ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実物大の豆チク(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味に車内ビジョンみたよ

ラムダッシュキャンペーンですけどね・・

今日は大阪にもシャワーカーテンごしの亀ちゃん来るのかと
むっちゃ楽しみにしてたのに‥
Aちゃんが朝から偵察してくれたのに‥
ないーーーーーー!!!!

パナソニックに確認してくれた所、ティザー広告は
大阪は無だって(ノ△T)
なんでよぉ・・しかも東京駅の写メもらったけれど
スバラシすぎるーーーー!!!美しい亀だらけじゃん
マジで誰か、どこでもドア持ってきて!!!

今朝はテレビつけたら知らない番組で寝坊でもしたかと
あせった‥ズームは頭はいきなり関西ローカルに
なっちゃったみたいぃ
もしズムサタに亀ちゃんが出ても頭から見れない‥
それでなくても最近ローカルタイムばっかなのに‥(>_<)

・・とにかく4月19日から阪急梅田のビックマン周辺の
柱に現れるみたいなので、それまでおあずけ(>_<)
でもあれって円柱だよぉ。写真取りにくいし‥
ぜいたく言ったらダメだね(^。^;)楽しみーー♪

んで車内のビジョンだけ見てきた~よ。
大阪は環状線の電車は古いからビジョンないから!!
っか新快速もない。普通しかダメ。ちなみにsaku蘭は
神戸線に乗った。15分ぐらいのサイクルで回ってきた。
他は分かんないけど私はちょっとの距離を往復する間に
3回みたんだけど、順番は一緒だったよ。
星占いの後にラムダッシュだった。
最初に亀ちゃんがバーン!っと映って、アップの顔になり
後は商品が出てきて最後にまた亀ちゃんがうつるよ~!
裸じゃなくて残念(笑)

こんな雰囲気↓って・・これ撮るだけでも相当な勇気がいった
ラッシュ前のすいている時だったけど、すいていたらなおさら
近づいて写真とかとりにくいし・・座って撮ったのが
せいいっぱい(^^; はは・・顔隠れてるけど・・
載せるにはちょうどよいっすね(笑)

ウエストビジョン

車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)

| 亀梨和也 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでー(--;?!

今日のプレミアム出かけてて、見てなかった。
でもその後、少クラの放送が金曜日に変わるって
お知らせを亀ちゃんがやってんだってね(泣)
前は相撲の後に流れていたとか?
あ~~~昨日から縁がないわ・・saku蘭の
カメカメレーダーどこいっちゃったんだ?
救済はお願いしっちゃったけど、とりあえず
BSプレマップの網貼りを・・・

それから・・金スマ特番って関東でやってた
番宣の方が亀ちゃんのコメント長いやん!
昼間流れたってのは知ってたけどまさかホンチャン
の方が短いとは・・某サイトで見てびっくりでした。
亀ちゃん『およよ』とか言ってるやんなんでカットかな・・
でもね亀ちゃんはコメント流れただけ良かったってのを
知った。今日は友達宅でタコパをしてたんだけど、
二人のエイターさんが一緒でして、二人ともいつでるか
待っていたけどヨコのVは流れなかったって言ってたもん

そうそう、それから∞の去年のツアーのDVDを見せて
もらってたの。最後のクレジットのバックではあるけど
ツアーのオフショットっていうかバックステージとか
あってむっちゃよかった。しかもクレジットの時間が
結構長いんだよね。うらやましいよー!
NEWSも地方ツアーのバックステージとか入ってたの
あったし、いいよね~!KAT-TUN・・
見せられないとか?じゃないですよね・・
ぜし!KAT-TUNにもお願いしたい。
ちなみに、特典のヒナのドッキリも見せてもらったけど
これおもしろすぎて、涙出た(笑)
前のドッキリもめ~~~~っちゃ面白かったけど。

あ・・このDVDって亀淳雄が行った日のモノだけど
ピンクブルで登場した亀ちゃんの姿は一瞬遠くに映ったり、
遠くのモニターに一瞬映った?ぐらいのしかなくて
ちゃんとした姿は入ってなかったよ

ブレコンのDVDも見たんだけどね・・
最後手つないでるのとか見たらマジ泣きそうになった。
一人で見てたら号泣だと思う。

拍手鍵コメレスです
>Seちゃん
いいな~旦那さんがもってたか~~
私も拉致りたいわ・・でも私が拉致ろうと
思ったら本屋しかなかった(泣)

| 亀梨和也 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何にも梨な昨日‥

亀ちゃんが行った開幕戦は巨人勝利で良かったよネ☆彡
昨日は巨人10─5で負けてた(^。^;)
しかも、4点は点数が開いたから
燕さんが試し?ピッチャー交代させたから入ったようなモノだし、

うちは(虎ちゃん)ギリですが、勝ちは勝ち!
2連勝させて頂きました(^_^)v♪イェイ!城島サヨナラ♪♪

昨日のsaku蘭といえば亀ちゃんに縁梨な日で淋しかったよ(ノ△T)
しかしツアーのバス予約やらホテル予約やら忙しかったり‥

ズムサタは録画してなかったしGoスポの方はやってないし、仕事中だし‥

しかし、救済を言って頂いたりとか
キャプとか動画‥ありがとう(≧∇≦)!!!!
早く4月の番組もみたいよ~!!
明日は大阪にもポスター来てくれるのかなぁ~?!
今から環状線乗って友達の家に行くから、
帰りに何か動きないかしっかり見てくる~!!

| 亀梨和也 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ2010.4.15号

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金スマSPのTシャツ&ジャケット&ダンガリー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天イーグルスのHPに

セリーグ開幕~!
トラキチのsaku蘭がG+でオープニングセレモニー
なんて何で見てんだろう・・
もしも・・万が一とか思ってしまうよね

楽天HPのメディア情報で
にGoing!のことがちょっぴり書いています。
3/27・4/4・4/11と3週に渡ってって
かいてますけど、3/27はごく一部の
地域しかうつりませ~ん
関西もちうつりませ~~~ん

<日時>
4月11日(日) 24:00頃
<番組名>
「Going! Sports&News」(日本テレビ)
<放送エリア>
日本テレビ(一部を除く全国)
<内容>
楽天イーグルスが誇る岩隈、田中、永井の3本柱と
亀梨和也さんの4人で豪華対談!!
珍しく3投手が同じインタビューで揃う貴重な対談、
3投手同士の「イジリ合い」が見物です。
3/27(土)、4/4(日)と3週に渡ってお送りします。

東北楽天ゴールデンイーグルス

| 亀梨和也 | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前進あるのみ

叫びたいことはいろいろあるけど・・
成功させよう5人ツアー

ネガティブは亀ちゃんも望んでないハズ・・

心はツアーです。
もうちょいで1ヶ月前・・発売だもん。
ゴールデンウィークもあったり、その日に取らないとね!
コンのチケが取れるかどうかは?だけれど(^^;

今回は日曜・祝しか休みのないsaku蘭も
行けるところがちらほらあってうれしい!

ま・・
名義もお金も足りませんが(笑)

Enjoy!

拍手鍵レスです
>Kzちゃん
ホンマそれ思う~!!!
ツアーどこいくつもりなの~?!

| KAT-TUN | 06:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当だったアジアツアー

めざにゅ~でスポニチが紹介されてた。
仁はやはりソロ公演が決まっていて
参加しないとの事。離脱ではないと軽いニュースだった。

友達にもらった別の新聞とめざにゅ~しか
正式なこと知らないから、疑問に思うことがありすぎる‥

日本はあって良かった‥

良かった?
いろいろ思いが交錯してるけど‥


とりあえず今から仕事します(>_<)


っか、昨日もこれで仕事どころじゃなかったけど‥
何かあったら教えてネ!

------------------------------

って↑書いた後でニッカンとか報知とかデイリーの
メールもらった~ありがとう皆様!!
ツアーの詳細もしっかり決まってるんだね。

しかし改めみたら余計に

・・やっぱり


何なんだろうこの状況・・


| 亀梨和也 | 05:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤星さんファン感謝トークライブ

全くの亀“なし”です

今日は赤星さんの引退記念パーティー(引退に記念って
ネーミングなんか変だけど)に行ってきた。
引退01
赤星さんはシーズン中に引退を決めたのではないので、
甲子園での引退セレモニーはなかったのです。
球団側からはオープン戦で・・って話もあったみたいなんだけど
「大切なオープン戦で引退試合はできない」という赤星さんの
考えで断ったとのこと。
それで球場ではないけどホテルでのトークイベントがあったのです。

阪急インターナショナルって梅芸の横だからドリボを待ってる
気持ちになって不思議だったわ~~
友達を待ってる間に、目の前赤星さんが歩いていったし!
車でくるとおもいきや、梅芸方向から歩いてやってきて
びっくり~~~~!!しかも誰も気づいてないやん(笑)
MBSでなんか収録でもあったのかな?

うちらが行ったのは1部で・・約700人。
おさまりきらなかったようで2部もできててびっくり。
MCはやっぱりABCの清水さん。
あ・・清水さんと赤星さんコンビでラジオもやるらしくて、
清水さんといると赤星さん辛口が加速するからラジオも
面白かも(笑)

赤星さんに怒られた選手?→今年から選手会長なので
自分勝手はダメだとアドバイスをもらったっていう鳥谷選手

赤星さんを嫌いな人?→赤星さんが大戦相手だったら
嫌いでしょうね、っと矢野捕手。

後は新井さん&福ちゃんからのメッセージVもあった。
中でも兄貴(金本選手)のメッセージは超泣けてくる。
っていうか、兄貴ってやっぱ兄貴だな~~~!!!!
「赤星の抜けた穴がどうとかみんな言ってますけど
本当にその穴がどうだったのかってのは1年通して分かることで、
赤星の(存在が)大きかったんだよってならないうに
頑張らないといけない。
首のケガも直して・・って言うのも変だけど元気で・・」
っていうような事を言っていたのでした。
ニュアンス違うかももっといいこと言ってた気が・・(^^;
赤星さんの体も気遣ってくれている兄貴に感動。
引退2
赤星さんのお母さんと姪っ子ちゃんからの花束贈呈で、
お母さんの挨拶で、また泣けてきた。
一方赤星さんはお母さんが来るとはしらず、びっくりしたのと
恥ずかしいのと?湯でダコのように真っ赤っか。
まさにレッドだった(笑)
後援会のパーティーで舞台の上から姪っ子ちゃんに、
むっちゃチューチューやってたの思いだした。
亀ちゃんといい・・姪っ子はかわいいのね(笑)
赤星さんも姪っ子ちゃんの服の福袋買うのに並ばされたとか
言ってたよね(笑)

そして最後は新・旧のヒッティングマーチで赤星さんをお見送り。
あぁ・・これ、もう歌うことないんだな

“シャープな打球 グランド突き抜けろ 走れレッドスター
Let's Go赤星 チャンス切り開け!”

“フィールド駆け抜ける セ界一のスプリンター
期待と夢乗せて 走れ赤い彗星! ”


赤星さんお疲れさまでした。
そしてこれからの辛口?解説等楽しみにしております。

お肉とデザートに赤い☆が♪
aka前菜 aka魚

aka肉 akaデザート


| 野球 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだか楽しみが増えたね♪

少クラのゲストの亀ちゃんもむっちゃ楽しみだし、
世界記録工場。。。ってこんな時期にもやるの??
なんか思ってもいなかったよね
ワクワクするわ~またスポット流れるかな~チェックしなきゃ。

ところで、うたばん無期限休止?とかいいつつ
あやしいな・・・って思いながら、見てたけど
やっぱりだったね。(^^;
新しい音楽番組になるだけだった。
うたばん改め・・4/20(火)21:00から
ザ・ミュージックアワー

とにかく歌番組が減らなくてよかった

拍手鍵コメレスです
>Seちゃん
もう、これテレビ画面に超接近してみちゃう。
美しいし、エロいし
この間の会見の髪だとそんなに幼くなかったのにね~!
今回のポポロ、Myojohはむっちゃ若い(笑)
ヲタじゃない人にはウケがいいわ・・
私的にもやっぱもうちょい伸びてほしい~!

| 亀梨和也 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

記事によってはパスワード制にすることにしました。
これまでコメント下さった方等で知りたい方がいたら
右のメールフォームからか、もしくは直接メール
もしくは鍵コメでメアドを教えてください。
面倒ですが宜しくお願いしますm(__)m

ブログされている方で訪問者リストに足跡が残って
いるかたは、コメントいままでもらっていなくても
わかっていますので、パスワードお教えします♪

『はじめまして』の方に、いきなり閲覧パスワードを
お教えすることはできませんのでご了承ください。

| お知らせ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ亀ちゃんゲスト

今日少クラ収録に入ったお友達から頂きました。
Fちゃんありがとう☆

短髪のままメッシュ入ってかわいかったそう♪
↓抜粋
---------------
絆、アミーゴをみんなで歌って、
なんとソロが…
「On My Mind」
ダンスもかっこいい&かわいい

キスマイとゆっち亀で、KAT-TUNメドレーを
まずゆっちキスマイで
リアフェ→ドンチュー→キプフェ

亀登場(グラサン)で、
亀ゆっちキスマイで
僕街→ワンドロ→ラブユア
---------------

亀ちゃんは座りトークもゲームの審査員もやって
出番結構あるみたいで、むっちゃ楽しみー♪♪
早くみたいよぉ!!!

放送は2回に分けてみたいなのでBS2は4/2と4/9かな
少クラプレミアムのHPによると4月からも
BS-hiは火曜日放送のままだね。

| 亀梨和也 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo2010.5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニックCMライブラリー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆デビユー4周年

KAT-TUN、デビュー4周年おめでとう!
5年目のKAT-TUNにも近々逢うことが
できるのかな~?!早く逢いたい~!!


そんでもって、なんていうかな・・・
安心したい?みたいな?



中丸のページに書いていたけど今日の少クラ収録の
ゲスト、亀ちゃんだったんだね♪
うれしい、むっちゃ楽しみだよぉ!!
若干髪も違うらしいし、早く新しい亀ちゃんみたい!
27日はこっちみれないし・・
少年倶楽部は4月から金曜日に移動だから、4月2日(金)が
亀ちゃんゲストかな??
金曜日はダッシュで帰らなくっちゃだね~!!

| 亀梨和也 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間はあっちゅ~ま&ポポロ

まだ夕方過ぎぐらいかと思っていたら気付けばもう
22時すぎてた。そんなにDVDも見た気がしないんだけどな~!
ヲタヲタな話は止まらないね。

ケーキ・・よく考えたらローソクもらったのに、
使うの忘れてたるやん(^^;
バックのKA-TUNは昨日早売りで買ったポポロなんだけど、
あまりにも亀ちゃんが前髪ぱっつりで幼くて、その上蝶ネクタイ。
これ誰~~~~?!みたいな・・ちょっとウケたので
これにしたのでした(笑)
テーマも『Going KAT-TUN's Way!!』
メンバーの軌道を、ホンネTALKってなっていたし。
亀ちゃん『昔は周囲に壁を作ってた。でも今は
自分らしくいれて幸せだよ』

こんなコメント読むと、充実しているみたいで、
なんかホットするな。
5年目突入 きげんエピソードに
『清史朗クンがかわいくてCHUしちゃった☆』
でたっ!チュッチュにぃ~~~~~!!!
でもこの間のブランチでの清史朗クンの抱きつき方
相当なかわいがり具合だったもんね!
しかもさ~『カワイくて口にチュ~しちゃう』ってさ。
清史朗クンは嫌がってるそうですが・・
『“チュ~は?”って俺が聞くと、ほっぺにチュッてしてくれるんだ』
って・・清史朗クンも仕方がなしにチュッチュにぃに付き合って
あげている感じがする(笑)

4thケーキ

Aちゃんが買ったっと言っていたので、持ってきてもらった
チンしてチップス!
これって・・めんどくさ~~~(笑)
Aちゃんが1回しか使ってなかったのがうなずけるかも。
そして塩をかけすぎて唇の水分なくなった(笑)
チンしてチップス

東京はもうシャワーカーテン亀ちゃんがお目見えしてるんだね。
大阪にも同じの来てくれるのかなぁ・・

| 亀梨和也 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチパーチー

moblog_9554f122.jpg
デビュー記念日イブパーティーをうちでやってま~す(≧∇≦)

とびっちょのしらすとぽん酢取り寄せて丼
してみたよん(^。^;)
生しらすもついでに注文したけどおいしいわ(^w^)

そして‥しらすマンゴージュースは
怖いもの見たさで買ってみた( ̄∀ ̄)
まだ飲んでないので味はまだ謎‥

これから亀ちゃんをエンドレスでみるよん(^_^)v



| 亀梨和也 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TBSオリジナル特典って・・

「ヤマトナデシコ七変化」のDVD-BOXの特典なんだけど
TBSオリジナル特典って前から書いてたっけ?
いや書いてた書いてた・・
特製ランチトート→TBS ishop
こっちで買ったら定価¥19,950(税込)だけど(^^;
saku蘭は値段重視・・密林で予約で変更梨・・

トートはイメージ画像になってるけど、これと同じデザイン?
ヤマナデグッズのタオルとかマスクのデザインだったら
かわいいのにね~!
カタカナロゴが入ってるのって持てないよ・・
KAT-TUN2008→2009カレンダー特典トートよりは
使えるかもしれないけど(^^;
久々にみたけど、この6人誰?

昨日あれから、ヤマナデちょっとだけリピして寝たんだけど、
改めて見たら、恭平が悪いとはいえ、スナコちゃんわら人形に
釘打ちはひどくないか~?!(笑)

| 亀梨和也 | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 最終回

OA後30分限定クイズ今日はなかなかつながらなかった
みんな(ヲタじゃない人も)リアルで見てくれたかな~最終回!

現場レポートもついに最後だ・・No.100だよすごい数だね。
毎回おもしろくて細かいレポート本当に
ありがとうございました~!!
っとここで叫んでも仕方ないな(^^;

クランクアップコメントの大杉さん亀ちゃんとは初めての
共演だったけど、“作品に対する思いや姿勢が伝わって、
一緒にできてよかったと思います。”
ってうれしいコメント。


で、肝心のドラマですけど・・・

スナコの『まぶし~~~ぃ』の攻略方・・
ドクロにつられるスナコ・・そのすきに・・・
恭平らしくって超よかったぁ
これまでいろんなキスシーンみてきたけど
これ、かなり好き!!!
っていうか、リピしてしばらく浸りたい。
しかし亀ラジが始まる

あ・・雪之丞のアクションシーンっていうから
どんなのかと思ったら~~~!!
むっちゃ雪之丞らし~~~い、アクションで笑った。

日曜日お友達が家に来るんだけど・・全く掃除
できてないし浸る時間が




| ヤマトナデシコ七変化 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア

テンモネアみたよぉ~!
審査員に亀ちゃんが選ばれたら、小窓の亀ちゃんの顔ばっか
みちゃってネタに集中できなかった。おかげでオチが
わかんなかったのあったし

亀ちゃんすぐに笑っちゃうのかと思いきや、意外に笑わなかったね。
審査員に選ばれても亀ちゃんだけ笑ってないとか多かった。
30個審査員にえらばれて17個は笑ってたけど。
他の人がどれくらい笑ってるの分からないから比較できないや。

ナイツが"亀梨君が好きそうなネタを選んできました"っていう
前振りあったから?ナイツの時だけオチの前にすんごい
フライングで爆笑してるし~~~!!!
HEY!×3でナイツ好きって言ってたし、知ってるネタだったのかな?
saku蘭はアバターをイバター(井端)がむっちゃウケタ。

あと、亀ちゃんも大爆笑していたWエンジン。
ネタっていうよりも動きにわらっちゃった。
しかも、ほぼ同じネタ3回ってずるいよね(笑)
ドラゴンボールって聞いただけで笑っちゃったもん。
亀ちゃんはドラゴンボールネタの3回目の時に審査員に
選ばれたけど、『ドラゴンボール』って聞いたときに
ピクッと反応して
『出でよ、シェンロン願いをかなえたまえ・・』って
チャンカワイが出てくる前の後ろ姿でもう爆笑してたネ

友近の尼さんネタもカツカツだったっけ?でやってたよね。
亀ちゃんみごとに笑っていた。

これ編集メンドクサイ。多分CMぐらいしか
やんないだろうな。




| 亀梨和也 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV出演番組メモ

自分メモです・・更新した際にちょっとだけアゲます
抜けているものがあったら教えてネ~!
(基本公式発表になっているものしか載せていません)
K以外はゆるめかも・・(^^;

3月19日(金)
▼5:30~9:54 TBS系
「みのもんたの朝ズバッ!」亀梨和也VTR
▼11:00~12:50 TBS系
「ひるおび!」(亀梨和也)
新聞マエストロの小森谷徹さんがヤマナデに出演。
最終回撮影の模様が流れます。
▼16:53~18:40 TBS系(関西なし)
「イブニングワイド」
ヤマナデHPに“亀梨君のコメントが流れるかもしれない”
と書いてあります。
▼22:00~22:54 TBS系
「ヤマトナデシコ七変化 最終回」亀梨和也
君が嫌いな君が好き
恭平は、スナコが外国人にピストルで撃たれるという悪夢に
うなされ、不安になる。一方、姿を消したスナコは、
美音の助言を受けて、下宿所を出た後、喫茶店「迷宮入り」の
隠し部屋に身を潜めていた。そんな中、恭平は、下宿所の食堂で、
夢の中でスナコを襲っていた外国人を見つける。

3月25日(木)
▼0:28~0:59 日テレ系 KAT-TUN
「カートゥンKAT-TUN 最終回
スタッフが選んだメンバー6人のカッコいい映像を紹介!!

yamanade

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地方人の悲しみ

昨日、めざましみた時に後ろに貼っていたサンスポに
上半身裸の亀ちゃんがいた。関西版はサンスポ載ってないし
・・っていう関東版との違いには毎度のショックだけど。
サンスポとってる関東のお友達に速攻お願いしたけど
関西では『カラーじゃないけど報知がいいよ』とメールもらって、
どんなのかな~?っと思いながら買いに行ったら・・

あれ・・?カラーだぞ?!

メールくれたお友達の勘違い?っと思って確認したら
やはりモノクロってこと。
ちなみに友達は神戸で購入。saku蘭は同じ兵庫県なんだけど
大阪よりなの。多分saku蘭が買ったのは大阪版なのかな?
同じ関西で違いがあるのにびっくりだわ!
ちなみに写真サイズは12cmX17cmぐらいで同じみたい。
・・で、関東はモノクロなんだね。ややこし~~(笑)
写真はまさに、水もしたたるいい男!!!の亀ちゃん・・
おっとこらしい体ですぅ~~~!ちゅるちゅる~~
シルエットだけでもかっこいい(*^^*)

報知

なんかうれしいニュースが続いているけど
KスbyKスも関西はなにげに放送ないし、
亀梨和也のBASEBALL★GOing!!も今のところ放送なさげ・・
土曜は仕事でKeyも見れません・・
はぁ・・悲しい現実



| 亀梨和也 | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から気分アゲ↑アゲ↑

今日は仕事休みなの~!やっと役に立った水曜休み(^w^)v~♪
休みでも5時前には目がさめちゃってめざにゅ~から
はしごできたでも関西でやってたのって・・
めざにゅ~とめざましの6時頃とおは朝の7時半頃
ぐらいしかなかったよね・・ズーム・・無って(;_;)
またローカルタイムだったのかな??関東やってました?

いや~しかし、想像していた以上にかっこいい!!
会見の亀ちゃんも髪が短いんだけど恭平とはなんか
雰囲気が違って、いいし~!CM・・フフ・・むっちゃいい!
一時停止して“限界ギリギリ”のところみつめた(笑)
もっと下行ってもらっていいよ・・・・・(//▼//)
ってそれ、シェーバーと関係ないし(笑)

お口の周り、あわあわでアップになった顔も美しい!
シャワーも・・・ん~~~~!!いい!!


CM会見のVTRみて、めざにゅ~でもおは朝でも亀ちゃんの
髪が短くなったことに出演者さんびっくりしていたね。
おは朝ではかわいい~と言われていた。好印象

で・・おは朝は宮根さんがやってるローカル番組なんだけど
宮根さんこの間、亀ちゃんに会ったらしいの。
亀ちゃんずっとプロ野球の選手名鑑みてたんだって~!
4月からのスポーツキャスターの勉強してるんだね!
すでに努力は始まってます!!!亀ちゃん・・・
阪神の選手でつまずいたら、いつでも私にきいてネ(笑)

いや~プロ野球ももうすぐ開幕だぁ~!
阪神も今年はちょっとおもしろいかも


そうそう、下↓のエントリーのリンク先にあった画像
昨日の夕方には差し替えされてた。
ってことはやっぱりポスターらしきモノに映っていた
のは豆チクだったってことね(笑)
ああいう感じのポスターが吊りになったりするんだろうか?
そんなの、朝から見たら興奮してまうやろ~~~~!!!

ラムダッシュHP Skip>>の先に亀ちゃんが


| 亀梨和也 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMで裸披露「緊張しました」

きゃ~~~!正式に会見あったみたいで・・
うれしぃしかも・・裸って!
シェーバーの写真の後ろのポスターが豆チクっぽいのは
気のせい??・・はは、保存して拡大してみたよ(爆)
4/1が待ち遠しいね~!→毎日新聞社


「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの
電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに
決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は
防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワー
を浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。
亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」
と感想を話した。

| 亀梨和也 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりさびしいなり・・

ヤマナデ撮影の方はすべて終了したそうで、
亀ちゃんも共演者の方がたもスタッフさんもお疲れ・・
(スタッフさんはまだですね)様です。
残すところ最終回のみ。
寂しい・・相当寂しい・・
恭平にはびっくりするほど、どっぷり浸かってしまった
約3カ月なんだもん!恭平が大好きなんだもん!
またこんな楽しいドラマあったらいいのになっ!

いまごろ・・だけど、【王様のブランチ】
『管理です、自称ですけど』って登場した清史朗クンを
『かわい~~~っ』といいながら、ぐっと抱きしめて
頭ちかづける亀ちゃん、その顔かわいいすぎるやろ~!
愛しいものにはそんな風にしちゃうのね(笑)
無理があるが清史朗クンになったつもりになろう・・

自称の管理人さん(清史朗クン)から卒業証書をもらってたけど、
絢ちゃんだけは『これからもよろしく』って、なっていたのは
なんで?清史朗クンその辺り男だったりして・・とか思っちゃう
汚れた大人でごめんなさい(笑)

webニュースに「アヒル口」がもてる時代ってかいてた。
あげられていた芸能人は上戸彩ちゃんとか成宮クン、松山
ケンイチさん・・あれ?
キュートなアヒル口さんいますけどぉ~!!!

モッチーがラジコが始まったってブログに書いていたので
昨日は早速聞いてみたけど・・関西は関西しか聞けないんだ。
はぁ・・・やっぱネットしてもらうしかないのね。
カツスタはあるのになんで金曜日だけネットないねん・・

★拍手コメレスです
>Kzちゃん
はなまると同じぐらいブランチも輝いてたよね~!
むっちゃかっこいい
そうそうでたっ!(爆)

| 亀梨和也 | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲むと熱い男&贈り物はオキニで

【はなまるカフェ】
俊ちゃんってまじめな顔のまま、さらっと面白いこと言うよね~
バレエ習い始めたてにニックネームが即“もっこりくん”
になったとか(笑)14歳からバレエはじめたって聞いて、
その歳でもできるんだ~~って関心したけどそこでも
“才能ですかね?”とか!

ヤマナデチームは本当に仲がよいみたいだね。
亀ちゃんはお酒を飲むと熱いらしいですか、どんな熱いことを
語っているのか聞いてみたい。
そして、ボーイズトークと、ガールズ(いやおばちゃん?)トーク
どっちがエロいか比べてみたい。多分後者の方が圧勝だと思う
俊ちゃん『亀梨くん熱い方で もう、大好きです!』
また告ってくれたよ(笑)

俊ちゃんのはなまるアルバム“感激”とタイトルのついた
バースデーショット。肩組んでおパンツ見せ(見せてるわけじゃない)
の亀ちゃんがまたかわいいー♪

ヤマナデチームメッセージの亀ちゃんがまた・・
ビジュアルよい~!かっこい!
俊ちゃんエピソードを話す亀ちゃん身振り手振りがかわいい♪
本番中に咳をしたかった俊ちゃんが我慢してて、
泣く芝居じゃないのに涙が流れてきたそうで・・
『一日一個は大きな出来事を出してくれるのが
俊ちゃんだな~フフッ・・ハイ』


絢ちゃんの俊ちゃんエピソードを聞いた時の3人の反応
面白かったよねー♪
3人とくらべて宮尾さんはすごく優しくて。
みんながいじってきても、俊ちゃんはしないです』
3人・・“ん?!”
実は俊ちゃんも小声で言ってて絢ちゃんが気づいていなかった
ってことが判明したけど(笑)
あ・・でもビジュアルブックに絢ちゃんが亀梨さんは優しい
って書いてあったよね!

【三浦翔平クンがブログに・・】
隣のスタジオにいた“かずにぃ”に挨拶に行ったら
翔平クンの現場にも亀ちゃんから100本のレッドブル
差し入れた届いたって書いてあった。
“こうゆう事ができる様な先輩になりたいと思いました”
って言ってくれると亀ちゃんファンもうれしいよね~!!

翔平クンのところ開くたびにグッズに目がいっちゃう。
オリジナルマグとかあって写真が入れ替えできるのね。
もち亀ちゃん仕様にする為だけどほしい~。
翔平クンバージョンじゃなくて空?のやつどっか売ってるのかな?
入れ替えできるタンブラーもってるからいいやんって自分に
突っ込みいれて我慢してるけど(^^;


プレゼントは自分のお気に入りを渡す亀ちゃん&
どうでもよいことは続きから・・

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 05:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビジュアルブック買ってしまった・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 9話

わぁ~ん最初から最後まで泣きっぱ
前半は無理に元気にふるまう恭平をみてるとうるうる・・
タケルをみてはうるる・・そしてそして、スナコに
マントを借りてお母さんの病院に行った恭平で号泣。
最後はうれし涙になってよかった。
saku蘭花粉で肌も荒れ気味なんだけど・・ずっと泣いてるから
今は頬がヒリヒリだし

そんでもって、予告にドキドキ
やっと二人の距離縮まる?!
ムフフ・・楽しみーーーー!!!しかし、とうとう最終回。

きゅうり食べる顔がなんかやたらかわいくみえるのは
気のせいですか?ちょっとだけ口から緑がはみでて
動くからかな~~~9話は2回きゅうり食べてたし、
前も食べてたよね

恭平の家賃タダへの道も14でラストですかね
ぷっしゅーーーーーーーー

DVD発売決定やったCDショップから左目のボックス
発売お知らせが届いたから、ヤマナデはいつだろう?
って思っていた所だったの。むっちゃうれしい。
しかも七夕だ~!彦星恭平にあえるぞ(笑)

| ヤマトナデシコ七変化 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イロモネア予告流れたね♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

