ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリスタ・・まだ読んでません(^^;

コンタクト朝右目から入れようとおもったらケースに入ってなくて
むっちゃあせったsaku蘭です・・まさかまた余計な出費????って、
よーーーくみたら左のケースに2枚とも入ってた
いや・・コンタクト外すとなんも見えないんだもん
コンタクトにまつわるエトセトラがむっちゃあるのは私だけ?

ちょい前は入れた後、鏡みたらめちゃ見にくくって、鏡みたら片方しか
入っていない模様・・がーーん入れたつもりで下に落とした??!!!
って探しまくったけどない・・・。でもさっき目にいれたよな~~~~って
思いながら・・入ってる方の目もなんか見にくいことに気づく・・・

どっちも右目に入れてましたーーーー!!!!
みたいな(笑)

2枚片目に入れて違和感なかったし、目から出してみたら2枚が
ぴたーーーっとくっついててなかなか離れてくれなかったことがあった。



昨日も夜中録画していた番組のCMチェーク!をしたらつ・い・に
やったーー!!!デコとも☆DX30秒バージョン無事確保完了ー!!!
15秒バージョンも時報が入ってないの録れていた(^w^)ちなみに私が
30秒録れていたのは関西テレビの夜中3時頃の番組だった。


昨日のオリスタ人によってちょっと感想違うみたいなんだけど
saku蘭まだ袋の中なんだよね・・今日は学生時代の友達との待ち合わせまで
時間が相当余りそうなのでその間に読もうと思いますので感想はのちほど・・


日テレの番組表も更新されてくわしく8/1のGoスポの詳細がUPされた。

亀梨和也vsソフトバンク多村仁志のガチンコ一打席対決が実現!
西武・岸選手から教わった魔球カーブを決め球に亀梨は多村からまさかの…!?
両軍ベンチも球場のファンも騒然とした結末やいかに!?
・・・・騒然って書き方がまた過激になってる(笑)
Goスポの亀梨和也野球応援プロジェクトの編集おもしろいよね。
楽天の時の始球式の時の効果音とか大げさで
今週も亀ちゃんが1球投げるまでめっちゃタメるんだろうな(笑)


そうそう携帯のタレントスケジュールで亀梨和也とKAT-TUNを
登録してヒットするのってGoスポだけだとおもったら8/3のショーバト!が
「KAT-TUN」ってなってて、えっつ?って一瞬喜んだけど
芸人の歌う歌がKAT-TUNだっただけだった。
そういやこの間たまたまみたらリアフェ歌ってたわ・・
まぎらわしいからやめてほしー!そしてリアルな番組出演求む!

| 亀梨和也 | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週も来週も楽しみなオリスタ

今日発売のオリスタもKAT-TUN載っているみたいなので・・・
もちまだ見ておりませんが東京D初日のライブレポってことなんで
今日本屋さんに行くの楽しみにしてるんだけど→オリスタブログ
8/6(金)発売の内容も楽しみ♪オリスタのツイッターに書いていたんだけど
CMページはKAT-TUNの“デコとも”。メンバーからオイシイと言われる
中丸くんのオチを掲載!ライヴ連載は亀梨くんが本音で語ってます。
本音?ホンマかいな~~早く聞きたい聞きたい(笑)

ところでデコとも、毎日夜中の番組録画しちゃ~チェックをしてんだけど
30秒バージョン未だに捕獲できてないよぉ
お友達にファイルいただいてみることはできたんだけど・・
今週のGoスポで全国ネットでCM流れるので、そのとき15秒じゃなく
30秒ならうれしんだけどなぁ~~!


日曜のGoスポ番組公式HPによると・・
「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」
亀梨和也 1打席始球式対決
魔球カーブを遂に披露 ソフトバンク多村も仰天 衝撃結末!

大混戦プロ野球 上田晋也×江川卓のマジ野球バトル

・・・“衝撃結末”って~大げさに書いてる??なんせこれ
まったく見れてないから早くみたくてしょうがないね~!
野球選手がよくしてるファイテンぽいネックレスもしてたから
誰か選手にもらったのか?そこも気になるところでーす。

| 亀梨和也 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらのGoスポ

阪神昨日も無事勝利!ブラゼルマジ打つね!昨日は巨人も勝ってるから
ゲーム差は変化なし・・
前回のGoスポで江川さんが巨人はホームの試合が2つ少ないから
阪神との差が実際には2つついている・・とか言ってたね。
試合数も阪神が2つ少ないけど・・負けは2つ少ないっすー!!
ってちょっと突っ込んでおりました(笑)

しかし、この時期にして投手のトレードとか巨人も補強してきました!
なにげに中日もせまってきてるし、解説者さんたちの予想は巨人が
優勝が多いようですが・・・がんばれ真弓阪神ー!


っていきなり野球ネタでした(笑)


昨日はBDメッセありがとうございます☆
ひさびさに弟からもメールが来たんだけど「XPERIA」に変えました。
って書いてて、なんじゃそれ??
あと母から電話・・昔住んでいたマンションが売れたからそこにあった荷物を
処分しているらしく、ブラスバンドやってたときの衣装とか昔やってたゲームいる?
とか・・何のゲームかもよくわからず??な電話だったわ。



ついでに・・先週のGoスポのこと書いてなかったら今頃

【Going! Sports&News 2010.7.25】

今回の衣装ってどうなってるの?ジャケットのしたからちらりと見える
☆なんかがついたアメリカの国旗ちっくなモノは・・?最初ベストにも
見えたけどなんか違うようにもみえるジャケットにくっついてる?なんだろ~
袖のボタンもたくさんついててかわいかった。そして裸足?
TV誌なんかでみたけどコンでもこの黒い石のついたネックレス最近
またしてるね。

オールスター亀ちゃんも自分が取材した選手がたくさんでてるから
楽しかったみたいだけど、見てる側も「あー亀ちゃんが取材した人だわ~」とか
思いながらみてたよ!土曜日のGoスポにメールで“亀梨君んのファンです”って
書いてくれた前田投手も“お~~~この人だ!”っておもわず応援したくなって
しまったりしながら見てた。 
ま・・オールスターはやっぱ球ちゃんがすごかったけど!(藤川球児投手)

今回の取材は西武・・レオちょっとリアルでかわいいって感じじゃない(^^;
レオに対抗してバク転して・・・キャーーーっていうより、
俺だってできるんだよ的なドヤ顔してるのにウケタ!!

中島選手とノック受けて、中島選手のキャッチのすごさを、一生懸命する姿
とか岸投手のボールにびっくりする亀ちゃんかわいかったー!!
ここ何回見たかしら(笑)

始球式でもないのにユニ用意してくれるなんて太っ腹~!
選手と同じ素材とかのユニって3万ちょいするもん。
グッズのレプリカとかは6千円ぐらいだけど。
せっかくもらったんだし、西武でも始球式やったりして。
しかし11番ってー!岸投手の番号やん。それいいの??!!
ジャニーズの岸、魔球をなげる亀梨ってことでOKか(笑)

ソフトバンクでは多村選手にあの魔球を投げたってことなのかな?
むっちゃ楽しみー♪♪♪

| 亀梨和也 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ8/15&TVガイド8/6★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ&TVガイド 

朝から早速買いに行ってきたんだけど、暑いのなんのって・・
とりあえずかき氷でクールダウンしたところなんだけど
おかわりがほしいい~~~!!
かき氷

TV誌どっちも東京Dの様子が載ってたの~!

「TVガイド」の方は2分の1ページで悩んだけど連れて帰ってきた。
亀ちゃんが扇子の上に乗ってる写真があったから・・でも超ちっこいから!!
この衣装着てるのが亀梨さんだって知ってる人がみないと誰かわかんないから(笑)


「TVぴあ」の方は4ページ7/16のレポがしっかりあっていいよ。
どれもやはり写真が小さいのよ・・でもスキャナーしてでっかくして
みるとむっちゃかわいい亀ちゃんがゆっちの顔タオルで拭いたシーンとか
レポくれたのはこれか~~~~!とか興奮してみたよ
ドラム叩いてるのもかわいいんだけど・・・
“バスドラムを鳴らし、しばらくファンを煽るとX-JAPANのYOOSHIKIばりに
ドラムの連打!”

とかっこよく書かれているんだけれども・・・最後に“しかし、口は開いてます”
って記者さんにも突っ込まれてる
そっか~インテックスのギター見れたのは貴重だったんだね。
ギターではお客さん煽りにくいってのがあったのかもね!
うちらもどうしたらいいの?って空気がちょっとあったもん(笑)

髪がちょっとストレート気味でお面してる写真があったんだけど
なんせまだ見てないからさ~一瞬亀ちゃん?って思ったんだけど、
拡大したらすぐ違うってわかった!!!なぜなら・・
ビーチクが大きかったから(笑)
ってか上にもちゃんと"田口"って書いてあったんだけどね



で、こんな暑い日に生れたんだけどバースデーメッセージみたーー
なにげに7月生れ多いかも・・お友達でもちらほら、これについて
書いてるところはあえて読まないようにして今日を迎えたので、
感動しちゃった
これから迎える人で楽しみにしてる方もいるかと思うのであえて
内容については書かないけど、まぁ聞きたい人がいれば、個人的に
聞いてもらえればいくらでも答えますよん

んで・・V6のも見たんだけど、こっちはメンバーごとじゃなく
集合でメッセージ言っててて、こっちもよかったよ・・Mちゃん(笑)


| 亀梨和也 | 10:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojoとショップ写のワサ度比較★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアムって曜日変わったりして分かりにく・・(^^;

結局・・南極放送局~♪

ヘイヘイ・・なんだ~~~そっか、松っちゃん療養中でトークは懐かしの
名場面集なんだ そうだよね今更修二と彰の結成秘話なんて
細ーい修二の映像ながれたね。。。。 細いの好き(笑)


少年倶楽部プレミアって7月は金曜日じゃなかったよね~覚えにくい!
今月は8/25の(金)だけど・・

で・・

「サマースペシャル」8/19(木)20時~21時半(BS-2)
過去5年間のプレミアムショー&セッションの総決算 
各アーティストからのメッセージもお楽しみに!

・・・となっていますが・・メッセージは新しいやつかな?
分かんないし、亀ちゃんのがあるかもわかんないけど
とりあえず録画はした方がいいよね~?!

ザ少年倶楽部プレミアム

| 亀梨和也 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のHEY!HEY!HEY!

番組表に↓
山下智久大暴露!修二と彰結成に隠された意外な真実とは!?

って書いてあるんだけど~!
なぜ今?既出のお話かしら?とりあえずチェックだ


MAQUIA (マキア) 2010年 09月号 の亀ちゃんのインタビューをされた方が
ブログにそのときのことを書いてくださっていて、とてもよいです

男っぽくて女っぽい、優しいけどワガママ、大胆だけど繊細、色っぽいけど子供っぽい……etc
亀梨くんは、たくさんの振れ幅があって、多面的なところが魅力。
-略-
亀梨くんのセクシーかつ多面的なウィンクは、あの感情の振れ幅の
大きさでもあり、愛情を求める想いの強さがにじんでいるなと。
そういう人って、一見、確信犯なようで、実は本人の自覚以上に、
人を惹きつける強烈な魅力を自然と放っているんですよね。


ヲタじゃない方にもこういう風に感じでいただけるなんて自分の事のように
うれしい!っていうかまさにいろんな顔を持つところに引かれちゃってるもん。
飽きないんだもん、さらにさらに好きになってしまうんだもん!

「トップアイドルのウインク」→芳麗の恋

| 亀梨和也 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀なしゴトです・・

さっきロートの新商品のグロスのCMがあったんだけど
私には誰だかわかんなに女子達で・・最後に「もぎたて(果実)も!」
って言ってたんだよね・・・

もぎたてのCM契約が続いていたら7月には新しいCM見れるかな
って思っていたけど、完全ロートの契約なくなっちゃったね。
ネットも確認したけど削除されてた
またなんか新しく来たらいいのにな~!


昨日は同僚と焼き肉に行ってきたの。実は1年半ほどずっと
事務所で行く飲み会を断り続けてきたんだよね
理由はもち貧乏だから 
今回も悩んだけどいい加減に顔出さなきゃだめかな・・ってのと、マジで
焼肉が食べたくて行くことにしたの!

うちら庶民の行くお店なんで超高くはないけど若干いいところってのと、
同僚2人が超、肉好きですんごい頼むの1度行くと軽く8千円
ぐらいは行っちゃうのでsaku蘭の生活力では厳しいのさ
しかし、久々にお店で食べる焼肉はおいしかったぁ
やきしゃぶってのがね~片面だけ焼いてポン酢でいただくんだけど
たまらんですよーほっぺた落としてきた!(笑)
神戸牛の焼肉もうまいので、亀ちゃん、中華押しだけど
今度は神戸牛も食べてみてほしいな

焼肉

| KAT-TUN | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/25のGoing! Sports&News

日テレの番組表いよると↓
亀梨和也プロ野球プロジェクト!西武中島選手と猛特訓&岸投手が魔球を伝授
・・・魔球ってナックルとか?習得できたんだろうか?そしてそれを
もうどこかで投げたのだろうか?むっちゃ気になる!



ちなみに明日のスピンオフ
“上田晋也×亀梨和也のGoing!野球”10:30~11:25放送は↓
亀梨和也プロジェクトロッテ編完全版。地獄の練習に一日完全密着!
&秘蔵映像満載!プロ野球の歴史クイズに上田・亀梨が大興奮

未公開シーン満載の「完全版」
プロの練習に一日参加。亀梨が、強風の中の外野ノックや打撃練習、
監督直々の地獄ノックを体験。
また、新企画プロ野球歴史クイズでは貴重映像や名場面満載で、上田&亀梨が 大興奮!?

・・・っとなっとりますので、順番は逆になるけど25日に放送できない分を
24日にやるって感じかな?
いまさらながらだけどやっぱりこのスピンオフも全国ネットで放送してほしいよね(泣)



>拍手コメくれたラスカルちゃん
今頃ごめーん(^^;お互い無事確保でよかった。
これって1パターンしかないのかな~?!
あの短い時間にめっちゃ画面にすいこまれるよね


>拍手鍵コメくれたMさん
うちだけじゃなかったよかった(笑)
うんうんむっちむっち~!触りたい

| 亀梨和也 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ動画up!&ヲタ誌等

Jネットの会員向けサービスの動画。新メッセージが更新されたね FROM大阪~!
インテックスのコン10分前みたいで大阪で撮ったんだと思うとなんかうれしいな。
ってか、10分前にこんなことしてたんだ~!うちらが寿司詰めで待っている間。
そういやインテックスは舞台と客席が近いからライブ前の気合い入れの声が
聞こえたの思いだした!レポに書くの忘れたけど。

んで動画なんだけど家だけ?なんか前より平べったいんだけど・・・
亀ちゃんが若干丸いんだけど、いや5人ともだけど
『これから報告できることも・・楽しみにしてください!』
報告まだですか来年のドリボ以外に亀梨さんなんかありませんか?

で・・今日はショップ写と雑誌で約15000円ですよ
でもどれもいいんだな~これが。

ショップ写は結局亀ソロだけで50枚もあった・・
N.M.Pのアルバムオフショット20枚。
PVオフショット30枚。混合集合合わせたら94枚。
海で撮ってる写真とかお馬さん乗ってたりとかナチュラルでいい写真ばっか!
亀ちゃんがたんぽぽをふぅ~って吹いてる写真があったり~
海辺の写真が特におきにいりで、亀ちゃんソロもいいし
後姿の亀聖とか好きだわー!会社のデスクにかざっとこうかな~!
PVオフショも腕つないでくさりみたくやてる写真もあったり、
亀ちゃんのはかなげな表情があったりおちゃめなのがあったり・・って
活字では伝わらないよね

MAQUIAは、UPされてる方のを見せて頂いてその時から良い!!!
って思ったんだけど、これいざ買って実物みたら、思っていた以上に
いいんだけどぉ紙質もよいし表情もたまらなく
セクシーあり~のかっこいいのあり~の・・これ見つめてるだけで
ごはん10杯はいけるな(笑)
オレね、好きな人には自然と自分の色に染めちゃうんだけど
染まらないでほしい。ずいぶんワガママだよね。
って最後に言ってるんだけど
染まらなかったらそれはそれで怒りそう(笑)

なんか今回ポポロもいろっぽい写真で満足だし、Myojoも5人が
手巻き寿司やってるちっこい写真がかわいすぎる。亀ちゃんの脚に
お米がついているのはわざとだろうか?
これってご飯全部たべちゃったってモバJOにからっぽになった炊飯器の
写真があったやつだね(笑)楽しそう
んで・・
ツイッターに書いてあった【MYOJO9月号KAT-TUN②】
「俺がKAT-TUNの蓮舫だ」とメンバーのある男が言い出した。
あなたはKAT-TUNの中でどんな役割? というこれまた社会派(?)の質問に
縦横無尽に答えます。

って書いてたんだけど・・蓮舫の答えはは聖だった(笑)

亀ちゃんが考えるジャニーズ内閣
総理大臣→マッチ、国土交通大臣→亀梨和也 他は未定
なんで国土交通大臣?って思ったら
「映画やドラマを作りやすい環境にする!街のあちこちで撮影ができるような法律を
作りたいと思います」だって~!日本は厳しいみたいだからね!

ゆっちが笑える・・
環境大臣にたっちょん選んでいるのが謎(笑)
KAT-TUN内で施行したい法律「移動車で座る席は、先着順に決めよう」
現在の座り位置は、気の強さで決まってるらしい(笑)
みんな真ん中をいやがってゆずらないらしくて、結果ゆっちになることが
多いらしい・・・韓国の移動車、亀ちゃん窓際だったよね

| 亀梨和也 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写 2010.7.22発売

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から発売のショップ写って何のだろうね?

デコとも★DX捕獲できた?
saku蘭はめざましとホタルノヒカリでたまたま捕獲できてた(^_-)-☆
CMで亀ちゃんがピアス風のデコ文字を触れるようなしぐさをする
ってだけなんだけど妙に色っぽいわ
新待ちうけの亀ちゃんもかっこいいー!
前回のはギラギラすぎて待ち受け1日で変えたけど
今日はこのままキープしとく(笑)

で・・今日はショップ写の発売。
saku蘭も仕事終わりで行ってきまーす。
何の写真だろうね?アルバムオフショット?もしくは
ライブ写真かな??
昼休みには偵察隊のAちゃんから何の写真か報告が届くと
思うので楽しみにしときまーす!

自分の名前でやったらピンクと青しかでてこなくて
しかも2つ連なったりしてかわいくない~~~
これも↓最初同じ色だ





| KAT-TUN | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコとも★DX、CM本日配信開始!!

私はまだみれてないけど~!どこで流れるだろう?!
みつけたら教えて~!!!
東京D公演にも行ってないからsaku蘭はまだ全くみたことないけど。

公式サイトによると
“今回はモノクロでかっこよくキメたKAT-TUNの最新撮り下ろしショットです”
ふふ・・楽しみだね♪

以下 デコともDXのソースです↓
今回配信するKAT-TUNオリジナルフォントのデコメは、以下の3種類になります。
 ①CMで利用されたKAT-TUNメンバー名のデコメ
 ②オリジナルフォントを自由に組み合わせて作る署名デコメ
 ③アルファベットを一文字ずつダウンロードできるデコメ
署名を作れるなど便利な機能もあり、彼らのファンならずとも
オリジナルフォントのデコメを存分に楽しむことができます。
デコともDX

書き忘れた(^^;
KAT-TUNの“新作オリジナル待受けもプレゼント!”って
さっきサイトのぞいたけどまだないよね?
んで・・悲しいことに↓
当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
それ以外は流れないってことかしら(^^;?!

| KAT-TUN | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンク始球式★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正式に報告があったので・・

仁さんから「ソロ活動をしていく事になりました」
っとマニュで報告がありました。

「方向性の違い」




去年から今日までいろんな事ありましたよね。コンサートでも、
TV出演に関しても、雑誌のインタビューでの応答等。
6人を見るのがこんなに辛いのかって思った時期があった。
いろんな思いが渦巻いていたけど、あえて書かずにきた。

最近の雑誌やコンサートでの彼らの発言。今回のアルバムの内容etc・・
これらを見ていればこうなる日がくるんだろうなって思っていたので、
脱退の方向へっていう報道を見た時も私は、冷静に受け取ったっていうか
それが自然な結果だって思った。



でもこんなにもはっきりと書かれてるメッセージを読んだら、
やっぱ急に苦しくて・・・泣けてきた。


なんでかな・・?


やっぱ仁さんからの5人への気持ちをずっーと聞きたいとずっと思っていたから
それが聞けたからかな?
それに・・・やっぱりどうしても・・・がんばってる5人を見てきたから
5人に謝ってほしいって思ってた。それを普通に謝られちゃって
気が抜けたからかな?いや・・やっぱ淋しいって気持ちかな?
自分でもよくわかんない。


でも、仁さんはやりたい事をするためにソロという形になったんだし、
KAT-TUNは新しい道をもう歩きだしたんだから、何も悲しむことはない、
ただ別々の道を歩き出したってことだけだよね。



| KAT-TUN | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬しか拝めなかった赤い亀ちゃん

今日はヤフードームで始球式&一打席勝負だったそうで・・・

CS放送でみてたけど、試合前にえらく長い間なにかイベントを
やっている模様・・画面は打席付近にいる松中選手やら小久保選手
投球練習する杉内選手が映るばかり・・
そしてどんどん試合開始時間がせまる・・あれ?投げない??
なんて思いながら見ていたら、小さく亀ちゃんらしき人がマウンドに。

 アップで映った~~~!!!!赤い祭典の赤いユニ着た亀ちゃん
と、思ったら・・アレ?すぐ杉内投手にカメラが・・・

(lll ̄□ ̄)ガーン!! なんでーー??

解説者も始球式をやったことにさえ触れないって普通じゃ考えられないし
やっぱ大人の事情ってやつ?

どうも試合の40分ぐらい前には多村選手と一打席勝負をしていたらしく、
そりゃそれはオンエアでみれないな~って思ったけど、始球式は西武の
片岡選手相手にやったんだそうですね。
番組企画の一打席勝負ならそっちはオンエアされると思うけど普通に始球式
やったのってGoスポでやってくれるのかな?って今ちょっと不安になってる。

どっちも見れますように(>人<)
しかしやっとヤフードームに登場したね~!
甲子園には来てくれないの?京セラでの阪神戦でもいいよ~!
京セラといえば、Goスポでオンエアになったオリックスの始球式
一瞬の間に知ってる顔が5人ほど映っていて笑った

ソフトバンク無事勝利でよかった
これで阪神も勝ってくれればな・・現在延長で勝ちこされているところ・・


ところで先日3週連続グラビアをしてくれたTV LlFEだけど、あの時も
とってもいいこと書いてくれて、うれしかったのは記憶に新しい。
今回も同じ編集長さんだよね?いいこと書いてくれてて、涙が出ちゃったよ。
「スベってジャンプ」TV LIFE 記者ブログ

| 亀梨和也 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010.7.18

saku蘭は2連休だったけど、この休み若干の掃除はしたももの、ほぼ寝てたわ
いいお天気で布団も干せたし気持ちよかったしね~!
占いってあんまみないんだけど、よくないことだと気になっちゃうよね~?
昨日の朝たまたまテレビで見た占いで、“人を怒らせちゃうかも”って
なってて、なるべくメールも送らないよにしよ~とか、ブログもUPやめよ~とか
影響うけすぎたので、これからはやっぱみないようにしようっと思った

今朝、家でてくるまえにマッチがコンサートでKAT-TUNについて
コメントしたってのをエンタメの時間にやるって言ってたのみて
録画だけしてきたけどなんかやったのかな?



【Going! Sports&News 2010.7.18】
2週間ぶりの生放送ー!コンにも行ってないうちらにはめっちゃ待ち遠しかったよぉ!
WSなんかでパーマ確認したけどそんなに変わらない印象でよかった
・・・どぉ~してもパーマ=2年前のラーメンってなっちゃうんで(笑)
でも土曜日の予告で一瞬映ったストレートにズキュ、ズッキュン
やっぱストレートがすきだな、私

さて、T岡田選手との1打席対決!
これ球場では、亀ちゃんが出てきたことに興奮しちゃってきゃぁ~~~~!
ってなってたから場内アナウンス聞いてなかったのよ。
だから投球練習とか、1球だけじゃなかったことにびっくりだったんだけど、
家帰って録画チェックしたらしっかり場“1打席勝負”って言ってた。

この一打席勝負って、T岡田選手からの提案だったんだね。
すっかり番組でお願いしたのかと思った。
T岡田選手の体の大きさでの会話で背がいつも“4、5、6番の中途半端な位置(前から)
っていう亀梨少年のプチ情報がきけてうれしかったわ
ちなみにsaku蘭も5、6番ぐらいだったよー!ただし後ろから(笑)

それにしてもオリックスの投手陣があつまっての亀ちゃんのための「会議」
すごかったね~!ほんと贅沢だし、オックスの選手にマジ感謝だよ!

野球ファン友さんのメールに書いてあったんだけど、オリファンの人も
「(先発不足なので)亀梨くんドラフトで取ってや!」って言てたみたいで、
野球ファンからそういうふうに言われるのってうれしいよね~!

そうそう亀ちゃんが「亀梨打て」って声も聞こえたって言ってたけどう、
ちらの席の後ろからも「岡田打てー!」って言ってたおっちゃんがいたの。
亀ちゃん緊張していたみたいだけど、そんな声もしっかり聞こえてるんだね。
saku蘭のちっさい声援も聞こえたかな?(笑)

始球式を終えてせっかくおそわったチェンジアップを投げられなかった事を、
ドアの前で悔しがる姿が・・かわいいかわいすぎるぅ~!

そういや前回田口選手の取材の時に亀ちゃんがきて、嫁に自慢って
言っていた北川選手今回もまた自慢だね(笑)


それにしてもですよ・・・こんなに狙ってるのに、その写真の行方は?!
譲ってほしぃ~~~!!!
go14

| 亀梨和也 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/24のスピンオフ

西武のノックではなく西岡選手との練習取材や
インタビューのようだ。。。西岡選手公式HP

もうすぐコン始まるね~
なんらかのメッセージあるかな?

| 亀梨和也 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2010.7.16

今日めっちゃ更新してる・・ZEROのエンタメで今日のこと
やんないかな~って思って見てたんだけどやんなかったよぉ(泣)
明日はどうだろうね?とりあえず7daysの放送内容に
KAT-TUN全国ツアースタートと書いているけどトップじゃないから
一瞬かも→番組HP


【亀ありor亀なし?】
ミーハーで、WBCを見れば野球にW杯をみてはサッカーに
・・・すぐに影響けてハマる女子って?→亀あり
俺も結構影響されやすくてね。映画とか見終わった後10分間くらいかなり役になりますね。
頭の中の消しゴムをちょっとみかえして男の人になってました。
適当な韓国語しゃべって『○×△□※・・』みたいな・・ひとりでやってました

・・本当の韓国語をしゃべっていたのか?わかんない(^^;
色々楽しめるというのは僕はステキだなと思います。
全然色々な興味を持つということは僕はフィーリングが合う感じがします。

・・・お~~!フィーリング合うとかいわれちゃったらうれしいね!

本日幕開けしたということで、アリーナツアー終えてからの
これからどういう風になっていうか楽しみなんですけど
今日一緒に時間を過ごした人WORLD BIG TOURーはどうだったでしょうか?
今回はエンターテーメント性というか骨っぽいというか
メンバーで発信もっとしていこうよという感じなんかそこが伝わればいいかな。
派手なこともやりつつ、俺らがなんかもっとできることを探りながら
ってことで打ち合わせ段階で作っていったんですけど・・
是非楽しみにしていてくだい。

・・KAT-TUNから発信?今日のコンはそういう感じでした?
来月まで長いけど楽しみー!

先週のポテチをお箸で食べるのが『亀なし』だったことに対して
一度試してみてというメールが殺到したらしく、試しに食べる亀ちゃん。
「ポテチは手だろ!とか「なんかおかしくない?」とかいいつつ
いい音をさせながらポテチを食べる亀ちゃん。めっちゃすぐそばに
いるみたいだわ~!感想はエンディングの後で御話したいと思います
・・・ありゃ、ひっぱる(笑)
ってかsaku蘭も時々お箸で食べちゃうと書いたけど、亀なしだったので
あえてお箸で食べてやりました(笑)否定されるとやりたくなるみたいな

【近況報告】
韓国に行ってきた感想
→デビュー5年目にしてなんか新しいことを始めるのはすごく新鮮。

新しい事といえば新しいことといえばっととサマプレのお話に
・・・あ~んつらい聞きたくないこのおはなし(^^;
初めての握手です。握手したんですよ。僕はですねなななんと4000人の方と
あえてあの距離でで肌と肌が触れ合うの・・・
ぎゅーー
・・・この時、自分のお腹がなったんだと思ってたの。そしたら亀ちゃんだった(笑)
ポテチくったからおなかがぎゅーってなっちったじゃんかよだって(笑)
握手したことは感慨深かったそうです。


途中も「これ・・とれねーもん」とかいいながら
ポテチ食べてる亀ちゃん。
この時間にくったらさ、ポニョになっちゃうぞ
・・ってまたこんな発言がかわいい


【メール紹介】
弟のボクシングの初試合がある。負けてしまった場合なんと言ったらよいか?
あえてふれないのもいやだな~
兄弟なんだからそんな気をつかわずに話せばいいっじゃないですかねぇ?



高二の男の子。べっぴんな彼女がいるが、すげえ束縛してくる。
部活のマネージャーととしゃべっていても怒られる。
はあ~束縛されたら俺もいやだな俺も・・
(メールをくれた)ヒロキくんもあんま束縛しちゃダメだと思うということと、
束縛きらいなんだよねっていえばいんじゃない?っていうか
俺は他の女としゃべろうが遊びに行こうが心配すんじゃねーよ!!
お前だけ好きなんだから・・みたいな いかがざんしょ ハハハ



なんか今日声俺声通ってね俺?ライフの後だから?

・・・ライブ後のわけないよね???普通にとぼけてるオオカミ少年かな?


【アポナシテレフォン】
高3の女の子。お父さんがかなり干渉してくる。授業参観とか体育祭とか
もくる、KAT-TUNのコンサートの時も迎えにきたりしてはずかしい。
父に話したほうがいいか?
いいお父さんじゃん
来てくれるのはやさしい。干渉されているっていうとらえかた
してるからだめなんじゃ?っとか話しは続いたけれど、なかなか
踏み出せない感じのリスナーちゃんでも。
自分の事は自分でやってみるからっと言って見る・・とかアドバイスしたけど
言えないというリスナーちゃん。
だったらパパくればいいじゃん パパだもんだって
・・・あら?あきらめた?でも結論でない感じだったもんね(^^;
このあたりカットされてる感じだったけど、いきなり
『はい、がんばります』でおわっちゃった(笑)


ポテチを割箸で・・パリッ(ポテチをかじる音)は
確かにパソコンをやりながらとかね、なんとかしながら・・
まぁ・・ありですね ハハハ!!! これ手がよごれなくていいわ。

とか言っててた亀ちゃんですがお箸とポテチという
絵ずらが納得いかないんだよね。俺の美学に反してるかんじ
ポテチと割箸に美学とかいってんじゃねーよ
とか自分に突っ込み。
結論~!!!
ま、好きに食べようぜ
とのことでしたので心おきなくお箸でまた食べようと思う

| ラジオ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/18のGoing! Sports&News

ライブ中だね~~~!!!ツイッター見てたら
マジ東京へ飛んで行きたい!!


今週のGoスポは、saku蘭も見に行ったオリックスの始球式だー!!!
むっちゃ楽しみ♪西武のノックの方はどうなったんだ??
7/24のスピンオフでのオンエアかな??

▽亀梨和也 始球式 オリックス T-岡田と前代未聞の1打席対決
パ・リーグを代表する若きオリックスの主砲、Tー岡田と一打席の
ガチンコ勝負が実現!変化球を織り交ぜ巧みな配球で勝負に挑んだ亀梨に
江川卓も絶賛!?

日テレ番組表

| 亀梨和也 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃー亀マニュUP

楽しみにしていた“いいわけ”がないんだけど(笑)
昨日の夜から今日にかけての心境が
むっちゃかわいいっす
ってか今日の更新はわざとだね



-略-
あー、始まるねっ

WORLD BIG TOUR

楽しみ

楽しみ

-中略-

始まるぞー


楽しめー

俺も、楽しむっ


最高の、夜に
-略-



今日は参加できないけど、大阪まで楽しみにまってるよん!!
添付されてた“朝飯”の写真ってなに??
ポテサラの横の茶色いやつ。肉??

| 亀梨和也 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメれす&鍵コメれすです

拍手コメレスです
>みゆさん
はじめまして!そうですか・・やっときましたか。
どんだけうちらが悔しい思いしたかってのはホントに
当事者しかわかってもらえないよね。
まったく同じことをやってもらわない限りこの気持ちは
収まりつかないけど、そんなことありえないし、流すしかない・・
って結論です(泣)
グッズねー応募の口数が届くって書いてるけど
その分ちゃんと届くのかが“みもの”って感じ。
でも登録した携帯ももう解約しちゃったし、今後なんか
その件についてお知らせきてもわかんないから・・
なんか来たら教えてもらえますか(^^;?


>ラスカルちゃん
そうだねーーー!!!お互いむっちゃ悲しかったけど。
これからもあっちでも、こっちでも?よろしく(^▼^)!!

鍵コメレスです
>Mちゃん
そうだよね・・私もいらんで・・って思ってたけど。
でもホントしつこいようだけどこの悔しさって
一生消えないわ(;_;)

| レス | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ☆2011年9月の帝劇

2011年9月のスケジュール
DREAM BOYS(亀梨和也)になってるーーーー!!!
中日スポーツ&報知にも予定表が載ってるみたいで
私がみせてもらったのはその2誌だけだけど・・

まだ今年の9月も来てないけど(^^:
ツアー終わったらどうなんのかな~?!
Goスポいつまであるのか・・
とかすごいいろいろ考えちゃうけど・・

とりあえずお金貯めなきゃです!!!

さて今日からKAT-TUNのWORLD BIG TOURがスタート!!
saku蘭は京セラまでお預けなのでむっちゃ待ち遠しいー!!!!
今日から参戦するみなさま楽しんできてねー♪♪

亀ソロ気になる気になる~~~!!
コキソロも気になる木

あ・・今日はオリ☆スタ亀ちゃんだね

| 亀梨和也 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらのサマプレプレミアムグッズ案内・・(怒)

今日は亀梨さんマニュ更新ありですか?!

「FINE BOYS+Plus おしゃれヘアカタログ 」
今はちがうけどちょい前に検索エンジンで"亀梨"っていれたら次の候補に“髪型”
ってでてたんだよね~。亀ちゃんの髪を真似したいけど大人の事情もからまって
写真をみつける事ができないって書いてる人がいたり・・
だから亀ちゃんもヘアカタログに載らないかな~って思ってたの。

で、今回せっかく載っているんだが・・・
FINE BOYSの6月号と全く同じ写真でちょっと大きいだけだったなので
悩んだけど本屋さんでお別れしてきた
っていうか写真だけみて中なに書いてるの?読むの忘れちゃった


でさ、でさ・・・携帯変えたけどまだ生きてるの。
その旧携帯に昨日メールがどっかから来たわけよ。アド変連絡忘れ?
っとか思ってみたら・・アドレスの頭がinfo・・ん?ジャニーズ????

なぁーーーーーんと!!!!!タイトルが

『プレミアムグッズ再受付』   
   はぁ?   再受付もくそも最初から届いてないっつーの!!!!

問い合わせには配信しましたって冷たく返答された人やら
私のように問い合わせには返事なかったりとかしていた中・・・

『一部のお客様にご案内が配信されていないことが判明しました』
ですって 

昨日、携帯の解約に行くつもりだったけど仕事が忙しくて時間が
間に合わなかったんだよね。昨日行ってたらこのメールも受け取らなかったわ。

今回の件に関しては未だにもやもやの気持ちのままだけど、
だって最初からエントリーもされてなかったんじゃないかな?っていう
疑問が残ってて・・・
とにかくもやもやではあるけどやっと終止符がうてる感じ

拍手コメレスです
>Seちゃん
へぇ~~~~ボタン押したくなるよね(笑)
関東の人に理解できるかわかんないけど、
関西人たこ焼きめっちゃたべます



| 亀梨和也 | 08:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ特典映像しっかり見た?

携帯変えたたんだけど、この2日ほどそれの変更のお知らせやら
なにやらで、めっちゃ時間かかったむっちゃ使いにく
auはPCで携帯メールもみれて返信もできてたから仕事中とか
ほぼパソコンから返信してたの。しかーし!乗換してから携帯でしか返事書けないのが
超面倒ドコモもPC使えるサービス見つけたから登録したけど、有料だよ
あ、もしメールきてないぞ・・って人いたらご連絡ください。
セキュリティキツイ人って新しいアドレスから送ったら届かない人
いたりするよね??(旧携帯まだ生きてるんで・・)


昨日は友達の家でタコパでまた他の担当さんのDVD見せてもらったり
してたんだけど・・
タコパ20100711 

これ↓2枚組DVDのケースなんだけど、誰のだと思う?
V6
最初見た時、友達が自分で作ったパッケージなのかと思った。
ジャニーズって感じじゃないよね!
ってかKAT-TUNでこんなジャケットありえない


昨日はGoスポなくってむっちゃ淋しかったーーーー
来週まで待ち遠しいよぉー!東京Dある人は生で会えるからいいね
saku蘭京セラまでながいよぉ~!そうそう今日はチケット届いたけど
2日ともほぼ同じ席なんだけど(^^;広いのにね。
なんでこう偏るかな~~~5列違うだけっていう・・
席運はインテックスで終わったもよう。

そもそもこのGoスポのスペシャルサポーターっていつまでやるんだろう?
今年で終わりなのかな???ずっとやってほしいけどぉ
今の亀ちゃんが見れる貴重な番組だもんね。



ヤマナデDVD-BOX特典映像みんなみた?
制作発表は清史郎君がテレテレでかわいかった
メイキングは人数多い分亀ちゃんの濃度がいつもに比べると薄い。
友達がエキストラに行った博物館での「恭平が氷漬け」にされたシーン。
テレビではホント一瞬すぎて、全然わかんなかったけどメイキングで
そのシーンがちょこっとだけ入ってて、やっと撮影の様子が分かったって感じ。
しかし、ホント何時間もかけてあの一瞬のカットって、北海道の雪面歩くシーンも
そうだし、亀ちゃんホントにおつかれさま~って感じだよね(^^;
亀ちゃんが最後にエキストラ参加の人に挨拶してたのも入ってて、
行けなかった者にとってはそんな姿も見れてうれしい

「第1話のディレクターズカット版」saku蘭みるのめちゃ時間かかった
っというのもいちいち、「ここが違う?!」って気になっちゃってさ、
HDDにヤマナデまだ入ったままだし、いちいち止めては確認とかしてたら
全然進まなかったんだよね~~!久々に見た恭平かっこいいしさ!

第1話のオンエアとディレクターズカット版の違い拾ってみた(笑)
●最初にスナコの料理を食べるひとりひとりのカットが長い。
●食事後、やる気がでた恭平がスナコを網で捕獲成功の後
 ‥ピースしてる前髪ぱっくり分かれてる恭平が入っている
●迷宮入りでのマスターと恭平の対決シーンが長くておもしろい。
●恭平とまりが森で話しをしている時に、盗撮する雪女のカットが入っている。
●北海道にスナコを探しに行った恭平が雪の中で迷っていたら、雪女にあって
 「うちさ、来なせ~」っと家に強引に誘った後の、恭平の文句が長い(しつこい
●雪女とスナコが出て行っておいかけて吹雪のシーン。恭平の姿が映しだされる
 前に荒れた雪景色と恭平の吐息だけのシーンが長い。・・っかここの“はぁ・・はぁ・・”亀ちゃんの
 あえぎ声にしか聞こえない!!!超妄想の世界に行っちゃうんだけど。
●吹雪の中、スノーモービルで現れたスナコに、オンエアよりしつこく
「乗せろよ~っ」っと言っている。その後、大きなおっさんみたいなくしゃみが入っている。
●ダーツバーでまさおをだましてホストをすることになった恭平に、まさおが言った
「お前ビシッとした恰好してこいよ」(ダーツバーでのまさおのセリフも微妙に長い)
●ホストシーンのまさおのセリフも微妙に長かった。

※恭平中心にしかみてないから抜けてるのあったら教えてください。



あっつ!上の写真のジャケットはV6・・カミセンとトニセンのDVDでした。


| 亀梨和也 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2010.7.9

【亀アリorナシ?】
ポテトチップスをお箸で食べるのは→『亀ナシ(即答)』
なめりゃ~いいじゃん。手な味がついてこう‥チュ・・チュル
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーー!!!吸う音が
確信犯ですか?・・・ゴチになります(笑)
ってか・・“ナシ”すっか・・・・・・・
たまにsaku蘭もお箸使っちゃうんだけど、のりしおとか特に!のりしおビバ
だって手で食べてたらさ~たまに目の上とかに青海苔いたりしない?(笑)

「去年の今頃は、ごくせん THE MOVIEが公開ということで・・
もう1年前か~!てか、もっと昔に感じるわ!」

確かに遠い昔の気がする。去年は舞台挨拶行けて楽しかった~~!
そんでもってごくせん祭りで忙しかったよねヲタも(笑)
いよいよ来週の金曜日からワールドビッグツアーがスタートってことで、
リハーサルで試行錯誤の模様・・
「ソロとかどうしようかな~」
・・・楽しみだよねー!ソロどんな感じなんだろう?!

【メール紹介】
ヌードモデルがあったら?(女子大)→引き受けます(笑)
・・・え?!先入したいのは分かるけどヌードだよ~?!
おもっきり見られるよ~!!!!抵抗ないんだ(笑)
それ見に行きたい!えっと・・どの角度がいいかっなぁ~?!ムフッ
ってか亀梨さん露出系?見られて萌えるタイプっすか?(爆)

彼氏がなかなか手をつないでくれません(中2)→つないじゃえ
・・・手ぐらいならね(笑)

腰パンとかでおしりが見える子がいる→女の子ならいますぐ注意してあげなきゃ
男が見えてんだったら・・でもなんとなくだよ。わかってるよね、自分で見えてんの。
俺もよくケツ見えてるって言われんもん。別に、おれも見えてても別にいい人なんで(笑)

・・・マジのスケ~~~~~?!じゃ・・見せてーー!!!
んでやっぱ露出系?!なんぼでも見てあげるわよ~~~!!!

【アポナシテレフォン。ゴーイング、ノーイング】
彼氏ができない。亀梨くんか好きだからできないと周りから言われる。
亀梨くんから離れろといわれているかなさん
そんな質問を俺にするなんて
・・確かにね、じゃファンやめてくださいともいえないし(笑)
ってかこのかなさん亀ちゃんの言葉に『いやぁ~~!今の言葉頂きます!!!! 』
とか『ハーハーですね!』とか反応がいちいち、ヲタヲタで面白かった。

自分のことを気持ち悪いとかキモイとか言っていて亀ちゃんに
女の子はそんな言葉使っちゃだめだよ、そんなに
っと言われて
『もう一生使いません!! 』
絶対服従みたいな、反応が素直でかわいいーーーー!!!
無理して彼氏つくんなくていいんじゃないの~?
周りが心配にならない程度に亀梨くんにはまってもらい。
彼氏はそういうときはくるよ、またなんか、きっと。


ということで亀ちゃんファンのままGoingだね。
ってかこんな電話かかってきたら、一生亀担だ(笑)

| ラジオ | 05:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日が宝物~♪

ザ少年倶楽部 2010.7.9

N.M.P
初披露でむちゃくちゃ楽しみにしてたけど、期待通りっていうか
最初から最後までかっこいいー!!!この曲歌ってるKAT-TUN
風格があるとおもいませんか?!

Webのトピックスに書いていた・・
イントロの登場の分部を「僕らのシルエットがでるようにしたいので・・」っと
亀ちゃんがスタッフさんに提案して、ああなったんだよね。
スモークの中から影がでてきてかっこよかったし、最後の『No pain』って言った
後、座る決めポーズもかっこいいっすーーー!!!
このラストポーズも亀ちゃんが「PV通りがいいんじゃない?」と言ったと
書いてたから余計にかっこいいって思ってしまうのかもしれないけど(笑)


SMILE
『僕らの色に染まってゆく今日が宝物♪』って亀ちゃんが歌うところ
ライブではいつもおもっきり笑顔でキラキラのカメラ目線に毎回やられるんだけど、
そこが録画できてうれしいわ
元の歌詞は“今が宝物”だけど“今”で歌ったことないよね?


ワールドツアーなんだかんだいって東京は来週だね!
海外公演もお友達も無事当たったみたいだし、A面(ゆっち曰く)なコンサートの
感想&レポ楽しみにしてまーす!

| 亀梨和也 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスケットゲーム 追記しました

今日はNちゃんとハーバーランドに行ってきた。
亀ちゃんがインテックスのMCで言ってたモザイクにあるゲーセン‥
バスケットのゲームをやって夢中にやってたらピアスをなくしたって言ってた所。
モザイク01
こんな所に亀ちゃんがいたのかと思うと不思議だった。
一応機械の周りとか下とかのぞいてみたけど、それらしきものは
なかった。あたりまえか(笑)

バスケットボールを時間内に何回ゴールに入れられるかっていう単純なゲーム。
とりあえずNちゃんと対決~~~!! saku蘭勝利(^_^)v♪♪
っか、面白くて、熱くなる気持ちがわかったぞ!
モザイク02
同じくここに行ったお友達から教えていただいたのですが、
外にもバスケットボールのゲームがあったららしい!!!
写真を見せていただきました。・・そちらかもしれな~い!
ガーン、ショックゥまた帰りに見に行こう(^^;
今日は少クラでダッシュで帰らなきゃだけど


たっちゃんソロの神戸公演の話になった時に全部オーシャンビューの
ホテルがあるって、亀ちゃんがたっちゃんに言ってたんだけど、
全部っていったらここかな?ってので、散歩がてら食事がてら行ってきた。
モザイクの対岸にあるオリエンタルホテル。
オリエンタルホテル モザイク夜景

オリエンタルから見るモザイクも綺麗だし。モザイク側からみる
ポートタワーなんかもきれいだよ。
メリケンパーク夜景

夜に来るとやっぱりいいねー!夜は風が涼しくてむっちゃ
気持ちがよかった~女子ふたりってのが残念~~~~(笑)
関西へ来た際には神戸へもおこしくださいませ~~!


ブロとも限定のエントリーで質問のあったMnetのワイドエンタメの事・・・
ゆっちが亀ちゃんを見て笑っていたのは、ゆっちがサムゲタンを
『イゴ チェゴシ』(これ最高!)って最初に言ったのにそのあと
亀ちゃんが真似をして『イゴ チェゴシ!』って言ったんだけど、
めっちゃカメラ目線で、大きな声で言ってて、ゆっちにこっそり
"こっちが(俺のが)使われるよ"って言ったからゆっち笑ってたのです!



拍手鍵コメレスです
>Seちゃん
おひさしぶり~!特典むっちゃいいよ~!BOX買った?
あれからも何回も止めてみちゃって全然進まなかった。
恭平かっこいいーラブ


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国でのKAT-TUN★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT