ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 3話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヤマトナデシコ七変化 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Love yourself』 PV

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこよすぎのTHE D-MOTION

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日が来る前に~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブユアPVオンエア

M-ON!の『サキドリ』で流れる

1/28(木)24:00~24:20
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ / KAT-TUN
----------------------------------------------
毎週月~金曜 24:00~24:20
リピート毎週火曜~土曜 6:30~ / 17:00

| KAT-TUN | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

What time was that time?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kマニュとか中ぺとか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬわ~ん!ラブユアかっこいい

“朝ズバッ”もらって、いきなり血圧上った!!!
血圧上ったらどうなるのかは知らないけど(笑)
ラブユアのPV一瞬流れたそうで・・
亀ちゃんかっこいい
でっかい唇モニュメント?と亀ちゃんの衣装にも
むちゃ唇あったね(笑)
は~~~早く家に帰りたい!!!

昨日はBANDAGE舞台挨拶生中継の2回目入ってきたよ!
大ヒット御礼舞台挨拶・・サンキュウってことで39の劇場と
中継されてたんだけど、六本木の舞台が、スクリーンに映し出されて
出演者が出てくるところから始まって、トークの間は大画面に
ドアップの仁さんで、不思議~~~な空間を味わえた。

昨日のZEROでは固く挨拶してたのがちらりと流れたけど、
会場では『固く出るのが苦手なんです。そんで大概噛む』
なんて言ってた。舞台挨拶も多分この回で最後になるかも
ってことで、固くじゃなくざっくりと行きましょうってことで
いい雰囲気の舞台挨拶だったんじゃないかな?
っていうか、ひとりだったらいっぱいしゃべるね(笑)

梅田会場と音声のみ繋がって、仁が梅田会場のお客さんに
話しかけるってのをやってたんだけど、これが2秒間のタイムラグが
あります・・って前置きがあったんだけど、結構ずれてて、
仁がはなしてちょっとしてから梅田のお客さんがワーーーって
言ってる声が聞こえてくる・・ってのがなんかおもしろかった。
仁も楽しんでる感じだったよ。

共演者をひとことで言うと何か?って質問に
小林さんが“コンピューター”これってなんか納得できるよね。
きいちゃんは・・じーーーっと見て“フルーツ”
衣装が鮮やかな黄色っぽい色で・・『今日の服みて?』って
突っ込まれていたけれど、一応理由があったみたい。
『フルーツはいいんですよ栄養があるとか、味とか・・・』
って言うから、おお~考えてるじないか~!って思ったけど
『‥味とかはいろんなガムに・・』って!ガムって表現に笑った。
きいちゃんに『いろんな要素があると』って助言してもらってたのに
また笑ちゃった。

車のナンバーにちょっと秘密があるって仁が言ってたんだけど
仁担さんは既にご存知でした。写真集?に載ってたそうで。
saku蘭は知らなかったので、今回確認したよぉ~7269!
なるほど~!


| KAT-TUN | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃべりたおした1日

今日は厄払いに行ってきたの~
って集まった4人に厄年はおりません。
去年、本厄だった方々・・ファンにとっては
いい感じじゃないことあったりしたし・・

今年本厄の亀ちゃんの厄払いをしたい!!!って
かるい気持ちでしたら、本当に行こうって話になり、
余計なお世話なんだけど行ってきた。
厄払い
1年は毎日祈祷してくれるんだって。

お正月以来に集まったから、話だしたら止まらなくて
厄神さんで立ち話で1時間ぐらいはいたかも・・
そこからどこいく?って話になり・・・
saku蘭以外はまだ行っていなかった神戸の中華へ行くことに。
1万円のコースはもう食べてないよお金ないもん!
3つほど同じものを食べたけど・・やっぱ高い。

ラ・スイート
そこからお茶しにハーバーランドへ。
ここでもしゃべったね~!

ハーバー夜景
外に出るころにはすっかり夜景だったよ
駅に向かう途中に中華街を通ったら、おなかすいたな
って話になり夜も中華(爆)夜は安っすい中華だったけど
おいしかったよ
そのあともお茶して・・帰宅したのは黒バラ始まるチョイ前・・・
そんな中、みんなちまちまwebチェックしてたよ
“4およよ”更新されたね
今回の連載、ちょっと意味不明だよね
そもそもなんで今、『およよ』なのかとか(笑)
若干意味不明でも更新されるとうれしい

『蘭様のすんっ。』どこかわかってなかった。
スナコの料理がまずかったところだって教えてもらっても
そんなの言ってたっけ?って感じで家帰ってきて見たけど
聞き逃しそうな『すんっ。』だったよね。

実は昨日やっとごくせん届いたけど・・金曜日はついつい
夜更かししちゃって土曜日はほとんど寝ずに仕事なんで、
家帰ってきたら睡魔がハンパなくって・・起きていられない
録画してたブランチを先に見たし、時間なくってちょっとしか
みれてないし特典は全くみてないし
とりあえずBlu-rayってどんな感じ?って入れてみたら
ヤンクミの顔の血管まで見えてびっくりした。
亀ちゃんのホクロもたくさんみえる~(笑)
映画をあれだけ見に行ったから、本編は当分みないかな?って
思ったんだけちょっとみたら、久々の竜先生にむっちゃ
テンション上がってしまった
やっぱ家にあるといいね、最後の缶けりのネクタイ
ゆるめる木陰の竜を、リピできてうれしいわ

今日もこんな感じで一日外出てたし。明日はBANDAGE行くし
ちょっとまたおあずけだ

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 2話

最後のカットはカメラ目線がヤマナデのオキテ(^ー°)?!
んでそのアップの後のプレゼント告知の
けだるそうにな恭平が、やばい~!!!!!かっこいい!!


今週は恭平ちゃん、なにかと顔面殴られてたネ(^。^;)
スナコがレディーになる前に恭平の顔がもたないよ(^▽^)


今週もSな恭平様炸裂。
お姫様キノコを食べてレディーになっちゃったスナコの
作った洋食を『まずい』っていうだけでアゴつかむ・・
恭平はなにかと、アゴもつかむよね~うらやましい(笑)
乃衣との距離もなにげにうらやましいよね~!!!


スナコ、今週もおんもしろかった~(≧∇≦)!!!
ツボのセリフ‥買い物に行った時の
『なんて素敵なさびれ具合・・・(まりにお姫様キノコもらって)
なんてあやしい格好・・ありがとう・・仲間の人~~~~』
仲間の人って(爆)


今回は何といってもドッキドキして待っていたチュー!!
恭:目覚ませよ・・中原スナコ
ス:ひどいです(泣)
お姫様スナコのままで・・王子様じゃなかった?恭平の
アレッ?にむっちゃ笑った。
しっとりのチューもぶっとんだ(笑)
スナコやられ損?恭平はやり損?やり得??
ちゃんとしたのは初めて?にしては慣れてる感じ
のキスだった(笑)


来週の予告では抱きしめるシーンが・・ドキッツ!
楽しみだよぉ♪♪


ってか、今日も早く仕事終わらせて家に帰りたい!!
早くリピりたい!!
最近、家が好きすぎる(笑)


拍手鍵コメレス
>Seちゃん
シールっていっても切るのはカッターだけどね
適当だし(^^;
ガイドの顔、絶対変だよね~!!!
笑っちゃうけど、ちゃんとしたの選んでよね~!!
別人28号って(笑)
2話は息子ちゃんどうだったろう?また教えて!

| ヤマトナデシコ七変化 | 06:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もってないよそんなパーツ(泣)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myojo2010.3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はヤマナデ~!!

BANDAGE舞台挨拶中継のあるやつ当選した~!
saku蘭はミント神戸に行くんだけど行く人います~?!

ヤマナデ第1話・・今日までに何回見ただろう・・・
昨日は再放送の方を見てみたけど、いきなり
清史朗クンの『自称ですけど・・』で始まってびっくり~
フルの方を見すぎたので、カットされているの見ると
違和感あるわ~デビにおしりつかまれるところとかなくって
いきなり殴ってたシーンだったりとかで、初めてみた人
ほしのあきとの関係わかったんだろうか???

来週はMステ&ヤマナデがあるね
ラブユじゃなくってD-MOの方なんだね、もちラブユの方も
早くみたいけど、THE D-MOTTIONはカウコンの時・・
うれしいのとかっこいいのとでギャーギャー興奮しすぎて
イマイチ覚えてない。けど、ダンスがかっこよかった!!!って
イメージだけのこってる(笑)並んで踊ってたと思うんだけど・・
そこがかっこよかったのよ!!だからテレビで見れるなんて
むっちゃうれし
っか、3週連続ぐらいで出てもらって、ラブユ2回でいいよ(笑)



カツカツ#143の事書くつもりだったんだけど脱線した。

亀梨太郎・ヘビ男爵・病弱と毒舌がめぐる
下北沢のオキテ『有吉とノープランぶらり旅』

有吉さんのネーミング。亀ちゃん以外はなんか
若干うなづける感じ(笑)
亀ちゃんのは浮かばなかったのかな?
“ラクリマ・クリスティがメイク取ったみたいな”って
病弱クンのこと言ってたのにむっちゃウケタの。
どんな感じの人達だったのかもよく覚えてないけど
メールとかで何かしまくり~とか打つときに、
“○○しまクリマクリスティ・・”とか書いてたの思い出して。

タダ飲みしていたカルディコーヒーって神戸にもあるよ~
saku蘭もタダ飲みしたことあるんだけど(笑)
っていうか関西人は普通の事ですけど何か?
注:行く時は大体買いたいものがあっていくから
たいていは買い物してるからね!

これが俺の下北だ、イメージの服・・・
3人共、笑える~~~~でもたっちゃんはかわいかった。
亀ちゃんのト音記号のメガネ笑えるけど、よくかけてる
まるっぽいメガネと印象大差ないのわ私だけ?

ランジェリーショップはカットにならなくてよかった~!
お店に行った方の話とか聞いて絶対みたかったもん
かめこんなにブラジャー、いっぱいあるのすげー
とか、下着探してる姿とか一瞬だったけど映してくれて
あーざいまっす!!!

チラ見せだったけど、黄色いてんとう虫を胸に巻いてる
亀梨さんみせてくれて・・あーざいまっす!!!
かめパンが3つあるみたいな
なんだそれ~~~くぁわいいなぁ
(メロンパンをぶらさげてる時点でかわいいけど・・)
たっちゃんのアメリカンプリントっぽいの遠目に見たら
おされ~~に見えたよね(爆)
聖のは大きさといい色といい、超おばさんな感じ。
関西人には下北沢がどんなところか全然分からなく
なってきた今回のぶらり旅でした(笑)
1回だけ某芸人さんのオールを見に行ったことがあるけど・・

| カートゥンKAT-TUN | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌4冊買ってきたけど・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連載スタート『1およよ』って(笑)

『恭平の家賃タダへの道』
待ちに待った、webの連載始まった~~~~~
またいじりの日々がはじまるよ(笑)
スナコが魚をさばいて、お皿に投げたの見た時に
恭平『およよ』って言ってたよね

ってかさ・・私、むっちゃリピりすぎ
毎日、家帰ってきたら恭平ちゃん見るのが日課になってて
完全頭おかしいわ
口調がスナコちっくになりそう(笑)
『あたし、あたし、まぶしい生き物だけはダメなのよ~
3秒以上見ると溶けるのよぉ~~~』
ではなく
『あたし、あたし、まぶしい生き物は大好物なのよ~
3秒以上見るととろけるのよぉ~~~
だけどね
ドラマのストーリーがとうとかいうよりも、七変化してく
恭平を眺めているだけでシアワセ

ここんとこホントひきこもってヲタヲタな日々・・・
はなまるも普段見れない亀ちゃんが満載で、
両手でカレー作るとかジャージの後ろ姿とか
昨日はむっちゃキャプってあそんでしまった
おとといはシール作ってあそんでた。
昨日キャプったのもまたつくろ~~
シール1 シール2
・・saku蘭スケジュール帳が帳シンプルなやつなのね。
ホントは自分で作るのがいいと思うんだけど、ノートがいいの。
そんでもって薄くてかさばらないのがいいよの。
だから・・このシールで中をちょっとだけ?だけヲタ色にする

今朝は仁からのメールでびっくりでしたよネ~!?
最近どうしたのKAT-TUN?って逆に思った(笑)
21日は舞台挨拶‥ヒルズ以外は中継があるけれど、
これって担当さんにとってどうなんだろ?
もちろんなんもないよりは嬉しいよネ~!
でもどうせなら地方も回ってほしいって思うよね?

申込み多いねかな?Nっちと見に行こうと言ってたから
どうせなら中継ある日にしよっかてので、一応申し込んだけど
第1希望だけしか書いてないし1口のみ申込んでみたけど
どんなもんなんだろ?予想がつかないわ~

映画といえば、ごくせん発売日だけど、特典より値段を
優先させた方で予約したから、まだ届く気配ないし
それは想定内だけれど・・
特典映像よかったかしら~?!

| 亀梨和也 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リピの旅の2日間

土日むっちゃいろんなものリピリピで引きこもってた(笑)
ヤマナデも何回見たことか・・何回見ても飽きないわ~
恭平がかっこよすぎるし~!!

コミックの恭平の絵って清春(元黒夢)がモデルだそうですね。
だからドラマになるときいろんな意見もございましたが・・
友達に清春ファンがいて、今回亀ちゃんヤマナデやるんだね~
ってメールもらったとき『ドラマはドラマなんで広い心で
みてあげてね』っと返事してたの。
で、『私は亀ちゃんが好きすぎて冷静な判断ができないから
一般的な感想を教えて』っとを聞いてみた。
友達はマンガ(アニメ)も展開速かったのは同じだし。
面白かったって返事くれたの。一緒にみていた旦那様も
面白いって笑ってたって。だからちょっとホッとした。
彼女の場合ジャニーズも公定派なんでちょっと参考に
ならないかな(^^;?!

そうそう・・webに製作発表と囲み会見のことがupされて
いたけど、恭平の衣装にもちょっとこだわりがあったんだね~!!
貧乏学生ってことで、ベストは同じものを着ていたり
シャツとかGパンは1着で。靴は昔から履いている感じの
ものにしたり・・
靴はなんでブーツじゃないんだろう?って思ってたの。
そんな細かいこだわりがあるとは~!!!!

あと、お正月家電を買いに行った事も書いてあったけど
“どうしても目にいってしまうのは美容に関する家電で
結構買っちゃいました”
はなまるで写っていた美顔器等はそのときに買ったのかな?
家電量販店で美顔器選んでる女優和美想像したら、
むっちゃ笑えるんだけど~!!!
しかし、スチーマーとかsaku蘭ほしい!乾燥してパキパキだ

そうそう・・特上カバチみました?
番組途中でクイズがでてきて、そこに電話して
正解者一名に翔くんから生電話。ってやつ!
生電話って~~!!ずるい~(笑)
むっちゃうらやましんだけど!ヤマナデでもやってくれんかな?


関係ないけど、赤星さんってアカホシさんなのね・・
なぜか年長さんはかなりの確立で『アカボシ』って言うの。
監督をしていた星野SDさえ・・何で???
ちょっとお年を召したらいいにくいのでしょうか?
すんごい疑問!!!!
ぴったんこカンカンでもまちゃみ、高田さん、良純さん
ボシでした・・

>拍手鍵コメくれたSeちゃん
イブニングやっぱ外なんだね(^^;みんながんばる~!
下のエントリー亀ラジのクイズもヤマナデHPのクイズ
の答えも入ってた(笑)
来週のはダメ派?私はちょっと楽しみなんだけど(^^;

| 亀梨和也 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 1話

昨日は忙しい一日だった(^。^;)
ドラマ終わってすぐリピ初めたら、すぐラジオ
しかしKey‥途中で落ちちゃって聞こえなかった(泣)

今日も仕事で朝早いから、ヤマナデのリピも頭しか
できてないけど、1話終わっての感想‥


テンポもよくて、顔隠してる時のスナコ行動が、なんか
かわいいし、面白かった!(b^ー°)
それに、恭平が‥


まぶしぃ~~~!!


どこのシーンでもかっこよかった(*^^*))

タイトルバッグで踊ってるのは写真しかみたことなかったら
すごく楽しみにしていたものの1つ。
KAT-TUNで踊るのとはまた違うダンスだったね。
ドリボっぽい?!しなやかなダンスがかっこいい!!
まぶしぃ~~~!!

ホストの恭平が
『俺様に酒作らそうとするなんざぁ~百億年早いんだよ』
(↑百万年って書いたけど昨日見てたら百億年だった)
って言ってた俺様的顔が‥まぶしぃ~~~!!
あのアゴつかまれた女子になりたかった(≧∇≦)

『おばけのマーチ』スナコに渡した時の(家賃無料の為だけど)
ドアから顔みせる恭平の笑顔がまぶしぃ~~~!!

スナコもらったドクロを手にベットに座って
風呂あがりみたいな濡れ髪の恭平かっこよすぎんだろ‥
あのカメラ目線何?!まぶしぃ~~~!!

今ざっと思い出すだけでもこんなにまぶしい場面が(笑)
早く今日も仕事切り上げて、昨日みれなかったWS関連と
1話をじっくりリピしたい。

そういえば、ヤマナデナビで『エビ食い過ぎ~!』だったシーン
恭平がエビ好きっての知らずにみてる人は、エビを食べてる
ことなんて気づかないくらい一瞬だったよね。
あんなに食べてたのに(笑)

ほしのあきちゃんのストーカー?な部屋って、立派な
オタ部屋だったね(笑)
クッションにTシャツまでぶら下がってたよ~
あの部屋ちょうだい(笑)

| ヤマトナデシコ七変化 | 06:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったんこかんかん・・(泣)

ぎょえ~~~~~~~~~~!!!!!
今日はマジでテンションがやばいよぉ

赤星さんのテレビ出演情報で
1月15日(金)19時50分~ 
TBSテレビ『ぴったんこ★カンカン』

を見つけたとき、亀ちゃんがはっきり出るかどうかも
わからなくって、別々に出るのか、それともまさか
夢の共演なのか??ってひとりドキドキしておりました。

で・・あの通り・・キャッチボールしたよぉあの二人が
マジで鼻血ものなんだけどぉ~
亀ちゃんのファッションもかわいいっし!
キャッチボールやってる姿もかっこいいし!

タイガースショップで安住さんがスポニチの『さよなら赤星』
を読んでいたとき、清史郎クンがすんごい悲しそうに
『今見たくない』って言ってた気持ちすんごい共感したよぉ。
saku蘭もこれ買ったんだけどね、見たら今でも泣けてくるし

最後、亀ちゃんが選んでいたタンシチューおいしそう!
むちゃ食べたい。ひとりだけ値段が、俺亀梨・・な感じだけど(笑)

saku蘭的には興奮もカンドーもテンションも
なんだけど、本当は亀ちゃん中心でいろいろ回る
バージョンで見たかったよね。

| 亀梨和也 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない1日&雑誌関連

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#142

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 06:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球モノマネのひるおび

帰ってきては、見て、編集・・の連続で忙しい
明日はいよいよ、ドラマスタート!楽しみー♪

っていうか自宅待機してその時間までいろんな番宣
じっくりみていたいわ
とにかく巻きで巻きで仕事がんばろ・・

さて、今日のひるおびは、清史郎君と野球モノマネを
して遊ぶふたりがかわいかった
清史郎君のモノマネはマニアック~!
亀ちゃんウケ狙いとは思うけど・・・
『オマリー』って古すぎるぅ
斎藤選手のモノマネしてる亀ちゃんのおしり
なんかむっちりしてない?
昨日以前カツカツでやってた斉藤投手見直し
してたんだけどあれ細いし~!

| 亀梨和也 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデスタート&バンデイジ公開迫る

ハットに袴姿の映画ヒット祈願した仁さん
めざにゅ~でちょっと流れたのでみてきた。
うちって録画は3chしかできなくて、
ビデオも入れたら4つできるけど面倒だし・・
今朝(仁用)ズームとおは朝は録画予約して
(仁用)めざましにするか、
もしかして?昨日のインタの続きあるんじゃ?ってので
(亀用)ひるおびにするか悩んでひるおびにしたんだけど
よかったぁ~家でてから、今日もひるおびまたあるって
知ったもん危なかったわ!!
ヤマナデ番組HPってめまぐるしく更新されるから
見落としそうだわ

| 亀梨和也 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭さまの部屋って前からあった?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM捕獲したよ~&別冊フレンド

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もつ鍋行ってきました

もつ鍋

以前、中ぺに亀聖雄で行ったって書いていたお店は
東京だけど、なかなか東京で行く機会もないので
心斎橋店へ行ってきたよ。

確かにむっちゃおいしかった。
だしも濃厚で、もつもこんなにやわらかくて、甘くて~!
しかしsaku蘭の年齢にはこのもつ3個ぐらいで十分だわ
豆腐がやたらおいしく感じてしまって・・やだな(笑)
でもほんとだしがおいしくて、最後チャンポン(麺)も
おいしかった

にんにくがかなりきいてるわ~~~
トイレに1回用のモンダミンが置いてあったのうなずける。
最後ミントガムくれたけど、今お口の中がにんにく
カーニバルって感じだよ(笑)

トイレといえば、めんぼうが置いてあったのが謎!
何用かしら???

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンデイジ良かったよ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデナビ‥

ナビ‥関西はまたしてもやってなくて
ちっさい画面でみてました(>_<)
ドラマのシーンが流れるぐらいなのかと
思っていたのに、いきなりかっこいい亀ちゃんのインタビュー
極寒の北海道ロケのようす‥
なんでこっちはないねん(┳◇┳)!!!

エビ食い過ぎ~のシーンとかわいかった(≧∇≦)
いよいよ今週からスタート、楽しみで仕方がない!!
今から、初対面のリン友さんと会うからちょっとドキドキ(^w^)
それからバンデイジの試写会行って、もつ鍋に行くの。
このもつ鍋も楽しみにしてるので今はドキワクな感じ(^-^)
しかし、ナビをぽーっ(*^_^*)と見てたらギリギリで
すっぴんで家でた‥公害ふりまいてごめんあそばせ(^。^;)

拍手鍵コメレス
>Seちゃん
そうそう!!自分のアゴもたれた気持ち(^w^)
その先キスだろみたいな(笑)
Sな恭平むっちゃ楽しみだネ~

| 亀梨和也 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

まったりな休日すごしてます

うちらの会社がある敷地内でよく撮影やってるの。
照明がキツクあたるかもしれませんとか、スタッフの人が
挨拶に来たりして・・・でもね、なんていうの
興味がある感じの人はあんま来たことなかったんだけど
今回、初めて来たよA級アイドル。
うちらの子の事務所の先輩っすよ・・
映画の撮影で来てるみたいでびっくりした。
っといってもsaku蘭みてないし、見に行った人の話を
聞いても入れないよう囲っているし隙間からしか中みえない、
らしいんだけど、これがもしKAT-TUNのメンバーだったら、
仕事手につかないし、ずっとまわりうろうろしちゃいそう。
昨日、帰りにちょっとだけのぞいてみたけど誰もいなかった
いまは廃墟になっているところにセットができていて、
ちょっとだけワクワクしたよん!

ヤマナデ関連ちょっとずつだけど、毎日のようにみれた
ここ何日間でしたね~毎日違う亀ちゃんがみれて楽しいわ
昨日のブランチも1話のダイジェスト、あれだけでも
何回みたかな~!?
仕事中に天使の寝顔?を写メもらって、すんごい楽しみに
帰ってきたら、ほんの一瞬写っただけなんだね~
うふっってなるツボはみんな同じだね
寝顔と寝ぐせがかわいい
んでもってやっぱSな恭平がスキだよ。
しばられた、スナコひゃんのアゴもって“あっ?”
って言ってる眉間のしわだけでも、結構くる~(笑)


連休~ってことで、忙しくてみれていなかった
イッキに見たり、HDDの整理したり、編集したり、寝たり・・
かなりまったりすごせて満足

カツカツのX’mas特別編で亀梨の坊やが
『あっ、これやベぇ!チョーうめぇから』って
言って持ってた四角い箱ってブルサン(チーズ)だよね?!
ブルサン
近所のスーパーで若干安くなってたので買ってみた。
ブラックペッパーしかまだ食べてないんだけど、
おいしかったよ~かなり濃厚だけどクセはなくて
クリーミーな感じ。お買い物したかごにもクラッカー
入ってるけどこれにつけて食べたらgoodな感じ~!
亀ちゃんはこれでワインワインとか飲んじゃうのかな?
カツカツ#140
よこにあるネットに入った赤いチーズ(ベビーベル)これは
たまに食べたりするけど、これもおいしい。
こっちは誰が選んだのかな~?こっちも亀ちゃんぽい。

| 亀梨和也 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sな感じスキです

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT