ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年1月亀ちゃんドラマ決定!


金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
2010年1月15日スタート
金曜よる10:00~10:54
(初回は75分スペシャル)
TBS

絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ登場!!
亀梨和也が主演!
手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎が華々しく
競演し、そしてヒロインには大政絢が決定!
怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディ!


絶世の美男子?!ラブコメ??むっちゃ楽しみ♪
いや・・昨日寝ようと思ったら新聞に載っていることを
教えていただいて・・

・・そっから、興奮しちゃって

番宣のこととかetc・・妄想しちゃって・・TBSだしっつ!
全然寝てないし!!!!

とにかく、よかったぁ~うれしいっ!ぽー

| 亀梨和也 | 06:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球少年亀梨クン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで僕が一番若くなってしまったわけで・・

↑じゅんのの誕生日の話で亀ラジで亀ちゃんが言った言葉。
年齢で言ったらそうだけど、最初からKAT-TUNの
一番末っ子だよっ

たぐっつぁん(村上さんの呼び方が妙に新鮮)
きらきら24歳の誕生日おめでとうきらきら

カツカツのスタッフブログに、アウトドアのオキテの事が
書いてあったけど、
田口くんが「焼き場職人」となってスタッフにお肉や、魚を
ふるまってくれました。さすが!!ありがとう田口くん!

オンエアになってないところでも焼いてたんだね~
じゅんのえらい!これからもそんなじゅんのでいてね!
ハッピーな24歳でありますように

拍手鍵コメレスです
>Seちゃん
13日が待ち遠しいね
恋人つなぎね~それもいいよね
あれずっとしてたら手がこそばくなっくる(笑)

| KAT-TUN | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮のKス by Kス

Kス by Kス、前半の最後のメールで妄想はいちゃったよぉ


朝とかめっきり寒いですね好きな人とくっつくのには
いい季節だけどむふっ!
亀ちゃんは手を繋ぐのと腕組むのどっちが好きですか?
妄想して楽しむから宜しく
(↑しっかり便乗して妄想させていただきました♪)
かめ
手をつなないだり‥手がいいかな。でもぉ~普通に歩いててー
女の子がテクテクって後ろついてくるんだけど腕とかぴゅっと
入ってきたらとか・・
ヒジのここをひっぱられるヒジの服をずっと持ってるとかぁ~
リレーのバトンじゃないけど、見ないで手をだしたら、
くっ・・とのっけてくるとぉ・・
くるっギュ・・みたいな・・したくなるネ!

クルッ・・ぎゅ・・(●´エ`●)・゜゜・*ポェーン



----------妄想中----------



ポェーン


----------妄想中----------



最後の“見ないで手をだしたら”は弘人と菜緒お祭りのシーンが
が浮かんでくるねー!!!
saku蘭は後ろから腕組んじゃうな~!って久しくそんなことしてないけど
寒い日に『寒い~』とか言ってたらまだ手もつないだ事なかった人が
『ここに入れときー』って自分のポケットに私の手を持ってった淡い記憶とか
すんごい久々に思い出した
寒い季節は嫌いだけど、ホントくっつくにはよい季節だね。

しかーし!

湯たんぽになってくれる人もおらず、寒ーい冬ですが・・何か?
妄想しがなら寝よ・・っつか後半のアポナシテレフォンも聞いて
また興奮しちゃって目がさえたけど

がんばってコントネタ妄想しながら考えてみよ(笑)

| ラジオ | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルクスタ悩みつつもお持ち帰り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#137 カートゥンKAT-TUN

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにスッキリの火曜日18時

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁オススメ創作料理!!

HEY!③・・ものごっついタイトルになってたし


関係ないけど・・今日目の前通ったトラックに
“赤西”って書いてある~???ってびっくりして・・
良く見たら・・“トイワ西関” フンットラック
赤じゃなくてカタカナの“ホ”だった(笑)
トラックの右の車体みてたんだけど、左から読むんじゃなくて
車の頭の方(右)から読むんだったね

話を戻そう・・
ダウンタウンの仁の楽屋でのイメージ・・アゴを手で覆いながら
『うるせ~なぁ』って言ってそう。ってのに笑ったけど、
どちらかといえば『うるせ~なっ』て言われる方じゃないのかな?

予告で言っていた仁のおすすめの物ってやっぱり
たくあん+ラー油だったんだね
KT-TUNに認めてもらえなくて
『あの子達ちょっと舌の感覚がおかしいみたい』
ダウンタウンに認めてもらえなくて
『芸能人の方って舌おかしんですかね?』っとあくまでも
自分の舌には自信を持ってる仁さんがおもしろかった

鮭茶づけ+チーズ+牛乳はなんとなくリゾット風なのは
わからなくもないけど、絶対カレー+シュークリームは
絶対いやだわ!シュークリームは甘いからおいしんだよぉ~


リアルタイムやっぱローカル番組中だし・・
某サイトでみただけだけど・・ユニ姿の亀ちゃんかっこいいわぁ
黒バラでは11/29から数週に渡り放送ってでてたね。楽しみ

しかし、キャップかぶると、更に髪長く思えるね。
当分このままいくのかな~?!

| KAT-TUN | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたーーーー!

sakura・・n咲く
12/13亀梨キャプテンみれる

| 亀梨和也 | 15:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gファン感

はい、帰ってきました~~のはいいけれど、
ちょうど電車に乗っている途中に教えてもらいました。
「ジャイアンツファンフェスタ」に亀ちゃんも出てるって・・
グワ~~~ン見れないし
って落ち込みながら電車の中だったんだけど、
再放送もあるみたいでよかった
Hちゃんありがとう

日テレG+
12月3日(木) 24:30~27:00
12月17日(木) 24:30~27:00

亀ちゃんは中居クン率いるブラバラチームで
でてたらしいね。
ブラバラでも放送されるってことかな?
関西じゃ8日遅れ?15日?・・なので関東の放送された内容を
しっかりチェックしておかなきゃー忘れそう
地方の放送日

っつか・・こんなことでもなきゃGのファン感なんて
見ることないだろうな・・

では2日分のうっぷんを晴らすべくいまから
亀ちゃん沢山みよっと

| 亀梨和也 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニ(V)(^×^)(V)カニ

刺身に焼きカニにカニスキに雑炊♪
1258903161c.jpg 12589031587.jpg 12589031596.jpg 12589031608.jpg

父親の誕生日が節目だったので
お祝で食べに行ってきた~!
カニまともに食べるの久しぶり~
むっちゃうま♪


はぁ~お腹いっぱい‥
胸いっぱい‥

23日になったよ""(ノ_<。)
はぁ‥“当選メール”何時にくるの?
あえて当落ではなく当選にしてみた(* ̄・ ̄*)…


| ひとりごと | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラチャン、興奮した~!!

米山クンかわいい(笑)
‥って、今までバレーのバも書いた事ないけど( ̄∀ ̄)

それにいつものsaku蘭なら、グラチャンといえばKAT-TUNネ~って
昔のをひっぱり出して見る所なんだけど‥
昨日仕事終わりで、実家に帰ってきたの。
しくったー(∋_∈)亀を(DVD)何枚か連れてくるつもりが、
朝バタバタして忘れた(T_T)今日も泊まるから
2日も見ない事にー!毎日なにかしら見てんのに、しかもパソちゃんないし
父のがあるけど、父親の部屋でわざわざ借りるのも面倒くせぇ~だし(^。^;)
実家に届いていた会報と携帯にいる亀が
見れるぐらいで寂しい&ヒマだわ(^。^;)
早く帰りたい、明後日は用事もないけど朝一で帰ろ(笑)

でも母の料理は最高ネ(^_^)v
↑仁もヲタ誌に書いてたね。ミニステでは
手料理何が好きか聞かれてもつ煮込みって答えてた。家でもつ煮込み出てきた事ないわ~

ポポロで面白かった事で書くの忘れてたけど
『かめなしかずや』で読者があいうえお作文を
作ってたのが2つあったんだけど、
投稿者が確か11歳と10歳で、亀ちゃんが
俺にこんな若いファンいるの?みたいな事書いてたの。
若いファンいないって痛感?してると言う事でしょうかぁ?!
亀ちゃーん!ごめんね若くなくって‥
でも亀ちゃんの色気とか味が分かるのは
大人の女だと思います(笑)

拍手鍵コメレスです
>Seちゃん
行ってたんだ~うちらはやっぱり
上から強要?される事に体が慣れちゃってるから
そうじゃないと物足りないんだ(笑)

| 亀梨和也 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ LANDS お初~!

Mステの仁さん・・山Pとの共演。
KAT-TUNで出たときとは比べ物に
ならないくらい楽しそうにみえた
ミニステもKeyのちっさい画面でみたけど・・
いつもなら後ろに静かにいるのに~~~!!!!
6人いたらしゃべる隙がないのかもだけど
ひな壇に座ってる時も他のアーティストさんの曲紹介の時の
“どうぞ”仁から山Pさそってやってたのにもびっくりした

歌はなんだか緊張したわ(saku蘭が)
立派にごまかして?歌いきってた(笑)下に歌詞でてたけど、
歌ってないのはこういう感じの歌なの?って思っててた。
仁が“歌詞がでてこなかった”って言うまで飛んだんだとは
思わなかったもん。“やべっ”って声とか入ってなかったし

ポニーテール好印象で書いてる人が多いね。
saku蘭はポニーテールはきらいじゃないけど
前髪あるほうが好きだわ~
これは亀ちゃんにも言えることなんだけど。
前髪に色気を感じるからいるねん!(笑)

| KAT-TUN | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真はMyojo

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビサビさにお目にかかった会報

いつも遅いのに今回はsaku蘭の家も普通に届いた♪

しかしno.16&17合併号・・・ってそんなんあり?
それでなくっても担当は3分の1なのに。

それに合併って4ページ増えてるぐらいじゃん。
合併なら倍にしろーーーーーー!
って思うのは間違ってる?

今回はドリボも、ブレコンも載っていてうちらは
まだマシだけど・・納得いかない・・

それから・・ゆっち!!!!!!!(中丸のページ)
終わったんじゃなかったのぉ?!絵文字問題



もうよくない?


関係ないけど↓こんなのやってみたのね。
血液型あて判定B型に判定されたのはなぜ(^^;?
A型なんだけど・・

| KAT-TUN | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球=亀梨和也 ちょっと追記しました

新聞に載ってるから書いて大丈夫だね。
12月13日に東京ドームで開催される「ジャニーズ選抜大運動会」
19日、同事務所から発表された。
・・あれ?選抜野球大会じゃなかった???
関東の“キャプテン”っすよ!!!亀ちゃん
“はっちゃけた”亀ちゃんみたーーーい!!!!
つか・・神様どうか野球している生亀ちゃんに逢わせて!!!!!(合掌)
ホントに・・・当たりますように(>人<)

そしてカウコンの行方も早く知りたい・・・
ニッカン サンスポ

サンスポ↓
ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。

 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。他にリレーやミニコンサートも行う。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。


スポーツ報知には“赤西仁もかけつける予定”
っと書いてある~!!仁担さん野球だと安心してました?
こっちもですよ(笑)

| 亀梨和也 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨男チームの先取り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加齢臭

ここ何日間か、家がインドで‥いや“カレー臭”がしてて、
確実に加齢はしてるけど加齢臭じゃないから
カレーの箱はずっとあるけど突然におってくるのも変だし、
だったんだけど、カレーパウダーの缶が何かの拍子に
ひっくり返って隙間に落ちてたみたい
数日のカレー臭でカレーが食べたくなって昨日はカレー作った
だから、2、3日はまだインドだ


ここんとこ18時になるとイラッとしちゃう火曜日‥
昨日はうたばん見て癒された
いつの間に火曜日に戻ったの?久しくKAT-TUNでてないから・・
KAT-TUNでてないから
注意してチェックしてないし、日曜に移ってから忘れて
あんま見てなかったけど火曜日だと、たまたまみかけたり
するもんだネ♪昨日もたまたまみたら加藤清史郎クンがゲスト。
むっちゃかわいかった~!

子供と動物とかめ笑顔 かめには癒される~!
清史郎クンが阪神ファンで好きな選手が金本・鳥谷・赤星選手
ってところも気に入った(笑)
『新井さんのファンじゃなくてよかった』っていう兄貴の
メッセージにもウケルた(分かる人だけ分かって)

カメジャー
カメジャー
saku蘭、日本酒って飲みません・・料理に使うぐらいっす
ちょい前にコシヒカリ100%純米酒に、何種類かの動物のメジャーが
おまけであったの。そのひとつ

| ひとりごと | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

N・AとちょとだけK関連

ゆっちったら・・まだ絵文字に悩んだままだよ(笑)
saku蘭の携帯では“”に見えるけど
これって太陽の光とかいうイメージじゃないよね?
auユーザーだかきっと違うんだね。
auベース絵文字比較とたまに違った絵文字で
変換されてるみたいなんだけど、多分これ→“”のことよね?
これでも普通に検索とかでつかわね?

”これはau“”だとこう見えるんだけど。
携帯ではsaku蘭も使ったことないけど、ドコモの絵文字の霧なら
使えそう 大雨とか ショック見たいな感じで。
ってゆっちにつられてsaku蘭もまた書いてる
これからのゆっちの絵文字頻度に期待

来週のヘイヘイの予告コメントの仁、ハットも服も黒で
シックな感じでかっこよかったね。
PVとかイメージからしてもっとカジュアルな感じだと思ったけど。
・・って歌はまた別の衣装かもしんないけど!
仁がおすすめのものを紹介するって言ってたけど、若干不安が
よぎった・・大丈夫かな

そうそう・・白いたいやきの“ごっつお屋”さんのブログに
書いてあった・・・“あの亀梨君も癒されたスパワールド”の
2Fの売店にも白いたいやき、おいてあるって(笑)
スパワールドツアーを計画中ならお店までいかなくても
ここでまとめて完了できるよ
saku蘭は裸のつきあいできそうもないんで、遠慮しとくわ(笑)

| KAT-TUN | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り回される~&お好み焼き屋さん

エイターの友達とカウコンの為のツアーを一緒に申し込む?
って話をしてて、同じツアーにはしなかったんだけど『夏』には予約済み
だったんだよーだもんで、友達は東京行きツアーキャンセルですよぉ。
関西人にとっては、ラッキーだけどね

っていうかその他モロモロの詳細とか・・
なんだかはっきりしない事ばっかで、どれが喜んでよいのか
よくわかんないやはっきりさせてくれーーーー!!!!



昨日はヲタ友さん達とごはんへ行ってきたんだけど、
やはし盛り上がった話題は亀ラジの“和也ちょうだい”だよ(笑)
っていうか・・その話題になったら変態モード入るわ~うちら・・
ってAちゃんと私だけかしら
昨日行ったお店のことは↓moreから・・


帰ってきてガリレオ脳研見ようと思ったら、録画失敗してた
ゆっちも中島クンも見たかったのに・・
絶対予約したのに原因不明・・

だったんだけど、今日亀ちゃんの『チンしてチップス』の所とか
顔かくして笑ってる所を萌え集に入れようと編集して気付いた・・
容量は残っていても、タイトルが沢山ありすぎて、
これ以上新しいタイトルで録画できない状態になったみたいー!
編集はしたけど、細切れのWSがたっくさん残ったまんまで
WSとかって短いからどこにまとめて入れよう・・とかまよってて、
そのまま放置してるんだよな・・・
まちがって消さないようにしなくっちゃ!

先日、大阪某所のお好み焼き屋さんに行ってきたよ。

大阪某お好み焼き屋さんにて・・
すべて亀ちゃんと同じものを食べたよ♪

シークワーサーサワー
Tシークワーサーサワー
乾杯は5人共これで・・
すっきりした甘さで、おいしかった
次、行く機会があったらまたこれ飲むわ~!
(飲む人にとっては、ジュースだと思われます)

左、チャプチェ(春雨のサラダっぽいかんじ)右、ホルモン焼き(あまだれで)
下に玉子がひいてあって、それがすごいとろとろしてんの。
あのとろとろは何だろ?山芋とかかな?
Tチャプチェ Tホルモン焼き

豚玉とやきそば
T豚玉 Tやきそば

saku蘭がたまたま座ったところに、座ったそうで興奮
わかりにくいけど・・
T亀席

5人でこれだけじゃ足りなくって、追加でチヂミとかも頼んだんだけど、
カリッとしておいしかったぁタレも2種類ついてきて
好きな方で食べられるし、軟骨(焼いたもの)もTHE軟骨って感じで、
1個が大きくてコリコリおいしかった
お好み焼きもおいしかったです~やきそばはちょい甘い。
saku蘭・・わかめ入り青のりでわかったけど、スイーツは好き
だけど、ご飯系で甘いのあんま好きじゃないみたい。
つい刺激を求めちゃうわ

お店は、透明のカーテンで外から丸見えでびっくりした。
T外観

もうひとつ行こうかとまよっていたお店は勇気なくって入れなった
ちょっとだけAちゃんがお店の人に話きいてくれたんだけど・・
そちらはお店のマネージャーと現れたそうです。
かなり遅い時間に。


>拍手鍵コメをくれていたSeちゃん
いまごろレスでごめーん。
関西に遊びにきたら案内するから~!
一度はおいでやすぅ

>鍵コメくれたKさん
楽しんできてください
嵐山でえさやったっていうのはドリボで言ってたんですよ

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます・・(^^;

なんだか毎日いろいろ忙しくって・・ばたばたしてるの
今日もヲタ友とご飯行ってきます。だからまた更新できないや~
ってってので今書いてるわけです

昨日は嵐担の友達が北海道コンへ行く前に家に泊まりに
来る予定になってたから、部屋掃除も必死だったし
嵐はえらく間があいてのコンみたいで、長い?ツアーだね。

そうそう、LANDS“BANDAGE”のPV、サキドリで録画してたの
やっと昨日みたよ~!Short Ver.って本当に短いよね~
・・っと嵐担の友達と見ていたら、嵐はShort Ver.さえ、
発売日の1日前にしかオンエアにならないんだって
少しでも購買力upのため?!1日前って・・
フラゲするなら買った方みるよね~!

仁マニュまた“普通に”更新されたね。1年に8回ぐらい?
のマニュ・・火曜日に更新される仁マニュって何回あるんだろ(笑)
風邪の事って前も書いてたよね~!?
あなたが気をつけて下さい!っと画面にむかって
突っ込んだ

昨日のKスの生電話・・
確かにもっとアニメ声を想像して聞いてたから
電話出てきたとき、かわいい声だけど、アニメ声じゃないって
亀ちゃんと同じこと思ったけど、亀ちゃんが言うほどエロい
声だったっけ?(笑)
最近電話は興奮な亀ちゃんが定番になってきてんね(笑)
他人としゃべっているとはいえ、自分と電話してる気分に
なれて、萌え

しかしさ~ラジオで分かる、特別なことができる人
じゃないし~~~~~!そんなの募られても・・・
その前に自慢できることってなんもないわ・・
人の顔、覚えるのが得意ぐらい(笑)
あ~亀ちゃんとお話してみたい

| 亀梨和也 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週のカツカツって・・

ちょい前から気になっていたところ↓なんだけど・・
カツカツのスタッフブログとは別なんだけど・・・

↑なんだかよく分からないので削除しました

| カートゥンKAT-TUN | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっと絵文字使ってもいいと思う

ゆっちってどうでもいいことで悩んでることおおいよね(笑)
今回は絵文字で悩んでるし(笑)
←これ使わないって書いてるけどsaku蘭よく使う。
『急いでいくわ~!』とかで。ゆっちの文章&内容かたい事が
多いから、絵文字もっと使ってやわらかくしてほしいな

今回辺りのドル誌の亀ちゃんってさ~ドリボ、帝劇を終えて
次は大阪へ・・ってところでイイ感じに絞られてる感じでさー
シュットしててかっこいい
今はゆっくりして、好きな時食べて生活してんのかなぁ・・
個人的見解ですが・・このままキープしてほしいな
自分の事は棚にあげてるけどね。そうそう棚あげてブーちゃんに
なっちゃうかもアイテム。最近のお気に入りのお菓子。
㈱おたべの『京茶の葉あわせ』↓
京茶の葉あわせ
抹茶のラングドシャなんだけど、間に抹茶味のチョコが挟まってて
このチョコがお茶のほろにがさがちょっと残ってて濃厚で超おいしい
ここの会社っておたべとか最近は抹茶と豆乳のバームクーヘンが
有名なんだけど、私はこっちの方が好き。
ハーゲンの抹茶が好きな人は好きだと思う~!
でもね~10枚で1050円。すぐになくなちゃうのに1枚100円も
するんだと思ったら高いな


㊦のエントリーに書いた『京都ぶらぶら(わらび餅)』は
わらび餅っていうより羽二重餅のきな粉がけニッキ風味って
感じだったよ。羽二重餅が好きなsaku蘭はおいしかった


>拍手鍵コメくれたSeちゃん
関西にもおいでよ~~~!!!ってむずかしっか・・
でもさ、東京はいろんなところ行けるから絶対
そっちの方がいいよぉ~!

| KAT-TUN | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタートはここから~(京都亀散歩)

20091108111431.jpg
明るいから印象ちょい違うかな~?
同じ角度に近くなるようにがんばってたんだけど挫折した

今日は亀散歩プラスα京都ツアーしてきまたよ♪
祇園白川の赤い傘を後にして銀閣寺へ‥
去年亀ちゃんが食べた茶そばと天ぷら(天ざるセット)を食べた。
20091108120627.jpg 銀閣寺2

亀ちゃん席‥一番に迷いもなく座るNっち~さすがB型(笑)
椅子

亀ちゃんが去年、試食して買ったというわらび餅。
ホテルグランビア京都(今は試食やってない)
20091108175434.jpg 京都ぶらぶら

その後、嵐山へ行ってちょい紅葉した景色をたのしんだよ。
もうちょい色づいていたら良かったんだけどな~(*^^*)
091108紅葉

その後コロッケを食べた。あつあつでおいしかった
中村屋のコロッケ

それから、あんまりお腹も空いていなかったけど京都っぽい
ものってのでお豆腐系を食べた。生麩田楽が
むっちゃむっちゃ好き~しかしおなかいっぱいだ
嵐山豆腐

今日はAちゃんNっちと3人で亀ちゃんの事が『ホンマに好き』と
何回言ったかな(笑)私の方が好きやで・・とかいいつつ。
ヲタ友と過ごす1日は楽しかったわん

仁亀雄、入所11周年おめでとう
亀ちゃんが事務所に入るきっかけをつくってくれた
いとこのお姉さん?ありがとう

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉してるかな?!

カツカツリアルで見て毎度の寝不足木曜‥
しかし調べ事があって早く眠れなくて、金曜も寝不足‥
仕事中にDVD発売の嬉しいニュースで
テンションアゲ♂アゲ♂で眠くならなかったけど( ̄∀ ̄)
帰りに予約しに行ったらまだ端末にアップされてなかった。
値段よりフラゲしたいもんネ~(^w^)
そのままNっちとデートで亀バナで盛り上がってまたテンションアゲ♂
っかNっちがフラゲの日に早引きしようかな?
とか言ってて、はぁ~?!ってなったけど(笑)
それだけ早く見たいって事よネ(実行はしないと思いますが)
帰ってきてカメラジの生電話聞いて
なんだこりゃ~!!!っとおもいつつ、自分に置き換えて妄想しつつ、
元カレでこんな電話する人いたな~って思いだしつつ‥
亀ちゃんも実際にもこんな電話したりすんのかな~

で、またまた寝不足の土曜日‥
残業して疲れたけれど、DVD予約だけはして
帰ってきて、気付けば今日でした(^。^;)

只今、赤い傘へ向かう途中‥

他にもお仲間いそうな気がするけど、
3人組いたらsaku蘭だよ(笑)

| 亀梨和也 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シアワセの瞬間

<UP>ピコピコ(点滅)を見た時だよぉ。
待った時間×うれしさって感じ。

亀ちゃん日本縦断中?!
和な感じの場所見つけたいなー
それにしてもやっぱ亀マニュいいよネ
かわいいし


更新遅れたっ
ごめんねっ


あ~あ、巧みな亀ちゃんの策略に
まんまと落ちてるかんじ(笑)


なんかードリボ終わってからなにげに色々あって・・
だけで忙しかったりして寂しいって思うヒマも
あんまなかったりするー!

っつか・・赤い傘みつけちゃった

| 亀梨和也 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対真似したくなる?オキテ#134

オープニングなんだか不思議なダンス?をする亀ちゃん
ゴッキゲーンなかんじ?

『ラジオの前に番組収録で“ポップ”な下ネタみたいなのを
やってて脳みそがエロイんです』とか言って、超ハイだった
亀ラジがあったから、どんな事やったんだー?!って
とっても気になっていたPOPな下ネタ。

えっと・・普通に下ネタって思ったんだけど。
っというよりちょっとおやじっチックな、持って行き方じゃない?
坪倉さんの言ってたのって。

女子の方が下ネタ好きってのは当たってる、柳原さんの比じゃ
ないくらいに、“亀”とのいやらしいこと妄想してますから!
いやそうじゃない方もおられますわね~オホホッ
普通の女子さんごめんあそばせ

チン!してチップス”の“チン”に過剰反応して
笑っちゃう亀ちゃん←この人想像しちゃってるよぅ
コキのPOPな下ネタみて興奮しちゃったとか?(笑)
恥ずかしがってスタジオの隅に逃げたり、顔を手で隠すしぐさが女子だし!
そんな亀ちゃんに近づく聖との絵がまるで彼氏彼女にみえた(笑)

しかし、得意?そうな仁にPOPな下ネタやってもらいたかったわ~
みれなくて残念。それに仁がいたらなにをお勧めするんだろう?!

楽々料理グッズって、亀ちゃんが家でも使ってるよ~って
いうならほしいかなって思うけど、なんかそうでもなさげ・・

| カートゥンKAT-TUN | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖祝☆24歳

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命の洗濯中?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー777

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT