ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11およよ更新~!もうすぐヤマナデだよぉ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#148


カートゥンKAT-TUN#148
美人すぎる〇〇のオキテ

OP、ウインターデートではしゃぎすぎたのを反省。
“美人とか興味ないし”っとCOOLに言うたっちゃんの前振りあり~の
VTR始まったらテンションMAX!のたっちゃん、笑った!
つか、今回みなさん本気で楽しそうだったねー!

料理教室の前で騒ぐ田村に『しー しー 銀座なんで』
と注意する亀ちゃん。関西人ってやっぱうるさいのかしら・・
若干こころあたりがあったりして・・

①お料理の先生
メガネずらして美人先生を探す亀ちゃん・・ずらすなら最初から
ハズせばよいのに(笑)メガネキライ派だけどあのメガネは
セーフな感じっつか慣れただけ?!(笑)
『キノコ大好き』とエロい事を先生にいわせる田村に突っ込む
亀ちゃん・・なんで川島クン突っ込まへんね~って思ったら
ボケ担当だった。

お姉さま方にハンバーグと一緒にもまれる亀の手。
笑ったね~!最初に亀ちゃんが先生って予想していたちょっと
若い人達はやっぱり亀コネハンバーグには参加してなかった。
やっぱおばさんパワーはすごい(笑)
ロケでも亀ちゃんいいにおいしてんだ~!私も背中においたい!

②美人すぎるハスラー
・・っと聞いていきなり『こう‥?』っとエロポーズを妄想したり、
白いシャツの後ろ姿で『シャツがどこまで開けてるのか気になる』
とまたまたエロ妄想していて、健康な男子で良いんじゃないー!

③美人すぎる歯医者さん
診察後先生に言ってもらいたい言葉を先生に耳元でささやく
亀ちゃん、美人先生と超接近だし~~~!!いいなっ!!
手で口を隠しながら伝える姿がまたかわいい
『歯と胸がズキズキしたら電話して』
・・これは・・so-soって感じ(笑)

『彼氏はいません』今回の美人先生達の彼氏いない発言に
『こんなに空きスペースがあるんですか?』とか
先生が結婚していると知っての
『全面的に、今の流れ旦那さんに謝罪したい』とか
亀ちゃんのいいまわしとか表現おもしろくて好き


今回もいっぱい笑った~!昨日は寝不足ですぐねちゃったけど・・
ヤマナデとカツカツは1回はリピったどね!
おとといはカツカツ終了の話で凹んで。Nっちとで悲しみを
わかちあっておりました・・
これまでもいろいろうわさが流れたりしていたし、
今回もそれであると思いたかったけど現実になってしまって。
いろんな顔がみれた冠・・なくなるなんて寂しすぎる
歌番組の短すぎるトークだけじゃ満足できないよぉ・・
って嘆いても仕方ないんだけど。


拍手コメレス
>Kzちゃん
なんかこれでみたらムチってるよね~?
床に体がついてるからかな?
オシリのちょっとへこんでるところとか
たまら~~~ん!チュルッ!

| カートゥンKAT-TUN | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ誕生日会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24歳の誕生日おめでとう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

亀梨和也 様

24歳お誕生日おめでとうございます!
充実した、24歳になりますように。

亀ちゃんが笑顔でいられますように・・・
切に・・切に・・願っています。


・・・つか
産まれてきてくれてありがとう
いや・・亀ちゃんのご両親ありがとう?
いやいや・・ご先祖様ありがとう?

いつも幸せをありがとう。

| HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo2010.4号

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 6話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヤマトナデシコ七変化 | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日早いお誕生日会

今日は日曜日。たくさんの誕生日会が開かれてそうだね~!
saku蘭も行ってきたよぉー!約60人。楽しかったぁ
24bdpボード

ケーキ・・いつものごとく切り刻まれたけど(笑)
24bdpcake

写真をみて当てるクイズがあったんだけど・・・
KAT-TUNの6人の後姿と子供のころの写真で誰か?
当てるのはsaku蘭分かった~
でも、亀ちゃんの豆チクが8枚並んでいて古いものから並べる
ってやつは全然ダメだったわ~↓右の写真なんだけどね(笑)
写真が小さめだったんだけど、Mちゃんが
『大きくしようとしたら薄くて(小さすぎて)消えてしまう』って
言ってたのに大ウケだったよ

24bdpパーツ背中 24bdpパーツ亀

二次回は・・カズで・・(正しくはワズだけど)
24bdp2次会
初めて会った人達もたくさんいたテーブルだったけど
むちゃ楽しかった~♪これからもよろしくです


亀かすて~ら裏にもちゃんと模様が入ってる。
やわらかくておいしかったよ♪
亀カステラ

ビンゴでゲッチュしたものやら、お土産やら・・
うれしぃ~!ありがとうございます♪♪
おばけのマーチはMちゃんの手書って~!!!
マメやわぁ~すごい!
24bdpoおみやげ

幹事さん、お手伝いされていた方々
みなさまありがとうございましたー♪

| 亀梨和也 | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写(カウコン)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・・エロモネア

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・オフロジョン~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#147

ウインターデートのオキテ・・
前編の時に感想書けなかったけどおもしろかった。
ロケに亀ちゃんがいなかったら、いつもはテンション
低めなんだけど、むっちゃ笑ったもん。
なんといってもたっちゃんがえらいハジケテいて、
先週の初めてメンバーを知ったときの素直に喜びすぎで
笑っちゃった!
ひとりで遊園地の聖かわいそうだったけど(^^;

じゅんののパン・・クマとか言ってたけど
仕上がりに“血”ってなっていたけど
赤いのが溶けて血みたいになっちゃったのかな?って
思ったけど最初から“血”のつもりだったんだね(^^;
なんでそんなまたリアルな・・
っておもったけどサファリーパークで餌やったからか・・
でも焼く前のパンみてもクマにみえませぬぅ(笑)
カツカツ147

ロケすごい楽しそうで、仁亀うらやましそうだったよね。
でも来週は亀ちゃん“美人すぎる・・”予告で
むっちゃ楽しそうだったし、テレビジョン
でもむっちゃ楽しそうな写真が掲載されていたし!!!
カツカツ男性視聴者強化???

そういえばオリスタでもテレビ誌でも写っていた
餃子のストラップを仁がもらって着けてたの載ってたけど
ストラップのお土産カットだったね(^^;

| カートゥンKAT-TUN | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 5話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヤマトナデシコ七変化 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ&王様のブランチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リップのブローチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃かったわ~!

昨日は朝から、めざましにKAT-TUNのメッセがあったって
メールもらってうれしびっくりしたり・・発売日が近いから
もしかして‥ってので録画してて良かった♪
ラブユアの発売告知?っていうかDモが流れてDモの
PVの話だけだったね~
6人の活動としてどーんと集まったのはこれがきっかけ
だそうで・・“そういった意味で6人でまたひとつのものを
つくった感覚はありました” by亀

・・逆に言えば、6人で相当なんもしてなかったって感じ?

んでヤマナデの写真集が出るって知ってまたテンション
あがっちゃうし!3/12ってすぐじゃん!
仕事帰りの電車でwebを見たら“9およよ”になってて、
恭平が知り合いの亀梨クンのフレパについて
知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)

とか書いてて、むっちゃかわいすぎて、にやけて
電車で超変態になったし~!
恥ずかしかったんだね、泣きたかったんだね~
ダメだ笑っちゃう!

MステはSP忘れて、のん気にごはん食べてたら録画が
始まって??って状態だった(^^;
やべ~~!!!Mステ始まったぁ!!!ってなったら
出てきた亀ちゃんがトサカヘアーの激カワでびっくりするわ、
マジかっこいいわ~~~!!!だし。

ヤマナデは来週の予告で4つの裸体にぎょえ~~~!!!
ってなるわ・・・Nっちから即、内クンのデカイってメールくるし(爆)
saku蘭、亀ちゃんしか見てなかったよ~ってすぐ確認したら
んとデッかかった(笑)っか、豆チクのキングの横に並んだら
誰でもでかくみえる~!ドリボでちっさ・・って思ったテゴでさえ。
さすが亀梨さんキングの風格?みせておりました。
(なんじゃそれ!)
リピちょっとだけしてたらラジオは始まるは・・・
とにかく濃い~~~~一日だった(*^o^*)
そんでもってびっくりするたんびにメールしちゃって
メールの量がパネェ~!!(笑)

お陰で今朝、ブーツ履いてたら、袋に入ったままの
オリスタちゃんがまだ玄関にいたf^_^;
あ~~それにしても昨日の興奮がまだ続いてるわ~!
今日も早く仕事を終わらせて家に帰りたいよぉ~

| 亀梨和也 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関口宏の東京フレンドパークⅡ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写 Dモ&ラブユアオフショット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみすぎる~エトセトラ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばん(ラブユア)

昨日はフラゲしたはいいが、時間がなくって
Dモのしか見れてない(^^;メイキングってやっぱいいね!
亀ちゃん感じ悪くなかったけど(笑)とりあえず
PVについてはまた・・・

今朝は聞きながら通勤してたんだけど、
通勤しながらDモ聞いたらテンションあがるわ~!
でも♪ハデにゆらして、体ゆらして♪でおもわず電車で
ゆらしそうになってやばかった(笑)
愛しているからは、イヤホンで聞くと亀ちゃんがより
近くに感じられていい(^w^)


さて、うたばん!
中居クン、なんだかんだ言いながらじゅんのに振ってくれたり、
“バンテリン”の話振ってくれたりやさいい!
『また出るの?、(カツンは)都合のいい女達じゃないんだよ』
には大爆笑だった。

大爆笑といえば、テゴが亀ちゃんのこと
『(動き)全てが踊りの振りみたい』って言って真似したの
むっちゃウケタ!!!
なんか想像できる感じがするよね(笑)

ヤマナデ見てね~の後に“KAT-TUNもね!”
って言った亀ちゃん・・好きです!

ラブユア‥
ヘアクリップがまるっきり乙女だ( ̄∀ ̄)
衣装もかわいい~ダンスもMステより見えたかな?
フルで見たいよ~!!
帰ったらまたリピろう(≧∇≦)!!!

【KAT-TUNがみたい90年代の青春ソング】
・・これさ~せっかくスタジオいるのになんか
VTR流れてるだけでもったいないわ(^^;
見ながら会話してる声のせてほしかったな~!

1994
野球ばかりしていた亀梨が当時お気に入りだった一曲
『恋しさと せつなさと 心強さと』篠原涼子

1996
亀梨の近所に香取慎吾がロケで現れ大興奮
ドクの主題歌 『PRIDE』今井美樹


さて‥電車飛びのったよ~ギリギリ、ジャニショ
間に合いそうだわ~
しかしお昼休みに買いにいったAちゃんによると
写り込含めて112枚(亀)って
‥恐ろしい(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
数えるのもしんどいよネ‥

鍵コメレス
>Mさん
また待ってるよ( ̄∀ ̄)!!ライブあったら
あの姿なんだ~絶対みそう(笑)

拍手鍵コメレス
>Seちゃん
今日はガンガン見てる??
私も明日は休みだから、ゆっくりみるよ!!!

桜咲きますように!(b^ー°)

| 亀梨和也 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!×3(ラブユア)

へイヘイ、思ってた以上に短かった(ノ△T)
あっちゅ~まに終わっちゃったネ‥
でもかっこ良かったし面白かった!


なかなか出てこなくて、まだか!まだか!の時間が
長かったから余計に亀ちゃんが見えた瞬間は、
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
っと興奮しちゃた(≧∇≦)かっこいいんだもん!!
ニキビができちゃうまでも撮影頑張ってるんだな~
って思うとそのニキビも愛しいよ~

キャンパスナイトフジ?こっちではやってないから
ヘイで流れた印象だけだとエロい感じしかしないけど、
『(ナイツが)“楽しそう”な事やってんですよ~』
って‥うらやましかったのネ~かわいいな(笑)

ナイツ面白かった( '∇^*)^☆♪♪まさか『ごくせん』が
『デブ専』になるとは想像できなかったよネ(^w^)
なんか、一番喜んでいたじゅんのがネタに入ってなくて
かわいそうだった(^^;

ラブユア初披露~!ダンスかっこ良かったネ~
もうちょい全体が見たかったかな~うたばんに期待~!!

異常に暖かい‥そのせいかsaku蘭の鼻はムズムズ
もう来ちゃったかな‥(^。^;)

明日は仕事はやく終わらせて、ジャニショが
開いてる時間までにナントか心斎橋に着かなくっちゃ~!!!!
なもんで、今日はちょい頑張って残業した~!!

だからあんま時間がないよ‥
とりあえずうたばんまで、メイキング見るよ~!!

っかまだ家じゃないけど(┳◇┳)

1265708287ff.jpg

| 亀梨和也 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 4話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヤマトナデシコ七変化 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブユアがっつりみれる歌番組ってあるの?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜーたくな1日だったね(ノω`*)♪♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8およよ&Wink up 3月号とか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分アゲアゲな雑誌達

an・an・・・イイね~~~!!!
朝から体が熱くて、ヤバかった~~~!!!そんでもって
『7およよ』がUPになってテンションあがるし
毛・・トゥルットゥルッにしたのね。
表現がかわいすぎて・・溶けそうになる~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑溶けてる感じのつもり

ってか、今回のTV誌もとってもよいわ
どれから手つけたらいいの?状態だけど・・
CD発売日も近づいてきて、むっちゃ楽しみ♪
ってことでPVのメイキングの事にふれている
TV LIFEについて~!

亀:あのさ、メーキングのオレと上田はいつも感じ悪いんだよね
竜:そう。今回は特に。だって笑ってないもん。
  好感度下がるよ(笑)メーキング用に笑顔作ったりって・・・。
-略-
亀:オレらはつい気を抜いちゃう。
-略-
亀:オレたちも笑ってないわけじゃないよ。
  でも使われてないんだよ!
竜:メーキングって怖いね~(笑)
亀:次からはPV撮影の合間も、ずーっと笑顔でいるようにしとくか。
竜:オレも。ここで宣言するよ!!

気を抜いてる素の方がいい気もするけど・・
今まで、俺感じ悪い~っとか思ってたのね(笑)
たっちゃん宣言してるし、次回は笑顔だらけなのかな?
っていうか今回の感じ悪い?メイキングが楽しみ♪


関西では1週遅れだった黒バラ、来週やっと大きい画面で
ビールかけ見れると思ったら1週飛ぶし(ーー;)
じらされるわ~~~~
んで黒バラの途中にラブユアのCMがあったよ♪
まだ捕獲できてなかった人、消さないように!
って・・今日のカツカツで流れるだろうけど★ミ
ラブユアCM

M-ON!TV、地道にリクエストしてるよん!
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【ON AIRされます】
2/3(水) 23:00~23:53 M-ON!リクエストチャート
2/4(木) 11:00~12:00 J-POP Hits!
2/5(金) 10:00~11:00 M-ON!リクエストチャート

| 亀梨和也 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父親目線?の亀梨さん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!×3予告・・メインじゃないの?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |