ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eye-Ai 2010.11号★ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ時間通りの更新(^^)

朝晩はちょと涼しいんですけど昼間は神戸は27度ぐらい
会社冷房はいってたし(^^;だから亀マニュに

“すっかり寒くなったねぇ 
秋と言うか冬みたいな・・・


っと書いてあってもいまいちピンとこなくて、同じ気持ちに
なれなくて残念~!!

ゆっちのレコーディングに続いてのチラ見せ“振り付けやりぃの”
振り付けか~~~それはどうなんだい?激しいのかい?エロいのかい?
そしてそれって来月中に見れたりするのかい?
あ~~あまた今日もおあずけかぁ・・ワンワン腹減った~~~

今回の亀ちゃんのお気に入りの絵文字は“”の模様
15回もつかってるかわいいなぁ(笑)

そして“喉いての”ってこれ完全風邪ひいちゃったね
仙台の夜は寒そうだし、そんな中のかけはさぞかし寒かっただろう
“俺は引いてないって言い聞かせてるのがまたかわいいです。
ひどくなりませんようにー!

仙台の前に福島?蕎麦食べる為だけで行ったわけじゃないですよね??
謎じゃー!!!


携帯変えてから、画面メモできず、そのまま全文PCで打って残してるの。
どうせなら改行も同じにしたいって思うんだけど・・
saku蘭は小さい文字が好きなんで小さくしてるけどやっぱ標準かな?
って思いながら文字を標準にして画面みても、やっぱ変なところで
改行になるんだよな~特に今回、“大阪行きぃの”のくだりの所
どこで切ってるのかわかんないや


そんでもって携帯が薄くなっていつもカバンの中で行方不明になるから
ちょっとおっきめのストラップでもつけようかな・・って思ったときに
ああ・・あれがあったわっと思って出してきた紫キャベツ・・・
携帯がシルバーなんでストラップ部分がシルバーの紫キャベツを。
思った以上にこれ重い 
えっと、あと何時間つけとくかな・・・?

ストラップ紫

| 亀梨和也 | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SBの皆様パリーグ優勝おめでとうございます~!

って・・・二夜すぎた(^^;

日曜日は、デーゲームで西武をそしてそのままSBをっと野球のはしごしたり、
その後のビールかけはみなくちゃだし、1日中PCとTVの睨めっこでどっと
疲れたのとGoスポリアルでみたから寝不足で昨日は9時前には夢の中だった!

【Going! Sports&News 2010.9.26】
ビールかけ参加しちゃった!?亀ちゃんうれしそうだったよねー!!!
saku蘭もいっしょにうひょ~~~!って笑ってたよ
裏方さんでビールかけの準備するっていう番組欄をみて、ビールかけに
参加しちゃうかも?!っていう予想は付いたんだけど、まさか選手インタビューを
亀ちゃんがするとはおもってなかったの。やっぱそこは局アナがするのかな~!って
だから亀ちゃんがインタするってわかって、うぉおおおお~~~~!!!!!!!
立派になって~~~~~~!!っと、母にはなったことないけど母の気持ちになった。
しかもかっこいいし
亀ちゃんが試合前にインタビューしたまじめコメントしてる選手とビールかけの時の
選手のギャップがおもしろかった。
SBの胴上げでおとうさんいーるって見てたけど、松田選手がもってたんだね(笑)
インタビュー会場にもつれてて笑った。

しかし、日曜日に優勝してくれて亀ちゃんよかったよね~!!!
だってちがってたらGoスポじゃないし、亀ちゃんがインタビューするとか見れなかった
ってことでしょ~?!よかった。よかった。

でも亀ちゃん北海道にも行ってたみたいだし、裏方さんの亀ちゃんが北海道では
どうしてたのか?とか、もう放送ないってことだよね~?
もったいない・・ヲタ用発売してほしい。


ビールかけやらでTV見るの忙しくてこれも↓下書きのまま放置してたー!
今発売中のオリスタの取材の時の亀ちゃんの様子がちょっぴり書かれています。

この日は楽天の取材で仙台へ行っていたという亀梨くん。
我々が取材部屋で待っていると、どこからともなくご機嫌な口笛が
と、そこにニコニコ笑顔で亀梨くんが登場

・・・ご機嫌でよかった(笑)
“オリ★スタ”密着24時 /3603/0

オリスタといえばラムダッシュミリオンセラーイベントの亀梨さんがキラキラすぎるので、
昨日も改めて見つめてたんだけど、シャツってドットじゃなく柄だったんだね~
今頃気づいたの(笑)
先週のGoスポのネクタイもそういや★だったね~先週のボタンダウンに星ネクタイ
に紺ブレ超似合ってて、よかったなー!同じブランドかしら?!
オリスタ★シャツ  going25

明日発売のTV LIFEに10/9の番組対抗の記事が写真付きで載っているんだけど
それを見せてもらっただけでもわくわくしてくるんだけど、TVぴあのツイッターを
読むと早くこの番組ががみたくてーーーー!!!o(●´ω`●)oわくわく♪
ってか今発売されてるTVぴあに書いてるのかな?チェックしてないわ(^^;

▼TVぴあツイッターより▼
10/9(土)18:30〜「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」の
記事を作っています。亀梨和也くんは、書道のほかに、
でんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ。
実験に夢中なのか、口が開いています。

10/6号でチェックを

| 亀梨和也 | 05:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんおいしいな~!の巻★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 04:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タヒチに亀ちゃんの名前が

さっき友達に教えてもらったんだけど、webの太一くんの日記に
亀ちゃんの名前があがってる

太一くんも昨日の日ハムの試合取材してたみたい。
先輩なのに“やはりオーラありますね!格好良かったです”って(笑)
オーラある亀ちゃんみたいよ~~~~今日は野球ばっかみて亀ちゃんみてない

さて、今日のGoスポ放送時間が遅い!!!
私4時頃には起きなきゃなんだけど・・・拷問だ。

亀梨和也が歴史的瞬間を緊急取材!パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側に密着。
なんと、優勝祝賀会、ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!?
ハプニングの連続に亀梨は?


番組表にはこうなってるし、、寝不足でもしっかり見るしかない!!!
裏方さんって思ってももしかした、入り込みあったりする??
ビールかけのはしごとかしなきゃだめかな??
そんなのするの阪神の優勝以来だよf(^^;



| 亀梨和也 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パの優勝は今日決まるのか??

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ&TOPICS後編&プレミアム

今日は結局、AOKIのCMの事、関西の記事は全く載っていおらず、
WSも載ってないせいか全く紹介もされず、頂いた動画を何個かみれただけだった
関西なんでやの CM完成披露会見とかないのかな
WSも小さな画面でしかみてないし、さっそく亀ちゃんと同じネクタイ購入された
方の画像を見せてもらって、ほぉーーこんな色だったのか知ったという次第です

【オリスタ2010.10.4号】
ラムダッシュミリオンセラー記念イベントの画像が綺麗
そんでもってしっかりこっちみてて、涙袋ぷっくりでホントかわいい
めっちゃ、みつめあってしまう~~~!!!

Goスポの取材。こっちの写真もホントいい!
ピッチングの写真が載ってるなんてプロ野球選手みたい(笑)
バット持ってる写真も笑顔がすてきだしー!

インタビューの中でもし、今後ジャニーズ野球大会があっても
江川さんからいろんなアドバイスを受けちゃってるから「オレはピッチャーを
やっちゃいけない」って思っています。
ってのがあるんだけどさー!
もし野球大会があってもピッチャーする亀ちゃんもう見れないのぉ?
そりゃ相手にならないかもしれないけど、それイヤだな
あ~去年の大運動会めっちゃ楽しかったな~!今年しないのかな~?!


【web、TOPICS後編】
後半めっちゃ長かった(^^;これ読むの苦手なんだけど~~~!!!

-抜粋-

古田さんに
「憧れの選手が横にいるなんて、ありえないですよね、小学生の時は
キャッチャーもやらせてもらっていたので、古田さんモデルの青い
グローブを使わせていただいてたんです!」

・・・へ~!また良いねたもってるね~亀梨さん。
古田さんモデルを使っていたっていうより『青いグローブ』ってより細く
言うところで本当に使ってたっていうのが伝わって古田さんもうれしかったに
違いない。なんて上手いのかしら(笑)

スチーマーを愛用しているということでかなりおすすめしていたみたいな亀ちゃん。
「やっていて気持ちいいんですよ。ゆったりとする時間を提供してくれる。
仕事帰りにやるとすごくリラックスできるし、次の日の自信にもなったりしますよね!」

・・・スチーマーは前からほしいと思っていたんだけど。亀ちゃんの話を読んでだら
寝ながらできるとか書いてるし、さらにほしくなってきた。サンタさんもってきて
くれないかな? あ、、、、私にはサンタなんていなかった(泣)

亀梨さんやりて営業マンです(笑)
「仕事だったり、家事のことだったりと、忙しい方が増えていると思うんですけど、
Panasonic Beautyの商品を使うと、僕も実感していえるのですが、心にゆとりが
もてるんです。女性・男性、たくさ~んの人に使ってもらえたらと思います」

・・・しかしsaku蘭は亀ゴトで心にゆとりがありません。
そして、時間のゆとりも、生活にゆとりもございませんので、そんなゆとり商品は
購入できないや(^^;ハブラシの方は絶対買うよー!!!


【ザ・少年倶楽部プレミアム(WORKS:KAT-TUN)】
WIKD BIG TOUR IN東京ドーム
W.B.Tは今回、大阪の2回しか見てないから、全然見た気がしない
っていうか満足できてない。もっと沢山みたかったよ~~~~!!!!
ってのでプレミアムでちょっとだけでもみれて映像残せてうれしい。
特に、らいなぅ~♪が見れてうれしい
これ前奏の時のダンスが超かっこよくて好き!!!
そこは放送なかったけど亀ちゃんのセクシー所が放送されてよかったー
DVDが待ちきれないよー!!!!
明日出してて感じ(笑)

| 亀梨和也 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はプレミアムー♪♪

そして26日のGoing! Sports&News番組表より。


混セ・熱パの結末は?亀梨和也が優勝をかけた運命の一日の裏側取材
&山本浩二が解説!

詳細
今夜は亀梨和也が歴史的現場へ!パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側を密着取材。
そして、セリーグ優勝の行方は?
ゲストはミスター赤ヘル山本浩二!独自理論に上田&亀梨が・・・



・・・ってなってるんですけど。
山本さんがくるの?江川さんお休みとか??
そんでもって亀ちゃんが取材した優勝をかけた運命の一日って、セパどっち~~~~?!!
そして、選手のGoスポでホームランプロジェクトである方に教えてもらいに
行くってなこと言ってたけど。それもついで?に取材したんだろうか???

阪神一応昨日かって、自力優勝消滅は免れたけど・・・ねぇ。。。。

| 亀梨和也 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo 2010.11月号

AOKIのHPのCMストーリーUPされたり削除されたり。
注意書きが増えたり・・今はのところ画像梨のものに変わってました
とりあえず10月が楽しみだね


昨日半分以上消えちゃったので残ってる部分にちょっとだけ補足(^^;


Myojo 11月号についてツイッター&モバJOに書かれていたこと・・・
▼モバJO
亀梨和也がバーベキューで食べたもの大公開。
絶品ハマグリリ、濃厚焼き肉、定番ソーセージ゙、チーズ
次回は野菜も食べようね。
・・・野菜も食べようねって突っ込みはいてるし(笑)

▼ツイッター
【MYOJO11月号KAT-TUN】
今月のKAT-TUNはすごい。すべてのメンバーが特別な企画でMYOJOに登場。
遅れてきた夏休みを満喫しております。ああ、見なきゃもったいないなあ。
亀梨和也はセルフプランニングで九十九里へ。1日が短く感じるぐらいに楽しくて
充実した時間を過ごせました。さわやかですぞ

【MYOJO11月号直前予告】
KAT-TUNはなぜ、今月はこぞってロケに出たのか?
亀梨さんのご意見をお聴きください。
「やっぱさ、都内ではでない顔ってのが、あるわけですよ。
この笑顔は、ここでしか見れないよ。みたいな」
なるほど。
そんないい笑顔が見れる今月号なわけですね。

・・・と言っているだけあって、メインのフォト以外は小さな写真なんだけどどれも
楽しそうでいいんだよねー!!!
それにやっぱメインの海岸を馬にのって散歩する写真があまりにもよくって、
おもわず友達に「やっぱ九十九里行こう!」ってメールしちゃったー!
行こうっていっても、お正月なんだけど(^^;寒いぞー!!!
去年もお正月に江ノ島行って、寒空の中イルカショーみて死にそうになったのに
懲りないな~~~(笑)

バーベキューは下痢してナンボ「でょっとこれまだ焼けてねーよ・・・とか
思っても行く!そういう心意気が大事。しみじみ焼いてんじゃねーよ」

・・・生焼けとかやだな男の人はそれぐらいの方がいいけどねー!
それを強要されたらヤダのタイミングでじっくりやいて食べさせてほしいや(笑)

亀ちゃん宅のベランダに夜中"コン!コン!"っと夜な夜な・・・・・
セミがあらあれて瀕死のセミがたくさん転がってたって話。ぞっとする
うちも、前が公園でひと夏に2匹ぐらいはベランダに死骸がいたりするんだけど
それでも処理がいやで、もしかしたら風で隣に飛んでいくかも・・ってちょっと放置
したりするんだけど全然いなくなってくれないんだよね(^^;
2匹でもいやななのに毎日何匹もってこわ~~~~~~~~!!!
そんなに沢山セミがくるって、めっちゃ木に近いかつ、低いところ???
そんでもって、そのセミの"コン!"が減って夏が終わるんだって感じたって
すごい季節のお知らせだわ


亀ちゃんがのっているお馬ちゃん。ジャケシャの子と一緒?って最初思ったけど
名前が違ってた。写真もみくらべたらお顔が全然違ってた
ダイナ ローズ




| 亀梨和也 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やーんうれしいお知らせが~!!!

AOKI公式HPより
亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!“動きやすさ”が進化した
新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始


わ~~~どこで捕獲したらよいのか全然わからない(^^;

新CMの詳細も本当に細かくアップされてる!!!!
"撮影日9月 都内スタジオ"とか(笑)
しかもストーリーボードまでされてて、スーツでバク転とか、股開いたりとか
している写真があるーーーーー!!!!
これが動くのかとおもったら、楽しみすぎなんですけど

亀ちゃんのコメントもあるーーーー!!!
すごく楽しい撮影でした。動きのあるハードなシーが多かったので、最初はスーツを
着たままで、そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だったんですけど、
自分が着ていた3Dスリムは動きを邪魔しないどころか、とても動きやすくて
スムーズに撮影に臨むことができました。
・・・ってうまい(笑)

全部で15パターン以上撮影していきました。
って書いてあったんだけど、放送されるのは1個だけなのかな?
AOKI公式HPラムダッシュの時は削除されちゃったので、早めに保存ですよぉー!!

っと思ったら既に削除されてしまってる
フライングだったからかな???
いまトップページに行ったら、亀ちゃんのこと書いていた事さえ削除されてた(^^;
プレスリリースのところからは行けるけど、それも時間の問題?


っと思っていたら・・画像の扱いについての注意書きがプラスされて
こちらに復活しております→PDFファイル

| 亀梨和也 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっかくなっちゃった(亀無です)

Myojoがポポロと同じ大きさに~!違和感。
仕事終わったあとにめずらしくMyojoのことでエントリーかなり長く
書いてたのに途中で全部消えて挫折した(泣)

同僚に大沢たかおさんのファンの方がいて、今日は映画の舞台挨拶に
一緒に行ってきたの。背が高かくてしゅっとしてらっしゃいました。
わたしはちんまりが好きですけど

たかおさん、双眼鏡でみられるのがいやらしく、今までも舞台の時も
言ってたらしんだけど今回も舞台挨拶始まってすぐに
「なんでこんな近いのに双眼鏡使うの?」って言ってたの。
亀ちゃんも言ってたな~って思出してたよ。ドリボの時に亀ちゃんも
「どこみてんの?」って何度か言ってたよね~!屋良っちが「鼻の穴じゃない?」
って言ったら「じゃあ、みろよ!」って言って鼻の穴客席に見せたことがあった(笑)
今度のドリボ他のメンツは誰なんでしょうね~!

見に行ったのは"桜田門外ノ変"→公式HP
自慢じゃないけど、歴史大の苦手で。私の頭ヘキサゴンレベル(^^;
時代劇も全く見たことない。大河も見たことない。水戸黄門さえまともに
みたことないしー!!
だから寝てしまわないか心配だったけど大丈夫だった。
っていうか見たことなささすぎで、日本人にしてカルチャーショックがいっぱい。
なんで殿様が歩く横にお坊さん?がいるの?とか家入るのに足洗うタライが
あることにもびっくりだったり。その着物どうなってんの?とか
すごい新鮮な気持ちでみれたので普通の人とはちがう興味が・・・
映画自体はちょっとえぐいシーンがあったり、結局はむくわれなかった
のかな~?!っていうちょっと重い気持ちで終わった(^^;


先日のEXILEに行った同僚からおみやげでもらった~!
えぐざえるパイだって(笑)
エグザエルパイ


業務連絡~!
鍵コメくれたみゆさん!鍵コメか、メールフォームにて
メアド教えてください!

| ひとりごと | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COOL TRANS 2010.11号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo 2010.11月号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュミリオンセラー記念イベント関連

昨日はラムダッシュミリオンセラー記念イベント関連でいつも早いんだけど
さらに早起きして新聞買いにいったり、帰ってきてからはWSのチェックしたり。
忙しかったな~関西あんまなかったけど・・・
素敵男子のキラキラ笑顔の亀ちゃんかわいすぎる
古田さんに嫁がファン・・って言われたときの、椅子からピョン!っと立ち上がって
恐縮です・・って感じで、お礼をいう亀ちゃんもかわいすぎだし~~~!!!
この短い会見を何度みたことか

9/17のエントリーで 9/24発売のオリスタの内容のこと書いたけど、
昨日のオリスタブログによると、ラムダッシュの記念イベントの模様も
9/24に掲載となっています。
っということは、Goingの取材とこのラムダッシュのイベントの記事が載るってことで、
にわうれしいー1冊になりそうだね
しかし、間に合うの~~~?????オリスタさん?!

昨日はwebにもイベントの様子の前編がUPされた。
レポを少し読ませてもらったり、WSでの一瞬しか内容わからないので、
ありがたいよー
WSだけ見てたら、野球の話しかしてなかったみたいだけど古田さんが登場
する前には、ラムダッシュについても話してたんだね

【ジャニーズweb TOPICS】
世界で1台しかないという100万台突破記念モデル→ゴールド
・・・それって趣味悪くないんでしょうか?実物みてないからわかんないけど(^^;
これをみて亀ちゃんが「すっごいですね!」と思わず顔を近づけてジーッと凝視(笑)
・・・凝視してる顔想像できるよね。想像だけでもかわいい(笑)
「かっこいいです。家で使っていたらビックリしますよね。
それに、ライブ前これを持って使っていたらメンバー全員ビックリするかも」

って言っていたそうで・・メンバーの話もでてきたりしてうれしいな。
っと同時に私も想像した。楽屋で何食わぬ顔でゴールドのラムダッシュ使う亀ちゃんを
見たほかのメンバーがコソコソ・・「あいつってやっぱマイケル?」とか言ってるところ(笑)



それからwebといえば、ゆちマニュ~~~~!!!!
またきました。レコーディング
さらに具体的なうれしいお知らせはいつ聞けるんだろうね!!!!
プラス、大きなタイアップがあればよいんだけどー!!!

| 亀梨和也 | 05:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報知、ニッカン、デイリー

報知
moblog_72f94dd8.jpg

ニッカン
moblog_6af6747e.jpg

デイリー
moblog_a75143e2.jpg

昨日のラムダッシュミリオンセラーのイベントの記事・・・
関西だけかもだけどとりあえず、どれも記事が小さいの(:_;)
デイリーの写真が一番大きかったけど横7cmぐらいだからf^_^;

サンスポは多分載ってなかった自信がないけど
スポニチそこなかった~~~~載ってるかな?!
(関西はスポニチも載ってなかったとのこと)

今日は別のコンビニに行ったから
ひろげてチェックしても文句いわれなかったわ(笑)
saku蘭が唯一見れる5時20分代の芸能は
SMAPとコント55号しかやってなかったよ(涙)

| 亀梨和也 | 05:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日も休みって幸せ!

下に書いた今日のGoingの内容って日テレ番組表からなんだけど
番組HPはちょっとだけ詳しい。

■監督室や選手移動バス、球団の裏側に亀梨が初潜入!
 メンバー表交換でブラウン監督が無茶振り!?
 選手移動新幹線、座席決定の㊙裏側とは?
・・・無茶振りってことは亀ちゃんの困った顔みれんのかな


■独占取材 楽天・マー君コーナー「マー君のつぶや気」第三回
 上田珍グッズ登場!上田・亀梨・江川からの贈り物にマー君が・・・
・・・3Dの名刺に続く第2弾みたいなもんだろうか??!!


あ~あ、今日も阪神まけちゃったよ・・・
江川さん、昨日の予想では阪神1位にしてたけど、阪神ファンながら
そりゃ甘いって思ったのさ
阪神先発が悪すぎるいいのはケガから戻ってきた能見投手と
ルーキーの秋山投手だけだよぉ・・江川さん勝った試合しか見てないでしょ
でも、今日のGoスポでは江川さんまた意見くつがえすよ(笑)


今更の・・・・
【Going! Sports&News 2010.9.12】

亀梨仕様のバット完成して、めっちゃ喜んでる亀ちゃんかわいかったー!!!
バットに使われる木ってアオダモだけだと思ってたよ~
プロ野球選手が育つのに時間がかかるアオダモの木の植樹をよくしてるから。
アオダモ以外にホワイトアッシュとメイプルぷるがあって、しかも
7割がメイプル?!ってのに相当びっくりした。

バットって、プロはこんなのがほしいとか頭にあるんだろうな~って思ってたけど、
亀ちゃんそういうのって分かるのかな?!と疑問に思ってたんだけど、
プロの使ってるバットを振ってみて判断するのか~なるほど。

亀ちゃんの大好きな松井選手のバットが合ってたなんてなんか運命?!(笑)
ヘッドが松井選手仕様、グリップは細く一郎さん仕様。すごいバットだーー!!!!
くやしそうな上田さんの突っ込みがおもしろかった。

打てるのかな~?!  打てますように

しかし、バット作る作業・・・口がアップすぎる~~~!!!
打ち心地を確認して“はぁ~気持ちいいっす”
って・・・この間から気持ちいい、って言いすぎ(笑)
このあたりはスポーツ番組見てるっていうより、ヲタの為のサービスショット
かと思った。今日もそんな萌えシーンがありますように(笑)


今日はDVD整理をちょっとだけやった~!
Goスポのラベルはまだ1枚目しかできてない・・先は長いわ
DVD整理


拍手コメレス
>Seちゃん
7万人って集まるかなぁ(^^;?
遠い上に、外って想像しただけでも凹むわ~~~(^^;

| 亀梨和也 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~~~~待ち遠しいよ

・・・って待ってるものが何か教えて!!


すっかり秋めいてきたー!肉まんとかってすごい冬のイメージ。
もうこんなのもおいてるな~って買ってしまった。
でもこれ豚まんとあんまんが入ってるのー!めずらしくない?!
肉まん

同僚が総合運動公園の近くに住んでいるのでご近所にはこのような
ビラが入ってたんだって。
EXILE01

野外ライブがあるときってどこでもそういうの配るのかな?!
めっちゃ細かくリハーサルの時間とか書いてて、同僚は特にファンって
わけじゃないけどこんなのみたら、ちょとのぞいてこようかな~なんて言ってた。
EXILE2
ジャニ絡んでたらこんなの配りそうもない(笑)
うちの会社の入ってるところって、ロケにちょくちょく使われる。
ちょっと照明があたるってだけで某映画の時も事前挨拶があった。
しかーし、ちょい前にニノが映画とってたんだけど、近隣にはとくに説明なかったよう。
うちらは一応敷地内で何かは知ってたけど、近所の人は爆発音とか夜中聞こえて
かなりびっくりしたみたい。神戸だけに地震か?!っていう恐怖感じる人いるから・・・

でも撮影してるのってどこからら漏れて、結構様子を見に来た人もいたみたいだけど
遮断ぶりがすごかった。
最初横を通った時は大きな鉄の扉のしたとか隙間からみえそうな感じだったけど
途中からぜーーーんぶすのこみたので囲ってってたし、撮影のときは柵の中にも
暗幕してた。絶対みせませんー!!みたいな(笑)
だから野外やるから、リハでどうのこうの・・・とか配りそうもない。

来年のKAT-TUNコン・・・コンビナートライブってのがまだ謎のままだけど、
野外の可能性とかある??!!本人はやりたがっている野外ですが・・・
少なくとも私は野外なんてなっちゃったら超憂鬱ですわーーーー
まず化粧が、汗が、トイレがとか、雨だったらとか・・・
雨の野外って待ってる間に寒くてこごえそうになったり・・最悪っすよ(ーー;
ジャニではないけど何度か経験してます。特に野外ってブロック指定だけで
がんばれば前にいけるってので徹夜とかあたり前でがんばってたな~~~あの頃(笑)


とにかく野外やいやだ~~~!!!


でもそうだったら・・・・・






行くけど

| 亀梨和也 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ・・・

オリスタってブログやツイッターで情報発信してくれるんだけど
いつ発売の分かわからなくなる~~~!!
亀ちゃんのGoingインタビューも今日発売の気持ちでいたんだけど
改めてみたら来週発売分だった(^^;ってことで・・・

まとめ↓

【9/24発売のオリスタ(オリスタツイッターより)】
▽『Going! Sports&News』(日テレ系)でKAT-TUNの亀梨和也さんに取材してきました。
 大好きな野球のことはもちろん、今後の野望についても話してくれました。
▽亀梨和也くんのGoingインタビュー!綺麗なピッチングフォームの写真やバットを
 持っての写真や、インタビューを掲載します!!

・・・・これ楽しみすぎるやんー


【10/1発売のオリスタ(オリ★スタ密着24時:ブログより)】
初の世界ツアーを終えた5人が今の心境を語った!!

6/28号(6/18売・表紙:KAT-TUN)からスタートしたKAT-TUNの短期連載
『世界へGoing! ワールドツアーへの道』の特別編が決定しました

初のワールドツアーを振り返りつつ、ライヴでのあんな出来事やこんな出来事を
KAT-TUNがたくさん語ってくれました

こちらの模様は、10/1発売のオリ★スタに掲載します


| KAT-TUN | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新できてない時ほど、ヲタ事が忙しかったりする

だめだ~全然更新できてないな

日曜日にツイッターを教えてほしいという友達の家へ出張して、
そのときに自分が知りたかった動画のことを逆に教えてもらって、
PCに入ったままの動画整理をした~!それがうれしくてそれ見たり、
各ドラマが架橋に入るからそれをみたりで、そんな引きこもりをしたてたり、
おとといからハンパなくしてて・・・亀ちゃんに動きがあるとね
今朝も昨日の受信箱をみたら100件越えしてた~~~

そういえばお友達のAちゃんもついにツイッターデビューしたんだけど、
攻略本みたいなの買ってたし!そんなのあるんだね
そんでもってずっとメールに「なう」つかっててウケるんだけど


今更だけどここんとこあったことをまとめて書いておこっと
自分用なんで

9/24少クラプレミアムの詳細がUP
「works」は「KAT-TUN WORLD TOUR 2010」東京ドームライブの模様をお届けします。
自身初となる海外公演に挑戦し、新たなスタートを切った彼らの魅了が詰まった
ステージをお届けします。ファンの皆さんへのメッセージが語られた会見の模様も
交えてお送りしますのでお楽しみに。
・・・ってかもう来週だ!!!楽しみ


10月の少クラゲストにたっちゃん。
月刊こやまるで台湾での写真紹介で亀竜のツーショあり。
ゆっちが亀ちゃんのこと“オーラがあって優しいし最高”と言ってくれた。


9/14のオリスタブログに亀ちゃんのことが・・・(8/16・23号:表紙/嵐でのこと)
手作りの朝ごはん、パンかな?を作ってきたらしく、
撮影場所にいた田中くんに「聖、どう?美味しいだろう?」と笑顔でメイク室へ。

・・・ぬぉ~~~なにそれ?!現場にお弁当持参?!どんな朝ごはんなのかみせてほしい
オリ★スタ密着24時


三浦翔平くんのブログに“和也に兄さん”の名前が~!
フカヒレを食べに行ったそうで・・・・交流はまだ続いているだね。
おいしそうなフカヒレの姿煮食べてみたいよぉ~~~

フカヒレといえばごくせんのPRでミヤネ屋に出た時だっけな~桐山くんが
仲間さんのメールで中華にする?フカヒレにする?ってのがあって“フカヒレも中華も一緒”
って突っ込みいれたら、亀ちゃんが“フカヒレ専門のお店があるんだよ~”
って言ってたね

こちらのブログ、2つのエントリーしかみれません。
過去ログは登録してる人しかみれませんので、見えなくなる前にチェックぅ!
三浦翔平オフィシャルブログ


9/19のGoing! Sports&News
野球プロジェクトは、亀梨和也が東北楽天のチームマネジャーのお仕事を実際に体験。
球団の裏側が明らかに!連載企画!マー君のつぶや気。上田&江川&亀梨のメッセージに
マー君は思わず・・・。
優勝争いが佳境のプロ野球詳報!
(西武優勝などで内容変更有)
・・・怪我してるマーくんにメッセージ送ったのかな?
マネージャーのお仕事もすんごく楽しみー♪

あ~~~それにしても阪神、撃沈

| 亀梨和也 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はワクワクの日曜日

今日放送のGoスポの予告・・上田さん達の後ろでバットにすりすりしてる
亀ちゃんかわゆす 今日も楽しみだな~!! 

ところで昨日はヲタ友と会ってきた~!
台湾に行ってた友達もいたので、日本で買った新聞と物々交換したー♪
ツアー参加してる方々は行動範囲も同じ感じで若干の争奪戦もあった
模様・・ありがとね!日本の新聞は中を確認中に嫌味言われながら
買ったやつですよん(笑)
台湾新聞


おみや等・・・ありがとう
台湾も韓国のテープ同じでアリーナツアーよりちょっと細いテープだった。
Kid-Oはメンバーがおいしいと言ってたやつですね。
たんぱくなちょっと塩あじのクラッカーに軽くクリームが挟んで
あるんだけどクリームの量が少なくてあっさりしていておいしかった。
台湾おみや



昨日はすきき焼きに行ってきた。京セラの時にメンバーが行ったお店。
同じコース食べてきたよ♪お店ですき焼き食べるのって初めてだったかも
お店に着いて席に座る時・・・先にお店に話を聞いていたAちゃんは
どこにだれが座ったか把握してて、のこり3人でじゃんけんして好きな席に
座っていったの(答えはもち着席後)
saku蘭はじゃんけんに勝って1番に選べた・・しかーし、どこかわかんないし
とりあえず座ったら、ビンゴーーーー
私の迎いにAちゃんが座って・・そこがゆっちだったらしい。
2部屋を1部屋に使っていたそうで、残りの2席はメンバーじゃなかったって。
前にお好み焼き食べに行った時は、どこに座ったか知らなくて
たまたま座ったところがそうだった・・ってのも過去にあった
料理は4人分だけど、最初お肉が出てきたとき足りる?っとか思ったけど
十分だった。でも女子にはちょうどいいっていう量に思えたけど。
あんま食べないのかな?!
suki01 suki02
suki03 suki04


2010年10月9日「世界一受けたい授業」
番組対抗3時間半スペシャルに亀ちゃんが出演するそうで~~~!!!
とりあえず、楽しみが1個できた


今日はヲタ友さんのお家へGoing! 準備しよ!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズがあなたの街に!

ってさ・・・FCの伝言板に書いてたんだけど。
関西地方特別号って何事かと思ったわf(^^;
要は関西公演のあるものがたっちゃんのソロとかマッチとか嵐とかetc・・
ライブがありますよっていうお知らせが書いてあっただけっていう・・
しかも嵐とかチケあるんか??
KAT-TUNがなんかするのかと思ってびっくりして損した(笑)



今日のスピンオフの時間ちょうどランチ中だったので(朝が早いのでランチも
早いのでーす)音消してみてたの。結構分かった(笑)
3Dメガネかけた時に、飛び出したものを触ろうとしたり、びっくりして
のけぞるリアクションがかわいすぎて、ニマニマなってしまった。
あ~~朝からいいもんみたわぁ(^^)

セ・リーグ、空前の3強大混戦ねぇ・・・
なんか、阪神が勝ってココで喜んだら、次の日負けたりして、
勝っても喜びは自重してたよの(^^;
昨日も負けちゃうし、今日もヤバそうだし(--;
頼むわ~~~~~!!!

ドアラが亀ちゃんに『きて』って誘ってたね。
ドアラとのからみもめっちゃみたい!!!


今日はゆっちが中ペに載せていたすき焼き食べに行ってきまーす!
ヲタ友ちゃんに会うのも久しぶりで楽しみー♪




| 亀梨和也 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝は涼しいね

moblog_54d3a086.jpg

今朝は相当涼しい~七分袖を折って着てたけど下ろしたひんやりなんだもん!
日中はまだ暑いらしいけど日の出も微妙に遅くなってる感じ‥
冬の早朝は辛いから今ぐらいで止まってほしいよ~(^_^;)

♪夏の終わりはなんだか淋しい
 鮮やかに咲いた向日葵も色褪せていくよ
 これからもずっと君のそばで
 涙と笑顔をわかちあい
 思い出を作ろう・・・・♪

思い出?コンの思い出しかないけどそれが宝物それで十分(負け惜しみ?)
確実に季節は変わりつつあります~
早く良いお知らせが聞きたい!!
じゅんのにも聖にもマニュアルでお預けくらってる状態‥
ワクワク((o(^-^)o))もここまで貯められると期待が超膨らんでるんだけど~

聖マニュで書いていた誕生日の企画。楽しそうだよね(^o^)
ゆっちも個々に写真載せてくれてむっちゃわかりやすい~!!
っか見せてくれてありがとう!!!!
この写真みて即効どこのか調べる亀担はやっぱすご~っと感心するばかり(笑)

なんでも“亀梨”って思っちゃう現象ってヲタだけじゃなかったんだ~!
でもゆっち“種なし”=“亀梨”?!これはみえないような?!
響きは似てるけど(笑)

誕生日次は凍死のたっちゃんだね~その時もゆっち載せてくれるのかな?!
10月11月と続くけど2月だけ離れてる~~~(^^;
飽きずに亀ちゃんまでこの企画ひっぱって頂戴!!


そうそう・・webに動画がUPされたお知らせ来た時に、会社だし音出せないから
ってので、netの方を先にチェックしたらこっちもUPされてて、そっちだけ
消音でみたの。。。字幕があったらか内容はそれでも十分わかった。
しかし、そっから家で見直しするの忘れてるーーーー!!!
全開のインテックスの前の映像ってなんか全体に平べったかったから
全体がぽっちゃりみえたけど、今回は京セラのライブ前~!!!キレイな映像。
亀ちゃんかわいい(*^^*) 

そして亀ちゃんだけちょっと平べったい?

失礼な(^^;・・ちょっとだけ丸い印象なだけ




いつも拍手鍵コメくれるrちゃん
ホントまんべんなくカモン!お仕事!!

| KAT-TUN | 05:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンチョウみたよー!

ゆっちよかったよー!せつない役だった。
見みながらホロホロでした。
それにパジャマ姿?かわいかった。

スシ王子劇場版もちょっと泣かせてくれたな~っていうのを
ちょっぴり思い出したり(笑)
そういや亀ちゃんの両親が映画を見に行って、ゆっちがいい演技する
っていうて話をおもしろく説明してくれるのを何度かMCで聞いた。
でも亀ちゃんが見たって話は聞いたことがないような・・・
でもインテックスだっけ?ゆっちが体を張って水をせきとめる話してたの
聞いて見たのかな?ってちょっと思ったんだけど。それも両親から聞いたお話なのか
どうなのか???

またKAT-TUNのメンバーが出てほしいなっ!!!

ハンチョウパナソニック提供だったんだね。
久しぶりにラムダッシュのCMも見て興奮した。
ホントこのCMパーフェクト♪♪かっこよすぎるわん!


昨日は帰ってきたらすぐハンチョウ始まる感じだったし、
そっからGoスポバット工場のところだけ3度ほどみつつ・・・
また寝てしまっていました。

ん~~~~~金曜に買ったオリスタも
昨日買った早売りヲタ誌たちも袋のまま・・・毎度ながら
早売り買った意味ないし(^^;

明日はお休みなのでしっかり読もう。

| KAT-TUN | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の梨さんはそんなに変化梨?

おととい、泊まりに来たスマ担の友達が昨日誕生日だったの。
んで12時になるのをまだかまだか((o(^-^)o))っと待っていたのです。
時間になって開いてみると・・・
7月誕生日で私が見た時はログインしたら、トップページが誕生日メッセージだった。
しかし友達のページにはそれが表れていないーーー!!!!

なんでも1996年?って言ってたと思んだけど・・それ以前に入った人は誕生日登録しなくても
自動でできていると友達は思い込んでいたみたい(^-^;
Jコード発行もしてなかったみたいで・・・それやって誕生日登録して、
やっと見れました~!ってことで無事に見れた時、友達は安心とうれしさ
とで泣いてたよ(笑)
誕生日これから迎える人でまだ登録してなかったらあせらないように先に
登録しておきましょう~!

いや~そっから何回見るねん?!って言う私のツッコミは耳に入っていなかった模様(笑)
SMAPハピバメッセージを携帯で撮影中の横でsaku蘭は、土曜のGoスポを消音で
チェック~!仕事終わった後、食事行ったりしてこの日亀ちゃんの映像みるの初めて
だったから、バットの工場のスズメのしっぽみたいな髪の亀ちゃんが写ってうれしくて
“ふぁ~”って勝手に声が出ちゃって、「ごめーん」みたいなことやってたました(笑)

昨日の亀ちゃんは髪ちょこっと切っただけ??メッシュはおちついて見えたような??
そんなに変わったイメージはなかったね~!しかしかっこかわいかった
Goスポについては後日・・・
それにしてもバット工場・・超ひっぱるじゃん


おとといはその関東の友達がお好み焼きが食べたいってことで阪神の金本選手が
プロデュースしている鉄板焼きのお店へ行ってきた。
金本選手といえば連続試合出場で“鉄人”と呼ばれているのです。
だからその名も“鉄人の店”鉄人とついているメニューもいくつかあったんだけど、
飲み物に“鉄人サイズ”ってのがあったので頼んでみたら・・・
↓これ左が生中で、右がウーロン茶鉄人サイズ(笑)めっちゃ重いから~
でもお好み焼きってのど乾くからちょうどよかったよ
お好み焼き以外のトロロ明太子オムレツとか漬物とか~チャンジャも
おいしかった♪(チャンジャが食べたかったのは私だけだけど・・)
鉄人の店2 鉄人の店1

そんでもって昨日は、いつもの友達達とタコパ・・2連チャンで粉もん
でも全然たこ焼き食べれちゃいます(笑)

毎度ながら食べすぎなうちら・・写真には撮ってないけど551の豚まん!
ではなくアイスも食べたー!551のアイスもめちゃおいしい♪
大阪に来た際には食べてみてください
私が得に好きなのはフルーツとグリーンティーとマンゴーだよ→551
たこ焼き過程 たこ焼き出来上がり タコパおかし

この友達の家は、京セラドームがベランダから見えるんだけど・・・
エイト担のお友達ふたりがドームに向かって、“カウコン取れますように・・・”っと
合掌しておりました(笑)・・・そのとき京セラはスマコンの最中ですが
ってなわけで昨日はカミコン&関パニなんぞをみせてもらった。
関パニってこっちは放送されていなかったら見るのは初めて。
めっちゃおもしろかった~っと同時に、冠がうらやましくって~!
冠ほしいって思いがまたフツフツ・・・・

KAT-TUN不足な感じなんで今日は帰ったらしっかりみよーー!!!って
思うんだけど、今日はハンチョウね!!!
昨日GMの後にもゆっち予告で映ってたよー♪楽しみです☆

| 亀梨和也 | 05:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この睡魔を誰かとめて・・

夏休みの宿題ってたいがい始業式は提出しなくていいのみこして
9/1にまとめてやっていたsaku蘭です。どうしてもギリギリでしか生きられません。
今日、関東のお友達がスマコンで大阪に来るのでに泊まる予定なの。

干物女のお部屋はまさにホタル状態(散らかり放題)

なのに、帰宅して新しい柔軟材を早く使ってみたくて洗濯したり~
fansの亀の某所ドアップ加工をヲタ友に送ったりしてアホななことして
遊んでいるうちに時間はどんどんすぎるぅ~!

そんなこんなですぐに亀ラジ・・
亀アリor亀ナシで大人向けDVDを知り合いが借りにきてた時に声を
かけるのはアリナシ?・・・一応亀アリらしいが・・・ 
これ、自分が見つかってしまった時みたく話してるの面白かった~!
“うぅ~わぁ!って思うくらいのモノ借りてたら・・・
お前ここで声かけね~だろ普通!ここで!ちょっと暗黙の了解でいこうよ、そこ!
・・みたいに、なるけど”

うぅ~わぁ!ってなると思う亀梨基準がどのあたりなのか知りたいわ(爆)


あとアポナシテレフォンのお母さんが44歳で彼氏28歳の馴れ初め
“どっちきっかけっすか?”ってそっから根堀り葉堀り
亀ちゃん興味深深すぎて笑った~!
確かにすんごい気になったから私もほぉえ~~~って思いながら聞いていたけど。
きっと素敵なお母さんなんでしょうね。
私もがんばらねば・・・・






掃除を!!!!!
        

ってので亀ラジ終わってから一応ラジオのCMカットなんぞをしてから保存して
そっからの掃除・・・(^^;
今日ほとんど寝てません。それに片づけしたって言ってもヲタ誌の小山が
いっぱいあって、全然片付けた感じがしませぬぅ・・・



昨日は中丸のページ、久々の絵文字ネタでしたね・・頭に前置きがあった。
誰かから指摘されたのかな?会社によって絵文字ちがうの(^^;


中丸雄一様 お誕生日おめでとうございます!
素敵な27歳を過ごされますように



27歳のゆっち~~~~~!!!!


絵文字はもういいです(笑)




そうそう自分への覚書・・・
少年倶楽部プレミアムは1週ずれましたよぉ~!
BS29月24日(金) 午後6時~6時50分
BShi9月28日(火) 午後5時~5時50


拍手コメレス
>aちゃん
喜んでもらえてよかったです~!
早く髪みたいね!明日むっちゃ楽しみー♪

| 亀梨和也 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fans 2010.8月号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fans 2010.8月号 

下に書いた雑誌、再配達の連絡してないのに再配達してくれたー♪
うちの近所だけかもしれないけど、留守の間何回も来たり・・・
それって無駄じゃないのかな?それよりどうせ近くにいるなら配達
終わらせたいってやつかな?

これって、日本で買ったら1400円プラス送料で合計2000円かかるの
この雑誌の定価→NT$99/HK$25って書いてあるの。
調べてみたら270円ちょっとだよ・・・

韓国のJUNIORは送料込だったしかなりたくさん載っていたのでお得だったけど
今回は高いお買い物になってしまったかもぉ~~~
サイズもB5ぐらいなの。でも、韓国の“愛してる”のポーズ
・・どうしてもおサルさんにみえるけど(笑)
いくつかの写真みたけどこのfansに載ってる亀ちゃんの顔かなり好き、かわいい
ソロページも1ページしっかり。まぁ・・おサルさんがあるってことで良しとしとこ。

きのうの中丸のページ・・・
富士山から撮影した写真載せて
“ちょうど雲の上から撮影しました
この時僕は雲の上の人でした。”

って書いてたのに笑ってしまった。うちらにとっては、普通にみえようが
やっぱり地上でも雲の上の人ですよ~ゆっち(笑)


拍手コメくれたお友達のMさん
Tシャツえらんでる映像って関西でも放送になってたの?
ガーンショック(ーー;||||

| KAT-TUN | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も受け取れそうにないけど・・・

ってじゅんのマニュのことじゃないですよ
そっちはしっかり受け取ります。ハイホンでこれからもGoingだよ!
ってかじゅんのの今回の言い回し『受け取ってください』って亀ちゃんぽい。

“今年もあと4ケ月だけど、最後まで色んな発信をしていくので
受け取ってくださいな

今年もあと4ケ月だけど、最後まで・・・ってなんかあると
むっちゃ期待してしまう。

タイトルに書いたのは中国の雑誌を注文していたんだけど昨日届いていたよう。
不在票あった。でも今日も帰り遅いし、再配達の用紙家に忘れてきて
登録できてなーーい(泣)あさってまでおあずけなり(--;


拍手コメのお返事するの忘れてしまっていました!!!
>ルミさん
24時間TVの番宣あれからもう一度チェックしたらKAT-TUNの
“ありがとう”しっかり録画されてました。
短すぎて飛ばしてしまってました(^^;)
教えていただかないと、バッサリ削除しちゃうところでした
ありがとうございます!!!!!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい~~~~!!!

| KAT-TUN | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

