ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の絵

1262263783-091231_165159001.jpg
ファミクラにあるデコとも★DXの写メをもらった♪
CMよりポスターの亀ちゃんかとこいいわ(*^o^*)



んで‥サインの下にある
っかサインの横に書いてるおばけ?みたいな
アザラシ?みたいな絵も前から何か気になっていたけど
このポスターの絵はさらに謎‥
亀ちゃんのサインの下にあるから亀ちゃんが書いたのかな?
手足が棒人間ぽいし、横に『ヨロッ』って書いているのも亀ちゃんが書きそう‥
って事で謎の絵は亀ちゃんが書いたのかなって思うんだけど、

何これ?
 ̄(=∵=) ̄べにほっぺのロボットバージョン?

でも顔には見えないよネ‥数字にも見える‥







何これ‥(^。^;)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポスター見てきた

1262255371-SA350548001001.jpg
1262255370-SA350549001.jpg
ヤマトナデシコ七変化のポスターにたどりつくまでに、
(原宿→明治神宮前)ひとだかりがあって
お~あそこにあるのか?!って思ったら、翔クンのドラマの方で
さらに歩いて行くと.....いた~白いイケメン達ヾ( 〃∇〃)ツ

原宿って誘惑が多くて‥予定外の出費が(^^;)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッズスムーズに買えたよ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコングッズ詳細がわかりましたね!

やっと仕事終わっていまこれ書いているところ・・
まだ家じゃないし(>_<)

明日から寒くなるらしいって予報がでてるじゃない。
激寒の中、グッズ並ぶの??老体にムチうって・・(^^;?!

うちわ(グループ)500円とポンポンリング300円

ポンポンリングってポワポワの指輪?っとなんかかわいい~もの
想像したんだだけど全然違ってた。
関ジャニのグッズで、でてるやつだね(^^;
ジャニーズカウントダウンって書いてあるから共通よね。
全然かほしくないです・・でも買うよ(笑)
オクにもう出てるから、探せばみれるよ

うちわが個人じゃないのがちょっぴり・・
・・かなり・・残念

そうそう昨日、ペンラとか出してつくか確認してたのね・・
KAT-TUNって分かりやすい女王コンの剣を持っていこう
って話をしてたんだけど・・つかないよぉ
電池新しくしてもダメ。接触不良かな
っつうことでまた丸いもってくわ~Nっちぃ~!

モバJOの8コマ漫画がKAT-TUNでおもしろい
昨日の淳マニュ長かったよね・・この漫画みても
そのようなことがかかれております(笑)
そしてゆっちがおもしろすぎる~~~!
肝心なところで咳き込むゆっち(笑)

| 亀梨和也 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球な亀梨さんにドッキドキ

今日もしっかり働いてきたよぉ・・明日は仕事納めだけど
何時に終われることやら・・
いつもとってる手作り弁当屋さんも休みに入っちゃって
先週から出前とかファーストフードばっかなんだけど、
カウコンで年越しそば食べるヒマのなさげなので、今日食べといた
そば
今年でウエンディーズ日本から撤退するんだって?
そんなに行ってたわけじゃないけど結構スキだったから
今月は3回も食べてしまった。チリチーズフライむっちゃ
おいしいのに・・太るものっておいしいね(笑)

んで疲れて帰ってきたけれど、中居正広の7番勝負!
これみてイッキに元気になった~!!!かっこよすぎじゃない?!
まずさ~サイン見つめる顔が凛々しいし、投げるフォームが
またかっこよろしい

亀ちゃんが野球するたびに小学生時代にに世界大会に出場した
って言われるけど、それからずっーと野球やってたわけじゃ
ないのに、あそこまでできるってのが凄いと思う!
高校野球とかでやってったってならまた違うと思けど、
きっとセンスがあるんだよ!!

軟式はプロは打ちにくいって赤星さんも言ってたわ~
でもそれぐらいのハンデは必要よね!
だって、セ・パの首位打者になるような相手だもん!!!

山本浩二さんのアドバイスもしっかり吸収して、
打順も考えた上での結果ですよぉ~~~!
亀ちゃん輝いてたよぉ~スターakaboshiだった(笑)
内川選手『顔も負けて野球も負けたら勝つとこねえな』とか
おもしろかったね。本気で悔しそうだったね!

7番勝負のMVPに“最強打者を3人連続で打ち取った”
亀ちゃんが選ばれていたけど・・
『ステキな商品を遅らせていただきます』ってアバウトすぎる

昨日は2週遅れの黒バラも見て、にんまりなってたんだけど、
がっつり映るって感じじゃないから、ちょっと画面に入って
きただけで、きゃぁ~ってなるね
東京D内で巨人の選手に出会った時、亀ちゃんもむっちゃ
ぺたぺた触ってたけど、コンで、うちらが
触りたくなる気持ちちょっとは分かってもらえたかな?

黒バラでは小笠原選手相手に投げたりしたし、そして今回も
すごい選手ばっかですよ、2009のプライベート重大トップ3の
1位にも選ぶよねー(亀ラジ)
野球に関してはプライベートみたいなもの・・って言ってたし、
いくら野球がスキでも普通の人では経験できないことだもんね!

1位 野球
2位 親と温泉旅行(川の字で寝たって~?!仲良いね)
3位 沖縄初ゴルフ(景色がハンパなかったそうだ)


saku蘭の2009重大ニュースなんだぁ~?!
はっきり言えることは親と旅行に行ったとしても
トップ3には入らないよぉ・・トップ3は続きへ


拍手鍵コメレスです
>Seちゃん
参加したかったな~!すごそうだもんそっちのメンバー(笑)
うんうん・・読みながらつっこんだよ。恥ずかしい?
えっと師匠はあなたでしょって!

>Siちゃん
どんな意味があったんだろうね。
どこかで話してほしいよね~!
ヤマナデ現場がいい雰囲気なのかもねー♪

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もーなんもやってないよぉ・・

朝、めざましTVが始まる前ぐらいに家でるんだけど
テレビを消そうとしたらデコとも☆DX流れたよ~
思ってもいないところでみたらテンション上がるね
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」と
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」があるみたいだから
そのうち紋付はかま篇も流れるってことよね?
年越してからかな?このCM流れた番組はチェックしとかなきゃ!

会報no.18もう届いた。前回の合併号から間あいてないよね。
Pのソロコンなんかむっちゃリアルタイムじゃない。
後はNEWSが載っていいて、担当様は梨ing
前回はドリボとコンが載ってたから仕方ないね
でもやっぱりKAT-TUNだけでも分けてほしい。
091228_1859~01

中丸のページでレコーディング終了したって書いてたね。
はっきりしたニュースいつ聞けるかな~?!

そうそう1/9のチューボーはテゴだね。
亀ちゃんでないか期待してたんだけど・・
そのうち、何かあると思うけどさっ!
HDDの整理は大分したー!!!!
亀ちゃんがいっぱい録れるよぉ~カモォーンうちわ

そうそう、私のVAIOちゃん約1年前に買ったんだけど、
Blu-ray全然使ってなかったの。ディスクが高かったから。
でも最近むっちゃ安くなってるよね~ってのでこの間
初めて録ってみたら、本当にキレーだしコピーの時間が
短くて感動した
こんなにキレイな映像でのこるなら全部これで残したくなる~!
でもやっぱ、いろいろ不便なこともあって面倒くさい。
パソコンで録画したデジタルの番組はDVDに落としたら
キャプできるけど、 Blu-rayはできないんだね。
それも初めてしった


| KAT-TUN | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさに師走~!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ひとりごと | 06:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちも捕獲できたね♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいじゃーんwith

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM?!&ポポロ&黒バラとか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想以上のエプロン亀ちゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置していたTV誌

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーライブ曲名発表&オリスタ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいすぎの亀マニュ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家に引きこもりたい!

昨日は定時の15時過ぎには仕事終わらせたかったけど、
なにげに仕事もむっちゃたまって・・終わったら17時前
そっからDVD取りに行ったりしたらベストアーティスト
ギリギリセーフだった(汗)

Live DVD【KAT-TUN Live Break the Records】
フラゲしたDVDの特典は2.5回見て、本編は1582で
ちょっくらリピしちゃったのでDISC2の途中までしか
みれてない。ベストアーティストもリピったしね~!

とりあえず特典の感想
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~いい!ヽ(*´з`*)ノ
亀ちゃんかっこいいし、車運転しちゃってるのも萌えだし。
『ふぅ~気持ちいい~!これすんげえいい!最高なんだけど』
っと超ご機嫌で、みてるこっちもご機嫌になっちゃうもん♪
私服のリハ風景とか入ってるのもいいね♪
・・あんま好きじゃないメガネだけど(笑)
愛しているからの前のエロダンス入ってるのも嬉しいし。
残念といえば、あのたどたどしいギターの“愛しているから”が
幻のものになっちゃうのか・・って事。
それと、大阪はドームライブの一環だったのだろうけど
全くないのが地元のものとしてはさびしい。

6人の気持ちも聞けてよかった。
最後の聖のKAT-TUNは好きとは言わないけど“大切だよね”って
言ってたのが、自分のことじゃないけど嬉しかった。
そう思ってくれてることが。
仁が留学して帰ってきた後のメンバーへの気持ちとか
聞いてほしかったな~

1人ずつインタビューとってるけど快晴だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3人ぐらいそろうとダメなのかしら(笑)
それとも・・カツカツスタッフに雨男あり??

| KAT-TUN | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2009

NEWSの最後のポーズを同じようにして入ってきた亀ちゃん
かわいかったよネ~♪♪♪

青春アミーゴ、クルッと回って頭歌えず‥
鳴り響かない携帯電話になっちゃった(笑)
笑顔な所が以前とは違って余裕があるって事ですネ!(b^ー°)

最後に『彰』っていきなり呼んでみたり、いろんなこと
やってみる、変化する亀梨和也が今日も大好きだ(*^o^*)

ワンドロもテレビで披露は久しぶりで新鮮で
かっこよかったよねーKAT-TUN!!!!
聖の髪型いいわ~野球の時書くの忘れてたけどじゅんの
金髪にしたのはただの気分?!
ゆっちは前髪のびてよかった(^w^)
亀ちゃんクルクルクル~~~~~バレリーナ?


>拍手の鍵コメくれていたSeちゃん
大運動会ホントに楽しかったよね~♪
そうそう仁さんもご機嫌な感じがよかった!
普通にベンチ座るのではなく下に座っていたのが約3人
さすがKAT-TUNさわやかアイドルじゃなーい(笑)

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く家にかえりたい!

13~14日がピークのふたご座流星群見る余裕なかった~
って思いながらも朝、駅までの道のりを空を見ながら
“かめ~”って心で唱えてたの。
そしたらさーーーーマジで、流れちったよぉミミ
“かめ~”だけじゃなくそれ以降の動詞も唱えればよかった

前日のからの疲れが一気にきた感じで、昨日はWSのチェック
しながら・・・爆睡しちゃってた
リレーも野球も歌もトロフィー受け取る所も見れたね
ちょっとだけだけどうれしかった~!DVD発売してくりー!!

それにしてもゆっち・・あれだけ絵文字について語っておきながら
昨日も“”だけ・・もっと使っていこうよ(笑)
筋肉痛がひどいみたいだけど、亀ちゃんもかな~?!
野球の途中で何度も肩まわしていたそうにしてたし
リレーではゴール寸前とかすんごい形相で足にキテル感じだったもん!
そういえば、サッカーの解説してるとき肩にアイシングしてたのを
急に外しだしたんだけど、Tシャツの上に氷袋を肩にのせて
肌色のぶっといテープみたいなので固定してたんだけど、
そのぶっとい“肌色”が最初、肌にみえて、むちゃびっくりした。
亀ちゃん解説の途中で脱ぎだしたーーーー?!って思って(笑)
落ち着いてみたらテープが肌色。そんでもって肩からクロスに
巻いていたテープを片手でひょいひよい外している姿が
着物の帯とかを外してる姿にみえてそんなところででもエロ妄想した(笑)

今から惑星DVDフラゲして帰ってベストアーティストまで
どれぐらいみれるかな~?!ってとこです。

| 亀梨和也 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざにゅ~

saku蘭が朝見れる唯一の芸能ニュース(*^o^*)

昨日の運動会あったよ~
最初は中居クンとマッチが映ってて亀ちゃんは~?!
って思ったけど光一クンと野球で対決した所とか
映ったわん( ´艸`)♪♪
朝からテンションアゲアゲ↑↑↑↑↑↑
他メンは映ってなかった(^。^;)
でもめざにゅ~は一瞬の芸能だから
めざましはもっとやるネ~きっと!?

新聞は休刊日って言ってたけど、スポーツ新聞もかな?!
いや‥今目の前でおっちゃんが読んでるわ( ̄∀ ̄)

| 亀梨和也 | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー&ヤマナデチラシと応援うちわ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30分ぐらい延びて終わりました~

【ジャニーズ選抜大運動会】

オープニングでジュニアから順番に出て来て
KAT-TUNが6人出て来た時はぎゃーーー!!だったけど、
仁亀タッキーがグランド整備の車?みたいなので
トロッコみたくグランドを回ったんだけど、いきなりの
このツーショ(3人だけど)に頭からテンションMAX!!
今回なにげに絡む二人多かった(≧∇≦)
サッカーの後のリレーの前に二人でエアーキックみたいのやってたり、
ずーとベンチで見てた仁に亀ちゃんが出ろ出ろみたいな
ジェスチャーしたり~!

んでメインの野球はネ~とにかく亀梨キャプテンかっこよすぎた~!!

野球は結構白熱した試合で結構ドキドキ~コンより叫んだ(笑)
ピッチャー亀梨実際にみたら球早くてびっくりー!!!
でもバッターによったら力を抜いてる感じだった。
でも試合が緊迫してきたら有岡クンにもスンゴイ球なげて、
内クンにヘイセイ相手におとなげないぞ~
みたいな事言われて、その後心乱れて?ボールになったり・・
そしたら聖に『亀、内にまどわされるな~!!!』って言われて
両方から言われて、目をつぶって耳ふさいで、しゃがみこんだ
亀ちゃん最高にかわいかったんだけど!!!
結局ピシッと押さえて、最後の勝利のインタでは・・
おとなげなかったけど『勝ちたかったんですっ!』ってむっちゃ
ニコニコで言っててかわい~!!!
塁に出た時にベースの上にちょこんと正座してたのもプリティー!!!

意外にじゅんのもゆっちも守備うまかった~
中居クンに(あっ出てたんです!)内クンが危険球みたいな
ボールを投げたから、乱闘みたくなって亀ちゃんも途中から
中に入って誰か蹴ってるよー!!!
って思ったらじゅんのだった(笑)
しかもじゅんの服ひっぱられて上半身裸にされてたし!

あっ‥仁もサッカーユニで最後ちょっとだけ
センター守ったのも面白かった!


サッカーは仁が開始1分もたってないのにゴールをいれて
むっちゃかっこ良かった(*^o^*)
でもネ~一番輝いてたのはなんとゆっち!!!
5ゴール?ぐらい決めてたし!!
亀ちゃんは解説してたけど、サッカーの解説じゃなく
ゆっちの解説だったよ(笑)ゆっちの事『アルシンド雄一』って言うし面白かった♪
ゆっちは『アルシンドって言われるのは胸がくるしい』って言ってた。
知らない人の為に‥アルシンドはカッパみたいな頭の元サッカー選手!

んでサッカー終わった後は亀ちゃんゆっちに寄っていって
ハグした後、頭をぐちゃーってやっててゆっちイヤだったろうな(笑)
だって野球もキャップ浮かせてかぶってたんだもん(笑)

リレーは紅白で2チーム走ったんだけど、KAT-TUNは6人とも
出てたの。kAT-TUNは白組で白組の第一走者が仁亀で、
(なぜか東西チームではなく、J REDとJ WHITEになっていて
キャプテンも光一クンではなくタッキーと亀でした)
これは貴重なもの見せてもらいましたよー(≧∇≦)!!!
第一走者の結果は赤組キャップテンのタッキーが1位
亀ちゃんはおしかったけど2位~
仁はスタートの時よそ見していたせいか?最後
しかし亀ちゃんゴールした後で、倒れ込んだというより
転んでしまった感じだった。ゴール前は相当苦しそうだった!
っか仁も聖も亀もリレーの後はかなりへばって倒れてた
野球もサッカーもたっちゃんは出てなかったけどリレー速かった!
リレーが終わった時点での両者の同点で
チームから代表ひとりを選んで決める事になったみたいなんだけど
多分亀ちゃん出ろって言われてたみたいで
何度も顔の前で×やってて亀ちゃんもう走る力残ってなかったのネ~

自分達で決める事に亀ちゃんが交渉して、結局タッキーの赤組が
ちびっことタッキーだったので、白組は慎太郎とたっちゃん。
いや~たっちゃん2回目も速かった~!!
しかも裸足の、上半身裸で走ってて野生児だった~!!

亀ちゃんはみごと野球でMVPだよー!チームも勝ったし
亀ちゃんしかいないけど、名前呼ばれる前に持っていた
トロフィーゆっちに渡してたし(笑)
サッカーではゆっちがMVPでしたー!
賞金100万ーすごっつ!
いらんやん、私にちょうだい(笑)

今回思った以上に楽しかった♪
KAT-TUNががっつり出てたのが大きいのだと思う(^w^)

KAT-TUNで歌ったのはジャンピンとピスフル~
シングルなかったね‥

KAT-TUNの後はタッキーでタッキーの回りをみんなでグルグル
回ったりしてたんだけど、その時も亀ちゃんかわいかったな~

はぁ~亀ちゃんかっこよすぎだわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

| 亀梨和也 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は寒いの?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポットきたね~&亀ラジ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ラジオ | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からビクビクなんだけど・・

こういう日にかぎってなんだか紛らわしいくるよね・・スノプリとか
カウコンの結果こなーい
某板では来ているひともいるって書いてるし
来てないってことは・・・・・
いや・・落選がくるまでは希望を持っていましょう・・

ところでスーパーライブ出演決定だね
12/25X'masはKAT-TUNが見れるね
発表も結構ジャニーズの他のGがどんどん出てきて
最後にきた~~~~って感じでドキドキだったよ。
とにかく今日は心臓に負担がむっちゃかかってるんだけど

MステSUPER LIVE出演者ラインナップ


鍵コメレスです
>Eさん
はじめまして、コメントありがとうございます
そちらにも人気のチームがありますが、こっちなんですね~!
なんだかメンバーがかわりつつあってさびしいですよね
なんでもプロの道はきびしいんですね・・
私は何ひとつプロと呼べるものないけど



| KAT-TUN | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜はTV誌~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケ無事到着&赤星選手引退・・

昨日は無事チケットも届き、座席表としばしにらめっこ・・
んんんん・・遠い!って感じ
やっぱ関東チームはホーム側ですよね?!
うちらのチケット1塁側ベンチ上の上の上ぐらい・・
そんでもって1塁のベンチ内が全く見えないっていうやつですぅ
バックネット裏とか届いた人とかいるんですか~!?
亀梨投手正面からみれるなんて超うらやましすぎだよね!
でもでも・・いよいよ今週末!楽しみ

結局のところ友達のところには遅延届いたけど昨日
無事到着して、は届いてないけど未だにチケ届いていない
友達もいるんだよ~~~ひどいね

そうそう昨日はゆっちの18時ぴったりマニュ更新で
スッキリ~な気分・・そしてひっさびさなうれしいお知らせが、
もうすぐ届きそうなメッセージだったね♪♪
衣装あわせとか振り付けとか・・
詳細を早くしりた~~い!みた~~~い!ききた~~い!

拍手鍵コメレスです!
>Seちゃん
無事届いた?どんな感じでしたか?!
もぅ・・いい加減にしてほしいね。
カウコンとかちゃんとやってくれるのか心配。


で・・・浮かれ気分だったんだけど・・
個人的に超ショックな出来事があった。
応援していた赤星さんの突然の引退宣言。
以下今の気持ちだけなので続きはmoreに・・

≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 17:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレHP見てたら

ベストアーティストの応援メッセージ応募してた。
なんか書いてみよっと
っつか何歌うの~?!
ベストアーティスト応援メッセージ募集


ごくせんTHE MOVIEの特典内容も書いてたけど
って・・こんなの前から載ってたのかな?
あんまそういうのしっかりチェックしないんだよなぁ・・
買ってから知るみたいなのが多いから・・
完成披露試写会(東京フォーラム)の完全版は
行ってないものにしたらむっちゃうれしい
しかし・・ほぼオンエアになったものだね

ごくせんTHE MOVIE特典
2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
■本編ディスク:118分
■特典ディスク ごくせんTHE MOVIEスペシャルディスク
①「ごくせんTHE MOVIE公開直前SP!」DVD EDITION 2009.7.4放送
②「ごくせんTHE MOVIEカウントダウン!」DVD EDITION
1)第1回close‐up ヤンクミ① 2009.7.4放送
2)第2回close‐up 小田切竜 2009.7.5放送
3)第3回close‐up 赤銅学院の卒業生たち 2009.7.6放送
4)第4回close‐up 赤銅学院 新3年D組2009.7.7放送
5)第5回close‐up 伝説の卒業生たち2009.7.8放送
6)第6回close‐up of ヤンクミ② 2009.7.9放送
③「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP !!」
DVD EDITION 2009.8.9放送
④完成披露試写会 完全版 ~in東京・国際フォーラム 2009.6.30
2009年6月30日、国際フォーラムにて行われた完成披露試写会での
舞台挨拶を完全収録!
⑤インタビュー&メイキング集
⑥TVスポット集
⑦劇場用予告編集
■封入特典
ブックレット「ごくせん メモリアルブック」
初回生産分のみ「白金&黒銀&赤銅」ごくせん
歴代校章チャーム付オリジナル携帯ストラップ


| 亀梨和也 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!③未公開シーン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 02:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸で中華食べてきたよ♪(追記しました)

中華のコースとか食べるの何年ぶりだろ?
っていうか今まで自腹で中華のコース料理なんか食べに
行ったことなかったかも(^^;

お店の外観や店内は、古いっていうか、ふつ~~~の
老舗の中華料理屋って感じ。
高級って感じじゃないけどお値段が
お店のメニューには値段が書いてなくって、
何も知らずいきなり行ったらきっとドキドキものだと思う(笑)

海鮮物が中心みたいで、ホタテのXO醤の炒め物とかおいしかった
ラーメンってザーサイと白髪ねぎが入ってるぐらいで、
むっちゃあっさりなんだけど、コースで食べたらおなかが
いっぱいすぎて、苦しくなってたからちょうど最後にやさしい味が
出てきてよかった。
デザートがココナッツのプリンで、マンゴーソースが
かかってるんだけど、マンゴーが好きなんでむっちゃおいしかった。

フカヒレ食べたし、ちょっとはお肌も潤うかしら

と同じ1万円コースを食べたの~
メニューが決まっているわけじゃないらしく、季節によって
食材が変わるらしい。同じものを食べたければ今でーす。
フカヒレ★ ミル貝★ ワタリガニと春雨
北京ダック1 北京ダック2 車エビ
ホタテ★ ラーメン デザート
iconkame印→気に入っておいしいと言っていたそうです。

かめ
ちょっと探せは分かると思うので、お店のことはあえて
saku蘭へ聞かないでください。

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 06:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

duetのすばちゃんインタに・・

今日はKeyが見れなくって・・黒バラばらばらおあずけくらった
早くみたいよぉ~~~~~!!!!

今日買ったヲタ誌達、正直まだちゃんと読めてないぐらいだし、
・・いや読んでいても∞までは読んでないから気付かない!
すば担の友達が教えてくれたの♪
Aちゃんありがとね~!早速書いてるし

Q.メンバーから実際にもらったことのあるプレゼントを教えて
ヒナから素敵なバスタオルのセットをもらって
“亀梨からもなぜかバスタオルやってん。
村上とはまたちがったええ感じので
『コレ、オレが超好きなやつで、めっちゃ気持ちいいんッス!!』
ってめっちゃカッコイイまなざしでくれてん(笑)”

亀マニュNo.40
何回洗ってもフワフワだし、
吸収もチョー良いしっ

・・って書いてバスタオルのことだね。
どんな感じなんだろね~触ってみたいなぁ。
そして“カッコイイまなざし”で見られてみたい

| 亀梨和也 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010.1ヲタ誌前半

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT