ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹黒のMAN~!

いい肉の日~!肉たべよ~~!!
入口、出口、田口さま お誕生日おめでとうございま~す
メンバーからのプレゼントはなんだろうね~
もうもらったかもしれないけど、ゆっち今回は写真
ちゃんととってくれたかな~?!
またUPされるの楽しみだな

東西コンで歌った青春アミーゴ、やじうま(テレ朝)では
流れたみたいだけど~~~~~!!!!
関西のおはコールとおは朝録画してきたけどどうだったんだろう・・
期待薄かしらぁ・・・

・・・結局関西は、おはコールはジュニアのみでおは朝は青春アミーゴ
流れたようです1つでもやってくれてよかった~
しかしやじうまでうつっていたかわいいお口はなかった

| KAT-TUN | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった~ヲタ会

楽しい時間はあっという間で、体調悪かったのもどこやら
今は超元気なんだけど(笑)

お出迎えはこの亀ちゃん・・上の絵はお店の方が前回もここを
利用したっていうことで用意してくれたんですって~~!!
20101128パネル

そして受付にあやしげ?なお二人が(笑)
左はロスマイコスらしいです。右の彼女なんだったけ・・(^^;?!
20101128うけつけ

壁にはいろいろな亀ちゃんのポスターが~!こんなの
作れるって関心するばかり~~!!
20101128ポスター1 20101128ポスター3 20101128ポスター2

うちわツリー
20101128うちわ

いろんな映像みせてもらったり、クイズとか・・ビンゴとか
楽しかった~!ってか亀ちゃんの乳首ばっか7枚の写真があって
古い順番に並べろとか超むずくて全然わからなかった(笑)
20101128クイズ

頂いたものとか、賞品とか、おみやとか~ありがとうございます!!!
スケジュール帳とかティッシュケースこんなのもできるんだね
感心ばっかりしてたわ~
20101128おみや

幹事さん今回も楽しい会をありがとう!
そしてみなさん来年もよろしくーー!!!

| 亀梨和也 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

ほぼ亀担の集まりなんだけど約40人
今は切り刻まれてしまったケーキ(笑)

20101128ケーキ

例のごとく切り刻まれてしまい・・
私のお腹に入っちゃったのはここでした
20101128ケーキカット

| 亀梨和也 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また関西はだめ

昨日の東西コン、ニッカンに亀ちゃんと山Pが載ってたみたいなんで
見てきたけど関西はやっぱだめ(-.-;
ジュニアのみ


ちゃちいと噂の耳かき
マジ、かいたら折れそう~
moblog_243db5c4.jpg

| 亀梨和也 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさf^_^;

ツイッターとかメールしてるお友達は
毎日お話してるんだけどブログだけ見てくれてる人
いたら何してるん~?
って思った方もいたかもですね

毎日ヲタ活動はしております‥
若干体調もくずしててPCの前に座るのがしんどかったのが
ここ3日です‥

今日もいまいちなんだけどヲタ会~( ̄▽ ̄;
おとなしく?楽しんできまふ~

| 亀梨和也 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAQUIA連載スタート

マキアツイッターのまとめ

女性誌初の連載(当社比)が亀梨さんです。
毎号、亀梨さんです。タイトルは「亀カメラ」。
亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます。

マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります!
タイトルは「亀カメラ」。ベタですみません。
毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、
本人の語りを掲載。もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。
お楽しみに!


マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。
創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。
彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました


亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。
亀梨さんの感性、素敵ですよ。亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、
はりきって写真をとってくれているようです。応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

「今までマキアを読んだことがない」という方、亀梨さんきっかけで
マキアに興味をもってくださった方。予習ではありませんが(笑)、
現在発売中のマキア1月号も、よかったら読んでみてください。
2月号から始まる亀梨さんの連載が、みなさんにとって「美容液」になりますように!

2月号からの亀梨さん連載、2Pです。1Pは彼の撮ってくれた写真とインタビューが。
もう1Pは亀梨さんご自身の写真の予定。「マキアに掲載される亀梨さんの写真はかっこいい!」
の評判を裏切らないビジュアル!ちょっとした取材裏話も掲載予定。

| 亀梨和也 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあはこぼれ話満載!

歌番組も今日のMJで最後だねさびしいわ!!
もっとチェンユアたくさんみたい!!!あと見れるとしたら
スーパーライブとかベストアーティストぐらいかな~?!
MJ番組HPに『KAT-TUN初の海外ツアーでのハプニング&新曲』ってなってます。たっちゃんのことだろうか?なんだろうね~?!

昨日は、Rayにヲタ誌2冊早売りお持ち帰りしてきました。
ってか、水曜日のテレビ誌3種とオリスタもあってじっくり
読んでる途中って感じですよん(^^;
でもどれも亀ちゃんかっこいいっす。やっぱちょい丸いけど
Rayのゆっちとからんでる写真がむっちゃかわいい
亀ちゃんがゆっちの首根っこつかんでるみたいなやつとかどうやって
撮ってるんだろう?!

で、いまさらのTVぴあ!
TVぴあやっとおととい関東版もそろいました~!
私は予告の写真どおりやっぱ関東版の若干ツンとしてる顔がすき
TVぴあ2010121号2

予告に載っていた写真を、Nっちと一緒に見たんだけど
そのときに何を持っているんだろうって話題になったの。
時計みたいなのを持っていて、表紙だった福山さんも持ってた。
あら?毎回なのかと家で過去のTVぴあを見たらやはり持っていた。
ジョンのレモンみたいなものかな~?!って結論に達したのでした。
今回も持ってます。
TVぴあ2010121号1

でも気になったのでTVぴあさんにツイッターで聞いてみたら
お返事くれたのです。

表紙のは「テレビくん」といって、地味ではありますが
TVぴあのキャラクターです。KAT-TUN表紙撮影時にもその話題になり、
メンバーが新しい名前を考えてくれたんですよ! 目次の撮影エピソードに
書いてますので、発売されたらぜひ覗いてみてくださいまし。

じ、実は名前もあるんです〜(笑)。亀ちゃんにも「キャラクターの割に・・・」
的なことを言われたので(笑)
これから大々的に!?売り出していきたいと思います・・・。
ん〜・・・、た、たぶん(笑)


時計じゃなくてキャラクターだったんだね!!
でこの話題になっていう目次に書いていた、表紙撮影のエピソードを見た。
テレビくんの名前を新しく考えようとKAT-TUNでプチ会議になったとか!
亀ちゃんが“ぴあくん、ぴあくんにしよ!!”と命名してくれました。
って・・亀ちゃんそのままやがな~!!適当か!!(笑)

そんなTVぴあの最後から2ページめにある“HOTひと息しゃべり場!!”
にもこぼれ話がのっていておもしろい~!!
関西版はゆっちが笑顔でセンターに映ってるけど、聖が首筋くすぐったから
笑ったんだって~笑えるね!
ゆっちからお気に入りのゲームソフトが亀ちゃんの自宅に送られてきて、
ゆっちがうれしそうに「やった?!」って聞いたのら亀ちゃん
「まだ開けてない(笑)」「開けろよ!!」っと
同封したメッセージも読まれてないと知り、残念がる姿が
ゲーム好きの少年そのものでした。
って書いてるんだけど、
ゆっち、お手紙つき~?!なんかめっちゃほのぼのエピソードだわ


そんでもってツイッターの方にかかれていたこぼればなし。
TVぴあのツイはホント内容が濃くて、流れていっちゃうのが
勿体ない!!ってことで自分のために拾っております~!

▼KAT-TUNのグラビアは5パターンの2ショットで撮影。
そのテーマを伝えると、すかさず亀梨和也くんが
「俺たちセット売りしてないですよ(キラリと鋭い視線付き)」

という亀梨流ジョークを。そう言いつつも、撮影になると楽しんで、
素敵な表情を見せてくれるのでした。

▼KAT-TUN座談会にて。「NEVER×OVER」の「U」と「N」のタイミングが
難しかったと語る田口くんに、「…じゃ、練習しようぜ…」
芝居がかった真剣な顔で答える亀梨くん。「深刻な悩みみたいになってんじゃん!(笑)」
という中丸くんのツッコミのタイミングはバッチリでした。

▼KAT-TUN座談会では、今回は振り合わせをして結構ダンスを重視して
いるそうで、PVのダンスは素晴らしいですね。シングルは個人的に
カップリングの「GIVE ME,~」と「GIRLS」に魂をもっていかれました。


「U」と「N」のタイミングが難しいって、私だけじゃなかった~!
じゅんのもそうだったんだね。ってかさ~たっちゃんがなかなか
おぼえられないと思ったらら、ハイホンパート多いよね~何で?!

| 亀梨和也 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェンユアMステ&メッセージ動画

今週はまだまだ忙しいね~!つかいろいろカツン事があって
うれしくてしかたないよYO!!

昨日はMステ~~~!!!!やっぱ生はいいよね生は!
オープニング、KARAに野ブタ。見たとか韓国でも人気ありますって
いわれてご機嫌な亀ちゃんKARAの真似して“がんばります!”ってのも
いきなりかわいいし
やっぱほめられた方がいいよね~先週の亀ラジで「もうちょっと魅力的に」
って言われて凹んでいたもんね~亀ちゃん私ならほめ殺しできるぐらい
ホメまくり、いい気持ちにさせてあげますので、ぜし私に電話を!!

ヘイでカットされてた間奏のダンスちゃんとあったし、
かっこいいっす!!!めっちゃ画面に近づいてみてたので若干酔いそうに
なったけど(^^;

小窓の亀ちゃんもなぜかあまりしたを見ていない。いつもめっちゃ
モニターみてるのに。今回正面とか前とか?にモニターがあるのか
ほぼ上むいててよかったす。


・・・ってかさ、やっぱKAT-TUN好がきです!



昨日はファミ動画もUPされたね!
私、これなんの衣装か最初わかんなかったんだけど、ツイッターの方で
ヘイだって教えてもらって。確認したらやっぱそうだった。
亀ちゃんコート?前閉めてるだけでかなり印象違うもんだね。
それにヘイではかっこよくみえたコートもこの動画でみたら
地味でやたらでかくみえる(笑)
しかし、「ニートマまん」の説明の時に「腹ペコまん」歌おうとする亀ちゃん
かわいかったし、「GIVE ME,・・」の時は(この曲)好きって言ってノリノリ~
な感じだし。今回の動画すごい好き!!

いつもメッセージ動画見るときは会員のほうだけ見てたんだけど、
昨日は見るタイミングのせいか会員がまだだったので、トップの動画を先にみた。

お~!今回画像結構きれいし、いいな~!って思ってたの。
んで会員ページもUPされててトップページの動画が1:47で、
会員ページが4:56ってめっちゃ長い!って思ったんだけど
トーク部分はトップにあるのと同じだった
バックにチェンユアが流れてるのとPVが入ってるかどうかの差。

でも大きく違うっていうか、会員ページより・・・
トップ動画の方が画質よくない?!
ってか会員のページ編集されててちょっと小さくなってるのかな?!
OMG!!!ショックー!今まで会員の方しかちゃんと見てなかったよ



で、ショックといえば。チェンユア発売日前日しか行ってないけど
いつもいくCDショップKAT-TUNのポップZERO~~!
ちっちゃい嵐のポップのしたにチェンユア並べられてたし
んで、近所のCDショップはいつもKAT-TUNのポスター真ん中で
ここのおばあちゃんKAT-TUN押し?!って思ってたのに今回
ど真ん中じゃないよぉ
チェンユアポスター

| 亀梨和也 | 05:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド+撮影エピソード+キャンプに参加

昨日発売になったTV誌3誌とも亀ちゃんかっこいいっす!!

まずTVガイド~!!!ツイッターの方にこぼれ話が載って
いたんだけど、

▼KAT-TUNこぼれ話1。
クロストーク5人ショットの撮影は夕方。
自然光で撮るのに室内は薄暗い…。「こんな暗くていいの?」と亀梨君。
でも写真をその場で見せて明るい仕上がりにびっくり。
「スゲー!!!!!」と全員。カメラマンパワーを実感した瞬間
▼KAT-TUNこぼれ話2。
現場でメンバーは、焼肉弁当をもりもり食べていました。
あ、でも、うどんも1人だけいましたね。


クロストークの写真、即確認したんだけどむっちゃ明るくて朝に見える!
どうみても夕方に見えないね。すごい~!!
ってワンカットワンカットがむっちゃちっこい写真なんだけど
もったいな~~~でっかい写真、ヲタなら買いますけどぉ~!!!
売ってくれませんか~?!
そんでもってひとりうどんを食べたのは誰でしょう。
なんかゆっちっぽい。。。。って予想しても答えが分かんないけど

個人には、メンバーの肉体改造に迫る!ってテーマだったんだけど、
亀ちゃんはやるなら「もちろん野球」って答えてる。
今は真剣に体作りしてる。絶対にホームラン打つぞ!
キャンプ始まったらどこかで参加させてもらいたい。

って書いてあるんだけど、その通り・・・今日も宮崎でキャンプ参加してた
ようです~!ツイッターの方でもあったし、お友達からも行かれた方の話
教えてもらいました~!
ってか、下に書いた今週のGoスポの「投手亀梨」は今日の事かな~?!

で、これもツイッターからですが、西武のキャンプ情報をラジオで放送
していたそうですが、そこで亀ちゃんの名前も出てきたそうです!
書かれていた方にOKもらったのでそのまま引用します。

岸、涌井、小野寺、長田投手と亀梨さんでジュースジャンケン
負けたのは長田投手 全員にホワイトソーダをおごった
亀梨さん「野球の世界にもジュースジャンケンっってあるんですね。
ドラマの現場ではジュースジャンケンに加えて弁当ジャンケンとか
あるから燃えますよー」


ドラマの現場で弁当ジャンケンなんかしてるの~?!
おもしろエピソード聞けてうれしい。

それでは次はTVぴあのエピソードへ続く・・

| 亀梨和也 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoスポ

木曜日・・ってことで番組表も更新されました!
昨日目撃されたのはバッティングを教えてもらっていたところだったので
HRプロジェクトかな?って思っていたんだけど、その後かな??(前?)
投手亀梨??投げて対決もしたってこと~?!
またまたなんて、楽しみな~~~!!!!!!

ま、その前にMステやらMJやら他にも楽しみ満載なんだけど!!

11/21のGoing Sports&news
亀梨和也が西武キャンプを体験取材!そして「投手」
亀梨とあの一流打者の対決が決定!涌井投手&岸投手が教える秘策とは?!

詳細
亀梨が西武の秋季キャンプを本気で1日体験取材!そしてあの一流打者と
「投手」亀梨の真剣勝負が実現!西武涌井投手&岸投手が教える秘策とは?

このSP企画をお見逃しなく

| 亀梨和也 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステブログとか、梅田駅とかジャニショとかいろいろ~!

昨日は、ジャニショ行ってきた~~~~!!
行く途中、阪急の梅田駅で3階から降りるエスカレーターに
パナソニックの亀ちゃんがいた^o^!!!
急いでいたのでめちゃ雑な写真だけど‥
1枚はエスカレーターに乗りながらパシャリだし(笑)
moblog_42c49f67.jpg moblog_b97e0e04.jpg
一応中央のエスカレーターも確認したら同じようにポスターあったから
京都線側もあるんじゃないかな~?!


昨日は、早々とジャニショ行った方が載せていたのを見せて
もらっただけのでもむっちゃいい感じ~!!って興奮していたけど
実際みたらさらにいいよ~!!
コートを脱いでなぜかバット持ってる亀ちゃんいたり‥
撮影の合間にも素振り~?!マジですねこの人!!!!!
昨日は西武のキャンプに亀ちゃん行ってバッティングしていたみたいですし、
HR企画。どうなることやら~?!早く達成してジャニーズ体系維持を
してほしい・・・・
とにかく、メイキングも楽しかったけどそれが現れてるようなキラキラ
笑顔の写真とか、超俺亀梨的なかっこいいやつとか、キス顔?ちっくな
目つぶってる顔とかなんで目つぶってんの亀ちゃん?!みたいな。
もうかわいすぎ!!!

亀ちゃん個人は28枚
他、混合と集合、聖の写りこみ合わせて56枚らしいっすわ~
断定してないのは私は厳選したから‥って合計54枚買ってたぞf^_^
2枚だけがまんしたのか‥交通費にもなってないな(笑)
20101117ショップ写

今回、メイキングも長いしし、これ見なきゃとか買わなきゃとか
バタバタで忙しい~~~~!!!(^^;今日はなんもなかったよね?
今日は帰ったゆっくりいろいろ整理しようと思う。
だって昨日買ったテレビ誌3誌も袋に入ったまんまですわ・・
ってかその袋の下にananが未開封で置いてあったのに昨日
気づいてびくりした~画像もらったりり、立ち読みしてすっかり見た気に
なっていたが・・


明日のMステの打ち合わせのこぼれ話がツイッターとブログに載ってました!

【ツイッター】
2010.11.16 14:28
テレ朝リターンψ(`∇´)ψいやぁ、KAT-TUNっていいですね♪
とにかく、打ち合わせが楽しいんです!しかも、
終了後、そのスタジオの社食に行くと…行列に並んでるスター達(笑)。
一緒にランチさせて貰ったんですが、笑いすぎで一番うるさかったかも(笑)。
時間があればブログにUPします!

2010.11.17 16:22
KAT-TUN、こぼれ話をブログにUPしました!
楽しかった話題もあるんですが、とりあえず。以下、忘れないようにメモ。
◯田口くんがお土産◯亀梨くん、Jr.時代⇒即席メン事件
◯聖くん的な生き方⇒世代的には上◯パイナップルくれた
◯Jr.時代が長い⇒礼儀作法 うわ~、いっぱいある(笑)



ん?亀ちゃんの即席メンって、いろんなところで聞いたことのある
翔クンに怒られたってやつだよね(^^;?!

ってことでこぼれ話がMステブログにUPされてますぅ!
KAT-TUNとの打ち合わせ終わって食堂に行ったら券売機にならぶ
スター5人がいたとか(笑)
結局一緒に食事することになりテーブルが激セマになったところ、
山本さん(これ書いてる方です)は気づいてなかったけど
亀ちゃんがなんだか食べにくそう・・・
最後に座った亀ちゃんが気を使ってくれて、自分のお盆を端っこに
よてせて食べていたそうですぅ!!
亀ちゃんB型ぽくない行動だわ(笑)
全文は11/15(これ17日の間違いでは?って思うんだけど15日ってなっている)
のMステブログにて確認あれ~!→Mステブログ


| 亀梨和也 | 06:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家でも見れちゃう~!ドルツ車内CM

トレインチャンネルパナソニックのHPでみれる

あとマリオンでボタン押したら流れるCMで
“綺麗だよ”って言ってる部分があるんですよね????
そこが聞きたい。違ってたっけ??

さて、今日はダッシュで帰ってジャニショだよ~!!!
お昼には先に行くお友達から枚数連絡あると思うけど・・・
恐ろしいわ~~諭吉、降って来い!!!

そうそうマニュアル、じゅんのから“次はこうき~~”で締め。
聖は“ぽむぽむ”って最後しめられてるけど、
これどこまで続くと思う?
たっちゃんとゆっちがもし書いたとしても亀ちゃん絶対見てないよね
メイキングに入ってる射的でゆっちのキャラ「あいつ」を見た時、
知らないリアクションっぽかったよね?「このモアイ?」とかいってたもん。

| 亀梨和也 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カギカッコってめっちゃあるよね~!

某サイトでも見れたりもしちゃうけど・・
今日フラゲできていないかた~!今日のサキドリで
ショートバージョンだけどオンエアになるよ!
MUSIC ON!TV「サキドリ」24:00~24:20
1.CHANGE UR WORLD -short ver.- / KAT-TUN


さて、チェンユア、ゲッチュしてきたよん!!!
今回のジャケットなかなかいいねー♪亀ちゃんの写真もかっこいいし!
ジャケトのデザインがなんかUKっぽい・・上田・亀梨ではありません
ってかヘイの観覧レポでは亀ちゃんがNTTに対抗して
俺らもやろうかって言って「拠点はイギリスです」
って言って「UK」って言ってたってレポ読んだんだけど、
別の時に言ったのかどうかわからないんだけどWEBのTOPICSには
「KU」になっててた。どっちも言ったってことかな?

チェンユア
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
どんな曲なのか楽しみにしてたんだよね~!!!!

聞いてみたら、最初・・NEWSっぽくない?って思ったら、
途中からヘイセイの曲始まった~~~!?とか思ったら
自己紹介が始まった~~~(笑)

さっそく「-」パートを覚えようとガギカッコにマーカーしてみた。
線が雑すぎるのはスルーしてやって(^^;
カギカッコ
聖がチェンユア特設メッセで書いてた
カギカッコの中をファンのみんなに歌ってもらおうって思ってね。
だから、「-」IS YOUR PARTみたいな。
CDにはいってる時は未完成なんだ、この曲。ライブとかで、ファンの
みんなが一緒にうたってくれて初めて出来上がり。

ってやつです。

カギカッコ全部だよね?
サビの「K」「A」「T」「T」「U」「N」とこも。
そこだけ言うのむずかしくない~?!「N」のタイミングが
ムズイっす!前後も歌っちゃいます。そこだけって乗り遅れるっす
これ特にゆっちの紹介がおもしろいね
そんでもってゆっちパート歌い(言い?)やすい!

「和也」はタイミング遅れそうでもそこだけは絶対、絶対ちゃんと
言いたいから特訓じゃ~~~!!!!
saku蘭の年齢には、ボケ防止になっていいわ(笑)

これを最初に聞けるのはいつなんだろうね~?!
やっぱ来年の“コンビナート”??
今朝もこれ聞きながら電車乗ってたら、めっちゃコンモードに
なるんだけど(^^;まだまだ先だよね


あ、この曲は通常盤のみ入っています!!


今日のwebのメッセージはたっちゃんだったから、発売日は亀ちゃんだね~!
明日の12時の更新が楽しみだ
ってかKAT-TUNさんはメールこないんすかね(^^;?!
他のGは必ずといっていいほど届くよね。


メイキングはね正直、また嫌な気持ちになるからサマプレ
みないわ~~~~って思ってたんだけど、亀ちゃんの映像があるのに
みないとか、私にはありえなかったわ(^^;即効みた


んじゃ、サマプレの亀ちゃんの腰ふりマイケルリピしよ
あそこだけもっとアップにしてほしかった
いや、ドアップにしてほしかった(爆)

| KAT-TUN | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29KAT-TUNライブDVD発売決定!!

CDショップより情報早いって、ジャニwebめずらしい!!
年内はもうないと思いきやきたね~!!!!
うれしい!!!!!!通常の海外公演のドキュメンタリーのダイジェスト
って、初回に入ってない映像だったりするんだろうか?!

12/29(水) LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)発売決定!!!!

【初回限定盤】(DVD3枚組)¥5800(税込)
京セラドームでのライブ(DVD2枚)
韓国+台湾ドキュメンタリー(DVD1枚)
スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
ライブフォトブックレット(32ページ予定)

【通常版】(DVD2枚組)¥5000(税込)
京セラドームでのライブをメインに韓国・台湾公演ドキュメンタリーを
ダイジェストで収録・トールケース仕様・封入特典(予定)※内容未定

デジパックって・・思わず調べちゃった(^^;
無知なもんで・・



新星堂より
【初回限定】収録分数:約270分

◆DISC 1~2
1.N.M.P.(NO MORE PAIN)
2.FALL DOWN
3.Real Face
4.ONE DROP
5.Keep the faith
6.THE D-MOTION
7.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
8.MAKE U WET~CHAPTER2~
9.LOVE MUSIC
10.Understandable
11.key of life
12.Shooting Star
13.FILM
14.DON’T U EVER STOP
15.RESCUE
16.LIPS
17.愛のコマンド
18.GOLD
19.僕らの街で
20.FARAWAY
21.RIGHT NOW
22.HELLO
23.ONE ON ONE
24.RABBIT OR WOLF?
25.SWEET
26.LOST MY WAY
27.Going!
28.喜びの歌
29.WILDS OF MY HEART
30.Peacefuldays
31.PROMISE SONG
32.ROCKIN’ ALL NITE
33.SMILE
34.ハルカナ約束

◆DISC 3

韓国+台湾ドキュメンタリー



【通常】収録分数:約230分

◆DISC 1~2
1.N.M.P.(NO MORE PAIN)
2.FALL DOWN
3.Real Face
4.ONE DROP
5.Keep the faith
6.THE D-MOTION
7.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
8.MAKE U WET~CHAPTER2~
9.LOVE MUSIC
10.Understandable
11.key of life
12.Shooting Star
13.FILM
14.DON’T U EVER STOP
15.RESCUE
16.LIPS
17.愛のコマンド
18.GOLD
19.僕らの街で
20.FARAWAY
21.RIGHT NOW
22.HELLO
23.ONE ON ONE
24.RABBIT OR WOLF?
25.SWEET
26.LOST MY WAY
27.Going!
28.喜びの歌
29.WILDS OF MY HEART
30.Peacefuldays
31.PROMISE SONG
32.ROCKIN’ ALL NITE
33.SMILE
34.ハルカナ約束
35.韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト



世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡を見逃すな!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」
(計10ヵ所 26公演)と東京・大阪でのドーム公演に加え、
初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」
(計4ヵ所10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでの
コンサートをシューティング。
最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、
数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、
まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」
の裏側にカメラが潜入。韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出した
メンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となること
のまちがいなしのDVDです!

| KAT-TUN | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!はいっという間に終わった(^^;

ゆっちのお父さんが“いっとうま”って言うってのを動画メッセで
言ってたの聞いてからいちゅ~まって言ってしまう
そういや、ファミ動画も新曲にあわせて新しくなんのかな?
でもジャニネットにUPされるのそのまた先だよね~~~
待ち遠しいな!

亀ちゃんが見たかったっていう野球の珍プレー。
久々にみたね。これなんで無くなったんだろう。
プロ野球人気の低迷にともなってかな
でも宇野選手とか達川選手みたくおもしろキャラな人
今、いないような気がする~!

視聴率のためかもしれないけどいまは、懐メロのコーナーの方が
メインになってるよねヘイって・・
ゲストの話まともに聞けない。残念だ。
KAT-TUNのデビュー当初のヘイはよかった

歌・・・やっぱかっこいい!!!亀ちゃんPVとは衣装違うね。
ゆっちとじゅんのは一緒に見える。聖も一緒だったかな?
亀ちゃんのPVのキラキラパンツすきなのに~!
ってかすごい目が行っちゃうんだけどね某所に(爆)
いちばんかっこいい間奏のダンスがなかった
あそこがめっちゃすきなのに~!!!!!
少クラはあったけど、あそこバックショットだった。正面からみたい
あのちょっと股ひらくダンス(笑)

Mステではみれるかな~?!

今日はフラゲの日だね~!!
早く手に入れて帰りたい

| 亀梨和也 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~あ、やっぱかわいいな亀ちゃん!

webとnetに載ってたTV Japanのパナの会見の記事見てきた
けどやっぱちっさな記事。写真も3×4cmぐらい・・・
さすがにこれはお持ち帰りしなかった

いや~昨日のGoスポ興奮した~~~~~!!!
土曜に上田さんいなくて日曜はどうなるんだ~!?
って思うてたら、亀ちゃんが初MC~~~~!!!!!
最初の挨拶が気合い入りすぎで、空回りしないかと‥ドキドキだった。
でも西岡選手がゲストでインタビューはよく知っているっているのもあって
よかったよね??
お天気おねえさんへの、突っ込みが甘かった‥っか
ほったらかしなところとかあったけど(笑)
最後の最後は、ずっこけたけど
いつもの亀ちゃん思わずでた~~って感じだよね
バイバイ!って言っちゃってあせってる亀ちゃんがまたツボで。
なんでそんなに上手い?具合にやっちゃってくれるんだろ~~~!!!
ひと恋の特番の告知だっけ?が最後入らなくてDVD BOXの特典にその放送の後の
亀ちゃんのリアクションが入ってたよね~それみたいに、
昨日の放送後の亀ちゃんがみたい~~~!!!!

昨日はこっちもドキドキしちゃってたから落ち着かなかったけど
帰ってきてもう1度みたら全然落ち着いてたな~亀ちゃん。
全然いける(笑)上田さんはやっぱすごいけど、たまには
また遠方へ取材に行ってほしい

スパーキャッチする亀ちゃんは、ひたすら可愛かった
あのユニちょっと大きめ?なんか太って見えた
スタジオで江川さんにほめられるとめっちゃご満悦な顔。
ふふ・・かわいい
見てると簡単そうによじ登っていくよね?!亀ちゃんも身軽に!
なんか私もやってみたい(笑)
ってか、野球のボールとか怖くてキャッチとか無理だったんだ
甲子園で最初に選手が出てくるときにサインボール投げてくれるけど
こっちの方きても逃げてる感じだったもんな(^^;

そうそう、Goスポってみんな土曜は予告のところだけ録画とか
最後だけ見る。って人も多いとおもうけど、土曜日と日曜で
話がとつながってるときあるよね。
楽天のお弁当企画とかも土曜日にもやってるし。
昨日も岩村選手が楽天に行くってニュースの後、江川さんが
『大砲がほしいっておっしゃってた』って土曜日に上田さんが星野監督に
インタビューした時に言ってた話だし。
そういえば、マー君って呼び方の事に関して星野さんにGoスポで
マー君のつぶやきっていうコーナーがあるんですけど・・って聞いたら
第3者(ファン)とかが言う分には全然いいっておっしゃってました。
せっかく亀ちゃん達が考えたコーナー名変更にならなくてよかったよ
その時に亀ちゃん達がコーナー名考えた時のVTRが流れてた。
そんでもってGoスポが楽天にいろいろお世話になっているから
今後も・・って話になった時も亀ちゃんがお手伝いした企画の時のVTRも
流れた。いずれも既出のものだけど、土曜日も見た方がおもしろいよ~!!

あ・・星野さんに上田さんがまた(取材)お願いしたら星野さん
"ダメなときはお断りします"って笑顔で言ってたんだけど・・・
なんか去年みたく温かく亀ちゃん迎えてくれないかもぉ


ってことで、HEY!HEY!HEY!はじまる~~~!!!
少クラの収録のことも気になるわ


| 亀梨和也 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【田口淳之介】

昨日からテンションあがりっぱ。
少クラのリピのしすぎでもうちょいで亀ラジ聞き逃すとこだったf(^^;
いや、かっこよかったね~!!!チェンユア!!!
間奏の踊るとことかリズム刻んで振りがついてるところとか
超かっこいいし!!!!!
聖の“お帰んなさい~♪”って私の空耳アワーじゃなかった。
CHAPTER 2の汚れたうさぎちゃんはどうしてもうさぎちゃんに
聞こえなかったもん・・さきっちょだと思ったもん(笑)

ズムサタはね・・まだ音梨でしかみれてなくって・・
それでもなんとなくわかったけど(笑)
亀ちゃんの腕、太・・いやたくましいな。
帰って早くちゃんと見たい。

で、今日のサタジャニ(ニッカン)はじゅんのだけど
ゆっちの誕生日時の5人の写真もちっさく載っている!
こりゃ買いだ。ちっさく映っていても俺、亀梨だわ(笑)
関西版も写真のってったよ♪
誕生日企画のこと書いてるけど、昨日の少クラで値段決めて・・
って言ってたよね。3万ぐらい?って思ってたけどサタジャニに
予算は“2万”って書いてあった(笑)

あ~これが聖の誕生日だったらな~!!
だってゆっち、写真撮るの忘れてたから~(^^;
月刊こやまるの台湾の写真も忘れて撮った写真かきあつめた的なこと
言ってたよね~!?
私、絶対忘れないからカメラマンとして雇って~!!
亀ちゃんばっか撮って即クビの確立100%だけど。
だれか推薦してくれたら亀ちゃんのイケナイショット
横流しします(爆)

じゅのの記事の大きさはこんな感じ
20101113nikkan02

5人はこんな感じ
20101113nikkan01

これは関西版なんだけど、地域によってはモノクロの
ところもあったりするらしいです!

敷地内に売店あるの今日初めて知った~
ってかいつもそこ通る時間にはもう店閉めてるんだけど・・

| サタジャニ | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレープ味好き?

この間友達に会ったときに、日本シリーズ7戦の写真とかが
入ってるカメラを見せてもらったの。
亀ちゃんがなんか口にポンと入れたのがあってまたフリスクだ~
って思ってたんだけど、昨日PCにもらったものを再度みていたら
フリスクじゃなかった(笑)
それよりも持ってる感じがうすっぺらくてよくよく見たら紫。
わたしゃ→これのグレープだと思う。

そういえば、なんかのPVのメイキングで亀ちゃんが紙パックの
ジュースをもちながら現れてるのがあったんだけど、それも手に
もってたのグレープのジュースに見えた。キャプ拡大したら(笑)

| 亀梨和也 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとKAT-TUN見れる~!

今日はやっと少クラ~!!!チェンユアやっとみれる~!!!
ってので朝からワクワクだよ~!!!だってさ、KAT-TUNが歌ってるの
テレビでみるの少クラのM.N.Pで出た時以来だし‥7月ですか?
・・・長かった
チェンユアのCM捕獲もおとといと昨日で捕獲できた!
ジャニ勉と百識こっちでは水曜日にやってて、これとっときゃ固いだろ
って思ったら甘かったどっちも流れてなくて・・
でも読売TV(日テレ系)の夜中の番組でCDのCM、music.jpはめざましでも
いいともでも録れてたっす!まだの人は一応参考に

今日発売のオリ★スタはPanasonic Beautyのキャンペーンの
発表会の様子が載りますね~!素敵なショットかな~?!楽しみ

今日はラジオもあるじゃないか~!うれしいな!

感謝その3
moblog_c9a3878b.jpg
中スポ受け取りました~!やっぱ記事が大きくていいね
クリアファイルよりでかい(笑)

| KAT-TUN | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェンユアCM★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくみたいぞ~!

ズームでチェンユアのCM流れたそうだ~
他のチャンネルみてたからみてないけど
ズームだから関西は流れてない可能性は大だけどどうだろ?
また張らなきゃ~~~
ってか前回ズームで放送されたのも関西でみれなかったし、
CDTVも見てないから自分のHDDに全くないんだけど

これまで、ビデオクリップって1週間前ぐらいに見えたのに
最近っていうかGoingは発売日前日しか放送してくれなかった。
今回もそうかな?どうなんだろ~って、サキドリをチェックしてるんだけど
明日発売の嵐の新曲が今日オンエアリストになってる。
う~んこりゃチェンユアも16日の夜中しか放送されないだろう・・
しかも、かなりなショートバージョン

フラゲ組は前日には手に入れてがっつりみるから見れない人は
16日のM-ONのサキドリはチェックですね!


Mちゃん私も昨日デスクトップこれにしたよ
desktop

では、今日はお休みなんでテレライでも買いに行ってきやす

| KAT-TUN | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなエピソードが?!テレライ編

TV LIFEの記者ブログ(11/9)に明日発売の取材エピソードが載ってる~!
記事は盛りに盛り上がったらしく、残念ながら紙面では載せられなかった
ってことで!


取材を終えようとしたところに亀ちゃんが「ちょっと待って!NTTについては?」
「こいつ(田口君)準備してきたから聞いてよ!」
っと言ったらしい。

編集部さんはメンバーからのひと言にありがたい気持ちで
いっぱいでインタビューを続けさせてもらうことに。
って書いてあるんだけど、
NTT結成のいきさつについて、そして楽曲について熱く語るじゅんの(KY?)
の横でゆっちが笑出だしたとか。「コレ絶対記事にならないと思います」とひと言。
「だってスタッフさん“もう取材終わりました”的空気出してますよね?(笑)」
そんな指摘に、亀ちゃんも「もうプライベートで友達とご飯食べに行ったときにでも話してよ」
聖が「じゃあブログにでも書いてよ」ってことでブログに載っているようです(笑)
亀ちゃん、自分が言い出したのに~

編集さんの締めは↓ 
メンバーのテンポのよさに、スタジオは大爆笑に包まれました。
決して“取材終わりました”的な空気を出していたわけではありません。
しかし飛ぶ鳥を落とす勢いの人気グループながら、スタッフを気遣った
控えめかつユニークなツッコミに胸が熱くなるのを感じました。 

っと、言い訳?されています(笑)
くわしくはこちらで→記者ブログ



いまさらの・・拍手コメレス含む

>ひさびさのSeちゃん!
超いいでしょ~自分が会社で見たい為にUPした(笑)

>kさん
「逃走中」もみたことないや(^^;
カツカツの美しすぎる・・料理の先生と噂になってたり
してたんだね(笑)

>moさん
今回は大阪が先に祭りなのかな?東京は前回のラムダッシュみたいに
なったりするのかな?とりあえず東京も駅のポスターはあるみたいで
うれしいよね!
あ、寝泊りって~!ダンボールに?(爆)

>sちゃん
おひさしぶり~~~!!!お元気?!
いいよねあの声!!CMさ~1分バージョンとかは
ラジオでは流れてないよね??

感謝その2
感謝2
サンスポ~!取っているお友達にいただいた。関西では載ってなかったから。
中居クン担の友達なんだけど、中居くんお気に入りのイルカのクッション?
買いに行ったついでにってお土産でくれたかわいいカメ
いつも思うんだけど、ほかの担当さんはなにをあげたらよろこんで
もらえるのかさっぱりわかりません

| 亀梨和也 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綺麗なお兄さん探し

行ってきたよ~疲れた(^^;でもこんなにたくさんあってすごい
パナソニック!
JR環状線はいろんな駅にあるみたい~!多少のポスターの並びは
ちがうかもだけど写真を見せてもらったのと比較してみたら
京橋のポスターと同じような感じでした。
大阪、鶴橋、天王寺には確実あるけど他にもあるんじゃ?

【京橋駅構内】
環状線のホームにある思って行ったらなくって、
分からずお友達に確認。内回りから東西線に乗り換える途中の通路でした
そんなマイナー場所とは
京橋


【大阪駅】
▼駅構内 環状線から南口へ抜ける途中の通路右側
ここも人多いっす(^^;
大阪駅環状線

▼駅構内 中央中2階通路の中央。ここは☆のポスターが
4枚で1枚の大きさで他の場所にあるものより大きい。
大阪駅中央中2回通路

▼大阪駅 御堂筋口切符売り場付近
ここは人がひっきりになしに通っていてシャッターチャンスなかなか
やってこない・・とりあえず食事してラッシュが終わってからもう1度
行ってみたら・・二人の世界のカップルがラムダッシュ亀ちゃんの前で
イチャイチャ結構苦労した(笑)
大阪2 大阪4 大阪3

やっぱこれが一番ほしい~~~~!!
大阪1


【御堂筋線 心斎橋→OPAへ上がる階段】
ここは最初に1枚のドルツの亀ちゃんが表れたと思ったら
クリスマスキャンペーンの写真・・そして地上に上がるまで
ポスターが続いて、なかなかのワクワクな場所
心斎橋1
心斎橋2
心斎橋3
心斎橋4


そして日付かわちゃったけど亀ちゃんゆっち入所12周年
おめでとう~!!4人でプチパーティー・・ってか
ご飯食べただけだけど(笑)
ケーキ

亀マニュもやっときたー!
若干物足りないような・・ぜいたく言うな!
名古屋駅の写真とったりかわいいな。
なんでビールかけの写真とサイズちがうんだろう~
最後のまったねぇ(またね~)
が“待ったね”かと思った

| 亀梨和也 | 01:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い声★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃマニュ更新今日もないな。

亀ちゃんなんか今日も忙しそうです・・・
Goスポも予定変わって、予告では名古屋に取材行くってなってたね。
それにしても昨日は長い試合だったね
どっちのチームも信じられないようなバントミスとかあったり、
じれったい試合でもあった。いや~今日どうだろう決まっちゃうのか?!
ってか、今日ロッテが優勝したら亀ちゃんやっぱビールかけも取材
しちゃうよね?ってか第8戦までもつれこんだとしても、試合見てたら
スタジオに亀ちゃんいないのか~?!

昨日はパナのクリスマスキャンペーンでクリアファイル争奪戦で
朝も早くから頑張った人がいたり、もらえなかったりした方も
いたみたいで・・お疲れ様です(^^;
関西ではふつう~~に、店頭に置かれていた店もちらほらだったようで・・・
お店によって地域によって差がある感じだね。
私といえば仕事で、行けなくってまた泣くわ~って思っていたけど
お友達の愛でいただけることになって・・マジ感謝です。
それに声かけてくれた方とか、ホントありがとう

でね、電気屋さんめぐりしたときにはキャンペーンの日程が決まってから
ドルツ買おうって思ってたの。三宮のヤマダ電機も、2日に行ったとき
大量入荷してたし。んで昨日仕事帰りによったら、なんもないんだけど
お店の人に聞いたら"今日たくさん売れたんですよ"って・・今年売れた商品で
ポケットドルツもかなり紹介されてたし、それで見た人もいたからだけど、
やっぱ亀ちゃん効果??もあったりかな~~~?!
だってさ、商品なくなってドルツのポップがかたずけられてたのは
わかるんだけどクリスマスキャンペーンって書いてた印刷物関連
店に1枚もなくなってるっておかしくない?しかも2日にあった星型のポップ
亀ちゃんだけなくなっていて、仲間さんだけあった。
絶対、誰か持って帰ったでしょ・・・


ってか次いつ入荷するかかわかんないってことで結局ネット購入。
ま・・こっちの方が安かったわ

で・・パナソニックといえば、Panasonic BeautyのCMがラジオで
流れてますけど聞きました~?!
亀ちゃんが甘い声でしっとりと「あなたに送りたい・・」ってやつです。
私はツイッターの方で聞かせてもらったのでラジオの録音しようとも
探そうとも思ってなかったんだけど、職場でFM流れているともだちから
亀ちゃんの声に“ドキっとする”って(坦じゃないんだよ)
もらって、私もラジオで聞こう~~~~!
って思って2時間前ぐらいから聞いてるんだけど2回ほど流れた
ちなみにFM802だよー!パナソニック提供の番組もあるからそれ
調べた方がいいかもだけど・・ゆるゆる情報でごめんなさい


ホント友達の愛に感謝だわ・・・

感謝その1(笑)
亀お守り


| 亀梨和也 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2010.11.05

が~ん、コンタクト忘れた(¥_¥)
化粧ポーチごとないや最悪‥PCのモニターと5cmぐらいにらめっこ
しないと見えないのに
グロスとリップは会社においてあるから病人のような顔になることは
かろうじて避けられうな(^^;

ってか、今日は電気屋さんにヲタさん集結?
みなさんがんばって・・saku蘭は例によってお仕事ですから


昨日の亀ラジ、saku蘭はツボなポイントがいくつもあって面白かった~!!!

一番笑ったのが亀梨さんの寝るときの姿
POTATO読んで(↓エントリーみて)妄想したばっかなのに~
俺パンツまで脱いじゃう
とか、上は着てるけど下を脱いでる・・・
下は常にフリーダムかなりな名言だわ(爆)
なんじゃー!!!そのおもっきり変質者の姿(爆)
もしくは、moblog_f20cb5ff.gifクレヨンしんちゃんか?!
火事にでもなってあわてて外出たとき、亀梨和也は一体何してたの?
ってなりますぞ(笑)
まだ裸体の方がなんか納得できるんだけど(笑)

次に笑ったのが・・・
トイレ(大)に行きたくなるからバス旅行が苦手です。
っていうリスナーメールの時

亀ちゃんはコンサートとかも事前に行く。移動の時も僕は乗る前とかにいきますけどね
(行きたくなったら)パーキングに行きますけど。

あんまりトイレに行きたいとか考えないほうがいいんじゃないかってな?
てなことをいいつつ・・・
俺、ちょっとしたくなってきたもん。なんか・・小の方ね
って・・トイレ行きたくなってるのにも笑ったし、わざわざ“小の方ね”
って付け加えるとこに笑った。ってか事前に行くっていってるけど、
途中でトイレ行ってる場面ってMステでもあったよね(^^?!

【亀あり、亀なし】
漢字が苦手女の子って?
これ“亀なし”で、意外だったの。これってなんでも肯定傾向にあるから。
そしてら自分が漢字がくわしくないから相手に知っててほしい
ってことだった。理由聞いてちょっと納得?(笑)
あと、ティッシュとハンカチを女子は持ってないとだめらしい。
よかった~それは持っている(笑)

【カメンセラーカズヤーーーー!!!】
今週はおもしろかった。リスナーさんもおもしろかったからかな?!
(高校受験に失敗して浪人で大変なあいさん15歳)
リスナーが興奮してる中、冷静に・・・・
友達が10遊んでたら、自分は7にして
とか冷静にアドバイスしつつ?
そやろ?とか遊んでしまったんやろ?
これからだったら、5だよ。聞いてるんか?自分~?!

って若干えせ関西弁ですが、かわいかった。


田中聖、ジョーカーが誕生日~!!お祝いのことばあったね~!
ゆっちは月曜に書くつもりだろうか?
そういや昨日のゆちぺどうでもいい話だったな(^^;
(担当さんごめんなさい)でもいつもぼぼ時間通り更新してくれて
ありがとう!
誰かさんへのいやみのつもり(笑)

亀ちゃんが運転してて信号待ちで“お願いランキングの川越シェフ”みた!
ってめっちゃ興奮してたけど、saku蘭お願いランキングさえしらないわ
川越シェフって有名なんですか?→川越シェフブログ


| ラジオ | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えすぎなPOTATO2010.12月号

今日は早売り買ってきたけど、POTATOの亀ちゃんが
さそいすぎな顔でやばーーーー
早売りの早売りで画像を見せてもらったりしたけどやっぱ
買って実物みるとさらにエロかった~!
これ何時間でも眺めていられる(笑)

そんでもってポテトのIdol Theame Park
今回のテーマは油断しちゃった瞬間なんだけど・・・
オレ、家にいるときは、常に油断してるわ(笑)
とのこと・・友達が遊びに来てる時に、風呂上がりにバスローブ着て
ゴロンって寝頃がったら「見えてるから」と言われたらしい。
うぉ~~~!!!それだけで超妄想しちゃうんだけど(笑)
そんな感じで、家族とか気の許せる友達とかの
前だと、ぶっちゃけ油断しまくりです(笑)


はぁ~友達でいいんで拝ませてもらえません?

本編よりこっち書いてしまった(笑)
ラジオはじまる~~~!

| 亀梨和也 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POTATO2010.12月号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい子の日ですよ~♪

田中聖様誕生日おめでとうございまーす

熱く深い愛情のある聖~!これからもそのままで!!
KAT-TUNもその愛で包んでいてほしい。


誕生日企画また今日ゆっち載せてくれるかな~?!
楽しみだね♪♪

亀マニュは・・・・忙しそうですけど・・・・
それとこれは話が別!!!
しかし、更新されたらすぐにこんな気分も晴れる確立100%


さて、今週のGoスポですが・・・

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
亀梨和也が広島カープの伝説のプレーに挑戦!!今週は今年8月に広島カープの
赤松選手と天谷選手がみせたホームランキャッチに亀梨が身体を張って挑戦!
全米も驚愕した「フェンス際の魔術師」と言われる2人のプレーの秘密とは…!?



あのスーパーキャッチに挑戦すんの?!広島のフェンスは特別でやわらかくて?
キャッチしやすいらしいけど亀梨さんお怪我に気をつけて~!!
ってもう撮影終わってました(笑)
必死に手伸ばしてキャッチする姿とか、ムズっ!とか、こわっ!とかスゲー!
とか言ってるのかな?って妄想しただけでもまたニヤケてくる

あまり好きではない選手とのからみがあるな・・
接し方によってはさらにキライになる確率があったり、なかったり?!
キライじゃなくなったり?!ラジバンダリ?!(亀ちゃんの代わりに?
使っといた)


あ、De☆View 12月号見てきた~!ベストジーニストのページが1ページ
その1ページに何カットか亀ちゃんがいるの~!
ベルト見せてる亀ちゃんがかわいい~!しかし500円・・・・
泣く泣くお別れしてきました。今後物入りですからね

| KAT-TUN | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電気屋さんめぐり

昨日、ヤマダ電機にはクリスマスキャンペーンのパンフも
ハガキもなかったので、今日はヨドバシに行ってきた。
上がパンフ。これは開いて写真とったので実際にはこれの半分の大きさ。
下がキャンペーン申し込みハガキこれの半分がハガキサイズなんでパンフの
小さいってのがわかるかな?!
ってかさ~~~~クリアファイルもう手に入れてる方がいてうらやましい。
関西どっこもないよね~?!
パンフ

ヨドバシはクリスマスなディスプレーでかわいい。
全体とアップ
ヨドバシXその1 ヨドバシXその2

で、ラムダッシュコーナーに新しいラムダッシュの白い亀もいて
これめちゃ持って帰りたいんだけど~~~~!!!
ヨドバシ全体 ヨドバシドルツ

ビックカメラにも行ってみたんだけどこちらは裸体ラムダッシュバージョンに
クリスマスたした感じだった
ビックカメラ

でね・・・・
一緒に行ったNっちは帰りに昨日行った神戸のヤマダ電機に、もう1度
行ってきたらしんだけど、昨日なかったパンフもあるしヨドバシには
仲間さんのバージョンしかなかった星のクリスマスバージョンのポップまで
あるんだけど~~~~~~~!!!明日帰りに行こう(笑)
ヤマダ

| 亀梨和也 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT