ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニスト投票は今日まで

ベストジーニストの投票締め切りは今日です。
チームKAZUYAでまだだ~~~って方、なぅ。投票!!

ベストジーニスト投票はこちらから↓
*注*同じ名前での重複投票は無効になってしまうので気をつけて!!!
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/



ツアーを終えて日本に帰ってきた亀ちゃんの顔をGoスポで見れて
疲れているだろけど・・元気な笑顔がみれてむっちゃ嬉しかった。お疲れ様!!
たっちゃんは怪我の中大変だけど、ソロコン無事終了しますように。

ツアーファイナルとかでなんか新しいお知らせ聞けるのかな?って思っていたけど・・
特に梨。いえ、もちろん来年のツアー予定があるってのがわかってたので、
それはうれしんだけど、今年の秋、冬のKAT-TUNさんの
新しい予定を聞きたいでーす!



【Going! Sports&News 2010.8.29】
髪伸びてきたよね~私としてはパーマももっと伸びてって思ってるけど(^m^)
山崎さんに指導してもらったお礼を言っているときに、てキャップとって
髪がパサーっておりた時とか、ストレートっぽかったので異常にその姿に萌えた(笑)

亀ちゃんのホームラン企画達成の道はかなり遠そうだった(^^;)
山崎さんにはっきり“亀梨君が?・・無いね”って言われちゃったし(≧へ≦)!!
山崎さんってユーモアあるけど会話の節々にチクチクってのがない?
始球式の時もそう思った(笑)

福岡ドームで練習してた亀ちゃんの打球ってテレビでみると、あとちょっとやん!
って思ったけど。今回青空の下のKスタ・・飛距離伸びず、60mほど。
スタンドまで50m足りなかったった~~~~!
上田さんがあと「半分足りない」って言ってるの聞いて、そっか~そんなにあるんだ~
って改めてHRへの道は遠いって思い知らされたね。
そりゃそうだよね。高卒ルーキーですごいバッターでも硬球に変わって、結果でるまで
1年とかかかっちゃう人もいるもんね。
亀ちゃんも若干心折れそうな雰囲気をかもしだしてましたが・・・
上田さんに否定されたら、それを否定する亀ちゃんがかわいい!
がんばれ~~~!!ってまた思ってしまうのです。

次回は夏の自由研究の締めですか?バットの工作・・ちゃうちゃう製作。
この映像が予告で流れるの3回目~~~~!!!じらすのうまいわ~Goスポ(笑)
早くみたいし!!

夢のホームラン、バチコーン!!!っと打てるといいね!
足腰鍛えるために走りこみを・・っと江川さんが言ってたけど・・走る?


いや・・・saku蘭は、アイドル体系がいいです・・・
これ以上筋肉とかもつけてほしくないです
できることなら もっとシメテほしいぐらいだし・・・




少クラプレミアムでやっとKAT-TUNのツアーのことやるみたいでうれしい♪
WORKS「KAT-TUN」ってステージレポのこと?
8月のプレミアムは亮ちゃんと斉藤和義のコラボもよかったらしんだけど
すっかり忘れてましたです・・・なんか金曜日また忘れそうでこわい前日に
誰かメール頂戴(笑)

BS29月17日(金) 午後6時~6時50分
BShi9月21日(火) 午後5時~5時50分
ザ少年倶楽部プレミアム


| 亀梨和也 | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/29のGoing! Sports&News

“日曜日にまた、日本でっと亀ちゃんがマニュにかいていた
Going! Sports&News(8月29日23:55~24:50)の
放送内容がUPされました♪

亀梨和也のプロ野球プロジェクトSP
大人気企画!亀梨和也プロ野球プロジェクトは
▽ホームランプロジェクト。本塁打王2回の楽天山崎が密着指導!
亀梨の打撃はどう変わるのか!?
▽連載企画の石川遼&マー君は
今回も必見!▽江川卓のツウ目線のプロ野球クイズに上田&亀梨は!?
▽本田圭佑のロシアリーグ超速報・長友のセリエAデビュー戦・米ツアー
宮里藍・北海道マラソンなど当日情報も充実!

亀梨和也のプロ野球プロジェクトに“SP”がついてるんだけどー!
どういうこと(^▽^??亀梨和也SPってこと?だったらSPHだな。
(スペシャルハピネス)

とろろで夜中にやってる24時間テレビの番宣番組。
関西ではTシャツ選んでたの放送なかったけど、一応もしかしたらそれが
流れるかもって一応毎日録ってはチェックしてるつもりだったんだけど、
ジャニ関連はこれまで全く放送なかったと思うんだけど・・・
昨日の放送分を朝チェックしていたらみてたらNEWSが“ありがとう!”
って言ってたの一瞬映ってたんだけどーーー!!!
もしかしてKAT-TUNのもこれまでにあったのかな(^^;?!
早送りでチェックしてたから見逃したかも(泣)

| 亀梨和也 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報知、スポニチ、デイリー

報知
moblog_2286567d.jpg

スポニチ
moblog_b0efe048.jpg

デイリー
moblog_641eec1c.jpg

ニッカン
moblog_953f528b.jpg


たっちゃんは親指付け根付近脱臼とかいてます。
でも本人は今日の公演も出る気満々らしくどんな形でも
車椅子になったとしても出演するみたいです。
下に書いた来年のツアーの
5大国内ツアーは今までにないところでやる
って書いてるんだけど~
どこ?!海外はハワイ・・いいなぁ・・行きたい
休めない金ないのsaku蘭は参加なんて無理だけど・・・
もし参加してたらロトが当たって今の会社やめているってこと
だと思うからそこは暗黙の了解ってことで(爆)

コンビニの人が超いやな人で確認してたら嫌みいわれた
だからこの3紙とサンスポしか確認できなくて(^-^;
関西のサンスポには載ってなかったって思って買ってないけど載ってた?

あそこの店二度といかない・・(--;
ズムサタとおはあさは録画してきたけどめざまし土曜日関西やってないしな(泣)
ズームはやったみたいだけどおはあさどうだっただろう?!

っかこっちみたほうが早いです(笑)

▼サンスポ抜粋
来年はCDデビュー5周年の節目。関係者によると、来秋には、
今回、情勢不安で延期となったタイを含めた日中韓、台湾、米ハワイの
5カ国1地域での公演を検討中。さらに国内では夜景の美しい工場地帯の
コンビナートなど計5カ所でサプライズ公演を計画しているという。
初の海外公演で成長した5人は、さらなる飛躍を目指し来年も挑戦を続ける。
サンスポ

▼報知抜粋
KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画
亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演する
のに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては
韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは
現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。
ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

メンバーはこの日、台北での公演前に会見。赤西が脱退して初めてのツアー
となったが、亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、
KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。
田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより
一体感は出てきた。
5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」
ときずなが強まったことを強調した。

これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、食事を共にしたという
中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。
田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」
と互いの健闘を誓った。
報知

▼ニッカン抜粋
同事務所は「KAT-TUNのワイルドな力強さは、休みなく24時間稼働する
コンビナートが似合う」と説明。すでに交渉に入っており
「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら1万人以上など、
許される限りの動員規模でやりたい」としている。
・・・コンビナートをバック??益々謎(^^;
ニッカン

スポニチ
中日スポーツ
トウチュウはこっち売ってないんだよ

| KAT-TUN | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハプニングの台湾公演 

昨日はラジオないと安心して・・・ライブレポ投下時間には
すっかり夢の中だった(^^;
韓国に参加した友達からのメールみてびっくり。

竜ちゃんがソロで飛び降りた時にあしくじいたみたいで
Goingから不参加で病院に行ったってことでした。
本編最後の挨拶で亀ちゃんがそう説明してくれて「心配しなくて大丈夫だよ」との事
京セラで見た時にNっちと言ってたんだよね~あれ結構高さあるけど
平気なのかな?って。saku蘭が飛んだら絶対足がジンジンなるだろうな~って

スマイルを歌ったあと、竜っちゃんのうちわを見つけた亀ちゃんが、
そのうちわを持って、笑顔でそのまま歩いて行ったそう
手繋ぎのとき、亀ちゃんと聖がたっちゃんのうちわを持って、5人の顔が
ちゃんと並ぶようにして、手繋ぎしてた。

って・・ことでした。くわしくは友達が素敵なレポ書いているので
そちらをどうぞ!→亀梨和也LOVEな日々

今日はツアーファイナル。竜っちゃんの様子が気になるね。
踊ったり移動したりたくさんあるから
そこはメンバーもサポートしていくと思うけど無事終了しますように!

そうそう中丸のページではゆっち富士山の疲れが残ってたみたいだし
・・そりゃそうだよね(^^; とにかくオーラスがKAT-TUNもファンも
楽しく無事に終わりますように!!!!!


ってか新聞に来年のツアーも海外ツアーするようなこと書いてる
みたいなんだけど・・・日本5都市海外5カ所・・・
来春から夏にかけては国内5大ツアー
亀梨が9月からDREAM BOYSを上演するのに合わせ、各メンバーが
ソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで
海外ツアーを行う。

どっちみち仕事休めない私には海外は関係ございませんが(T_T)
またつどいとやらあっても参加できません。日本でもつどいを・・


んじゃ仕事行く準備します(笑)

| KAT-TUN | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・台湾フィバー

フィーバーって最近使うの?(笑)
やっぱ海外になるとツイッター入りびたりになるわ(^^;

そんな中亀マニュ更新されました。
台湾公演も終わってからだと思ってたらここのタイミングだったー!

-略-
WORLD BIG TOUR

という、新しい挑戦が出来ている
のは沢山の応援してくれている日
本のみんなのおかげ。

そして自分達を 温かく受け入れ
てくれている海外のみんなのおかげ。
-略-
次のステージにみんなでGoing
出来たら幸せです

そいじゃ、行ってきます
-略-

・・・泣かせてくれるね。次はどんなステージに
Goingだろう。saku蘭の心の準備はもうできてます。
(お金の準備はできてなかった・・

台湾の新聞社のサイトに台湾入りの様子のはきれいな写真が沢山アップされていて
びっくりしたけれど、別の新聞社では動画も載せられてて?!すごいねー!!!
某サイトでもみましたが・・・
竜ちゃんが鼻かんだティッシュスタッフに渡すところ写っててわらった
 →APLLE DAILY

それにしても亀ちゃん暑くないんだろうか(笑)
オシャレには暑さ寒さは関係ないねー!そんなオシャレさんの・・・・

ベストジーニストの投票は8/31(月)迄です
締め切りがせまってまいりました!!!!
チームKAZUYAでまだだ~~~って方、是非今!なぅ。投票!!

ベストジーニスト投票はこちらから↓
*注*同じ名前での重複投票は無効になってしまうので気をつけて!!!
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/

| 亀梨和也 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青のりアタ~ック!!

って何やねん!って中丸クリニックを思い出して笑ってしまうsaku蘭です。
21日に『中丸の顔がたこやきにしか見えへん』って言って青海かけるような
しぐさしていたのと22日に『青のりアターック!』って言って青のりをぶつけるような
しぐさした亀ちゃん・・かわいかった。
で・・韓国の写真をみせてもらったお礼と思って買ったたたこ焼きクッキー・・・
渡すの忘れた(^^;なんてベタな大阪みやげなんだ。渡しそびれてよかった(爆)
それみてたら顔書きたくなったので書いてみた。下手っぴーーー!!
誰かさんよりはマシ??なんとな~くゆっちっぽい??
たこ焼きクッキー

結局自分では1つもとれなかったテープなんだけど、お友達に感謝。
一番上がアリーナツアーのテープなんだけど韓国が一番細い~!! 
2010TOUREテープ
さて、台湾のテープはどうでしょう?!

お友達に感謝といえばおみやとかetc・・ありがとう♪
韓国おみや等

ゆっちMyojoの取材で富士山行ったらしいけどその後すぐ海外で大変!
台湾公演に参加される方楽しんできてください!&気をつけて行ってらっしゃい!
留守番組の気持ちも持っていってね!

WORLD BIG TOUR無事終了しますように!!
思いよ届け!!




さて今年もラストスパートの時期ですぞい!
ベストジーニストの投票は8/31(月)迄です
締め切りがせまってまいりました!!!!
チームKAZUYAでまだだ~~~って方、是非今!なぅ。投票!!

ベストジーニスト投票はこちらから↓
*注*同じ名前での重複投票は無効になってしまうので気をつけて!!!
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/

| KAT-TUN | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ心

この季節が来ると気になるこれ→丸亀梨 亀も梨も入ってるし~!!
和梨ランキング1位とか書いてあって和と梨だし~っとか(笑)
しかもおいしそうだし
saku蘭は生活苦なんで梨買う前に電話代払わなきゃ・・
みたいな(^^;

なにかとグッズも集めちゃうよね。
身につけてるものとかはあんま買わないけど。
あっちもそろえたらえらいこっちゃ~(笑)

携帯も亀ばっか入ってるんだけどー!

他の亀もってたら是非頂戴(笑)


今日はカメマニュ更新されるかな~?!ワクワクワクワク!!!!
んで明日忘れそうになるけどラジオっすよ。
ニッポン放送エリアの方は29日だそうですけど早く聞きたいなら
Keyで明日聞いていつも放送されていないエリアの人が聞いてるのはこんな
感じなんだよ・・ってのを味わってみたら?なんてね(笑)

| 亀梨和也 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体のだるさが抜けない・・(^^;

おとといは打ち上げ後、なんとかGoスポみて昨日はまた4時過ぎに起床・・
ってことで昨日は即効寝てしまった。
日本オーラスホント楽しかった!!そして今回のツアーでますます
KAT-TUNがすきになったってことは間違いない!
亀ちゃんをますます好きになってるってことも間違いない。亀へのラブ度
最上級はまだまだ先がみえないぞ(笑)
コンレポもGoスポのことも書きたかったけど睡魔には勝てなかった(^^;
ってかこの時点で書いてないってことはコンレポはもう書きそうもないけど・・

打ち上げ47名ほどいらしたみたいなんですが・・
うちらのつながりってほぼ亀担で、竜担さんが1人おられたんですけど。
お店のにーちゃんが若干たっちゃんに似ていてかわいかったの。
だから一緒に写真とったりしてておもしろかった~!ひとり占めしてたし(笑)
もたされてたしうちらの集合写真にも参加させられてた(笑)

でねでね・・帰り歩いてたらなんか靴がゆるゆる・・・裏をみたらLサイズ。
saku蘭のはMサイズでもうちょい履きつぶして汚い(^^;
同じ靴の方がいらっしゃった模様。。。お店に戻ったけど同じ靴はもうなくって・・
間違った方は小さいし困っているのでは?ミクつながりでここを見てる可能性は
かなり少ないとは思いますが・・・心当たりがあれば連絡まってまーす!
汚いの載せてごめんなさい
くつ

24時間テレビのTシャツ選ぶKAT-TUNむっちゃかわいいね!
亀ちゃんの髪もかわいい~!でも腕はたくましいぜっ!
おととい打ち上げ中にその番組ってやってたんだよね?関西はなかった?
22日の夜中に24TVの番宣番組あったから一応録画したけどヨン様は
あったがKAT-TUNはなかった(泣)


さて今年もラストスパートの時期ですぞい!
ベストジーニストの投票は8/31(月)迄です
締め切りがせまってまいりました!!!!
チームKAZUYAでまだだ~~~って方、是非今!なぅ。投票!!

ベストジーニスト投票はこちらから↓
*注*同じ名前での重複投票は無効になってしまうので気をつけて!!!
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/

| 亀梨和也 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoing!

昨日はコンの後移動して軽く打ち上げに行ったんだけど、
終電まで時間があんんまなく出てきたものをイッキに食べて
バタバタだった(^^;もっとゆっくりしゃべりたかったっす。
しかも御堂筋線から阪急電車の乗換が5分ほどしかなく
飲んだ後のランニングは相当辛かった~~~~~!
プラス年齢の問題か?足全然進まない~~~~みたいな

昨日のGoスポで今日の予告を見てたんだけど。楽天で投げる姿が映ってる。
これって今日の放送分だよね?また投球練習したってこと??!!
先週の予告ではマネージャー体験って言ってたけどそれも??
ま、いずれにせよ楽しみです♪

8/29のGoing! Sports&Newsの内容は
楽天・マー君の新コーナーがスタート!亀梨和也がマー君を直撃!
亀梨がマー君に驚きの珍提案

江川卓のツウな野球解説に上田&亀梨仰天必至!?
プロ野球優勝争いをどこよりも深く徹底分析!

これって江川さんのがマーボウ豆腐とか言ってた事かな?
亀ちゃんが珍提案言ったみたいにかかれてるけど(笑)
いずれにせよ、今日も東京へ帰ってすぐの生放送っていう亀ちゃんが
見れるのが楽しみ

昨日はヲタ誌早売り買うひまなかった~10時になったら本屋さん
開くかしら?地元の本屋の開く時間なんかしらんわ~暑いのに
行ってしまってたらいやだしな・・・
ツイッターに書いてた→【MYOJO10月号KAT-TUN】
今月のKAT-TUNのテーマは「萌え」。まるで乙女ゲームを実写化
したかのような萌えシーンを撮影&掲載しました。
ああ、リアルとゲームの境目がわからなくなりそうだ…。
ってさ、めっちゃこれ読んでるだけでワクワクすんだけど


| 亀梨和也 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪1日目終了 追記&訂正個所あり。

【京セラドーム 2010.8.21】
終わりました~東京に行ってないsaku蘭はすごく新鮮で楽しかった♪


亀ちゃんのドラムはやっぱりお口あいてるし、声でてないか確認する
表情とか口では言わずドラムで声出せ!っていうように蹴るのとか
かわいすぎて笑ってしまったけどo(^-^)o
上脱いでパンツ下げすぎ?やっぱりお腹ちょっぴりポニョが乗ってたな(笑)


いきなりFALL DOWNで音とぎれれた(^^;
広島で音止まったのがよぎったけど今回はすぐすぐそのまま復活
して歌いきった。
しかし暑くてムシムシで湿気で機材がおかしくなったらしくて、
Dモの前に少し止まってトーク。復活して亀ちゃんが
「ラブユアセーーーー♪‥とおもいきやD-MOTICION」って言ってて
かわいかったんだけど亀ちゃん間違えただけだったりして(笑)


MC長かったけど暑いばっか言ってたな~女王の時の京セラ思い出した~
酸素が薄いって言ってたんだけど、うちらの席って野球でいうならバックネットの
良いせきだらエアコンが座席についてたからまだましだったー!
アリーナの人はそうとう暑かったらしい。
メンバーは汗だくだったよ。
亀ちゃんLIPSの時クラってなったらしいよぉ!聖も「声出せねーなら命はねーぞ!」
って言ってたときにくらってなったみたい(^^;
じゅんのが最初耳かけした髪で出てきてむっちゃよかったんだよねー!
オールバックとかあんま好きじゃなかったから今ぐらいの長さすごいいいわー!
じゅんのも気合いれて髪セットしたらしいけど汗で5分でくずれたって言ってた。

京セラにはコン以外でも何度もきてる亀ちゃんは不思議な感じがするって言ってた。
聖もGOスポでカメラマンやってるの見てたらしい。
聖がやさしいってはなしになって亀ちゃんB型のくせにマメって言ってった。
バファリン(おなかにやさしい)ってゆっちが言ってた。

暑いからコンやめて海にいこうかー!って聖が行ったから、うちらも行く!!って
答えてたんだけど。そしたら亀ちゃんが「この人数で行ったらパラダイス!」って
うれしそうに言っててこっちも女子、こっちも女子って想像してたら楽しくなってきた
みたいなことを言った。聖がハギとれ水着だ!といえば「俺ははぎとらないほうが
いい」みたいなことを言う亀ちゃん。チラリズムな感じの方が好きなんだって。

甲子園、今日決勝だったけど亀ちゃん行きたかったみたい。
でも初日だし言いだせなかったんだって。私が京セラ向ってる時ちょうど甲子園で
すんごい人が乗ってきたけどめちゃ電車の中が汗臭かったっす(笑)
結局亀ちゃは2回ぐらいまでみて呼ばれてリハしたらもう終わっていたらしく
校歌がながれてたんだって。いいとこみれなかったみたいだ(^^;
亀ちゃん大阪にきたら探偵ナイトスクープみるのがお決まりなかんじ
なんだって昨日も見たらしい(笑)


キスマイの宮田くんが亀ちゃんとよくお手洗いですれ違ったり横になったり
するらしく・・・ってかなんか想像しちゃったけど(笑)
宮田くんが何回もチラチラみてくるらしい。「なんなの?」って聞いてたけど、
なんてあいさつしたらいいか悩んでたらしい。けど次みたら亀ちゃんがもういなかったらしい。
「オレアイドルだから早いもん」って亀ちゃんが言った(まず、アイドルだから
トイレが早いってのも意味不明なんだけど・・)
聖が「アイドルだからトイレの話やめよう」
そのあと亀ちゃんなんんて言ったと思う~~~!!!!????
「オレ、ブルーハワイだから」って(おしっ○が?!)
意味不明なんだけど(爆)っつかさ、このくだり家でガリガリ君ソーダ味食べてる時に
思いだしちゃったんだよね~!これからブルーハワイ味たべるたびに思いだしそう。
ってか亀ちゃんブルーハワイ好きみたいだよね。今日もトイレのくだりの前だったかな?
言ってたしなんかでも言ってた。ラジオだっけ・・・?あいまいな記憶でごめんなさい(^^;


中丸クリニック
今日もひさびさの関西弁つかう亀ちゃんだよー!でも今日は京おんなって
感じじゃなくって強い関西弁でまくしたてる感じでおもしろかった。
ゆっちに踊ってたの注意されたら、「関西人なめとったらあかんでー!」
みたいな(笑)
でも「出身はどこですか?」って聞かれたら「東京都江戸川区出身です」
ってかわいい(^^)

で。。。いつものごとく治療を受けてたんだけど、「カモン」とか「イエス イエス・・」とか、
なんかあやしげな声だすエロ梨さん。前日・・・
洋物でもみました?みたいな(爆)


ゆっちをタコ焼きにしかみえへんって言う亀ちゃん
顔が「身の部分で(身ってどこだよって思ってたら)髪がソース‥」
んでサラサラ~って感じでゆっちの頭に青海苔ふる亀ちゃんがめっちゃ楽しそうでかわいい(笑)
で亀ちゃんが「タコ焼き、タコ焼き」って歌ってたんだけどあれなんかの替え歌?
ゆっちも一緒に言ってたんだけど????
って思ったんたまけど・・・・関西ではたぶん放送されてなかったアニメのよう。
たこやきマントマン”っていうアニメの言う歌なんだって
(関東の友達に教えてもらった)


アンコで馬に乗って出てきて前半はゆっくりな感じでバクステ以降は
馬のスピードがなって、バクステあたりで見てたsaku蘭は
後ろ姿の亀ちゃんの腰の揺れがエロく見えてしかたがなかった(笑)
そうその時の衣裳のパンツってなんか元からかな~結構タイトなんだけど
ジュニアのメンバー紹介する亀ちゃんってお尻つきだして名前コールするから、
めっちゃむっちむっちのお尻がかわいいんだけど!


亀ソロ初めてみたんだけど・・・・
個々はどっちもすごい好きだ~!!!SWEETのセクシーなダンスもいい!
ロスマイはやっぱり何度みてもいい!!
だからリミックスじゃなくって個々でがっつりっみたいな~って思った。


| レポ・・つか感想? | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてるよ~(笑)

心配してメールくれた&コメくれた方ありがとう

なんだかお盆明け、決算業務やらなにやら・・・むっちゃ仕事貯まってて
この3日間相当働いてると思う・・家にいるのが9時間ぐらい。
その間に睡眠とお風呂とご飯とか洗濯とかで時間なくって
家でゆっくりできるわずかな時間は亀ちゃん見たり野球みたり(笑)

やっと提出書類完了今日は明日のコンに向けて・・・
いつもは後輩ちゃんに手伝ってもらう仕事を明日お願いしたら
スタートが遅くなるから自分で前倒ししなきゃです!
明日は定時(15時)付近を目指すよん!!!
私はインテックス以来だから超ワクワクしてんの
関東組さんとの打ち上げも日本オーラス後の大所帯打ち上げもむっちゃ
楽しみだし・・ってか
Nっち~~22日の場所見といてね・・っとかここでお願いしてみる

昨日のサマプレスペシャル、亀ちゃんのコメントすぐだったね!
前髪センター分けの右耳に髪かけかわいいっす!
プレミアムで太一くんや長瀬くんとセッションした時を振り返ってました。
楽器をつかってその場でセッションっていうのは亀ちゃんにとって
とっても新鮮だったみたいだね!出演したときはMDを何回も聞いた(練習した)
って言ってたね。コメントの後にそのときの僕街のVTRが流れたけど、
この亀ちゃんいまよりちょっと細い。これっていつだっけ?2007年?
昨日見たあとにDVDをひっくりかえして探してたんだけど見つけられず・・・
どこにいった(^^;?!何と一緒に入れてるんだろう・・・
誰かヒントプリーズ!


またいまさらのGoスポ・・
むっちゃ萌え萌えポイント多くてすんごい気持ちを書きたかったんだけど
友達とメールしたら満足してた(笑)
前回ホストっぽいって言われたから?今回は地味&さわやか系だった
そうそう実家に帰った時にいろんなものが入ってるDVDを持参したんだけど
カウコンもちょい入ってたんだけど、アンダルシア歌ってる亀ちゃん
めっちゃホストだったわ(笑)→2004-2005カウコン

【Going! Sports&News 2010.8.15】
今回はジャイアンツでの裏方さんプロジェクトの亀ちゃんでしたが、
来週の予告含めたらいろんな亀ちゃんみれたよね~!!!!

スタジオでのホストっぽくない亀ちゃんで1パターン
最初にジャイアンツに訪れたときはつぎはぎのジャケットで2パターン
中継カメラマンに挑戦でジャケット脱いでベストとTシャツで3パターン
汗だくになってタオルを頭に巻いた姿で4パターン
マークンのコーナー名を考える会議でこれ私服?萌え♪で5パターン
楽天でマネージャー体験?の楽天ユニで髪ひっつめた姿で6パターン
予告でバットを作る紺のポロシャツで7パターン!おぉ~七変化だよ。贅沢っ!

レンズを運ぶお手伝いをするときの重て!とかレンズが1200万円ときいて
マジっすか?!1000万通りま~す!
なんて言ってる亀ちゃんはスタジオのちょっとすました表情とは違ってて
亀ちゃんって感じでむっちゃ好きだよ。だって最近こういうのあんま見れてないもん(涙)

天井カメラの放送直前、緊張してごくりとツバを飲でいたり、オンエアゲットで
喜ぶかめかわいすぎたな~~~ってか
その前のスパースローカメラを真剣に扱うドアップでsaku蘭のハートは
バクバクだったけど
オンエアゲットできた天カメ、中継を録画したのまだチェックできてなーい(^^;
ハードの容量も少ないのでさっさとチェックして消さないと

今週もまた面白そうだよね


プロ野球は復刻ユニでどこがどこのチームなのかわかりにく!し・か・し・・・
ブラックタイガース(なんかエビっぽいけど)調子いいっす
今日から巨人戦っすよ!!!江川さんが言っていた最初の天王山?
どうなるだろう・・・明日、明後日は野球どころじゃないんだけど(笑)


| 亀梨和也 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムサマースペシャルコメント出演

先々週の金曜日に、あ・・・少クラ録画忘れたってあせったけど、
月刊こやまるのゆっちの写真紹介はまだで来週はしっかりとらなきゃっーーーー!
っと思ったのにまた忘れちゃってショックゆっちとのツーショ
前髪がちょっともっさり?でもかっこいい写真見せてもらいました。
ま・・火曜日は間違いなく再放送録画(BS-hi)しなきゃです。

んでもって大分前に少クラプレミアムのサマースペシャルが8/19にあるって
書いたけど、その時はもしかしたらコメントあるかもって、書いたけど
プレミアムのHPが更新されてコメント紹介の中に亀梨和也もあった!
しっかり録画っすよーー!!!!!→ザ少年倶楽部プレミアムHP


スピンオフ・・いつも仕事中でKeyさえ見れなかったけど、今日は休みで
初めてKeyでだけどちっちゃい画面だけどリアルで見れてうれしかった
ってか・・きたない画像だけど録画方法見つけた。ってかみんな知ってる?
これだったら仕事中録画して自分のPCに送ったらその日に見れるやん!
お友達に送ってもらってるので(いつもありがとう!)それまでこれでつなげる。
某サイトにすぐにアップしてくださる方いるからそっち見たほうが綺麗けどね


【上田晋也&亀梨和也のGoing!野球 2010.08.14】
亀ちゃんクイズ弱っ年齢が若くてちょっと不利なところもあるけど、
雑学王の上田さんにはなかなか勝てそうもないね(笑)
前回のスピンオフの時も4問中1問しか当たらなかった。
今回は3問中全滅
森アナ(日テレ側)は亀ちゃんに当ててほしいみたいだけど~!
阪神藤川選手プロデュースのお弁当・・・龍馬のモノマネがヒントで
“~~~~”のステーキ丼・・・saku蘭これ食べたことあるんだーーーーー!
だから亀ちゃんに教えたくてウズウズしてた(笑)
正解は『カツオのたたき』でしたが・・・
上田さんはさすがっていうか龍馬=土佐=カツオって出てきたところがすごいね。
亀ちゃんそのままだ~~~~ひねり梨の“りょうまのステーキ丼”
ふふ・・かわいすぎる
全体的に亀ちゃんは即答で、直感ばっかな感じ?四択にしても
ちょっと考えたら正解率上がりそうなのにな~(笑)
でも間違ってくやしがるのがかわいいのでこれでいいや

それにしてもジャイアンツのステーキ弁当高いね3800円って~~~~
それぐらい出してもおしくないほどおいしいのかな?食べてみたい。
甲子園の兄貴のハラミ弁当は食べたことあるよー!キムチがついてて、
ご飯には明太子ものってて・・めっちゃビールにあいそうなお弁当だよー♪

亀ちゃんのプロとガチンコ対決蔵出しも一挙公開・・
ってことだったけど、未公開って一瞬だけだったよね??
ロッテに行った時に西岡&青木選手と亀ちゃんっていう3ショットぐらい?
ってこれも私が覚えてないだけで既出だっけ?

伝統の一戦で阪神がバックスクリーン3連発っていう有名な試合
亀ちゃんが首かしげてたのがショックだったわ~~~
まだ生まれてないって・・そっかそっかそっか
1985年の試合となってました。

兄貴のインタビューはやっぱどれみても面白い。
特に新井さんの事をいうときはめっちゃ面白い!
右の耳から入ったものが左の耳と鼻の穴から出て行くだって(笑)
阪神は前にも兄貴の特集あったし、Goスポとしては取材はしてるよな・・
亀ちゃんが阪神に行くことは梨なのかしら・・


今日のGoスポ!
Going! Sports&News 8/15は
◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
 伝統の一戦で亀梨が野球中継カメラマンに挑戦!
 亀梨撮影映像は放送されたのか? 更に中継ディレクターも体験!

◆夏休みSP 楽天マー君がちびっ子の質問に答えます!
 夏場に強い「理由」 ルーツは高校時代の「苦い思い出」!?
◆大混戦プロ野球 江川&上田&亀梨が展望をトークバトル


人志松本の○○な話でオリックスファンのますおかの岡田が、
オリックスはゆるいのか?ってのを検証してた。
普通の取材とだけアポを取っていて、当日に練習中のグランドに降りていいか?
とか、場内アナウンスをやらせてもらえないか?って突然お願いするっての。
あれ?どっちも亀ちゃんやってたし~!!!って思いながらみてたんだけど
グランドで「はしゃがないように」ってことでOK。
場内アナウンスはスタメン紹介だけOKってことでやってたけど、
岡田のスタメン紹介若干ふざけ気味・・・(^^;
思えば、亀ちゃんのスタメン紹介上手かったなぁ

最後に試合に代打等で参加させてもらえないか?っていうお願い
こりゃ無理だろ~って思ったら・・・OK???!!!
結局ボールボーイとして参加してた。
敷居が低い・・っというかファンに優しい球団って絞めだったけどね!
中日とかむっちゃ敷居高そう(笑)

| 亀梨和也 | 07:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

干物女・・・

家帰ったらなんもしてないのに時間がすぎる。
そういや、ホタルノヒカリ今日だと勘違いしてたよショック
ドラマいくつか見てるけどこれが一番楽しみにしてるのにな

お盆休みって普通は今日からだっけ?うちは明後日から3日間。
1年間で3連休があるのはお盆と正月のみ。後は3連休があったとしても
1日“出”と決まっている去年のお盆は新潟だったな~!
遠い昔の感じがする。

今日は月刊Songsを買ってきた。なかなかいいライブ写真だった。
TVガイドはめっちゃちいさな写真がちょっとだけだったからやめたよ(^^;

めずらしく雑誌整理もちょっとだけした~!
っといってもヲタ誌は2年以上放置なんだけどね
韓国の雑誌もカットして不要部分を床におきっぱにしてたから
ちょっと踏んだりしてたのね・・んでそのゴミの束を整理しようと
持ち上げたらKAT-TUNがいた  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっばー!!!!!すてるとこだったよ・・ピンナップ。
韓国の知らないタレントさんの顔踏んじゃって端がくしゃっとなっとります。
KAT-TUN踏まなくて幸いでした(笑)
junioe201008

整理したヲタ誌以外のWORLD BIG TOURのライブ写真を見比べてどれがいちばん
いいかな~って眺めてたんだけど、TVぴあが1つ1つは小さい写真だけど
愛嬌のある写真が多くて好きだな
あとGyaoは大きい写真がよかった~~~!!

阪神やっと連敗ストップだよ、イエィ! 中日が負けないな
クライマックスで中日と戦ったら負けそうな気がしてイヤなのでセで優勝して
CSは有利な展開で戦いたい。
亀梨さんの予想では中日が上がってくるってことでしたよね~?
ハズレますように(笑)

今更のGoスポ・・
【Going! Sports&News 2010.8.7】
上田さんに今日ホストっぽいと言われてちょっとあせる亀ちゃん・・・
上田さんてどちらかといえば衣装のこと言ってる感じだったのに
ライブ中だから・・って髪のこと気にしてるのがかわいかったなー!
番組始まる時に髪は短くって言われたって雑誌に書いてよね。
メッシュは反抗で入れたって言ってたしちょっと伸びてきて若干
後ろめたい気持ちがあったのかな?“すみません”だってかわいい

亀梨和也の新・野球プロジェクト
松中選手にちょっと教わるだけでも、すぐに打球に変化があらわれてすごいね~!
でもHRへの道はちょっと難しそうだけどこの先どうなるのか楽しみだ♪

楽しみといえば今週の放送だよね!!!
予告だけでどんだけ萌えたかあんなカメラマンいたら気になって仕方ないわ(笑)
久々にあんな服装みれてうれしいな♪
甲子園ってカメラマンの好みっぽい女子がアップで映ったりするけど東京Dは
そういうのないのかな?
亀ちゃんが取材した試合テレビで見てたけど亀ラマンが映した映像も
多少は流れたってことよね???!!!

放送一応録画したのまだ残ってるからGoスポ見たあとに確認しよっと
亀ちゃんがいたところって外野っぽかったけど打球みえにくいでしょ
肉眼でも見えにくいのに、カメラでボール追うとか相当大変そーーーーう!!!!
また“ムズッ!”とか言いながら撮ってたのかな?でも
カメラとか好きそうだから楽しんだかも??

ニュースの前と途中って真面目なお顔してるのが映るけど、先週の途中、
たま駅長が休みの日だけ着ぐるみになるっていうほんわかニュースの後
でさえも、すんごい真面目にお辞儀してたのにちょっとウケた。

Going! Sports&News 8月15日(日)23:55~24:50
亀梨和也が野球中継カメラマン&ディレクターに・・・
巨人阪神戦での挑戦に密着!
楽天マー君を特集!プロ野球&J&甲子園
&ゴルフ&ビーチバレーと当日ニュースも充実!



鍵コメレス
>Mさん
いいでしょ?上にも書いたけど“愛してる”のポーズの
はがきサイズぐらいのピンナップもあったよ~!
ちょっと高めだけど(^^;

拍手鍵コメレス
>Seちゃん
これって買ったのは密林にある本屋さんだけどポスターって
やっぱ現地でおられたものなのかな?
評価付けたら超キツクつけちゃうわ(笑)


拍手コメレス
>Aちゃん
今回はまだ買ってなかったんや、めずらしい(笑)
はたしてAちゃんのポスターの端は折れてるか折れてないか、
また届いたら結果おしえてー!

| 亀梨和也 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUNIOR2010.8★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑すぎんだろ・・(泣)

韓国の雑誌JUNIORにKAT-TUNが載るってのはかなり前に知ったんだけど
私って妙なところセコくて・・中を確かめてからしか買いたくないの。
そんなことしてたらなくなる可能性もあったりするけど・・

で今回も、ポスターと8ページ載っているってのを載せてる方のを見せて
もらってから購入したのでやっと今日届いたんだけどね・・・
雑誌と一緒に入っていた紙・・最初ゴミかと思いましたよ
これは届いたままの状態で、わかりやすくするために重ねてあったのを
ずらして写真を撮ったんじゃないから!最初からこの汚いおり方
かつ・・角が若干折れてるし。
JUNIOR201008a

KAT-TUNのポスターの亀ちゃん部分も当然曲がっておりました顔が無事でなりより↓
UNIOR201008b

前回韓国へ行った時の会見の写真とかなんだけど、1ページにどん!っと
ひとりづつ載ってる亀ちゃんの笑顔の写真がよかった
だから買って後悔はしてないよ

| 亀梨和也 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の亀ちゃん♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい!

Goスポで亀ちゃんの顔をみるとなんだかホッとしたよな
うれしいような・・韓国公演無事終了してよかったです!!

Goスポはまた改めて・・・

父が入院してて、昨日お見舞いに行ってたんだけど、
母いわく、最初に応対してくれた先生が松潤に似ていたらしく「うそやん!」
って言っても「いやホンマに似てるから」ってその先生の話をするときに
母がいちいち松潤が・・松潤が・・っていうから笑ってしまった。
どんな顔してんのか見てみたかったわ(笑)
ってか病院とかあんま縁がないけど父の主治医の先生が自分より歳下ぽい
のを見ると歳とったんだなぁって思いますなぁ・・・

金曜に発売されたオリスタの亀ちゃんの撮影ウラ話載ってる。
撮影日は、お天気で、しかもかなりの暑さだったようだけど
「気持ちいいねぇ~、こんな日は海に行きたいな~」
「あとさ、花火したくない?」
とまわりにいた男性スタッフに同意を求め
「あっそうだ! 今日はひとりで花火しようかな~?」
つぶやいておりました。
・・なんて書いてあったんだけど、ひとり花火??うそーん!?
金曜に行った大豆屋っていう豆腐料理のお店で帰りに線香花火くれたけど、
ベランダでできないしひとり花火なんてやんないし、ゴミになるだけ・・
って友達に渡した

オリスタに話戻るけど、その後も車の話で盛り上がっていたみたいで
そんなリラックスした雰囲気だったからあんなステキな表情だったんだね
オリスタブログ


韓国公演の記事が写真付きで載っている~!
翻訳ソフトで読んだからところどころ意味わかなんない(^^;
大まかに抜粋した・・
http://news.joins.com/article/131/4370131.html?ctg=15

チケットは20分ほどで売り切れて人気を実感させた。
2日で約2万人が集まった会場はメインの舞台だけでなく
観客席までのびたサブ舞台のあちこちを活用していたので
どこでも楽しむことができた。
歌だけでなくソロ等舞台orミュージカルを連想させるパフォーマンス
などがあり公演に派手さを加えた。
今後、公演など多方面で韓国ファンたちと疎通できる機会を提供
するために努力する・・という期待感を伝えた。
 
http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA2&newsid=01230006593065680&DirCode=0010200&searchDate=&startArrow=0&strPage=1

来韓は今回が初めてで1万席では足りず階段までファンがぎっしりうまった程
この公演は関心を引いた。
5人のメンバーは仁がいない空白を感じることができないほど
満ちた舞台を(ファンに)プレゼントした。
シングル、アルバムを中心に3時間半あまりの公演を行った。
FALL DOWNで派手な舞台は火ぶたをきった。
輝く衣装と激烈な振り付け、花火・スモーク舞台効果と照明
ずっと光っていた。

上記と似たようなことが書かれていたので略

亀→セクシーダンスでファンを熱狂させた・・訳には飴をつかってって
  書いてたんだけど聖と間違ってる??訳が間違ってる??わからん(笑)
淳→上着を脱いだまま熱情的にドラムを打って
  公演の雰囲気を暑くした・・ってこれ亀のことじゃん!!!!
聖→ステキな筋肉で太鼓をたたいて男性美を誇示した。
雄→ビートボックス
竜→素敵なピアノソロとともにセクシーなダンス。

MCで亀・・(韓国のファンは)本当に心が温かくて熱情的というものを感じた
日本語を勉強したのか日本語で話をしてもよくわかってくださって感謝した。

スマイルで「愛してる」とかいた紙飛行機をとばしてメンバーを
感動させた。

雨の中、来てくださったことに感謝する。
また韓国に訪れるとファンに約束した。




ツイッターで若干話題になってたガリガリ君・・チョコチップが
おいしいらしいが、やぱりこっち買うっしょ(笑)
moblog_e6113f46.jpg
うんこれ、梨だー!さっぱりしておいしい
ガリガリ亀梨君も大好物です(笑)


ってか・・すんごい支離滅裂なエントリーになっちまった(^^;

| 亀梨和也 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の中で逢いましょう

夢の中でいいから、しちゃいたい・・
“刺激がほしいならおれ多分中丸より与えられる自信はあるんだけどな”
夢の中でいいからそんな刺激を受けたい!しかしそんな色っぽい夢に
亀梨さん登場してきてくれたことございません。どうしたら見たい夢を
見れるようになるの?
昨日の亀ラジなんかみょ~~~に興奮するポイントがところどころにあった
夏ですからね!みんなオープンオープンで!とか言ってたけど
年中オープン、オープンな亀ちゃんでいいよ(笑)


おととい昨日とツイッターばっか行っちゃって、こっちはほったらかし
韓国のレポ&メールを読ませてもらうと、読めば読むほどうらやましい。
本当にいいライブだったみたいで良かった!
ってか、仕事休めないっていうジレンマ、これまでも幾度となく戦って
きたけれどこの先どれほど超えなきゃだめなのかなぁ・・つらい
東京でさえいけないんだもんな。


昨日は友達と会っていたのでヲタ誌とオリスタはつれて帰ったけど読めてない。
今日はこのまま実家い帰る予定だし、明日まで読めないや。
早く読みたかったのにオリスタ。



Goスポの番組表おととい見たときおりより詳しく書いてある?

始球式でのガチンコ勝負が大好評の亀梨和也のプロ野球プロジェクト!
その新機軸がスタート!題して「ホームランプロジェクト」!
一流打者のバッティング技術を取材する中でホームランへの
魅力を駆り立てられた亀梨。

一流選手のアドバイスを受けながら亀梨はホームランを打てるようになるのか?

小柄な選手ですし・・あ、選手じゃないや(笑)
HRするのって難しいと思うけど、だってHRバッターってガタイが違うもん!
夢かなえられるのかな~?!楽しみだぁ~!!!
今度はバッター亀梨さんが見れるってことでしょ~!!!
始打式とかやんないかな~~~~?!
見てるほうも夢ふくらむね!!ってか明日には“なう”な亀ちゃんが
見れるなんてシアワセだわ

今日も韓国公演が無事成功しますように!

| 亀梨和也 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使える使えない使う使わない

たっちゃんのコングッズ載せている方のを見せていただきましたが、
かわいいねー!それに使えそう

使えそうもない子達・・・(笑)↓
moblog_bc09f7ff.jpg
マック(マクドだけどさ)のおまけハンバーガーがほしかったから
いっぱつででてうれしい♪でもホントこれどうすんの?

ってかグッズとか保存しちゃう派?使う派?
saku蘭は基本使うようにしてる。だって過去にハマったモノが保存→破棄
って道をたどってるし・・使わなきゃ意味ないなって・・
それでも使ってない漫画コンのストラップについてる画面保護シールとか
サイズがちっさくなってもう使えないな(笑)


昨日はGyaOとテレビジョンを連れて帰ってきたー!
他2冊はスタンディングで済ませてきちゃった。
ギャオいつからこんなハードチックなカバーになったんだろう?
個人で1ページ載ってた写真よいね♪
ってかさこれまでツアー参加後にライブレポ見るのが普通だったけど
今回WBT参加してないから参加せずにして見るってのはやっぱ
ちょいさびしいなーーー!!早く生亀ちゃんに逢いたい!!

ってか明日は韓国だね!行かれる方楽しんできて!
Nっちーーー!!!レポ楽しみにてるから。


拍手コメくれたAさん
はじめまして?釣っちゃってごめんなさい(笑)

| KAT-TUN | 05:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首位キープより追っかけるほうが気が楽だよ

っとか言ってみよう。完全負け惜しみだけど(阪神のことね)
誰かさんは取材だったようで、きっと喜んでおられることでしょう(笑)
くっそーーーーくやしい いらいらしながらも、もしかして・・・・
の思いで録画しながらみてました
ま・・亀ちゃんが取材したチームが勝ったから昨日だけは無理矢理だけど良としよう。


N.M.Pのジャケ写ロケ地って、松潤もロケでも使たって教えてもらった
んだけど、1話とか海が出てきたからそこかな?って思ってた。
おととい見てたら乗馬シーンがでてきた。そこが同じ所だったんだ~!

夏の恋は虹色に輝くの1シーン
亀ちゃんが乗ってたお顔あたりが白いのって奥の方にいたのが遠くで
映ってた子かな~???なんて思いながらみてました。
月9

N.M.Pジャケ写オフショットの亀梨さん
NMPジャケ写オフショット01

月9のロケ地みたらここでした→SUNSHIN TABLES
海でお馬さん乗れるのって気持ちよさそうだよね~ってか
ロケーションがすごくキレイでいい!
N.M.Pのジャケットはちょっと暗くてよくわかんないけど。
東京にさえなかなかいけないから私がここに行くことないけどさ~!


拍手コメレスです

>Rちゃん
うん大阪ゲッチュしたいね~!
たまにはスタンドにもサプライズで降らしてくれたらいいのにね!
ま・・無理なんだろうけど(笑)
ってかツイッターの方なかなか時間があわなくて話できなくて
残念ってか、ごめんね昨日挨拶くれたのに~~~!!


>鍵コメのエロ師匠Sちゃんへ
土曜日って泊まるよね?ライブ後盛り上がる??
ホテルとかどのへんだろう~?


>Aちゃんへ
オープンでおもっきりエロねたありがとう(笑)
昨日はAちゃんのせいで、昼まっからおかしくなったから!
私の考えはメールしたとおりですぞ♪


≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太くて長くて立派・・・

↑この響きちょっとエロい?久々にエロさん達を釣ってみたぞ(笑)

アリーナツアーは地方も珍しくロゴ入りテープだったみたいだけど
自分ではゲットだきませんでした
インテックス大阪は前だったんだけど、前過ぎてなかったってやつ(笑)
京セラはロゴあるのかな~?!どっちにせよスタンドでとれないけど・・・

幸せのおすそわけをいただきました。
東京バージョンはアリーナツアーのより豪華でした
ライブテープ

昨日のゆちぺみてからウキウキです
早く良いお知らせが聞けたらいいなー!

ゆっちも課題を提出したからか文章に余裕がある感じだね。
絵文字もちらほら・・最近のお気に入りはのもよう
そういえば私がドコモになってから一度も絵文字について語ってないわ~!
やっと同じ目線でみれるのに




あ・・でも、絵文字については・・もういいよ(笑)


| 亀梨和也 | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防御率0.00%の男?!

【Going! Sports&News 20010.8.1】

亀梨和也プロ野球応援プロジェクト~今回はソフトバンク!
鷹の祭典で赤いユニ着てたのはちらりとみたけど、ちゃんとした
ホームのユニも用意されてたんだー!どっちもみれてお得ww
亀ちゃん何枚ユニあるんだ?

多村選手のTバッティングもおもしろいことやってたね~後ろから投げて
もらったの打ったりするんだ~!
練習をみて『撃たれるイメージが・・』って言ったり、
多村選手の弱点をいろんな方に聞いてインコースが苦手と聞いて
『インコース投げるのが怖い~』なんて、弱気発言を言ってる顔が
またかわいくて困っちゃうわ(笑)
松中選手が亀ちゃんみて『あら、ベイビー』ってのめっちゃぴったりな表現!!
でも外国人選手が言いそうだけど松中選手が言ったからなんかすごいウケタ。

和田&馬原両投手と考えて頂いた配球
①ツーシーム(ロッテ渡辺俊介投手直伝)
②チェンジアップ(オリ岸田投手直伝)
③カーブ(西武岸投手直伝魔球)
④スライダー(ハマの番長直伝の?)
おいおい改めてスゲーな直伝だらけだぞ(笑)

実際に投げた球種
①ツーシーム→B
②ツーシーム→B
③スライダー→空振
④チェンジアップ→ファール
⑤カーブ→見逃し三振

初球は絶対ストライク取ってください!って馬原投手に言われていたけど
いきなり2球続けてボールで焦りがしっかり顔にでちゃってたね。
せっかく考えてもらった配球も予定外の方向にいっちゃったけど、
結果オーライ!まさかのみのがしでびっくりでしたー!
どこに行くかわかんないっていっていたカーブもいいとこ行ってすごい!
てか、『やったーっとよろこんでる姿がこれまた、ベイビーちゃんかわいい

江川さんによると4球目をファールにさせたのがすごいってことでした。
最後に今後の課題としてどっかに早いストレートを入れる。
とか言ってたけどやっぱ“今後”はあるってことなんですかね?
12球団で亀ちゃんが取材してないところってあと阪神と中日と日ハム
巨人も最初に行ったけど日テレにしてはちょっとしか行ってない。
セリーグ3強最後に置いてるのかな???

でさ・・この時の1打席勝負じゃなくって、試合前の片岡選手になげた始球式
やっぱやらなかったねショックー見たかった

ありさの上田さん観察日記・・・口に手あてるのは甘えん坊さんってことだそうで・・
あれっ?うちのベイビーちゃんもクセじゃありませんこと?(笑)

それはそうとデコとも全国放送じゃなかったの?関西なかったよね??

| 亀梨和也 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと×2

オリスタみたよー!WORLD BIG TOURまだ参加してない物にとっては
MC等活字で読めるととてもうれしい♪
コンについて書かれているところはsaku蘭が思っていることとは
若干のズレがあってちょっと突っ込み入れたくなる所もあったけど・・


普通に処理が終わった方にとってはもう過去の話題だけど・・・
拍手鍵コメくれたMさんうちにも無事届きましたよ~!
サマプレ落選記念グッズ
このまま、たんすの肥の予感(^^;

20100801220755.jpg

お!Goスポ始まるー!
今日の亀ちゃん前髪が・・・パッツリ割れかけ・・

| KAT-TUN | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

