ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4/1から3日間 ジャニーズ募金活動

昨日は昼に新曲発売のニュースが飛び込んできてあたふたですが、
今朝は通勤の最中からあたふたです・・
時間がなくってマニュもCD発売のことなんも書けてないけど
とりあえず新しい方を(^^;

私は担当にあえるかどうか分からないのに東京までいけない・・・
近くなら会えなくても協力するんだけど(;_;)
もし募金参加できて、もしメンバーを見れたラッキーな方がいたら
お話聞かせていただきたいです!

ジュニア中心のチャリティー野球ってのが超きになるよね
でもどうせメンバー発表なんてないだろうし。
でもでるならYJにも詳細メールくるかな?!

だいたいの概要はこのようなことです↓
(スポニチ抜粋)

4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動
 ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が
4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。
最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が
代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。
また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも
発表された。

イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人が
ステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を
呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

 雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。
83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、
各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。
「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。 
集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。

 「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。
「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と
「ジャパン」を意味している。命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。
来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。
これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、
長期的に被災地を支援していく。


 5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。
入場料の一部を義援金として寄付する。
 募金イベントの詳細はMarching J事務局=(電)0180(993)707

スポニチ
サンスポ
報知


| KAT-TUN | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつになるときそれは今です★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 04:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい今日が終わってしまう(^^;

帰ってきて、少プレをこころゆくまでリピートしたのち、
2004年の夜空ノムコウってすばちゃんと亀ちゃん2人だった?
って気になって確かめたりしたらこんな時間

2004年10月2人じゃなかったKAT-TUNと関ジャニの夜空ノムコウだった。



やばい!!
今日が終わってしまないうちにこれだけは(^^;

KAT-TUN デビュー5周年おめでとう
ゆっちがマニュで“短く感じる5年間でした”ってかいてたけど、
私にとってもあっちゅー間だったな。
紆余曲折いろいろあったけど、それを乗り越えたからこそ今がある。
めっちゃ泣いた時もあったけど、悲しいことがあったら、
うれしさが倍になるしね!

ああ・・今日の、少プレで亀ちゃんが
『進むペースはうちのグループは遅い気がします』って言ってたね。

これからなんです!
新しい未来へ・・・

| KAT-TUN | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、デビュー記念日プチお祝い

昨日、オタ友4人でバッティングセンターに行ったの!
saku蘭は行ったことような?見てるだけったような?
いや、打ったかな??っていう記憶もあいまいなぐらいの
遠い昔に行ったことあった?ぐらい。残りの3人も全くの初体験
かわらぎ
Aちゃんが亀ちゃんの気持ちをちょっとでも知るために行こう!
って発案。実際やってみて・・・
たったの20球だけなんだけど、今日は筋肉痛
当てるだけで必死で全然前に飛ばなかったでも楽しかった。
バッターボックスにプラカードがあって、球児とか、ダルビッシュとか
マー君とか和田投手とか・・・その画像で球が飛んでくるんだけど、
その選手の球種とかで投げてくるんだと思ってたんだけど、
それは全然関係ないんだって選手の画像が投げてくれるっていう
だけだった


その後、ハーバーランドをちょっとだけぶらり。ほかにも回りたい
ところがあったんだけど、バッティングセンターの後でお茶した
場所がここちよすぎて長居しちゃって時間たりず・・・
ハーバーバスケ


私が立っているこの↓場所も震災で大変だったんです。
今は復興しています。東北のみなさんも元気だしてね。
ハーバー景色


その後、2日早いけど、KAT-TUNデビュー5周年記念をプチお祝いをした。
デビュー以降の亀ちゃんのうちわをNっちがもってきてくれたの。
左上から古い順です!
(個人うちわのなかったカウコン分ははずしてます)
亀ちゃん顔の細さが全然ちがう
5th01

そして5周年のケーキ!
5th02
ボード、今回はフリーハンドはやめといた(笑)

| KAT-TUN | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2011.3.20

冒頭に、お見舞いの言葉。
テレビを見れる状況だった方にすこしでも届いてるといいな・・。

こういう時に生出演って難しいよね。
大変だったと思う。

地震の余震もさることながら、やっぱ原発。
これが解決してくれないとね
電気がつながったみたいだけど、冷却装置、無事動きますように。
3号機の圧力、もうあがらんといて~~~~

2週間ぶりに生放送で亀ちゃんみれただけでとりあえずよかった。
来週は続きかな?通常に近い放送ができるようになればよいけど!

| 亀梨和也 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いわくつき開幕

セ・リーグは29日に開幕延期。4月3日までデーゲーム

ってことになりました。
セリーグの開幕、4日だけ遅らすことになりましたね
4日って意味あるのかな・・・

亀ちゃんが巨人戦のベースボールスペシャルサポータに就任して
開幕が楽しみだったけど、最初25日に開催が決まった時は
複雑な気持ちちで一杯でした。
計画停電のさなかってのもあるし、選手の気持ちを無視したような
いわくつき開幕で、晴れの舞台のハズの亀ちゃんが副音声とかやるの
すごいいやだわ・・って思ったもん

とりあえず、亀ちゃんが出演予定なのは4/23(土)15:30~の試合に
なってまだよかったと・・・


これから経済活動?してきます
ヲタ友と遊ぶだけですけど

| 亀梨和也 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとAOKIをテレビでみれた&カンレンダー

AOKIのCMの「光る床篇」関西でもやっと、昨日から流れだした
いいともでも流れたみたいっす。私は黒田康作録画してたら入ってた

んで、昨日はカレンダーをつれて帰ってきたよ
本屋さんに取りに行ったら、店頭にも昨日発売のKAT-TUNとエイトとジャンプの
カレンダーが積まれてたんだけど、ひときわ小さいのがKAT-TUNだった

↓DVDよりちょっと大きいぐらい
C2

↓これ、紙のスタンド・・いまいちちゃんと開いてくれないし
C1

亀ちゃん若干丸めだけど、かっこいいなり
去年は日めくりで、さらに小さかっただけどいろんなショットがあって
去年のカレンダーかなり好きだった。
でも、今年は5人でボーリングとか楽しそうだし、雰囲気がよさそうな
ところがすごい良い
ただこれホントスキャナもやりにくいし、解体したい~~~
でも貧乏な私には2冊買いはつらい。

ヤマナデの時は本屋に行ったら早売りがあって思わず買ってしまって
2冊ということになってしまったんだけど、1500円だったしな
1冊はビニ本のままだ(笑)↓ってか短髪恭平久々にみたけどかわいい
んで、長いのもなつかしいわ~~かっこいい
C3

そういやFINE BOYSみてたらなんかみたことある子が載ってた。
誰だっけ?って思って読んでたら美咲ナンバーワンに出てる子だった。
私は一番かっこいいかな~?って思ってた子。
ドラマの時の髪型より普通の方がイケメンだ。
って名前もう忘れちゃったけど

| 亀梨和也 | 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド&FINE BOYS

本日発売の週刊ベースボールにも日テレの巨人戦中継の顔に
なるっていう記事がちょっぴり載っているらしいです。
ちょっぴりといえばTVガイドもちょっぴりでした(^^;

【TVガイド2011.3.18号】
ちまちま・・ちっこい亀ちゃんがいくつか載ってる

少クラプレミアム
ガイド20110318号1

右ページにAOKI、左に金八と帝劇100周年パーティー
ガイド20110318号3

ベースボールスペシャルサポーターの会見記事
ガイド20110318号2

後、読者が選ぶ“ジャニーズ妄想アンケート”ってので
KAT-TUNの名前が上がっていたのだけピックアップ

◆学園のマドンナを演じてほしいのは?
4位亀ちゃん(1位はテゴでした
◆ガリ勉の優等生を演じてほしいのは?
4位ゆっち
◆ツッパリを演じてほしいのは?
1位聖
4位亀ちゃん
◆水戸黄門の(うっかり)八兵衛
4位ゆっち
◆妄想ドリームバンドを組むとしたら
ドラムを演奏してほしいのは誰?
5位亀ちゃん
◆ラジオ番組で誰と誰のトークを聞きたい?
5位光一くん&亀ちゃん
◆「私の為に争わないで」と喧嘩の仲裁にはりたいのは?
1位山P&亀ちゃん
◆お笑コンビ、誰と誰に組んでほしい?
5位聖&ゆっち
◆甘えてみたいのは?
5位亀ちゃん
◆自分だけの執事になってほしいのは?
3位亀ちゃん
◆車中を盛り上げてくれそうなのは?
5位じゅんの

“学園のマドンナ”ってどんな妄想だよ~~~って思うけど
乙女な感じにも入ってくるってのが亀ちゃんだね(笑)
ドラムって・・ちょっと笑っちゃうけど。DVDみても
かわいすぎて笑っちゃう。
全体的の印象はKAT-TUN少なめ
一番好きなジャニーズソングの10曲に名前がないよぉ・・
今後、誰もが歌えるような名曲ができたりするといいね。


【FINE BOYS2011.4月号】
表紙プラス6ページも写真がある+インタビュー1ページ
どの写真もかっこいい今日たまたま12月号のヲタ誌をみていたんだけど
全然顔のラインがちがう~~~!!!そっちはかわいい!って印象が
全面なんだけど、今回のFINE BOYSはほっそりしていてて相当好き。
んで、顔がセクシー

記事の冒頭
『撮影中パソコンのモニターに映る亀梨は、とにかくセクシーだった
カッコいいタレントも、オーラのあるミュージシャンも、人目を引く俳優もこの
業界にはごまんといる。ただし、セクシーな男というと、そういるものでは
ない。だがカメラの前を離れると、はだしのままメイクルームに走って
行ったり、カメラマンの“コイバナ”で盛り上がったりと自然体だ』
って書いてあったの。男性誌だし男の人がセクシーって思うの?!って
一瞬びっくりしたけど、確認したら女性だった(^^;
一般からみてもやっぱセクシーに見えるんだね。うちらヲタにはたまらなく
超セクシーですが これ私も読んでうれしかったけど、
亀ちゃんもみたら喜びそう。

インタビューに答えている内容はこれまでにも言っているようなことが
多いかな。悩みは誰にも相談しないってこと。
悩みって時間とともに過ぎていくと思うから、それを誰かに話すのは
恥ずかしい。
そういうときは、無理矢理答えをだそうとしないほうがいいんですよ。
(略)とにかくアクションを起こす。動きながら考える。(略)


“卒業したいけど卒業できないもの”
「バター」だって!!
たくさん食べたら体に良くないと思いつつ、やめられないんです。
特に大好きなものが、ホタテの缶詰をお皿に映して、バターと醤油をたらして
レンジでチンしたもの。最初は醤油だけでがまんしようと思うんだけど、
結局バターを乗っけてしまう。お皿に残った汁もおいしくて、
ずーっとなめていたいくらい(笑)考えたらオレ、相当バター好きだわ。
今聞かれて初めて気が付きました(笑)

亀ちゃんこんなにバター好きって初めて知った。しかも汁をずっとなめて
いたいくらいって相当だね(笑)
そういやズムサタでカブスープレシピでいためる時に
バター入れて、最後にまた入れて・・ってやってた時ちょっと入れすぎ?
って思ったの思い出した

今年買ったという春物のジャケットを着ていたらしいが・・・
ビンテージ物で、何十年か前のフランスの労働者が着ていた服を染め
直して、1回全部ほどいて縫い直して作ったものらしい・・・
ボタンも全部ビンテージ。この形と色のものは世界に1着しかないらしい。
そういうストーリーがある服が好きなんですよ。それに基本的に
人とかぶるのが好きじゃないので、世界に1着とか限定とかに弱いんです。

限定とか世界に1着とかってのに弱いって気持ちはわかるわ~
でもビンテージって私にはあんまわかんない。そういうストーリー
ない方がいいわ~~だって、労働者の霊とかついてたらどうしよう~
みたいな(笑)
男の人は好きなのかな?会社に本当に昔のアメリカ軍だったか?
忘れたけど着てたっていうミリタリージャケット。50万とかの
着てきた子がいた全く気持ちわからんかった




| 亀梨和也 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FINE BOYS2011.4月号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム詳細&やったね!じゅんの♪関西は時間がちがう(^^;

昨日はじゅんのがドラマに出る~~!!ってのが分かって
ホントうれしかった!4月スタートのドラマ等出演者はほぼ決まっていて
今回もKAT-TUNからは誰もでないのか~ってちょっと淋しかったし、
じゅんのドラマひっさびさーーーー!!!楽しみだね

金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」
2011年4月スタート!毎週金曜 午後11:15~深夜0:15
(一部地域は放送時間が異なります)
番組HP

んで昨日、ツイッターで亀ラジとかぶる~~って話題になったけど、
関西は一部地域でした(^^;ドラマの前に探偵ナイトスクープがあるっす
今もバーテンダーは深夜0:24~なのでそれと同じだね。


金ハ関連で・・・
3/9(水)~ 毎週(月~金)13:55-15:50 3年B組金八先生・第1シリーズ(再)
↑TBSのみ
3/24(木)19:00-20:54 スパモク!!「3年B組金八先生ファイナル直前SP(仮題)」
スパモクは要チェック!最後の授業目前に秘蔵映像満載の
スペシャル番組の放送も決定。卒業生たちにスポットを当て、芸能界で活躍する人、
芸能界を引退して社会で頑張っている人など、卒業した彼らの今を追跡する。

金八の公式サイトもできました。
3年B組金八先生ファイナル


亀ちゃんがゲストのプレミアム(3/18)の詳細もアップされた
25歳の亀ちゃんのトークとか、スガさんとの緊張のセッションとか
楽しみすぎる
(抜粋しています)
トーク&ショーゲストは、KAT-TUNの亀梨和也(25)と、彼らのデビュー曲
「Real Face」の作詞を手掛けたシンガーソングライター スガシカオさん(44)。

ソロとしてもドラマ出演からスポーツ番組のキャスター、音楽面でも彼ならではの
パフォーマンスや作詞など幅広い分野で活躍している亀梨。
そして、「Real Face」のみならず、国民的名曲として知られ、独特の世界観で
国内外から熱い支持を受けるスガシカオさんをお迎えし、トーク、歌共にまさにプ
レミアムな内容でお届けします!

5年前にKAT-TUNのデビューを鮮烈に飾った名曲「Real Face」の誕生秘話や
スガさんから見た当時のKAT-TUNのイメージ、そして亀梨や太一も知らなかった
エピソードがたくさん語られました。
また、25歳を迎えた亀梨が初めて語る「いままで・今・そしてこれからのKAT-TUNへの
思いと夢」や、亀梨自身が今抱えている悩み、そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る
音楽への思いや姿勢など、他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします。

今年で15年目に突入したスガさんが語る人生経験に、太一と亀梨も自分自身の思いを語り、
それぞれの生き方やスタンスがみえるとても貴重なトークセッションになりました。
そして、コメントゲストには嵐の松本潤が登場。
スガさんとは日頃からメールを送り合うほどの中だという。
スガさんとのプライベートでの交流やデビュー5周年を迎えたKAT-TUNに向けて
メッセージを寄せてくれましたのでお楽しみに。

そしてプレミアムセッションでは、亀梨とスガさんのセッションが実現!
1曲目は、トークでもたっぷりと語ってくれたKAT-TUNのデビュー曲「Real Face」を、
プレミアムならではのフルバージョンでお届けします。
迫力のあるバンド演奏と共に、亀梨とスガさんの本気がぶつかりあった
力強くも艶やかなスペシャルセッションになりました。
そしてもう1曲は、亀梨が大好きだというスガさんの名ナンバー「愛について」
この曲は、スガさんがちょうど今の亀梨と同じくらいの年頃で作ったという、
スガさんにとっても思い出の深いナンバー。
今回はスガさんのアコースティックギターにのせて亀梨が歌い上げ、
スローテンポな二人のハーモニーが光るアコースティックバラード仕様で
お届けします。
事前リハーサルから究極に緊張したという亀梨は本番前もスタジオに早めに入り、
歌の世界に集中する姿が印象的でした。
静かな緊張感の中、切なくも
優しく歌い上げられた亀梨とスガさんの
「愛について」。素敵な仕上がりになっていますので、ご期待下さい。

全文はこちらから→ザ少年倶楽部プレミアム

| KAT-TUN | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローカルに泣かされる日々

昨日は亀ちゃんのベースボールスペシャルサポーターの会見の模様が
流れたり、各番組へのコメントが流れたり、金八先生の出演者が発表に
なったりで、ヲタな私達も忙しかったですよね~チェックとかさ~~!!!

関西といえば・・・oha!4とスッキリとDONのみでした。oha!4は
まさかまさかで、録画してないし
スッキリとDONはポーズしてめっちゃかわだったのはらうれしいけど。
この2つだけだよぉ・・・

『Dramatic Game 1844』で、亀ちゃんがいる第2放送席(副音声)が試合中何度か
中継されるようなんだけど、そのときは副音声と主音声は同じになるんですって
(日テレの方に確認しました)だから副音声を録画していたら、亀ちゃんの声を
逃すことはない。ってこともわかって、おとといはBBCで副音声の録画チェック
もDVDへのコピーテストもして万全だ~~~!!!って喜んでいたのも
ほんのつかの間だった。

よみうりTVでは日テレが巨人戦を中継しているときでも阪神戦が中継される場合もあり
・・・ってことはですよ。見れない!!日テレの中継が
G+やBSで中継はあるけど、友達が聞いたところ、副音声は今のところ
やっていないと言う回答が来たそうです

亀ちゃんが放送する内の、いくつ見ることができるんだろう。
よみうりで放送がないときは主音声でCSを見て、
第2放送席が映るのを指をくわえながら待たなくてはならないという・・・・

ちっちゃい画面、誰か副音声放送流してくれないかしら・・・

ホント、地方って悲しい。
とりあず開幕はよみうりも巨人戦の中継でよかったっす・・・



その亀ちゃんのSPサポーターの囲み取材のことがダベアのブログで
細かく載せてくださっています!!!
WSはホント一瞬だからこういう記事ってありがたいよね!!

興味があったところの抜粋
◆今シーズンの展開予想は?
僕は決してプロではないので、江川さんみたいに一位がどことかは
言えないです(笑)イチ視聴者としてなんですけど、どっちのリーグとも楽しみです。
 パ・リーグは投手陣がすごく揃っていますし...。


◆注目のチームや選手は?
「これだけ取材に行かせていただくと、
本当に正直『どこのチーム』っていうのはないんですよね。
選手も何人も取材させてもらうと、やっぱりその選手に気持ちが入るので、
そういう選手同士が対決すると、
『打ってほしい、でも抑えてほしい』みたいな複雑な気持ちになります。
そんな中でも、今年はドラフトで入ってきた新人の選手がすごく注目されているので、
そういった選手たちにはやはり注目していますね」


◆球場で試合を見る醍醐味は?
「見たいところを見られるというところ、そして球場の雰囲気、臨場感ですね。
知らない人たちとひとつのチームを応援するということで、
こんなに一つになれるんだと感動しました。となりのおじさんにウォー!とかやられて、
僕も子供ながらにウォー!みたいな(笑)
国歌斉唱のときに全員起立で帽子を脱いで、みたいなマナーも、球場で学びましたね。
あと、球場って帰りが本当に混むんですよね。
で、父親が帰りの満員電車の中で、壁に手を突いて僕を守って
くれていたのが印象的でしたね。お父さん!」みたいな(笑)


◆取材をしてみたい選手は?
「誰々に会いたい!というよりも、試合の中での実際の
プレーを見て、 『あのシチュエーションで、あのプレーは
どうしてああなったんですか?』 というところに興味がありますね。


◆来て欲しいゲストは誰ですか?
「本当に野球好きな方や、逆にあまり詳しくない方が来られたり、
いろんな角度からやっていくことになると思うんですけど、
個人的には(KAT-TUNの)メンバーの中丸とかを呼んで、
いろいろ教え込みたいです(笑)。

実は2年ぐらい前に二人で野球を見に行ったことがあって、
その時もいろいろ教え込んだんで(笑)
彼も野球好きなんですけど、あんまり詳しいというわけではないので、
そういう人たちにも分かりやすい中継をやっていきたいという意味も込めて、ですね。


この質問だけは全文!(笑)
お父さんに連れられて野球見に行って満員電車でつぶされないように
助けるお父さんのエピソードとか。初めて聞いた!
んで、亀ちゃん相変わらずはっきり言わないね。
どこの球団とかどの選手とかを応援してるとか。
巨人戦の顔でも言わないいね(笑)
亀ちゃんらしい答えだな~~って思った。
実際、いろんな球団回って、いろんな選手に取材させてもらったりしたら
言えないよね

ダベア日記(3/8)



| 亀梨和也 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HRプロジェクト豪華2本立て&POTATO

昨日のGoスポ・・・もち生でみたいのは山々だったけど、
4時起床の私は寝るのも仕事の1部ってことで我慢して寝たので、
家出る前に亀ちゃんのところだけはみてきた
きっと今日はみんな寝不足よね

HRプロジェクト・・・なかなかHRまでたどりつかない亀ちゃんにへの
ナレーションがなんだから今までになく厳しい~~~~~~!!!!
「往生際の悪い亀梨が」とか「ナイターの甲斐もなく」
あきらめない亀ちゃんへのスタッフからの声か???笑っちゃったけど、
ひどいわ~がんばってるのに~&負けず嫌いなのよぉ~(笑)

今回教えていただいた村田選手は打てる可能性「50%」
『体デカくしないと』ってことだったけど・・・
最近、体をしぼってる感じのする亀ちゃん。またデカくすることは・・・
アイドル亀梨ファンとしては亀なし・・・なんだけど
亀ちゃんもポテトでそこ葛藤してたのかいてたなぁ↓

やっぱり下半身なんだなぁ~

でも太くなるとな~
もどかしいですっ

もっと練習したぁーい、打ち込み
たぁーい


「(低反発に)ボールが代わりましたし・・・暖かく見守ってください(ペコリ)」
亀ちゃんいつも教えてくださった選手まで巻き込んでお辞儀するのがかわいい
ついつられちゃうのかな?ヨコにいる選手も。
うん、うん、・・暖かくじゃなく熱く熱く見守るわ(笑)

来週は、私も楽しみな阪神の3選手との絡みだわ~!
トラキチのお友達にも「見てねっ」て連絡しなきゃー!



ポテトを引用したのでついでに
【POTATO 2011.4月号】
上に書いた「Kame's Mail」って本当に亀ちゃんが打ったもののかな??
それとも亀ちゃんが言った言葉をメール方式にしてるのかな??
“もどかしいですっ”の“っ”の使い方か亀ちゃんっぽい。
Goingの連載がはじまった時に、お便り募集していたので即ハガキ送ったの。
連載が始まってめっちゃうれしいです~!!!ってそんでもってこのメールは
亀ちゃんが打ったものなんですか?っていう質問も書いてみたけど疑問のまま(^^;

今回の“はみだしPOTATO”の亀ちゃんは寝顔があったり、がかわゆす
なんだけど、“連載に届いたお便りを真剣に読んでいる横顔”があって、
うれしかったのよ!編集さんだけ読むのかと思ってたから。
私のも読んでくれたかも~?!
はみだしPOTATO201104
今回のPOTATOちょうど、昨日の青木選手の取材の時で、放送になかった
太ももの太さの比較とかあっておもしろい!

“KAT-TUNの輪”は亀雄
亀ちゃん相変わらず黒真珠??Tシャツにこれはおされの最先端なんでしょうか??
なんかこの二人の写真もしゃべってることもめっちゃ好き
年末年始に一緒にでかけたときのお話等なんだけど。
ゆっちが亀ちゃんの家に行ったとき、ゆっちは超おとなしくて、
きちんと座っていたらしいが、その理由は亀ちゃんのお母さんが来ていたから。
て、ゆっち亀ちゃんのお母さんにも遭遇したのねー!っていうプチ情報があった!
んで、亀ちゃんは聖とたっちゃんの私生活はあえて見たくないらしく、ファンが持ってる
イメージと同じようなのを持っていたいんだとか(家にコンビニの袋とかあったら
いやだとか)いや・・そうか?竜担じゃないからわかんないけどコンビニの袋ぐらい
あるだろ~~でも生活感あんまないよね。たっちゃんは確かに!!
ゆっちは、聖もたっちゃんのプラベも知ってるからファンが求めてるような
イメージや印象は持ってないらしい。
亀『中丸、みんなと仲いいからね』
雄『うん。KAT-TUNのヘソっちゃヘソかもね』
亀『そうだよ。だから中丸がやめるって言ったら、オレら解散だよ。』
雄『あははは!大丈夫だって、やめないから(笑)』

ヘソさんこれからもよろしくです(笑)
あ、じゅんのこと書いてないわけじゃなくて~~~亀ちゃんいわく
どっちでもいいって(笑)


本編!テーマ“my life”
Q.人生をひと言で表すと?
A.大変、大変、超楽しい!
<要約>
人生において「自分のやるべきことはきちんとやり切る」
中途半端なマネはしたくない。
(Goスポも)腹をくくって挑戦していくうちにどんどんやりがいを
感じるようになって今では楽しくなった。
日常生活ではスポーツ新聞を読むのが日課。
家で炭酸水を飲むのも日課。冷蔵庫に大量ストックしている。


水から炭酸水になったの??

| 亀梨和也 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨人の顔になるのか~~~

昨日からなんだか・・・落ち着かないまま朝を迎えた。
今朝も全然寝てません

亀ちゃん“亀梨、巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!by報知”ですって

KAT―TUNの亀梨和也(25)が、
「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の
地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの
巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで
熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定
で、
元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、
どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。報知web



笑顔が素敵な亀ちゃん!
報知20110305

▼報知新聞に書いていることの要約
・・ってか書きながら頭を整理してる
日テレが今季中継する東京ドームでの巨人戦は22試合に決まった。
亀梨はコンサートや舞台のある日以外はほぼ全試合、ドームの第2放送席
から生中継するという。
1イニング丸ごと使ったコーナー「亀梨のDramatic VIEW1844※」では
取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介。
それ以外のイニングは、野球ファンのゲストを招き、副音声で語り合う。
時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材する。

※番組タイトル『Dramatic Game 1844』からコーナータイトルがついたんでしょうね~
マウンドからホームベースまでの距離が18.44メートルなんだって!

イメージ曲も歌う
中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」タイトルには
「野球場のダイアモンド」と、「固い仲間の絆」の2つの意味を込めたという。

開幕の横浜3連戦から生放送することが決定。
そんな、開幕戦の一般発売は今日ですって~!!!!
亀ちゃんの副音声を聞いたりコーナーを見るにはドームへ行くよりテレビ
だけど、それは録画できるもんね・・・近所なら100%行ってる


▼亀ちゃんのコメント要約
子供の頃からあこがれていた放送ブースに座れるのはすごいこと
沢村投手とは対談後も連絡を取り合う仲になったということでやっぱり気になり
ますね。どう入ってくるのかすごい楽しみ

コーナーについて野球を知らない人が楽しめるにはどうしたらいいか。
視聴者の視線で取材を通じて感じたことを伝えたい。お客さんと選手の距離を
縮める役割ができれば。

イメージソングについて野球中継で自分が歌っているといのはめちゃくちゃうれしい
と興奮していた。



ズムサタでも亀ちゃんのコメ流れたみたいで、私は地下鉄の中・・ってことで
家帰って早くみたいぞ~~~~!!!ってところです。
写メもらったのしかみてないけど、報知に載っている衣装と同じでかわゆす
ってか報知の亀ちゃんホントにうれしいんだろうっていう素敵な笑顔
そうですよね巨人ですもんね。うれしいですよね・・・・
虎キチの私としてはとっても複雑なんだけど(^^;
だって開幕から巨人戦みなきゃなんでしょ・・今年も(笑)
それに野球ファンからしても22試合とか最初から最後まで見るのってかなり
ハード。白熱した場面ではそりゃ集中してみてるけど、たいてい野球みながら
なんかして・・って感じだもん。
副音声で中継だったらずっと聞いておかなきゃですぞ!!!
しかもHDD容量めっちゃ空つくらなきゃーーーーー!!!!
そんでもって亀ちゃんGoスポプラスこのお仕事?!どんだけ野球~~~~~!!!

んで新曲・・ってここんとこ新曲3曲がタイアップ関連ですが・・・
シングル???

いやでもいずれにせよ、すごいことよね?!
就任?亀ちゃんおめでとう!!

| 亀梨和也 | 04:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMオンエア開始&ドリボ3Dポスター

昨日から流れているらしいAOKIのCM・・・・
もちHPでは見させてもらいました~~~~!!!!
前回にも増して、股開いてる~~~~~~~~~!!!!!!



ちゃうちゃう
かっこいいーーー
何回リピしたことか。メイキングも右向いて左向いて~みたいなしぐさ
してるのとかめっちゃかわいいよね!

撮影エピソードも、細かく書いてくれていて、亀ちゃんの頑張っている
様子がよくわかってうれしいよね!!!!!
これ、ジャニwebのトピックス書いてる人が書いてくれたのか~?って思った(笑)

【(ワイヤーで吊るされた高い状態から)くるっと回転して着地するアクションは
見た目以上に至難の業で、かなりの体力を消耗します。そのような中でも
目を輝かせ、難しいアクションにも弱音を吐くことなく、乗り越える糧さえも
楽しむようにクリアしていく亀梨さんの姿がとても印象的でした。-略-

撮影終了後は、亀ちゃんの誕生日前ということで「ハッピバースデー トゥー ユー♪」
という大合唱とともに25本のロウソクがたった大きなバースデーケーキが用意されて
いたとか。【予期せぬサプライズに驚きながらも、早速ロウソクの火を
ひと息で吹き消した亀梨さんは、ちょっぴり照れながらも“ありがとうございます!”
と満面の笑顔。爽やかな表情で現場を後にしました

全文はこちらから→CM撮影エピソード等


んで肝心のTVではまだ見れておりません。
公式HPにはこのようなオンエア情報がございました。

亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMに関して、確定している部分について
お知らせさせていただきます。
日本テレビ系列の全国ネット「金曜ロードショー」(佐賀県・大分県・沖縄県は除く)にて、
3月11日・18日・25日の21:00~放映予定です。
また日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(1都6県)でも、
3月9日・16日・23日・30日の06:30~08:00に放映予定です。
時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

※1都6県 … 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県


ふ~~~ん1都6県って・・・たしか日本はは47都道府県だったよな・・・・
関東の方の情報だけ載っているっていうことですよね
関西はいまだに、亀ちゃんの出てないバージョンばっかみるんだけど
そのうち流れますよね~~~~~?!  神様ぁ~!!!

ソフィーナの方は関西も無事流れているもようです。
私もトイレでイヤホンで動画みた!
AOKIもソフィーナも新曲だけれども、シングルにはならないのかな~?!



帝劇のパーティーについてや帝劇に貼っているドリボポスターについて
駒井さんがWSで言っていたり携帯サイトのコラムに載っていたりしましたけど、
山崎寛代さんもブログに書いてくださっています
亀ちゃんの当日気を使っていた様子とか帝劇のおばちゃんにトースター
プレゼントした話とか(これ聞くの何回目?みたいな
そんでもってドリボの3Dポスターも写真つきで載せてくださっていますー♪
亀と梨のついたポスター、まさかあれ3Dだったとは。さすがジャニさん(笑)

詳細はこちらから→山崎寛代さんブログ3/4

ってかさ、亀ちゃん的には洋梨は“亀なし”なのね~~~~!
なにげに、亀グッズと同じように洋梨グッズも持ってたりするよね
和梨のグッズってあんまなさげだし(笑)
洋梨はこれからやめよう

| 亀梨和也 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ・・

とりあえずお仕事メモは更新はしたけどちゃんとブログ書くの
今日は久々だ~~~本当は間に亀ちゃんの誕生日プレゼントの事とか
MOREの事とか書きたかったんだけどないかと忙しくって書けなかった

聖マニュで連載が可決されないとか書いてたけどなんで??
メンバー5人で連載の期間を短くするっとか言うなら反対する
メンバーもいそうだけど(亀ちゃんとか?)聖が書きたいならマニュ以外で
連載してくれたらいいのに。してほしいー!

AOKIの新CMも流れだしたんだってねー!関西はまだかな?おめに
かかってなくて、早くみたいよぉーーーー!!
それからFCの誕生日動画も3月から新しくなったようですね。
5人個別じゃなくて一緒になった模様。新しくなったのはKAT-TUNだけ
なのかな?へんな時期だなって思って。
新しいのも早くみたい~!

仕事終わって8時頃帰宅とかだったら、8時間後には起きて会社行かなきゃ・・
とか思ったらPCの前にはなかなか座れなかった
その間に、弟の引っ越し手伝ったりしたんだけど、手伝いに行くこと
実は楽しみにしてたの・・・
っていうのもONE PICEを持っていたから借りようって思ってたさ。
で、いざ「ONE PICEは?」って聞いたら、「最新号やったらあるけど?」
なんでー?それより前は???
なんでも人気があるから、よい値で売れるらしく全巻売ってしまったらしい
弟には「ONE PICEはめっちゃ泣けるから読んだ方がいい」って言われたんだけど
今更買って最初から読むのって・・・だって61巻とか出てるんでしょ?!無理だな
あとクローズもすごいおススメされたんだけど・・・

そんなONE PICE、今回はコラボ雑誌も多数で、Myojoの表紙のKAT-TUNも
コラボしてたけど、Myojoの書店のポスターが表紙とは違うと教えてもらって
見に行ってきたんだけど、表紙とポスターが違うってこれまでもあった
ことなの??ずっと一緒だと思ってた。
んで、本屋さんで一応もらえないか聞いてみたけど、冷たくあしらわれた
“なんでやねん!ケチーーーー!!!
めっちゃ雑誌で貢献してるのにさーーー!!!”


なんて事は言ってません



| 亀梨和也 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざましTV&TVガイド(2011.3.5-3.11)★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇開場100周年感謝パーティーに出席の亀ちゃん

昨日からWSでうつるか~?とかバタバタだった
結局、関西で流れたのって昨日の「NHKのニュース」と、
「おはコール」5:47頃の帝劇のニュースで舞台全体がひきで映った一瞬
(インタビューは光一クンとタッキー)それと「めざまし」のみ
めざましも5時台は亀ちゃん映らず6:48頃にしゃべってる(音声はなし)亀ちゃんが
映ったぐらい(6時台の芸能ニュースの頭にも映像ながれた)
亀ちゃんがしゃべってるのは見れずじまい。ウララで流れたのをちらりと
見せてもらっただけだよぉ。それでやっと亀ちゃんの声きけた。
「すまたん」(ズームのローカルタイム)最悪でした・・エリカ様の旦那の
短パン姿インタビューばっか・・全く興味がないんだけど
自分らだけでやってくれ!

スポーツ紙
【デイリー】
デイリー20110302
関西で唯一まともに載っていたのがデイリーで、
グラスもってかわいいです♪でも写真ちいさい・・・

【ニッカン】光一クンの大きな記事の下に顔だけ丸くカットされた
写真があっただけなのでやめた
他は写真のってなかった~~友達に写メもらった【中スポ】はデイリーと
ほぼ同じ写真だったけど写真がちょい大きいのでもし中スポ(トウチュウ)がある
地域ならそちらの方がおすすめ~!

TVぴあさんのツイッターに書かれていたことが面白い~!
徳光さんが司会だったとかこれ読まないとしらないし、
徳さんもGoスポみてくれてるんだと思うとなんかうれしいね♪

TVぴあさんのツイッターより
亀梨くん挨拶「100周年という記念すべき年にステージに立てる事を
うれしく思っております。帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しく
やれればいいなと思っています」。
司会が徳光和夫さんだったこともあり、亀梨くんの挨拶時は
「Going!」ホームラン競争が話題に。「ホームランは入ったの?」と聞かれ、
「言ってしまうと番組として楽しみがなくなってしまうので、
控えさせていただきます(笑)」と、亀ちゃんが答える場面も。


| 亀梨和也 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |