ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた小田切竜

今日はFineのかっこいい亀ちゃんにきゃっとなって、
小田切竜にきゃーーーーーーぁだったよぉ。

大阪完成披露試写会行ってきたよ~~!
とりあえず、まだ公開前ってことで内容については
あえて書かないけれど、確かに竜だった!

そうそう、第2シリーズ3話でラーメン食べるシーンの
事を以前書いたことがあるんだけど、竜の食べ方映画でも
同じだった・・つかこれは竜っていうか亀ちゃんの
食べ方ってことだね

とにかく竜がでてくるたびにニヤついてたよ。
っか声が出そうになるのをっ必死で押さえる感じ。
イヤ・・若干出てたかな(笑)
おもしろかったし、かっこいいし、公開が始まったら
次回はお金払って見に行くからね~亀ちゃん

・・亀マニュ、今回もかわいいね

関西でも明日から第1シリーズの再放送がまず
始まるし、ごくせん祭り始まるって感じ

拍手コメのレスです
>Sちゃん
お友達にお世話になったりして集めました
また何かあったらupしてみるね

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超ローカルゴトですが・・

うちのCATVって『ベイコム』なんだけど、
(大阪市一部、尼崎市、伊丹市、西宮市)
コミュニティチャンネルで、『ポップコーンをかた手に』
っていう映画紹介番組があるんだけど、
来週はごくせんの紹介をやるって言ってた。

普通は出演者のインタビューとかも放送されるの。
スシ王子の時は大阪でも舞台挨拶あったから
光一クンやゆっちの舞台挨拶の様子が放送され
てたんだけど、今回は東京しかないし、ただの
映画紹介だけかもしれないけど、一応チェックだ

放送プログラムはこちら
放送は1週間同じものが繰り返し放送されるよ



そうそう・・ひっさびさに買ったな~B:PASS
昔、某バンドVo.のサイン付きポラが当たったこと
あったので、久々に見てみようっと
昔の?宝箱をひっくり返してみたらあったあった
でね、そこには昔ライブでひろったピック、紙テープ、風船とか
入れてたんだけど、風船がえらいことになてたよ!!!
練り消しみたく、ネバネバに
みなさまも、コンで持って帰った風船とか何年か後には
こうなっちゃうから~!気をつけよう(笑)
この間持って帰った羽とか何年か経ってみたら
虫とかいたらどうしよう(^^;


で・・B:PASSの感想・・写真はそこそこかな~
記事は読むとライブ思いだすよ。
~略~『1582』とい歌のなまめかしさと
彼自身がもつ色っぽさ、そして太刀をふり、
舞う姿はユニセックスな美しさ~略~

亀ソロの描写がさすがはプロって感じでステキ。


| 亀梨和也 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ECOしてます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#115

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんモード♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫DVD-BOX特典

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も当落確認

結局新潟は、もともと申し込みしていた分は
無事とれていた・・つかまたダブっちゃう感じかも。
けれど、追加が取れてなくって
探さなくてはな~って感じですぅ。
私は行けないので申し込んでいないけど、お友達が
仙台を苦戦しているようで、探しているみたいなので、
余っている方がいたらお声をかけてくださいm(__)m


今日いいともで『名字が”田中”の有名人』ってのを
年代別に答えてるのを当てるってのをやってたんだけど
聖が20代では1位、30代で2位だった。
で、それを当てたのがまさかのピーコさんだったのよ。
ピーコさんがちゃんと『タナカコウキ』って言ってたのに
びっくりした。やっぱ有名人なんだね・・って
当たり前かもしれないけどうれしかった

でもね、でもね、この年代の人ってやっぱ
KAT-TUNが言えないのねぇ・・・
『タナカコウキ』って答えたところまでは、おぉ~って
思ったんだけど『カツンか、なんかの・・』って。
やっぱカツンなんだ

拍手コメレス・・
>Sちゃん&jちゃん
無事、新潟で再開できるね、ヨロチクビ

| KAT-TUN | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱでたね~追加公演

追加出たら、地元じゃないと回されないな~って
思っていたら、広島申し込んでいた私の名義
追加に回されてた~
ってことで、友達が取れた分とあわせたらうまい
具合に土日の昼・夜行けることになった

新潟分はまだ確認できてない
どうだろうな~~~~気になるよぉ

申し込みされた皆様どうだったぁ~?!


神の雫DVD届いていたみたいだけど、また残業で
再配達の時間に間に合わなかった
ま・・明日お休みなんで明日ゆっくりみます


ところでゆっち2時間ドラマ決定
『昭和の頭にしなくてはならない』って・・
昭和の頭にするったってのばせるわけじゃないし、
あの長ささわるったって七三にするとかかな?
京セラで、亀ちゃんとたっちゃんがゆっちの髪さわってたの
思い出す。無理やりセンター分けにしたりしてたの
ほんとヒガシの言うとおり、腹話術の人形そのものだった

| 亀梨和也 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦痛になりつつあるドル誌発売(^^;

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージリポート

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#114

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツ姿でも・・

仕事が忙しくても、帰ってきたら、毎日亀ちゃんの
見てるし、とかでは普通に亀バナしてたから
離れてるつもりはなかったけど、
気が付いたらむっちゃ放置してるじゃん
レスも長い間できてなくてごめんちーーー!!!


今日は休みなのに30周年記念(今の社長になって)の式典が
某ホテルで夕方からあった。今日の夜中から仕事の人もいるのに
なんで休み前にしてくれないのか(∋_∈)
美味しいモノ食べれたどさ~おいしい物より、どうせ経費使う
なら現金でくれ~って感じだし

30din

んで、若い衆がさっむ~い余興をやってたのよ
仁タメの一人が格闘技をやっていたから『気』で物が動かせる
とか言って、割箸の袋で割箸を割るって・・やったんだけど失敗‥
ひびだけいったらしいが・・それに続いたのがこれまた仁タメクン
おしりの筋肉で割箸割るってのをやるって言い出して・・・
舞台の上でズボン脱ぎだした
『大丈夫です。勝負パンツ履いてきました』
・・・って見たくないんですけど
なんで休みの日に会社行事&きったな~いおしりの割箸割を
みなあかんねん!!
同じおパンツ姿でも亀ちゃんならいつでもどこでも
どんな時でもウェルカムですが

月刊Songs節約した~~~~~!!
っつか表紙担の友達にもらったけど

songs

>拍手コメくれたSちゃん
内容もう忘れちゃったかな(^^;
毒ハキたくなる気持ちはみんな一緒よね~~~
写真集の舞台裏?に期待しよう。
どうせなら写真集じゃなくて舞台裏のDVDがほしいけど!!

| 亀梨和也 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#113

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約ができない・・

昨日はツアーの振り込みの残りとドリボも
振り込んできましたよ・・どっちみち給料は生活費で
カツカツ・・だから、給料日とか関係ないし
残高をみて頭が痛くなり、ここは真剣に
財布の紐をしめて行かなきゃと思った。

『T.』なんだけど、リン友さんのエントリーを
みさせてもらったりして、撮りおろしもないし買うのは
やめよう・・って決めた。
しかし、お友達に頼まれていたのもあったしチラシも
取りに行きたかったのでTOHOシネマズへ行ってきた。


おぉ~立派な表紙だ!!


きゃー亀ちゃんいるいる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・せっかくだし
記念?



『2冊同じものですがよろしいですか?』(レジにて)


ダメだぁ~見たら買っちまいます。

西宮ガーデンズ毎日電車で通過するのに、初めて行った。
お店の前をちょっと通っただけでも、むっちゃかわいい服も
あったし、大好きな雑貨もあった・・・
しかし貧乏すぎる為、そそくさと退散したから、
映画館と駅を往復しただけだよ

ツアーパンフも聖が別に撮ったって書いてあったし、
またグッズ代がいるってことでしょ
今週末の東京Dではライブフォト発売なったりして・・

もう発売になったんだっけ?』と京セラDで
亀ちゃんもわかっていない発言をしていた『神の雫』DVDは
6/24発売っすよ・・今月給料日前発売っすよ
ヤバフィス・・

saku蘭・・めっちゃ目が悪いんだけど、
突然メガネが真っ二つに割れた
コンタクトはあるけれど、仕事で目使うし
家ではメガネなんだよメガネないとむっちゃ不便
メガネとか買ってる余裕ないよ。

ロト当たれ!!!!
ちなみにずっと同じ番号で5、6年?ほど買い続けてて
1000円が3回当たっただけだし
23番を入れていないのが、実は気に入ってないし。
そういえば最近23番よく当たってるんだよな~
元カレ誕生日番号とかと入れ替えしたいんだけど、
代えた途端それが当たったらくやしいしな


土曜日のミスブレ関連の事を書こうと思いつつ
毎日残業だし、リピ、編集&ラベル作りなんかしてたら
今日になってた今日はお休み

ラベル


今更なんでちょっとだけ感想・・
どれもかっこよかったよね
王様のブランチは登場でギャーだったし、
キズナ食堂も”KAT-TUNの亀梨和也”って感じで
(そのままじゃないか)オシャレでかっこいい
80年アイドルの集まりっての話題でちょっとだけ
ひっかかったところもあったけど・・
こんなにずっと出てる番組とはしらなかった。
編集にむっちゃ時間かかった

で・・ミスブレ
エリートお医者さんかっこよかったぁ
亀ちゃんが演じる役では、耕作みたいに超元気な感じより
ちょっと影がある役ってのがスキだから、むちゃツボ。
今回は犯人役ってのも、楽しみににしていたんだけど
犯人だけど、せつない部分もあってよかった。
超悪人ってのも見てみたい気もするけどね
亀ちゃんが『和久井はいいやつ』って雑誌で答えて
いた意味が見て分かったよね。

複雑な顔のアップとか、ドラマ見てる途中でも
一時停止して見つめたい衝動にかられたわ~!

| 亀梨和也 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず頭が痛いの回避かな・・

↑頭痛ではないです!至って元気
ここんとこずっとドリボの日程表とのにらみ合いを
しては、どうしたらいいんだ~~~って悩んでた。

梅芸に亀ちゃんがくるなんて当分ないだろう・・・
って去年は通って諭吉をスンゴイ使ってしまった。
今年は減らすぞ・・・

昨年、帝劇と梅芸の公演をみて、
フライングとかアクロとかはやっぱ帝劇だなって
思ったから1度は行っておきたい。
イヤ欲をいうなら前半に1度後半に1度ぐらいは
行きたい・・・とか思っていたけれど。
東京に1回行く旅費等で大阪3回見れるやん!
って思ったらやっぱ亀ちゃんにたくさん逢える方を
選ぼう・・って決断した。
東京は1往復だけにする~~~(当たればだけど)

で、今日はNっちと会議でどう申し込むか相談。
とりあえず、どうするかは決めたってので、
悩むのは今日で終わり。
しかし結果がどうなるか・・こんどその心配で
胃が痛くなるかも

大安とか気にしない方だけど、昨日が仏滅って
知ってしまったらなんだかやっぱイヤでやめた。
今日は大安だったのでツアー分のお布施を
振り込んで来た(半分だけだけど)
ツアーはみんなみたく『どこにいこうか?』ではなく
saku蘭の場合休めないから『行けるとこはどこ?』
だから悩むことはなかったけど・・あぁ・・
アリーナツアーで亀ちゃんに会いたい!
Kスで『地方は違った見所がある』って亀ちゃん
言ってたね。どんなところが違うんだろう。
まずドーム公演のようなセットは無理だろうしね!


広島と新潟をキボンヌ・・
行けますように・・(>人<)神様~亀様~!!



拍手コメレス

>Sちゃん
いつもたくさんコメありがとう☆
むっちゃうれしい
今頃だけど・・ペンラの文字は『LOVE』ではなく
『ARE』の方だったよ。
カツカツ、あの胸元に顔をうずめたい(笑)
明日は白衣のエリートお医者さんに
悩殺されましょ
悪役なんて、ワクワク和久井!楽しみ~!

>Jちゃん
Hちゃんから・・あれ?まだ聞いてない
2日目だめなんだ残念。
とりあえず、当たりますように・・・

| 亀梨和也 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#112

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラD 09.05.31

saku蘭バクステで初めてみました~!
やっぱ全体を正面からみるってこんなにいいんだね。
6人の踊る姿ほんとにカッコよかった

青天・・キター!!!!がっつり正面で見れた!かっこいい
♪二回目のキスは~♪と亀ちゃんが歌うところ、
聖が背後から亀ちゃんに密着して頬にキスした
その時の亀ちゃんはニヤリ

バトルのセンターへ降りる亀ちゃんは、たっちゃんと
ハグだったんだけど、ぎゅーっとハグ&たっちゃんの頭を
上下になぜなぜしてたし~!!!

マイクスタンドから出る噴射、今日もオシリフリフリ~
&シャツをめくってお腹にも噴射(*^o^*)


大阪ではめずらしく、大物ゲストだ~!
ヒガシがゲストで、ゆっちが”腹話術の人形にみえる”
っていうから大爆笑。ちょうど蝶ネクタイしている衣装だった
んだよね~!ヒガシの指示で無理やり真ん中わけを
するゆっち・・・腹話術の人形完成~!!激似だし!!
そうそうそのあとだっけ?亀ちゃと、たっちゃんが順番に
ゆっちの髪をいじって遊んでて、『ゆっちが今日だけだぞ』
とか言ってたのがわらった。

で、東山さん『KAT-TUNに聞いてみたいことないの?』って
ファンに振ったりして、さすが上手だな~って思った。
で、『昨日の夜何を食べたの?』って質問で、
6人で焼き肉を食べに行ったとか!!!
ヒガシが6人で行ったりするんだ~って言ってたけど
45000人も同じこと思ったね
亀:今年1回目です。
仁:今年もうないと思います(笑)

そっから好きな女の子のタイプは?って
(これはヒガシさんが勝手に質問したのかな?)
順番にこたえるKAT-TUN。
仁が、かわいくて、料理ができて~とかいっぱい言ってて
ヒガシも俺も~!って言ってた(笑)
亀ちゃんは好きになった人がタイプだそうですわ~

ポスタープレゼントコーナーの後、ゴッキゲンな亀梨さん。
SMAPのDear WOMANの節で♪おめでとぉ~♪って歌い
ながら、ひとりでセンターへ向かおうとするが、
次は関ジュの告知タイムでしかも亀ちゃんがマイク
渡さなきゃだめなので、あわてて戻っていた。

そのあとセンターへ6人で移動しているときに、
なぜそのくだりになったのか?たっちゃんが『ありがとうオリゴ糖』
って言ってジョイマンのナナナナ~ってたっちゃんと亀ちゃん
二人でやりながら歩いた!!!亀竜かわいすぎ。
しかもそのあと亀ちゃんなんと言ったとおもいます~?!
ナナナナ~『亀梨、餓死!
餓死って~!ウケル

ピスフルもノリノリ~~~~~~~~~~
センターに走って行ったあと、寝転がって膝を曲げた
姿勢で足をバタバタさせていてかわいかった

で・・NEIROは昨日に引き続きフードをかぶっていた。
でも昨日に比べてえらく長くかぶってるなって思ったら。
♪君が笑顔くれるから また元気になれる♪
ってところの『元気になれる』でヘヘって笑顔で
ピョイとフードを取った!
・・それがやりたかったのか~もうかわいすぎて
ヤラレっぱなしだったよ

んでそのあとは㊦の通り感動でした

| レポ・・つか感想? | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

