ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FREECELL vol.5 2010/6/29発売号 ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪 2010.6.27 2部 KAT-TUNコンレポ

わーん(T_T)とうとうきちゃったアリーナツアーオーラス。
東京でのオーラスは時間的に行っても途中抜けしかむりで、そんなのじゃ
オーラスいく意味ないから最初から行かないの(泣)
だから今回アリーナツアーのオーラスが大阪で、本当にうれしかった。
ホント楽しいんだね!メンバー最初からテンション上がりっぱだ~!
亀ちゃんエロすぎる~~~~歯医者は興奮しすぎた(&笑った)
ってか、今回のアリーナツアー本当に楽しかった!楽しい時間をありがとう!!

MC1部以上にながくて・・まとめられず長文(^^;


天狗
じゅんのがテンション上がりすぎでトランポリンからバクテン!あぶなっ(^。^;)!!
めちゃドッキリしたわ~!!!亀ちゃんも一瞬やるふりだけして、
『僕ひとりの体じゃないんで』っと若干ぶりっこ(笑)

お題はコンビの芸人さん。亀ちゃん途中でガチャピンとムックとか言ってた(笑)
たっちゃんで割れて、手にバッチーン!って風船が当たったみたいで、手をめちゃ
バタバタさせて動いてたんだけど、それみて聖とかが昔のロッカーみたいとか
亀ちゃんがエアギターみたいって言って、足をギターにするエアギターをやってて
(ダイノジの人がやるみたいな)むっちゃかわいい!
亀ちゃんの前で割れたから、『パイレーツっていいたかったな~!』
『だっちゅ~の?ふるっ!』って聖につっこまれていた。


MC
1日10回公演やってた時から『命はねーえぞ』って言うのをやってたって
話しをしてたら、聖が某ネズミーランドのパイレーツカリビアンから取った
っていうから、亀ちゃん目をパチクリさせて『何か言わないで欲しかった』
ゆっちもめっちゃ眉間にシワで『ひくわ~!!!』っとメンバーもショックだったよう。
海賊帆をやるときに聖が海賊の勉強の為に行って、最初にドクロが
『お前ら命はね~からな』って言ってたからそれを頂いたらしい(笑)

だから聖は本当は11.5(イイコ)って誕生日をもじって自分で言ってた。
そしたらたっちゃんがゆっちは9.4苦しんで死ぬじゃん~~!!んて
うれしそうに言ったら、お前は10.4(凍死)だーとか言われたり、
亀ちゃんは2.23俺、富士山って言ったら、ゆっちはなんか
悔しかったみたいで無理矢理『にんにく食って、臭い』とか無理矢理なこと言ってた。
なにげに5人ともゴロ合わせあるね。じゅんのは普通っていわれてたけど
11.29(いい肉)予断ですが、saku蘭はナニワ~!(大阪人じゃないけど)

1部でじゅんの企画のたこ焼きのロシアンルーレットのことを、じゅんのは
おもしろくなかったと反省してメンバーにわざわざ一人ずつあやまったみたい。
その話を亀ちゃんがしてたんだけど、『和也~ごめんね~』って・・
いつの日からか和也呼びなじゅんのだよね(笑)

ゆっちがスシ王子幕版でお米を守るってはなしから、亀ちゃんのが田植したり
するって話をしてたらゆっちが「新米食べれるの?」亀ちゃん『あげたことなかったっけ?』
って話になり・・「Pスケ」には送ったことがあるって言ってたの。
山Pが亀ちゃんの家でごはん食べてるときにどこで買ったかきかれて、
説明したら「買う」って言ったらしく送ったみたい。
KAT-TUNは一度送るよ~って話しになってたことがあったけど
それっきりだったみたい。
亀ちゃんが今度送るって言ったら、聖がお母さんが野菜つくってるから野菜を・・
って言い出したから、亀ちゃんがKAT-TUNなんかイメージ違うくない?って(笑)

下ネタっていうか~小学生レベルなこと言ってたけど(笑)
たこ焼きをみてたっちゃんが下な事を連想させたみたいなんだけど、
じゅんのはシモネタ言うのイメージがないって話になったら、
おもっきしストレートにキン〇!ってじゅんの言ったの(^^;
聖『すぐブログに書くんでしょ~?』
亀『女の子だからそんなの書いたらダメだよ』ってなことを言って
書く時は『キン・・まる』って言ってたのでそう書いてみた(笑)

濱ちゃんが、たっちゃんからもらった大きい蝶のシールをつけてたんだけど、
笑ったら目のあたりにあたって痛いらしい。この日たっちゃんがつけてたのは
小さいシールで、その大きさだったらそこでいいけど大きいのはちょっと下に
つけないとダメなんだよ~!ってのを亀ちゃんが知っててたっちゃんが
何で知ってるの亀?ってびっくりしてたんだけど、『このツアーで仲良くなった!!!』って
二人で手つないで手を上にあげてニコニコ!
なんだーこの乙女組・・かわいすぎなんだけど(笑)
聖に今頃?って突っ込まれてた。
ゆっちが靴下の裏になんかついてると思ったら、たっちゃんのシールだったらしい。
そっから亀ちゃんがたっちゃんが下に物を置くくせがあるって話に・・・
まず、たっちゃんと亀ちゃんが同じシャワーを使うんだったらしく、
たっちゃんがシャワーカーテンを中に入れるのを知らなかったようで
(今までどうしてたんだ????)亀ちゃんが入ろうとしたらびっしょびしょ
だったらしい。で、亀ちゃんは中に入れたほうがいいよって教えてあげたらしい。
あとたっちゃんがだらしがないって話で・・亀ちゃんがシャワーから出たら
バスタオルがベットの上に置いたままだったらしい。たっちゃん曰、だらしがないのは
自覚してるみたいで、自分の部屋とかめっちゃ汚いらしい。だからメンバーと
入る時はちょっと気をつかってちゃんとしようとしているらしい。
新潟だっけ?ゆっちが床におちてたごしごしタオルをもとに戻してないって
亀ちゃん注意してたよな・・小うるさそう(笑)
亀ちゃんがドラムもギターも口あいてるって聖につっこまれて、
亀ちゃんも大阪初日のVTRをチェックしてたらあいてたのわかったみたい。
映画みるときとかもあいてるらしくて、昔から親にも『口!』
って注意されてたんだって(笑)


ロスマイ
最後に襲って血を吸った後に顔あげてスクリーンにアップになるところ
までは今までもあったと思うけど27日は1部も2部もその後に
舌動かしてニヤッって笑ってる顔がエロすぎるーーーーー!!!!!
そんでもって、私は全く気付かなかったけど下でダンスするところから
聖が一緒にいたみたい!亀ちゃんと握手するまで気がつかなかった。


歯医者
亀ちゃんエロすぎてやばかった(>▼<)!!!!
ゆっちに噛みついて左手は髪を上下にすりすり・・・思い出しただけでも興奮する!
しかしそのあと、うぅ・・って吐きそうなポーズ(ゆっちの血がまずかった?)
ゆっちがびっくりした~って言ったら
『そんな、突然すきやろ?』って言ってみたり・・・
治療はじめようか・・・
『せ・ん・せ・・・はよ来てーな。
シャワーあびた?シャワーあびないとあかんタイプ・・

客はきゃーーーーーーー!!!だったんだけど、
『ライブする前のシャワーよ?何のことやと思とるん?
自分おかしんちゃうん?』
とかとぼけながら、ま・・あびないと
あかんねんけど・・みたいなこと言い直したり。

治療が始まったら笑う・・こしょばいわ~先生の先のとがったの・・
噛んでしまうやん・・・
うちらぎゃーーーーー!!!!悲鳴。
ゆっちが「器具の先」って説明したら。
何の先だとおもってんの?っととぼけてみたり・・・
うちの、そこが目当てやってたんか?とか
そんな中時間がないってイヤモニからずっと言われてたみたいだけど
最後やからやりきりたいねん!
んでもって側転とバク転連続でやったしーーー!!!テンション上りすぎ(笑)
滑り台逆行して登って行った時点で終わり?って思っていいんですよね?って
ゆっちが言ったらまたまた戻ってきたり・・・
大阪のみなさん血、吸うてほしかったらいつでも電話してなぁー!!!
電話番号は、0120-333の906~~~♪(DHCのCM)
うたってたし!!!
おもしろい、かつエロかったーーーー!!!

でさ~~~つぎのボイパでゆっちが画面にアップになった時に
後ろの髪がぴょんってハネてて、亀ちゃんがやらかした後だと思ったら
笑がとまらなくなった(^m^)


Dモ
サングラスなしで出てきて、かっこい~!!!って思ってたら、
歌ってる途中で前のスタッフに『サングラス』ってしぐさをしてて
間奏のところでちょっとずつ外すやつをやりたいのかな?っておもったけど
Dモも終わりの方で舞台のカーテンのところに到達したみたいで、
歌ってる途中にわざわざサングラスとりに行って『サングラス忘れた~♪』
って歌ってた。そこまでしてかける必要ってあったの???亀ちゃんのこだわり??
メドレーの時にサングラスしていたかったの??

メドレー→ルシエル&情熱(Kinki)
ルシエルは前奏なっただけでぎゃーーーー!!!テンションあがったーーーー!!!
そしたらたっちゃんがセリフしゃべって・・ルシエーーーーーーール!!!!ですよ。
その後、グイングインの腰回しですよ。あーみれてホント幸せだった。
情熱は最初前奏のダンスの入りがバラバラだ~!って思ってたら、
亀ちゃんがこっからだよって感じのしぐさをして踊りだしてそこからは
なんとか合ってて、かっこよかった。亀ちゃんが歌ってたし!


最後アンコでだったっけ?とても暑かったんだけど、暑い?って聞かれて
暑いって答えたら聖が暑いならぬいじゃえ!とか「剥ぎとれランジェリー」って
チャプター2の詞の事を言ったら、亀ちゃんが俺のワンちゃんランジェリーって
すごいうれしそうに言ってた。

| レポ・・つか感想? | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・サマープレミアム劇場

その後、繰上げ当選された方もいらっしゃったり、
落選メールがきて代わりになにかグッズもらえる人がいたりする中、
私落選メールもきておりません(^^; 私が不備でもあったのかと
思ったけど、落選メールさえきてない組もまだいるみたいなので
よくわかんないや・・(^^;


ちょっと遅くなったけど拍手鍵コメれすです

>Mさん
同じく落胆組みで残念でしたね(泣)レスしていない間に
もしかして繰上げ当選とかしちゃいました(^^?!

>Seちゃん
京おんなでいろっぽかったのは1日目だったんだけど
オーラスーの京おんなは超エロかった・・どこかでレポ
読んでるともうけど!

| KAT-TUN | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports&News 2010.6.27

ざくざくらー油バーガー最終日~!ってことで今日のランチでたべた!

昨日は水分制限してたからオーラス終わるころはのどからからで、
コン終わったら水分おもっきしとった!
水分が普通に取れるってシアワセ!(笑)
そんでもってなおっちとプチ打ち上げの後Aちゃんたちも
乱入してきて盛り上がったせいか?コンで叫びすぎたせいか?
声がかすれております(笑)

んで相当疲れて眠かったんだけどなんとかGoスポリアルでみた。
いや・・正直にいうと途中寝てた(^^;だからまだ最後までみてない。

でもね、亀梨和也プロ野球応援プロジェクトはかっこよすぎて
目が爛々だったんだよっ!

ホッシーとの絡みがかわいすぎるーーーー!!!!
アゴさわられてる~~~~!!!!ホッシーになりた~い!

ゆっちになりた~~~い!

・・・オーラスも亀キュラに噛まれてたから(笑)
しかもさ~~~噛みつきながら、左手はゆっちの髪をまさぐってて
超エロかったんだよ!!!!
もちゆっちは微動だにしませんでしたけど!されるがままのゆっち(笑)


柔軟してるときに入来さん見たとたん、急にぴくっつっと反応して
立ちあがる亀ちゃん!やっぱ礼儀ただしい。

あの白っぽいグラブはハマの番長にもらったんだったんだね!
やっぱ亀ちゃん覚え早いのかな~!教えてもらってすっぽ抜けるのも
おそれずに投げたところが好き!!
リリーフカーで登場するところ、当日の野球中継も流れなかったから
見たかったな(>~<)””

そういえばさ~!大阪1日目の時にサッカーの話から、亀ちゃんが関西の人は
精神が強いってなことを言ってたの。本田選手もそうだし、
インタビューとかさせてもらったりして・・って言ってたんだけど。
西岡選手もそうだし、田口選手もマーくんもだ、ハマの番長もだな~!

そうそう、2部の天狗の時に言ってたんだけど、朝昼抜いてたらしく、
『ゴーイング終わりでお食事会がある』って言ってたの。
Goスポメンバーで何おいしいもの食べたんだろうね?
江川さんワイン通だから亀ちゃんとそこでもお話あいそう!

昨日の1部はまさに神席で・・(席ないけど)目に頭に心に焼き付けた
亀ちゃんを思い出しながら、ニマニマしてしまうsaku蘭ですが、
体はダルダルってことでこれ↓飲んで仕事してます。
あら?おっさん・・?でもこれちょいカロリーも低いし飲みやすい。
女子むけなのです。
タフマン

| 亀梨和也 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ打ち上げ中


1部でKAT-TUNがロシアンたこ焼きやってたから
うちらも挑戦(笑)1個が劇辛!二人だから2分の1の確率だし(^。^;)
っかメニューにある所が関西?!
ライブではわさびで、じゅんのが凄い顔になってて
水分求めたら亀ちゃんがドリンク入ったかご
さわらせなかった!Sだわ~(≧∇≦)


って‥なおっちビンゴ!!!水かぶのみしてる(笑)



| 亀梨和也 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテックス大阪 6/26 2部

昨日はひさびさに飲みに入って、帰ってきてお風呂で足をめっちゃ
マッサージして、湿布はってバタンキューだった(^^;
今日・・足もつかしら(^^;?

今回はCだったんだけど、ムビステでバックに来たときとトロッコは
超近いから、そこだけをとったら、すんごいいいよ!
けどほとんどは隙間から見るメインは遠くて、双眼鏡でみれたら
いいんだけど隙間から双眼鏡でみるのって人の頭が入るから
むずかしんだよね(^^;

亀ちゃんのギター、1日目は“Smoke on the Water”か?
って感じのフレーズを一瞬弾いただけだったんだけど(ジャ・ジャ・ジャーだけ)
昨日はそのあとも長く弾いていて、やっぱSmoke on the Waterだった!
ギター初心者が絶対弾くってやつよね(笑)
でもね~弾いてる姿はむっちゃかっこよかったー♪

山の手線ゲームお代は『国』聖が初めて風船われて、むっちゃ凹んでたら
紫天狗を筆頭にいえーーーーってめっちゃひやかして、喜んでて
かわいかった~!!!


ロスマイは亀ちゃんが転んだの。つまずいたんだと思ってたら、
歯医者の時に下が濡れてたみたいで、『ちゃんとふいとけよ~』って
ゆっちに怒ってた(笑)
ゆっちの首にかみついたよ~結構な時間で、ぎゃーーー!!!
ゆっちになりたい(≧∇≦)!!!


MC
たっちゃんがたっちゃんがソロコンの案内がジャニさんからFAXで来たって
入って紙をとりだして、ジャニさんのマネをしながら読みだしたのと
聖が“ジャニさんがFAX送んねーだろ”って言ったところからジャニさん
モノマネ&エピソード大会みたいになってた。
亀ちゃんもちょくちょくジャニさん情報をつぶやいてておかしかった↓
『吉野家がすき』とかドリボの時も『冷凍庫に入れといたから』って言われて
何かと思って冷凍庫みたら冷凍の吉牛だったらしい。
ドリボの時にめちゃくちゃおいしいものを買ってきた!って言われて
何かと思ったらマック100個ぐらいだったとか。
海外にジュニアを連れて行ってくれたときに結構な人数がいたのに
朝、ジャニさんが全部買いだしをして自分で全部朝ごはん準備してくれたとか(笑)

なんか亀ちゃんめっちゃ神戸押しで兵庫県民としては嬉しい~(*^o^*)
今回はモザイク(神戸のハーバーランドにあるショッピングセンター)
の事話だした!モザイクのゲーセンでバスケットのゲームをめっちゃやってたら
ピアス片方無くしたらしいの~!!
会社隣の駅だし、どっかに転がってないか探しにいこうかな(笑)
「モザイクは観覧車とかもあるでしょ~」って言ってた。きっと夜景をみたんだね!


メドレー・・(メドレーっていっても1曲をしっかり歌う感じ)
RHODESIA
Can do! Can go!(V6)
1部はKinkiだったそうで、しかも亀ちゃんが歌ったんだよね~
そっちも見たかった!でもどっちも見た友達によると歌わない
時の方がニコニコしててかわいいって言ってた。


んじゃ、中途半端にしかかけてないけどそろそろ出ないと・・
今日はどっちも入ってきます~!


JR大阪駅 中央改札付近にいるラムダッシュ亀梨さん↓
ラムダッシュ大阪駅

| レポ・・つか感想? | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテックス大阪 6/25 KAT-TUN  座席表追記しました

インテックス大阪 2010.6.25

ツイッターでムービングなさげって書いたけどあった(^。^;)
オープニングの映像が詰まれた壁に映しだされてて
ほとんど見えなかった
壁が崩れた後にモニターが左右にあった。

っか‥むっちゃ近い(≧∇≦)!!!!
メインステの高さが低いし、客席との距離がせまい~~~~!!!
双眼鏡ほとんど首につるしたままだよ。
これまで行ったアリーナ会場の中で一番近かった。
でもBブロとかメイン見えたのかな?うもれてなかった??

曲はカットが多かった(^^;
ヘルノウにリップス、ノーマターにワイルズSHE SAID他にもあったっけ?
(曲名まちがってた・・)
今までのメドレーもなかった(>_<)でも、スプラッシュと
V6の歌をメドレーでうたった。V6のタイトル分かんない
福井で山の手線ゲームの時にも歌ってたやつなんだけど・・
(V坦ちゃんに聞いたらCan do! Can go!って言うんだって)
亀ちゃんはバックで踊ってて、歌ってなかったんだけど、
終始ニコニコでかわいすぎた~!!!!
めっちゃジャニーズって感じだった(笑)
最初真ん中で踊ってたけど途中からA5の目の前で踊っててこんなに
しっかり近くで見れるなんて感激。今日はV6だったけどここ明日は
変えるかな?

Aはなぜか真ん中のブロックだけ縦ならびで
A4ブロはA3の後ろという変形
センステもなく、ムービングでCの前に止まってバクステみたいな感じの
場所で、最初の声出しだった。
亀ちゃんのセクシーなゆらゆらダンス(うちらの間ではそう呼んでる)は
センターではなくCの前だった。
Cはちょっと段差あったよ!
スマイルとメンバー紹介はセンターあたりにトロッコで5人並んでやってた。
インテックス座席表

うちらA5でそこしかわからないけど、亀ちゃん目の前に結構きた~
トロッコも後ろからA5とA6の間通ってきたんだけど両手で
投げチュウしてくれた顔がたまらなく可愛かった!!!!
メインステとA5の前もトロッコが通ってびっくり!
亀ちゃんステージの方向いてしまったと思ったら、頭を客席に
たおしてこっちみたから首が色っぽかった(>▼<)!!

聖ソロ前、ドラムじゃなくエレキになってた!!
楽器は変わったけどお口ぱっくりで、顔は一緒だった(笑)
しかも聖がピエロうたって、そのバックで亀ちゃんずっと弾いてたんだよ!!!
なんか音が低いし、弾き方からしたらベースかな?

RESCUEでひとりずつ登場するのは、亀ちゃんはやはり、吊るされておりて
くるのはなくスベリ台の間から普通に出てきたけど
後ろむいて手に花火を持ってた!

ロスマイは次々に関ジュをおそって、吸ってる途中で
ムービングが少し前にせりでてきて最後にまたいで首を吸うやつが
めっちゃ近くてやばかった。
それにsaku蘭今回アリーナで近くでみたの初めてだったせいか
ロスマイのダンスに迫力があって踊ってる音が聞こえてきそうだった
いつも吊られておりてくるところはそままムービングが舞台の高さと
同じに降りてきて、そこで踊った。


歯医者‥究極にかわいかったヾ( 〃∇〃)ツ
ずっと関西弁の亀ちゃん、京おんなの亀ちゃん久々~!!!
しかもゆっちに注意されそうになると耳もとで、妙に色っぽく
『ここしか、せ~へんよ』とつぶやいてみたり、
ゆっちに『自分~どこが好きなん?』とか言ってる顔が
エロエロだったんけど( ̄∀ ̄)
(関西では“あなたさ~”を“自分さ~”と言います
今日の亀ちゃんやたら『たこ焼き』ばっか言ってたの。
若干意味不明だった(笑)歯医者では『たこ焼きのネギが歯(牙)にはさまる』
とか言ってた
微妙にイントネーションちがうし、かわいいし、歯医者さんは笑いすぎて顔痛かった

MCは主にサッカーのおはなし

あ、亀ちゃん『神戸の中華くいて~!!!』って言ってたの。
やっぱMyojoに書いてた絶品のフカヒレの刺身って神戸の中華の事言ってるのかな?!
大阪はドリボもあって、ツアーにきたというより家に帰ってきたみたいな感じとか言ってた。
でも今日の大阪おとなしかったのかな?
大阪ってこんなんだっけ?とかもっとガンガン来ていいんだよみたいな事言ってた。
でもWアンコの声援したら、今頃エンジンかかってきたのか~!!!
お前ら俺らと本当にやりたいのか~!!!!やりたいのか~!!!!!
って言うからさ~『やりたい!』って言ったさ
そしたら『俺も』って(≧∇≦)!!!!
アンコはやっぱ侍ブルーのユニで登場。めっちゃ似合ってるね。
代表より似合ってた!!!サッカーもできそう(笑)

っか亀ラジも~すぐだけどご飯も食べてないんで
このへんで‥

| レポ・・つか感想? | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのスタンディングKAT-TUN

スタンディング、入るまでもたちっぱだし、入ってもそうだし
やっぱしんどいよね。今日はまだ1公演だけだし興奮しすぎて
疲れはあんまないけど・・・

最初怖かった・・
やっぱ関ジュ坦とか若いっしょ~~すごいぐいぐい押してくるの。
ぐいぐい押し返してやったけど(笑)
そして隙間がない~~~!亀ちゃんも人口密度がすごいってので
カメラかりて客席映してた。

荷物は足元におけるか?って思ってみたけどダメだった。
やっぱカバンはもったままだ。でもうちわはもっていったの。
うちわ効果あった気がするんだ~だから明日ももって行こうかな。
手にぶら下げられるようにしてたのは結構便利だった。

インテックスはトイレがいろんなところにあった。奥(6号館)とか
かなりすいていた。グッズ売り場が3号館だったけどそこにもあったし。
グッズ売り場はエアコンがきいてた。
でも1部2部入るなら時間があるのは疑問だよね。
最後の方に入るブロックだった大丈夫だけど・・・
どこのブロックからはいるかよくわからないから
呼ばれる時にいないとね(^^;
ブロック内の番号を呼ばれるのは10番単位だった。

並ぶ場所も屋根のあるところとないところがあるから
明日も天気悪そうだし傘はいるよ~!


| KAT-TUN | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆決勝トーナメント進出!

サッカーやったネ~!!!!生でみた人も多いのかな?!
saku蘭が起きたてテレビ着けた時
アナログで角にちいさく表示された文字が見にくくて、
2―0で日本が勝ってるように見えたけど、まさか!
っとか思って思わず携帯で確認したわ(^。^;)

勝利の瞬間は電車の中でワンセグだったから、
喜びを表現できなくて残念( ̄∀ ̄)
でも隣の人も多分見てた(笑)
神戸に着いた時はスポーツバー帰りの人か青いユニがたくさんいた


ゆっち見てたかな~?!
亀ちゃんも見てそう!
インテックスもユニ着ちゃう?

んじゃ仕事します☆

| 亀梨和也 | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈の夜

夕方友達からのメールで撃沈ですよぉ~~
プレミアムイベント見事に撃沈・・周りに当選者多数で
ショックすぎて凹みまくっていたけど、4時間ほど経って
運がなかった自分が悪い、仕方がないと・・思うことに。

先週、帰宅したらうちのドアだけに鳥のフンがついてたの。お隣さんとか
全く何もなってないのに。しかも廊下の方はボードでちょっと囲われて
いるのになんで?って思ったけど、こりゃ運がついたーーー!!!って
勝手に連動企画当選の夢みたわ

落選さんいらっしゃーい!の翼の折れたならぬ、心の折れたエンジェル会
でも開きませんンか(笑)どこがエンジェルなんだよ・・

とりあえずこれ以上負のオーラをかもし出さないためにも
玄関かたずけてみた。(意味不明)
なんか玄関が汚いと運気が落ちるとかあったよね?

次はきっといいことあるにちがいない

次は私の番だよ!  とか言ってみる。



とりあえず明日にむけてマユでも整えます♪♪
まってろよ~~インテックス大阪!!!




| KAT-TUN | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴあEX 2010 8/1号

ぴあEX・・前に亀ちゃんのソロでの記事の時もすごい読み応えがあって
よかった。今回もすごくいい!ごく一部ですが↓

4年経っても「これから、これから」のグループですからね。
「なんでだろう?」と思うけど、3歩進んで2歩さがっちゃうような(苦笑)
これはらはそうじゃいけない。
いまだに不安定に見えても実は強い絆があることや、それぞれが積み重ねてきた
経験が今はファンの人たちにもちゃんと見えてる気がするとは言ってもね
それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが大事だなって話は5人でします。

・・それぞれが積み重ねてきた経験ってのは目に見えてわかるところもある。
でも、メンバー同士絆があるのかどうかって本当のところ、ファンには
分からない部分でもある。
もち、コンサートではメンバー同士、絆があると信じてみているけど。
だからこういう風にインタに答えてるのを読むと、逆に強い絆で結ばれてるんだ
ってホッとした。
これから先も前進しても戻っちゃうことがあるかもしれないよ~亀ちゃん。
“そうじゃいけない”って思わないで、戻ってもちょっとずつ進めばいい
じゃないかな~?!そんなKAT-TUNを応援してるから~!


ツイッター方式でつぶやきがのってたのがみょ~~~にツボにはまる。
ホントツイッターに書いてそう。こんなつぶやき(つぶやいてないらしいが・・)
のぞいていたいな(笑)
「ドキドキする野球がしたい」って取材でドキドキの野球してるじゃないのぉ?!

じゅんのがブログしたいってツイートしてたけど、ジャニwebでやればいいのに。
KAT-TUN毎日やってる人いないし...ってか個人的にしたいって感じかな?
それは難しそうだね・・

↓kametter
piaex201008kametter

| 亀梨和也 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo・ポポロ・ぴあEX 2010.8月号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo&ポポロ 2010.8月号

◆Myojo8月号
表紙は「KAT-TUN+キスマイ」ってMyojoのツイッターに書いていて
人数多っ!収まるの?って思ってたんだけど・・・
キスマイはフィギュアのようにちっこいそんでもって下に並んでいる
嵐の写真の顔の方がKAT-TUNより大きいんだけどぉびっくりな表紙だった。
亀ちゃんはステキな笑顔なんだけどね。
そうそうこれもツイッターに書いてたことなんだけど

KAT-TUNは撮影中に「さわやかに!!」という指示に、全員ざわめきを隠せない。
「さわやかって…なんだっけ?」田中聖のつぶやきが空に溶けた。

これをふまえて表紙をみたらまた楽しい♪


【アイドルのみなさん、ここ3日間何食べましたか?】
これ↓・・亀ちゃん大丈夫かな(^^;なんかまともに
食べてない気がする。
Myojo2010.8

【アジア愛について】
言い回しってやっぱ亀ちゃんが言ったままだよね?おもしろいんだけど(笑)

アジアな胃・・韓国の焼き肉から、タイ料理のトムヤムクンまで、
俺の胃は大喜びでアジアをいただいてます。アジアうめーよ。
最近ヤバいくらい感動したのは、中華料理のフカヒレの刺し身
んもー、ぷっるぷる。フカヒレ様も、おいしいんだろうけど、じつは
その刺身にかかってたソースが激烈にうまくて、心のどっかで
「このソースがかかってたら、“フカヒレの刺し身です”っておごさかにいわれて、
生こんにゃくだされても、いいよ、俺は許すよ。
つーかわかんねーよ」と思ったぐらいやばかった。


そんなに感動したのぉ?そんなぷっるぷる?saku蘭が食べたフカヒレ刺し身
なんかもそもそしてたかも・・あ・・安物だったのかなぁ
コースにしたらいいお値段だったけど・・ソースは確かにおいしかった
けど・・ここまで絶賛ってきっと違うお店ね・・
こんにゃくでいいからその絶品ソースで頂いてみたい(笑)

豆苗のあっさり炒めもおいしかったって書いてあるんだけど豆苗のこと
“クローバーみたいな葉っぱ”って言ってるのがかわいい


◆ポポロ8月号
今回はバーベキューしてるKAT-TUNなんだけどわちゃわちゃな雰囲気が
むっちゃいい!写真がかわいすぎて見てるだけで笑ってしまう。
Mステでゆっちが変なダンスを強要してくるって言ってたやつを
また再現してる亀ちゃんの写真がむっちゃかわいいちっさい写真なんだけどね!
そんでもって5人が囲んだテーブルの真ん中にサンチュがあって、
これがゆっちが書いてた強風で飛ばされてたやつか~~~って思ってみたら
また笑えてきた。
焼き肉座談会もおもしろいけどポポロはとにかく写真がいい!

| 亀梨和也 | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は熊本今日は横浜の亀梨さん

亀ちゃん忙しそうだね(^^;先週はロッテと西武でしょ?
野球三昧だな~~~!
で・・今日は亀ちゃんが浜スタにいるってことで、
一応録画してたんだけど・・・

ベイスターズのネット配信の画像もみたりしてて、そしたらそっちで
はっきり『今日の始球式はKAT-TUNの亀梨クンです』っていうから
また取材かと思ってたらまさかの始球式でびっくりだった。
阪神戦だったので関西は地上波でやってたし、何故か試合30分前から
放送してて、わくわくしてみてたんだけど、兄貴のVTRとか流れだして
試合開始前なのに~~~~なんでってあせってニュースバードに
一瞬変えてみたんだけどこっちはCMやってて・・
結局地上波で画面が変わったらいきなり亀ちゃんがマウンドの上にいた。
マウンドに上がるところはみれなかったけど、投球するのはちゃんと
みれたよぉ~~~~!!!!よかった~!ユニ姿の亀ちゃんかっこいい
結局CS方放送みてた人も見れたのかな??

今日の亀ちゃんはグローブがツヨクンにもらった赤と黒のグローブじゃなかった。
ベイの誰かにもらったのかな?
で・・1球目は内角をまたまたえぐるような感じで、でもかなりハズれて
いたから、内川選手は自分が打ちにくいボールだったのでバットを振らなかった。
普通始球式はどんなボールでもバットを振るのに!
内川選手なんと2球目を要求した!!!亀ちゃんも、笑いながらもう1球?って
顔してたけど、もう1球投げることに・・・
今度はストライクゾーンだった!!!
んでここぞとばかりに内川選手打っちゃった
中継では亀ちゃんの打球おいかける顔がうつってて打球自体は映って
なかったんだけど、解説でフェンスはこえませんでした。って言ってたから
センターのかなり深いところまで飛んだみたいだね。
キャップとった時に髪がぱっさ~~ってなるのもかっこいいんだよな

結局今日の試合はベイが勝って、内川選手もヒーローになっていたし
亀梨効果あり?みたいでなんかうれしいね。。。。って
ボロボロすぎるやろ、阪神~~~~~!!!!


『オリ☆スタ』でワールドツアーへの道(世界へGoing!)
って連載がはじまってでうれしいよねー!
今回はゆっちだったんだけど、「向こうは消防法とかがちがうから
日本ではできない演出とかももしかしたらできるかもしれない」
って書いてて、日本でもRESCUEとかすんごい炎でて熱いし、特攻の爆発音も
むっちゃ怖いのにそれ以上とかなったらすごそう(^^;
心臓の弱い私には向いてないわ・・って行かないから心配無用だった(^^;

今回のアリーナツアーさ、saku蘭が参加した所でスタンドがあったのが
6公演あってその内のメインの真横ってのが4回もあったの
これある意味すごくない?しかも福井はスタンド1列目がアリーナの高さと
同じで、うちら4列目だったんだけど舞台とほぼ同じ高さだったの。
特攻が目の前で、バンってなったあとは煙でせき込むし。
むっちゃ怖かったんだよね
でもすんごい近くでみれてうれしかったけど

| 亀梨和也 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイスターズ始球式★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やたら声のデカイ亀梨さん

fm osakaのミュージックコースターも今日が最後のコメントで淋しいな。
今日は短かかった。はじめと終わりの『亀梨和也です!』『亀梨和也でした!』
この声がやたらでっかいんだけど~!2009の頭だっけ?ズームで6人で
コメントした時に『せーのぉ!!!』って亀ちゃんがでっかい声出してたの
思いだした。

インテックス大阪の告知で、じゅんのが『アリーナと曲かえてみようかとか
いう話が出ている』とか『下手したらライブハウスぽい構成になっちゃうかも』
なんて言っておりました。
オールスタンディングで、不安だらけのインテックス・・・しかも体力と
トイレがもつのか???むっちゃ不安・・・だけど楽しみ!
MUSIC COASTERの詳細はまたツイッターに・・・

ラジオといえばはんにゃのオールナイトも聞かせてもらった。
普通に告知コメントが流れるだけだと思ったんだけど、
最初にはんにゃあてのメッセージっていうか、亀ちゃんが見てた番組に
川島クンがでてて、その企画が『クソだった』っていう半分けなした
コメで、笑ってしまった。でもはんにゃもこのコメにも告知にも
いちいち突っ込みが入ってておもしろかった
金田クンは堤下さん通じて亀梨くんからライブの誘いが来るって言ってた。
仕事でいつもいけないんですけどって・・そんなのファンに席空けといて~~~!

で・・亀ちゃん昨日はロッテで今日は西武でノックうけたって~?!
楽しみすぎるぅー♪すぐみたいなー!!!でもGoスポ今週も応援プロジェクト
なさげでさびしい。



| 亀梨和也 | 21:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fm osaka MUSIC COASTER

昨日はアルバムフラゲのリピートだの、ラジオだの、サマープレミアムの詳細・・??
発表で作戦会議したりバタバタだったよ
でもイベントの内容結局は詳細わからずで、どう応募するか悩ますところ・・
しかも当たるかどうかもわかんない
あ~~~~~~
福井でこのイベントのこと今までになく近くで・・みたいなこと言ってたし、
絶対行きたい~!亀梨さんに逢いたいーー”””でも日程もわからなければ
当たっても行けないかもだし、外れたら哀しいし、すんごいストレス

メイキングいいよね~!レコーディング風景なんてみれるものじゃないし
むちゃむちゃ興味深く見た!当たり前だけどみんな真剣だし、聖のリリーク
考えてる姿とかかっこいいし!メイキング撮ってるといいつつも"素"が
みえかくれしてる感じがしてそこがいいな

亀ちゃんの事はね・・いつも同じこと書いてしまうからな~~~
歌ってるときはカッコイイし、キーボードで遊んでるのは他は可愛かったり・・
しかし、今回アヒル口率が高くない?フフッかわいいわん


んで昨日ラジオの事かけなかったけど、おもしろかったっす!
もう6月っということで上半期をふりかえり。
ドラマとGoingの話になって聖が・・
聖:ってことは亀がいなかったら俺ら仕事できてないってこと?
全員:笑
雄:上半期じゃなくて半期だ
って言ってたのがウケタ!


【MUSIC COASTER2010/6/15】
司会じゅんの、ソロ曲について語ってた。

「SWEET」・・・アリーナツアーの方で演出が凝っていたので
亀:ちょっとそこからかけはなれ~の、ちょっとおとなっぽいといいますか
24歳等身大の自分みたいみたいな楽曲を歌いたいと思って。歌いました。

雄:がらりとかわったということですね?
亀:そうですね、違いますね。エンターテーメントというより
そのCDになることを意識して作った感じですかね。

ワールドツアーっていうかドームであの曲どうやって見せるんだろうね?
見せられるのぉ~?!曲は好きだけど♪


「MAKE U WET~CHAPTER2~」
話がおもしろかったので・・・(若干略してます)
聖:僕はエロいのを・・
淳:お前何を考えてああいう歌詞に?
聖:常にああいうこと考えてますからね
雄:詩だけ読むと相当すごいよ
聖:男って常にああいうこと考えてるじゃん
竜:間違いない。(間違いないんだ
淳:お前こそ名前伏せたほうがいいんじゃ?
聖:作詞?馬鹿じゃないの、そこ捨てたらだめだろ。俺これだけ
  エロいんですよってのを出していく・・
亀:ジョーカー
淳:確実に子供に悪影響だからね
聖:いやそう思います。それ以上踏み込むとR指定つく・・ギリギリのところを攻めていく
雄:僕らにR指定かかると相当な打撃になります

・・・じゅんのが言った『お前こそ』にちょっとひっかかった。
誰か隠してます名前?たとえばKさんとか(笑)
ってかCHAPTER1が好きだったから“2”もエロいの期待してる!


たっちゃんはドームではこれ歌わないんだって。アリーナと曲変えるんだってー!

今日さ~フェイントだったわ。おととい、昨日と19時台で流れたから
油断していたらいきなり17時にオンエアで録音頭きれたし・・みんな聞けた(^^;?
またツイッターの方のぞいてもらえれば・・


| KAT-TUN | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fm osaka MUSIC COASTER 2010/6/14

W杯祝勝利!!“カルメーン”を破りました~やったネ!
カメルーンを間違うとはお天気お姉さんやってくれるよね(笑)
亀ちゃんのウケたリアクションが超カワだったので、間違ってくれて良かったけど(笑)
Goスポやはり亀ちゃんコーナーないと淋しい(>_<)
来週はあるのかしら?!


【fm osaka MUSIC COASTER 2010/6/14】
4日連続コメントあるみたいなんだけど3分程の短いあっさりコメ(^。^;)
いつ流れるかわからないので
今日は聞けるかわかんないけど‥昨日は19時に流れた
5人いたけど頭と最後に名前を言っただけなのが聖とたっちゃん。
亀ちゃんが司会で雄淳に話振る感じでしゃべってた。

この番組に前回出たのがバレンタインで4ケ月たったので
亀“その間に新たにはまったことなどニュー情報をききたいんですが・・”
楽屋でゲームがはやっているらしく
亀“どうですか?中丸君"
雄“着々と僕の計画が進んでおります。
メタルギアソリッド ピースウォーカー
シリーズものなんですけど20年ぐらいつづいてて
僕は10年ぐらいるんですけど・・・”
(まだ続いていたけど亀ちゃん切る)
亀“中丸ってさ"ちょっと振って、話し出すとものすごい深いとこからはいるよね”
雄"やっぱりわかってほしい”
亀ちゃん爆笑

アリーナツアーの告知
亀“(インテックス大阪)オールスタンディングと、違う新しい試みみなので
僕らもどうなるかどうなるか楽しみですけれども
インテックス大阪ならではのライブに仕上がると思います”

淳“僕らの誰かが客の上に飛び込むかも”

亀ちゃん無視して京セラの告知に

亀“大阪で2回やることになるけれど全然違ったライブになると
思うのでみなさんぜひぜひ楽しみに♪”
淳“僕たちがお客さんの上に飛び込むかも”

“さっ・・”と亀梨さん2回目も無視(笑)
亀“アルバムをしっかり聞いてコンサートに遊びにきてください”
(はーい!おもっきり聞いていくから!)

こんな感じでした。ツイッターにはもうちょい詳しく分かるように‥
左下のツイッターブログが探しやすいかと・・


いよいよ今日はアルバム手に出来る.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪♪キャハ
そんでもってイベントの詳細・・・
聞きたいような聞きたくないような・・・


| KAT-TUN | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福井 2部 KAT-TUN コンレポ

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
サンドーム福井 2部

前半なんか凄くエロく見えたのは気のせいかな?

ヘルノウでたっちゃんと歌う所も結構接近してた
たっちゃんが近づいたら亀ちゃんもググッと顔近付けてサングラス
少しずらしてたっちゃんガン見

ワンドロの聖とからむ“飢えた体の真ん中で~♪~”の所
聖の“真ん中”を今日は完全さわってた。
聖が少し笑って逃げてたもん!
亀ちゃんは聖にお返しされても今日は平気な感じだったわ~
広島かどっかでは逃げてたけど(笑)

天狗のトランポリンで最初に亀竜淳の3人が
飛んでた時に竜ちゃんが押したのか1部はじゅんのが転んでて
2部は紫天狗もやられたらしく、トランポリンの上で転ろかってたし(笑)
紫天狗むっちゃぴょんぴょん高く飛んでてまたこれかわいい!!

風船のお題がKinKiの歌だったから、風船が割れた後も紫天狗はノリノリで
次から次へとKinKi歌って踊ってたのが、超かわいかった~(*^o^*)
他のメンバーも覚えてるんだね~KAT-TUNでKinKi踊ってた
亀ちゃんが全て最初に歌いだしてたんだけど嵐もまざってた(笑)
・・たっちゃんは全然覚えてないようでしたが(^^;

MCでアルバムのCMが流れている話になって
(そういや1部では部装してる頭の部分も背景も全てCGって話をしてた)
亀ちゃんが車運転してる時に、ホストみたいな‥KAT-TUNみたいだな
っと思ったトラックが通って、次のトラックを見たら爽やかな方(トラック)で
『KAT-TUNか!』っと自分達の宣伝カーって気付いて、走ってるのも
知らなかったからびっくりしたらしい

アルバムプロモでラジオ収録を3時間ぐらいかけてまとめてとったらしく
間にマック休憩を挟んだりしたそう。

関ジュの紹介の時に桐山クンに滑らない話をさせて
桐山くんが怖い話をするようなトーンで
女の子が妹ができて屋気持ちやいて妹を殺そうと、お母さんの
おっぱいに毒をぬった‥
朝目が覚めたら、横でお父さんが死んでた‥
なんか途中でオチが読めるな~っと思ったらKAT-TUNもだったらしく
亀ちゃんが『隣のおじさんが』の方が面白かったって昼ドラみたな事いってた(笑)
その後で、淳太がヨコとバーベキューした話をしてて、亀ちゃんがニコニコ
しながらゆっちになんか言ってると思ってたんだけど、ゆっちが
『さっきから亀がおっぱいバーベキュー』って言ってるって教えてくれた。
なんだよおっぱいバーベキューって(笑)


Dモでゆっちがメガネで出てきてかわいかったんだけど
‥若干くいだおれ太郎ちっくだったけど(笑)
途中亀ちゃんのティアドロと交換して亀ちゃんがゆっちのメガネかけた。
亀ちゃんがいつもサングラスをはずところでリズムに合わせてメガネ外して
ゆっちも亀ちゃんのティアドロで同じくやって交換しててかわいかった!


ノーマターで天狗のお面を後ろにかぶってでてきたから
顔がはっきり見えてかわいかった。
肩くんでオシリフリフリする所、紫天狗だけ、メンバーと逆を向いてて、
ありゃ?紫天狗間違ってる!っと思ったら、お面を前後、逆につけてたから
逆の動きしてたんだった。4人が向こう向いてるのに紫だけこっちみてて可愛すぎた!!


最後じゅんのが『俺達を求めてください』っていったから
客もメンバーも笑ってて、次に挨拶したゆっちも聖も言ってたの。
で亀ちゃんは真面目に挨拶してたけど最後にちょい笑いながら
『僕らの事をちゃんと求めて下さい』って言ったのでギャーーーーッですわ(笑)
そういやスマイルでうちらのハミング亀ちゃんから120点もらったよ~(≧∇≦)!!!


また後で読んだら誤字脱語の気がする‥
今日も2部始まるトイレは長蛇の列でバタバタだし、雨は軽くふってるし、
帰りは駅まで歩いたら超遠いし相当疲れた(^。^;)
でもでもライブは楽しいし福井は近くて良かった(≧∇≦)KAT-TUN最高☆


亀ちゃん好きだょ~~~


テンションやばし‥

| レポ・・つか感想? | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福井 1部 KAT-TUN コンレポ

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
サンドーム福井 1部
11時スタート
13時50分頃終了

今日もかっこよくてたまらないわ(≧∇≦)

会場がムシムシしてて亀ちゃんも汗だくだった。
MCでも今日何度あるの?とか聞いていたし
ジメジメといえば‥っと昨日やってもらったマッサージな話に
部屋にエアコンがLOWで入ってたと思うけど
スンゴイ汗タラタラでマッサージしてもらってたら
亀ちゃんに落ちてきたみたい(^。^;)
しかも布をあててやってもらった所はいいけど
生でさわられたら手がむっちゃ汗かいていたらしく
気持ちいいような気持ち悪いような?みたいな感じだったらしい(笑)
帰った後シーツを(ばさばさっとする振りをして)乾かしたみたい(^。^;)

ゆっちがMCの時に氷の入ってコーラが飲みたいと言ってたらしく
たっちゃんがプラコップに入ったのもってきた。
でも会場が飲食禁止だから遠慮して飲まない‥
それをみた亀ちゃんが『飲めよ』っといったけど飲まない‥
ゆっちお堅いわ(^。^;)で『お前が飲まないんだったら俺が飲む』っと
亀ちゃんがちびちびだけど半分以上飲んでて、
ゆっち最後の方に少しだけ口にしてたわ(笑)
聖のドラマの話からドラマの話題になった。
亀ちゃん今韓国ドラマみてるらしい。昼にやってるやつって言ってたけど
関東だけかな?韓国のドラマとか映画みてると女優さんが20分ぐらいしたら
(入りこんで)さんがめっちゃかわいく思えてくるらしい(^w^)

昨日はタイタニックみてたみたい。説明は長くなるので省略


歯医者‥ゆっちに騒がないでと注意されて、この曲をやったら怪物くんが
くるかも~みたいな事を言って、でも来た事ないとも言っていた。
松岡くんの役名が思い出せずなんかわから客席に聞いて
『デモキン』とわかってうれしそうな顔して
嵐の怪物くんの歌を歌いながら帰って行った

ゆっちに歯を治療してもらう時に『はぁ~~~』ってなんかセクシーな
声出してたし(^w^)それが2回あってsaku蘭も、ああ~~(≧∇≦)!!!
最後はまたはぁ~の後、ロスマイをダッダっていいながら踊った

ノーマターの途中でスクリーンにひとりひとりの天狗が写るところ
紫天狗っていつもはぶりっこ笑顔だけど、今日はなんかカメラを
チロリと流し目っぽい感じでSな表情がたまらなくつぼった


だめもう始まる

| レポ・・つか感想? | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら?梅田駅に大きめのラムダッ シュ


福井へGoing途中なんと裸体亀ちゃんが梅田にもいた!!!
阪急中央改札からJRへ2階通って行く途中
大きめのラムダッ2枚~!!びっくりしたのと急いでたのと
人が多いのとで写真ブレまくり~帰りにとりなおししよ(^。^;)

大阪は小雨が‥福井もかな?
ゆっちもsaku蘭も髪が爆発しちゃうよ(^。^;)

昨日はGoスポ予告みずに寝たけど、亀ちゃん映ってた?
昨日は亀ちゃんの応援プロジェクトなさげ?だしなかったかな?

では福井へ行ってきます!


| 亀梨和也 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MYOJO富士登山

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・少年倶楽部 2010.6.11

今日はまたバタバタしたよね
少クラあったり、京セラの当落あったり、やっとアルバムとシングルの連動企画は、
やっと詳細発表になったか?って思ったら・・また小出し
“詳細第2報”って書いてて笑ってしまった。なんかイベント?
はぁ・・じらしすぎ!
京セラは無事どっちも取れていてよかった


ザ・少年倶楽部 2010.6.11

【月刊こやまる】写真のタイトル:“ツアーの公演後”
福岡で水炊きを食べた時のKAT-TUNの写真。
1枚目亀&聖
なにこの亀ちゃん。ストレートで耳が見えてるのが妙にかわいい
ぽっぺたがぷっくりしてるし~~~唇アヒルだし。かわいすぎだろ!!!
2枚目竜&淳
たっちゃんは部屋でもフードかぶってんだ!お鍋食べてて暑くないのかな?!
あ・・亀ちゃんはサングラスだし(笑)
3枚目雄&竜
ゆっちが~~~モコモコしてる(笑)

【ジュニアコロシアム:胸キュン選手権】
誰が一番胸キュンの演技ができるか・・だったんだけど
これさ~見てる方が恥ずかしいわ(^^;歳相応の人がみたら胸キュンかな?
高地くんに胸キュンしてる亀ちゃんに胸キュンだった!胸に手あてて
かわいいし!他のジュニア達の演技を聞いてる時のニコニコした亀ちゃんの笑顔にも
やられたけどね
亀:中島くんっはすごいね。やりきるね。
って言ってたけど、亀ちゃんも昔はめっちゃやりきってた感じだよね(笑)
しかも率先してやってたかんじがするけど?

とにかく素朴な感じの高地くんが言うセリフがツボった亀ちゃん。
『キュンキュンせずにはいられなかった』ったそうですが、そんなあなたに
終始キュンキュンキュィーーーンのsaku蘭でした。


【ゲストトーク】
雄:胸キュン空の思い出があると聞いたんですけど?
亀:結構空を見るのがすきなので、いろいろ外にでかけたりとか
するんですけどキュンって空は、やっぱきれにな星空とかででる・・・
冬の空がすごいすきで・・澄んでるじゃん空気が。夜景とかもすごくくっきり
はっきりみえるじゃないですか。ああいう空を見るとキュンとなりますね。

なんかこの言葉聞いてるとSWEETの情景が浮かんでくるんだけど。
『口づけを夜空の中で君と重ねた』・・・ってところ

慶:この空はよかったってのなります?
亀:サーフィンとか、終わった後とかか、だんだん日が暮れて海なんで
空がスコーンとぬけてるんで、そういう時の星空も綺麗なんですけど。
前に、KAT-TUNで富士山に取材行って、夜外でて空見たら、ブワーーーー!
すっごい星があって・・・

キレイだったみたいなんだけど、『オレいってねーぞ』というゆっち。
ジュニアの時だったから亀ちゃんの誰と行ったか忘れたもよう。
誰といった?ジュニアのときか?斗真といったかも?とか言ってたね。
なんかM誌かなんかで見た気がする・・っと思って確かめたらやっぱそうだった。
2001年に行ってた。富士山に行ってたのは亀、仁、斗真、ジミーの4人。
そこにちっさく書いてる記事の内容がが笑えるの・・

「林間学校で、山に行くと、同級生の女の子がかわいく見えるよね!
でも下山すると、また普通に戻っちゃうんだよ」

と力説する亀梨。(賛同者はいませんでした)

よくスキー場とかでそういうのはあると思うけどそれって、雪の上の反射とか
サングラスとかウエアーでかっこよくみえたりするっとかいうやつでしょ~
林間学校で??賛同者がいなかったのはうなずける(爆)

【唄:愛しているから】
歌いだし一度止まって歌い直す・・これって去年のアリーナツアー思い出す。
どたどしいギターで止まりそうになったりしてたの。
久々に見たら、こっちが緊張しちゃった~大丈夫かな?って。
と言っても緊張したのは頭で、あとはうっとりと聞いたよ

ジュニアにQで樹くんがタコの踊りぐいが食べたいってことで、
ゆっちと慶ちゃんに『おにいちゃんにつれて行ってもらったら?』
って言われたら『電話に全然でない』って言ってたのにむっちゃウケタ!

ふぅ~明日働いたら生亀ちゃんに逢える
楽しみー♪♪


| 亀梨和也 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JK RADIO~ TOKYO UNITED (J-WAVE)亀梨・田口コメント

アップされてるよぉ!!!
聞けなかったけど聞けた気分になれるぅ!
スバラシイ↓
JK RADIO~ TOKYO UNITED

| 亀梨和也 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はまた少クラ、ダッシュの日だー!

年賀状に社長の息子が次採用する人は"亀梨和也似で"って書いてたのに
この間入った人はどうみてもべジータなんだけど生え際とか・・
同僚に「あの人べジータに似てません?」って言ってしまってから
その人の裏の呼び名がべジータになってしまったのはいうまでもない。

昨日は休みで昼寝しちゃったりして、寝れなくなってジャニ勉リアルで
みちゃったんだけどアルバムのCM流れなかった・・・
でもそのあとの関ジュのドラマ録画してたのチェックしていたら
無事捕獲 某サイトでみせてもらったけど、
やっぱりデカイ画面でみた方がいい(当たり前・・)
一瞬だけど踊ってたり、なんか武装?みたいなのしてたり、
すごいチラ見せで余計に早く全部みせてくれよ~~!!って思っちゃう

そんでもって明日はまた忘れそうになるけど、少クラだぁ
先週からロスマイどれだけリピしたことか。1日1キュラは最低みてたよ(笑)
明日は愛しているから・・久々に歌ってるの見れてうれしいな。


ラジオ微妙に更新されてた・・


【KAT-TUNコメント出演】
6/12(土) 21:00 - 22:55
サタデーミュージックカウントダウン (KBCラジオ)

6/14(月)~6/18(金) 6:00 - 8:30
中西哲生のクロノス (TOKYO-FM)
日替わりでメンバー出演

6/14(月) 13:00 - 16:55
NACK ON TOWN (NACK5)

6/14(月)~6/17(木) 16:00 - 20:00
MUSIC COASTER (FM大阪)

6/15(火) 9:00 - 13:00
THE BREEZE (FM横浜)

6/15(火) 16:30 - 20:55
Hyper Night Program GOW!! (FM福岡)

6/15(火) 25:00 - 27:00
はんにゃのオールナイトニッポン(AM1242 ニッポン放送)

6/16(水)6/17(木) 10:00 - 15:48
GOOD DAY FM-FUJI)

6/17(木) 15:00 - 18:55
SOUND SPLASH (FM-NIIGATA)

6/17(木) 22:00 - 25:00
関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!(文化放送)

6/18(金) 9:00 - 15:50
FLY! DAY TRIPPER (bayfm)

6/18(金) 11:30 - 13:55
ハッピーアイランド(FM沖縄)

6/18(金) 20:00 - 21:30
Superduper Radio Next Generation (AIR-G'(エフエム北海道))

6/19(土) 22:40 - 23:30
はっちゃけ (RKBラジオ)




拍手コメれす
>Aちゃん
ラジオまた更新されて・・・
どれ聞けるかしら(^^;
テレライ思った以上におもしろかったね。
七夕土砂降り野外ライブはいややーーー!!

| 亀梨和也 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV LIFE 2010.6.25号&NMPのCM

なんだか朝からNMPのアルバムCM流れたらしくてsaku蘭も録画してたから
喜んでチェックしたら関西流れてないしぃ(泣)
比較的流れやすいいいともとか網はってみよ。。今日はジャニ勉も
あるしSP予約からXP予約に変えよう(笑)・・まだアナログなだよ

【TV LIFE 2010.612→6.25】
ありがたや~~~~!!!のテレライ連れて帰って来た

久々に髪くくった亀梨さんだ♪
編集長さんが書かれていたとおりクール&ナチュラル
2ページ使って5人が上下に並んでるんだけど。
上はクールで下はナチュラル・・じゅんのはナチュラルじゃない気が・・(笑)
そんでもって個人のショットは他のメンバーがどこかに振れているっていう
手だけが写つりこんだ写真なんだけど、亀ちゃん聖にアゴさわられてる顔が
ちょっとエロくもみえて好き聖が黒豆・・マニュキュアしてるから
一瞬女子の手にもみえるし(笑)
亀ちゃんは全部他のメンバーの耳さわってるんだけど、さわりかたがエロく見える。
でもsaku蘭フィルターがかかってるからだと思う(笑)

アルマバム(NMP)について・・・
ライブのOP映像をしっかり作ろうってことから始まって、アルバムの曲の
PVは普通は作らないし、連動してみようってことになったみたい。
どんなPVかっていうヒント→ゆっち“黒っぽい”たっちゃん“王様”

聖のお母さんが王様のゆっちをみてえ『似合わない』って言っていたそうで
それ聞いただけで想像したら楽しくなってくる。
亀:今回は5人でしっかりおどってるしみんなカッコいいよ、田口も。
・・じゅんのが“なんで俺名指しなの?”って突っ込でるおかしい
これを読んでからCMでちょっとだけそれが流れてるのを見せてもらったんだけど、
一瞬だけど踊ってたの映ってたよぉ~!!!
NMPを曲を初めて聞いた時に思った“映画みたい”って思った通り。
PVっていうか映画みたいー!早く見たいね

最後に
今、俺らが発言しているものはみんなとのキャッチボールで出来上がってる
ことだからね。
アルバムもライブもこぼさず見て、受け取ってもらいたい

っていう亀ちゃんの言葉なんだけど。

・・え?すべて買え、すべて来い?みたいな??
ライブをこぼさずには無理ですごめんなさい!でも出来るだけ
身を削ってがんばります(笑)

アルバム特設サイトもオープンしたけど、まだ連動企画の
お知らせはないね。。。。

| 亀梨和也 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん聞けないかな・・ラジオコメ!

京セラの当落は6/中旬ってことだそうで・・
来週中には分かりそうだね~~~~!早く知りたい!

今回のアルバムの宣伝隊は・・・KAT-TUNになってるね☆
関西で普通に聞けるのはどれかな~ってみてたんだけど
FM大阪なんか6/14~17 16:00-20:00ってなってるんだけど
ここのどこかってことだよね(^^;???
ずっとはっていられないや・・
時間的にレコメンは聞けそう!

ラジオ出演情報

| KAT-TUN | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高にわちゃわちゃなKAT-TUNに続き・・ 

TV LIFE明日発売だねー!記者さんのブログが更新されて
前回のわちゃわちゃに続き今度は・・・
『クール&ナチュラルKAT-TUN』
だそうで、それ読んでるだけでホント楽しみでワクワク!
3号連続載るなんて本当にありがたや~~~

TV LIFE 記者ブログ 

そんでもって昨日発売の婦人公論の編集部ブログの後編も更新された。
これ読むと、グローブを持ってる亀ちゃんがなぜあんなにステキな
笑顔をしていたのはなぜかわかるね!
江川さんが日本で最初に「adidas社製野球グローブ」を使った選手って話を
聞いて関心してグローブさわっていたんだ!

婦人公論ブログ

| KAT-TUN | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わが愛しのアヒル口さま

ドーム当落・・ってのが頭にあって、昨日の昼から何回か
電話してたんだけど・・・東京だけだった(^^;
saku蘭大阪しかいけないんだよぉ・・大阪はいつ分かるんだろねー?!

3/16のエントリーでYahooニュースでアヒル口が話題になった事書いたけど
そのときは亀ちゃんの名前なかったんだよね。AERAにまたアヒル口がモテる
って記事がまた載っていて、アヒル口で“亀梨和也”も入ってた
他に挙がっていたのは成宮寛貴・西島秀俊・小池徹平・福山雅治・山本裕典
福山さんとか山本くんとかアヒル口のイメージじゃなかったけど言われてみればそう??

成宮くんと小池徹平くんと福山さんはちっちゃい写真があったけど
亀ちゃんは名前が載っていたただけです。

Goスポみながらも思ってたんだけど、CM明けのアップでうつる
横顔がきれいで、そんでもってくちびるがおいしそう(笑)


6月も1週間が過ぎました。
5月下旬から8日経ってますけど・・・・いつ詳細発表あるんだ??

| 亀梨和也 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoスポ&婦人公論

今日のGoスポの内容に
亀梨和也“プロ野球プロジェクト”では亀梨がプロ選手に混じってマジ特訓!
江川卓の野球解説クイズに上田&亀梨が大苦戦!

って書いてるんだけど。
生放送なのになんで大苦戦と決めつけてるんだよ
とはいえ、それが売り?っていうか江川さんがまたちょっとひねくれた
っていうか意地悪な問題出しそうだもんね(笑)

先週の江川さんの野球解説のコーナーで質問の前に『亀ちゃん大丈夫?』
って聞かれて、『はい・・』って自信なさげに首かしげた顔カワイすぎたよね
チャプターつけてそこも超リピしたわ(笑)

ってなわけで今日は、初体験大丈夫なのかよ~?!
のキャッチャーだね♪楽しみ♪♪♪

婦人公論で江川さんと対談に
「緊張感を漂わせてる選手に近寄れず、スタッフさんから『ほら、前に出て!』
っと背中を押されたこともあります」
って書いてあった。
野球が好きだからこそ、選手の気持ちとか考えたら近寄よれないよね。
なんも知らないほうが失礼であってもズカズカ行ける・・
背中押されてがんばってるんだねそんな亀ちゃんがまた愛おしい。
江川さんに夢を聞かれて
もっと演技や歌、ダンスの実力をつけて、今やっているお仕事を
ちょっとずつでいいから大きくしていきたいです。映画にももっと出てみたいし。
あとはでっかい家を建ててみたいです!  -中略-
大家族なので、実家の狭いリビングに入りきらないんですよ(笑)
家族全員、兄弟とその奥さんや子供まで集合できる、
広い家にすみたいというのが今一番の夢ですね。

夢がかなうとよいね~!

この対談の様子、モノクロ写真で残念なんだけど、江川さんとボール投げる
ポーズやっていたり、すごい笑顔の横顔だったりとってもいい写真。

5/9放送の#6のGoスポと同じよう巻き巻きしてるんだけど、
Goスポでは上下同色でスーツっぽかったんだけど、婦人公論は
パンツの色が薄い。だから下だけ履きかえたのかな?
巻き巻きが似てるだけかな?って思って江川さんもをチェックしたら
江川さんは同じのを着ているもよう。じっくりGoスポみたら亀ちゃんの
右手のアクセも同じみたいなんでやっぱこの日のだね~っていう細かい
チェックをまたしてみましたよぉSeちゃん(笑)

| 亀梨和也 | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT