ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

24時間テレビ、久々の青春アミーゴ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しくなるローカルタイム

今日は大丈夫だよね・・?!
24時間テレビ、webに亀ちゃんの名前があるし、
出るのは確実みたいだけど、今ローカルタイムだし
いまPCで日テレみてるけど・・

24時間テレビといえば亀ちゃんが演じた“ユウキ”
発売されることになったんだね。
見たことない人はいいチャンスだね
いくつかみたけけど、Amazonが一番安いかな?
saku蘭は録画したものでがまんしますf(^^;

DVD化といえば、金田一と去年のドリボがほしい!
金田一、持ってるの画像あんまりきれいじゃないから
綺麗なはじめちゃんがほしい~!
大変そうだったキューブとかほしい~!!
離愛の映像化・・・超ほしい~!

| 亀梨和也 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島マイナー旅

たこむす
広島遠征の時に新神戸駅で買ったおにぎり。
“天むす”ならぬ“多幸結(たこむす)”おにぎりの㊤にタコ焼き
っていう炭水化物on炭水化物!さすが関西(笑)
ちなみに、関西人だけどお好み焼きをおかずにご飯は
たべません!亀ちゃん言ってたけど・・何で言ってたんだっけ?
ミヤネ屋だったっけ・・・??
主食にはするよ。たこ焼きでも(笑)

ちなみに・・たこ焼自体がいまいちで・・
もうお目にかかることはないかな(^^;
アツアツならまた違ったかもだけど



広島は、土曜日に職場からコン会場へ直行。
日曜日、昼夜と参戦ってことで観光する時間など全く梨。
ちょっとでも広島を感じられるものってので、コン前に
くさくなるじゃん・・とか、思いつつも広島焼きは食べに行ったよ。
鉄板で食べたいところだけど、においがちょっとマシそうな
テーブル席でいただいたのでお皿です。
でもおいしかったしかし・・量が多い
広島焼き さしみ
瀬戸内のお魚もいただきました。カキが有名だけど、
カキは当たったことがあるので、遠慮した
そんなの当たって、コンに行けなくなったら大変だし
あなごも名産なんだね。あなごは頂きましたよ~
写真はないけど

ホテルを先に予約したらチケがとれない・・っていう
ジンクスがあって、チケが取れてから予約したら
全然あいてなかったのね
なんとか隣の横川駅でみつけられたんだけど、その駅に
むっちゃそそられる店があったのよ。
トータス(喫茶店)に小亀(めん処)だよ~!
モーニングを行くつもりにしてたんだけど、日曜は定休日の模様。
なかなかこの先、横川駅って行きそうもないし
残念~~~!
トータス 小亀

| 亀梨和也 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#124

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEST STAGE & Chou Chou

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームKAZUYA

ベストジーニストの投票は8/31(月)迄です。
ラストスパート~!!
まだの方・・1票ぐらい・・っと思わず
今、投票しちゃいましょう

| 亀梨和也 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな思い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どのキスがすき?

ブザービートみてます?
ラブストーリ&ドラマ好きなsaku蘭はがっつりみてる。

新潟の宴会の時にブザービートの話題になって、
キスしたシチュエーションも軽くする感じだったんだけど、
Pぃのキスはアイドルのキスだった~なんて言っていた
saku蘭ですが・・昨日のキスはむっちゃ濃厚で
ドッキリだった~~~!!!
なんだかストーリーも入り組んで来そうでおもしろい。


亀ちゃんのキスシーンではひと恋の校庭でのキスが
好きって人多いよネ!saku蘭も例外ではなく、
むっちゃ好きだよ。何回見てもキュィーーーーーンとくる。
っか、ひと恋は好きなシーン多くて、BOXの中には、
“5話 校庭” “6話船上、耳” “10話ダッフルコート”etc・・
なんてメモを入れていて、見たいときに即みる!
って感じでむっちゃ弘人モードになってきたけど、
とりあえず今からは、6度目の竜に逢いに行ってきます♪

拍手コメくれたSちゃん
次はドリボだね~~~!気づいたら10日後には
Sちゃん、亀ちゃんに会えるんじゃーーん!
楽しみだね!

| 亀梨和也 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の休日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の大地を想いながらの日常生活の私

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌重っつ!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#123&拍手と鍵コメレス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんTHE MOVIEいつまで?

やっと“ごんどめ”を見てまいりました。
久々に見る竜は・・・

なんだか今の亀ちゃんよりむっちりで
髪も短いし、また新鮮にみえた。

んで・・また竜が出てくるたびにニヤケテてた
んで・・熊井ラーメンのシーンは、“ワサワサ”が
演技だって分かってからは、もう普通に見れない。
どうしても笑っちゃう。みんな、普通に見れる?

夏休みももう終わりが近づいてるし、
公開もそろそろ終わりだろうか?!

ん・・・あと1回ぐらいは見ておこうかな~!


映画の前にモスへ行ったんだけど。
辛いもの好きな私ですが、スパイシーモスとか
なくなっててショックー!ハラペーニョソース別売り(30円)
かけてみたけど、saku蘭にとってはあんま
辛くないしぃ。。。

そだ!こち亀まだ見てなかった。見なきゃ~!
3話って、新潟のライブの最中だったけど、
次の日、亀ちゃんが『宮藤官九郎さんが、わーーー!ってなって』
言ってたんだよねたしか・・。ライブの途中に『こち亀』みたの?
最後ちょっとだけ見たってことかな?

| 亀梨和也 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさパラ黒亀の巻&拍手レス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました~

飛行機は早いネ( ̄∀ ̄)
あっちゅう間に伊丹に着いちゃっていきなり現実の
世界に戻ってきたけどまだ亀ちゃんのバチバチの
ウインクはまだ目に焼き付いてるよん。
新潟ラストも楽しく終わったみたいで良かったネ

新潟は、初対面できた方々もいたりしたし、
ヲタで飲みにいったりして、盛り上がって楽しかったぁ

そういえば、ホテルの水がむっちゃ冷たくて気持ちよかった。
タクシーの運転手さんは水がおいしいって言ってたけど、
ホテルの水道の水飲むわけにもいかないからね~
だから、おいしいかどうかは分かんない。
でも水がおいしいからお酒もお米もおいしくできるんだろうね。

帰りの飛行機で書けなかったこととかいろいろ
思いだしてたんだけど・・・
亀ちゃんは『空気がキレイ』って言ってた。昨日は
窓開けて寝たんだって
夜とかやっぱかなり涼しくて、すこしひんやりしてた。
逆に窓あけっぱで、風邪ひかなくてよかったよ。

㊦の新潟レポ、誤字脱語ひどかったね
帰ってきて改めてみたらハズっ!
移動しながら打ってたりしてたんで・・いいわけさせて。

昨日の夜は亀担5人+淳担1人+仁担1人
というメンツて飲んでたんだけど‥
亀担は変態ばっかってのが判明した(笑)
亀がエロいからエロいのが集まる?!

saku蘭は今日で最後だけど、次は北海道。
メンバーも参戦される方も燃えてきてネ
saku蘭が亀ちゃんに次会えるのは9/6かな~
↑カード枠が当たってたの


おみやで頂いた、亀と梨J&Hちゃんありがとう。
亀と梨

新潟の空港でぶらぶらしてたら出会ってしまった亀。
新潟空港の亀

| 亀梨和也 | 21:25 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟8/16①部終了

saku蘭のオーラスだよ~(ToT)
しかし、亀ちゃんノリ良くて楽しかったよ~(≧∇≦)

リアフェでセンターで聖を誘ってはんにゃの歩き方で
ピョコピョコ両手は後ろにチョコっと後ろにむけて
(ゆっちがカツカツでやってたやつネ~)
センターからメインまでの花道も
そして最後舞台袖に行くまでやってたの(*^o^*)
かわいすぎなんだけど!!!

昨日、コンが終わってタクを待ってた時に花火があがってて、
亀ちゃんも見てるかな~?!なんて思って見てたんだけど
実際に同じものを見ていたらしく、MCで言ってたの~!
ケイタリングの所で音がするから、雷かと思って、
のぞいたら花火で赤西が何?ってみようとしたら
“わーって(消えていくよなしぐさ)”なっていたらしい。
仁亀の若干の絡みに過剰反応な客にウケた(笑)
亀ちゃんは何の花火だろうって言ってたんだけど、
あれ結婚式場の花火だったらしい。タクの運転手さん
教えてくれた。かなり結構豪華だったよ~
お金かけてるネ( ̄∀ ̄)

王様のコーナー、聖が『カワイイ』って
言われるのがお約束な感じになってるけど
今日もそうで、亀ちゃんも『カワイイ』って言って登場。
そして聖に近寄り髭とか親指でナゼナゼしてたし(笑)

今日は黒のハットをかぶってで登場。
聖に何故?と突っ込まれると、『日差しがキツイから』
っと言って、田植えするそぶりをした。
最初は1つづつ植える感じ。最後はパァーっとやる。
(手で上からなんか巻くようなしぐさをした)
↑『去年おばあちゃんちでやった~』て言ってた。

なんか方言でしゃべってたから、新潟弁かと思ったけど
『~さぁ』って沖縄の方言?みたいにも聞こえた。
新潟の方あれは新潟弁ですか?
『沖縄すきさ~』とも言ってたので余計にわからなくった。

デキャンタージュの後の客の反応が
薄いって切れだして、聖におさえられる。

でも客がそれにきゃー!!っとなったり、
『フーゥ』ってじゅんのソロ時みたく
言ってたら、むちゃ満足毛に画面にむかって
ウインク☆ъ(*゜ー^)連発~!!!
バチバチウインクされて倒れそうだった(*^^*)

Sラブは濃厚な絡みはないけど
これって普通に踊ってるの見ても
実はエロい。そのダンス見るだけでも
十分いけるよ

‥‥何が?(¬з¬)

| レポ・・つか感想? | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟8/15②部終了

順番バラバラで~す(^。^;)

キープのメインに戻ってきた時に、
はっしーとの向かい合わせになって踊ってたのは
1部でもやってたんだけど、2部はかなり激しく腰
振っててかなりエロエロ~

手品では中国人風でしゃべり方がかわいかった。
ワインではなく『越のカンバイ(越乃寒梅)』を
持ってて、亀ちゃんは『越のキンバイ』
って間違えてたみたい
↑saku蘭は正しく言ってたと思ってた。
んで、蓋がどっかに行ってしまったみたいで
どっかいった~って四んばいになって
探してるのが超かわいかった(≧∇≦)
中はもちお酒ではなく水~
『酔っぱらってステージたてるわけないじゃん』
っといいながらハケていった。

ドンストの時がちょうど『こち亀』が始まる時間で
歌ってる途中で亀ちゃんが腕時計みるみたいな
仕草をしたて、じゅんのに舞台袖さして
見に行け~みたいな仕草をしてた。

ピースフル、たっちゃんに『亀、亀』と呼ばれて、
センターで飛んでた
でもたっちゃんのジャンプには負けてたかな(笑)

ビジュは最高~saku蘭のテンションも最高~!!
ソロもかっこよくて、溶けた(*^o^*)

①部はすこし咳がでてたかな~
でも②部はしてなかったけど、
最初の方の歌詞を間違えて『○○じゃね~よ○○』
って小さくサラっと言ってた顔がまたかっこよかったよ~

| レポ・・つか感想? | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟8/15①部終了

16時20分ぐらい終わった。
かなり縦長の会場。
メンバーも『ナガッ』って言ってたし(笑)

Fブロ辺りは仮設のスタンドになってた。
一応小さなバクステもあった。

昨日の夜東京を出て朝4時に新潟についたらしい。
福岡からじゃないんだと知ってびっくり(^。^;)
しかもバスって言ってたし~!

二度寝で、亀ちゃん昼か夜か
分からなくなってた。

最初の挨拶で『発情しちゃうから』
って言ったから、私が発情したんだけど~~!
亀ちゃんはSラブもあっさり、
たっちゃんとは絡みさえなかったの(^。^;)

メンバーはみんな『お米』ネタばかり言ってた。

こち亀が今日オンエアで、時間が
『こしひかり(ごはん)時』って亀ちゃん言ってた。

手品の時もワインじゃなくて“日本酒”って言ってた。
米処で美味しいお酒がたくさんあるって。
久保田とか~って(^w^)
けど風船が割れて出てきたのはワインの瓶だったけどね。

全体的なテンションは普通な感じだったけど、
ピースフルとかむちゃ飛んでたし、
エアギターもやってたしノリノリだったよ(^w^)

たっちゃんが後ろから風に吹かれたまま
固まったみたいな頭してた(笑)
しかも最初むちゃけだるそうだった~

| レポ・・つか感想? | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素振り&笑顔忘れてた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点滅してないな~

20090815115557

広島では文字がKAT-TUNの順番に点滅
してたんだけど、新潟はつきっぱだった。

広島でグッズ買うの後回しにてたら
パンフとか集合ファイル、し売り切れで‥(^。^;)
今日は1日目に並んだので無事買えました~

新潟のグッズ売り場は建物内だから
結構暑さましだ~っと言ってもエアコンは
聴いてない感じだけど

広島の最終日にペンラの電池がヤバくて
会場に入る前にタクでコンビニ3件回ってもらったが
売り切れで、途中で切れた(ToT)

んで今回は地元で買ったのに持ってくるの
忘れた(* ̄・ ̄*)…

新潟着いて速攻買ったからあったよ~
良かった(≧∇≦)ギリギリセーフ

| KAT-TUN | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟へ行ってきー!

今日から休みだったsaku蘭ですか、
1日何してたんだろう‥気付いたら夜行バス
ギリギリまで準備してた(^。^;)

実家にはお盆と正月ぐらいしか帰らないんだけど、
今回のお盆は新潟‥
正月もカウコン行くつもりでもうホテルは
予約済みだし‥

この歳までシングル、親不孝者だぁf(^ー^;
只今、大阪出発したけど、明らかに
周りは、カツンバスタオルに、カバン‥
同じ目的の人ばかりって感じ(笑)

| 亀梨和也 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れかな~?!

福岡の様子、教えてくれたA&H&Cさん
ありがとう(*^o^*)お留守組はいつも嬉しいよ~
今日は福岡最終日だネ~今日はWあるでしょ~?!
楽しんできてネ!
疲れもMAXになりそうな新潟はちょっぴり心配だな。。。


今日は札幌で番組出演があるんだネ~
見れなくて残念(⌒~⌒)
なまら?な亀ちゃん見たいよ~
バタバタして書けてないけどごくせん特番で地方の言葉
(・・・若干亀仕様になっていたけど)で挨拶する亀ちゃん
かわいかったよねぇ~!

15日にはあさパラ・・これはローカル?があるから、
それは楽しみだけど(*^o^*)

そういや『モバJO』にアマンのインタビューが
載ってて、この間亀ちゃんとズームに出ていた事が
書いててアマンの由来とか、亀ちゃんの事について
ちょっとだけ答えてたよ。

どんな状況でも楽しんでくれる小道具を
用意しなくても、原っぱと坂があれば十分いいヤツです。


ファンにとっては亀ちゃんさえ映ってればいいけど(笑)

| 亀梨和也 | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島8/9その②&亀マニュ

6週間に1度のお楽しみ、亀マニュが更新されたね
これ見るだけでテンションアゲ
東京へ戻ってドリボのお稽古、そして福岡・・新潟。
大丈夫でしょうか
saku蘭は新潟の8/15昼、夜と8/16昼の3公演参戦して
saku蘭の夏は終わりです。

さて・・福岡1日目のおデートはどうだったでしょう?
そうそう。コンってデートだよね。広島の帰りに乗ったタクで、
興奮気味にNっちとしゃべっていたら、運転手さんが
『イベントか何かですか?』って聞いてきたので、
4公演行ったって話をしてたんだけど、ヲタじゃない人に
とってはやはり『同じものを?』って思うらしい。
だから説明してあげました。コンはうちらにとってはデート。
デートは何回でもしたいでしょ?っと(笑)
『はぁ~』っと若干あきれ声の運転手さんだったけど、その後
広島で阪神戦やってたのでその話で盛り上がった


で・・広島8/9 1部

リアフェのラップを仁が歌ってたんだけど、英語で
かっこよかった!むちゃくちゃ流暢・・完全日本語より(笑)
英語だと間違ってても噛んでてもわかんないけど

リアフェの後、亀ちゃんがセンターステージの端を
なんか気にして聖とかに下を指さして教えてたんだけど、
なんとスズメバチがいたらしく、『スズメバチがいる~』
っていいながら、ジャケット脱いでそれに被せて
つかんでったのは亀ちゃん。男らしいぃ( ̄∀ ̄)

その後ソロだったたっちゃんも、『スズメバチはどこだ~』
って出てきて、スズメバチが出てきたら止めます~
なんて言ってた。

たっちゃんといえば手品コーナーで
亀ちゃんが塚ちゃんにワイン(グレープジュース)を
3杯も飲ませたりして時間けてたから、たっちゃんが
『亀梨さんじゃべりながいんですけど!』
って文句言いながら出てきておもしろかった。

この時亀ちゃんがやっていたキャラは何???
ってその時わかんなかったんだけど、なんか聞いたこと
あったような気もして、探したらモンスターエンジン(芸人)の
『暇をもてあました神々の・・』をやってたみたいだ

とにかく『これがワインだ』ばっか言ってて、
なぜか客席にまで『これが~?』って言わせてようとした。
『ワイン』って答えた人がいたみだいで『ちゃんと“だ”まで言え』
とか言ってやり直しさせられた(笑)
『これがワインだ』って言ったら“よろしい”と満足げ。
これといって意味はなさげの、亀ちゃんやりたい
放題だったみたい(笑)


MCでごくせんの告知の時、59回見たら亀ちゃんが
ハグしてくれるって、たっちゃんが言っていて、
亀ちゃんが『社長に提案してみる』とか言うから、
会場は『行く~!!』の嵐だった。それをゆっちが
『うのみにしないように』と、冷た~く言って
その場を納めてくれた(笑)
亀ちゃんはポップコーンはキャラメルよりバター派らしい。
saku蘭はキャラメル派。。。ハイ誰も聞いてない!

MC後のABCのネタ見せコーナー?で、塚ちゃんが
舞台の端から端までバク転するって言ったとき、
亀ちゃんは心配そうに指気をつけてって何回か言ってて、
(前日のリアフェでバク転して)手がプチプチになった
って言ってた。
急にやったからだろね。危ない危ない。
それからバク転して舞台から落ちた~とか、
昔、落ちた事言ってたよ




| レポ・・つか感想? | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島8/9その① レポじゃないよ感想だから

広島は4公演入るうちの、2部のA3が一番良いって思って
乗り込んだんだけど、実際にはバクステ1列目だった1部が、
んとに・・神席放心状態でおとといはなんも書けなかった。
ムービングでKAT-TUNが迫ってくる、あのドキドキ感ったら!
来たと思ったら目の前で歌うんだよ~~!!ありえない!!
すぐ横で歌ってる亀ちゃんにも感動・・
近くでみてもきれいな横顔キレイだった

興奮しすぎてコン自体のことあんま覚えてないんだよね
帰りの新幹線でNっちが言ってたの聞いて、そうだった~って
思い出す感じで

昨日の朝も、ぼーーーっと昨日の亀ちゃんのソロの歌の前の
パフォーマンスする亀ちゃん・・ちょっと低めの“HA・・HA・・”
って声を思い浮かべながらsaku蘭も“HA・・”
亀ちゃんが腰を揺らしたのを思い浮かべてsaku蘭も・・
ってうっとりしてたら『○○さん眠いん?とろーんとした目してる』
って言われて、ふと我に返ったやっば!仕事中だった

昨日はがんばって書いてたんだけど、途中でFC2固まって
半分以上消えた心折れてやめた・・・
で・・書き直し・・・

2部は凄い巻き巻き巻き
MCもさらっと告知するだけだし、若干早口だし。
手品のコーナーもはしょるはしょる~って感じ
亀ちゃんはえせ中国人って感じの口調でかわいかったたけど
ひたすら“ワイン大丈夫”ぐらいしか言ってなかったような(^^;

しかし、ソロを歌うときの亀ちゃんは、帽子取ったあとで
髪もストーレート気味だし、めがねめがね梨のラグラン&ギター
このビジュ、直球ストーレートど真ん中だわ。かっこよすぎる!
歌った後に、かっこいいままハケルのかと思ったら、
とぼけた表情で去っていったり、かわいすぎる
席がA3ってことで、メインで歌う曲がやっぱ印象に残ってる。
“LOVE”って地味だけど、東京Dで見てむっちゃ気に入った。
でも歌ったのは、1回しかみれくて残念だと思ってたんだよ~!
今回のツアーでこれが見れるのがすごいうれしい。
saku蘭、6人で踊るの見るの好きなんだ~!本当にかっこいい

サディスティックラブの仁聖の絡みながらの腰フリが
エロかった。仁は甲本ヒロトみたく舌をベロベロやってたし

仁といえば・・・ソロのときに、『うちわとペンライトは置いて・・』て
言ったので、ド昭和な人間にはとりにくい~いリズムだけど
saku蘭も一応踊った(笑)
ソロが終わったときに『80点』って言っていたけど、最後に
メンバーに『(ソロ)見た~?みんな踊ってくれたんだよ!』
ってすんごいうれしそうに言っていた顔が印象的だった。
こりゃ仁担さん、ダンスがんばって踊らなきゃだね


・・・って、なんで2部から書いちゃったんだろう
思っていたより長くなったので、続きはその②で

| レポ・・つか感想? | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー目に焼きついてる

広島8/8

無事会社を脱出して行ってきたよ~
昨日はスンゴイ残業したし、準備で寝不足な上
すきっ腹で飲んだから若干頭がフラーって感じで
これ書いてるから支離滅裂かも~

1部の亀ちゃんは少しお疲れ?な感じだったの。
腕に注射した後に貼るようなテープしてたし。
MCも亀ちゃんあんまり話を広げない感じだったから、
なんか心配になったぐらい。
昨日はずっとテレビ見てたみたいで、見た番組の
話してたけどなんか知らないのばっかだった(^。^;)
唯一分かったのはコナンを見たって事ぐらい
ビジュはむっちゃかっこよかった。
トロッコがむっちゃ近くで長い間止まったので絶叫だった。

2部は‥同じ人?ってぐらいテンションが違って
びっくりした。1部は押さえめにしてたのかな~?!
サディスティックがエロすぎ~
ちょっとの間残像が消えなかった(≧∇≦)
っか今も残像でホテホテ‥
1部でもじゅんのの耳を触ってたんだけど、
2部では上下に手を動かしてイジイジしたり、
たっちゃんをバックから襲う感じで、
たっちゃんの胸に手いれた‥その動きがやばすぎヾ( 〃∇〃)ツ

手品のコーナーで、広島弁しゃべる、亀ちゃんかわいかった。
知ってる広島弁順番に言ってた感じだけど(*^o^*)
○○じゃけん、とかタイギやな~みたいな事
言ってたけど、ちゃんとした広島弁なのかどうかも分からない(^。^;)
ヤ○ザ映画口調に話す亀ちゃんもむっちゃかわいかった。

リアフェは何故か亀コールが始まって
ジャケット脱いで、バク転2連チャン!
若干低めでちょいどっきりした(^。^;)

そうそう、MCの時に腕に貼ってたテープ
カユかったのか、めくったりしてた。

とにかくかっこよくて、ドキドキで
楽しかった~(≧∇≦)

| 亀梨和也 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#121&愛カツ3#93

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバJO&カギコメレス

MYOJOのメルマガモバJOが始まるって先月号?ぐらいに
載ってたので登録した。しかしKAT-TUNの話題が
出てこなくて、なんだよ~って思ってたんだよね~!

そしたら今回号にやっと亀ちゃんのことが書いてあった
10月号(8/22発売)は私服で登場らし~!
楽しみんだな~
将棋型のネックレスに亀と書いてある・・って
いまいち想像できない。お守りっぽいのとか??

さて、今週末は広島の土日4公演に参戦するんだけど、
もうすぐ亀ちゃんに逢える~~~!!!っていうドキワクと
仕事をどうやって抜けようか・・(休むことは絶対できない)
ってのを考えたときのイヤーなドキドキ感。
どちらかといえば、今は後者のほうが大きくて
落ち着かないや・・小心者なもんで


カギコメをくれたRMちゃんへ
ありがとね~お互い誕生日近かったね!

そうそう・・気づいてくれた?!
気づいてくれたのはRMちゃんが初めてだよ
まさか、まさかだったけど、超うれしかった
しかしsaku蘭の野望はまだまだ続くよ~!

| 亀梨和也 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#120

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとびっくりなKス by Kス

亀ちゃんバニラのフレーバーコーヒーがお気に入りなんだーー!!
saku蘭もフレーバーコーヒースキでちょいちょい飲むの
亀ちゃんが飲んでいるのは“アメリカ”のって言っていたけど、
一応アメリカだけど、アメリカっていうかハワイのコーヒーで
ライオンコーヒーっていう有名なのがあるけどそれかな?

ちなみに・・saku蘭のお気に入りはバニラマカデミア
バニラキャラメルもおいしいよ♪
関係ないけど、GODIVAのチョコレートクリームも
おいしかったです。
でも貧乏なわたくしには高め・・・
だから普通のコーヒーにマカデミアとかキャラメル
エッセンスを入れたりして飲んだりして飲んだりもする

ライオンコーヒー

今日も飲んだよ・・バニラの香りをいつも以上に
亀ちゃんを感じながら
亀タンブラー

| 亀梨和也 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |