ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島グリーンアリーナ 2 部

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
広島グリーンアリーナ 2部
15時スタート
17時51分『無事』終了

三重に比べたらトイレがたくさんあって無事行けた(笑)

レスキューで暑かったのか亀ちゃん髪くくる‥スズメのシッポだけど
もうそんなにのびたのネ(^w^)久々に見る髪型だった~!
髪は次出てきた時にはまたストレートの感じでまたかっこ良かったわぁ(≧∇≦)
2部は特にかっこよくみえた!!!!

ロスマイ後の歯医者さん
ゆっちに『亀梨さん血でてますよそんな歯だからですね~』
みたいな事を言われて『(きっとそう)キットソン!(kitson)
おしゃれに敏感だから』と(-_☆)ニヤリとする亀ちゃん。
↑『流行に敏感だから』だった 某動画サイトでみたら・・
MCは亀ちゃんはあまりしゃべってないかも‥
テンションは低くなかったけど~!!!
ゆっちはまた後で合流したよう。聖の部屋で淳竜はお好み焼きをたべたらしい。
亀ちゃんは打ち合わせの電話しながらの食事(部屋)
だったみたいでひとりぽっちだったみたいだ~!

マッサージをしてもらって、そのおばさんにめっちゃ怒られたとか
体がコリコリだった模様。こんなに体使って~!ここも!って怒られたんだって。
ゆっちのひざの下あたりをモミモミしてその様子を実践する亀ちゃん。
そしたらゆっちが『ちょっとさわられただけなのに気持ちいい~』って
言ってたのよ~むっちゃゆっちになりたかったよ(≧∇≦)

天狗がちょ~~~~~~~~~~~~かわいくて
溶けそうになった(≧∇≦)!!!
最初は腰に風呂敷巻いててプリプリのオシリ見えずショック(笑)
ノーマターでの登場の時はちゃんとプリプリみれたからよかった(^_^)v
上の舞台に上がる前に、階段の1段目でずっと登ったり降りたり
して全然進まない紫天狗。かわいすぎなんだけど~!!!!
紫天狗のせいで黄色天狗もあがれないし~

KAT-TUNTVで亀ちゃんのクッキングきたー!!!
新潟で見て以来でむっちゃうれしい。やっぱめっちゃかわいい!!!
いまいちオチ?がない感じだけど(笑)

書き忘れたけど1部J熱大陸が亀ちゃんで、saku蘭は三重で亀ちゃんバージョン
初めてみたけど、その時はメイク室でかがみ越しの亀ちゃんだった。
今日は仕事終わり?みたいな設定で階段から降りてきて私服風で
カメラに向かって挨拶してた。違うバージョンみれてうれしいー♪


ってことで亀ちゃん亀ラジで言ってた辛いラーメン食べてなさそうだけど
広島で2件ほど有名なお店があるみたいで
とりあえ一番有名というお店の方で食べてみた~!!
むっちゃ美味しかった(^_^)v






| レポ・・つか感想? | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島グリーンアリーナ 1 部

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
広島グリーンアリーナ 1部

11時スタート
14時03分終了

お友達のAちゃんが生足できた衝撃とコンの大ハプニングで
MCあんま覚えてないよ( ̄・・ ̄)

まずレスキューで音が突然とまる(^。^;)
アカペラ状態で頭から歌うKAT-TUNと客!
マイクも主なマイクは音が出てないみたいでアカペラも小さい音だった
たっちゃんと聖が炎やったりしてたし、メンバーはいつも歌う位置に
ちゃんと移動したりして歌ってて面白かった!
アカペラレスキュー楽しかったよん(^w^)

んで何とか再開したが、リップスでまた止まる(≧ヘ≦)
リップスもアカペラ・・・っていうか牧野クンのドラムだけはあったので
それでペースはとれたけどね!
ヒューズが飛んだのかな??エアコンも止まってたかも暑かった。

結局なかなか復帰できず、KAT-TUNはスタンド通路やアリーナの通路等
歩いて歩きながら質問タイムに‥
いや~下の席がうらやましすぎた。なんせ一番後ろでみてたから。

スタンド通路歩いてる間亀ちゃんずっと客席に手をだしてて
おさわりタイムになってたもん!!!
亀ちゃん客席に座って長い時間そこで座ったり、小さな女の子を
だっこして密着!超うらやましいぜちびっこ!!ちびっこの腰に
手をまわしてるのもエロ目線でみちゃった(^^;
指くわえる組は、超長く感じたけど、アイコマとゴールドだけカット

質問でわかったこと
亀ちゃんの今好きな芸能人今はキムテヒ今日のパンツは黒
朝ごはんはたまごかけご飯とみそ汁、肉じゃが

結局そのままMCをしてジュニアも出てきて後はいつもと変わりなし。

ペットの話になった時ランちゃんが『うれション』するらしく、
「うれションって直らないのかな~?」っと仰向けてワンコポーズ(ランちゃん)
んでおなかんすりすりしたら、オシッコしちゃうと言いたかったようだが、
『こうやって、シコシコしたら‥』って!!!!
シコシコて!!!!!!
みんなから一斉突っ込み。
亀ちゃんもくずれおちた。
しかもその後『うちのこ“バック”が好きで‥』って言うから
会場固まる。頭がシモになってたせいもあったから、亀ちゃんの言葉に
びっくり~!聖が『バックって‥?』っと聞いたら、カバンのバックが
好きと言いたかったみたい(笑)自分が言った言葉にまたまた崩れる亀ちゃん。
くずれて先の話がきけず残念。

またトイレ行く時間ないよ(∋_∈)

| レポ・・つか感想? | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新神戸なう。行ってき!


ワクワクo(*'-'*o)(o*'-'*)oしすぎてあんま寝れなかったよ~

今日のGoスポの予告は打撃してる亀ちゃんが一瞬映っただけだったネ~
今日の放送楽しみ(^w^)

福井のチケも奇跡は起きず、また後ろから数えたらすぐの席だった(^。^;)
行けるだけでうれしいけど‥

今って修学旅行の季節?止まってる新幹線も修学旅行一行様だわ

早く生亀に逢いたい!


| 亀梨和也 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドツアーの亀ソロ・・・・

ツイッターでいろいろつぶやいていたら、ブログも更新した気に
なっちゃうんだけど書いてなかったし~!

MステブログにまたちょっとだけKAT-TUNのこと書いてあったね。
最近さ~webのトピックスちゃんと読んでなくて携帯で読むの苦手で。
・・・だもんでMステもあったのかな?だからそれとダブってることかも
しれないけど。
CMがあけるギリギリまでゆっちの周りにメンバーが集結して
「大丈夫!」「出来る!」なんて応援してたんですよ!
でCMがあける“3秒前”にようやく頑張る!と誓ってくれたんです。
バンンジーでだだこねる?ゆっちの周りに集結していたカツンの姿が
浮かんできた~!!!ラーメン大好き小池さん・・ではなくラーメン亀ちゃん
2010年、再来樋口くん!はもうありませんように(笑)

5/27 Mステブログ



アルバム【NO MORE PAIИ】詳細がupされたね。
亀ちゃんソロは“SWEET”なんかタイトルだけのイメージだと
亀ちゃんの好きそうなミデアムテンポの感じ?!
saku蘭の好きそうじゃないミディアムテンポの感じ?(笑)
予想外のドロドロのエロエロな歌だったらいいのに。
どうかパフォーマンスだけでもエロエロでありますよに・・
エロ無じゃなくエロ梨でありますように(≧人≦)!!!

って何を願ってるんだ(笑)

いつものごとく、ジャケ写ちっさい(^^;拡大して
解析したけど通常盤の馬に乗ってる亀ちゃんって前の右側かな??
左が聖??逆??初回盤はわかりやすいけど!


今頃ですが・・TV fanの少クラ写真も拡大してみた~!
これ1つ1つが小さい写真だけどすごい、いいよね。
亀ちゃんもいろんな衣装着てるの映ってるし、
まず気になったのが亀ちゃん少クラのロスマイでもキバ
つけてたの?ってこと。ついてた~(笑)
月刊こやまるの写真で写っていたのはたっちゃんとじゅんの
TV番組詳細に『KAT―TUNのプライベート写真に会場も
大盛り上がり!』って書いてあるし、また亀ちゃんもあるかな?

テレビでロスマイが見れるのすんごい楽しみなんだけど、
ライブの方がやっぱ迫力?みたいなのもあるしどうだろ~って
思ってる部分もあるんだけど、この写真をみるかぎりライブと
大差ない感じだよね~!


そんで、ゆっちが少クラでも軽部さんだ(蝶ネクタイ)


そんな少クラオンエアは・・・
【ザ少年倶楽部】
BS2 6月4日(金)午後6:00~6:50
BShi 6月8日(火)午後5:00~5:50 (BS2 6/4と同じ内容)
テーマ:「COOL」
テーマにちなんだ「COOL」メドレーでは、大人の魅力たっぷりのDANCEからスタート。
メドレーの最後には今回のゲスト、亀梨和也(KAT-TUN)がCOOLに登場!
中丸と一緒に新曲『Going!』で会場を盛り上げる。
亀梨は『LOST MY WAY』を披露。
ドラキュラをモチーフとしたパフォーマンスで会場を魅了する。


BS2 6月11日(金)午後6:00~6:50
BShi 6月15日(火)午後5:00~5:50 (BS2 6/11と同じ内容)
テーマ:「空」
月刊こやまる!今回の担当は中丸。KAT―TUNのプライベート写真に
会場も大盛り上がり!
今回のジュニアコロシアムは皆さん必見!「胸キュン選手権」!
そして審査委員長には今回のゲスト亀梨和也(KAT-TUN)が登場!
出場者達は審査委員長の亀梨を胸キュンさせることが出来るのか!?
果たして亀梨が選んだ胸キュン選手権のチャンピオンとは!?

皆さんも胸キュンすること間違いなし!
その亀梨が披露してくれる曲は『愛しているから』。
切ないバラードをQuestion?の演奏と共にしっとりと歌い上げる。


いや~!!!楽しみ♪♪
楽しみっといえば・・明日は広島へGoing!

| 亀梨和也 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンチュとサンチェ

雄マニュで、ポポロの取材でバーベキューしていて風が強くて
サンチュが飛んでいきますってのに笑ってしまった(^w^)
なんかサンチェ追うKAT-TUN想像したら面白くない?!

なにかと話題の“サンチュ”・・・
新潟コンの時に5人で焼肉屋さんに行って、亀ちゃんが“サンチュ”の注文するときに
普通にサンチェ下さい』言ってて(わざと)聖が『(振り付けの)サンチェさんが本当に
出てきたらどうするんだよ』って言ってたやつです。三重でもその話して
むっちゃ楽しそうなKAT-TUNだったけど、仕事上野菜にはくわしんだけど、
“サンチュ”のこと“サンチェ”とも言ったりするんだよ~。だからお店の人とか
実際は変だと思ってないとおもう(笑)

ゆっちつながりで中ペ・・・
ネタに困ったら絵文字についてかくのかな~久々にまたきた~
”←これについて・・・涙や汗にも見えるけど
ひらがなの『し』も見えるってので使用例に→“かめな”って
書いていたけれど・・auは涙にしかみえない絵文字だもん。
“かめな”って残念な亀ちゃんみたいなんだけどぉ~!!
つか、fc2でブログやってたらドコモの絵文字も分かるけど
ずーーーーっとauユーザーで他社の絵文字みたことなかったら
ホント意味わかんないんだから・・・絵文字についてはもう
ENDにしませんか~?!

・・・っと何回も書いてる気がする(笑)


拍手鍵コメレス
>seちゃん
私も保健体育ぐらいかなっとは思ったけど・・・
実践つきってどんなんや~(笑)


| 亀梨和也 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨さんハマスタで何に挑戦?

5/30のGoスポは
亀梨和也プロ野球プロジェクト
第9話 【横浜編】村田・内川と練習&〇〇〇初体験!?

またまた練習、亀ちゃんのかっこいいユニ姿が見れるだろうか?!
この二人といえば打撃練習かな~?!内川選手といえば
『中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人どっちが勝つの?SP2 』
で、亀ちゃんのボールを打つ前に、顔でも負けてこっちでも負けたら・・って
言いながら打席に立ったてたの思い出すね~!

ハマスタといえばFMハマスタがあるけど、あれって副音声で放送あったよね?
亀ちゃん副音声でゲスト解説してくれないかな~?!
こっちなら、ヲタでも最後までみんな試合みると思うけど?!(笑)
それこそ野球応援プロジェクトになると思いますが~!

先週のカメラジもまた下書きのままで・・
メールに宝くじの当選率が高いイニシャルがKKってのをやってたので
それ関連で検索してたときに、苗字のランキングがあったのね。
おもしろいからやってみた。

“亀梨”さんは全国的にはめずらしい名前だよね~!栃木には多い
みたいだけど。うちの周りでは聞いたことない。
“田中”さんはやっぱ多い(笑)

田中4位
上田59位
田口140位
中丸2419位
亀梨20742位
赤西・・検索できない順位のよう

ちなみにsaku蘭の苗字は200番台でした~!
まあまあいるいるみたいな?
あなたの苗字は何位?→日本の苗字

| 亀梨和也 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Goスポ ロッテで始球式の巻

【Going!Sports&News 2010.5.23】

球団マスコットと絡む亀ちゃんはやっぱかわいすぎるんだけど~!
マーくんファミリーと「久しぶり~!」とか話してるのもかわいかったけど
『一列になって、サザエさんみたいに
8(*^^*)8ピッピッ!』
っと言いながら、
一列で球場に入っていく亀+マーくん一家
・・・なんだあれーーー!!!かわいすぎる~
亀ゃんって学校の先生にも向いてそう。何のお勉強を教えるかは謎だけど(笑)


先週のGoスポみて、青木選手の打撃論に西岡選手が感銘って!
プロが見ても参考になるなんて凄いネ~。それ見てすぐにバット振る
西岡選手だったからこそ、打率もUPしたんだと思うけど
ツヨくんには「カズくんを誉めてるんじゃないって」言われていたけど
青木選手が打撃について説明してくれたのは、亀ちゃんが質問した事によるし、
やっぱり亀ちゃんのおかげってのもあるよネ( ̄∀ ̄)

楽天での暴投気味の始球式があって、マーくんにまで
『今日はビシっとトストライク』って言われちゃって。
プレッシャーだったろうな。今度はかっこわり~ところみせられね~よ
・・ってさ!
『投げないと心配で‥』と投げ込むユニ姿・・かっこいい

ボールをこねる
傾斜の感覚を確かめる
後ろ向いて遠くを見て視界をリセット

後ろ向くの渡辺投手のアドバイスがあったんだね。始球式TVで
見てて、なんで後ろを見たのか疑問に思ったシーンだったもん。
今回は打ちとって、納得できた結果でよかったよ
江川さんが今度は選手にもヘルメットかぶってもらって・・・
(それの方が亀ちゃんがおもっきり投げれるから)って言ったとき、
『ホームからなので・・守る前なので・・・(迷惑かけられない)』
っとここにも、気を使ってる様子があらわれていたよね。
やっぱ気を使うと疲れると思う。亀ちゃんの自宅に酸素カプセルが
来る日も近かったりして(笑)


拍手コメレス
>Seちゃん
誰か気になってた?すっきりできてよかった(笑)

| 亀梨和也 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更、Mステ

金曜日は亀ラジの前に寝ちゃって・・ふと目が覚めたら2時頃・・
救済したらすぐに送ってくれてそっからラジオ聞いて、また睡眠。
土曜も早朝から仕事で、夜はリン友さんと食事に・・・
気分だけ仙台ってことで、宮城料理?を探してみたけどそんなのなかった
で、牛タンのお店に行ってきた。おいしかったまた行きたいな~!
そんでもって、仙台はまた盛り上がっているみたいでうらやましい・・

焼味尽本舗
牛タン


そんなこんなでヲタ話には終わりがなく、ふときずいたら23時過ぎで
びっくり。帰ってきたら日付変わる頃・・・でもそっからもやら
で、寝たの午前3時頃。でもって目が覚めたのが6時とかで・・
眠れない老人かよ(^^;
でもちょっとしたらすぐに眠くなって昼寝を延々してた。
生活リズムがむちゃくちゃだ

【Mステ 2010.5.21】
Mステ4週目のGoing三重で言っていた黒いテイストを
入れるみたいなのは全くって感じだったよねむっちゃカジュアル。
でもかわいいKAT-TUNだね。聖は髪おろしてほしいな~
三重のMCの時、最初髪が下りてて、客「がかわい~~!」って言ったら
照れちゃって「うるせ~」とか言って髪またオールバックにしちゃったんだよね。
亀ちゃんが聖の髪さわって降ろそうとしたけどきかなくて・・・
おろした方がいいのにな~聖坦の人はどっちが好きなんだろう?!

西野カナちゃんの話・・カレには他の女としてほしくないけど
自分はしてる・・みたいな話のとき、後ろで目をパチパチさせてる亀ちゃん
むっちゃかわいかったね!

今回はランキングMCの方までにゆっち、今週はしてくれますよね?っと
振りをされちゃったゆっち・・・むちゃおいしいな(笑)
CM前の投げキッス??も口に手あてて投げたはいいけど
口つむったまんまじゃーん。口の蓋開けただけみたいな(爆)
ってかライブで「MESSAGE FOR YOU」の時もあんな口してるのかな?
あの時は亀ちゃんしかみないからこれから先も確認はできないけど(^^;
あのときの亀ちゃんの投げチュー激カワなんだもん

ウインク・・ってか目にゴミ入った感じ?タイミングもちゃっちゃと
やればいいのに、貯めてかやるから余計やりにくいんじゃ?
ま・・ゆっちは・・そのままでいいんじゃないかな?!
ゆっちはあんな感じだったけど残りの4人はいつも以上にアイドルして
たよね~聖はウインクの連射だし。たっちゃっも投げチュウしてたし。
それに笑ってしまった。



下のエントリーで書いた写真の山。本日無事く崩した
アルバムが一杯になったので入れ替えすることにした。
入れ替えが面倒で放置したのもあるんだよな・・・
Mステで2000年にヒットした曲の特集してたのみて、saku蘭その頃
何してただろう?って思ってたんだけどさ、写真整理して分かったわ(笑)
この写真日付が2000年。まだデジカメじゃないフイルム。
見直しして懐かしい。FUJIWARAのライブ写真がほとんど。
他の芸人さんも出てたりするから、撮ってるんだけど、フットボールアワーも
チュートリアルもM-1なんて取ると思ってなかったよ。
このころFUJIWARAの番組の前説してたがチュートだったのとか写真みて
思いだした。これが10年前。時の経つのは早い恐ろしや~~~~~!!!
20100522a

Goスポ、今日も楽しみだね♪
さっきも始球式見直ししてたんだけどユニに書てた名前、
前回はKAMENASHIだったけど今回はKAZUYAだね。
使いまわしかと思いきや違うんだね(笑)

整理完了
20100522b

拍手コメレス
>cさん
ショップ行ってないんや・・そうだよね。
行ったら歯止めきかないよ。亀ちゃんがかっこよすぎて(笑)

| 亀梨和也 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ始球式→プレミアムメッセージ

Mステの前に急いで書いたらむっちゃ誤字脱語だったし
訂正、訂正したそんでもってマリーンズ今日は・・・
無事勝利よかったぁ~~~!!!
亀ちゃんが行った日には勝ってもらいたいもん
あら・・阪神負けてるじゃないか

【ロッテ始球式】
放送始まる前からワクワクしてテレビの前にいました~!!!!
ロッテのHPには西岡選手の打席曲が5/21限定でGoing!に
なっていたので、今回も西岡選手が打つのね~~~っと!
そんで出てきた、出てきた~!!!きゃ~~~かわいいい
出てきたときに解説者が「若い人に大人気の亀梨くん」って言ってたのに
若干間違ってるぞ~っと突っ込んでおりました(笑)

みんなうちわやら、カメラやら、ビデオやら持ってうらやましいな~
どっかからそれ回ってこないだろうか
今回はGoスポのユニではなく、ロッテの縦縞。
背番号は23番で、よくお似合~~い!!
ロッテは2回目だし、開いてがツヨクンってことで、緊張は少なかったかな?
投げる前の真剣なまなざしがまたかっこいい!

外のちょっと高めだったけど、今回は暴投ではなかった。西岡選手が
打った打球はたか~く打ちあがってファール。
今回はにこにこうれしそうなガッツポーズする亀ちゃんでよかった


そんで、そんな興奮もおさまぬうちに今度は・・・


【ザ少年倶楽部プレミアム】
内クンへのコメントでの亀ちゃん。
『体力が自慢のピロッキー ・・内クンお久しぶりです』
って、ちょい首をよこに傾げてにっこっと笑いながら言うのが
かわいいし

いや~短いメッセージだったでも一瞬でも見れてうれしい。
そんでもって真面目クンなコメントだった。
『ものすごく、仕事のスイッチ入ってる内は、天性のアイドルと
いいますか、すごく僕はアイドルっぽいな~~~~って思うんですけど
そうじゃない一面ももってる人なので、先輩おふたりががこの機会に
引きだしていただけたら僕も楽しく・・拝見させていただきます。
けど、内も俺の事を含め・・
あまりいらんことを言わないように

内くん『歳も1つしか違わないので仕事の話したり、くだらないこと話ししたり』
って・・・
いらんことが聞きたかったな~!

さてさて、お次はMステ~!!!

| 亀梨和也 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は忙しいっすよねヲタも亀ちゃんもー!

少クラと野球と時間がかぶるねダッシュで帰ってこなきゃ!
明日は晴れるみたいだし、後悔しない始球式になること
願っておりますよぉ~!
先週のKスで高跳びやフレンドパークで失敗した事書いた
読んで、「思いだしたくないこと思い出した」って言ってたでしょ~!

そうそうツイッターでダベアにツイートしてみたの。
「KAT-TUNの田口くんがコンサートでダベアやってるの知ってますか?」
って。そしたら「なんですと?」ってRTがあった(笑)
本人に教えといたよ~じゅんの~!!

これ↓明日までのいのちかな・・・
Goingポスター
近所のCDショップに貼ってあるポスターを毎日拝みながら
ニマッっとなって帰ってくるんだけど、嵐の新曲発売になったから
明日あたり入れ替えられちゃうかな・・ってので記念に撮った。
この亀ちゃんすごいかわいくて毎日癒されて帰ってたのに残念。

写真
CDの横に高さ比較で置いてみた白い“山”は、メモ帳~~~~


・・・・ではなく
整理されてないショップ写の山ワンドロからこの状態
ドリボはドリボのアルバムに入れたけど・・
いつアルバムに入れるんだろう



鍵コメレス
>jちゃん
すごい量でしょ・・5/2に購入したばっかなのに。
さすがにもうお金続かないよぉ・・・
ツイッターなんだか急にまわりがすごい勢いでやり始めたね(笑)
私はあんまつぶやいてないけど。

拍手鍵コメレス
>Seちゃん
そう、もうやんないのかな~?!タトゥー。
自分たちが見に行った時のライブフォトだと思うと余計に
ほしくならない?!とりあえず今回もいい写真が多くて
うれしい悲鳴だよぉ~!!

>aちゃん
今回も写真よくって、ホントなやんだわ~!
名古屋が近いからさ~三重って"先週の日曜まで"
東海地方だと思ってたんだけど・・みんなに近畿だっていわれて
ちょっとびっくりだったんだけど(^^;


| 亀梨和也 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写 2010.5.19発売★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ&ジャニショ行ってきました

早速ジャニショ行ってきたよ~!
Going発売日には発売なかったから今回オフショット
ないのかとおもいきやむっちゃありまっせ~!!!
そんでもって新潟のライブフォトも入ってました。
お昼休みに行ったAちゃんから
127枚(亀ちゃんの個人+集合+混合だけど)あるってきて
うれしいような悲しいような・・多すぎるぅ

亀ちゃんのビジュアルよいし、写真いいんだよ
Goingは初回限定2の黒ベストおそろの5人のオフショットが特に
かわいいいし、PVオフショットは歌のイメージのせいか?
笑顔が多いくてかわいいのも多い、かなりよい~~~!!!
新潟のライブフォトも良い~~~!!!
去年ってライブフォトってグッズしかなかったよね?
いやグッズもライブフォトってあったっけ??
なのに今回はたまアリと朱鷺メッセが既にでてるってなんで?
完全大人の財布狙われてるし(^^;

GoingはPVとメイキングがあるんだし、それ見てがまんしとこ~よ!!
ってことで、集合と混合かなり厳選して計106枚に押さえた
それでも多いでしょ・・亀ちゃんの個人だけはどうしても
削れないので全買いしたの。
新潟コンが20枚Goingが47枚ですわ(^^;
個人のところにあったけど他のメンバーも入ってたのが2枚
それあわせたら個人だけで69枚に・・・

お金降ってこないかな・・


【TVぴあ】
Goingのイメージだからか、今回ジャンプとか多いよね。
TVぴあもしっかりおなか見せてくれちゃってる
そして内容もわちゃわちゃ楽しい内容になってた。
めずらしくメンバーもGoスポ見てくれてるみたいだねー♪
そんなわちゃわちゃの中、亀ちゃんそば食べていたみたいで
淳「音立てて食うのやめろよ~」
亀「ごめん(笑)」
竜「それうまい食い方なんだろ。」
亀「そうそう味を楽しんでる」

って書いてあったりして取材中に食事するんだな~ってそれが気になった。

そういえば三重でゆっちが亀ちゃんは“通な食べ方をいろいろ知ってる”
と言っていて、新潟で焼肉行った時に教えてもらった食べ方を、
めんどくせ~って思いながらだまされたつもりでやって
みたらむっちゃおいしかったんだって。
saku蘭もやってみようかな~って思ったんだけど全部そろってる
焼肉屋さんにいかなきゃダメなのでむずかしいかな(^^;

サンチュにごはんのせて、肉(カルビとか)それにチャンジャ、
生のスライスにんにくをのせて、巻いて食べる。チャンジャむっちゃ
好きだし、ここまでなら家でもできそうなんだけど、そのあと
口に入れたのを2割ぐらい残しといてコムタンスープを飲むんだって。
そしたら口のなかで雑炊みたくなるって・・・
(↑なにか抜けていたら教えてください)
コムタンスープってのがあるところとないところがありそう。
saku蘭飲んだことないや~~~でもコラーゲンたっぷりで
お肌にも疲労回復にもいいんだって。食べてみたいな!

って言っても・・
会社に肉好きの人がいて事務所で食事行く時は必ず焼肉なの。
神戸牛の結構いい焼肉屋さんに1年に2回ぐらいは行ってたんだけど、
saku蘭貧乏すぎてここんとこずっと断ってるわ

松坂牛を食べた話しをした時も塩タンがうまかった~って言っていて
塩タンに韓国のり巻いて・・って確か言っていたと思う。
その後新潟の話になっちゃってちゃんと最後まできけなかったけど。
肉に海苔巻いて食べたことないよ~!

ゆっち達は三重のかえり船って中ぺに書いててびっくり~まさか船とは!
セントレアまでフェリーかな?!
ゆっちだけ仕事で遅く入ったから松坂牛食べれなかったみたいだけど
伊勢うどんは食べたみたいで、一応名物食べれてよかったよね。
うちらは、最初から時間ないだろうと昼もこっちから買ったもの
持っていったし、帰りも最寄りの駅なんもないし三重を感じることは
全くナッシングでした(^^;

拍手コメレスです
>Kzちゃん
そうなんだってね~キスマイ坦のお友達からも教えてもらった。
じゅんのソロか~そっちはバックあんま気にしてみてなかった。
囚人服・・じゃなくってマリンはフレッシュな若い方があってた?

| 亀梨和也 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Goスポ&「田口 ダベア」

三重から帰ってきてGoスポなんとか見たけど、昨日は仕事中何回も
寝そうになった昨日はFC2繋がりにくいし、かなり書いてから途中で記事
消えちゃってやる気なくしたし、眠くてねちゃった

【Going!Sports&News 2010/5/16】
つば九郎めっちゃいいふりしてくれたよね~!!!まさかのアミーゴみれたし、
二人のやりとりかわいすぎるやろ~!!!そこばっかめっちゃリピった
つば九郎日記の最後に亀ちゃんの“”だけ写ってたけど
全体の写真みたかったな~~~~~~

野球にすごいハマってた時期にはスポーツニュースはしごとかして、
いろいろ見てたけど、キャスターさんが練習に参加とか見たことない!
ちょっと斬新じゃないですか~!?
そんでもって礼儀正しいし、うまいし、すっぴんもかっこいいし最高!
最近ツイッターとかでGoスポみた一般の人が亀ちゃんのこといいように
書いてくれていて、すんごいうれしい
みんな~!もっと気づいて亀ちゃんの魅力!!(笑)
石川投手とサイズが同じなのでパンツ借りたっての言ってたの
ちょっと笑っちゃった~!石川投手といえば超ちっさいイメージなの。
野球選手の中にいるから余計にそう思えるんだけど、確か赤星さんと
背くらべみたいなのやってたかも。
ちなみに赤星さんは169.8か9?自称170cmでした(笑)

それにしても、江川さんって亀ちゃんにいつも辛口ね~
ウォーミングアップみては「大丈夫か?」とかバッティング見ては
「芯に当たってない」とか「音が悪い」とかアイドルなんだから~!(笑)

今朝は「必殺仕事人2010」のニュースちらっと見てきたよ。
7月10日21時オンエアってことで、楽しみだね~!
聖といえば新潟の時にヤフーの知恵袋でどうしたら、髪が早く伸びるか
聞いたことあるって言ってたから帰ってきて速攻それ探したの。
そしたらさ~その質問してる人だけでもたっくさん出てきてさ~!
ヤフーIDにtanakaってつくのがあってこれかな?とか想像して見てたら楽しかった。
そんでもって、三重ではじゅんのがKAT-TUN TVの「Going」でダベアに
なってるのは俺だって言ってたんだけど、みんな分かってるよね?!
本人は白塗りして誰だかわかんないんじゃないかな~って思ったみたい。
聖が会場ごとに説明するのがめんどくさいいからみんなネットで書いて!
って言ってたのでこれ書いてる(笑)
亀ちゃんが「田口 ダベア」で検索してでてきたら面白いって言ってたし!

ダベアって日テレマスコットです。地方では知らない人もいるよね~!
知らない方は参考に→ダベアプロフィール

拍手鍵コメレスです
>Seちゃん
関ジュが大阪のヘイセイの方に行ったみたいで、キスマイに
なったみたいだよ~!やっぱキスマイは慣れてるせいか
メンバーもやたら絡んでておもしろかったよ。

>Hちゃん
そうやん、側面にまでかわいい亀がいっぱい!
ありがとね~!ちなみに前に手作りでもらったビーズ
今も携帯についてるよ(^w^)
中出し丸くん別の友達にもMステうけがよかった(笑)

| 亀梨和也 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三重2部  5/16 レポ

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
2010.5.16 三重県営サンアリーナ 2部



15時開演~17時44分頃終了
ちょい頭痛であんま覚えてない(^。^;)
1部と2部の時間があんまなくて、トイレ並ぶが入れず‥
途中で行くハメになった(∋_∈)

2部の亀ちゃんはめちゃめちゃぺっちゃんこのストレート
アイロンでのばしたように見えたけど、あれが洗いざらしなのかな?
とにかくすんごいストレートでsaku蘭は好き。
途中から1部と同じようにちょっとふくらみのあるストレート
文章じゃ伝わらないな(^^;

そうそうドラム新潟よりまたちょい進歩してたかも
・・・っかお口ぱっくり開けるのあんまりやらなくなっちゃって
‥淋しいような‥しかしかっこよくなってた(笑)

ワンドロ『飢えたカラダのこの真ん中を』で聖のナニをさわり
『ひとすじに駆ける君の匂い』で聖が亀ちゃんのをさわり‥
が1部。2部は自分はさわっといて聖がさわろうとしたら
自分はキャハ~って笑顔で逃げた

MCでMステの次の衣装な話になって
三重では白と黒同じぐらいの反応。黒がちょい多かった?
亀ちゃんがじゃ間とってグレーとか言ってたけどみんな賛同せず。
誰かがシースルにする?って言ったら亀ちゃんが×
『チクビNG』だって(爆)聖かな?なんで?って聞いたら
『チクビちっちゃいもん』っとハッキリいってたし(笑)

アルバムの話になり、亀ちゃんはまだ
ソロ決めてなくて『来週の月曜が締め切り』って言ったんだけど、
聖に『明日じゃ?』って言われて目をパチクリして固まる亀ちゃん
あせっていたら、たっちゃんに『腹ペコマン(たっちゃんの曲)』
あげるって言われてた。

キスマイメンバー紹介で玉ちゃんの事を
『タマモッコリ』っと言って喜ぶKAT-TUN‥
玉ちゃんごめんよ~(^。^;)こんな先輩たちを許して!
そんでもって『タマモッコリじゃなくて僕はカメナシ
あちらは(玉ちゃん)モッコリだけど・・』
っと下ネタ全開の亀ちゃん(^w^)

リップスでスモークかけられても気持ちよさそうでノリノリ
クルクル回ったりしてかわいい。
1部ではかけられた時に赤いTシャツがめくれあがってお腹見えてた!

今日はどっちもスタンドだったけど1部は通路挟んだ1列目で
トロッコが来たときは、超ちかくってよかった~!!!!
たっちゃん手出してくれたし♪
亀ちゃんはちょうど歌うタイミングになちゃって下ではなく
こっちはみていたけど手は出してもらえなかったわ(^^;

2部はメインの真横だったけどいつもは遠くて見えてなかった
動きがよく見えて楽しかった。
ノーマターの時にメインの上の舞台に上がる時も
ペンギンみたくピョコピョコあがって超かわいかった。
ノーマターといえば♪ノー"マタ""マタ"♪でゆっちの股を
紫天狗さんさわってた(笑)

ロスマイ‥今回みやすかったせいか、相手がキスマイだったせいか、
いつも以上にエロく思えた。
途中血を吸う所も玉ちゃんの頭をぐりーんとなでたあとに
血を吸うのがエロいから『HA‥HA‥』って言う声も妙に
エロエロに聞こえるし、最後のいけにえの横たわった子
(誰かわからなかった)に馬乗りになって首筋狙っておおいかぶさる‥

HA・・HA・・・・・・・
完全“あれ”しか想像しないでしょ
マジでたまらないーーーーーーー!!!


アンコールはグッズのTシャツ着てるけど
亀ちゃんはちょいリメイクしてるのかな?やたら襟元が広くて、
途中、右肩がずり落ちたまんまで色っぽかったわ(笑)
巻きだったけどWアンコもあり。
亀ちゃん『シャワーしないで帰る』って言ってたけど
シャワーできたのかなぁ~?!

Goスポ楽しみ~!!!

| レポ・・つか感想? | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三重1部 5/16 レポ

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
2010.5.16 三重県営サンアリーナ 1部


11時開演 13時48分ぐらい終了
今日のビジュも最高(≧∇≦)
髪やっぱりさっぱりしてるネ~
ストレートぽいし、いいよ超かっこいいわ(^w^)
昨日は前のりですごいホテルが広くてよかったとか
亀ちゃんとじゅんのは特に海と山が見える部屋で
聖竜は駐車場しかみえなかったらしい
ゆっちも駐車場側だったけど仕事で夜中に入ったから
関係無しだったみたい(笑)
亀ちゃんはホテルに入ったら一番に机に置いてある案内を
見るらしくサウナとか露天風呂があると分かって
亀聖淳で行ったらしい。
聖がもう出ようとジーンズも履いてたけど
亀ちゃんに2回目サウナを誘われて亀ちゃんの言われるまま?
又一緒に入ってくれたらすく聖やさしいっと言っとりました。

おいしい松坂屋牛も食べたらしい。
亀ちゃんがタンがつけねの方でやわらかくて美味しかった
と言っていた。
亀ちゃん日の出みたらしく、海がきれいだったとか。
アロマのポットも貸出していてそれも借りたんだって。
ホテルによっては枕も6種類ぐらいあるから交換してもらうんだって。
うちらに、ちゃんと読んだ方がいいよって言ってたけど、
枕が6種類も交換できるような高級ホテルに泊まること
ないとおもう(笑)

ラブユアで亀ちゃんがゆっちのおしりさわったけど
ゆっち無反応。
亀ちゃんはそんなゆっちの顔を確認して笑う
GoingでもMステと同じようにゆっちと肩を組んで
亀ちゃんは超笑顔だったけどゆっち固まる(笑)

Dモは最後、『ナチュラルに恋して~』っとパフュームにやけながら歌った。

アンコは海賊みたいな片目のアイマスク
黒地にシルバーのキラキラスカルで登場
かっこいい(≧∇≦)!!!!


あ~時間ない~トイレ行ってきます

| レポ・・つか感想? | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三重県営サンアリーナ 座席表

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
三重サンアリーナ 座席表


スタンドの座席表です。
16列と17列の間にトロッコあり
17列でみたけどスタンドトロッコでは自分の目線は
メンバーの腰ぐらい。激近。目の前に聖のパンツの線が
通っていった。
スタンド「D」はトロッコいけず、歩き。

アリーナは縦はかなり短かった。
センステは新潟より大き目。
外周は1周ちゃんとありました。
三重サンアリーナ アリーナ

| KAT-TUN座席表 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は三重ベイベーに

金曜の夜更かしがひびいて昨日は仕事帰ってきて
ご飯食べたのち爆睡しちゃって気づけば朝ですわ(∋_∈)

ま‥いつもとかわらぬ4時頃に目が覚めたからまだ良かったけど

そっから風呂(昨日は入ってないし)
昼食べるじかんないか~っておにぎりと卵焼き作って、
いやいや腐るかも~ってのでそれ食べたり(笑)
Goスポの予告チェックして、みきれてない亀ちゃんみて興奮したり、
昨日買って玄関に置いたままのSongsにお別れして家出てきた!
毎度ながらギリギリで生きてます(^。^;)
Songsは本屋で写真だけ確認したけど、むっちゃかっこよかったな(≧∇≦)


んじゃ、三重へGoing!!

| 亀梨和也 | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざまし&Mステ

ども、ドラマ好きなsaku蘭です
今回のクールもかなりみてるよ。月恋はまだ録画したのみてないけど
昨日は「素顔のままで」を見てたんだけど、ジェジュンがナイフで
襲われそうになった時にナイフを手で握って止めたのを見たら弘人が
浮かんできた。さすが北川さん原作(笑)
その後、ほっそい亀ちゃんがみたくなって・・弘人を見るつもりが
なぜか野ブタ。の番宣みちゃった修二も細くて好き!
ドラマ終わってから見たから寝たの遅い。
今日はまた今から亀ラジだしまた寝不足だ(^^;

【めざましTV】
先週のMステと同じ衣装で、亀ちゃんの髪もみみかけでかわいい。
Mステ3回の内で先週のビジュが一番好きだな。
ゆっちが軽部さん意識して蝶ネクタイしてるとは知らなかった。
そしてオープニングの衣装・・ああいうのがっつりゴツゴツっていうんだ(これも亀ちゃん特有の表現だわ~!)
がっつりゴツゴツの衣装なのに、なのにゆっちは中が蝶ネクタイ。
って事で亀ちゃんちょっとおもしろい感じで紹介していたけど、
前回のツアーは亀ちゃんもオープニング衣装蝶ネクタイスタート
だったよね!
しかし、ゆっちみてなかったごめん(^^;明日もし余裕があったら
確認する。アーガイルの次は蝶ネクタイなんだ(笑)


【Mステ 5/14】 
FALL DOWN→Goingメドレー
前回と同じパターンってのもめずらしいな~!そんでもって
びっくりなことに来週も出演びっくりだね4週連続って!
うれしい来週は“Going”オンリー。しっかり踊ってるの見れるかな?
また番協さんとか・・(^^?

さて、ゆっち・・笑わせてくれるわー!!
ライブでステージに上がった時のゆっちの真似する亀ちゃんが
かわいい(舞台裏では気合い入れたのにステージに立つと)
『イッキにしぼれちゃう』って「しぼんじゃう」って
言わないところが亀語だな(笑)

あおる曲でメンバー同士絡んだりするところもゆっちに近づくと
『ひょこひょこーっと離れていく』←これはすごいぴったりの
表現だと思う。“ひょこひょこーっと”してるゆっち(笑)
そんでもってゆっちが『変な踊りを指導してくる』って亀ちゃんが
やってた動き、よくゆっちやってるーーー!!!めっちゃ見覚えある!!
ジャンピンとかでやってるーーー!!!指立ててやってる~!
亀ちゃん・・変な踊りって(笑)




| 亀梨和也 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメぶくろ・・

以前に関東のサンスポお願いしていたお友達がら届きまして
一緒にこの子達も入ってたの~!こっちがお礼しなくちゃなのに
ありがとう

寄木の亀かわいい
カメ添え木

そして紙袋ならぬカメ袋(笑)
これめっちゃかわいくない?側面にも亀がいるの~!
もったいなくて使えないからかざっとく♪

今はもう使っていないうちわなので、ダジャレ?の為に
出演させてみた(笑)
亀袋1 亀袋2

| 亀&梨グッズ | 00:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブックレットって&Mアワ

初回限定2のブックレット20Pですけど・・
5人で1P
5人で2P(にわたった写真)
ソロで2P×5=10P
歌詞3P
白紙2P
KAT-TUN表記で1P
曲のタイトルで1P
という結果でした
白紙も数えるのかよ~でも今回のはよかった!ソロも集合の写真も
芸術性問うようなボケた写真とか加工とか被写体自体にはされてない
はっきりくっきりステキなお顔がうつってて(笑)

テレビジョンにこのジャケ写のこと書いてる
亀:限定2も面白いよね
聖:歌ったり、叫んだりしてね

そんなことしていたらならその風景も入れてほしかったわ~!
ジャケ写撮りのメイキング

【ザミュージックアワー】
・・この番組になってから初めてみた。毎回こんな感じなの?
うたばんにくらべたら見れる時間は長いけど、トークはあんま
聞けないんだね(泣)
ましてや貴さんも言ってたけど玉置さんに哀川さんって
自由すぎるし~~~!KAT-TUNそんな中入ってけないよね。

“また一匹たりないじゃないか”ってさすが中居クンって感じ(笑)
哀川翔に“カブトムシのくだり長い”とか言えるもすごい。
聖のラップをカメラにむかって“いくつ数えてるの?”って
むっちゃウケタ

「KAT-TUNおとなになったね。男の色気が出てきている。」
って玉置さん言ってくれたのはうれしいけど、いつと比べて
言っているんだろう??

あの髪形好きです?saku蘭的には左側から映った時は、かわいいって
思えたど右側からのは・・微妙


そういえば仰天ニュースで神戸の北野に座ると幸せになるっていう
椅子があるっていうのやってたんだけど、初めて知ったし~!!
Nっち~知ってた?神戸やで!いかなきゃちゃう?!
今願うって・・ロト当たれ!(色気ナッシング~)


| 亀梨和也 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GoingのPV&メイキング

そうそう、昨日サキドリでオンエアになったのも一応録画したんだけど
嵐の新曲5/19発売なのに一緒に放送。Goingのオンエア遅くない?
しかも時間、嵐約2分KAT-TUN約1分半この差なに?
・・ってせこい話はいいか

今回のメイキング自体は短い?毎回思うんだけど
メイキングの亀ちゃんの方がいつも好きなのは私だけ?
ダンスしてるのも、メイキングの間も楽しそうで良かった
ゆっちの“Let's Going!”がおかしいってウケる亀ちゃんの
笑い声が高くてかわいい~!!

野球シーンの花びらみたいなやつってCGだと思ってた。
本当に散らしてたんだね。
キャッチボールをする亀ちゃん、バックでキャッチしてたね!
自分でいってたけど、どや顔(笑)
簡単にできてたってことは相当練習したはず
これ練習する人って・・・かっこつけ?(笑)・・・いやいや
アイドルですから見せなきゃですからね~!!


ところで、最後にやってた骨とるゲームおもしろかった
たっちゃんびびりすぎだよ~めっちゃ時間かかってる。
それをみて笑ったり、たっちゃんと顔見合わせたりする亀ちゃん
激カワ
亀ちゃん噛みつかれなくて残念。
噛みつかれて、ものボケでおもしろくないこと言って、
センブリ茶飲んでるところ妄想したのに
そして味覚障害(カツカツで平気だったよね)の疑いをもう一度
ちゃんと検証してもらいたかったのに!

ゆっち企画してくれてありがとう

このゲームさ~どういう原理?めっちゃゆらしたらすぐに
噛まれちゃうのかな?やってみたい~!でもひとりでやるの
さびしいから誰かやろ~よ!でも2回ぐらいであきそうだけど

番犬ガオガオゲーム

| 亀梨和也 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAZED & CONFUSED JAPAN 2010.6

モノクロだけど表紙+5ページがっつりいい写真ばかりで大満足♪
かっこいい!なんか今回、テレビ誌もだしFineもこれも
オナカみせ週刊?・・・良いことだ(笑)

これ髪もちょい短めでスッキリみえる。
ジーンズもスリムなものを履いているとやっぱ細いね。

輪っかのチェーンのベストが10万ちょいって
あんな重そうなへんな・・やつ(笑)

“Going”の歌詞亀ちゃんが提案したところがあるんだって。
他にも書いてた?saku蘭活字、飛ばしてよく読んでないから
サビの最後のフレーズのところ『始まりは一歩踏み出そうGoing』
最初は『新しい扉を開けて』だったけど、亀ちゃんが"前に進む"
方がよいとおもってこの詞になったんだって!

今回に限らず、オレらはいつも前を向いて作っています。
それに、つくっている側のオレら自体がこの曲に影響されているんです。
(中略)
いつも思うんですけど、最初の段階でKAT-TUNっぽくない
と思っていた曲でも、メンバーがレコーディングして声を入れると
最後にKAT-TUNになるんですよ。
今回のCDジャケットで着た真っ白い衣装にしてみても、
最初はナシだと思ってたんですけど、やってみるとKAT-TUNだなって


・・・白い衣装なしだと思ってたの?(笑)
今週のMステなにでくるんだろうね~!2回目の衣装も好きだけど私。
っていうかKAT-TUNっぽいFALL DOWNがむっちゃ気に入ってるから
あの曲にあってる衣装だな~っと思った。
今週は何だろう?予想ではSMILE・・ってことで白着そう??
そこは裏切ってほしいような・・?楽しみ

| 亀梨和也 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAZED & CONFUSED JAPAN 2010.6★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムで亀ちゃんがコメント

内クンゲストの5/21ザ少年倶楽部プレミアで
亀ちゃんがコメントするみたいです、またまた楽しみ
プレミアの詳細にUPされていました

『内とドラマで共演しプライベートでもお互いをわかりあった
仲だというKAT-TUN・亀梨和也からのコメントもお楽しみに』


ザ少年倶楽部プレミアム

| 亀梨和也 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日サキドリでもGoingオンエア

Going、saku蘭はフラゲしてきたのでいまから
ミュージックアワーまでの間じっ~~~~くりみるぞっ!!!

んでフラゲできてないお方、サキドリでショートバージョンだけど
今日オンエアされるよ
MUSIC ON TV
Going! -short ver.- / KAT-TUN
5/11 24:00~24:20
5/12 7:00~7:20 リピート放送
サキドリ

Going特設サイト今日は亀ちゃんのメッセージだったね。
なんかめっちゃ真面目すぎて、ちょっぴりがっかりだったり(笑)


そして・・今日はやっぱりヤクルトの取材だったんだね。
ツイッターでそれらしきことが書いてあったので・・
ってsaku蘭も短いことはブログではなくそっちでつぶやいたりしてます。
PCでは右側から携帯ではリンクからつぶやきを見れるようになってます。

つば九郎日記にみきれてるかめちゃんいっぱい5/16のオンエア
だそうですが、早く見切れてない亀ちゃんがみたいね

| 亀梨和也 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわくがいっぱい

今日はGoingフラゲできる日だー!
それにミュージックアワー♪楽しみ~~~!!!

前回は昔の曲聞いてたけど今回は名曲?(^^;
【ザ・ミュージックアワー】
5月11日(火)TBSテレビ 21:00~21:54
▽80年代黄金ショー開演
哀川翔乱入…玉置爆弾発言…岩崎熱唱…
名曲映像にカトゥーン感動
出演 / 石橋貴明 中居正広 安全地帯 岩崎宏美 哀川翔 KAT-TUN



昨日はアルバムのお知らせとか、亀ちゃんがまたしても少クラゲストって
お知らせいただいて、え?また亀ちゃん??っと思いながらも、
うたった様子なんかを想像して興奮でした。。。。舞台でみるのや
コンサートでみるのとはまた迫力とかかわってくると思うけど、
ロスマイも、愛しているから、もテレビでみれるなんて
うれしくてしかたない!!6月の金曜日も2週続けてダッシュで帰宅だよ!


で、昨日はいろんな人とメールして元気な風でしたけど、実は日曜は
ダウンしてて、テレビ見るのもしんどい状態でした(^^;
イネ科か?なんかの雑草で鼻と顔がかゆいかゆい~~~!
頭痛もするし・・ってので薬のんだらかゆいのは治まったんだけど、
それプラス風邪も引いたみたいで悪寒が・・
そういうときって服が皮膚にすれるだけでもなんか痛いですよね?
コンタクト入れても目が動いたら痛いみたいな・・・
昨日今日もマジにはなったけどまだ頭痛とか残ってるのです。
5月6月は2週間に1度のペースでコンです。今週は三重。
アレルギーの薬と風邪ぐすりどっちを飲むか悩んで風邪薬をのんできら、
今朝は鼻と耳の奥がかゆいっす。ふぅう・・・
肌がまた荒れそうでいやだな(T_T)


拍手鍵コメれす
>Seちゃん
そうだよね、そんな席でみたら・・
私もドリボ神席の時は呆然としちゃってそのレポ
結局書いてないもん(^^;

| KAT-TUN | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FINE BOYS 2010.6月号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINE BOYS 2010.6月号

昨日連れて帰ってきたFINE BOYSは、表紙がお腹ちらみせ
亀梨さんで、裏表紙がラムダッシュ亀梨さん。
亀ちゃんにつつまれたFINE BOYS、とってもFINE
ななめ左側から撮ってるショット、キリッとこっちみてる目が
たまらないわ、かっこいい
その写真も表紙も、あれ?しゅっとしてる。
アゴラインもほっそり・・・。
でも中にあった写真もおととい買ったSEDAもぷっくり
みえる写真もあったりして、撮られ方によってこんなに違って
見えてくるんだね。

「今日着たダメージデニムは、プライベートでもけっこう持ってますね。
デニムは自由にガンガンはけるから大好きです。(中略)
ファッションはコレ、ときめずになんでも合わせるのが、
こだわりといえばこだわりかな。(中略)ステージに立つときは
胸の開いた大人っぽい格好をする反面、下町育ちだから甚平だって
かなり好き(笑)。そういう枠をつくらないほうが僕自身は心地いい」

甚平すがたも見たいわ~!!

記事の最後に“自分の範囲を決めこまないということは、
可能性が無限に広がりつづけることも意味するのではないか。
シーンごとに異なる顔を見せる彼は、だからこそ見るたびに
魅力的になっていくのだろう。”

って、まとめが書いているんだけど。まさにそうなんだよ!!
見るたびに魅力的ってこと。
その魅力に取りつかれて離れられなーい!

それはそうと上里くんが載ってて“FBモデル”ってなってたのに
びっくり~専属モデルなの???


| 亀梨和也 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス 2010.5.7

電車でおかしとかメイクとかするのって亀なし?亀あり?
なし(即答)あたりまえに人前でガバガバとやるのは、
いかがなものかな?女子として

ん~まあそうだね。毎朝、化粧やりだす人がいるんだ~
すごい普通の人なんだけど。早朝でラッシュアワーみたく人はいないけど
席うまるぐらいはいるから正面からみてて何故平気なのか不思議

最近の亀梨さん・・・
ツアーやらGoingやら・・アルバム制作も入ってくるかも?
こないかも?くるかも?みたいな感じなんですけど。

くるでしょ!って思っているのに、思わせぶり~

Goスポをみていると江川さんと同じかっこうしている
ええ?無意識
・・机の下に手をやると絵的にきれいじゃないから
手は机の上に置いてるそうで、
今世紀最大のピンと張り具合でやってますけど
今世紀最大って大げさ(笑)でも立ってるときも座っている時も
確かにピン!としてるよね。大きくみせたいからだと思ってた 
ピンっとさせるため背中に力が入っているからだと思うんだけ
めちゃ股が開いてる方が気になってたんだけど(笑)
3人の中で一番開いてんな~って思ってた。


アポなしテレフォン(妄想劇場編)
おめでたを伝えるっていう今回の設定聞いた時笑ったけど、
聞いてたらさらに笑った
でもこれ送った人、おかあさんが横にいるって言ってたけど
未婚だよね?よくこんな設定思いついたな~
双子の赤ちゃんできたて!主婦とかだったわかるんだけど(笑)
そんでもって声もかわいかったけど鹿児島弁?
むっちゃかわいいよね。

今回の突っ込みどころはやっぱここでしょ!
赤ちゃんができたと聞いて、いつの?
気になるのはそこかよ!って笑ってしまった。
いつの?いつの時の?いつの時できたんだろう
バレンタインのときの‥じゃ‥
なぜかささやくような声に

電話する前想像できないって言っていたけど、
そつなく?こなす亀ちゃんでした。

≫ 続きはここから↓

| ラジオ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 5/7 FALL DOWN→Goingメドレー

あ~のどが痛い・・でもこの痛みはのちにかゆみになると
予想されます。毎年のパターンたぶん花粉症・・
今日はずっとモンクスのアイスバークで痛みをごまかして
いたけど、ちっさすぎて間に合いませ~ん。
このキャンディさー新潟に行く阪急梅田駅のコンビニで
買ったんだけど“亀梨君おすすめ”ってかかれたし!
愛用で雑誌には載ったけど、おすすめはしてないですが

Goingってサキドリでもまだ流れないね。
今日あたりりくるかな~って思ってたんだけど。
土日はないし10日(月)とかだったら次の日には
もう手元にくるもんな(^^;
検索してたら“HAN-KUN”って名前があって何度かドキっと
してしまった。真ん中ハイホンがあるだけで反応してしまう。


さてさて、Mステかっこよかった~!!!!
髪って若干切ってるのかな?耳にかけてるだけ?
襟足すっきりで、襟元も衣装がスッキリで細く見えた。
SEDAの亀ちゃんはぷっくりしてるよね~アゴのラインが・・

先週はゼブラーウーマンに亀ちゃんが質問され、今週は亀ちゃんが
仲間さんに質問をし・・ってな感じで、担当としてはたくさん映って
話しきけてうれしかったよね今週はゲストもグループの
人数が少なかったりでたくさん映ったし♪

テル・・にてないよね?一般の人の感覚はよくわかりません(笑)
だって、亀ちゃんと山Pの区別がつかないって書いてる人よくみるもん・・

うしろの雛壇で曲紹介の“どうぞ・・”ってかわいいけど、
亀ちゃん、わざわざ後ろの聖の動きを確認してから
“どうぞ”やったりしてかわいさ倍増

FALL DOWNかっこよくてノリがよくて好きだわ~!
今回のカップリングSMILEは詞がいいし、早くCD欲しい!

来週も曲名はスペシャルメドレーになってますが・・亀ちゃんまた
口すべらせないかな(笑)ミュージックアワーもあるし、
たくさんみてうれしい


拍手コメレスです

>Seちゃん
え~~~マジで?!うらやましい。またじっくり教えてよ~!
いいな。今回席運梨みたい

>Kzちゃん
そうやんな~悪く言えば単純。よく言えば素直なのかな?
ゆっちらしいけど、笑っちゃうよね。

| 亀梨和也 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT