ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どうでもいいけど疑問

下のメモメモに書いたTVぴあなんだけどさ、関東版はネット予約
したんだけど、その時にふと思ったんだけどさ~!
関東と関西だけ280円でそれ以外260円。この差なに?
関東版じゃなく、北海道・青森版を予約したら20円安かったってことだ
チャンネル数とか関係あるんだろうか??謎!!

TVぴあツイッターより
11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!今回表紙2パターン。
関東版/北海道・青森版はクール、関西版/東海版/福岡・山口版は
ナチュラルがテーマ。そしてグラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして
赤と黒です。絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!


えっと・・楽曲のイメージって赤と黒なの??それはしらなんだ。
そういえば少クラの衣装はそんな感じだTV LIFEに載ってたやつ。

これか・・噂の鬼太郎風ベスト(笑)
tvlife201010301112

で・・疑問その2・・・新曲の高音。
私ね~疑いもなくゆっちだと思ってたの。友達とするまで。
っか、ブログめぐりとかできてなくて久々にしたらみんな亀ちゃんて
書いてた私だけか間違ってたの・・・
いまだにゆっちに聞こえるわ~CHANGEの入りは亀ちゃんの声にも聞こえるけど、
伸ばした声がゆっちっぽい。
これが亀ちゃんなら声変えすぎじゃない~?!


≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN表紙のオリスタ発売は11/19


【オリ★スタ】
オリ★スタ密着24時より
今回は、屋外での撮影に挑んでくれたKAT-TUNクールな
雰囲気での撮影が続く中、合間には5人で楽しそうに
トークを繰り広げていたそうです。
▼10/27のオリスタツイッターより
昨日、KAT-TUNの表紙撮影でした!寒い中、みんな頑張ってくれて
素敵な写真、インタビューが出来ました!!



一気に冬がきたよね
家にいるとき靴下履いてないとさぶ~~い
そんな寒い中26日にオリスタの撮影をした模様です。
“クール”な雰囲気って“寒い”雰囲気じゃないですよね
いつも素敵な写真なオリスタ。楽しみだー!!

楽しみといえば・・NEWシングルの特典DVDについて
おとといゆっちがマニュでちょこっとだけ教えてくれたけど、射的~?!
早くみたい!!亀ちゃんの結果はいかに・・・?!
前回の番犬ガオカオは亀ちゃん問題なくスルーで物足りませんでした(笑)
ダメダメな亀求む(ごめーんちゃい!)

| KAT-TUN | 14:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE UR WORLD(FULL)★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ写とりあえず拡大してみているところ・・

でもよくわかんないけど・・

J StormのKAT-TUNから入るとまだみれないんだけど
トップのインフォメーションをクリックするとジャケ写がUPされてる~!

なんか亀ちゃんがニョキニョキってる(笑)

| KAT-TUN | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ11/12新曲披露

新曲聞けるの11/5の少クラが1番だと思っていたんだけど
KAT-TUNの出演11/12だった
まだ結構間あるね~~~~待ち遠しいよぉ

ザ少年倶楽部 テーマ:「ハッピー」
BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50
BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55(上記と同じ内容)
司会進行は、小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT-TUN)。
ゲストはNYC。
飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内の
プライベート話も語っちゃいます。
ザ少年倶楽部公式HP

金曜日からまともに更新してなくって新曲の感想書いてなかたけど、
におとして通勤中1曲オンリーを延々とリピしてる。
1日何回聞くねん!状態だよ
スピード感があって、マイナーオード進行で私はめっちゃ好きです!
Goスポでかかっているサビの部分だけがちょっと違う感じだったんだね。
前奏とか間奏とかかっこいいし、どんなふうに踊るのか~?!楽しみ!!!

| KAT-TUN | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE UR WORLD★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV fan2010.10.27→11.30★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI新CM&23日発売雑誌

毎日ドラマ見るので忙しい(笑)
今回のクール結構おもしろいのが多いけど、恋愛もの好きなんだけど
見てないや~なんかあったっけ???

おとといAOKIの新バージョンのDMを見せてもらってCMは?
っておもったら昨日いきなりきたね
オンエア情報いただいて無事捕獲できたー!ホントありがとうです

3Dスリムって関西は主に夜中しか流れてなくって友達にも「見たことない」って
言われてたんだけど、今回の情熱祭バージョンはいろんな時間帯に流れてる
みたいだね~!

いや、それにしてもかっこいいわ
歩いてるときはすましてるんだけどお口がかわいい。そんでもって、
最後に映るカメラの方に向くあの目がいいーーーー!
でも今回はひとりじゃないめっちゃ短く感じる
それに最初と最後が彩ちゃんで彩ちゃんの印象がどーーーんっと残るんだけど

そんでもって23日発売のTV fanは亀ちゃん(だけじゃないけど・・)グラビア
Goスポの取材って書いてた(日テレ宣伝部の方のツイッターにて)
10月3日の亀ちゃんね・・ってことでGoスポ確認した衣装は別かな?!楽しみ♪♪

そして後半のヲタ誌も発売日が近づいてきて、ポポロとかもう
でてるところもあるんだね~これまためっちゃかっこいい!
早く手に入れたいそんでもってMyojoも面白そう


【Myojoツイッターより 12月号】
その①
今月は、ドキっ男だらけの座談会。KAT-TUN5人の仲の
よさがたっぷり見れる、読めるぞー。全員、素で爆笑しております。
笑いすぎや。司会は、なんと以外にも田口淳之介ことMCジュン。大丈夫なのか。
──ホントに大丈夫なのかいそれは?!(笑)

その②
さらにさらに、本人たちが出題する、私は誰でしょう?クイズなんかもあるんですね。
またの名をスネークとは、誰のことだ? 正解は本誌にて。
──スネーク?普通にヘビのことだったら聖っぽい。でもゆっちでしょ。
saku蘭ゲームのことは全くわかんないんだけど。メタルギアソリッド・・

その③
秋は以外にも結婚式シーズンでもありまする。もしも、上田の結婚式に
出るとしたら…というお題で全員、工夫をこらすというシーンも。
いいねえ。バカだねえ。
──どんなバカなことを?!ワクワク



ついでに・・【モバJOより】
2003年12月号(7年前)のタイムカプセルで秋の過ごし方について
語ってたのが載ってたんだけど、7年前って17歳だっけ?
内容が17歳って感じでアホすでかわいい(笑)
こんなに食べててよく太らなかったね。若さかな~!?

「俺は、秋を思いっきり楽しんでるよ~。まずは、食欲の秋ってことで、
ここんとこ、1日5食を実行中だもん(笑)。
ちなみに、ある日の食生活…昼にソバ、3時のオヤツにハンバーガー、その後に
カラアゲ、晩ゴハンに焼き肉、夜食にタマゴかけゴハン…って感じ。
あと、俺ん家で友だちと“ビストロSMAPごっこ”もやったぜ・
俺が作ったのはコールスローサラダと煮物、豚肉とネギの味噌炒め。
いや~自慢じゃないがうまかった(自慢)」


この頃の雑誌ってあるのとないのがあるからどうかな?って探して
みたらあった。あ~この亀ちゃんかぁ。かわいい・・って載せれなくて残念

亀ちゃん呪怨とかみてるし(^^;
このネックレス、うお座のマークだったんだ。
M200312

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新江ノ島水族館

ツイッターで新江ノ島水族館をフォローしてるんだけど
それってひと恋のロケ地だったからではなく、えのすいの生き物の動画
とか写真を見るのがすきだからなのです(笑)とくにクラゲ癒される~!

月9はえのすいが協力しててクラゲが出演?するってので楽しみだったの
クラゲには脳がないとか知って勉強になった(笑)←そんなドラマじゃないから!
ドラマ好きなんだけど、暗いのとか病気になっちゃりする感じはあんま好きじゃない。
だもんでドラマ事態は若干う~~~~んて感じなんだけど
ハッピーエンドに向かうと信じて次週もみてみよ~

おとといはGoスポみて寝不足だったし、昨日は早く寝るつもりだったけど
昨日の少クラゲストがKAT-TUNだったって教えてもらってめっちゃ興奮して
なかなか寝れなかった!・・・ってそれだけが理由じゃない。
下のキャプするために、ひと恋を久々に見たらから。
弘人がかっこよすぎて興奮したんだ~~~。だってさ5話といえば校庭キスですから~!!
やっぱ鉄板だわこのシーン
あと、弘人がズボン脱ぐところね(爆)
ひと恋のDVDって挿入したらあの音楽と夜景のメニュー画面だけで
即、ひと恋の世界に吸い込まれていくよね~?!


そうそう、今年の頭・・ってか元旦に新江ノ島水俗間に行ったの。
って・・・今更書くかみたいな・・

5人で見ていたイルカショー(5話)
これさ~改めてみて思ったけど、普通こんな男子と女子
みたいな並びでは座らないよね
えのすい05
極寒の中のイルカショーはなかなかの・・・・拷問ものでした(笑)
このイルカのプールって海のすぐそばで、ショーの向こうには海が見えてて
気持ちいよ~~~!夏なら(爆)
えのすい04 えのすい03

写真を撮る甲と裕子
えのすい01
この水槽の丸いガラス裕子が入ってたやつだ~!!ってってことで、
Aちゃんにモデルになってもらった。
裕子になりきり中のAちゃん↓
えのすい02

空腹と寒さをこらえて、水族館を後にして、弘人と菜緒がキスした
校庭も見てきた。ロケ地とかめったにいけないし、ひと恋のロケ地って
なんか特別な想いがあるからかなり感動した~~!
他にも感動した場所あるんだけど・・また忘れたころに(笑)


そうそう、来週のGoスポドラフトに関する裏方??
会議には映ることないと思うけど、ドラフトの行方も気になるから
また見なきゃね!
ってか・・昨日書いたけど平田さん阪神のコーチやめた後って
星野さんとともに楽天かなぁ・・・?!


2010ドラフト会議
【開催日時】
 2010年10月28日(木) 17:00 ~
【テレビ中継】
 TBS 16:53 ~   TBS系列全国ネット放送
 スカイA 16:30 ~ 最終指名まで(予定)

【ラジオ中継】
 ニッポン放送 17:00 ~ 19:00 随時中継(予定)

ドラフト会議

| 亀梨和也 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010.10.17とか・・

昨日は阪神見事に撃沈。今年の阪神を象徴するような終わりだったな
しかし2軍監督の平田さんだけ更迭って・・どうなのよ~?!
うちのトラッキーも泣いてるよ
なみだのトラッキー
って・・涙書いたところでどうみても笑ってるな(^^;

あーあ、とうとう亀ちゃん甲子園へはいらっしゃいませんでしたね・・・
トラッキーとの絡み楽しみにしていたのに。
九州の応援もすごいけど甲子園の応援もおもしろいから見にきてよ~
できることならバックネットではなくライスタに座っていただきたい!

そうそう振り返りたくない試合をGoスポでみちゃったよ
ロッテは亀ちゃんが行ってると勝率高いよねー!
残り負けられないからやっぱSBが有利かな~って思うけどロッテ勢いが
ついてるかもだし、どっちが勝つのか~?!
アドバンテージついての初めての1位通過のSBに、勝ってほしい気がするかな~。

Goスポの亀ちゃんもかわいかったーーー
西武Dでの取材の時も観戦しているときのカメラが亀ちゃんに近くて。
美しい横顔のアップ・・ヲタにはたまりません。昨日もごちそうさまでした~!(笑)

HRプロジェクトの上田さんの“打てない”発言集先週に引き続き今週もあって
めっちゃ萌えるんだけどーーーーー!!!!!!!!
“どうせ打てない”って言われた時の亀ちゃんのリアクションがかわいすぎてー!
上田さんもっと亀をいじめて!って思ってしまう
HRプロジェクト、どうなったかな~って思ったけどやっぱまだダメだったね。
そんなに簡単にでるわけないよね
北川選手も横から“バッティングはセンス”っとちゃちゃ?入れてきておもしろかった~!
困ってる顔も見ていたいけど、やっぱ“うひょ~ぃ!”って喜んでる顔もみたいので。
成功するといいな~!亀ちゃんも秋季キャンプ参加しちゃう?!

ってか、来週はドラフト会議の裏方さん?!
また潜入できないようなところに行くねー!



ところで、先週はブログ書きたくない症候群だったみたい
頭の中では5日分ぐらい書いてたんけど(^^;
せっかくコメいただいてたのにレスが遅れてしまってごめんなさい。
新しくドラマが始まったからそっちもみたり、新曲披露にむけての
HDDの容量をあけてみたり、またラベル作ってみたり。。。。
いつもはスキャナした画像そのまま背景にするぐらいで10分ほどしか
かからないんだけど、↓これ時間かかったんだ~なのに仕上がりがしょぼくてショック
DVD20101018


そんな感じなんじで・・いまさらだけど自分の覚書を・・

【モバJ(Myojo)撮影ウラ話より】
KAT-TUNの撮影はロケ…の予定だったのに、あいにくの土砂降り…。
でも、そこは晴れ男軍団。いざ、撮影!! となったら、だんだん太陽が出てきて、
晴れてきた。「おう。濡れたら1滴ごとに殴るとこだったぞ」と田中聖。ああ、よかった。

亀梨和也が取材当日に着てきたのは、韓国ツアーの空き時間に買ったジャンパー。
「あー、やっと着れるー」と寒くなってきた日本を喜んだのでした。

・・・・・やっぱりKAT-TUNには雨がつきもの?!
どんなジャンパー買ったんだろうね~?!関西は昼間もやっと25度ぐらいに
なってきたかな?って感じで上着はまだいりませぬー!!


【レコメンにてヒナが言っていたお話】
どんなCMをしたいか話をしていたときに、ラムダッシュの話に。
ヒナもは以前からラムダッシュを使っていたみたい。
以前帝劇で亀ちゃんとラムダッシュの話になって亀ちゃんも
“僕も使ってるんですよ”って言ってたらしい。そのときジャニさんもいたらしく
ジャニさんも使っていたとか。ジャニさんまでって~人気あるんだねラムダッシュ。
そんでもってそんな話してたら“あいつCMやりおってん(byヒナ)”って・・
めっちゃ悔しそうで、“俺の方がそり方上手やと思うし。”とかヒソヒソ声で
公共の電波でしゃべってたのがおもしろかった。

| 亀梨和也 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ国民投票★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっときた~シングル発売日決定!

仕事中により本気でできなかったんだけど、ちょっとだけ
CS(甲子園)チケ取りしてたんだけど、あえなく撃沈
余ってたら譲って!っていないよね・・・
で落胆のところへうれしいニュース!

NEVER×OVERってうちら『-(ハイホン)』のパートも
あるらしいじゃないか~!
Aちゃんが「ボイトレしよって」に書いててウケタ(笑) 

以下新星堂より

KAT-TUN ニューシングル『CHANGE UR WORLD』
2010年11月17日発売

DVD付初回限定盤1
初回限定盤2
通常盤
※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、
 通常盤で全て異なります。


【初回限定盤1】DVD付 \1,680[税込]
16Pブックレット付き(予定)
<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

【初回限定盤2】\1,260[税込]
6Pブックレット付き(予定)
<CD収録曲>4曲
1.CHANGE UR WORLD
2.REMEMBER
3.ニートまん(上田竜也)
4.GIRLS
(NTT presented 
 by Junnosuke Taguchi)

【通常盤】\1,050[税込]
4Pブックレット付き(予定)
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.CHANGE UR WORLD
2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」
IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、
何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに
元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を
応援する、明るいロック曲。

「GIRLS (NTT presented
 by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて
3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。

「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを
証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

| KAT-TUN | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若干おひさ?

ジーニストの受賞のコメントとインタビューUPさててましたね。
いつUPされたのかは知りません(^^;ここ何日かツイッターと写真検索しか
してなくってブログめぐりもできてないし。いまいち状況把握できてない。
俊ちゃんの俊ちゃんのブログにも亀ちゃんの名前がでてたり・・・
こんな風にいってくれる方が居てなんかファンもうれしいよ~!


先週末、亀ラジから世界一とGoスポとかあったのになんも書けててない(^^;
世間は3連休でsaku蘭も2連休ではあったけど連休でゆっくりしたので、
改めて土日休みの人がうらやましくなった昨日でした。

日曜はまたまたタコパをして、素顔2をはじめて見せてもらった。
亀ちゃんはちょっとしか出てないって聞いてたけど、ちょっとどころか
一瞬チラリと映るだけだった(^^;でもかわいかったけど。
その一瞬に“かめ~~!!!”って発狂してたけど(笑)
家帰ってきて久々に素顔3を見た。これもそんなに映るわけじゃないし
あんま見てないんだよね。でも久々に見たら結構おもしろかった。

昨日はね~~ひたすらねちゃったよ

世界一は予告みて亀ちゃんのはやってくれないー!ってツイッターで
つぶやいてたけど、昨日の放送みたらカッパの軍団の中に亀ちゃんが~!!
一応録画してた予告を停止して確認したつもりだったんだけど~!
いつものごとくつめの甘いsaku蘭でした。
キャベツもって飛行機とばす亀ちゃんめっちゃ楽しそうで、お口がかわいいし、
最高だったわ~!!
しかしこの番組の編集をすること考えたらまた気が遠くなるんだけど(^^;

Goスポはめっちゃ亀ちゃんみた気がしたわ~今週!!!!
すんごいかっこいいしさ~!!超満足
亀ちゃんが見に行った試合どっちもいい試合だったよね~!
仕事&タコパで見れなかったけど、Goスポのダイジェストだけでも
おもしろかった。でもね~西武ファンはつらいね。。。。

阪神・・棚ぼたの2位で、これまで“負けてはいけない!”って試合を
ことごとく負けてきたので、イマイチ心配っていうか、期待が薄い
っていうか・・・その期待を裏切ってがんばって~!!
セリーグは亀ちゃん取材こないのかな~?!
また福岡っすかね?!



| 亀梨和也 | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoスポ&AOKI

Going! Sports&News 10月11日(月)0:25~1:20
番組内容
上田&亀梨がCS西武×ロッテを総力取材!さらに
連続企画『亀梨のプロ野球プロジェクト』はHR王のTー岡田選手が
仰天極意を伝授!
詳細
上田晋也&亀梨和也が注目のパ・リーグCS西武×ロッテを現場取材!
試合のキーマンとなる西武・渡辺監督&中島、ロッテ西村監督&西岡に直撃!?
『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』は大好評のホームラン・プロジェクト!
今季パ・リーグHR王のTー岡田がHRを打つための極意を亀梨に伝授!夢の柵越えが
ついに実現!?

・・・・上田さんも取材に行ったってことだな。亀ちゃんはやっぱロッテだよね
ロッテ西村監督&西岡に直撃ってこれ亀ちゃんだきっと。最終戦に亀ちゃんが
いたのはそれかしら?!
今週も楽しみー♪♪


で、おとといの休みにやっとAOKI行ってきたーー!!
っというのも、やっぱひとりで入って写真撮る勇気なくって
外のディスプレーを写すのは平気だけどさ
いや~~~クロススクリーンの亀ちゃんでっかい!!!
これを布団にしたらどうかな~とか妄想してたんだけど、布団よりもでっかい!
近くでとったら全体とれないから、道路渡って写した。でもガラスだから正面から
取ったら自分達が写りこむ なかなか難しかった。
この写真は縮小したやつだけど、縮小する前のファイル開くと
画面いっぱいに亀ちゃんでかっこいいーーーーー!!!
aoki01

私が行った店舗はメイキングもあったんだけど。普通にDVDデッキが
置いてあって、店員さんはあえてか?近づいてこないし、このDVD
ぴょんと開くボタン押して抜いて持って帰りたかった~!!
全身の亀ちゃんはちょっと斜めになってて、下から撮るから足が短くとれちゃう。
もとは長いのに(笑)
aoki02

店内放送を2回聞きたくて待ってたんだけどなかなか2回目が流れない・・
タートルとか激安だったの買ったんだけどでレジで、「亀梨君の店内放送は
どれぐらいの間隔で流れるんですか?」って聞いてみたら。その方は
「毎日(仕事に)入ってるわけではないので、ちょっと・・わかりません。
でも人気あるみたいですね」
っとの答え。もうちょいだけねばろ~って待ってたら流れた
30分間隔よりは短かったような・・・
亀ちゃんがしているネクタイはもうなくてほしいなら予約できるってことだったけど、
私は最初から買う気は梨です・・その日のうちにネット販売になっていたかと思ったら、
即完売!すげ~亀ちゃん効果。ヲタが凄いのか(爆)
ヲタじゃなく亀ちゃんのCMみて3Dスリムを普通に買いに行く男子がちょっとでも
増えたらいいな~!!

そうそう・・店内放送の亀ちゃんの声にはトロけるね
なんか語尾に“す”がつくと息が抜けるところが感じられるんだよ。
なんでもそっちに結びつけんな~!って言われそうだけどセクシーでエロい

ご来店のみなさんこんにちは亀梨和也で
今回AOKIのCMに出演させて頂くことになりました。
スリムスーツが進化した動きやすいスーツ。
AOKIの3Dスリム亀梨和也イチ押しで
宜しくお願いしま


AOKI行ったヲタ友さんは、前回のヲタ会で近所ということで紹介していただいて、
今回初めてゆっくりお話したんだけど、とめどなくしゃべってたー!!(笑)
手作りのカメありがとぅ!そんでもって私のタートルみて390円って言わないでね。
カメグッズ20101006

そうそう・・

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 09:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌11月号前半

本屋さんでananの予告ページを見る為に後ろからみてたら、
同じ見方をする人が隣にいて、お~~この人も亀坦?って思ったら
占いみてたf(^^;なんでも結びつけすぎ~~~!!

写真的にはWink upとPOTATOがいい~!
duetの今回の衣装は、私的には微妙(^^;
でも沢山のQ&Aがあっておもしろかった。

ので・・【duetより2010.11月号より】

ゆちぺで、たっちゃんの誕生日プレゼンとがUPされていたけど、
亀梨さんだけなんかわかりやすいよね
ってこの順位を決める提案は亀ちゃんだった!!!
オレが提案したら、予想以上にメンバーが盛り上がったことが
うれしかった。
って書いてる~!亀ちゃんが1位をとる日は来るのでしょうか?!

相変わらず苦手なものはトマトと梅だって(笑)
でいちばん好きなスイーツがキンキンに冷やしてたべる桃。って
缶?!ブームもまだつづいてる~~~ぷっ

お気に入りのスポット→海
ひさびさに行って、あらためて海が好きだと思った。
海に行くと、水の中ではしゃいじゃって、めっちゃつかれるのに、
なぜか心は落ち着くんだよね。不思議

・・・・それってやっぱだからじゃない?!(笑)

で、?って思ったのが、『最近、いちばんうれしかった事は?』
これバット職人の久保田さんに、バットを作ってもらったことで
すばらしい1本だった・・・。と、なってるのに
wink upには1本だけだと折れたとき大変だから、4~5本作って
もらったんだ。また宝物が増えてうれしいよ。
ってなってるの。
確かに折れちゃったどうすんだろ~?!って思ってたけど、後でお願いして
増やしてもらったのかなあ~?!それともduetのはそういう言い方しただけかな?!


| 亀梨和也 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆5冠 新聞買ってきたよー!

今日は休みで朝からWSのはしごできたけど関西あかーん

おはようコール5:45頃と
めざましの6:45のCM前とCMあけ

だけ・・「す・またん」は番組終了前に授賞者が並んでるのが映って、
ズームなきいま、めずらしくきたーーーー!!!!!って思ったら、
倖田さんのインタビュ・・とまさかのAKBって・・・パーソナリティーが
好きだからって理由でそっちしか流れなかった。ちーん

朝ズバッは6:25頃にみたらもうはるな愛ちゃんのインタビューだった。
亀ちゃんのも流れてたのかな?!
あ~~頼りになるのはめざましだけだよ関西



新聞はすべて関西版です!
関西のスポニチは殿堂入りした亀ちゃんの写真ないってどーいうこと?!
AKB板野さんのおしりだけって・・
他の地域は亀ちゃんのおしりだったみたいなのに

スポーツ報知がいちばん記事的には大きかった。
報知101006

日刊は亀ちゃんは小さくなんだけど(^^;かわいいおしりが
うつってますぅ
日刊101006

サンスポとデイリーは記事の大きさは同じ感じ。
そしてどっちも笑顔がむちゃすてき

サンスポ101006 デイリー101006

10/13発売のananの予告にのってる亀ちゃんの写真みせて頂きました!
超すてき!!!っていうかちっさな写真なのにエロエロフェロモン
めっちゃ放ってる
発売が楽しみすぎるーーー!!!!!!!!

| 亀梨和也 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ベストジーニスト殿堂入

亀ちゃん無事今年もベストジーにニスト決定そして殿堂入いたしましたです
やった~~~~!!!!!!!これはホント取ってほしかった。
うれしぃ~!!そして亀ちゃんおめでとう!!!
来年から安心して過ごせる半面ジーニストの亀ちゃん見れないのはちょっぴりさびしいね!


【オリコンより】
史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。
亀梨は「200本安打打った気分」と喜んだ。
「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。
自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」

と感動もひとしお。→ORICON

・・・・そこはホームランじゃないんだ、200本安打なんだ。
打ったことあるんかい!って時事ネタだね
そしてこの模様は10/15発売の「オリ★スタ」のNEWSページで紹介されるとのこと!!
またいい写真にちがいない!!!(勝手に決めつけ)



【TVぴあツイッターより】
桐谷さん(協議会選出部門」で選らばれた俳優の桐谷健太さん)は
「中学生時代にケミカルウォッシュのデニムをセットアップで着てた甲斐があった!」と。
コーディネートを解説する度に歓声を浴びる亀梨くんに「何でもキャー言われるんやな!」
と驚き、ポージングを真似る場面もありました(笑)


・・・・1ポンドで共演した桐谷さん(ホストのチャンピオン)ってやっぱ
おもしろキャラなんだね。亀ちゃんのポージング真似るたのみたいや~!
ってか亀ちゃんって突っ込まれたくなるような感じなんだろうか~?!
ごくせんの舞台挨拶も生瀬さんに真似されてたし(笑)

まだupされてないけど、近々受賞インタビューもUPされますー!→Best jeanist 


ちなみに結果は
【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票

【女性】
1 倖田來未 12,961票
2 aiko 5,456票
3 安室奈美恵 5,219票
4 黒木メイサ 4,935票
5 ベッキー 3,580票
6 北川景子 3,056票
7 香里奈 2,066票
8 木村カエラ 1,905票
9 仲間由紀恵 1,796票
10 土屋アンナ 1,321票

投票総数:72,153票

| 亀梨和也 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働く裏方さん

ソフトバンクのビールかけが生で当日にUstreamで放送されてたけど
今日再放送があって見逃した~って思ったらアーカイブがUPされて
いつでも見れるようになった。
優勝当日はCS見ながらUstreamみてたんだけどやっぱCSばっか
みてたので、もう1度みたいと思ってたの。
んで今日見てたんだけど、樽にお酒入れる亀ちゃんとか当日放送で
映ってったっけ???ってのもあった。
といっても拡大してみたら画質悪いしウォーリーを探せ状態には
あんまかわらないけどそれにGoスポみたら十分満足だよね!
とりあえず・・・画面右端上を重点的にみたら探せる(笑)
ソフトバンクUsteam

ってかさ・・AOKIのCM関西やっと流れたのに録画一旦止めてた
アホすぎる~~~~~~~~~

| 亀梨和也 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジカワなベイビーちゃん

金曜の亀ラジ聞いてからずっとちゅーモードなのを誰か消して

昨日のGoスポ、ビールかけ準備で会場をちょこまか
ちょこまか動く亀ちゃんかわいすぎるわ~
ビールの栓抜き、気をつけながらにしても超遅いし(爆)
ヲタ的には超満足だったよ~!!!だからうちらだけ楽しんでるんじゃないかと
ちょっと心配だっったけど、放送後のSBファンの人のツイートみたら
裏方さん亀ちゃんの評判が良~~~い!!!よかったぁ

松中選手にとって亀ちゃんはやっぱり「ベイビー」なのね(笑)
「おっしゃベイビーいっとくか!」
亀ちゃん楽しそうだったよね~~私もつられてシアワセ気分
今日も家帰ったらリピしてシアワセ気分になろっと。


で・・で・・・で・・・

 たっちゃん誕生日おめでとうございまーす 

お友達にきいたところ今日は凍死の日ではなく
天使の日だそうですね
メンバーからのプレゼントも今回はどなたが1位をとるのか
気になるとこですね♪♪

| 亀梨和也 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「4人のことは俺が守る!」by亀梨

オリ★スタのブログがまたまた裏話~!!!5人編だって

撮影の日は、あいにく小雨が降っていたのですが、
5人での撮影になると、奇跡的に雨が上がり
屋外での撮影になりました

柵の無いビルの屋上で撮影したのですが
亀梨くんが「みんな、危ないから足元気をつけろよ」
注意を促すと「4人が(下に)落ちるくらいなら、俺が犠牲になる!
お前らを俺が守るからな」
と男らしく宣言!
田中くんは「おう!ありがとなっ!」と答えてましたよ


・・・・なんてかわいいんだ
ほんとオリスタすきー!!&ありがとぅー!!


詳しくはこちら→オリスタ密着24時


で、昨日のGoスポではいきなりの新曲がかかってびっくらこきましたねー!!!
今日のGoスポでは亀ちゃんからテーマ曲について何か触れてくれるかな?!
Goスポの内容もワクワクだし、早く時間こないかな~!!


そうそうロッテの最終戦、もういちど見直ししてたら亀ちゃんの
後ろ姿だけ一瞬うつってたわ~消さなくてよかった(^^;
でもCSの方で撮ってたからBSみたく大きくうつってないっす

| 亀梨和也 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウラバナシ・・オリスタブログ

金曜日に発売になったオリスタの裏話がブログにUPされれてるー♪
↓↓↓
かなりクールな表情で撮影に臨んでくれた3人でしたが、途中
「じゃあ、今度はちょっぴり優しい表情もお願いします」とリクエストすると
亀梨くんが「えっ!俺達は、いつでも優しいよな?なっ?」
と田中くんと田口くんに話かけ田中くんも「おう優しいよな~」といって
3人とも100%優しい表情に、その瞬間を激写させていただきました
・・・・・・そんなふうに撮った表情なんだな~って思ってみるとまた楽しいね♪
 詳しくはこちら→オリ★スタ密着24時
そんなオリスタは5人のクロストークがまたおもしろくていいわ~!
   

欄外で世界ツアーで輝いた瞬間で亀ちゃんが挙げてるのは中丸クリニック。
カッコつけず、素な感じでやれたから。その場の空気を
感じながら、自分でも楽しみながらできたのがよかったんじゃないかと。

・・・・・・素でやってのなら逆にすごいな(笑)ってかやっぱ中丸クリニック
楽しかったよね~!日々かわってたし、これ全部DVDに入れてほしいよ~!

そうそうオリ★スタにも世界一のキャベツもってる亀ちゃんが載ってたけど、
TV LIFEよりちょっと写真が大きくてかわいい。その亀ちゃんのリング・・
やっぱゴールドっすね(笑)
オリスタ101011


今日のAOKIのチラシ、お友達とか親に入ってたら残しておいて~!
ってお願いしてたんだけど、地域にも新聞にもよるのか結局ゲッチュできずぅ~
毎日新聞に入ってたってのを2人ほど聞きました。毎日を取ってる人浮ばない

おか~さんからの返信が笑えた。
「青山で三浦友和 溝端がのってます」  うん、母、それはいらんでー!!

竜コンに行く3人とライブ前にお茶してた。カウコン後の予定を決めようって
ことで・・・ってさ、カウコンの申し込みさえもしてないのに、当たった気で
予定立ててるんだけど(^^;
お3人さん、亀ちゃんのが見れて良かったねー
私が行かなかったおかげだから~だから亀ちゃんが来たんだから~



ら~~~~~ら~~


ら~~ら~

なんでやねん

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の神戸のお天気予報は晴れのち曇り

skya1002
竜コンで神戸にこられるみなさま~!今のところ快晴予想最高気温28度~!
はい、昼間は暑いで(笑)亀ちゃんも来たりする~?! 
saku欄はいきませんけど・・・私が行かないってなると、来るでしょ(^^;
今年なんか亀ちゃんと縁ない(T_T)
そういえば昨日のロッテ戦も信用してなかったら本当で・・・あれ~~みたいな・・・
最後ちょっと録画したけどそれには姿確認できず・・・


昨日はAOKIのCM、関東ではばっちり放送になったみたいでうらやま~!
でもHPにUPされたCMとメイキングを見ることができてたからありがたい!
テンションアゲアゲ~!!かっこいいし~!!!!
メイキングで回った後にできた~とか言ってるのかわいいし。
家帰ってからも何回みたかな・・ってか消音で会社でもみちゃったけど(^^;


亀ちゃんがいつのまにかホームランプロジェクトで教わりに行った、T―岡田選手が
33本で初の本塁打王だってー!すごいね!!22歳だよ~~!!
今後の記録にも期待できそうだね。
しかし・・亀ちゃんと体の大きさ違いすぎるけど、参考にできのかなぁ?!
そのホームランプロジェクトは来週オンエアかな?
ってか野球シーズン終わったってもキャンプ情報とかもやったりする??

明日のGoスポ↓はなんて魅力的なんでしょう
「亀梨野球プロジェクト」今週はパ優勝裏方の完全版!
亀梨がソフトバンク一日球団職員としてパ・リーグ優勝の裏舞台を密着取材!
ビールかけ以外の貴重な未公開映像も多数!パ優勝裏方完全版!
先週放送しきれなかった貴重な未公開映像も盛りだくさん!
優勝胴上げ、選手記者会見、ビールかけへと向かう歓喜の中で、裏方さんは選手達を
どう支えているのか?普段は絶対入れない裏舞台で亀梨が体験したものとは?

・・・球団職員って~職員は参加できたりしないけどネ
ビールかけ始まる前にちんまり立ってまってる亀ちゃんかわいかった(笑)

ソフバンの役員の方がツイッターに書いてた(笑)↓
そして歓喜の祝勝会へ。優勝記者会見からビール掛け。亀梨さんも飛び入り。
選手は皆思い思いのカッコで、仮装パーティーのよう。得難い夢の体験でした。
PRも頑張りお父さん応援隊長も飛び入りであいさつ。皆本当に良くやってくれました。



AOKIの折込チラシ今日入るって教えてもらってたんだけど、入ってたチラシには
やっぱ亀ちゃん載ってる!!!!!!!あのSな表情の亀ちゃん(笑)
でも地域によって入ってるところとないところとあるみたい

| 亀梨和也 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーツの亀ちゃんに迎えてもらいたい

AOKIのディスプレー出没してるみたいで、いろいろ写真もらった~!!!
等身大のスーツの亀ちゃんかっこいい
あ~~~!!!!!!突進したい(笑)
うちの近くのAOKIはあるのか?!近くって言っても徒歩で行くと相当遠い。
近所じゃなくて駅から近いところに行こうかなとか思っているけど
明日は仕事早く終われそうもないよな・・・しかも、CM解禁とおもいきや
関西は1日からじゃないみたいだし。
ってか関西全然WSでやってくれないから、いまだにうちのHDDに
AOKIのCM関連ゼロなんですけど
もうWSやってくれないのかなでメイキングとか見たかった(泣)


MYOJOのツイッターで
【MYOJO11月号KAT-TUNメンバーの感想】
亀梨和也(中丸と増田のページを見て)「なんかこのふたりを見るとなごむわー」
癒しパワーの発揮されているMYOJO11月号は、永久保存版にしてねー。

・・・亀ちゃん相変わらずゆっち好きだね(笑)ゆっちとまっすーはたしかに
ほのぼのな空気がただよってます。
それでもsaku蘭の癒は亀ちゃんだけ!!!


今日は【Eye-Ai 2010.11月号】も届いていた。
モノクロだけどけっこう写真もよかったし534円だから損した気分にはならない♪
内容は主観の入ってないコンレポって感じなので、見行った感動を思い出す。
1個だけ笑ったのが冒頭にメンバーの紹介でのじゅんののところ
『端正な顔立ちとモデル並みの体系で王子キャラと思いきや、寒いダジャレ
を言ってはメンバーや、時にはファンにもいじられてしまう癒し系である』
・・・寒いって決めつけられてるでー!!!


携帯につけた紫キャベツですけど、朝時間なくてそのまま付けていったの。
・・・たしかに携帯カバンの中で行方不明にはならないわ(笑)
デスクの上に置いていたら“何それ?!PC拭くやつ?!”って言われたから
“いえ、体洗うネットです”とか言ったら“何でここに?”って信じられちゃったし~~~!!


阪神マジ、終わったーーーーー
そして矢野さんお疲れさまでした・・

| 亀梨和也 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |