・・・
ジャニネでは昨日からすでに申し込みできるようになってる!

詳細まとめ
5/29(日)東京ドーム
14:00試合開始 17:00終了予定
申込→5/10(火)昼12時申込完了分まで
抽選結果メール配信→5月11日(水)予定
当選→銀行振込入金締切:5月13日(金)15:00まで
※売上の1部が義捐金とされる

1個人(1名義)につき最大2名まで
代表者は Kinki・V6・タキツバ・YJ・情報局会員に限ります。

参加予定メンバーにKAT-TUN5人は名前はある
最初メールが届いたのは情報局みたいだしやっぱJr.中心かな?って
思うけど、出ると分かっていたら行きたいな。
私は休みの日しか行けないから行ける時は行きたい!

・・ってこれ書いてたらV6の伝言板がきた!
YJはまだ


| KAT-TUN | 08:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WHITEについて考えてみた

中ペでは“WHITE”はがっつり踊るみたいで楽しみだね!
踊るのめっちゃ好きPERFECTもかっこいい~!

そういえばメッセージ動画で新曲についてちょっとふれているけど
亀ちゃん新しい新曲・・って頭痛が痛いみたいな・・
動画みた瞬間からかわいかったのに、さらに、かわいい~~!!
かわいいの最上級って何だろ・・キャワMAXっす(笑)
メンバーそれぞれお知らせがあってうれしい!

震災復興支援プログラムのKAT-TUN出演ラジオ聞かせてもらうことができた。
ツイッター等にあがっていたラジオレポを読ませてもらったときにも
思ったけど、KAT-TUNの思いがラジオきけた人にちょっとでもとどけはいいな。
で、そこでかかったWHITEをずっとリピっている。
これって亀ラジでは2月にPV撮ったって言っていたし、今回の
ラジオでも言っていたけど結構前に仕上がっていたみたいなんだけど
歌詞がこの時期に出るのがぴったりな感じなのがちょっとびっくり。
もともとこれって好きな人へのうた?(間違ってたらごめんなさい
読解力?理解力?乏しいのよ・・)って感じなんだけど2番とか特に
応援ソングっぽい。

実は私にとってもとても共感するっていうか、リンクする詞がある。
“頑張れと簡単に言えなくて 君に送る言葉ずっと探してる 
ひとりじゃないよお互い背中支えながら走り出す ”

ちょうど、友達に対してなんて言ったらいいのかわからないっていう
出来事があって、結局私は「これかも頑張ろうね~」としか言えて
ないんだけど、友達にここ聞いてほしいなって思った。




で、聞いてみてやっぱ分からないままなのがWEB等にかかれている、
「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が
入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。


これ曲きいた今でもも意味がわかんないんだけど
デビュー前から得意としている女性目線と男性目線の入れ替わりながら
って曲も、友達と探したけど何の曲のことかもかもわかんないし、
WHITE聞いても入れ替わるとこなんかある??
説明がまちがってるのかしら??


余談ですが・・・

≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクの貯蓄

どもーーー巨人に逆転負けしてテンション低めの朝ですが
上げていこう・・・・

書くのわすれてたけど竜マニュめっちゃかわいかったよね~!
おもわず唯一しってる竜担さんにメールしちゃった
どんだけワンコすきなの?!ってか聖もどんどんムツゴロウさん状態。
ゆっちもワンコ溺愛な感じがいつも伝わってくる。
うーーんKAT-TUN動物王国みたいな番組できたらいいのに。

昨日の中丸のページではCMスチール撮りと・・・
いろんなこと妄想してるんだけど、なにかなー!!
ゆっちおひとり?!それともKAT-TUN?!ワクワクー!

昨日はwebに雑誌情報がめっちゃupされたね!
WHITE発売にむけて表紙になる雑誌情報もちらほら出てきた。
4/23は発売ラッシュで給料日前でふところが・・・
FINE BOYS Plus HAIR って発売されてるのしらなかった。
これってFINE BOYSとComoの写真と同じ感じかな?!
見に行ってないけど前も載ったとき同じようなのだったから
買わなかったようなきがする。。だって高いんだよ(^^;


さて、今週のGoing! Sports&Newsの番組内容がUPされた。

亀梨がドーム球場で「勝利の花火」を上げる花火師の世界を体験取材!
天井からの驚きの光景とは?
詳細
亀梨プロジェクトは驚きの体験企画!ドーム球場では日本初となる
「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの花火師を亀梨が体験取材!
なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人達の舞台裏に完全密着。
何時間も準備を重ね、勝利の一瞬にかけて天井から試合を見守る男達の世界は
「発見の連続」だった!!


そうそう、ルーフあけて花火とかなんか面白そう。
これもう取材終わってる感じ??どうかわかんないけど、
亀ちゃんが取材したときに、勝ったのか負けるか・・・
ってのも興味深々

| 亀梨和也 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホークスビールかけに映りこむ亀ちゃん

これ、ホークスのファンクラブの入会特典DVD。
亀ちゃんが映り込んでるってので、見たかったやつです。
ソフバンDVD

祝賀会(ビールかけ)の所でちらちら映ってた。当日にソフバンが
USTREAMで生中継してたやつと同じものだと思う。
だからちょっとしか映ってないよ

基本、画面右上で、もれてるんだけど、時々めっちゃニコニコで笑ってる
ところとか、ニコニコで松中選手にビール渡している姿とか、
ビールかけられてる所が映ってた(゜▽゜)

近くにソフバンのFC会員になってる人がいたらみせて
もらったらよいかもー♪

続きはたたみます・・・

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 17:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WHITEジャケ写&カップリングタイトルアップされたね!

ツイッターではかなりモリモリだけど、今日の少クラ収録、
またしても亀ちゃんだったみたいですね~!
お友達の娘さんが入っていたらしくちびちび~~っと教えて
もらったんだけど、ちょっと聞いただけでも、きゃはーーーー!!!ですが、
番組HPにもそのうちアップされると思うし、まっていよう。
しかし、楽しみ~~~~~!!でも、どうせならシングルも出るし
KAT-TUNも出てほしいね!

あ、朝ちょい書いたけど、J-MELOは中国でも日本のアーティストが人気が
あるっていうので、KAT-TUNも紹介でアルティメのPVがちらりと流れただけ
でした。録画してなくて全然おっちぇーです
んで、今日もハンチョウでラムダッシュ流れてたけど30秒だった。
これ15秒とかあるのかな??

さて、webにも、ネットに“WHITE”もジャケ写とカップリングがupされたね!
また漢字の入ってる曲あるねー!
WHITEって曲がどんなのか全体がわからない~~~~
もちソフィーナのCM部分は聞いてるけど。
早くどんなのか聞きたい!
今回のジャケット、こっちみてくれるのは1つだけだね
でもそれはひとりひとりの顔が小さそう・・・
WHITE詳細


私はまだ1度も詳細書いてなかったからいまさらながら・・

KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、
亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で
全て異なる。

2011年05月18日発売

◆ WHITE(初回限定盤)DVD付
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

◆WHITE(通常盤/初回プレス仕様)
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
3.勇気の花
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.PERFECT(オリジナル・カラオケ)
6.勇気の花(オリジナル・カラオケ)

◆WHITE(通常盤)
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
3.SILENCE
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.PERFECT(オリジナル・カラオケ)
6.SILENCE(オリジナル・カラオケ)

| KAT-TUN | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going Sports&News 2011.4.18

タコパ食べすぎ・・・肝心のたこ焼き写真とってないし
20110417

昨日はね~ちょっとついてなくてショックなことが・・・・
帰りに地下鉄のぞいてラムダッシュ亀ちゃん見てきた。
御堂筋線、梅田駅のホーム。難波方面で手タレさんに顔さわられてるやつ
中津方面で5枚刃の裸体のがあった。
ってか私はそこしかみてないから1つのホームにどっちもあるのかもだけど
全部みてない

んでそれ撮ったSDカードをに無意識で差しちゃったの・・・
無意識で、いつものくせで、入れるところに差しちゃった
ファイル開かないからあれ?ってなって、自分がどこに差したか気づいた。
最悪・・・SDカード奥にはいっちゃってでてこないし・・
中にブルーレーが入ってたから出そうとしてもでてこなくて、
焦るばかり・・・  なんとかブルーレイだけはでてきた・・
SDカードはもうあきらめてもよいかと思ったけど、再生できるのか
確かめようと破損してもよいDVD入れようとしたけど今度入らない

んん・・・これ解体しなきゃだめ??
ってかカバーはずしたらすぐ取れるところにあればよいけどなかったら
どうしよ・・・あ~~~~最悪。テレビ録画してもブルーレイに落とせない


んで、もう1つ悲しいことが・・・

Goスポの録画天気予報の途中で切れてたんだよ・・・

はぁ・・・・まだ救済お願いしてないんだけど、これみて私?って思ったあ・な・た!
後でお願いしまふ


J-MELOの紹介はやっぱPV流れただけだったね
ま・・予想通りかな


Goスポは、北海道からおかえりなさーーーーい!  
だったね 

上田さんとハンカチ王子してた亀ちゃんまたかわかった
江川さんがやらなかったのはワザと?1人はやらないっていう
パターンになってんだろうか?

日ハムチームとしてはまだ2勝目だったんだ
勝ってよかったね。これ負けてたら佑ちゃんにインタビューなかったんかな?
いや、でもプロ初勝利にインタビューできちゃうなんて、亀ちゃんも“持ってる”んじゃない?

亀ちゃんが“テレビで見てた選手を相手に戦うのはゲームをやっているような
感覚ですよね”
って言ったとき、佑ちゃんが思わず、
“あ、使ってた、使ってた”って答えてたよね~~!
“ゲーム”やってるような・・って亀ちゃんだからこそでた話だな~って思った。
ツウな野球ファンがそれをみてもなんとも思わないかもだけど、佑ちゃんファンの
女子は喜んでいそう(笑)

インタビューは凛々しかったですけど、終わって見せる表情がまたかわいくて
たまりません。そんな緊張してるようにみえなかったけど。
“いやー緊張したわ”が、
いやーかわいかったわ

| 亀梨和也 | 05:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の番組チェック~

今日はいい天気だな~でも外でたらひんやりしてる。いまからタコパです、うちらもゆっちみたくいつもウインナー入れるよ~
大阪はJRにラムダッシュないみたいだけど
とりあえず環状線乗るからチェックしてみやす(^O^)
昨日は、ズムサタでちらりとだけど見れてうれしかった~!
宮本さんいい所突っ込んでくれたわ~
襟がふたつ重ねであるなんて気づいてなかった。
襟の上に襟、しかもボタンダウン~(≧~≦))ププッ

世界一は相変わらず編集に頭を悩ましそうだ(*_*)
曲芸をやった亀ちゃん、うまくできて得意げだったね!かわいい!
ゆっちもPK決めちゃったし~カッコイイ!
習字はKAT-TUN対決みれて良かった~
良かったといえば宮迫さんが、失敗してくれたおかげで
亀ちゃんのヤバい一筆の印象が消えて良かった(笑)
一筆自体はバランスよかったけど、ちょいかすれかけ(^^ゞ



昨日のスマステの未公開思った以上に短かったねf^_^
亀ちゃん何回同じ映像みても輝いてるけど(笑)

今日は北海道か~祐ちゃんのピッチングどうだろうね!

| 亀梨和也 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼うということ始まるねー!

今日からじゅんの(出演)のドラマ始まるね~!
関西は探偵ナイトスクープの後からなんで遅いんすよ・・・
亀ラジとかぶってしまって・・・しっかり録画してみるからぁ

明日は忙しいっす・・・仕事終わったら、ラムダッシュのポスターでも
見に行こうかと思ったけどそんな時間なさそう。
日曜に友達の家行くときに大阪行くからそのときにでもみるしかないな・・


さて、今週もGoスポ始まるの遅いのね・・

Going! Sports&News
4月17日(日)24:25~25:20
亀梨和也と江川卓が佑ちゃん徹底分析!初先発は?
熱狂の無頼裏を完全特集


だって・・・ん?亀ちゃんも分析すんの??


ベランダからみえる桜もキレイだったんだけど、写真撮ろうとしたら
花見してる人も映るからやめた(^^;
かわりにマンションの下がきれいだったので・・・
はな201104

線路の沿線に咲いている桜~!阪急沿線って桜がいっぱい。
開幕戦の時にひさびさに明るいうちに帰えったのでパチリ!
昨日みたらもう散り始めてた
さくら201104 



| 亀梨和也 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北九州から中継~!

今日も無事勝利~~~!!!!



阪神が(笑)



巨人も勝ったね~!亀ちゃん勝利の女神伝説つくる??
試合まえ、どっちを録画するか悩んだけど、今日はレコーディングシーン
とか流れないだろうし、地上波もCSも一緒だろ?って編集しやすい地上波録画した。


しかし・・・・



がーーーーーーーーーーーーん ∑( ̄Д ̄)ガーン
いきなり違がった
ってか、今日分かったのは、地上波でGoingで取材したVTRが流れているときは
G+はそれは流れないってこと。だからその間放送席が映っていたり、
試合の中継が流れていたりするってこと。
最初にVTR流れた時、G+は放送席の亀ちゃんが長く映っていたのに!!!
そこ録画出来てないし~~~~~~~~~~~~~~~
CSはみんなワンコピだし、やっぱそっち録画しとくべきでした。

VTRっていっても原監督の若かりし映像はG+は流れてたのにな・・
なんか謎だわ。

今日の試合、亀ちゃん的には番組でお世話になった由規投手で、
打たれるの見てるの複雑だったろうね。
そういえば、 由規投手のボールをキャッチングのこと『亀梨さんが希望して』
ってアナの人言ってよね。あれは希望してやったことなのかな??
んで、水野さんも普通は受けられないって言ってたし、山本さんも野手でも
やらないって感心してたよね。
亀ちゃんすごい~~~怖いものしらず?!
でもやぱ危険だったんだ無事でよかったよ。

今日も途中からいっぱい話だしたって感じ?
意図してかなぁ??

とにかく今日もお疲れさまでした~!
次は副音声・・・5月でいいのかしら?!

それにしても編集めんどい・・・さっきまでやってたけど
途中で挫折して休憩中


あ、昨日は聖マニュみて思ってたんだけど。
オニオンスライスとそら豆が大好きって書いてあったけど、
肉、肉、肉はいずこに~~~?!

そうそう

歳と共にあっさりが好きになるものなのよ~~~



≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セ・パ同時開幕ー!

阪神無事勝利~!!ってとこですけど
昨日はなんで巨人戦をみなきゃ・・って思いのなか見てた
思えば去年も亀ちゃんが東京Dにいるってのでもしかして映り込んだり
するかも?ってので見たよね

さて、亀ちゃんは今回ゲスト出演だったんだけれど、ファンだから贔屓目でしか
みれないけど、かなりよかったと思うんだけど~!どうだろ?!
saku蘭は野球に対してはまったくのど素人。だから亀ちゃんが質問していた
こととか、話していたことって、ホ――――!っていう納得とか感心した。
ど素人では浮かばないような質問だけど、その答えを聞くとホ――――!って感じ。
それに、HRプロジェクトで経験したこととか、やってみた人にしかわからない
それでいて、プロ目線じゃないってところがよかった。
(風が強いと10mぐらい押し戻されるとか言ってた話とか)
そんで、スーツの亀ちゃんがステキだった

中畑さんもほめてくれたよね~
長野選手が巨人の1号HR打った時はオープン戦で1号打ったのも
長野さんだったとか、亀ちゃんがこれまでの試合内容とか、
オープン戦でのことを覚えていたから!

試合始まって、最初はあんましゃべらなかったけど、
3回ぐらいからめっちゃしゃべるようになった。気になったのは
聞きたくてしかたないって感じで"質問していいですか?!"と・・・
これってなんか指示があったのか?それまでは緊張していたのか?
それともしゃべりたくて仕方なくなったのか?知りたいな。
副音声だともっと自由にいっぱいしゃべるだろうからすんごい
楽しみだ~~~!!でも関西では放送ないかもだけど


そうそう、G+と日テレの放送はツイッターでもG+の公式アカウントで
"同じ"ってことでした。もち、G+はCMが少ないからその辺りの
違いはあるとは思っていましたが・・・しかし実際にはは内容が違う
ところがあったよね

saku蘭はG+を録画しながら地上波はPCでみながらテレビの録画ではなく
キャプチャーで録画してたの。そしたら突然音声がなんかへん???
って思ったら、地上波ではDIAMONDのレコーディング風景が。
G+は放送席の映像が・・・

昨日球場に行っていた友達が今日日テレに聞いたらしいんだけど、
生放送だから違うってことはありえません。って言われたらしんだけど

ちがうし~~~~~~~~~~

うち、いまどきまだアナログでして、HDDはW録画できるんだけど
アナログ放送はW録画できないの・・・PCは容量がすくなすぎて
またキャプチャー録画でもするか、それとも地上波録画しとくか、
うーーん悩んでるけどG+はもう試合はじまってる
亀ちゃんの出演はやっぱ地上波だけみたいだね。
いまのところうつってません!

あ、BS朝日の番組、結局目撃のあった二人だったね
5人のワチャワチャが見れるのかな~?って期待していたので
ちょっぴり残念。

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ラムダッシュ亀ちゃんに、メロメロ~!

私が帰る時間には神戸はまだ置いてなかったので、明日でよいか・・
とか思いながらも結局は大阪まで行ってしまいました
結局、夕方に友達が行った時には、神戸にもあったのら
ラム201
この左の子もってかえりたーーーーい!!
ラム202 ラム203 ラム204

んで、パンフがスバラシすぎるのです。
2種類あって1つはWEBカタログと同じ下記②
もう1種類の水色の表紙の方①が特によくってたまりません~~~~~!!!!
表紙裏表紙入れて8ページなんだけどそのうち4ページ亀ちゃんです。
この胸をみつめていたくて早速壁紙にしたさ
ラム2パンフ

WEBカタログ

| 亀梨和也 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさです!

ここんとこ仕事もちょっぴり忙しく・・・それでいて
録画したもののチェック、編集に追われてて(なんせ容量空きがない)
comoも袋入ったままだし
昨日買ったSEDAもまだ読んでない・・・ヲタ誌だけは昨日読んだ。
家でブログする時間が全くない
今日は書こう~今日は書こう~~~ってちょっと下書きしては
毎日中途半端なまま放置
今日は久々にまともな時間に終わったので、家電量販店へ行けたー!
それはのちほど・・・

野球始まったらどうなんるんだ、HDDの容量
そうそう、TVぴあさんのツイッターに書いてありましたけど、開幕と13日の中継は
亀ちゃんゲスト出演だね~!!!楽しみー
最初、G+の番組表にゲスト出演って書いてるのみつけたとき、これは絶対間違ってる
って思ってG+にメールして聞いていたの(笑)
そしたらね、地方球場なので副音声ではなくゲスト出演なのでG+でも放送が
ありますってお返事がありました。それみてよかった~って思ったのと同時に、
ああ・・やっぱ、G+では副音声やってくれないんだな~っていう悲しみが・・・
関西の地上波で東京Dでの巨人戦がいったいどれぐらい見れるのかわからないけど
見れないたびに涙するんだわ・・・
っといっても第2放送席(副音声)が映るときはG+でも映るのでそれだけは
見逃さないようにしておかなくては・・・

ツイッターの方はちょくちょく顔だしてるのでツイッターの
つぶやきはリンクの一番下にあるツイッターブログってのでまとめてみれるので
そっちものぞいてみてくだされ~~~
開いたページの赤い丸をつけているところをクリックすると
saku蘭がつぶやいたことだけが表示されるのでのぞいてみて♪
twblog

| 亀梨和也 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュパンフ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |