ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ランチタイム


お寿司なう~!!
うまし!(^^)!


でも


イカと思ってたやつがエンガワだった~(:_;)
ショーック!

いや美味しいんだけどイカが食べたかった~


っか東京めちゃ暖かいんだけど~
ヒートテックが燃えている

| 亀梨和也 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わあ~富士山きれ~い!


カメラマンの腕前がイマイチだけど(笑)

| 亀梨和也 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新幹線なう。

滋賀あたりかな~吹雪いてるわ~
まっちろちろすけ

んで、こんな車内広告が
カメがNo.1だって(笑)



| 亀梨和也 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむ~~(*_*)

水溜まりに氷張ってたよ~
そんなの見るの何年ぶりかな

東京の方が暖かいのかしら?
こんな日にグッズならびたくないよねf^_^
うちわないみたいだから買わないかな~
って感じだけど


とりあえず行ってきます(^O^)/

今年はツイッターデビューもしちゃって新しい出会いも
あって楽しかったな~
実は今日もそのひとりと会います~ドキドキ!


悲しい事もあったけどさ~!!進むぜ!


ここをのぞいてくれた方、ツイッターでお話した方
お世話になりました~

来年もKAT-TUNな1年にしたいと思いますので
よろしくです♪

| 亀梨和也 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地味にツボ!寒キャラとか本気で思ってない

いや~2010も残すところ2日になってしまいましたね~!!
私はといえばバタバタです・・・
昨日は朝から元旦に亀ちゃんが報知で対談する記事が載る!ってこととか、
CMのニュースが飛び込んできたりで興奮したけど
ツイッターで盛り上がっておわっちゃってた

ジャニネットより 1/1より“ログとも”CM配信予定♪

ログとも
ログとも
ゲームほとんどすることの無い私には脳がついていかないよ・・
電車乗ってる時間にちょっとやっただけだけど、2連までしかできない。
ゆっち&たっちゃんしかみてないよ。3連が亀ちゃんだって・・・・
道のりは長い・・・つかもうやらなさそうな


昨日の世界記録工場は賞金ゲットならずだったけど、球すんごい早くみえたー!!!
これって贔屓目かな?!でもね、プロ相手にやっぱすごいと思う。やっぱ贔屓目かな
トータルテンボスの鈴木さんの頭みて“天パ”って・・・天然パーマって~!!!
亀ちゃんの天然ぶりがかわいいんですけど

これは天然って言っていいかわからないけど、いまだに思い出してプププっと
くるのが、2個あって、1つは亀ラジの孫の手をニャーン“猫の手”って言ったやつ。
もう1つは少クラの亀雄のコント。
和子と通りすがりの素朴な男が和子をお茶に誘うった時の二人の会話がツボ。
和子“何茶?”
雄“まっちゃ”
これが地味にツボなの
亀ちゃんがおもしろいって思っちゃうのはやっぱ贔屓目なの?!
本気で寒いって思わないんだけど(笑)


通常版のDVDは速達のメール便の速達だったらしくポストに届いてた
そんでもってやっとDISC2を最後までみて感動できたのでした
正確には全部じゃないんだけどね
みなさんMCみた?
気づいてなかったの私だけかしら
おととい友達がMC見てるってメールに書いてたんだけど・・・
DISC2まで見終わってMCなんかあったっけ~~~?????
で、聞いてみたらトップメニューから行かないと行けないところだったみたい。
友達に聞いてなかったら、そのまま気づいてなかったかもしれない
ってか時間なくてそのMCもまだだし、DISC3も途中までしか見れてないけど
めっちゃいいリハ風景とか・・亀ちゃんしきってるネ


| 亀梨和也 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発情してまーす

みなさん昨日が仕事納めかしら?!
saku蘭は明日までだよ~~~し・か・も、明日は何時に帰れるかわかんない。
っということで、昨日しかDVD見れる時間がなかったの。
今日は世界記録工場あるし、東京行きの準備もしなきゃだしね!
そうそう、今日は過去8回の総集編が14時からもあるね!
(ハードの空きつくるのに必死さ
若い亀ちゃんのVTRも流れるかな~?!みたらどれぐらい亀ちゃんが
映ったのか教えて~~!!

ライブDVDの初回限定のみ昨日ゲッチュ!通常は割安のネットにしたから
今日届くみたい。しかし、今日再配達の受付時間までに帰れなかったら
3日まで受け取れないんですけど・・・・

2010dvd01 2010dvd02

通常しかついていないポストカード・・・・
初回のブックレットに入っている個人の写真と同じらしいっすね
やられた感が・・・

昨日DVD見るために年賀状を前日に仕上げたから寝不足で・・・
DISC2の途中で寝てしまったという・・・不覚・・・
先に見ていた友達から「最後感動するから早く追いついて」っていうメールが
きていたのにその肝心の感動をまだ見てないよ

DISC1の時点で興奮しまくって、とめてはリピしちゃった。
亀ちゃんのあらわな腕、ムチムチムチ~~~~
とか亀ソロとか・・・はやくみたかったRIGHT NOWとかジャパネスクとか・・
なかなか進まなーい!!!
だってめっちゃKAT-TUNいいんだもん!!!!
かっこいいんだもんねーーーー!!!!
ドキュメントとか全くみてないし・・・いつみれるんだ?!

なんか今回アップとかすごいキレイいでよく撮れている気がする。

| KAT-TUN | 07:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンボリステーションのソリオCM

昨日行ってきたよ~!ビジョンが見やすいようにって暗くなってから
行ったからさ~~~~寒い、寒い

最初映画紹介の番組やってて、それが終わったあとはCMが流れ出して・・
すぐにソリオキッターその後も5分ぐらいの間に2回みた。

CMでも公式HPでもみれるんだからわざわざ見る必要もないけど(笑)
でっかい画面にKAT-TUNが映ったら興奮する

TOMBORI STATION

トンボリステーションは松竹座の横だけど、ひっかけ橋挟んで対面(ドンキー側)
にもビジョンがあってそっちでも時間差で流れてたよ~!隣り合わせじゃないから
渋谷みたく同時があってもおぉ~~って感じじゃないと思うけど

しかしビジョンみた後、うちらしゃべるしゃべる~~~~
気づけばGoスポぎりぎりだったし

昨日のGoスポ・・球団マスコットと絡んできた亀ちゃんのVTR改めてみてもやっぱ
かわいかったし~!青木選手のメールでバッティングのこと言われたときの、
う~~~~んって頭を左に傾けて、自身なさげなリアクションが
またかわいいし、エンディングもちょっと顔だしてバイバイ
かわいすぎたよぉ~~~!!!最後の最後にキャーーーって声でてたよ。
ちょっとだけリピしてしまった。おかげで今日も寝不足だ
今年最後のGoスポも楽しかったー♪

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンボリステーションのソリオCM★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピークリスマス?

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしですか?

昨日は帰宅してスーパーライブまで時間がなかったので
ほぼ出来合いものf^_^;
けどチキンもケーキも食べたよん!!
チキン100Pじゃないけど(笑)



昨日はうれしいニュースが飛び込んできたし、
スーパーライブの亀ちゃん鬼かっこいいし、
Kスはなんだかテンションアゲ気味な感じのサンタまで飛びだすし、
楽しかったな~(^O^)

リアフェのど頭のアップからかっこよすぎて崩れた!
チェンユアも見たいダンス見れたし、大満足!!!!赤黒の衣装も良かった~

ラブラブな熱い夜をお過ごしの皆様がうらやましいなんて
思う時間がなかったな~(笑)
っかあんなかっこいいKAT-TUN生でみてないなんて
可哀相(完全負け惜しみ)

昨日のオポナシのリスナーさんがリアクションが
かわいかったね~
そして、むっちゃ羨ましかったよ~~(^^ゞ
それにしても亀ちゃんその時々によってテンションが違いすきる(笑)


そういえば、パナソニックの綺麗を贈りたいキャンペーンって
クリスマスまでかな???
あの亀ちゃんはHPでは見納めになるのかしら??


神な亀梨さんを早くまた拝みたいところだけど
今から食事に行ってきま~す(^O^)/

| 亀梨和也 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ関連スポーツ紙

お友達から写メもらったりして確認したところ、報知が一番記事が
大きいっということと、ほかの写真も似たり寄ったり・・ってことで
報知だけにした

一応写真を見せてもらったのはサンスポとデイリーと中スポ
デイリーは関西もカラー。
中スポはカラー。
サンスポはさらにちいさいぜ~だけどカラー(笑)
ニッカンはモノクロ(関西はなし?)

【スポーツ報知】
「ソリオ」と一緒にKAT-TUN突っ走る
これ四分の1に新聞を折ったんだけどこれぐらいの大きさ
報知20101225全体

報知20101225拡大

| 亀梨和也 | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソリオCM&新曲キッターー!!!

今日はキャーーーーの連続で興奮しぱなっし~!
どれから書いたらいいの?!

とにかくスズキのソリオの会見が今日おこなわれたってことでWSが
楽しみなんだけど、別ネタが大きく取り上げられそうで・・・(泣)
明日土曜日で関西のWSあんま期待できないしね。。。。

そんでもって、公式ページにCM・メーキング・メッセージ動画あり~の、
コメントあり~新曲のことが書いてあり~の!
で・・・
なんて贅沢なHPなの
KAT-TUNのHP?って思うぐらい充実している~~~!!!!
それに、KAT-TUNがかっこ、かわいいし~~~~~!!!!
なんてステキなんだ。
開くとかっこいい5人が迎えてくれるHP

CMは明日からオンエア開始だって~!楽しみだね♪
スズキ提供番組表

で、その新曲「ULTIMATE WHEELS」は2月2日に発売決定!
すでに予約もはじまっとります

詳細は後ほど頭整理して書こう!


会見の様子がTVぴあのツイッターであったので(一部抜粋しています)
もう、これ読んでいるだけで楽しくなる。ホントよかった~!!

スズキのコンパクトカー「新型ソリオ」のCMキャラクターにKAT-TUNが決定!
先ほど行われた発表会には、CMと同じ黒&グレー&白でそろえた衣装で5人が登場。
CM撮影のエピソードや、ソリオの魅力、ドライブについてのトークで
大いに盛り上がりました!

新CM「ソリオな5人篇」(15秒)は明日25日(土)よりOA開始!
さらにCMソングは、KAT-TUNの新曲「ULTIMATE WHEELS」。
こちらは2月2日(水)リリースです!


亀梨くんは「ステージ上ぐらいの勢いで脚を上げても大丈夫!
別に脚が短いってわけじゃないですよ(笑)」
とジョークを。
田口くんが「室内が広くて~」と機能をそのまま連ねると、
「CMのまんま言うなぁ(笑)」と聖くんがツッコみを入れるなど相変わらずのトーク。

一台に乗ると会話が盛り上がるか聞かれ、
亀梨は「それは上田くん次第なんですけど(笑)」上田「あはは(爆笑)」
というやり取りや、聖「将来子供が産まれたら“スズキ”ってつけてあげようかな」
中丸「田中スズキになるんで」などのコメントに会場も爆笑。

朝ドライブ、昼ドライブ、夜ドライブどれ派?の質問には、
聖「夜ドラです!」田口「昼ドラはたまに見ます!」会場「…」
聖「いや、大丈夫です(苦笑)」上田「朝ドラです!高速の途中で、
PAでお菓子買って、みんなでわいわいするのが好き」と自由な面々(笑)。

5人でドライブするなら→
亀梨「CMみたいに中丸が運転の選択肢はない」
中丸「なんで!?僕は運転得意だから」
亀梨「なんか運転手さんみたいな雰囲気を醸し出してるので(笑)」
中丸「いや、出してないでしょ(笑)」
一同「アハハ!」とトークが爆走する5人でした。

たくさんの報道陣を前に、車を囲みながら自由で楽しそうだった5人。




書き忘れてた~!Myojoのツイッターもおもしろエピソードがあったんだ~!
なんか情景が目に浮かぶよね~!!!スズキの会見会場でアマンの声を聞いた5人の
顔、見てみたかったね!

【KAT-TUNこぼれ情報】
年内はもうKAT-TUNの取材はないので、最後は全員「アマン、よいお年をね!!」と
笑顔で手を振って帰って行きました。アマンは、ずっと感動しきり。
「いいだろ、うれしんだから」まあ、いいけどね。

【アマンとKAT-TUN】
「よいお年を!!」と言われて別れたKAT-TUNと早くも今日の午前中
スズキの自動車のCM会見で再会してしまうアマン。
写真撮影のとき「こっちを笑顔で見んかい!!」と元気ハツラツのアマンに。
「アマン…」「アマンじゃん…」舞台上で戸惑う5人…。

| KAT-TUN | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNでCMってうれしいね

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何人からか質問もらったので~!

下のエントリーに書いたやつ、私も作ってみた~いって人
いるみたいなんでリンク貼っておきます

ステキなのできたら見せてもほしいな~!

Yr.style

トップページの下に画像選ぶところがあるから
そこで画像選んでから、商品検索したほうが分かりやすいよ~!
(選んだ画像はいくらでも変えれるから最初、適当にしても大丈夫)
オリジナルの画像使える商品と使えないのがあるから
私は回し物じゃないからね

| 亀梨和也 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついで・・っていうかメイン

友達のプレの1つにする為に注文したついでに、自分の分も
注文しちゃった~!一度作ってみたかったの
友達のものはまだ渡していないので載せないけど・・・
担当じゃない画像ってどれを気に入っているかわかんなくて、なかなか
いい感じだと思うんだけどどうだろぉ~?!心配。


で、ついで?に自分用は・・・タブレットケースとキャンディケース
キャンディーケースって書いてるけどなんでも入れられるし、
思っていた以上によかったかも
デスクの一番上の引き出しって薄いけどちょうど厚みだったので
引き出しあけるたびに亀ちゃんと見つめ合うのだ

moblog_faea7696.jpg

ノートも注文。これは3種類つくれて6冊単位。
ノートは若干画像荒いかな~って感じの仕上がりだったかな。
ま、でもかわいいスキャナがめんどうでPCに入ってる画像で適当に選んだから
もっと厳選すればよかったかな~ってちょっと思う。
・・・ってかこれ何に使うねん(笑)
moblog_aa540ee0.jpg

拍手コメレス
>Hちゃん
アメブロはほとんど更新してないけどプロフのところから飛べます!

| 亀&梨グッズ | 05:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剥ぎ取れランジェリー♪

なんか書きたいことがいっぱいある時って逆に忙しくて書けなかったりする
ま、きまぐれなだけってのもあるけど

「流れ星」号泣して目があんま空いてない目が腫れすぎて
コンタクト出せなくなってたし(^^;
1話は暗すぎてどうだろ・・って思ったけど、最後はすごいよかった~!
今回のクールで一番好きだったかもー!クラゲみれたし

"NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 "DVDのCM流れだしたねー!
めざましでも捕獲できていたけど、時報が入っているので入ってないのを
網はってたらスマスマの前に流れて無事捕獲できたー♪
15秒間にめっちゃいろんなシーンがつめこまれてて、ここまでワクワク
させられたCM初めてかも~!発売日がますます待ち遠しくなる!!!!

とかいいながら、29日は世界記録工場みなきゃだし、30日まで仕事で、
何時に終われるか分からない状態。31日はカウコンその他もろもろで朝から出発・・
ってことは28日にフラゲして見なきゃ来年まで見るヒマないぞってので
定価だけど・・やっぱCDショップで予約した。通常はネットにしたけど



今日はポポロとMyojoとMAQUIA連れて帰ってきた
【ポポロ】
新曲のチェンユアを記念して変えたいこと、言いたいことなんかを5人で座談会。
これおもしろーーーー!じゅんのがTバックがいやって話から
亀ちゃんが“俺はベージュの下着がムリ(笑)”
って・・めちゃウケタんだけど、それをたまたまする用事のあった
ヲタ友ちゃん達に書いて送信したの↓
“ベージュの下着の人は今すぐ脱ぎすててください、亀ちゃんがベージュは
無理と言っています”
って(笑)
そしたらね~意外な結果が“黒しかしないから大丈夫”って返事が
3人からきたんだけど(爆)ついでにベージュさんもいたけど
名誉のために伏せておきます(爆)
ちなみに私はベージュ買ったことないっす

あ、あと“街で俺を見かけても「亀梨なう」とか(ツイッターで)書かないで!”
ってのがあったね。遭遇した人お願いしますよぉ~!!!ってヲタ誌でつぶやいても
ヲタなブログでつぶやいても効果梨すよね


【Myojo】
こっちも面白かったー!!
プロフィールをメンバーが答えたのと本人が答えたのが載っていて。
亀ちゃんのプロフは聖とゆっち。
“これを言うと確実にキレる!”
聖→「わかるけどいえない・・」
雄→「亀梨!名字の呼び捨てに小さくピクピク反応する」

聖の方は、なんだろな~~~っていろいろ想像しちゃう。
呼び捨てイラつくんだね(笑)
亀ちゃん本人は“お前の母ちゃんデ~ベ~ソ”って真面目にこたえてないし
そんで真面目に答えてないといえば亀ちゃんが答えてるゆっちのプロフ。
ふざけけてて、まともに答える気ゼローーー!!!
最初見た時、声出して笑ってしまった↓
抜粋
昭和2年生10月2日、久米島生まれ。
趣味:ゲートボール 特技:田植
嫌いな食べ物:すいとん「戦時中に食べすぎたらしいっすよ~」

ね、ふざけすぎ(笑)



【MQUIA】
やった~!!!連載始まったね一発目の亀カメラで撮った写真は海。
逆光で撮ったったってことで、明るくもみえて暗くも見える。
一見時間がいつなのか分からない不思議な感じだね。
そんでもって枯れた木?みたいなのが写っててなんか淋しげ・・
って思ったけど、流木を亀ちゃんが突き刺したんだね。
刺したんだと思ったらみょ~~~に可愛くみえてきたこの写真。
そして亀ちゃん本人の写真は、ストレートでぱっくりじゃないし
表情もかっこよくもありなんか色気もある~~~
期待通り亀ちゃんのも一緒に写ってる。
カメラマンが驚くほどのって・・おいくら万円?!

| 亀カメラ | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永久保存版!亀梨和也のプロ野球プロジェクト名珍場面

私ってベスア19時なんて余裕なのにめっちゃあせって帰ったら
テレライ買うの忘れた忘れないように左手に略して
“TL”って書いたけど、最近この略を何か忘れてしまうっていう・・・

この時期の衣装って大抵、ツアーで着た衣装きることが多いよね。
KAT-TUNって今年も去年も夏だったし、衣装も夏仕様が多い。
だからさ~~昨日のベストアーティストも寒い中、季節感が全く梨で
亀ちゃんお袖がありませぬ~~~でもたくまし~腕がみれてすきです(笑)
中のシャツもめっちゃVであいてるし
スーパーライブで女王のシクセンの時の衣装着てたのは去年?おととし?
だっけ?その衣装カウコンでも着てたり、カウコンでも着てた。
それは去年か?カウコンもあんまリピしてないから覚えてないや~
だてKAT-TUNあんま映らないんだもん・・・
とにかく担当外の友達に亀ちゃん寒そうだね~って言われた(笑)
今日あたり、プラティアの後にでもみてみよっかな~!
そんで締めはプラティア

今週のGoスポ詳細がUPされた!予告になんも流れてなかったから
なんだろう~!って思っていたけど、なんかワクワクなこと書いてる!!
でも名場面って・・ヲタはしっかり保存済み。未公開がみたいな


番組携帯サイト番組内容
人気急上昇!体操界の美女アスリート田中理恵が生出演!
世界が絶賛したエレガントな演技とキュートな素顔を大公開
永久保存版!亀梨和也のプロ野球プロジェクト名珍場面

詳細
今年ブレイクした美女アスリート、体操界の新星・田中理恵が
スタジオ生出演!世界が認めたエレガントな演技と知られざるキュートな
素顔の秘密をたっぷりお届けします!!
斎藤佑樹&村上佳菜子など今年ブレイクしたエレガントなスポーツ界の
新星NO1は?本田圭佑の無回転FK、赤松のHRキャッチ、エレガントプレーNO1は?



| 亀梨和也 | 09:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也ファン限定50%オフって・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も早く帰ってスタンバイしなきゃ!

昨日のR-Oneのゲスト、やっぱ亀ちゃんだったね!
やっぱメンバーとのラジオって楽しくて面白い!!!

普段時間的にも無理があってあんま聞けてないんだけど、
初めて聞いたときに雄竜が淡々としてるわ~~~~ってのにびっくりした。
隣でしゃべってる会話を聞いてるみたいな感じみたいな、ラジオって感じ
なさすぎてびっくりした。でもそれも味?なんて思ってたけど。
やっぱ亀ちゃんもそういうとこすぐチェックいれてたね。
「もう、これ本番ですよね?」とか
タイトルコールも突っ込み入ってたもね。でもゆっちにまったりする方向で
行くっての決めてるということを言われて・・・
「あ、忘れてました。ブレーキかけちゃって申し訳ないです。進めてください(笑)」
でも、その後のたっちゃんが元気に紹介して、中丸(のフリ)が悪いんだ
みたいなこと言い出すし、おもしろかったな~!
ってか、ゆっちが亀ちゃんの突っ込みで「文化放送のおえらいさんとかに
ちょいちょい怒られるんですけど」って言ったのがまた笑える。
テンション低いですって注意とかされてるってこと?!



あ~あやっぱ、やっぱ、冠がほしいね


テレビ誌読んでたら、聖とじゅんのがメールがまめだって話から、
KAT-TUNが5人で一斉送信で会話してるってのが書いてあった。
亀ちゃんは話題によったら会話に入るとか、最後に入ってくるとか
(会話に参加したっていう痕跡を残したいらしい)
なんか仲いいな。ほほえましいのだ
うちらも、ヲタ友5人でいつもメールしてる~~~~!
寝てる間に会話が進んでたら朝起きたときすごい数のになってたり
朝になってからいきなり会話に入っておこ~みたいな。
とか一緒だわ、っと思ったらなんかうれしくなってきた。



ってか、ここんとこのヲタ誌、テレビ誌呼んだりマニュみたりで思うこと
亀ちゃん、ゆっちが好きすぎるだろ~~~!!
ってか本気でゆっちがうらやましい前に雑誌で、インテリアの参考に
したいから亀の家に行く!ってゆっちが言ってたけど。今回のテレビジョンみたら
もう亀ちゃん宅に行ってた~~~~~!!!
ゆっちの外側貸してもらえないかな?ゆっちみたく
心の入ってない返事の仕方練習するから~~~~!!!

テレビジョンといえば・・・ツイッターに裏話が載っていた。

「お正月超特大号」からジャニーズグラビアの裏話を少々。
ギューッと密着したグラビアを撮影したKAT-TUNですが、その裏では…
中丸くんの急所(!?)を亀梨くんが攻撃していたのでした(笑)。
「オマエ、やめろって!」と焦る中丸くんでしたが、楽しそうな亀梨くんでしたww


これみてすぐにテレビジョン見直ししたけど、グラビアは亀ちゃんと
ゆっち離れてるし、その位置から触れないだろ~~ってので、別パターンでも
写した時か、始まる前か?わかんないけど・・・
その光景を想像しただけでたのしいねー♪♪
ジョン101215

一瞬じゅんのが亀ちゃんの手を握ってるようにみえたけど
よ~~くみたらちがってた!重なってない
テレビジョン手


今日はベストアーティストだね!めっちゃワクワク!
なぜかリアフェとGoing・・・ってなぜその選曲になったのか不思議だけど
チェンユアはスーパーライブで聞けるかな~?!

そういえば昨日、流星群みた?
アルワン聞いて遅くなったし、見れてない

真っ暗なときに家でるから前は通勤の途中でみれたことがあって、
そのとき一瞬だったんだけど、「亀と神席で逢えますように!」って願った。
そしたらインテでど真ん中・・しかも一桁の整理番号ってありえね~!!!!
ってことがあったから、またお願いしたかったのに(笑)
お願いの内容はひ・み・つ(←アイドル亀梨さんがドル誌でよく使う言い方してみた)
今日はバタバタでコンタクト入ってなくってなんも見えなかったんだよ

| 亀梨和也 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から心臓に悪い・・

カウコン当落やっときたー!
お友達の運でいけることになりました


昨日の少クラ、超贅沢だったね
「ホワイト・クリスマス」歌う亀ちゃんはなんか貫禄あるかんじでかっこいいし!
ステラでみた写真で想像してたのより100倍かっこいい(笑)

そんでもって新曲の「Plastic Tears」・・・これ予想以上によかった。
セクシーでヤバイ
ダンスも目も足も腰もヤバイーーーーー!!!
亀ラジ終わって、4時起きしなきゃなのにリピってしまった。
和子もかわいいし~!なにあのくしゃみ~~~!!!

あ~あ、今日も早く帰っていろいろしたいことがあるのに。
〇〇〇〇〇とか〇〇〇〇〇とか・・〇〇〇〇〇したいのに~~~~!!!

会社の忘年会だし

なんで日本人は強制で会社の行事に参加なんだ・・


昨日のマッチコンの新聞ですが・・・関西はニッカンぐらいしか
載ってなかった・・・
報知もちいさいけどちょっと亀ちゃんかわいかったんだけど。
報知は地域によるみたいで、関西はダメ・・・東北の方もマッチだけ
だったそうです
ニッカン20101211





〇〇〇〇〇=プラティア

| 亀梨和也 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのリアフェ

今日はいよいよ少クラっすね~~~!!!
絶対定時で帰りたい~~!!!ってので昨日はちょっと頑張りやした。

その前にカウコン当選



がくるはず・・(笑)
あ~~~~じらすわ~~~~~~~早く来て!!


今週のGoスポ

亀梨企画は中田翔と夢のHR挑戦!亀梨が自己最高飛距離。
(詳細)
亀梨プロジェクトは、日本ハムの長距離砲中田翔と夢のホームラン挑戦!
「中田効果」で飛距離が急激に伸び自己最高をマーク!スタンドインなるか?
また中田翔の秘話も注目!


中田選手に協力してもらった企画、お蔵入りかと心配でしたがよかった~!
ってか西武の秋季キャンプはもう放送されちゃったけど、中島選手や
かおかわりくんを取材したりバッティングしたり・・の方はもう放送
ないのかな・・・残念。

ところで番組表にベスアの詳細がちょっとアップされててるけど
ベスアなぜREAL FACE???1曲しか歌わないよね~~~~~?!
もちリアフェもこの時期にみれるのうれしいけど
チェンユアもみたい・・・



チェンユアの方がさらにみたい

| 亀梨和也 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのMVP

ツイッターで水道橋博士さんがみんなのMVPについて
ツイしていた時に亀ちゃんのこともちょっと書かれていたのでまとめ


今日は日本テレビ『みんなのMVP』の収録へ。ブラマヨ、夏目アナ司会。
豪華なキャストです。
亀梨和也、博多華丸、ペナルティ・ヒデ、はんにゃ、アンジャ渡部、
ナイツ塙、水野裕子、萩原次晴

本田圭祐、石川遼、イチロー、斉藤祐樹、白鵬、浅田真央などの
MVP候補のなかで長谷川穂積を(博士さんが)一押しする。
内心、この並びの中でホントにMVPになって欲しいとセコンド気分で思っていた。

2階級制覇した王者として未公開映画祭の『カシム・ザ・ドリーム』の話も打ち合わせを
していたが結局、本番では話せず。ただ収録の合間に語ると、亀梨和也くんが俄然、
食い付く。「是非、見たい!」と。
ボクシングドラマをやっていただけに。誰か是非、送ってあげて欲しい。

亀梨和也くんは芸人の中に一人入って、特別扱いでもなく同列で……
緊張しながらのプレゼン。その佇まいも、ずっと礼儀正しく好感を持つ。
まさか亀梨くんと映画の話を語るなんて……
是非、カシム・ザ・ドリームを見てもらいたい。

亀梨くんドラマをやっていたから、よりボクサーへの敬意が強いのと、
アフリカの少年兵についても問題意識もってましたよ。



他にも観覧行かれた方が感想を書いておられたの読ませてもらったりしたけど
面白かったみたいだし、亀ちゃんが芸人の中に入ってプレゼンだなんて。
めっちゃ楽しみ~!!!緊張の亀ちゃん・・・ワクワク!!
また新しいお仕事につながるかもだし~

| 亀梨和也 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ亀

今日はテレビ誌の発売日~ってことで本屋さん行ったら
3誌ならんでるの全部表紙がマッチだったすごいね
んでそのマッチの横にボール投げるポーズの亀ちゃん
これまたかっこいい~~~!!!が載っていいるテレライ。
マッチへ後輩からメッセージがってので小さくKAT-TUNの写真が
載っているテレビジョン。この2冊を連れて帰って来た。

お友達に女性自身に東西コンのアミーゴ歌ってる写真が載っていると
写メもらって、その写真がめっちゃ亀ちゃんだったから、でかいのだと
思ってたら違ってた(笑)優馬がどんと載っていて、その横にアミーゴ歌う
亀ちゃんがちょっとぴり小さく載ってたんだけど、モノクロだし
お金もないわ~~~ってので御別れしてきやした(^^;

ちょっとっといえば、先週の“週末YY JUMPing”で東西コンの
様子がちらりと流れたようで、関東は放送済みだけど関西は週遅れで、番組表の
内容からして、今週の12日放送分みたいなんで、それもチェックなり
テレビ大阪12/12(日)06:54~07:24


▼ザテレビジョン
東西コンでアミーゴ歌う亀ちゃんこっちにもいた♪
そんなに大きくないけどカラー

『ジャニーズメモリアルBOOK』
2010年に撮りだめた未公開SHOTを大公開。
これジャニーズのメモリアルだから写真自体は小さいんだけど楽しい♪
ちょろちょろ載ってるわ~!これみてたらこれも2010年だったのかって
すごい懐かしく思う。髪の長い恭平の豆まきの豆もってるのとかかわいい

Goingの発売の時の記事でKAT-TUNがフラフープに入ってる。
のこんなのあったっけ??未公開だけど未公開ショットってだけで
採用されてるフラフープあるってことよね?
だめだ~~記憶にないわ
だからといって雑誌の山からそれ探すの不可能・・・

マッチへのメッセージ
いつまでもやんちゃで若いですよね。
マッチさんみならって緩めるところ、絞めるところの線引きが
できるようになりたいです。(亀)



▼TV LIFE
これはがっつり亀ちゃんが2ページ!
Goスポの取材ってことで、ボール投げてるカットが並んでいてかっこいい!!
このグローブ岸投手にもらったやつだね
“僕、割とセンスあるみたいで(笑)-中略-
(ホームラン企画では)自分の未熟さをかんじます”

自分でセンスあるって言っていっちゃてるよ~~!!かわいすぎる
あと鍛えすぎると、TVぴあでも言っていたけどファンが・・ってことも言ってたり、
“僕ももっと練習したいんですけど・・・。これ以上やるとKAT-TUNのお仕事に
支障もあり(笑)、なかなか難しくて”

HRは打ちたいけど亀ちゃんの中にも葛藤があるね。
ファンとしてもHR打つ姿も見てみたーい!でも大きくならないでー!みたいな(笑)
“上田さんの元気なうちにホームランを打ち(笑)ちゃんとダンス用の
体に戻そうかと”
 ここまできたら、やっぱ打ってもらいたい!!
頑張って~~~~!!!!

| 亀梨和也 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ黒基調。

中丸のページでもよく話題にでてくるカレンダー撮影。
来年のカレンダーの亀ちゃんはちょっと丸め~?!(笑)
昨日、DVDのジャケ写がUPされたけど、シンプルだね(^^;
ぱっと見、全然NMPぽくない~!って思ったけど、一応がいる。
そしてやっぱり黒が基調でした。おもえばベッキーがカツカツで
「どうせ黒いやつでしょ」って言ってたのめっちゃ的を得ているよね
ネット予約の方がかなり安いから通常は予約したんだけど、フラゲしたいから
初回はやっぱCDショップにしようかな~っとか思っている間に。
毎日予約するの忘れているぅ・・(^^;


日曜日にはオタ友4人ですき焼きを食べにいってきた
以前に行ったところより、関西風な感じでなじみがあるせいか
こっちのほうが私は好き~!!!おいしかった

ガールズトークっていうよりオバトーク?いや、ヲタトークには
毎度ながらに終わりがない
マキアの1回目の写真は何を撮ったんだろ~?!
Aちゃん曰くセンスが問われる~~~!ってので予想したり・・
ホントなんだろうね~?選手にもらったグッズとか??
気づけばランチで入ったのに16時とか・・だったよな。

兵庫県民のsaku蘭とNっちはなんどか行ったことのあるんだけど
大阪のふたりはなかなか神戸までくる機会もないみたいなので、
ついでにルミナリエも行ってきたよ~!
saku蘭もめっちゃ久々~~~~いや、何年前に行っただろう・・誰と(笑)?!
ルミナリエはこっちで書いてます。
思ったより人が多かった。神戸がにぎやかになるとうれしい。
皆様遊びにきて!セレブな誰かさんもまたいらしていただき、
沢山お金落としていってくれたら、かなりな遠まわしにだけど
saku蘭のお財布もプラスになるかも??
って遠まわしすぎる~~~神戸でお金を使ってもらえれば、
うちのお客さんも儲かる。そうなったらうちの会社も儲かる。
ってことは給料につながる・・ていうだけの話だよ(^^;

すき焼き素材 すきやき肉 すき焼き煮る前 すき焼きアイス

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 12:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NMPWT・・初回と通常の違い

タイトルとか特典とか決定していたのをそのまま放置
していたので、改めて見直しとかしてたら収録曲も微妙にかわってた
アホなんで頭の整理をここで・・・

12/29(水)発売の LIVE DVD のタイトル
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 
→KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010


▼初回限定盤(DVD3枚組)¥5800(税込)
収録分数:約270分 →222分DVD3枚組・収録内容
京セラドームでのライブ(DVD2枚)
韓国+台湾ドキュメンタリー(DVD1枚)
スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
ライブフォトブックレット(32ページ)

▼通常版(DVD2枚組)¥5000(税込)
収録分数:約230分183分DVD2枚組・収録内容
京セラドームでのライブをメインに韓国・台湾公演ドキュメンタリーを
ダイジェストで収録・
トールケース仕様
封入特典(予定)※内容未定
→封入特典:各メンバーのビジュアルが1枚ずつ、計5枚がセットになった
オリジナル・ポストカード(5pieces)


収録曲の比較してみたんだけど、通常版には
“ROCKIN’ ALL NITE”と“SMILE”が入ってないってことで、
初回限定の韓国と台湾のドキュメンタリーのダイジェストがDISC1と2に
分けて入っている・・・ってことでいいんですよね~?!
nmpwt比較


| KAT-TUN | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当野球がらみ多い(^_^)

下のメモに追加したけど今年は世界記録工場もあるね(^O^)

楽天公式に書いてたけど現役プロ野球選手と‥

って対戦相手、山崎&嶋選手て‥どっかで聞いたような(笑)
この間の楽天ファン感は練習~?!

世界記録工場って年末だったっけ?
っと亀ちゃんの野球関連のところ探してたんだけど
お正月の時もあるね~
改めてみるとたくさんあるわ~!
ブラバラとGoスポは↓ここに入ってないけど(^^
moblog_553d2616.jpg

| 亀梨和也 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日夜更かしするとキレイになるらしい

昨日のテレビ朝日の BeauTV ~VOCE に亀ちゃんが映っていたらしく・・
24日放送の予告的な感じだって。
関西はやってないね(^^;
でもBS朝日で今日あるらしく・・・録画してきてないや

TV朝日系『BeauTV~VoCE』BS朝日12月4日(土)11:00-11:30(再)
テレビ朝日12月24日(金)26:25~X'mas SP BS朝日だと12/25に見れるのかな?!

そういや昨日亀ラジでマキア21日発売って言ってたよね??

| 亀梨和也 | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお知らせの前兆?

中丸さん・・・レコーディングってまた気になることを書かれておりますね。
なんだろな~~~~ デコともとか??
はたまた・・・???とにかく楽しみだね 

今年は正月バージョンとかあって。カウコン行って遊んで帰ってくるまでに
たっちゃんの袴バージョンの放送終わってた
来年も正月バージョンあったら、また遊んで帰ってくる予定だし、
また見れないかも・・?!

ってかカウコン申し込みの画面が途中で固まってまだ申し込みできて
ないよぉ

今週のGoスポ詳細やっとUpされた・・って先週の続きだけど
いちいち亀ちゃんのリアクションがかわいくていいよね~!
楽天のファン感の様子、全部見せていただいて結果わかちゃってるけど
楽しみ

亀梨和也の楽天マー君&嶋&山崎とのガチ1打席対決は衝撃の結末!
亀梨の魔球で山崎のバットが…!?
爆笑メール王・ソフトバンク多村が生出演

詳細
楽天ファン感謝祭で実現した亀梨和也と楽天・マー君&嶋&山崎3選手との
ガチンコ1打席対決!今年3月、山崎選手と対戦し勝負にならなかった
悔しさから球界を代表する数々の投手から投球の極意を教わってきた亀梨!
今回その成果がついに…!?衝撃の結末!



多村さん爆笑メール王って、爆笑だったっけ?!

ステラに10日オンエアの少年倶楽部の様子が載っているってのを教えて
いただいて、さっそく買ってきた
観覧レポでもかなりセクシーでいい感じだったらしいソロ。
ステラに載っているのってはっきり顔が映ってるわけじゃないんだけど
これだけでもぞくぞくする。絶対かっこいいに違いない~!!
来週がまちきれない~~~~~~~
オリスタにも小さな少クラの写真があったんだけど・・・
座りトークと歌ってるやつ。でも小さかったしそっちはお別れしてきた

| 亀梨和也 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ亀ちゃんゲスト放送詳細等

ザ少年倶楽部 テーマ:「クリスマス」
BS2 12月10日(金)午後6:00~6:50
BShi 12月14日(火)午後5:00~5:50
司会進行は、小山慶一郎と、中丸雄一。
そして有岡大貴、高木雄也、中島裕翔が番組サポーターとして
一緒に番組を盛り上げる。今回のテーマは「クリスマス」!

オープニングはクリスマス曲のDANCE NUMBERからスタート!
「ホワイト・クリスマス」で、ゲストの亀梨和也が登場すると、
会場は一気にクリスマスムード一色!今回のゲスト亀梨和也はこの日のために
用意したという「Plastic Tears」を艶やかに披露!
その亀梨の魅力あふれるステージに、会場も魅了される。
まさに迫力満点の亀梨のパフォーマンスには注目!!
ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権クリスマススペシャル」!

審査員長も2回目になる、亀梨を迎え各選手の熱く、甘い戦いが始まる!
今回はクリスマススペシャル!ということで、なんと亀梨も参加し・・・!?
波乱万丈の胸キュン選手権、クリスマススペシャルの優勝者は一体誰の手に!?

VTRコーナー「ジュニアにQ」テーマは「あこがれのクリスマス」。
ジュニアのあこがれのクリスマスを聞いていく。

小山、中丸も参加しA.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Question?と
共にシックで大人のクリスマスメドレーを披露し会場は大盛り上がり!

そのほかにもKis-My-Ft2が「FIRE BEAT」、
B.I.Shadow、Mis Snow Manで「シンデレラ・クリスマス」
などクリスマスムード満載!

最後は亀梨と小山、中丸も一緒に全員で
「White X‘mas」で締めくくる!


*高木雄也さんの「高」の字は、正しくは「はしごたか」ですが、
環境により表示できないため「高」を使用しています。


・・・ってこのソロ曲、少クラだけのために用意されたってことなんだね。
なんか近々あるのかとちょっと期待してたんだけど
いや~なんだかセクシーな感じらしいし、早くみたい!!!!
むっちゃ楽しみ♪

で、高木くんって本当は違う字なの?今日知った(^^;
NHK BSオンライン

| 亀梨和也 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走ですね・・・

関係あるのかないのか仕事も忙しいっす
ってかめんどくさい病です。家帰ったらPC開くの面倒。
TVぴあも読んでないし。ってかARENA37℃もNYLONもまだ袋のなか・・
ジャニネットのクリスマスメッセもみてないていう
さっき消音で画面だけみた
KAT-TUNかわいい。亀ちゃんかわいい
なんか亀ちゃんだけ衣装が春っぽいんだけど
ってかじゅんのの髪がズムサタの時と同じだけどたまたま?それが
マイブームなだけなのかな~!

昨日のゆちペ・・・亀ちゃんの送った品物、調べよう~とかおもってたら
即効教えてくれたお友達が(笑)やはし亀担早いっす

こんな大容量一般の家庭ではあんま・・結構大きめでじゃまだし~
あくまで私のような狭い部屋に住んでる人間の話だけどね~!

次は亀ちゃんのお誕生日~!!!みんな何をチョイスするんだろうね!

| 亀梨和也 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |