ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/30

いや・・・今朝も超さむかったぁ・・・関西といえども私が
家をでる5時ごろは氷点下ぐらいっす
フードを本来の形で使ってきたわ日の出は徐々に早くなってるらしんだけど・・・
まったく感じられません

毎日早朝起なんで、おとといのサッカー見る前に寝てしまいました。
でもスポーツニュースをはしごして結構みたよー!ってか
Mr. サンデーでまさか赤星さんがサッカーのこと言うと思わなかった。
ま・・子供のころはサッカーの方が熱心だったって以前言ってたって
こと思い出したわ~!


Goスポはサッカー特集で亀ちゃんの企画はちらみせのみ。
延期になったのかな?!スポーツ番組だもんやっぱ昨日はサッカーやらなきゃだよね!
ちょっとだけ流れた裏方さん企画。いや~審判の合同自主トレ?そんなのあるのに、
びっくり!!亀ちゃんの判定に周りが“?”ってなってり、なんか
おもしろそ~~~!!!凛々しいお顔で審判もかっこよかった!

あ・・審判のキャンプ神宮だったね。目撃されてたのやっぱ間違いじゃなかったんだ
“近日公開”ってことは来週じゃないね。来週はキャンプインの亀ちゃんかな?
どこに取材行くんだろう~!選手と一緒に早起きとかすんのかな~!?
朝の散歩とかって阪神は去年、巨人は今年から廃止らしいから他のチームも
そうなのかな?取材もそういうときはやりやすそうなのにね!

キャンプ中継が見れるのって阪神と巨人ぐらいだよね?!
毎日全部チェックなんてできないけど(笑)
なんかキャンプ取材とかさせてくれるのってなんとなくパリーグの気が
するけど。マスコミにやさしいイメージのオリックスとか。
さて、どうでしょ~~~?!

江川さんに報知で対談した沢村投手のことを質問してた亀ちゃん。
キャスターっぽい
ああいう大型選手は、まずは先発からスタートしないともったいないってことでした。
さぁ・・プロ1年目どれぐらい活躍するんでしょう。
阪神ファンとしてはあんま活躍して欲しくないけど

ってか昨日の衣装もビジュアルもすきー!かっこよかった




| 亀梨和也 | 04:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN パニック万歳

いや~MJ相当よかった

MJはチェンユアで出た時も、5人のトーク部分がおもしろくて
好きだったんだけど、今回はさらによかった

運転者にガヤの4人がめっちゃうるさ!!!
こんなの見てるとね~ますますがほしいって思うね!

縦列駐車対決、正直予想外の結果・・・(笑)
カツカツの車庫入れは聖はMCで運転みれなかったけど、
バイクとかも好きだしなんとなくうまそうなイメージだった。
これは外れてなかったね。ただゆっちが1位とるとは思わなかった
入れ方はやっぱ聖が上手かったけど

かぁめちゃんは・・ある意味、期待どおりっていうか

超かわいかったーーーー
ビジュアル的にもめっちゃ好きだし、舌ペロリンチョとか・
何回みても飽きないや~!
最初に前に進む時は片手でハンドルもって若干かっこつけてる
感じ??それはかっこよかったそんで・・・

カメカメパニック、バンザーイーーーーーー!!!!


たっちゃんもめっちゃカワだったね。
最初から「ウマくいく気がしない」とか(笑)

とにかく亀ちゃんのビジュと衣装がこっちの方がすき~
歌は、Mステの方が幻想的な世界が伝わってくるし、ダンスもたくさん
みれていいけど!


さて、Goスポまでリピリピりピの旅にでてくる~~!!!


ゆっちが万歳した時に、パンツのゴムが赤だったから、
わ~~~~~~勝負パンツはいてきた!って思ったの。
停止して確認したら上のゴム部分だけ赤かったようです
やっぱ赤いパンツやめちゃったのかなぁ(笑)

| KAT-TUN | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ、アルウィ初披露&web TOPICS&ゆちペ

Mステかっこよかったね~!また亀ちゃんのパッカーン股割り?あるし
アップで映ってて踊ってるところがあんまり映ってないところもあったから
あんま踊ってなさげにみえるけどじーーっとみてたら細かい早い動きあるね!
亀ラジで、PVと歌番組でやる振り付けが違うって言ってたし、どう違いが
あるのか、PVも楽しみだわー♪

KAT-TUNが東方神起にお勧めしていた一蘭のラーメン、
おととし行ってきたよ→東京滞在日記
福岡のラーメン屋さんなのにタモさんしらない感じだったね。
行った時、青葱にするか白葱にするかなやんだけど、Mステで映ってた写真も
ゆちぺに載っていた写真も青葱だった。だれのラーメンかわかんないけど・・・
亀ちゃんはどっちがお好みなんだろ~?!
ってかめっちゃ食べたくなってきた~!大阪の一蘭でもいいから行きたい。

今回のトーク短かかったね・・来週に期待ー!!
来週は番協さん入るからダンスもあんま踊らないかな?
でもファンがいるとメンバーのテンションもあがってる感じなので
それはそれでいいよね。あまりにも叫び声がすごかったら聞こえにくい
けど・・・(^^;


昨日はいろいろ情報があってうれしかった!まずはゆちペ・・・
明日のMJ
“メンバーとガチンコ縦列駐車対決をしました。
盛り上がったので見てね!”

うひょーーー!!!!マジですか?!カツカツ思い出すね。
あれは車庫入れだったけど、誰がうまいんだろう~?!
ワクワクがワクドキドキになった。(亀ちゃん大丈夫かな?!)


んで、webのアルウィ特設サイト。今日って発売5日前っすね。
メッセージも今日からあがるだろうね!誰からかな?!
TOPICSもめっちゃ楽しそうでおもしろい~!細かく書いてくれているけど
メイキングに入ってくれるのかな?!入ってますように~!


メンバーにいじられまくりのたっちゃんとか・・

ソロダンスを見たメンバーの反応にうれしそうなゆっちとか・・

ソロのダンス撮りの最後に“オヘソを見せる大サービス”
の亀ちゃんとか・・・


聖のジャケットの肩にスタッズがついていたらしくそれに目をつけたじゅんのが
聖と肩を組むようなしぐさをして“イタッ!”っていうネタ?をやったら
一同失笑。

亀ちゃんがオフショットカメラマンに(オフショットたくさんあるのかな~?!)
“写真撮ってください”と頼み聖と写真を撮ろうとした
ところさりげなく聖の肩に手を置き“イテッ!(笑)”
そんな不意打ちの亀ちゃんにメンバーは大爆笑。


とか、
入ってますように~~~~~!!!


そんでこれはメイキングに入っているみたいだけど
恒例の大喜利大会今回は“亀梨がグイグイ突き進む!?”とか書いて
あるんだけど~!突き進んだ結果やいかに?!それはおもしろいものなのか~?!
楽しみのようで怖いような?!


前回も結構進んでたイメージあるけど・・・
進んでただけやったな~(笑)


Mステのツイッターで今回の出演に関してのツイがあったので
まとめました。以下続きからどうぞ!

≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoスポ&ONE PIECEつながり

亀梨のプロ野球プロジェクトは裏方編
「プロ野球審判の講習会を体験取材!」
知られざるプロ野球の審判のトレーニングとは?
亀梨和也も体当たりの大絶叫(秘)仰天体験!


大絶叫??ほんまかいなー?!
“ストライ~~~ク!”とか“アウト~~!!”とかだろうか??
めっちゃ楽しみだね

ちょっとだけ審判の資格をみてたの・・・

■セリーグ:25歳くらいまで
■パリーグ:30歳以下
■身長175cm以上、裸眼視力1.0以上
※以下は(社)日本野球機構開催のプロ野球審判員養成講習会受講資格
■24歳まで
■裸眼視力1.0以上
■将来プロ野球審判員になることを希望する者


年齢はギリギリセーフ!?

身長・・残念でした

ってか
目指してないっちゅ~の!アイドルやっちゅ~の!


来月のMyojoってKAT-TUNが表紙だけど、
ONE PIECEの累計2億冊突破(すご・・)記念キャンペーンとかで
表紙も“KAT-TUNがルフィー&チョッパーとツルんじゃう!”ってなってるの
それもどんな仕上がりなのかな~って楽しみだけど、

MOREの4月号(2/26発売)には亀ちゃんが載るらしい。
そっちも“「ONE PIECE」インタビュー特集”で亀ちゃんの名前が~
なぜにこのメンバー(亀梨和也&山下智久&生田斗真)なのかしら?
MORE201104予告

Myojo4月号予告
MORE


さて、今日はいよいよMステだねー!!!!
楽しみすぎてハゲる~~~!!!!
アヴリルも今日出るけどKAT-TUNのこと覚えているかな~?!

(私信・・・アグネスちゃうで!)

| 亀梨和也 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脇、脇&アルウィ番組出演情報&ソリオ

アルウィ・・アルティってのとアルティメって言ってる人もいるけど・・
のJ StormのCMも無事捕獲できた
ジャニーズはジャニーズだろうってジャニ勉と百識を録画するも流れず。
捕獲できた人は日テレ系の深夜番組で捕獲できていたみたいだったので
私も昨日やってみたら入ってた!しかもソリオ(最近またたくさん流れだしたね)と
2連チャンで贅沢だったよ

で、このCMスローで亀ちゃんが腕開いて回転するのが写ってるじゃない・・?!
腕が開閉されて、お毛毛さまがあらわに・・そこばっか印象に残っちゃって、
最後絵の具で画面が塗りつぶされていくようなかっこいい仕上がり
のハズなんだけど・・・

その過程↓まで
アルウィCM
亀ちゃんの脇毛にみえてくるのは私だけ?


んで昨日は番協のお知らせでMステに2週連続出演ってことと、
HEY!HEY!HEY!にも出演するってことが分かった。
わーーーいうれしいね何度もみれるなんて
ヘイの収録日からして放送は2/7以降で早くみれて2/7。
CD発売されてホットなうちに放送してほしいわ~!


んで、1/25に日刊自動車にソリオがよい滑り出しを見せている
って載っているってのを教えてもらっていたのを書くの忘れていた・・・
でもこんなマニアックな新聞誰が調べてきたの?!
KAT-TUNがCMやることになってそれが売り上げUPになったら超うれしいよね!

低燃費や後席両側スライドドアなどの車両性能が高く評価されていることに加え、
CMキャラクターに起用したアイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」
の宣伝効果が販売増に寄与している。



んで・・・
女子中高生など購買力を持たない来場者も多かったが、
各販売店で積極的にカタログを提供し、将来の顧客開拓を図った。

てのも書いてあったんだけどね・・・



購買力のない大人でごめんなさーーーーい!!


カタログだけ請求しちゃいました・・・


以下続きからどうぞ

≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J Storm アルウィCM★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 03:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く見たいな和子ちゃん&アルウィ特設サイトTOPICS

ゆちぺやっぱ予想通りのサッカー三昧だったね

webの新曲の特設サイトがオープンしたけど、今までになくちょっと
凝ってない??そんでトピックスがUPされた~!
亀ちゃんの季節感のないノースリ・・・
最初からじゃなかったんだ!!!

“衣装をみながら、「(ジャケットは)ない方がいいかな~、どうしようかな~」
と思案するも、「よし!じゃあ、ノースリーブでいこう!」と決めると、
勢いよくスタンバイ。
「こっちから当たる光って好きなんです」なんて話している場面も。
監督やスタッフさんとコミュニケーションを取りながら撮影していく
亀梨なのでした”


・・・・・どっちからの光??光がすきっていうより、
こっちからライト当てられるのが好きって意味かしら???


テレビジョンとTVガイドに少クラの様子が載ってるー!
和子がかわいいっすー
ジョンの和子ちゃんが一番大きな写真だった。
でも・・座りのKAT-TUNとかいろいろ載ってたステラのみにした
ステラの和子は玉ちゃんの肩に頭のせててかわいい
あ~~わくわくする、早く放送みたいね!

music.jpのCM、関テレ(フジ系)みてたら結構流れてるね。
私もいいともで捕獲できてた。つぎはCDのCMを捕獲しなきゃ!

地元のCDショップなんだけど、いまだにポスターかざって
くれてるってやっぱここKAT-TUN押しかな?!
DVDポスター


| 亀梨和也 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラ2/4号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルティメット・ウィールズPV、ズーム独占初公開

復習の意味もこめてカタカナでかいてみた。一応覚えているみた

そろそろくるかな~っと思っていたPVやっと今日公開されたーーーーーー!!!
(6:16頃)




・・・みたいですねん



関西はいつものごとくローカルタイム

でも、すぐに某所でみさせてもらった
少クラと同じ衣装だそうで、亀ちゃんお袖がありませぬ~~~~!!!
えっとおしゃれさんだから季節は普通の人よりかなりのサキドリみたい
たくましい腕がゆらゆらゆれてますーーー!!!

テーマは『光と影』で真っ白な空間で撮影してメンバーの影の動きを際立たせた
仕上がりだとか~~~~!!!!
PVちょっとだけ流れたのでは影の動きってのはあんまりわからなかったんだけど、
見た感想は、思っていたより動いてる感じだし、『動と静』の比較が
すごくメリハリがきいててかっこいい!
早く全部みたいねー!!

んで、関西でズームでは放送なくて録画止めちゃったんだけど、
6:42頃にCMが流れたーーーーーー!!!
だけどね止めたあとだからだから捕獲できず

んで、めざましではmusic.jpが6:23に流れたらしいの(関西)
これまたズームが独占ならめざましないわ~っと録画止めたあとで
結局なんも捕獲できてないという・・・
CMはそのうちまた流れるからがんばろう~!


昨日のサッカー日韓戦興奮したね!今日は休みだったんで最後まで
試合みれたの
これで今日のゆちぺのテーマ決定って感じだけど・・・お手柔らかに

んで昨日のコキマニュ、かわいすぎだね。
砂文字で名前書いちゃうとか。
志村動物園様、聖にオファーを!!

| KAT-TUN | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/4少クラはKAT-TUNゲスト&月刊TVガイド

風邪ぴきで土曜日からPCの前に座れずにいました
でも復活です

ゆちぺ・・・またサッカー語ってるなぁ・・・
どなかたゆっちに、サッカーのお仕事をプリーズ!!

今日は月刊TVガイド(旧:TV Japan)を連れてかえってきたんだけど
嵐だらけだね
そんな中、KAT-TUNは2Pでした~!
今回掲載されてるジャニーズの面々が一覧に載っているところとか、
カウコンもちらっと載ってるけどね(カウコンは今までで一番ちっこい

ジャニーズが選ぶジャニーズ内なんでもランキング!
「ジャニーズ総選挙」ってことなんだけど、ランキングに
亀ちゃんの名前ないな・・・・

基本みんな先輩に気つかってる感じはひしひしって感じ
ってか亀ちゃんは模範解答すぎておもしろくないのが逆におもしろい。
突っ込みどころ満載。その突っ込みどころはあえて書かずにいましょうかね

亀ちゃんの回答
Q1.歌が上手な人→山口達也
Q2.踊りが上手な人→東山紀之
Q3.演技が上手な人→分からない。
Q4.よく遊ぶ仲間→いない。ジャニーズ以外の人が多いなぁ。
Q5.尊敬する人→ジャニーズ全員:いっぱいいすぎて・・・。
  みんな尊敬しています。
Q6.運動神経のすごい人→東山紀之
Q7.甘えん坊→マッチさん・・なんて言ったらヤバいかな?!(笑)
Q8.多趣味な人→長瀬智也
Q9.物知りな人→高地優吾
Q10.コラボしたい人→高地優吾 最近少クラで絡んだから(笑)
Q11.ジャニーズが出演する「好きなTV番組」→ぷっ!すま
Q12.ジャニーズが出演する「好きな映画」→ヤマト
Q13.ジャニーズの歌で「好きな曲」→Bonnie Butterfly




KAT-TUNが出演する少クラは2/4(金)で合ってたね
詳細がアップされてる♪
1/26発売のステラにまた載るかな?!要チェック

少クラHPより抜粋
オープニングはサポーターの3人が選んだという「恋心」メドレーからスタート!
メドレーの最後に今回のゲスト、KAT-TUNが登場し、会場も一気に盛り上がる!

ゲストトークでグッとくる女の子の仕草についてKAT-TUN大暴走!?
そして、新曲「ULTIMATE WHEELS」はクールにダイナミックに熱唱!!
そのギャップにもご注目を。

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権バレンタインスペシャル」!
バレンタインスペシャルということで、今回の出場者はなんと!
サポーターの3人vs歴代チャンピオンという豪華な面々!出演者達を
審査してくれるのは・・・前回女性役が大好評だった、亀梨和也!
出場者の中の一体誰が和子さん(亀梨)の胸をキュンとさせたのか!?


最後はKAT-TUNが「PROMISE SONG」で締めくくる!



和子さんが大好評とかかかれてるし
歌も楽しみいだし、和子も楽しみーー!!!

≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雑誌重かったなり(^^; 

地元駅のソリオのポスター昨日で終了だった

し・か・し・・


テレビ出演ぞくぞくと情報が出てきてうれしー
詳細は下記のお仕事メモに追記しました


カウコンの記事って、月刊SongsとかTV LIFEにもちょろちょろ載っていて
買うの悩んだんだよね~結局、Goスポのグアムとソリオの会見も載ってた
TVぴあだけ連れてかえってきたの。
でも、今日つれて帰ってきたポポロのカウコンが結構よくて、亀ちゃんが
テゴのうさ耳さわってたのも載ってたし~これだけでも十分だ~って
思ったのでした。でも滑り台してたのはないね~どっかあった?

今日は、オリスタとマキアとMyojoとポポロで2049円っすよー!
給料日前にきびし~~~

今回のポポロは未公開写真もあったり、ソリオの会見のレポが漫画
なんだけど、これまたなんかかわいいし、KAT-TUNのページは
メンバーの結婚相手がどんなのがよいかと5人で話してるんだけど、
おもしろいー!そんでもって今回の亀ちゃん髪ものびてるし、髪の色は
明るいく、チャラい~~~~~~~~~~~~


めっちゃいいやん(笑)


オリスタにログとものエピソードが載ってたんだけど
あれって、ウォーキングの先生がついて指導してくれたとか~!
でも聖は「クローズZERO」みたいな感じって言われて『ヤンキーぽく
歩けってことかと思ってガンくれながら歩いてみた』とか書いてるし、
携帯を開けるときは「王子っぽく」って言われて開いてるらしい
それをふまえて、CMもう一度見直ししてみよー!!

Myojoとマキアはまた後日。

そうそうマキアの亀カメラ2回目
「大好きな木が見える家のベランダ」ってことでしたが・・・
まず目に入ったのって、がっつりの灰皿
そんでもってこれが噂のマイケル買したというなんでしょうか?
木の高さからしてそんな高いところじゃなさそうだね~
広そうで優雅だなー!ってか紅葉??結構前に撮ったのかな??
亀カメラ2
亀ちゃんがいつもみてる景色が見れるなんて貴重だよねー!
うれしいよ~この連載!


ちなみにsaku蘭の家は3階なの。木の高さってこんな感じ。
間に道があるからちょっと遠く感じるけど・・
木って種類ちがってもそんなに変わらないと思うし~
同じぐらい?もしくは下?
ベランダ

| 亀カメラ | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ULTIMATE WHEELS」聞きました

「ウルティマ ホエールズ」じゃありませんよ「アルティメットウィールズ」
by淳マニュ

最近やっとタイトル覚えれたかもしれない

カツスタとアルワンききました~!どっちも新曲かたったね♪
カツスタは最後、しゃべってるのとかぶっているところもあたけど
フルだったー!いいかんじ♪カウコンで聞いたときも思ったけど頭は
弦楽器で始まって、切り替わって、重低音と亀ちゃんの声で始まる。
途中もピアノアレンジなんかが入っててこれまでにない感じ!

カツスタではPVの話題に。かっこいいシックな感じで、CMから
想像できないような作りってことでした。
PVも早くみたいねー!今回は廃墟じゃない感じかしら?(爆)

カツスタでもアルワンでもソリオのCMがめっちゃ流れてるって話してたけど、
とてもうれしそうに話してて、5人のCM決まってホントよかったな

そうそう、アルワンで野外ライブの話になったときたっっちゃんが、
「雨が降ったらおしまいですね」・・・って
まさにそのとおり~~~~~~
ゆっちが終わりってことはないとフォローしてたけど(笑)
先の話だけど、晴れてー!!!!


ツイッターでmusic.jpで「ULTIMATE WHEELS」の着うた配信されてるって
教えて頂ました~!でも着うた最近使わないもんな・・・
最近ずっと家でも携帯はサイレントなので、気づかないで放置するので
昨日久々に、音量あげてみたらずっとなりっぱでやっぱうるさいんで
サイレントに戻しました

| KAT-TUN | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

webのカウコンレポ読みました?&Goスポ

阪急電車の吊り広告、昨日もう終わってしまったみたい。
駅のポスターはまだあったけどね!こっちはいつまでだろう~!?

昨日は月9をみてたんだけど、昨日の少クラの収録がKAT-TUNだったので
レポを、ツイッターみたりメールしてたら途中から全然みてない気がする(^^;
・・・ってことで、Mステも少クラも見れるみたいで今からワクワクだねー!!

そうだwebのカウコンレポvolL.5まで全部更新されたけど、全部読んだ人います?
webのレポ読むのホント苦手で・・・vol.2まではなんとか読んだんだけど。
これ全部読んだほうがいいかのな?誰かおしえて(笑)
番組収録レポとか会報に載せてくれたらいいのに。


Goスポ、グァム編めっちゃ萌えどころ満載やった~~~!
短パンの隙間とか、汗いっぱいの顔で上向きとか・・・
スウィングするときに出る、ウッ・・って声とか・・・
完全、思考回路がおやじなのね~~~f(^^;

足がぷるぷるなりながら、必死で練習に参加する亀ちゃん。
超噴出す汗・・・頑張ってたね~!!!
HR企画、下半身鍛えなきゃだめってことだけど、パット見上半身がたくましく
なってるようにみえる。肩から腕にかけてすごい筋肉だよね?!

今回の放送で、練習も食事も流れたのに来週もまだあるんだー!
せっかくグァムまで行ったんだもん。沢山流してもらわなきゃー!!
阿部選手って虎キチにとっては、やっぱいやな敵だしヒーローインタとか
みないし、スポーツニュースで流れる“最高です!”しか言ってる
イメージしかなった。(ファンの方ごめんなさーい
今回の亀ちゃんの取材で、やっぱプロは厳しい考えや、危機感もってやっている
んだな~って今更ながら実感したのです。
それに阿部選手に教えてもらって亀ちゃんの打球が変わってくのみてたら
やっぱすごいな~って阿部選手にも亀ちゃんにも感心したー!

食事の時みんなが飲んでたのって兄貴(阪神:金本選手)とかが飲んでる
ファイテンの水だったね~なぜラベルが貼ってあったのとなかったのが
あったのかが謎。外すなら全部外すよね・・・?!
ファイテン

昨日、ヲタ友と超盛り上がっていたのがぺらぺらのTシャツ。
襟とか袖のカット具合とかがNMPのレコーディングで着ていたものと似ている
っと思っていましたが・・・やはり、えらいお高いものらしいですね~~~!
さぞかし着心地よいんでしょうね。私もそんなTシャツでふとんにでもして
寝てみたいわ(爆)

いや、そんなお金あるんだったらお金がほしいー!

| 亀梨和也 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Goスポ変態目線編★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ永遠に・・

Goスポいつも念のために延長して録画してるんだけど。
番組名予約なんで土曜日も長めに録画してるの。
だから土曜日の後にブラマヨの番組が入ってるんだけどさ~
おもしろいからいつもついでにみるの。今朝も、予告をリピして
ブラマヨみて・・・見たわ~~って思って・・・・
亀ちゃんと関係ないものって即削除するのがくせなんだけど・・・
いつものように見たあとサクサクっと消してしまった
全く同じものが今日放送で流れますように。。。。

そうそう、土曜日ツイッターみてたら「亀梨の字が・・・」どうだとか
書いてる人がいて、またズムサタ最高で使ってくれてるんだろうな~って
思ってたの。そしたらそのあとAちゃんからこれっていつ書いたやつだっけ?
ってがきて、「がんばれ受験生」の方だった。
たぶん亀の雫でやったやつだ~って返事したんだけど自信なくて
家帰ってから確認したよ~。ズムサタも録画してたから見直しした。
ズムサタ20110115
んで亀の雫も久々みた~~~!やっぱズムサタのPのえらそうな亀ちゃん
めっちゃ好き!ズームが終わるってことはズムサタもよね?
関西のズームはローカルタイムが多すぎて早く終わってほしいとか
思っていたけど、ズムサタだけは日テレと同じだったし、亀ちゃんを
御贔屓にしてくれていたし、見れなくなるのは残念すぎる~~!

亀の雫#2の企画でした
ズムサタ亀の雫#2

| 亀梨和也 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元にもソリオちゃんきたよー♪

ソリオのポスターおとといからあったのかもしれないけど
昨日初めて気付いた!!

まず阪急の夙川駅でなにげに車窓から外をみたら・・・
およよ~~~~~~!ソリオ!ソリオ!
写真撮ろうとしたんだけど、一番後の車両がちょうどいい感じだったの。
移動しようかと思ったけど一番後は、携帯使用禁止車用なんで(下りホーム前方)
思わず降りちゃた~~!そした次の電車なかなかこなくてめっちゃ寒かった
ソリオ夙川

んで、西宮北口にもないかな~ってキョロキョロしてたらあった!
電車の中からなんで遠いけど(下りの降車専用ホーム後方)
仕事がトラブって遅くなったから土曜の22時前って全然人いません
ソリオ西北

そんで地元の駅のホームにはないあ~ってテンション下がりながら
歩いてたら・・・ありましたがな~~~~
ソリオ地元

っかさ~これ超、無防備っていうか。
人はいないし押しピンだし、拝借するには、好条件!!!!
盗んでくれ~~~っとばかりにいるんだけどぉ・・・
そこはグッと我慢したさぁ

ってか、あんまり気合い入れて写真撮ってなかったんだけど、
この顔ホームページとかパンフとか違う顔だったんだね(^^;
もっとちゃんと撮ればよかった
この場所、前にロートのポスターあった時、2回盗まれて
たんだよね。休み明けあるかな・・・
ソリオ地元2

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のスポーツ報知

いや~昨日から寒い
ちょっとぽかぽかしてきたので報知買ってきましたー!
またしても記事は小さいけどガッツポーズの色白ちゃん
とってもカワユスです
っかコンビニのおねえさんが超きれ~~~にたたんでくれまして。
ええ・・・普通そんなに折らないだろう、ってぐらい
爪でぎゅーーーーーっとしてくれまして・・・・
家帰ってみたら亀ちゃんのアゴあたりからピッチリ線が・・・・
ショック!!!!
拡大写真はスキャナするときにぎゅーーーと押したから
あんまわからないけど
報知20110116
「練習が終わっても取材は続き、夕食にも同席。体づくりの基礎となる
メニューを食べた。対談ではシーズンに向けた意気込みに迫り、
終了後はすっかり意気投合した様子だった。」

・・・・慎之助みたいな体になってもらったら困るけど
意気投合だって~選手との交流も深まったようでよかったね。
今後ぴりぴりの時の多少は取材行きやすくなるかもだし!

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬で溶けてしまう瞬間

昨日は朝、Aちゃんから御堂筋&四ツ橋にソリオの吊りがあった~!って
写メもらって、大阪にもきたよー!!って喜んでたんだけど、
帰り阪急(神戸線)に乗ったらこっちにもあった
ソリオ吊り

ほぼどの車両も全車両あるみたい~!
大阪方面行きの電車だと後ろ(3番目)の扉のところにあるよ!
神戸方面行きの電車だと逆、前(1番目)の扉の近くにあったよ
今朝も見ながら通勤してきた
大阪の地下鉄は吊り広告だけじゃなく駅にポスターもあるみたいだね!
あ、阪急電車“ほぼ”って書いたのはたまに違うのがあるみたい。
昨日乗り換えしたら、“美しい隣人号”だった仲間&壇さんだらけだった。
あれってフジじゃなく関テレ製作なんだね。
あ~!!!!亀ちゃんにも関テレ製作のドラマにでてもらいたいな。
そしたら亀ちゃん号になるのに~~~!!!ヴァンパイアボーイの時は、
優馬号だったもん。

そんでもって・・グアムから帰国の亀ちゃま~~~~!!!
不意打ちのマニュ更新だった
私が気づいたのは16時半ぐらいだったんだけど、いつ更新されたんだろう?!



更新おそくなってごめんなさい

最初の一行(2行??)の【】みただけで溶けてしまった。
後は絵文字のラッシュで、かわいい~~~!
【&】の改行が1個抜けてるところもかわいい~~~!
亀マニュ全体がかわいくて仕方がない~~~!


気合い入れて行くんで

しっかりと参加宜しくっ


待ってるからっ


待ってるってー!きゃーきゃー!!


って・・なんてうざうざのテンションなsaku蘭!!
亀マニュのサプリ力って凄いな(笑)



そんでそのマニュにテンションあがりすぎてヲタ友といつもの如くメールしている内に
18時もすぎ、おっと~!今度はジャケ写&カップリングのタイトルも発表になりましたー!
またしても黒くて、ちっさくて、よくわかんないけど、かっこよさけ?!
楽しみだねー!メイキングも!!J Stormの画像がいちばん大きいかな?
大きくみれるのは通常盤だけだよね?通常だけ座り位置もちがうな~!
J Storm

んで、昨日は亀ラジー!アルウィかかるのかと思いきや来週かー!
アルワンの方が先にかかるかな?!
ってかさ、カメカメラでスカイツリーのこと今度撮るって言ってたけど
もう撮ったんだろうな~~言いたがりやさんだから・・って思ってたら
やっぱそうだった(笑)↓

マキアのツイッターにて、その亀ラジでの発言についてお答えがありました。

マキアのツイッターにて
2月売りマキア4月号の写真のことです! ちなみに今月23日発売の
マキア3月号では、今住んでらっしゃるおうちのベランダからの風景を
撮影してくれています。どちらも必読かと!



ワクワク

| 亀梨和也 | 05:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ULTIMATE WHEELSの特典等

アルウィについてまだ1度も書いてないので頭整理した。
通常の初回プレスの特典は前からアップされてたっけ?
昨日みたら書いてたけど・・!


KAT-TUN14枚目のニューシングルを2011年2月2日にリリース
タイトル:ULTIMATE WHEELS(アルティメット・ウィールズ)
スズキ「新型ソリオ」タイアップソング
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、
KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、
5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の
風格を持った楽曲に仕上がりました!


<初回限定盤>¥1,470(税込)
【CD】<2曲収録>
1. ULTIMATE WHEELS 
2. TWO
【DVD】「ULTIMATE WHEELS」
ビデオ・クリップ + メイキング


<通常盤/初回プレス>¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. ULTIMATE WHEELS 
2. MAKE-OR-BREAK
3. ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
4. MAKE-OR-BREAK(オリジナル・カラオケ)
5つ折オリジナル・フォトジャケット封入

<通常盤>¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. ULTIMATE WHEELS 
2. 夜明けまで
3. ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
4. 夜明けまで(オリジナル・カラオケ)


※デザインは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で全て異なります。


以下、作詞者等詳細

≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週はどんな顔して現れるの?!

1/16のGoスポ

亀梨和也の野球プロジェクトは・・・
巨人阿部&坂本&長野グアム合宿を体験取材!
グアム自主トレを体験取材阿部の指導で亀梨の打撃開眼!? 
男3人合宿生活に密着!料理の準備を亀梨もお手伝い
そして食事しながら本音トーク! 自主トレの真の目的、
ジャイアンツ精神の継承とは?


今週のGoスポはさっそくグァム取材だねー!楽しみ♪
料理の準備のお手伝いとかもしたのか~、亀ちゃんそっちはまかせてって
感じかもしれないね
やっぱオフの間は巨人の取材も大丈夫なのかな~?!
昨日の記事に「気温30度を超える中・・・」って書いてあった。
グァム暑いんだね~亀ちゃん日焼けしてきたのかな~?!でも
赤くなるだけかもしれないけど

ちなみTVぴあツイッターにて
巨人グアム自主トレ密着の放送は、1/16と1/23の2回に分けて放送予定
1/19発売のTVぴあニュースページにも、
“3選手と亀梨くんの眩しい笑顔ショットを掲載です。”とのこと。
まぶしい~~~~!!(懐かしいな)笑顔のでっかい写真がみたいけど、
TVぴあニュースってめっちゃちっさいんだろうな


あ、結局昨日は報知とスポニチだけ買いました~!
サンスポはいつものごとくめっちゃ小さな記事だったし・・
関東のスポニチはモノクロだけど投球してたのあったし
あれほしかったな~
ニッカンは阿部選手の後ろに写り込んでるのがかわいかったけど
関西はモノクロだしもとから小さいし・・やめた(^^;

スポーツ報知関東等、記事大きい!
報知

これ(関西版)
報知関西 
関西はまたちがうバージョンで・・・違うショットがあったのは
うれしいんだけど、亀ちゃんがめっちゃちっこい(記事のことだからね
坂本選手がでっかいんだ

スポニチ(関西版)
スポーツ報知(関西版)


今日は帝劇ワンダーランド発売日ですね。
帝劇ではお正月から販売されてるってことで、購入された方にみせてもらった!
光一くん&タッキー&亀ちゃんで2P。
う~~~~ん私には、この2300円はやっぱ高い
亀ちゃんのビジュが相当好きなら買ってたかもなんだけど・・・
ってかドリボのポスターの亀ちゃんでも写ってたら即買いだったのにな~あれ
ホントかっこいいよね!!
また帝劇に行ったら実物みてみよう。それから決めよう・・・って
9月まで行かないけど

| 亀梨和也 | 05:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿部選手からグァムで打法を教わる?!

ヲタ誌でもグァムに行くと書いてあったので、先週からグァムで自主トレ
している阿部選手には注目してました

今朝のスポーツ亀ちゃん昨日から合流したと書いてありました~!
スポーツ紙はみてないから載ってるかわかんないんだけど・・
(載ってたら教えてください)
webにはサンスポにも報知にも書いてあった!

阿部選手のHRの打ち方で亀ちゃんの体系で打てるのかな~?!
いくら若干?大きくなったとはいえかなりの差がございます(笑)
さて、結果はいかに?!楽しみだね。

サンスポ
巨人・阿部慎之助捕手(31)が常夏の島で、シーズン50本塁打を目標に掲げた。
 テレビ番組の企画で、“阿部組”の練習にアイドルグループ、
KAT-TUNの亀梨和也が参加した。選手と同じ練習を行う体験取材で、
阿部から打撃の指導を受ける場面もあった。
練習中は選手のスイングに「すげぇ!!」などと感激。

熱心にアドバイスを送った阿部は「彼がうまくて、びっくりしました」と振り返った。

サンスポ

報知(抜粋)
巨人の阿部慎之助捕手(31)が、人気アイドルグループ
「KAT―TUN」の亀梨和也(24)に打法の極意を伝授した。
日テレ系「Going!Sports&News」の取材で訪れた亀梨を相手に
“青空野球教室”を開催。
将来的な目標を50本塁打とした主将の打撃理論に、長野久義外野手(26)
らも耳を傾けた。

阿部組の練習に参加した亀梨に打撃指導を始めたタイミングが、
若手への野球教室開講のチャイムだった。

 慎之助打法の極意は下半身の使い方にある。今回、明かしたのは
〈1〉軸足の付け根に体重を乗せることを意識する
〈2〉ためた部分をボールにぶつけるイメージで軸足を中心に回転する
〈3〉ステップした足のひざの開きを極限まで我慢する―という3か条。
さらに「センターへ(打とう)と思いすぎると打球が弱くなる」ために
左中間方向を意識して「そこから引っ張る感じ」という“慎流センター返し”の
極意まで披露した。「別に秘密にしていることじゃないからね」とこともなげに言ってのけた。

スポーツ報知


余談ですが、フレンドパーク閉園だって
亀ちゃんのリベンジがまだなんですけどぉ~~~~~!!!!

| 亀梨和也 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火曜日早くこい!!

おかしいな、2011になって火曜日は隔週にでもなったのかしら?

日本にいないのかな~って思っていたら昨日はオリスタ取材だった
模様ですし・・・

ツイッターより
KAT-TUNの取材に行ってきました。屋外で楽しそうに撮影にいどんでくれました。
新曲についてもたっぷりと語ってくれましたよ。


オリスタはいつも読み応えがあるし写真もかっこいいので楽しみー!!
発売日の詳細はオリスタブログにて告知あるようなので要チェック。

モバJOからうらばなし

KAT-TUNの取材後は、メンバー総出の忘年会だったのですが、店予約・田中聖には、
ある腹案が。「あんまり遅くまでやっていない店にした。いつ解散していいか
わかんなくなるから」ほっとくといつまでもいっしょにいたいのですね、わかります。


ってMyojoさんはよい表現をしてくれていますが、これを読んで思い浮かんだのは、
大阪のMCでたっちゃんの言っていた、話出すと長い・・・・
『亀の愛想笑しなくちゃならないような話』ってやつ

聖早くかえりたいのね(笑)

| 亀梨和也 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコバック嫁ぎ先きまりました

ツイッターってやっぱ早いなっ

エコバック。誰もいらないかと思っていたけど、すぐ反応いただきまして
譲り先きまりました

| KAT-TUN | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコバックほしい人いませんか?

今週のGoスポの亀ちゃんなんだか髪の色が明るくなって、前髪が
短くなってちょっとクリクリ・・・なんか女の子みたいでかわいかったね

そうそう、連休中にひさびさにログともの「JEWEL COLLECTION」やってみたら
ファッションショー大成功でたー!!でも2万点行ってなかったんだけどなんで?
6連鎖とかできたら大成功になるのかな?!

ところで話は変わりますが・・・・
去年のうちにどうにかしたかったんだけどバタバタで出来なかった
ことがありまして・・・

サマプレも終了しても落選メールもこず、2週間ほどたってから届いたメール。
『一部のお客様にご案内が配信されていないことが判明しました』がきて、やっと、やっと
やっと手続きをして8月になってやっと、やっともらえた記念品ですけど。
本当に私にとってはこんな記念いらんっていう出来事だったので
このエコバック持っておきたくないんです。
ホントこの気持ちは同じことになった人しか理解できないと思うけど
やっぱサマプレのDVDも1回みたきりだしね。見れただけまだマシに
なったってことですけど。

で、KAT-TUNのグッズだし、捨てるのもどうなの?って感じで。
処理に困っているっていうのが正直なところ。

で、いないかもだけど・・・f(^^;
欲しい人がいればプレいたします。3つ持ってます。
送料もこちら負担いたしますので、希望の方がいたらご連絡ください。
(ただし、メール便で送るつもりなので紛失の場合はごめんなさいです)
ツイッターのDMでも、ここの鍵コメからでもここのメールフォームからでもOKです。

誰もいないかしら

| 亀梨和也 | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島ロケ地めぐり・・・

なぜか下書きのまま放置で1年以上放置していた(^^;
なのでしがたきの日付でこっそりエントリー。だれもみてないやろ(笑)

元旦は電車の中から大騒動だったわ(^^;
まず、報知が関西と関東と記事の内容が違ってたってことで
みんな必死に家族に内容確認行かすは、買いにいかすはでバタバタ。
そんな中、2人がチェックアウトしてないってのがわかって大爆笑。
先払いなんでお金は払ってきたんだけど、ひとりは鍵もったまま
ひとりは部屋に鍵さしたまま・・って!

そんななかついたのが江ノ島。江ノ島についても読売新聞に
ドリボの広告がでてる~ってのでそれ買っり、あくまでヲタヲタな私たち。

お正月は江ノ島は、混むよ~っと言うことだったんだど、私が遠方で
動けるのはお正月かお盆しか連休がないので強行突破

“とびっちょ”はいつも混んでいるらしいんだけどうちらが行った時は
まだましだったようです。ちょうどしらすが禁猟になった次の日ってのも
あったのかもしれない。
この時期なんで・・亀ちゃんたちが食べてたものと同じ釜揚げしらす丼!
揚げだしはやってなかった。ハマグリは食べたかったけど・・・・
貧乏旅なんで却下 丼、テレビで見たとおりデッカイ!!
とびっちょ店舗 釜揚げしらす丼


おなかいっぱいになって外にでたら、なんとなく煙い・・・
どっかで貝でも焼いてるのかな?とかのんきなことを言っていると
うちらが今から行こうとしている参道の方から、黒い煙が・・・
なんと、参道のちょっと入ったところが火事のようでした
お正月から大変です。地元の人間じゃないのでくわしいことは
分からずじまいなんだけど・・・

そんなこんなでロケで歩いていた参道がいけないことになってしまい、
半ばあきらめていたら、神社には別のルートからいけるってことわかり、
とりあえずそこから上に上がることに。
その別ルートって民家の間の細い道で、人は多いし降りてくる人もいるしで、
結構時間がかかってしまった。

“たこせん”食べたかったんだけどなんせ参道が通れなかったのでいけず、
ショック受けてたたんだけど、展望台のところに同じたこせんがあると、
Yちゃんが知ってて、そこで食べることができた
たこせん

たこせんでちょっと並んだので、展望台がクローズする時間ぎりぎり~~~!!!
でもねそれがよかったの。絶景~~~!!!
亀ちゃんたちがテンション上がってた気持ちがよく分かる。
でもうちらの方がキレイな景色みれたと思う
沈む夕日と富士山が見えたの~~~!!!
サンセット 
っかさ、うちら富士山見るたびにめっちゃテンションあがってたんだけど、
Rちゃんがボソッと・・「富士山はそんなにめずらしくない」
ああそっかーーー彼女は岐阜。近いんだ。関東の人もめずらしくないよね?
関西人はね、めったにみれないからめっちゃテンションあがるんだよ!
ちなみに東京タワーにも反応しちゃうし、スカイツリーも1日目お寿司食べに
行ったところからみえてテンションあがってた(笑)
展望台もライトアップされてました
展望台


亀ちゃんたちがエスカーに乗ったところと同じとこからうちらも乗ったよー!
エスカー入口 エスカー

絵馬かいてたところに着いた頃にはもう真っ暗、この状況で写真撮ると
若干不気味(^^;
絵馬書く場所 絵馬

帰りは参道も通れるようになっていて、たこせんの前も通れた。写真だけ・・と
構えたら、おじさん(たぶんいろんな人に撮られ慣れてるんだろうね~)
いきなりピースした
たこせんおじさん


亀&花菜がデートしていたところ。射的は弘人たちも行ってたね♪
サングラスを買った店 射的場 
Tシャツを着ていた店の前 トリイ

ここにも立ち寄ったらしい。
オンエアではカットになってしまっていたけど
eno01
これ→

【cartoon KAT-TUN #149 冬の湘南デート】


そっから千葉へ移動し・・イタリアンを食べて珍道中2日目も
無事???終了。

イタリアン

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生どら

尼崎のココエって、JRだから行くことないわ~って思ってたんだけど
昨日学生時代の友達との集まりがここであって行ってきった。
ここに行く時は絶対買いたい!って思っていた生どらがありまして・・・
寶屋遊亀(たからゆうき)のだけど、有名ってわけじゃなくて
みての通り、亀の焼き印があるってだけなんだけど

シールもかわいい
20110109102211.jpg

カスタードと芋クリーム
カスタードはなんかワッフル食べてる感じ。
芋クリームはこれめっちゃおいしかった。
スイートポテトみたいなバターが練り込んであるクリーム
また食べたい、って思ったけど・・なかなか行けそうもないな
20110109102225.jpg

| 亀&梨グッズ | 18:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ&いないところで亀ちゃんの名前

昨日はオリスタをつれて帰ってきたよー!
ソリオの会見とカウコンが載ってた。

◆ソリオ会見
写真はりりしくかっこいい~!小さい写真で亀ちゃんんが
足あげてるのがあるけどこれってTVぴあのツイッターに書いていた
亀梨くんは「ステージ上ぐらいの勢いで脚を上げても大丈夫!
別に脚が短いってわけじゃないですよ(笑)」とジョークを。

と言っていたころのポーズかなソリオ会見詳細

聖がドライブしたい場所で「夜ドライブ派で海に行くのが好き」
っとキャラには似合わぬ(?)ロマンティックな発言も。

って書いてあった~オリスタさん失礼な~~!!!笑ってしまった!

◆カウコン(2010→2011)
写真は小さいけどチラチラ載っていてかわいい~~~
だって亀ちゃん腕がどれもムチムチなんだもん(笑)

キンキがコンのMCで言ったことが書いてあった。
KAT-TUNのフェイク&ウィンクを尊敬?!

“KAT-TUNはフェイクをする時、どこまで?!ってぐらい低くなる”と剛。
その真似をしてどんどん体勢を低くして地面に叫んだのは「ブラジルの皆さ~~ん!!」

これ文章の横に、ちょっと前のめりで腰を下げた亀ちゃんの写真と剛くんの
まねしてる写真が載っててわらった。
あと、ウインクの出来ない光一くんが「KAT-TUNはすごい」と感心していたとか
ウインクが、まばたきに見える人が約1名いますけど
ブラジルの・・ってサバンナ八木ちゃんのギャグだね。
やっぱ剛くん面白い。ってか関西人は関西の笑いが一番おもしろく思うんだろうな~

KAT-TUNではたまになにが面白いのか分からない時がある・・
でもね、それはきっと私が関西人だかって事にしておこう(笑)


オリスタで本人達がいないところで名前が出ていたのが書いてあったけど
おとといのキスマイでもMCで亀ちゃんの名前出たんだってね~!
元旦に横尾ちゃんが亀ちゃんの家にご飯誘われて、ビンゴ大会でデジカメ
当たったってって話をしていたそうで・・玉ちゃんも誘われたけど
おじいちゃんが来ていて行けなかったとか・・玉ちゃん実は、行くのが
面倒だっただけだったしりして~(笑)

あヲタ誌にも・・・名前が(ちょこっと補足しました)
【duet2011.2月号】
高地くんP55→東西コンの楽屋で「高地くん」と亀ちゃんから話しかけてくれて
うれしかったとか。"ビックリするは、幸せだはで、なんだか大変だった(笑)
だって亀梨くんっていったら、オレが事務所に入っていちばん最初にあこがれた
人だからね" 亀ちゃんは高地くんやっぱ好きですね(笑)

三浦翔平くんP170→今年の目標が顔だけでなく、中身がカッコいい人になりたい
ってのに亀ちゃんと伊藤秀明さんの名前をあげていて、
"マジカッコイイんだよ~。顔やしぐさはもちろんカッコイイんだけど、
性格が男らしい"翔平くんありがとう

アルワン、これはNっちから名前が出たって教えてもらってから聞きました(^^;
聞きたいと思ったら聞けるっていう便利な世の中に感謝。
ソリオの会見でゆっちのボケ(エロ詩吟の木村さんのマネ)を亀ちゃんが
突っ込みしていたらしいがずっと“ねづっち”って言っていたみたいで・・
(きゃ~~~恥ずかしい!)ゆっちはそのボケを言うのに気が行ってて
亀ちゃんの間違いに気づいてなかったらしい。後からその場にいた方に
「亀梨君間違ってましたね~」って指摘されたとか。
間違って突っ込み続ける亀ちゃん・・かわいいみたかったな~!

あと、スーパーライブの開き時間にイタリアン食べに行った話でも名前でてきた。
最初亀ちゃんとたっちゃんが鉄板焼きに行こうって話してたのにじゅんのが
後できて、イヤと言ったらしく、結局イタリアンになったとか。
アルワンゆっちの中学の時の恋愛話とかもおもしろかったわ~!

| KAT-TUN | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんと今更ばっかなんだけど・・・

カウコンレポ(^^;みんなどこかで読んでるとは思いますが
自分メモってことで・・・オンエア外のレポをちょっぴり。

オンエア前

切り込み隊長はやはりKAT-TUN~!
チェンユアと新曲“ULTIMATE WHEELS”・・・これさ覚えられない
そうそう、アルワンでゆっちがソリオの会見での話しで亀ちゃんの名前
出してたって聞いたので改めて聞かせてもらってたらそこでもちゃんと
曲名しゃべってたんだけど、「え?何て言った??」みたいな。
覚えが悪くてイヤになるわ。
J Stormにはちゃんとカタカナで書いてあった。これ助かる(笑)
ってかここで10回打ったら覚えるかな

アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
アルティメット・ウィールズ アルティメット・ウィールズ
ちゃんとコピーせずに打ったけど、これ打ち終わるころにまた忘れてそう
。。。。てかこれレポちゃうやん(^^;

新曲はCMで流れているサビからはちょっと想像しないような始まり。
クラッシクっぽい感じ~!トロッコとかあったからかもだけど
カウコンでは全くダンスなかったの。実際にはどうなのかな?!
動かないってことはないと思うし、楽しみです!
衣装はチェンユアの赤系、スーパーライブの時に来てたやつかな?
チェンユア終わって、亀ちゃんが“今年最後の祭だぞ~!”って叫んだあと
“今日は特別に・・・”と新曲の紹介。
“今日は特別に”で新曲聞くの、3年連続

1KAT-TUN  2曲
2内博貴 1曲
3キスマイ 1曲
4今井翼 1曲
5山下智久 1曲
6デゴマス 1曲
7NEWS 2曲
8以上メンバー全員 1曲
 “ ブギウギキャット”とかいう曲らしい・・
 調べたら少年隊の歌だって~
 このときバクステあたりに亀ちゃんいたんだけど、すれ違い様にゆちに
 うれしそうに浣腸していった
9キンキ 1曲

キンキの歌の後、オンエア直前に流れるスポットの説明&放送があり
番組スタート!

NEWSはソロやらユニットやらあった上にグループでも2曲ってことで
NEWSじゃないのも含むけどめっちゃNEWS見た感じがした~!

席は3塁側スタンドのまあ、いい感じの席だった。
トロッコとか通ると近いそれにKAT-TUNは3塁側とか
センター&バックが多かったのでよく見えた!
去年、アリーナのAのかなり前だったんだけど1塁側の端で、
目の前に来た時は激近だったけど、1塁側にほとんどこないし、
センステ、バクステ、メインもめっちゃ見にくく、不完全燃焼だった。
でも今回はかなり楽しかった~
スタンドにも銀テ飛んできた~!!下の発砲の方はアリーナに
入っていた方から頂ました。こんなの降ってきたんだってうちらわかって
なかったから、亀ちゃんが手に持ってカメラにみせたのもそれだって知らなかったし、
会場で画面みててもよくみえなくて何て書いてるんだろ~って思ってた。
落ちてきた“A Happy New Year ”を拾って、それを自分がアップになったときに
見せるなんて計算されてるわ~~~~(笑)
カウコン銀テ2010-2011

CM中にTOKIOのJUMBOを歌っているときにもまたゆっちに浣腸する亀ちゃん。
ホントゆっちイジリお好きね

またCMに入ったら、いきなりGoing歌いだしたからびっくりした~!
最初の怒鳴りはなくて、亀ちゃんの歌うところからだったからCM空けまで
あんまり時間ないしほとんど亀ちゃんの声聞いて終わったような?!

テゴには亀ちゃん抱きつかれて笑いなら嫌がってた?でも、
亀ちゃんは山Pに抱きついたけど、困った顔されてたし~!!
ま~テゴに抱きつかれて対処に困ったなら、同じことされたPの
気持ちも亀ちゃん分かるでしょ(笑)

放送終了後、あと1曲ってことで歌ったんだけど、メインで、
テゴがウサ耳つけてたから、そのウサ耳を後ろから倒そうとしたりして
じゃれてた亀ちゃん。
このメインでいるときが一番おバカだった(笑)
メインは歌う場所以外は斜めのステージになっていたら、よくこんなので
ダンスできるな~って感心してみてたんだけど、その坂が亀ちゃんも
気になってたんだろうね~いきなりひとりでさかのぼりだし、
オシリつけて滑り台やり始めた亀ちゃん・・・かわいすぎ
しかも自分だけやるのでは満足できず、内君とか聖とかにも
やらせてた~!内くんとか若干嫌がってたから~~(笑)
結局亀ちゃんは3回は滑ってた。めっちゃうれしそうに
最後の最後までかわいい亀ちゃんみれてシアワセタイムだったよ


それはそうと、全体みまわしたらピンクのペンラがめっちゃ多かった。
誰のペンラかな?ってみたらキンキだった。キンキコン→カウコンって人が
多いんだと思うけどキンキ枠めっちゃあったんじゃ?!これまでこんなに
偏ったペンラみたことないかも・・・ペンラ持ってる人の半分以上ピンクに
見えたんだけど。いいすぎ?!


最後にアル・・・やっぱ覚えてないわ(^^;
みんななんて言ってるの新曲。

| レポ・・つか感想? | 15:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸だけ?他は?ちょっと意外な展開

昨日は朝からバタバタだったので今朝は静かでさびしいな(笑)
そして、今日は寒いよ~~~~!!!亀ちゃんは暖かいグァムかな?!
暖かいところへ行きたいー

そうそう、昨日のスポーツ紙、関西では報知が一番でっかいって書いたけど
私のエントリーみた大阪のお友達からがきた。
どうやら大阪はもっと小さかったみたい。saku蘭は神戸で買ったんだけど
神戸だけモノクロとか今まであったけどカラーで、でかいってめずらしーーー!!

そういえば、元旦の報知もびっくりだったね!
関西は間に合わなかったせいか??あゆが1面になることなく3P亀ちゃん。
関西はせっかく3Pだったのに、うちらは東京で買って2面からの2Pで
よろこんでたのに~~~~!!しかし違うって気づいたときのみんなの行動が
おもしろすぎた。家族使う使う~~~!!!正月から家あけるは新聞買いに
行かすは・・・マイお友達~!家族に感謝しようね。


今更ながら・・・新年挨拶の動画の亀ちゃんかっこいいよね~!
年始忙しかったし、会員ページにログインするの面倒だったからトップの方の
動画しかみてなかったの。やっぱトップのページの方が画像きれいだね。
おとといやっと会員ページみたんだけど、縦長になっちゃってる・・
あれどうにかならないのかしら?!
でも今回は、会員ページの方がちょっと長くてうれしいけど。
今回は携帯動画も微妙に違うし全部保存したいなぁ・・・

亀ちゃん気軽にね・・スズキのお店に足を運んでくれたら嬉しいなと思います。
とかおっしゃってましたけど、車乗らない人間ですので特に気軽には
いけそうもありません

ちょっと髪がぱっくりさんだけど、衣装がかわいいし~ステキやわ!
あれってポポロだね!
年賀状に使ったばっかだったから見覚えあった
今回はヲタ友用4種類と一般で5種類つくった~~~バタバタで
なんか亀担用がいちばんやっつけになっちまったかも

2011年賀

ついでに・・・
みなさまにいただいた年賀状、並べると顔がニヤケる。
ステキなお年賀ありがとう
年賀状2011U

| 亀梨和也 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POTATO2011.2月号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

