ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【2011カレンダー特集】

今日のサタジャニは2011のカレンダー特集
KAT-TUNも載っていたので買ってきました
昨日withでカレンダー撮影ショットってのをみて2011カレンダーの
亀ちゃんのビジュはこういう感じなのね~~って分かったところですが、
↓こんな感じ(笑)髪ちょっとぱっつりなりかけ??のでもかわいい~
みたいな

サタジャニ全体
ゆっちのコメントが書いてあり・・・

例年と比べてよりメンバーの自然な表情がでているかな。
道具を使ったり、いろんなシチュエーションで撮影したので、動きのある
写真が多いです。撮影を楽しめたのが良かったのかもしれません。
もちろん、KAT-TUNの「カッコ良さ」みたいなものも出ていて、バランスの
取れたカレンダーになったと思います。


そのコメのとおりここに載っている↓ゆっちとじゅんのの表情が
めっちゃかわいいっす
急いで写真とったからいまいちその良さが伝わらない感じなんだけど・・・
是非そこは購入してごらんになってください~(笑)
サタジャニKAT-TUN

ズムサタでもカレンダー紹介があったらしく(5:48頃)
画面に映っていたのはトウチュウでした。
スポーツ紙はスポニチにも載っているようですが、サタジャニにも
載っていた5人のショットと同じもののようです。
でもニッカンだけ個別のショットがあるからニッカンの方がいいかな?
ってか他のスポーツ紙にも載っているのなら教えてください!
ちなみにズムサタではニッカンにのっている亀ちゃんと竜っちゃんの個人
ショットも紹介の画像の中に入ってました。

| サタジャニ | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ誕生日会

moblog_fda145de.jpg
4人で亀ちゃんの誕生日会してま~す(゜▽゜)
フリーハンドすぎて若干きたないのはみのがして(^^;

cake110223
このチョコケーキめっちゃウマでした♪

| 亀梨和也 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.3 生まれた場所

【MAQUIA 2011.4月号】

「生まれる」というテーマで亀ちゃんが選んだ場所は生まれた場所。
スカイツリーが見慣れた地元の風景に現れてテンションあがったんだって~

亀カメラ3

この写真、車が通らない時間を狙って早朝撮りに行ったらしい。
道路の真ん中に立って亀ちゃんがカメラ構えてる姿想像しただけで
自然と笑みを浮かべてしまうわ

亀ちゃんって家族好きだし大切に思っててみならわなければと思う。
離れて暮らし始めると親のありがたみとか家族の大切さとか
saku蘭も実感したけど、なっかなか帰らないし・・・
生まれた場所にあんま思い入れないわ
自分も親も今はそこに住んでないしね・・・
そんな地元愛がある亀ちゃんがうらやましくもある!

兄弟で家族会議をよくするらしい・・『二男が男泣き。熱すぎる!(笑)』
って兄弟でなにをそんなに熱く語ってるんだろうね!

| 亀カメラ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルフィになりきる亀ちゃんしかし実は・・・

今日はうまい具合に休みなので亀ちゃんお誕生日記念??で
いっぱいエントリーしようかと思ったんだけどあんま時間くなってきた


昨日つれて帰ってきた雑誌達重かった(^^;
しかしどれも亀ちゃんステキでうれしい重みだよ♪

まず表紙の【Myojo 2010年4月号】から~~!!
ツイッターで
今月は、メンバーも大好きな『ONE PIECE』とコラボ表紙なのだ。
亀梨和也は、表紙写真を額に入れて飾ってくださるそうで…。
みんなも表紙を額に入れるとおそろいインテリアになる!! みんなも海賊になる

てな事が書いてあって私も海賊になろ~!!って楽しみに
だったんだけど、表紙の亀ちゃん麦わら帽子かぶってピースして
ルフィになりきってるって感じでかわいい

スタッフの見ていた光景に書いてあったんだけど・・・
ツイッターにかかれてたのはこのことですね↓
亀梨は(サンジファン)、コラボ表紙の話を聞いた瞬間にテンション急上昇!!
「やったー、この写真、額縁に入れるわ、俺。アマン、現像よろしくね」
と言ってました。
か表紙って合成でしょ?現像って亀ちゃんは麦わらの一族がいない
KAT-TUNのをかざるのか?いやMyojoの表紙ってことよね??

亀ちゃん宅には全巻そろっているらしい。
パズルまでやっちゃてるらしい。次は1000ピースに挑戦するとか。
『何がそんなに好きかっつーと必ず誰かの為に戦ってるところが
いいんだよね。クサいかもしれないけど、心から“仲間っていいな”って思えちゃう』

そういうところから亀ちゃんも
『仲間を大事にしよ~KAT-TUNがんばろって気持ちになる』とか。
めっち語ってます。しかし、KAT-TUNってONE PICEありきだったの?!

ちなみに亀ちゃんの好きなキャラクターはルフィありきのサンジだって~~~!
サンジって、付録の下敷きに載ってるこの人です↓
片目がいつもかくれているらしく、イラスト見ただけだと似てる(笑)
サンジ

でね昨日はアルワンもゆっくり聞けたので聞いてたんだけど。
ラジオでもOME PIECEスペシャルとかで、OME PIECEのことたっちゃんが
めっちゃ語ってたの。たっちゃんに言わせれば、KAT-TUNの中ではたっちゃん
と聖がマニアみたいで、亀ちゃんは途中から・・・とか言われてたけど(笑)
ゆっちはといば全然わかんないようで、たっちゃんが語ってる時のゆっちは
サッカーの話聞いてるたっちゃんと同じような反応。『先週の俺みたい』って
たっちゃんが言って笑った。saku蘭といえばゆちとほぼ同じ状態(^^;
何度しか見たことないの。メンバーがどのキャラかって話題の時に、
ゆっちがその人(キャラ)は何の実を食べたのか聞いたらたっちゃんが
「誰でも実を食べたと思うな!」とか言ってるの聞いて、あ・・そうなの??
とか思ってたもん

| 亀梨和也 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピバースデー亀ちゃん♪

愛しの亀梨和也様

25歳のお誕生日おめでとうございます


KAT-TUNの末っ子が25歳だって~~~
亀ちゃんが25歳だよぉ・・・
saku蘭って亀ちゃんに堕ちて長い方じゃないけど、それでもあの時は
まだ十代だった。時の流れはやいね
めっちゃしっかりしているようで、この間のマニュみたく“P.S.”を
大体でしか覚えてなかったり・・  “PS,”って新しい表記方法?(笑)
とか思ったら、エロ~~~な視線でこっちみてみたり
(別に私をみてるわけじゃないが)
そんなキュートな亀ちゃんで、これからも行ってほしい!
素敵なお誕生日をすごせますように!

今日も明日も明後日もまた次の日も・・・∞で坦だよ



誕生日企画の『このプレゼント気に入ったにゃ』
ゆっち明日更新してくれるかな~?!写真忘れてないよね?!
中ペでこれまで1度も1位に選ばれていないことで悩んでる
ゆっちがかわいい
しかし『今回はかなり考えたので自信があります 気に入ってもらえると
良いんだけど』との事。なんだろね~~~楽しみ!

これまでのおさらい
1位に選ばれた人&物
( )=亀ちゃんがプレゼントしたもの
雄:竜プレ→スナイパーライフル(靴)
竜:淳プレ→掃除機(ジャージ上下)
聖:亀プレ→生肉
淳:聖プレ→アーケードゲーム(コーヒーメーカー)
 

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバ会☆ケーキ

昨日UPしたときグリーンのケーキの方が左右が反転しちゃってた(^^;
moblog_ca75ecf6.jpg moblog_78468d9d.jpg ケーキグリーン

| 亀梨和也 | 15:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバ会(追記しました)

亀ちゃんの25歳お誕生日イブイブイブ・・・
ハピバ会始まりました~(゜▽゜) (in 心斎橋)

moblog_a330b18a.jpg moblog_8b130b90.jpg

お出迎えしてくれた等身大の亀ちゃん
等身大

恒例変態?クイズ
古いもんじゅんに並べろ・・・ってかなり難しかった
毎日眺めてるラムダッシュの脇は即効わかったけど(笑)
メンバーの唇の写真で誰かを当てるってのもあったんだけど、これの正解率
100%だったんじゃなかったかな?ヲタには簡単といえば簡単だけど、
一般人からしたらやっぱみんなおかしいよね
クイズ2 クイズ1 

お土産等・・・サンキューです
おみや

途中、横浜開催されていた会場と一緒にハッピバースデーを歌いましょ~
っていうので幹事さんが横浜の方とお話してた中で・・・
「本人登場しました」っていうメールと添付されていた写真で
一瞬大阪会場、凍りついた
亀ちゃんが以前、雑誌だったっけ?そういうヲタ会とか行ってみたいって
言ってたので、幹事さんがいつもダメ元で「こういう会」をするのでのぞきに
きてくださいっていうメール等を送っているっていう話をしてたから、
関東からそんなメールきたらびっくりするよね
写真は亀ちゃんと同じアクセサリーや服装をした方に、顔だけ亀ちゃんていう
合成でした~~~~(笑)

今回も、幹事さん、準備していただいた方々、お世話になりました!!


| 亀梨和也 | 12:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私ってチャレンジャー?

今日はまた嬉しいお知らせがあったねー!!!!!
来月の少クラプレミアムの予告がながれたらしく・・・
“亀梨和也×スガシカオ”になってるぅ

プレミアムの公式HPにもトークシェッション&ショーになってるから
スガさんとセッションかな??めっちゃ楽しみすぎる!!

3/18(金)BS2 18:00~18:50
ザ少年倶楽部プレミアム

んで、下に書いたジャケ写にある飲み物。早速飲んでみたよ
ルートビア

確かに最初の香りが湿布系~~~~!!!
飲んでみたら、なんかクセあるんだけど懐かしい感じがしたの。
何でかわかんないけど。でも多分初めて飲むんだ味じゃない。
アメリカで飲んだのかも・・・
私は飲めた~~なんかくせになる感じ(笑)
でもコーラの方が好きだ


中丸のページに昨日撮影だったって書いてたね~
何の撮影だろう・・・個人活動???
「あいつ」の新しく増えたお友達の主食のひじきの絵・・・
私にも書ける~~~~~~~~~!

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ULTIMATE WHEELS」ジャケ写オフショットの謎

ジャニショ行ってきました~!!!
アルティのジャケ写とPVのオフショットでした。
個人は35枚(各メンバー同じ)混合11枚(亀)集合15枚(亀)
全買いしたら61枚だったんだけど・・・めっちゃ悩んで悩んで
厳選したんだけど・・・・60枚買ってしまった
全然厳選じゃないし・・・ 

亀ちゃんPVもメイキングもよかったけどオフショもめっちゃいいのー!!!
気になる私服も1枚だけあった

んで、ジャケ写ではよくわからなかった、亀ちゃんがもっていたトランプ。
“King”を持ってるようにみえるけどちょっとわかりにくい。
でもオフショットみたらはっきりわかった
110217トランプKK
1枚だけ持ってるバージョンも写真とってたんだね~!
110217トランプK

ジャケ写のテーブルの上にあったドリンクは色からしてコーヒー?
って思っていたら違ってた。
110217ジュース

ルートビアなんだそれ??
ここ↓の説明よんだらなんかこわいんだけど・・・

香料の効いたアメリカンテイストのソーダ缶です。コーラとクリームソーダを
足したような味で、ドクターペッパーやチェリーコークが好きな方にオススメの味です。
香料が強くクセのある味のルートビアを「まずい」という人の間では「薬っぽい」
「おばあちゃんの湿布の味」「サロンパス味」と表現されますが、
飲めば飲むほどクセになる味です。→ Dad's Root Beer


でも怖いものみたさ?一度飲んでみたい!!
今日、カルディとか寄ろうって思ってたのに忘れてたわ~~~!

亀ちゃんの扇子私物だろうか??
110217扇子

謎なのがこの写真。こんな球体に座ってるのってジャケットには
ないんだけど・・ゆっちもこれに座ってたのあった。
現場にたまたまあったの???
110217球体

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阪神を取材した亀ちゃん(今朝のスポーツ紙2011.2.17)

昨日の亀ちゃんのGoスポ取材関連結局はカラーで載っていたのは
サンスポとデイリーとニッカンだった。ニッカンの写真が一番大きかった。
でもこれって阪神の記事のところにあったものなので、他の地域は
のっていないところもあるようです・・関西だけかも??
スポニチと報知は記事のみあったようです!
阪神のユニきてるなんてなんか不思議だわ~~~!!!
これで亀ちゃんが取材してない球団って中日だけだね。
うーーーん落合監督の壁高そう・・・

サンスポ
サンスポ20110217 
デイリー
デイリー20110217
ニッカン
ニッカン20110217


んで・・2/20のGoスポは

大好評!亀梨和也が体当たり取材でプロ野球の魅力を伝える
プロジェクトに新展開!日本最速161キロをマークしたヤクルト由規投手の
剛速球をキャッチャーとして捕球できるのか!?絶体絶命の挑戦は仰天の結末に…


予告で流れていた凛々しかったキャッチャーだね~!!!
プロテクターしたんだろうか???大事なところに(笑)
今週も楽しみ

ってかさ、早く会社出たいのに来客が帰ってくれない・・・
世間話してるだけだしプリンとか食べてるよ・・・
早くかえってくれ・・・
もう帰れるのに~~~~~~~~~~!!!!
ジャニショ行きたいんだ、私は・・・

| 亀梨和也 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また沖縄の亀ちゃん

デイリー
金本 亀梨に本塁打指導の新井にダメ出し
 阪神・金本知憲外野手(42)は口も全開だ。16日、新井がバラエティー番組の
収録でKAT‐TUNの亀梨和也と共演。虎の4番が亀梨に本塁打の打ち方を指導する
というシナリオだったが、これに金本がかみついた。

 「なんで甲子園でホームラン20本打ったことのないやつが、ホームラン(の打ち方)
を教えるんや!08年は8本、09年は15本。去年は19本、惜しかったね~」
 亀梨の隣で面目をつぶされた格好の新井が、ジョーク交じりに金本に向かって
反撃を開始した。
 「05年は43本打ちました!その時の2位が金本さんです。残念でした!」
全文はデイリーHPでどうぞ→デイリースポーツ



昨日は阪神でHRプロジェクトの取材だった模様の亀ちゃん・・・
デイリーさんGoing! Sports&Newsなんですけど・・・
バラエティー番組になってる(^^;
トラキチのsaku蘭としてはここのシーン是非、放送してほしい。
この様子を阪神ファンの方が写真に撮られていたのをみたんだけど
兄貴の後ろにシモさんがいてこの同級生コンビに突っ込まれる新井さん
ってめっちゃおもしろそう!!
新井さんに関しては、前回ゲスト出演した時に亀ちゃんにバッティング教えるって
話になったときに「他人のバッティング見る前に自分の調子をもどせー」
とかつぶやいてるトラキチ沢山いましたけどね(笑)
新井選手、今期の活躍期待しています


スポニチ
阪神・新井貴が16日、テレビ企画で人気アイドルKAT―TUNの
亀梨和也に打撃指導した。
 「センスがある。あれだけ長時間バットを振れるのはすごい」
ランニングとティー打撃もいっしょにこなした。打撃ケージ横からアドバイスを
送り続け、最終的には飛距離が伸びた。
以下、ネタバレなかんじなのでこちらからどうぞ→スポニチ



「あれだけ長時間バット振れるのはすごい」って新井さんが亀ちゃんのこと
言ってるけど、普段もやっぱ振ってるんだろうあんなに豆があるんだもんね(^^;
この企画、いつ終止符うつかな~?!がんばれ亀ちゃん!!!


で・・今日がオフショット発売ですね~!
カウコンじゃないっすよね?!
とか言ってるうちに画像あがってきそうだけど(笑)

| 亀梨和也 | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局は発売か~?!アルティメオフショット?!

昨日は会社に携帯持っていくの忘れたので絶対18時には帰宅するぞー!!!
って、もしかしたら?定時更新されるかもしれない亀マニュを
楽しみに帰ったんだけど、まだでした(笑)

なんだか忙しそうです・・・・・色々楽しみにしとこ! 


2/17から新写真発売開始
205点以上が新写真/KAT-TUNオフショット



友達が問い合わせしたときには発売がないといわれた
「ULTIMATE WHEELS」のオフショットと思われますが・・・
今日←今日行ってもないで(^^;明日!!買いに行くぞーー!! 

私服あるかな~?!

| KAT-TUN | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応KAT-TUNみれました~のHEY!HEY!HEY!バレンタインデーSP

昨日は会社の窓からの景色、一日中けど、会社付近は積もってなかったの。
なのに自宅付近は結構つもっててびっくりしたー!
金曜よりつもってたよ~家かえって早くHEY!HEY!HEY!見る準備しなきゃ
なのに、ひとり暗闇で文字書くわたし笑えるね。
思いよとどけ・・・!チョコのかわり
積雪

さて、一部地域のため1時間しかなかったHEY!×3ですけど・・・
始まる前の番組でまた予告がながれて、そのときも亀ちゃんが
映ってたし、これで放送カットされたら絶対抗議してやる~!!!
って思ってたんだけど、一応放送ありました。

テレビで関テレ、ちっちゃい画面でフジテレビ見て忙しいかった
20時から放送だった関西も80年代の懐メロあった
みたくないの2回みちゃったよーーー
なんとかKAT-TUNありました~でも、たっちゃんがお願いした竹原さんのVTRは
カットで、必然というか亀ちゃんそれに対してコメしてたのもカット。
亀ちゃんが唯一まともに声出してたところなのに・・・
しかし、ミイラとかまたちょっとキモキモだし、トーク部分はちょい・・
って感じだったな

そもそも、HEY!③の動画のコーナーすきじゃないし!
あれって人気あるのかな~ずっとやってるけど・・
これで視聴率かせげるものなの??毎回、いらんわ~って思う。
アーティストの話聞きたいよぉ。


しか~し!歌はかっこよかったー
頭はメンバーの影で始まるのもよかったな~!
髪切る前の亀ちゃんなんか乙女ちっくなんだけど、なんかアンニュイな
感じ・・好きだだな~!

亀ちゃんとゆっちが背中合わせにするとこ、亀ちゃはいつもゆっちの顔
みるのに、ゆっちはいつも正面。ついれないな~~~みたいな感じだったけど
昨日は亀ちゃんの方みたねー!!!!!
ゆっち慣れてきた?!



昨日はバレンタインってことでいまさらの
バレンタインスペシャはみだしPOTATO 2011.3月号に
亀ちゃんが答えていたのを・・・

Q1.何個からチョコをもらって、メールでお礼をするなら?
テンキュー!

・・・・ふざけててなんか腹立つ、いやかわいい??(笑)

Q2.理想のキスのシチュエーションは?
家系のさわやかな場所で夜景のきれいなで、風のようにさわやかなキス
↑寝ぼけて打ってまちがってた(^^;

Q3.恋をしたら聞きたいジャニーズソングは?
SMAPのオレンジ。別れの曲だけど好きです

| 亀梨和也 | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2011.2.11&HEY!HEY!HEY!予告

昨日はsaku蘭のところも朝ちょっとだけ積もってました。
っていっても、全然こんなの積もったうちにはいらないね(^^;
雪

昨日の亀ラジの亀ちゃんちょっとテンション高め?
おもしろかったーー♪

亀なしorありで、鍋にりんごを入れる・・・『なし』
そこからキライなものオンパレードさせててめっちゃかわいい~
酢豚にパインはわかるわ~うちの母親、酢豚もだけど、ハンバーグに
パインのっけたりすんの。やめて、って言ってもきいてくれなかった(^^;
あとポテサラにりんごとみかんとかsaku蘭も意味わかんねーーーー!!
だからユッケもわかる(笑)

生ハムメロンもよくわかんないし、あと、ユッケとかの下についてる
リンゴ?全然意味わかんない。
ジャムとかは好き。イチゴジャムとかは、そういうのは好きです(笑)
例えばカレーの隠し味に入れる、とかだったら全然アリなんですよ。
けれど、焼きリンゴとか意味わかんない。
なんで焼いちゃうの?みたいな・・(笑)



あと・・“レーズンパン”でたね
パン食った後にぶどう食うからさ~!!ってめっちゃ笑った
そんなん言い出したら全部そうじゃん。たとえば豆ごはんとか
ごはんと豆あとでくっとけ~ってか?

そんなムキになる亀ちゃんがかわいすぎ
あ~食わず嫌いの亀ちゃんまたみたいねー!
でも、今度出てもタン塩のネギがおちるぐらい手が震える
ってのはないよね~~~あれ貴重だったね(笑)

そういえば“タグチった”はやらそうとしてる亀ちゃん・・・
Mステツイッターさんでも1/28出演したときに話題になってた。
きっとメンバーで言ってたんだろうね(笑)

1/29Mステ、ツイッターより
もちろん、ランスルーでは田口くんのアレがっ!
韓国語バージョンψ(`∇´)ψ結果は…予想通り(笑)。
ちなみに、スベってしまう事を「タグちった」と表現力することに(笑)。
2/5Mステ、ツイッターより
今日も田口くん。タグチりまくり!笑



ところで、昨日の亀ラジの前・・ヲタ友と電話してたら
「人志松本の〇〇な話」の途中でHEY!×3の予告がながれたらしく、
亀ちゃんが赤いチェックの服きてわらってた~!!って友達が興奮してた~~!
関東では魁音楽番付でも流れてたみたいなんで、今後も要チェック!
ってかその友だちは関西の人なんだけど、20時からしか放送のない
関西でもKAT-TUNはやってくれるの?って楽観的に思ってもいいのかな?
一応関テレには、再放送でもよいので2時間で放送してほしいって要望
メールは送ってみたけど、これまでの例からいってどうせないでしょう

| ラジオ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モバJO&ツイッター&ブログ等まとめ

テレビ誌等ツイッター&ブログ等のまとめ・・・
いまさらなのがはいってますが自分用なので・・(^^;

モバJO「とれたて撮影ウラ話」
ゆっち・・今度は農業の勉強?!

KAT-TUN・亀梨和也の実家は農家、らしい。
大学のゼミで農業の研究をしようかと悩んでいる中丸に
「農業勉強するなら、うちの親の実家においでよ」と魅力的なお誘いが。


TV LIFE記者ブログ2/6
“何を持ってもセクシーにキメてしまう亀梨君て本当にすごいなあと、
カメラマンさんからの上がり写真を見ていてつくづく思いました…。”とか
聖のペットに「オレ全部“あーん”してご飯をあげてるんだよね」とかいう
かわいいエピソードなんかも載っていていい!てか、テレライさんの記者ブログ
めっちゃすき!→KAT-TUNグラビア撮影裏話

オリ★スタブログ
2/14号のオリスタは内容もめっちゃ楽しくていいんだけどブログもいい~!!
2/8の亀ちゃんが語るゆっちのイメージってのも面白い“ダラッとNG”て(笑)
ダラッとした感じで壁にもたれていただけますか?」とリクエストすると、
亀梨くんが、「すいません!他の4人はいいんですが、
中丸はダラッとNGなんです!」と亀梨くんから待ったが!

2/9のコンビナートライブの構想で亀ちゃんが
「カトゥーンランドって、ドッグランとかもあるんでしょ。
中丸んちのミスター(愛犬)も連れてきちゃいなよ」(亀梨)

って言ってるんだけど、いつのまに“カトゥーンランド”ってなったの??

詳細はリンク先からでどうぞ

2/7
亀梨くん&田口くん&田中くんの撮影風景は?
上田くんと中丸くんがハイタッチ!

2/8
亀梨くんが語る中丸くんのイメージは
田口くんがハマっているもの
田中くんオススメ作品は?
上田くんの一言に中丸くんが反撃

2/9
亀梨くんが夢と悩みを告白
コンビナートライブの構想

| KAT-TUN | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ2/14号についてのオリスタブログまとめ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV LIFE 記者ブログ 2/6 ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズネット会員ページ動画2/8UP

もうみました?アルティメのメッセージ動画。会員の動画はなかなか
アップされないな~ってちょろちょろ、チェックしてたんだけど、
今朝みたらUPされてた~昨日更新されてる

ジャニネのトップの動画は1分48秒。会員の動画は4分24秒になっていて、
半分はPVかな?っと思いきや全部メッセージだった今回は一般と
会員とちょっと差をつけてくれたって感じだね

いきなりじゅんのがさむ~~い空気をかもしだしていて面白い
かぁめちゃんはかわいっすひたすらかわいっす・・
これって少クラ前に撮影したのかな~?!



Goスポ(2/6)のことゆっくりかけそうもないのでちょっとだけ・・・
みんなあのスーツ不評?私はかわいいって思ったんだけどな~
でもあの数珠はどうかな?って思うけど
なんか友だちの話では若者の中ではメンズでブラックパールが流行ってるとか
って聞いたから、ホンマかいな~?!って思って検索したからか、
私がここ(fc2)開くたびに黒真珠の広告が出てくるんだけど(笑)

裏方さんプロジェクトの用具係?めっちゃかわいいんだけど~!!!
今日かわいいしかかいてないな(^^;でもちょこまかちょこまか
小動物みたいでさ~~~~!ボールをあんな風にしてきれいにしてるのか~
とか、おもしろかったけど、小動物がかわいすぎてそんな観察しかできません
でしたごめんなさい

今週は沖縄からか~亀ちゃんどこ行くんだろう~~?
そういえば、キャンプ地行った亀ちゃんに、上田さんが“リゾート気分じゃない?”
って言われたとき、海に入ってないから違います。って言ってたのがウケタ。
亀ちゃんはリゾートは海入ることなんだね

| KAT-TUN | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スズキのフリーペーパー

“style 34”SUZUKIのフリーペーパーらしいです!
お友だちに写メもらいました(Yさんありがとう

style 34表紙

中にKAT-TUNがいますぅ~!!
内容的には公式HPに載っているようなことのようですけど、
なかなかいいですよね~!!!
いかれた方はついでにどうぞ?みたいな(笑)
style 34中

私は車屋さんは敷居がたかくて行けそうもないけど(^^;



| KAT-TUN | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまった・・じょ

例のトート・・非公式写真で持ってるのを海外サイトとかで
見たことがあったんだけど・・・その時は色的にお好きなブランドの物かな?
って思ってたんだけど、PVで持ってたのみたらとってがキラキラしてる~~!!
どこのや~~~?!って気になってたんだけどやっと知ることができて、
昨日はどこに何色があるとか友達は何色買うとかやめるとか・・・バタバタ

結局この商品は2010年春夏の新作トートで4色展開だったよう。
(赤・ブルー・パープル・ゴールド)
去年、赤を購入していた人がいたのででょっと聞いてみたら、
赤は人気だったようで即完売しちゃったんだって
キラキラしてるから店員さんによっても色の表現が違ってて
私が買ったのもブルーって言う人と水色っていう人、友達はグリーンって
言われたり。電話でのやりとりをしたのですったもんだでした

結局ね・・色ちなんだけど・・・かわいいので買ってしまいました。
トート1

うちわも余裕で入ります
トート2

有名ブロガーさんが今日ブランド名載せられていたので、今日はめっちゃ
問い合わせが来たらしい。私が昨日電話した時は亀ちゃんの名前とか
出してないんだけど商品取りに行ったら、店員さんの方から
「亀梨くんがもってるんですか?」って聞かれた
昨日最初に聞いたお店はブルーとゴールドの4つ在庫があったの。
んで、友がパープルがほしいってことでパープルは他の支店からの
取りよせってことだったんだけど、今日取りに行った時に聞いたら
もうキャンセル待ちしかないようです。
一緒にいたAちゃんが「赤を今作ったら絶対売れますよ~!」って言ったら
ちょっと企画してる人に言ってみます。とかおっしゃっていたけど
ま・・期待薄かな


で、ヲタ友とそこから台湾ツアーの時にメンバーが行っていた
鼎泰豊(ディンタイフォン)の難波店へ行ってきた。
亀ちゃんが『ショウロンポ~!ショウロンポ~』ってDVDで叫んでたの
思い浮かべながら食べててきた。
小籠包はめっちゃおいしかった~~~他は普通かな?!
ショウロンポウ 盛り合せ
飲茶 しゅうまい
杏仁豆腐

| 亀梨和也 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこまで到達した?CMDVD

ツイッターはつぶやいてましたけど・・・

ども、ブログはご無沙汰
メイキングやら、少クラやら、Mステやら、リピするのと
以上のこととか、水面下のことをヲタ友とでめっちゃ忙しい

一般に店舗で流れてるから解禁でいいですよね?!
ちょい前から言われていた花王のSOFINA WHITENINGのCMソング
KAT-TUNの“WHITE”にきまりましたね
昨日から店頭モニターで流れてるところもあるっていので今朝から
ソフィーナめぐりしたお友達(東海方面)から「あった~~!!」と報告

私も早くみたい!!!!帰りにめぐらなきゃ~っと思ったんだけど
友達が先に三宮の街をいろいろみてまわったけど神戸にはまだ来てなかった模様
大阪の友も最初、京橋へ行ったみたいだけどなかったみたい。
でもその後、どこにあるか聞いたら松原にあるってことで松原でめぐり
あえたんだって~!この松原もCMのDVD、今日届いたらしいの。

だから神戸とかもそのうちくるよね?

KAT-TUNの曲がながれているのは、羽田美智子さん&松本孝美さんの
出演しているCM(30秒)で、友が見たのは菅野美穂さんCM、菅野美穂さんCM、
の後に流れているらしいです。江角マキコさんのCMの流れてるバージョンには
はいってないらしいです。saku蘭がみたところなんて天海祐希さんのとかで・・
もっと古いバージョンだったのかも・・

| KAT-TUN | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

