ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

とりあえず感動で涙‥

大阪1、2日目とペンラ消してない人がいて、
うまく出来なかった文字‥
亀ちゃんの説明で、まぎわらしいシールが
別に貼ってあったって事が分かった。
で‥その後の文字




むっちゃ綺麗だった(*≧m≦*)




上手くできないって散々言われて、
地元民としては悲しかったのもあって
感動して、号泣しちゃった。



Wアンコ、しかもハルカ生で聞くの私は初めてだったし‥
本当にうれしかった。

今から打ち上げなんで‥
今の気持ちだけ(*^o^*)


あっ‥今日はMC長かった(≧∇≦)

MCの時、RESCUEのサビの替歌で『会話がピーマン♪』
って亀ちゃんがめっちゃ笑顔で歌ってたんだけど(2回)
頭から離れないし(笑)

| 亀梨和也 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラD 09.05.30

会社→コンを2日やっただけでかなり疲れた
東京全ステした人って、相当大変だったんだろうな
とかいいつつ、大阪もあと1回で終わりだ
saku蘭は東京は行けないので今日が最後・・
うわ~ん寂しいよぉ

大阪2日目よりアニメの前にスクリーンに10の
カウントダウンが始まった。いきなりのでかい音に
びっくりだった。びっくりといえば大阪の花火の音
パネエ~ぐらいでかいんですけど1日目は
スタンドだったんだけどそれでもコワッ!って思ったのに、
昨日はアリーナAブロで耳がきーーーーんってなってたもん。
亀ソロの花火は東京よりしょぼく見えた気がするけど。
しかも昨日、また中が暑くて、始まる前席に座って
いるだけで汗がにじんでくる感じだったので
コンが始まって炎メラメラであっついあっつい!
亀ちゃんも昨日以上に汗だくだった!
だからか?LIPSの前のマイクからでるエア
気持ちよかったのかな~?
かけられてむっちゃうれしそうにお尻ふって
かわいすぎなんだもん

昨日もノリノリの亀ちゃんが見れてうれしい
Peakでは首を下にさげた姿勢のまま歌ったり、
ピスフルではセンターまでむっちゃ走って、なおかつ
ジャンプ↑ジャンプ↑するから、メインに戻ってきた時は
頭をしたに下げてゼーハー、ゼーハーってなってて、
出演者紹介に入っても、1組目を紹介しては
ゼーハー、ゼーハーってなってたよ。

昨日のバトルの後のハグはたっちゃんだったんだけど、
日替わりのSHORTYの時にむっちゃ聖と接近して
やばかった


あそうそう頭の
アニメの吹き替えが2日目から大阪バージョンに~!

亀↓
いや~おおきに~ あっタコ焼き食うの忘れてもーた
(関西弁だ~声は紫天狗風)
仁↓
ふふ・・うっぜー亀梨
↑字幕を今日(5/31)みてたら、『うるせー!亀梨』でした

これだけで頭からテンションあがった
大阪ってだけで1日目も最後帰って行く時にじゅんのかな?
たこやき!って叫んでたんだけど、
たこやきしかないんかい(笑)


つか・・もう準備しないと間に合わないので、また

| レポ・・つか感想? | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムの日付が訂正されてた~

㊦に書いたザ少年倶楽部プレミアム
KAT-TUN ステージリポートの放送日
やっぱ間違っていたみたいで、HPも訂正されてた~

6月21日(日)BS2:午後6時~6時50分
6月23日(火)BShi:午後5時~5時50分

| KAT-TUN | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラD 09.05.29

帰ってきてKス後半聞いてお風呂入ったところです!
明日も仕事なのでちょっとだけ・・


↓の写真の旗私は気付いてなかったんだけど‥
東京ドーム10daysとなっていた(^。^;)

さて大阪1日目‥
去年の大阪があまりにもあっさりだったから
今年は全然良かったよ~

バンジーがなくなった分なんか曲でも
増えるのかと思ったらそのままだった(┳◇┳)

日替わりはなぜか土星のたっちゃん。
東京の16日と同じだったけど、たっちゃんの選曲
むっちゃいい!ツキノミチが聞けて幸せだった(≧∇≦)
東京ではうれしすぎて、絶叫してあんま聞いて
なかったから今日はちゃんと聞いた。感動

そうそう・・写真集の告知をしているときに、楽屋なんかも
撮ったって話になって、仁が『中丸クンの神龍(シェンロン)も・・』
って言ってた(東京でピッコロから言い方かえたの神龍
だったんだねjittyちゃん教えてくれてありがとう)

亀ちゃんが今回のツアーでのお気に入りの
”ものいいの”の『違うか?』ってギャグ。
今日もむっちゃニコニコうれしそうにいってた
そういえば、東京で『ラジバンダリ』を久々に言ったときに
聖だったっけ『一年越し?』って突っ込みいれてたのに
笑ったのを思い出した。ひっぱるの好きだよね亀ちゃん。
ラジバンダリを使う芸人さんは知らないって
言っていたけど、ものいいはも知らないのかな?


ノーマター・マターのときに亀ちゃんが桐山クンに
むっちゃ何回も腰からぶつかっていた~!
発情したワンコが人にたまにやっちゃたりする
やつみたいな(笑)

水星と火星の王様のバトルの後、センターに
降りてきた亀ちゃんと聖、なぜか抱き合ってた~

ピスフルもむっちゃ飛んでまわってたし
やっぱ去年の大阪に比べたら全然よかった。
地元の者としては去年悲しかったもん。

今日は湿気が多かったせいか、亀ちゃんも仁も
前半すぐに汗かいてた。
その前に仁さん今日はウエッティヘアでしたけど



| レポ・・つか感想? | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪からバンジー無くなる?

20090529181418
中丸のページみたよ‥
カツカツでは13日間って言ってたよネ(⌒~⌒)?
うっそ~!!!

もうすぐ始まる.....ヾ( 〃∇〃)ツ

| KAT-TUN | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#111

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から京セラDだ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメレスです

Jさん
一緒にランチさせていただた仁担のJさん!
8日間が終わって気が抜けたんじゃ?
でもうれしい夏ツアーのお知らせがあって楽しみ

Sさん
はじめまして!っていうかお名前は拝見したことあります
ドームは全ステおつかめさまです
自宅→仕事→ドームのは疲れたでしょうね~
でも楽しかっただろうな
8日間連続きゃーーーーーーでしょ?!うらやましい。
途中抜けしてドームから聞こえるKAT-TUNの歌声と
ファンの歓声を聞きながら、帰りたくない~~!っと思いながら
駅に向かいました。その中途半端な思いを大阪で
ぶつけたいと思います(笑)

| KAT-TUN | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8daysを終えて・・

メンバーもファンもお疲れでしょうネ
亀ちゃんもラジオで階段の上り下りが大変だと
言っていたし、大阪まではゆっくり体力回復
させてほしいです!
抵抗力がおとろえているとインフルに負けちゃう
かもしれないし

アリーナツアーの発表とかあったり、
他にもいろいろ打ち合わせゴトもあったりで、
おとといからすんごいしてるわ

京セラは予定通り行われるみたいでよかった。
っつかそうだよね・・もし大阪がなくなったら

13日公演で69万人の動員・・・
ってことは東京が10日で55万人、大阪で14万人ってことよね。
14万×6500円(FCチケ代)=9億1千万円が梨ってこと
だもんね・・

13公演で44億8千5百万のチケ代が集まって、
製作費32億。製作費にはジュニア200人のお弁当代も
カツンやスタッフに支払われるギャラも含むってことよね?
として計算したら・・
12億8千5百万の利益のところ、大阪がなくなったら
3億7千5百万になる。すごい差だもんね
つか13日間KAT-TUN一人頭、1日約1千6百50万
稼ぐってことですよ~~~~!!!!
すごい・・



お金の計算ここまでした私が(笑)



| 亀梨和也 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地域限定キューピー

今回のお江戸ツアー・・
16日は仕事を早引きしてドームへ直行
ライブ後は宴会で終了。

17日は以前からほしかった亀キューピーを
買いに亀戸へ・・両国に泊まっていたので近かった
から行けたけど、なかなか行く機会ないもんね!
そっからファミクラへ・・11時前についたが、長蛇の列
1時間ほどしか滞在できなかったため
結局KAT-TUNは見ることできなかった。
めったに行けないのにざんねーーーーん
しかしファミクラの中、ムシムシだしサウナ状態。
コン入る前に汗だくだし

そっから亀の雫&神の雫でロケしていた
イタリアンでランチ。
亀ちゃんが食べた鶏のグリル・・はランチに
なっていなかったから豚のグリル・・に。
味付けは一緒?おいしかった
スープとドレッシングは関西人には若干辛かったけど

そっからドームへ・・GO!で終了。
もっとたくさん行きたいところがあるけど
時間がなくて行けないや

でもリン友さんと初めて会えたり、まったくの
お初でお会いした方々とかと楽しい時間が
過ごせてよかったっす


合格祈願と金運UPのキューピー
亀戸限定キューピー

色的には緑の方が亀っぽいけど、
黄色のカメキューピー、口先が微妙にあがっていて、
むっちゃ亀ちゃんぽくて気に入ってます

亀戸限定キューピー

| 亀&梨グッズ | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異文化交流

16日のライブの後、カツンな皆様と盛り上がってきた!
ドームではKAT-TUNがをしているってことで、
BGMはKAT-TUNだし、スペシャルメニューもあった。
東京はおもしろいところがあるんだね。

ギリギリ?イヤ・・・本当はNGだろうけど
KAT-TUNメニュー


亀の雫・・ワインをカシスとなんかで割ったもの
入口出口田口キムチ冷奴・・店員さんがこれを
メニューの名前通り言いながら持ってきたのにウケタ
亀の雫


こうやって関東の方とお会いすると、関西人とは
違うなって思うことが時々あるんだけどね。
今回もありましたわよ~~!
記念にみんなで写真を撮ろうってなったときに、
皆さん普通どうします??
関西では”普通”お店の人に撮ってもらう。
だって集まった全員でう写したいでしょ?!
しかし関東の方々が『店の人に頼んだの?』って
びっくりして聞いてきたから、こっちがびっくりだったの。
念の為に次の日、別の関東の方にお会いしたので
聞いてみたら、やはり同じ答えだった。
他の地域ではどうなんだ~?!
関西・関東の間の中部とかは?!

そんな異文化交流で頂いたおみや~
ありがとうございます

Mちゃんいろいろ準備もあっただろうに、よくクッキーなんか
焼く暇あったねおいしく&残酷にいただきました(笑)

プレ090516 プレ090516



| 亀梨和也 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム

ステージリポートKAT-TUNなんだね!
今回プレミアム見てなかったから知らなかった
たまたまプレミアムのHP見て気づいた

6月14日(日)BS2:午後6時~6時50分
6月16日(火)BShi:午後5時~5時50分

ところで・・あゆのライブも中止になっちゃったよ。。
京セラ大丈夫かな

| KAT-TUN | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生中継をドキドキ待つお留守番組

こっちに帰ってきたら‥職場が神戸なんだけど、
えらいことになってるよ(┳◇┳)
電車では8割ぐらいはマスクしてるし物々しい雰囲気
関西Jr.のコンも延期になったみたいだし、
ちょい間はあくけど京セラが心配だ(>_<)

16、17日とハードスケジュールだったから
昨日はサプライズを見てかわいい亀ちゃんに
きゃはーヾ( 〃∇〃)ツってなった後は爆睡だった。
しかし中継待っている間もドキドキ(≧∇≦)
スタジオに帰さずそのまま見せて~~って感じだったよネ☆

『ごくせん』の前売り情報が公式HPにアップされてるネ
5月30日より発売開始~!
前売りについてる携帯ストラップ
学ランとヤンクミジャージバージョンがあった。
うちの隣の駅の映画館もあった(^w^)
神戸は火曜日がレディースデイ、
大阪や同じ兵庫県内でもうちの周りは
水曜日がレディースデイ‥火・水は『竜』の日ネ(笑)

| 亀梨和也 | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

途中抜けで帰る新幹線の中(5/16・5/17)

この2日間、夢の中みたいだったよ‥

今回のライブは最初から最後までんっとに楽しめるネ(≧∇≦)
亀ちゃんのビジュが良いのも大きいと思うけど(笑)
KAT-TUNがそれぞれかっこいい!!


以下ネタバレ軽く含みます‥


昨日はアリーナでメインで踊るのが良く見えたから
SADISTIC LOVEとLOVEにやられた~
6人で踊るダンスがしびれる~~~~~~!!

亀ソロも魅せてくれるネ~今日はスタンドで
センターを横から見る感じだったけど、
亀ソロが良く見えた(^w^)途中から
両手に黒い筒持ってたから、昨日なかったよな~って
思っていたら、花火!!!
大丈夫なんだろうか?やけどしないか心配だよ~
水やら花火やらスゴフィス(*^o^*)

ゆっち‥初日飛ばなかったと聞いて、そんなのあり?
って思ったけど、2日もダメで、このまま最後まで
飛べないのじゃ?って思ったけど‥

飛んだ(*≧m≦*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょい下げてだけど(笑)
ゆっちのかぶるヘルメットに2日間の結果が
『××』貼られてたけど、今日のは△って亀ちゃんが言ってたから
明日は『××△』かな?
でも飛んだ後、ビョーンと上下するゆっち死んでたネ(^。^;)
でもやったよ!!この調子で明日からも頑張って~!!

MCで亀ちゃんの『ごくせん』の映画初出演の
話になった時、昨日は仁が自分の役名を
小田切竜と間違えたってのがあって、
今日は亀ちゃんがワザと『矢吹隼人役で』って
言っちゃうんだもん(にやけながら)かわいすぎ!!
これ聞いた時の仁のにやけた顔も忘れません(^w^)

今日のプレゼントコーナーでは亀ちゃんが
選んだチケの半券はスタンドだったのに
『アリーナ‥(アリーナが“きゃー”ってなったのに)
じゃなくて
って言ったから、たっちゃんに
『傷つくウソはダメ!!僕のは傷つつけないウソだからって』
怒られてた~そんな二人のやりとりがかわいい( ´艸`)

女王コンではゆっちがやっていた、
客の拍手をいいとものタモさんみたくチャ、チャッ、チャツ、チャ
って止めるのが今日は亀ちゃんで萌え!
動きが分かりにくくてイマイチ決まってなかったが(笑)
毎回違うポーズを決める亀ちゃんがカワユス(*^o^*)

『チャ、チャッ、チャツ、チャ』の後に『こんばんはいいともです』
って言うから一瞬意味わかんなかった‥
『タモリです』って意味だったみたい(^。^;)
なんだかテンション高めの亀ちゃんだったかも(^_^)


今日は抜けちゃって最後まで見れなかったけど、
昨日はWアンコでウィルビ歌っていた亀ちゃん‥
脱いだ亀ちゃん‥コンでは初めて肉眼で豆チク見れた~!
ちょうどうちらの前(アリーナの1塁より)
を行ったり来たりしてたから、ヤバイかったぁ(≧∇≦)


あ~楽しかったよぉ。
惑星コンまだ始まったばっかだけど、
もう“明日”にでもDVD出してもらいたい気分だよ。
どれもかっこよすぎるから、一時停止→リピばかりしてそうだけど(笑)


新幹線にコンセント着いてるから
携帯充電しながら打てるや~
って調子に乗ってここまで書いたら
指と肩が痛くなったのでいい加減やめます(^。^;)


って・・携帯からエントリーしたんだけど全然up
されないからもう自宅についたからPCより。
明日の朝になったら同じのが3個upされてるかも・・

| レポ・・つか感想? | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不滅コンパンフ&グッズ撮影オフショット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいニュース&#109

今日は朝から『MR.BRAIN』にゲスト出演する
ニュースと、webのカウントダウンメッセージが
亀ちゃんで、絵文字いっぱいのかわいぃ~
メッセージがUPされたし、テンション上がりっぱ!

おもしろそうなドラマだな~って思っていたので
それで亀ちゃんがみれるなんてうれしいな♪
細ブチ眼鏡で白衣の君は・・知的に見えますね~
エリートの”細マユ”はなかなかいないと思うけど

『MR.BRAINナビ』・・どれくらい亀ちゃんが映るか
わかんないけど・・関西では17日はその時間
『華麗なる一族』じゃんか・・

なんだか・・2日前むっちゃ暑かったと思ったら
今日とか朝寒いし・・上に着ていくものが
決められない・・


cartoon KAT-TUN#109

高尾山チームのロケもおもしろかった。
おそばもすんごいおいしそうだったし、天狗焼きも
たっちゃんが現地で食べてたのがすんごい
おいしそうだった。行ってみたい~!
亀ちゃんが登っていたとはいえ、saku蘭が行くなら
たっちゃんコースだけど・・

瓦版で『秋山さんより俺の方がヘバってたよね』って
本人も書いていたけど、聖・・んとにフラフラしてたよね。
寝不足とかだったのかな?
前に、たっちゃんと聖で富士山に行きたいとか
言ってたよね?無理じゃ?(いやもう行ったんですか?)
階段ダッシュをしても全く息の上がっていなかった
たっちゃんとコース逆の方がよかったんじゃ?!

ならない草笛を血管浮かばせながら、鳴らそうと
してた亀ちゃんが愛おしいかった一生懸命が

そういえばオープニングで亀ちゃんがゆっちのこと
”オバマ”って言ってたのにも笑ったけど、仁の”オバ丸”
にはさらにうけた



| 亀梨和也 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌3冊表紙

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週金から祭りだよヾ( 〃∇〃)ツ

うちの最寄り駅にあったポスターも金曜日に
通ったときにはもうなく・・・一般発売前にして
宣伝終わり(・_・;)?って感じでしたが。
京セラはどんな感じなんだろう?!
さて、Kス by Kスでは今回のコンサートは
“参加型”なんておっしゃってました‥
参加できるなら楽しいかも(^。^;)

聖は“すげえ事の練習しました”
“一朝一夕でどうにかなるレベルじゃねえ”
なんて書いていた
‥なんだろう仁雄淳がカツカツでやっていた
サーカスみたいなのしか浮かばない~!!
なんなんだろうo(*'-'*o)(o*'-'*)o


アポ無しテレフォンは今度、教育実習生を
する方とTel・・・
『中学生は逆に思春期だからイジワルしてくるかも
俺、彼氏いんの?とか平気で聞いてたもん』
昔から年上キラー?!
そういえば・・今月発売のduetに
『初めてもらったラブレターの事を覚えてますか?』
→“小学1年生の時に6年のお姉さんが
教室に来て渡された”
1年生に手紙渡す6年生ってのも笑えるけど、
もらった亀ちゃんもすごいよね(笑)

| 亀梨和也 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱きつき柱?!

ホワイティに柱があると聞いてNっちと行ってきた
今週、Nっちと会うの3回目だし!恋人でもなかなか
こんなに逢わないよ(笑)

阪神電車はまだ確認していなかったので、大阪まで
阪神電車で行ってみたら~ありました梅田駅8枚

写真とってもどれも同じ雰囲気だし
ポスター阪神梅田


わーい!KAT-TUN祭★8本ある
しかしながら、すんごい人通り・・・
ご飯を食べてちょっとだけラッシュを避けてみたけど
やっぱ人が多い
ホワイティ全体

思っていたより細い。光るし・・うまくとれなかった
ポスターホワイティ個人

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休も終わりね・・

っといってもsaku蘭は昨日と今日だけが連休で
G.W.って感じもないままだけどさ~~~!

昨日は友達の家でタコパをしてきたんだけど、
阪急梅田駅のしょっぼーい3枚が2枚に
JR大阪駅は4枚あるって聞いていたのに3枚に
阪急なんて超人目につくところなのによく盗めるね・・
つか沢山宣伝して、チケット買ってもらわなきゃダメなのに~!

タコパをした友達はKAT-TUN担じゃないんだけど
女王コンを見てて、うける所はゆっちの
手の振り方 五関ちゃんが真似していた
ゆっちがそっくりだったよね~っと
あと亀ちゃんのソロも『亀ちゃんどうしたん?』とびっくり
されておりました



で、今日は亀担5人でカラオケでへ。
ひらすらDVD見てるだけだったけど
SUMMARYを見たことない方がいたのでSUMMARYを
久々に見たんだけど、やっぱこれスキ
"ツキノミチ"ずっとみていたい(笑)
でもフリフリの衣装で"WAになっておどろう"うたってるのも
すきだし・・"DREAM BOY"やってるのもかっこいい

その後も、ごはんを食べながらも亀話。
心はコンサートの事でいっぱいなので、
”この曲は最後の曲だよね~”とか勝手に予想
とかしつつ、アルバムの曲についての話題に。
Aちゃんはずっと歌詞カードを持ち歩いているらしく
NEIROの歌詞の意味もAちゃんから聞いてなるほど~
っと感心してしまった。saku蘭歌詞カードまだ1度も
よんだことなかったので
し・か・も・・・
NEIROを最初ニトロ?って思ったsaku蘭です

ヲタヲタな時間は今日も楽しくてあっという間。
明日からはまた仕事イヤだけど・・あと10日で
(16日参戦なので)亀ちゃんに逢えると~!と
思うとワクワクだよ~!

で・・ホワイティにはKAT-TUN柱もあったそうで・・
むっちゃ近くでごはん食べていたのに
また行かなくちゃ

| 亀梨和也 | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポスター探し

昨日はNっちとポスター探しをしてみた
阪急電車は家の最寄り駅にもあったし、
夙川とかも駅のホームに貼ってるのが見えたから
阪急梅田駅には期待したんだけど・・・
ショボかった(┳◇┳)3枚オンリー
しかし中央改札出てすぐのエスカレーター横で
めっちゃ人通りが多く、たくさんの人が目にする
場所ではあったけどね

阪急梅田

阪急梅田は他の改札も回ってみたけど
見つけることはできず、そっから地下街を歩いて
みたり、御堂筋線の梅田駅をくまなく探して
みたけどここは1枚たりともなかった・・なんで?!
環状線は駅によって場所が違うみたいだけど
ちらほらあるみたいだし、京セラDの最寄駅の
大正は内回りも外回りも5枚ずつあるよ~
たまたま同じくポスターめぐりしていた
CさんとRさんと合流して写真みせてもらったの
どうせなら大正の駅にてんこ盛りしてほしかった~!
明日環状線乗るからついでにまた見てこよっと

阪神電車は確認していないのでわかんないけど、
大阪では8枚貼ってるところが最高なのかな?

8枚貼っていた場所
*近鉄大阪難波駅
(奈良方面行きホームの一番後方)
*南海なんば駅
(2番ホーム)
*御堂筋線から京阪へ乗り換える地下街

南海なんば駅は友達から聞いていたんだけど、
入場券買わなくちゃだめだし一応駅員さんに
聞いてみたら最初なんて言ったと思います?
『ありません』って
『あるって聞いたんですけど・・』って言ったら
『私は見たことがございませんので分かりません』って
こんななにしっかり貼ってあったのに

南海なんば駅

saku蘭とNっちはぐるぐる歩いて疲れて
休憩ばっかしちゃった~結局のところあんま
ポスター自体にはおめにかかってないよ
しかもめずらしくヒール高めを履いて
行ってしまったから今日は若干筋肉痛・・(^^;


合流したCさんとRさんとそこから話も
盛り上がり急遽、豚もやし蒸しセイロを
食べに行くことに・・

冨紗屋

今回もおなかいっぱい~~~!おいしかった
あーーむっちゃ粉もん、炭水化物、
ダイエット・・・?!
どの口がいうか~!!って感じ(笑)

4人で亀話・・つきることがなく、楽しくて
あっという間に時間は過ぎていった。



| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ・・亀梨先生に教えてほしいこと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 04:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリ☆スタ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元にもKAT-TUN上陸♪

今朝も始発出勤していると、スーツケース持ってる
人が多かったよ・・いいなみんなG.W.で旅行かよ~?!
ちっくしょーって思いながら通勤したけど、帰り地元駅に
ポスターがぁ
2枚だけだけどむっちゃうれしい。
阪急の特急も止まらない某駅なんだけどここに
あるなら梅田駅はむっちゃあるんだろうか?
ちなみに三宮駅はあると思ってないからしっかり
みてないけどなかったような・・
環状線の駅にも結構あるみたいですね♪
(Cさんありがとう

hankyupm

しかし、ここのスペース・・
OXYの時も、もぎたて・・もといセセラは
(仁が載ってるほうだけ)次の日に無くなっとりました。
明日はどうだろう


ところで気になってて書くの忘れてた~
今更ながら今回2タイプ?(それしか見たことない)
アルバムのCMあるけれど、NIGOさんが
出てるのはなぜ??
何かに理由とか書いてました?

聖の衣装とかよくエイプ着てるよね。
仁もヘイの衣装そうだったし、そういうつながり??

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |