ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタです・・

亀ちゃんもリハコンの次の日に広島とか本当に忙しいね。
そうそう、ライブレポいろんな方からもらって、その話を
組み立てるとホント様子が細かく伝わってきて楽しかった!
みなさんありがとう!これからもまた待ってるから♪

それから・・・翌日下北沢のロケ地めぐりしたNさん。
亀ちゃんが買ったのすべてお買い上げ~で全部身につけて
(音符メガネやら、メロンパンやら・・)激うれしそうな顔の
写メ、超ウケタ!!永久保存版にしとくわ

そうそう、昨日はCSで広島戦見てても映んなかったし、
Going早くみたいな!
そういえば、昨日のうたた寝して目が覚めたとき、
Goingのドキュメントやってて、(長谷川穂積さんの)
これやるんだったら亀ちゃんの方もやってくれよ!!

よく考えたらもう明日には(夜バス)で新潟に出発するんだ。
明日は連休前で恐ろしく忙しいと思うし、何時に終わるか
わかんないし、なんとか今日中に準備をしなくっては
いけないのだった
げーー服決めてないし・・

しかし、今日はMステ!!!!
絶対リピしまくってしまうに違いない・・・
ズームはローカルタイムで、GoingのPV流れなかった
お友達に送ってもらったのと某サイトでみたけど・・
めざましはびっくりの音なしの8秒だったっけ?
これ探すのリモコンで行ったり来たり・・むちゃ時間かかったし
だから大きい画面でまともにちゃんとみれてないし、
今日は本当に楽しみ

| 亀梨和也 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始球式5/21まさかの予告!!

ぎょえ~~~~!!!!
5/21(金)始球式!

千葉県民さま、関東在住さま~~~!!!
うらやましすぎです。これ絶対いかなきゃ
お友達の千葉県民さま~!!!

試合は18:15開始。ロッテ×ヤクルト(マリスタ)
テレビは・・BS12 TwellVは18:15からになってる。
試合中に流してくれるかもしれないけどリアルでは
流れない
CSは、Jsport 2は18:00から放送あり!こっち録画だ!!
千葉ロッテマリーンズ


| 亀梨和也 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアーグッズ詳細とかTVぴあとか

今頃・・ふぅ・・・・・行きたかったなぁ
しかし、雰囲気を教えてくれたAちゃんSeちゃん
ありがとー!自分は入らないのにドキドキしたわ!
今頃なに歌ってるのかな~~~~

お留守番組マイペースに行きます!
ゆっち公開リハの前なのに中ペ更新して、えらい!
そういうところ他メン様も・・・ヨロプリ
ゆっちは今週のMステの事しか書いていないけど
テレビ誌によれば、来週もKAT-TUNになってます。
3週連続は本当にあるのかな?テレビ誌は変更もあるから
まだわかんないね~!

【TVぴあ 2010.5.1-5.21】
Goingの亀ちゃん2P。この間報知に載った写真と
ほぼ同じのショットが3分の2の写真で1ページと、
野球のボールを持った亀ちゃんが1ページにドーンといる。
これ、口はつむってるんだけどむっちゃアヒルちゃんやし
かわいいぞっつ
“野球を好きになってくれたらうれしいな”
亀ちゃんが教える初心者でも楽しめる野球の見方
▼注目するなら首位のチームを見るっていうのが
分かりやすいかも。
▼単純に、「この選手カッコイイ!」とか、そういところから
 入ってもいいと思います。
・・Going見てる限り、亀ちゃんがカッコイイとは
思うけどそれ以上にかっこいいと思える人をみつける
のってなかなか・・ないとおもいます(笑)

亀ちゃんが最近気になる選手は巨人の松本選手。
“身長がほとんど変わらないし、歳もちかいのに今シーズン
活躍しててすごいなって思います。”

・・左太もも裏筋膜炎で登録抹消になった
みたいだけど、亀ちゃん心配してるかな?




グッズ詳細がweb等にアップされたね!
今回はドリンクボトルの変わりにタンブラーがある。
ボトルさ、プラスチックの味がするから
もう買わないって決めていたの(笑)
水分野郎の亀ちゃんが、毎回コンの時、あのくっさいボトルで
水分補給しててかわいそう!って思ってたの。
しかもあれ飲みにくいっしょ!チューーって吸わないと
吸いなれてるとか?(爆)
タンブラーは同じプラスチックだとしてもきっとマシよね。
投げたら痛そうだけど

5/2~
ツアーグッズオフショットもジャニショにて発売開始

5/2っといえば、ツアー初日じゃない。
夜バスで帰ってきて、そのまま大阪で時間つぶして行く?
・・そんな体力ないか。
でも一旦家帰ったら出る気しないだろうしな
しかもG.W.中だし、やめたほうがよいよね・・
元気なら行こう・・って、どないやねん(笑)

今日は京セラの振り込みしてきた~!
ちょうど大安だったしね~って、あんまそういうの
気にしないタイプなんでこれまで、仏滅に振り込んだ
こともあったけど当たってたよ
とにかく、海外にはいけないし日本のオーラス?
東京で追加とか出そうだけど・・・とりあえず・・・
当たれー!!

4/27のエントリーで書いたSHのことだけど、ジャニwebの画像
SDカードに移動できないって書いたけど、
出来るんだってー!絶対私も同じのにしよー!



| 亀梨和也 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステブログ

亀ちゃんとの打ち合わせのお話がちょこっと載っている~!
なんだかすごく話し込んだみたく書いてるな~うらやましい
Going早く踊っているところみたいな

Mステ ブログ
4月30日(金)20:00~20:54 テレ朝系
出演:KAT-TUN

不良品だったTV fanを昨日交換に行ったの。
店員さんがもってきてくれたのを開いたら、なぜか
同じページの角がちぎれてなかったの!
あっぶね~また不良品もって帰るところだったよ。
きっとたくさんの人がステキな亀ちゃんの
ページを見かからだね!って勝手に解釈した。

再びもってきてくれた物は正常で、『これでよいですか?』
って言われたから思わず
ここさえよければいいんです!』
って言ってしまった

とうでもいいけど、昨日はチケット騒動で疲れたし、
Goingリアルでみてから寝不足のままだし
絶対今日は早く寝る!!!!

ハズレた広島の1部は譲って頂くことになりました♪


そういや今日は火曜日だね

| 亀梨和也 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテックス大阪追加でてるね!

第2弾分確認終わりました~!疲れた。

大阪が26日(土)の14時の追加がでていると
書かれていた方がいたけど、土曜の昼は仕事だしどうせ
行けないなって思いながらかけてたら、「追加公演に・・」
とアナウンスが・・・「25日(金)18時30分」
に回されてたー!夕方なら行けるぞっ
大阪と仙台だけ2公演追加になったってことかな?
他は梨ですか?

広島の1部はずれちったよぉ

んで新潟のチケ届いていたけれど・・げきち~~ん
2部の方が特に・・これより後ろあるのかな・・ってぐらい

ま・・楽しみますよ!!!
だって亀ちゃんに逢えるんだから!
昨日はライブDVD見てテンションちょっとあげてたよ!

中ペに「剣」の写真があったね~
体が痛くなった映像の小道具?なんだ?楽しみ♪

そうそうジャニWEBといえば、今日V担の友達に
あったんだけど携帯を新しくしてたのね(ドコモ)
SH・・画面メモも画像保存も、できてたんだけど~!!!
SDカードにはもち移せないけどそれだけでも、
なんもできないよりマシ。っていうか十分じゃない?

| KAT-TUN | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」

<ARENA TOUR >
▼朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5月2日(日)11:00/15:30
▼マリンメッセ福岡
5月5日(水・祝)14:00/18:00
▼静岡エコパアリーナ
5月8日(土)14:00/18:00
▼三重県営サンアリーナ
5月16日(日)11:00/15:00
▼宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月22日(土)14:00/18:00
5月23日(日)11:00/15:00
▼広島グリーンアリーナ
5月30日(日)11:00/15:00
▼北海道立総合体育センター(きたえーる)
6月5日(土)18:00
6月6日(日)11:00/15:00
▼サンドーム福井
6月13日(日)11:00/15:00
▼グランメッセ熊本
6月19日(土)14:00/18:00
▼インテックス大阪 5号館
6月25日(金)18:30
6月26日(土)14:00
/18:00
6月27日(日)11:00/15:00

★青は追加公演

<WORLD BIG TOUR >
▼東京ドーム
7月16日(金)18:00
7月17日(土)18:00
7月24日(土)18:00
7月25日(日)18:00
▼タイ
7月31日(土)19:00
・・・無期延期
▼韓国
8月6日(金)19:30
8月7日(土)19:30
▼京セラドーム大阪
8月21日(土)18:00
8月22日(日)15:00
▼台湾
8月27日(金)調整中
8月28日(土)調整中

申込締切
東京ドーム・京セラドーム大阪:4月30日(金)消印有効

| ツアー&ステージ日程 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちはコンへGoing!

今日は新潟チケットの発送日だね・・
ドキドキするな・・って約束があるから帰宅は
遅くなりそうだけど(^^;
リハ行く人はもっとドキドキだね~だって2日後に
亀ちゃんに逢えちゃうんだもんねっ!

Going#4も楽しかったな~
地獄のノック・・ってあれは地獄ではないわ。
だって顔がきれいだったもん、さわやかだったもん
超かわいかったもん!かっこよかったもんー!!
(ちょっと懐かし乃依風に)

ノックで怖がる亀ちゃん相当かわいかったよね。
ずーーっとお口開いたまんまで
フェンス際ってあんな怖いもんなんだね~!
saku蘭も見ながら思ってた・・“今のとれたっしょ!”
ってやつ。改めてミラクルスーパーキャッチをいくつもしていた
赤星さんは偉大だったわ(泣)

田口選手に密着って言ってたわりには、
ノックとインタですぐ終わっちゃった。
亀ちゃんが「自宅の方から・・」って言ってたけど
田口選手がご近所さんにすごーいって言われたって
スポニチに載っていたお話だよね?
5/1のスピンオフで放送してくれるのかな?
・・・関西はFUJIWARAかぁ・・
やっぱ、関西では見ることできないんだな。

5/1 10:30~ 日テレ
阪神・金本と上田晋也の意外な関係とは…?
恥ずかしい過去を暴露され上田が赤面!?
亀梨がプロ野球界の裏側まで体を張って取材!
うぐいす嬢&外野ノックに初挑戦! そして始球式で
まさかの失投…真相を徹底検証!

密着!感動ドキュメント…ソフトバンク松中と
病を抱える子どもたちとの「約束」


ネッピーとリプシーに『つきあってんの?』って
聞くところがおもしろかったんだけど、
阪神のトラッキーとラッキーちゃんにも聞いてほしい。
なぜなら、あの子達最初は兄弟の設定みたいだったん
だけど今なんか彼氏彼女みたくなってるから(笑)
1回目のスピンオフでベイビーブラウンと絡んでたやつも好きで
リピリピしてる。日本語しゃべれるんかい!って突っ込んでたやつ。
これからも球団マスコットとからんでくかな?楽しみだわ。

江川さん解説の由伸のスウィングをみながら
由伸のスウィングする姿もかわいいし!(≧∇≦)
かわいすぎて放送後リピってしまった・・おかげで今日も
お肌ボロボロみたいな

無事?給料日を迎えたが、雇用保険の個人負担率が上り、
それでなくても少ない給料がさらに減った
雑誌2、3冊はそれで買えたのに。
1人暮らしってそれでなくても苦しかったけどさ、
このご時世いでボーナス減るは、ヲタ事は増えるはで
ピーピーーーピーーー(おなか壊してるわけじゃない)
Kスの亀ちゃんのお部屋の話は聞けてすんごいうれしかったけど、
1人暮らしの参考にはならないよ・・
ボディソープがなんちゃらとか言ってられないもん(笑)


| 亀梨和也 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィヴィアンのジャケットだ

TV fanもTV naviもかっこいい!!!
ナビの方が特にステキ!!!
さっきからずっと見つめあってる( *´艸)( 艸`*)ププッ
どちらもGoingの1回目の放送の衣装。
チェックの巻き巻きにジャケット&グレーのパンツ☆
この時にいっぱい取材うけたのかな?
これって、地味に見えるからイメージないけど
ヴィヴィアンのジャケットだったんだ~!
tvnaviボタン


同世代の選手たちのスピリットを共有したい
あげられているのがダルビッシュ投手。
前にラジオでも言ってたよね!
・・・っと書いたけど、調べたらこれまた
雑誌インタビューで冠に来てほしい人で名前あげてた。

TV fanは亀ちゃんのページ3ページのはずが・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 折り込まれてるし
TVfan
しかもとじ込まれちゃって見えないからカッターで
開いてみたけど見事に顔に線が入っており・・
交換してもらうにも会社帰りに買ったから月曜まで
行けないよぉ
あ~あ今日に限って・・中チェックしなかったんだよ。
いつもするのにさ・・ついてないわ。

5/14のMステにも“カトゥーン”の名前が
また楽しみが増えてうれしいね!

| 亀梨和也 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステみながらうとうとしてたら・・

今日はお天気もイマイチで寒くって・・・
寒いの苦手なのよ・・甲子園行くのやめちゃった
でも家でみたよ、名古屋Dでは3連敗だったけど
勝ってよかったー!中日に勝たないとね!!

で、来週辺りにKAT-TUN来るんじゃないかな?
って思いながらMステに変えて見てたんだけど、うとうと・・
そしたら遠くでKAT-TUNって聞こえてきて、
画面がなんか白と青と・・わぁ!来週の告知じゃん!
来週見れるのかーーー!!!楽しみだ

・・って何故か同時にY&Jの番協案内が届いた。
送信時間20:01になっているのに何故?
番協さんか~せっかくたくさん踊ってるっていう
Goingちゃんと踊ってるところ見れるかな?

そしてゆっち・・
ツアーで使用予定の“おもしろ映像を撮影しました”
それで身体が痛い?何をやったんだ~?!
おもしろ・・ってつけて大丈夫ですか?期待していいですか?
これってゆっちがライブでやりたいって前に書いていたこと
なんでしょうか?そしてそのおもしろ映像に亀梨さんは
いらっしゃるんでしょうか?
WHAT?

あ~~~気になる、気になる。


そうそう亀マニュで

そいじゃ、LIVEで
TVで
夢んなかで

って書いてたけどさ、前にも書いたけど現実主義なのか
夢でさえもスターとファンっていう夢しかみれない
コンに行っているのにステージと客の間に25mぐらいの
プールがあったりとか(笑)
だからねホントに夢でいいから、幸せ気分味わいたいって
常日頃から思ってるんだけど、この間久々に亀ちゃんが夢に
出てきたんだけど、いつもとは違ってちょっと近い夢をみた
夢の話なんで続きへ・・・

鍵コメレス
>Seちゃん
報告まってるから~!教えてね!
体調万全で亀ちゃんに逢ってきてよぉ!

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

内容がWEB番組表に書いてあるんだけどね、
先週変更になった田口選手の密着の1つかな?
亀ちゃんが「地獄ノック挑戦」
・・うそーん!汗まみれか?楽しみですねぇ~!
ウラ仕事に挑戦・・これがうぐいす嬢かな?
ワクワク♪♪

そして今週もアニキのことやるみたいだな~。
これは亀ちゃんが行ったわけじゃないですよね???
21日の途中からレフトを守った若虎ちゃん(藤川選手)
の守備がステキでした。
今日はタダ券をもらったので久々甲子園に行く予定。

4月25日(日)日テレ系  23:55~0:50
出演 / 上田晋也 江川卓 亀梨和也

(Yahoo!)
亀梨和也が元メジャー・田口と地獄ノック挑戦
阪神・金本を単独直撃!無念の記録ストップ…秘話告白
上田晋也のサッカー欧州チャンピオンズリーグ裏話
江川卓ツウ解説 スポーツ&報道ニュースが合体!速く&分かりやすく!
上田晋也がお届けするスポーツの涙と笑いと感動!
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト"で大舞台の裏側を紹介!
江川卓のツウな野球解説に上田&亀梨仰天必至!?

(infoseek)
亀梨和也野球ウラ仕事に挑戦
金本を単独直撃!記録止まった日…
ベンチ裏で何があった?超激白
上田晋也の(秘)ウラ話

| 亀梨和也 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニも画像解禁?

Going!Sports&Newsの公式HPが
リニューアルされているんだけど・・
キラキラ巻き巻きの・・
絵じゃない、
本物の亀ちゃんがいるぞーー!!!


ところで話しは変わりますが、じゅんのの髪って
今はどうなってるんですか?
ファミ動画ではちょっと茶色で伸びた感じだったけど
今回のヲタ誌は金髪の短髪。
そんでもってファミ動画で慶ちゃんがもっていた
うちわのじゅんのっていつのうちわなの??昔の??
短髪の黒髪って???

| 亀梨和也 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・!!↑↑ハート、ハート、トローン

意味不明タイトルですみません。
亀マニュ見た時の気持ちを表してみた(笑)

だって無難なお天気のお話からスタートして
アラッ?って思ったよね

KAT-TUNではweb更新が遅れること
普通になってしまっているのね・・って


そしたら・・・後からきた!
火曜日と水曜日の遅れた分を1個ずつ謝っているぅぅ・・


やば・・なんだこの作戦?


完全に・・


昨日より、 より 好き

確かに温度変化が激しくてsaku蘭の周りにも
風邪ひきさんが二人ほどいます。
『今の風邪は咳らしんで!』『咳キツイから
ってやたら咳の事を書いていたけど亀ちゃんは大丈夫なのかな?

ところで公開リハの当落いきなり来たね!
なんか関西チームは全滅多いみたいで、また地方差別?
ドリボの帝劇枠といい・・釈然としません。
って私は今回申し込みしてないんだけどね!

ってことで、第2弾のアリーナツアーの当落も明日とか
来ちゃうんだろうか?怖いけど早く知りたい。
今回、名義が足りないから京セラ申し込んで
ないんだよね・・新潟が外れたら外れた名義で
申し込もうと思ったら外れなかった
だから第2弾で外れたやつがあったらそれを京セラに
回したい・・

そう、名義が足りなくて、三重と福井でもどっちを
申し込むか悩んだ。
三重って近くに聞こえるけどサンアリーナは遠い!
福井と時間かわんない。。。
エイターさん2人に聞いたら、どちらも見やすかった
立ち見でも見やすかった!ってことだった。
結局キャパの一番小さい福井にしたんだけど、三重は
譲っていただけることになって行くことになった。
あ・・三重と福井どっちも会場の周りなんもないらしいよ~!
食糧と飲み物は調達して行かないと、自販機さえないらしい


大阪のラムダッシュのポスタ・・
裸体とスーツの間にシェーバーっていうちょっと小さめの
ものが並んでいるのが、御堂筋線の梅田、淀屋橋、心斎橋
にはあるって聞いたんだけど他の駅にもあるのかな?
駅構内みたいだったし写メももらって満足しちゃって、
行ってないんだけど、四つ橋線は西梅田の駅の改札入る
手前にあるんだって。
今日大阪に行く予定があったからついでに見てこようと
思ってたんだけど延期になったから行けてない。
誰か見たら写メちょうだ~い!

| 亀梨和也 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo2010.6月号

1ページにだんだん濃くなってく亀ちゃんで
4ショットあるんだけど、1つ1つが小さいし、
薄いのはよく見えないし、てちょっと不満足・・・
Myo1006ka

って思っていたけど∞のページを何気にみたら
こっちはさらにちっこかった1ページに切り抜きした
みたいなメンバーの写真あるだけだよぉ・・
しかもまっすぐ立っていない感じのとかも
あって・・それよりは全然マシかな?
お友達のエイターさーん!これ買うの~?
あげたいけど裏が“甘ささ”であげられませぬ
Myo1006ta

それに亀ちゃんは“甘ささ”の方でもちゃんとした
写真があるからいいよね・・短パンでかわいい。
んでもって甘ささがまたお休みに入るそうで・・
『思い出の写真でもみて、お待ちくださいな』
ってことで昔の写真が4つ載っているんだけど
亀ちゃん「ここでこんな写真を使わなくてもー」
とちょっぴり不満そう(笑)かわいくて、いいのにねー!!


ポポロの亀ちゃんのステキ!
スキャナして2ページの亀ちゃんを並べて見ていたら
どっちも花持ってるし、少女マンガの表紙みたいだわ!

| 亀梨和也 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポロの亀ちゃんステキすぎるやろ~!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたっ!ゆっちのちょい出し(  ̄∀ ̄)

今日の帰り阪急電車に乗ったら吊りがすべて(正確には片面)
パナソニックビューティー祭だった!!!!!



‥仲間さんのドライヤーの(^。^;)
もしや?!と裏をみたけど違う広告
そんで隣の車両は?!っと見てみたら‥
パナソニックビューティー祭だった!!!!!



‥仲間さんの(^_^;)
なんで亀ちゃんじゃないのさ‥

それにしてもパナ、広告料すごいだろうな~!!
その中の0.1%でもよいからsaku蘭に回してくれないかな?

中丸のページによれば今日は“レコーディング”
それってやはりアルバムの~~~??
何かわからないけど、楽しみ( ~っ~)♪

明日は新曲の取材が沢山とか‥
『よく写りたいので気持ち早く就寝したいと思います』
ってゆっち文章は堅いが内容はかわいいな(笑)


うんKAT-TUNさんお忙しいのね



マニュ‥



あ、久々にテレビジョン買った。
Goingの記事1ページだけど
愛カツがこいしいよ~カツカツがこいしいよ~!
亀ちゃんとゆっち以外なかなか動いてるの見れないよネ(∋_∈)
ファミ動画でやっとじゅんの髪の色がかわったの見れた感じだし‥
聖の髪は謎だし、匳は長いまま?
ツアーが始まったら会えるけどさ!

| KAT-TUN | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Goingジャケ写アップ

亀マニュはおあずけ~お忙しいのかしらん・・
ブーブー!!ろくろ首になる前にお願いします(笑)

Goingのジャケ写、ジャニネットもWebも
アップされたね~♪服がそれぞれ違う。
初回限定1はPVもこんな感じか?の白基調の爽やかな感じ。
初回限定2はモノクロ写真だけど白シャツに黒ベスト?っぽい。
しかし表情はちょっとコミカル!
通常は服がカジュアルでカラフルで・・後ろ姿かい
RESCEの足だけよりマシだけど、顔みせてよーん!
ま・・亀ちゃん後ろ姿好きですけど

早く見たいね~メイキング!
早く聞きたいね~フルでCD!
早く眺めたいね~20Pブックレット。
パーツで5ページとかあったりして(笑)

| 亀梨和也 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍にしてもわからん(^^;

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京駅のラムダッシュ祭りはまだまだすごいね

日曜はついついリアルでGoingを見てしまい、
余りにもかっこよくて目がさえてしまった‥
昨日はラムダッシュな亀ちゃんを見に行って
その後もオタ話で帰宅したのが遅く‥
2日で7時間ぐらいしか寝てませぬ(∋_∈)
今日は18時のカメマニュ何を書いてくれるのか
楽しみで仕方ないわ( ~っ~)/

東京駅は場所移動してラムダッシュ祭みたいで
亀ちゃんの裸体がいたるところに~!
すごい!!!!一体何本あんの?!
品川駅もすごかったけどここもすごいね!
その様子の写真を載せてらっしゃる方がいまして、
リンク許可を頂けたので貼ります

理'S PHOT MIND
大阪の何倍あるねん(^^;!!
これだけあったら抱きつき放題!それ間違ってるから・・

拍手鍵コメレスです
>Seちゃん
さわれる距離はついついマジマジと
みちゃうわ(笑)
井戸端会議ってやつ?
友達が最終ギリギリになったから
やっと解散したっていう(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪にも裸体が

今日から阪急梅田のルミポールがラムダッシュです♪
着いた時はラッシュ時でひとだらけ・・食事して
10時ぐらいにもう一度行ったらましになっていた。

4本ある柱の2本が裸体、1本がシェーバー、1本が
スーツ姿の亀ちゃんでふふふふふ~~~
梅田ルミポール全体

スーツの亀ちゃんをみながら裸体の亀ちゃんにもたれて
立ち話すること約40分?
さすがに抱きつきはできなかったけど、
もたれて・・っていいながら横向きにもたれたので
気持ちは寄り添ってるつもり(笑)
私がやったらNちゃんもやりだすし~!
Aちゃんもやってるし~Kちゃんはやらなかったな(笑)

裸体にもたれたら、つやっぽい目の
スーツの亀ちゃんがこっちみててさ~幸せな空間だよ~!
こんなにでっかいと手のシワやら毛穴やらもよくみえる(笑)
それにしても、すごいな~パナソニック!
梅田ルミポールスーツ 梅田ルミポール裸体

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ報知インタビュー

関西もめずらしく大きな記事で載っててうれしい。
関東もこんな感じでした?
スポーツ報知2010.4.18c
精神状態が結果に左右するスポーツだから、
インタビューのタイミングや質問に気使う。
その駆け引きが難しい。ちゃんと勉強していくように心掛けて
います。それは僕らが取材される時にも感じることなので


そうそう、勝ち負けだけじゃなく、成績がイマイチの
選手とか口が重くなるだろうし、気をつかったりするよね。
いろんな試行錯誤あると思うけど頑張ってほしいね。

『夢は松井選手の取材、野球少年のように目を輝かせる姿から、
新たな仕事への意欲がひしひしと伝わってきた』
・・・って書いてあるんだけど、亀ラジでも言ってたよね。
行かせてくれないかな~行くべきだと思うとか。
夢かなう日が来たらいいのにねー!

っということで・・今日はロッテの取材みたいだったし
ロッテに勝ってほしいかったんだけど・・ギリギリまで
粘ったんだけど・・・負けちった残念
パの試合は普段見ないから、去年までソフトバンクの
的場捕手がロッテで去年まで巨人の木佐貫投手がオリックスの
先発ででなんか不思議な感じで見たよ。


そうそう、この間の京セラの選手紹介していた亀ちゃんは
今日のGoingでみれるかな?あの日さ~野球用のカメラを
家のベットの上に忘れてくるは、あせるはで・・・
携帯で撮ったはいいが、球場の写真撮っただけだし
もーーー情けない、正面向いてないし
京セラ2010.4.15

ニッカンにカブレラ選手の取材もしていたって
書いていたけどそれも放送あるかな?
いや・・あんなデカイ選手と一緒に並んだら・・


いつも以上にコンパクトに見えるんだろうな(笑)



| 亀梨和也 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球伝道師、次はどに?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We're Going!

ドラマも終わって、亀ラジの時間まで起きてるの辛い。
何度も寝かけたわ・・予約録音できないのってつらい。
まだ土曜日だから今日乗り切ったら休みってのでなんとか
おきてるんだけどね(^^;
そうそう、冬の間は会社に着く時間でも真っ暗なんだけど
最近は家出たときに太陽が若干昇っていてうれしい(笑)
っていうか今日は天気がよかったら明るすぎて遅刻したかと
あせった~!すがすがしい気持ちい朝です☆


Kス バイ Kス 4月16日
ラジオのこと書くの超ひさしぶり・・・

おっ!“Going!”キッター!解禁だぁ( ~っ~)/

Going!(聖?)イェイ!(4人?)
Going!(聖?)イェイ!(4人?)
なんちゃら??(・・何言ったかわかんなかった
ライドとか言った?英語力梨)
We’re Going!
いきなりの叫びから入ってびっくり~!
スクラムでも組んで叫ぶのかな?

歌詞も前向きな・・タイトル通り前向きな感じですし
久しぶりだねこういった明るい曲をメインにもってくる
シングルというのは


PVが白っぽい?(・・SIGNALみたいなイメージが浮かぶ)
スポーツとからんでる?(・・KAT-TUNがなんか
やってるのかしら?)

今回すごく踊ってます
(・・わ~ん!楽しみー♪♪どうせなら“今回すごく
回してます”だったらよかったのに(爆))

ユニゾンが生かされている新たなKAT-TUNの1面がのぞける
シングルに仕上がっているとか・・楽しみー♪

来週は
『気になる“あの”こと全部しゃべります』
(・・なんだ?質問一挙答えるとか?とにかく
亀ちゃん自身の話がたくさん聞けるとうれしいんだけどな~!!)

拍手カギコメレス
>Seちゃん
おいしくてすぐ作れるからまたやってみて!
リハの方の当落はいつなんだろうね?
むっちゃ日せまってますけど(^^;
行ったら様子教えてね!

| 亀梨和也 | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Goingのカップリング&特典

初回限定1の未タイトルだったカップリング
と初回限定2の特典がアップされてる!

5/12「Going!」収録の12枚目のシングル発売!

★初回限定盤1 価格: \1,470 [税込]
【映像・音声特典】
DVD付・・「Going!」(VIDEO CLIP & Making)
<収録曲>
1.Going!
2.SMILE

★初回限定盤2 価格: \1,200 [税込]
【封入特典】
全20Pブックレット(追加になりました)

<収録曲>
1.Going!
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)

★通常価格: \1,000 [税込]
<収録曲>
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナル・カラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)盤

※ジャケット・デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、
通常盤で全て異なります。
新星堂


| KAT-TUN | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1弾、当落開始~!

とりあえず新潟は行けるの決定です♪
早くオラオラ系の亀ちゃんに会いたい!

んで・・ジャニnetの動画停止の
文句書いたけど、また開始されてよかったー!!!

KAT-TUNメッセージひとりずつだけど
かわいい~!めがねの亀ちゃんだけどかわいい~!!!



| 亀梨和也 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラ続き(ちょっと追記しました)

さっきは興奮しちゃって(^。^;)

始球式はやはり亀ちゃんじゃなかったよ~

先に入った人は、亀ちゃんがベンチのほうに
行って挨拶してる姿もみたそうどsaku蘭がチケ買うのに並んでる時
だったから、むっちゃイライラ焦った

で結局は間に合わなかったの(泣)

で、亀ちゃんのお話を聞いていたら、
急にリアフェが球場になり響いて
うちらはギャーー!!!!って叫んでいたら
スクリーンにスーツ姿のニコニコな亀ちゃんが映った!
画面にむかって手をふってたのが可愛かった☆

んで選手紹介を順番にして終わり~

バックネット下でやっていたから生の姿確認できず(T_T)

そっからも見てない~どこだろう‥
テレビ映りました?

追記です・・

結局CSの放送始まる前の出来事で全然映って
なかったんだね(^^;
でも亀ちゃんがうぐいす嬢するときにGoingの
番組企画でみたいなこと言っていたし、他にもいろんなところ?
に顔だししたみたいなので、放送がむっちゃ楽しみ♪

ほりえ~る日記「NAKED」
あのうぐいす嬢も“役づくり”してやっていたんだね~!!

そんでもってsaku蘭がみれなかったベンチへの挨拶は
ソフトバンクベンチにもしていたんだって!
ホームベース辺りに、網を貼ったもので囲って練習
したりするけれど、そこのところにも挨拶に行っていたとか。
その貴重な亀ちゃんを見た方々はSBベンチの上だったから、
激近の亀ちゃんを見れたみたいで超うらやましい!
でもsaku蘭も役づくりした亀ちゃんの声を聞けたし、
同じ空間にいれたのがうれしかった。
それにちょっと好きな和田投手先発だったし(笑)

あ・・でもオリックスを応援してみてたよ~!
亀ちゃんがオリックスの取材できてたから。

| 亀梨和也 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラ

いきなりリアフェがなって、選手紹介を亀ちゃんがしたよ~!!!!

| 亀梨和也 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はびっくりだったり・・etc・・

のだめカンタービレの最終章(劇場版)前編が今、1000円で
見れるんだけど、後編の前売りを提示したら500円なの。
・・てので昨日見てきた~前売り借りて(^^;
おもしろかった~!テレビよりアニメ感が増えてたけど。
なだぎが出てて、役がずっとディランみたいで笑った。
パリとかウィーンとか街がキレイでいいよね~!
ウィーンには行ったことないけど行ってみたい。
本場のザッハトルテ食べてみたい!って食べ物かよ
クラッシク聞くとちょっとだけ楽器が吹きたくなる。
中高と部活でやってたし、そのあとも市の楽団に
ちょとだけ入っていたから、合奏がしたくなる。

映画の続きがきになりながらので、Y&Jの伝言が届いて
びっくりですよ。一瞬意味わかんなかったもん。
公開リハってなんだよ・・・?!初日より
行きたい!

あ・・今日もお休みの水曜日ですけどね、
4/28の水曜は仕事。仕事はどうしても休めない
即、どれくらい時間がかかるか調べたりしたんだけど
早くついても20時前・・
でもやっぱり行きたくて途中から行こうかと、
Jticet申し込み確認まで入力してみたり・・
でもやっぱり無理だね・・あきらめた
行けない人の方が多いんだって言い聞かせて。
でも、近くにいる人達はいつも参加なんで辛いわ・・

とか思いつつ昨日は凹み気味でした。
でも今日はうちわのことでNっちと相談したりしたら、
早くコンに行きたいってテンション上がってきたよ!
そうなると、当落が気になるぅうううう~~~~!!!

ファミの動画、せっかくみれるようになって、喜んだのに!
感動していたのに!!!!!
動画サイトにUPしてた人いたよね・・ホント迷惑。
案の定・・net配信停止されてるじゃん

今日の晩御飯は梅干・・・ではなく、関西人の定番たこ焼きと
ハートランドビール♪うま~!
そんでカブのスープっていうバラバラの夕食。
1ポンドの時にズムサタで亀ちゃんが作っていた
カブのスープおいしかったから、あれからも
結構よく作ってるんだよ♪
たこやき

| 亀梨和也 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写2010.4.11発売

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going!&ショップ写

【Going!Sports&News 2010.4.11】

生で見るのは無理なんで出勤前に見ようと、3時に
めざましかけたけど起きれなかった(^^;
40分くらいは見る時間あったけど、亀ちゃんがかっこよくて、
止めたりリピってしまったりで
結局始球式の辺りまでしかまだ見てないよ(^。^;)

投球練習する汗だくの亀ちゃんにムフフ(^w^)♪
70球も投げてたんだネ~!!本気と書いてポンゲだ(笑)

練習1投目・・『今日いいぞこれ、今日球走るぞ』と
自画自賛する亀ちゃんだったけど、そのVみて上田さんに
『いいね』と言われるたびに、小窓で若干苦笑いな亀ちゃん‥
そうよネぇ‥結果がねぇ・・

いざ本番!「胸もとをえぐるストレート」と良い表現を
されていたけど、構えたミットからはかなり遠かった。
残念~!!!!何か理由あったのかな~?って思っていたけど
新しいボールは投げにくいとかあったんだネ。
投手が球をおにぎりみたくこねるみたいな仕草見るけど、
そういう意味があるんだね。素人には勉強になった( ̄∀ ̄)
それに、やっぱりかなりの緊張があったんだ~
テレビの表情では余裕あるように見えたのに!
プロの選手の試合前の選手に投げるなんて、緊張するよネ!
でもこれを教訓に次回(あるの?)がんばってほしいねー♪

山崎選手の採点は‥
「ストライクんを投げて欲しかった」ってことで50点
でありましたが、亀梨さんペナルティ梨??

リラックスしよう、リラックスしよう‥と思っていたけど
緊張した亀ちゃん。野球を見にきた人で一杯の球場は
亀ちゃん曰く“アウェイ”コンなんかで自分を見に来た人には
“オラオラ系”なんだ(笑)
早くオラオラな亀ちゃんに逢いたい~!!


昨日は「女子才彩」でラムダッシュ60秒も捕獲完了~!
まだの方、今日は水戸黄門で流れるとは思うけどもしだめなら
来週の「女子才彩」でまた流れるんじゃないかな~?!



ジャニショ行ってきたよぉ~!4/11から発売のNYCとの
少クラオフショット集合混合あわせて・・23枚
って、ねらったわけじゃないよね?

平成に交じったひとりの昭和さんが、一番かわいい(笑)
っていうか、平成チームはどれも、かわいい笑顔なのね、
亀ちゃんは、全部違うの!そこが魅力だよね!!
山田クンの股からちょこんと顔だしていたり、
NYCに正座させて、腕組みした亀ちゃんが怒ってる風?
にしているけどNYCは笑ってるし(^w^)
知念クンおんぶしてたり、山田クンとのツーショで
胸に手入れてる感じのとか。
ビジュもあのとおりのままかっこいいし!超いいよ!
でもなんでまた、少クラのオフショットなんて出たの??
このお金のない時に相当つらい(^^;
今月、給料日までが遠いよぉ・・・

お米とくぎ煮と梅干で暮そう・・
だれかおかずくれ(笑)

じゃ・・Going続きみよっと!

| 亀梨和也 | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背中&おパンツみせ

『 日テレ系人気番組大集合!世界一受けたい授業!
春の最強先生来襲スペシャル』

タイトルながっつ!番組も長かった・・
Goスポチームいたりいなかったりなんだけど、
いつ映るかわかんくて、よそ見もろくにできないし疲れた
このコーナーにはいないな~って思っていたら、
小窓にいたり・・まるで番組自体がどこが変わったでしょう?
アハムービー状態に思えたんだけど

しかし、亀梨さんやってくれちゃいましたね
もち高跳びのことだよ。なんだあれ~かわいすぎるだろ。
亀ちゃん、収録後また凹んだのかな?!
見てる方は、申し訳ないけど笑っちゃったよ。
踏切まえにつんのめってるしー!!!
『やったことなかったんで、どう飛んでいいのか
わからなかった』
ホントそんな感じだったよね。
しかし失敗した後の照れくさそうな顔に加え、
背中&パンツまでみせてくれてありがとう(笑)

近藤勇の短銃の値段あてクイズ・・7億って!高っか!!
どんだけ~~(古いぞ)・・正解は2千万
1億なら買うかも?1億って、家買うんじゃないんだよぉ!
ましてや一円置くのと違いますよぉ!
こりゃ~お金貯まらない系ですか?亀梨さん。
カツカツの筆跡診断思い出したよ(#44)
『団』って字を書いて“くにがまえ”の上が開いて
いるのはお金が入ってくる。下が開いていたら出て行く。
亀ちゃんは入ってくるけど出ちゃうって診断だったよね~
当たってるじゃ?

Goスポチームの正解率知りたいわ~
全然当たってる感じしなかったよね
そういや清水さんいたね。Goingのレギュラーなの??

編集、大変だな~~って思って、番組終わって
即編集作業に取り掛かっていたんだけど、
めんどくせ~っとか思いながらチマチマと
今回の一番の山場・・イケてない亀ちゃんを残すべく
サクサクっと、前後を編集していたの。


残すべく!
サクサクっと・・サクサクっと・・・


消去した( ̄□ ̄;)!!
がーんil||li_| ̄|○il||li
        消したらダメな方消した
みんな気をつけようね・・ 
  誰もそんなアホアホなことしないっつーの


ホントお気に入りだね極貧saku蘭からしたら、
一桁どころか二桁ゼロが多いわ


ところで109シリンダー広告はどんな感じなんだ~?!
あーあ、109にぶつかりに行きたい(笑)


拍手鍵コメレスです
>Aさん
初めまして!コメありがとうございますー♪
そういう風にもとれるんですねあの歌。
3年前もそんな風には全く感じでいなくて
ちょっと目からウロコ状態です!
でも、口に出して言えない思いは絶対あると
思います(泣)

>Seちゃん
ラブユアのあそこは、絶対、毎回、萌え~!
アレ生でみたいよぉ


| 亀梨和也 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT