ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ZERO キター!!浴衣の亀ちゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて見てびっくりした黒亀ちゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事抜けてヒンシュク?!

舞台挨拶に行く前にHanako westチェックしたら、
eastでごくせんの記事で載ったのと全く同じだった。
並べて見たわけじゃないけど‥
eastで発売になった時、素敵な写真だったから
取り寄せたんだけど、その必要なかったな(^。^;)


で‥挨拶終わって、会社に一応お土産でプリン買ったのネ‥
みんな私より早朝から働いてでもう帰る時間だったとはいえ、
みんなに拒否られて‥
拒否られたって言うか、明日食べるって言われて
仕事抜けて若干ヒンシュクかった(^。^;)?!
って焦りつつ、席についたら‥

ハッピバースデー♪~ヽ(´▽`)/~♪
20090728165207

ってケーキが出てきて、予想外でむっちゃ感激(≧∇≦)
しかもマンゴーのミルクレープ激ウマだったし(*^o^*)
気を使ってくれてか?1本のローソク‥
『何本の重みがあるんだ(^。^;)』
って言ってたら年齢を知ってる上司が
ニヤケながら両手使ってコッチにみせてきて、
う~ムカつく(≧ε≦)

ムカつくといえば、遠い遠い昔の元カレから
来たメール
『お誕生日おめでとう?違うかッ!』
って‥遊ばれてるわσ(^◇^;)?

気持ちはいつでも乙女なのに。
今日も亀ちゃんっていう最高のサプリもらって
5歳くらいは若くなった(笑)
亀ちゃんはまた移動で、ハードだけど大丈夫かな?
大丈夫‥っといえば、大阪では普通に歩いてたよ。

さっ‥帰ってミヤネ屋よう♪

拍手コメレスです
>Sちゃん
ありがとう~楽しい誕生日になったよん♪

| 亀梨和也 | 16:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪舞台挨拶2回目

終わって、仕事に戻る途中です♪
確かに顔焼けてる~手も焼けてた(*^o^*)
ビバ!!キンパ!!かっこいい!!
映画見る前の舞台挨拶って事で、亀ちゃんも
『映画では金髪ではありませんから安心して下さい』
って言ってた(*^o^*)
ヤンクミから『日焼けも』って突っ込みが入っていた。

ヒットの感謝の気持ちを、ヤンクミは桐山クン風に‥
『めっちゃ嬉しい』って言ったり、
監督も関西弁使っていたら(どこの方かは存じませんが)
もち亀ちゃんも‥
『今回大阪にこれる事になって‥』
ここまで渋い感じで話してたかと思ったら急に‥
『めっちゃ嬉しいわ~』って笑顔で言った顔が激カワ~

司会はミヤネ屋でやってたごくせんに出演した新人アナで
若干大丈夫?って感じだったのね、
亀ちゃんもツッコミ入れてておかしかった(゜o゜)\(-_-)

ヤンクミと仲間さんとは別人って話をしていて、
亀ちゃんも、ヤンクミスタイルの時は
普通に挨拶できるけど、髪をぱっさ~と下ろしたりして
いると、”あっ‥”って(あせった感じに)なるらしい
(活字にすると伝わりにくいよネ‥)
で、そのギャップの例えが‥
“お母さんが参観日に来たときみたい”
っとイマイチよくわかんない例えをしてくれたんだけど、
分かりずらい‥っと言うことで
補足説明‥普段の亀ちゃんのお母さんは
そんな化粧もしてない感じなのに、
参観日の時は白くて『声かけんなよ』
みたいな感じなんだって(笑)
亀ちゃんの参観日のお話も聞けて嬉しかった~

亀ちゃんが、大阪の話をしようど、
いつもの調子で(KAT-TUNのつもりで)『俺ら‥』
っていい間違えたので、
監督がメンバーになったみたいで嬉しい
って言うような事を言ってた。
いや~あっちゅう間の約20分?

saku蘭は入口にちょいちかくて、
帰り際に手を振ってる顔がかわいすぎて
大興奮な上に、最後‥なんのポーズ
よくわからなかったんだけど
イェイ?みたいな?ガッツポーズぽい?のをやってたのが
乙女ちっくでプリチーでした。

もう会社に着くのでこのへんで~ヾ( ´ー`)ノ~
またなんか思いだしたら書きます☆

| 亀梨和也 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんど・・はいつになるかな~

もうすぐ東京の舞台挨拶発売ですね。
みんないまごろドキドキだろうな
本当に行きたい人が取れますように・・・

saku蘭は明日の事を考えるとわくがドキですハート
誕生日プレをいただいてまたかめの仲間が増えた
後ね~TOHOシネマズのチケットも入ってて、うれし
本当は、明日ごくせん見たら、5回目になるんだけど、
明日は、舞台挨拶終わったら仕事に戻るから
見れないんだよね

って・・逢えるだけでうれしいけど

pre

| 亀梨和也 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

須磨海浜水族園の亀グッズ

手書き風シリーズ44ブタインフルの影響で、観光客が減った神戸。
みんな神戸に遊びにきてね~ってので、須磨海浜水族園では
『行こう!神戸』キャンペーンに協賛してて、7/17(金)~8/16(日)
入園料が無料なんだってー ほかにも無料になる施設あるよ

亀グッズだけ買いに行きたいなら今行くべし~!
お子様と一緒にどうですか?奥さん!
しかし、タダとあってかなり混雑してるし、
母が亀グッズなんて買っていたら別の物を
ねだられる場所かもしんないけどね

saku蘭は久々に行ったけど、またかめたくさん買っちゃったよ

最初にグッズ売り場へ直行←Nっちが“グッズ売り場”
って言ってたんだけど、コン会場じゃないから~
お土産屋さんだから

亀グッズ090726
↑左上のブサカワな亀は、須磨海浜水族園のキャラクターの
1つなんだけど、この不気味具合が気に行ってます
本当は3Dのポストカードなんだけど、写真に撮ったら、
ただの絵になっちゃった。


今回のお気に入りは、天使みたく羽根のついた
緑とピンクの亀がリングを抱いてるやつ。
携帯につけるには、ちょっと大きいかも。
ツイン亀

フォトスタンドも買っちまいました
入れた写真は、別担のお友達にもらったドル誌の
切り抜きから気に入ったのを入れた
切り刻んじゃったの?!って思われそうだけど、
自分で毎月買ったドル誌は2年分ぐらい大切に手つかずで
保管してます・・できず、放置ってやつ
亀フォトスタンド

そんでもって・・今回は、お魚コーナーをちょっと見ただけで、
切り上げた。クラゲクラゲ見て癒されたかったけど、
さすがに無料となると、凄い人で
熱気と猛暑でエアコンもあんま聴いてなかったので、
癒されるどころかストレスになりそうなのでやめた

で・・そっから舞台挨拶のチケットを発券に須磨→梅田へ
梅田でランチをしたんだけどね、うちら・・イヤだね~
水族園でおいしそうな?鯛とかみちゃったら、
むちゃ海鮮ものが食べたくなってしまっていたんですね
海鮮丼090726

そうそう、トイレに買った亀グッズの袋忘れちゃってさ~
電車乗る前に気付いて、そのトイレへ戻ったけどなくって。
かなり凹みそうだったんだけど、発見したのが優しい
お方だったみたいで、インフォメーションに届けてくれていた~
どなたか存じませんが、感謝してます
あーーー危なかった
そして、人にもっとやさしくしようと思ったのでした。

| 亀&梨グッズ | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦の時・・長い一日だったわ

ごくせん舞台挨拶の発売・・7/25、24時~
23時過ぎから落ち着かなくて、漫画コンなんかを
見ながら時間の経過をまってたんだけど
亀ちゃんが画面に映っても集中できなくて
自分の名前打つ練習なんかしたりするが、
胃は痛くなって吐きそうにもなるし大変だった(^。^;)

いざ発売開始になったら、思っていたより直ぐに
座席の指定が出来た。指定する時も指震えてるし‥
しかしそっからがダメだったレジに進めない(>_<)
すぐに時間は経過してやり直しになるし(;_;)
みんなもそんな感じかな?!

saku蘭のパソちゃん未だに繋がってないけど‥
協力してくれた友達が取ってくれた~
本当ありがとう(T^T)感謝
実は7月28日、saku蘭めでたくないお誕生日なの・・
だから絶対行きたかったんだ~!!


しかし、速攻オクに出てて超ムカつく‥


今日は広島のチケも届いてそっちもドキドキ。
結構よさげなのもあるけど、スタンド“最後列”も
ございます(笑)でも楽しみー♪
早く亀ちゃんに逢いたい!

しかし‥仕事抜けて行かなくちゃだめなんだよな
舞台挨拶も広島の土曜昼の分も
それを会社に言わなきゃダメなのが憂鬱(^。^;)


拍手コメレスです
>Sちゃん
ビジュよくて、楽しみだよネ~
写メもらったけど、グッズの集合と
ショップ写と大差ないし~
ジャニショにすぐ行ける環境より
関東に行きたい(笑)

仙台ももうすぐネ~感想待ってます(≧∇≦)

| 亀梨和也 | 01:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まっちゃったら早いんだ

Kス by Kス‥
キスをしてくれない彼氏がどうしたらしてくれるか?
って言うような相談メールに亀ちゃんが答えたのが

『どちらかと言えば俺、肉食系じゃないですか、
始まっちゃったら本当早いんだよ、いろいろネ‥』



始まっちゃったら早い
......ヾ( 〃∇〃)ツ..............................↑妄想中

ここばっか頭まわってるんだけど(笑)


それにしても‥ちょくちょくメール送るんだけど
全く採用されないわf(^ー^;
似たようなメールは良くあって
ファンが書く事は似てるのかな~って
思うのと、文才ない自分がくやしいわ(⌒~⌒)

今回ニコニコTubeでコーヒーのブラックは
苦くて飲めなさそうってのあったけど
全く同じ事書いた事あったし~
これもまた運とタイミングかしらねぇ‥


ドル誌の伝言板で阿部クンにブラックが飲めて
かっこいいって書いてあったの
そんなに前じゃないよネ~
これ読んだ時、飲めないんだと
思ってたんだけど‥
飲めるって言ってたネ~
しかも“おいしい”って。本当?!

| 亀梨和也 | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

’09夏コンパンフ&グッズオフショット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんTHE MOVIE・・めぐるのね

Kス by Kスで言っていた地方まわるってやつ
詳細分かったはいいが・・平日だし、むっちゃ狭き門
って感じなんだけど
・・でもなんとか行きたいなぁ・・
東京はまたあるんだね。うらやましすぎだわ。

ところで、今日は4度目行ってきたよん。
さすがに飽きるところあるかな?って思ったんだけど、
先週見てから1週間が経ってちょっとだ間があいたら、
新鮮に見れたよ。改めて竜、かっこいいって思った。

んで、例のラーメンのシーン・・あのワサワサが、
演技なんだって分かって見たら、めっちゃ笑ってしまって
押さえるのに必死だったわ。あそこ笑うシーンじゃないし

後はね・・色々つじつまが合わないところとか
突っ込みどころが増えてきて、それを一緒に見に行った
Nっちに言ったら、『細かすぎ』って言われたけど
やっぱその辺、A型なのかしら(笑)

明日から沖縄か~~~天気も大丈夫そうでよかった

拍手コメレスです
>Sちゃん
そうだね~始球式とかやってみたかっただろうし、
うれしそうだし、楽しそうだし、かわいいいし、かっこいいし、
んとよかったわ~~~



ちなみに上記のどこが気になったかは・・・

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソムリエなKAT-TUN

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球な一日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一受けたい授業の玉ちゃんネックレス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック2冊&ドリボ当落追記

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ大苦戦(*_*)&4年ぶり竜の演技

まずは・・ドリボ当落・・むっちゃショック
まだお友達の結果はきけてないけど・・ほぼハズレちった
ショック。 当然ながら大阪の楽も落選。
去年は仕事で行けなかったから今年こそって
思っていたんだけど当分テンションだよ

大阪の平日の夜とかいつでもウェルカムなんで
余っているかたいたら是非お声をかけてください
・・って甘いか でもねぇ一般発売の日も仕事だし

気を取り直して・・
いややっぱ、まだショックが・・


Kス by Kス前半聞いたところだけど、
竜がラーメン食べるところ。あの“わさわさ”は
亀ちゃんの癖じゃなく、4年前の竜がやったのを
今回もワザと“演技”でやってたんっだ!!びっくり~~~!!
4年前はマネージャーさんにも注意されたんだね。
うん。あの食べ方はみんな気になってたもんね(笑)
だから映画でも、食べるシーンはむっちゃ気にして
みてたもん(笑)

ラーメンといえば、売ってたので買った

熊井ラーメン1
太麺。映画の熊井ラーメンはもっとちぢれてて
いたように見えた~
熊井ラーメン2

キウイミント・・パワーオブフルーツ~♪
ホント味が長持ちでGOOD
プラスエックスキウイミント


ふーぅ
ううううう・・・・やっぱり、やっぱりショックなのぉ~

| 亀梨和也 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸元が開いていない#118

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目行ってきました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう公開になった“ごくせんTHE MOVIE”

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なところ聞けてません・・

今日もしっかり働いて12時間半・・
家に着いてふと考えたら、10時間後には
朝家でなきゃだめなんだ10時間の間に
晩御飯、お風呂、“睡眠”、朝ごはん、メーク・・・
亀ちゃんも見なきゃ、聞かなきゃなんだよ
何時間眠れるかさしら・・
明日乗り切ったら日曜だからがんばろう。

あ・・明日また舞台挨拶見に行ける方はシアワセね~
saku蘭は仕事おわったら映画見に行ってきまーす

そうそう、帰ってきて順番にWS関連みてたから、
Kスの始まるぎりぎりまでラジオつけてなかったんだよね。
これが失敗だった野球だし

あわててPCの方でニッポン放送聞いたら
こっちも野球だしあわてて探して
聞こえた東海ラジオ・・聞いた時はもう野球の話の
途中で・・・誰と野球してたの~????
むちゃショック
野球の帰りに清水アキラさんに絵をもらった
って言ってたけど、清水さんと野球したってこと??

それにしても、亀ちゃんギラギラした髪になって
ヤバーイイかっこよすぎる
朝からかっこいいっていうメールをもらったり、
(ズームが始まる時間に通勤してます)
気になってその様子をUPされている方のところを
ちょっとだけめぐったりして、
みただけでもドキっとするビジュで、
何度もチラ見しちゃった
昼休みもまともにないから、オアシスが必要なの
(いいわけ・・)

Kス by Kス・・後半までまた続きみよっと
ミヤネ屋で、なびく旗につかまってた亀ちゃん
かわいすぎだし

| ラジオ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pぃ・・・弱すぎの食わず嫌い&ズーム

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット交換・・見つかりました

新潟の追加公演のチケット交換成立致しました。
ありがとうございました

| KAT-TUN | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メディアラッシュは続くね~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと飽きてんじゃない?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか贅沢すぎる~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんTHE MOVIE直前SP

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんポスター

遅ればせながら、阪急梅田駅行ってきたよ
ポスターが貼っている3箇所のうち、側面がエスカレーター
ではなく階段のところが、一番JR寄と、教えていただいたので、
まずそこから見たんだけど、最初に目に飛びこんで来たのは
ごくせんポスターじゃなくって山Pだった
・・その前に、駅構内はauの嵐だらけだった。
私が梅田に来るタイミングがいつもauなのか、ずっと
同じものなのかは、担当外なので分かりませーん

ごくせんP梅田1

亀ちゃんが載っているのは、チラシの表紙に
なっているおなじみのやつと、これ↓
ごくせんP梅田ks

この↓亀ちゃんがかっこいいのでアップで
撮ってみた
ごくせんP梅田k

一緒に見に行ったのは、Nっち
ヲタ友って目的果たしたら、次なにしていいか
わからないもんだねちょっとだけショッピングも
したんだけど、結局は、ランチしてお茶しただけ。

しかーし気付いたら17時
ポスターの写真とるなら、まだ人が少なそうな時間に
しようって10時に待ち合わせしたんだけど・・
どんだけカメバナするんだよ
でも、まだ尽きてないけどね

地下で三番街からFIVEへ行く道の途中にtohoシネマズの
宣伝がいつもあるので、そこもついでにみてみたら、
こっちにもあったよ。
ごくせんPトーホー

一応?これ↓もアップで撮ってみた(笑)
フューーーーイッケメーン
ごくせんPトーホーK

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はワイドショー三昧&カツカツ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |