ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝☆亀ちゃん銀幕デビュー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムオフショット&京セラDポスター

ジャニショ行ってきたよん思っていた以上に
個人の枚数が多くて、うれしい悲鳴って感じ
亀ちゃんは期待通りのビジュで、カッコイイのあり
カワイイのありで、いい感じ
髪が短くて幼く見えるのも多い
バックが暗いのは全体的に暗くて、どっからが
髪でどっから服?って感じ。

集合4枚
混合1枚
個人32枚

ドアノブもってる亀ちゃんシリーズ3枚あるんだけど
これがかわいくてオキニ
しかし同じようなショットばっかよく買うよね(笑)
集合なんて微妙に表情違うだけだし

ショップ写090429

不滅の13日間ドームコンのポスター・・
順次、大阪駅もJR&私鉄4社阪急の駅内、
梅田地下街にも出現となっていたけど
もう見たかたいますか???
saku蘭は地下鉄も阪急も地下街も今日通ったけど
みかけなった見逃してんのかな?
見かけた方がいたら教えてくださいm(__)m

で・・近鉄難波駅は行ってきた
思っていたよりはこじんまりと並んでる感じだった
不滅コン大阪ポスター

東京のアドレスは忘れてしまったけど、
ポスターに書いてあったアド・・
日付が大阪だから違うやつだよね。
でもアクセスしてもおんなじ感じのやつだし~!
だから何なの?みたいな(笑)
もうちょっとサービスしてくれてもいいのにね。

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 16:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Break the Records聞いてるよん!

どうするか悩んでいた初回限定・・結局は購入。
亀ちゃんとってもかっこいい~!
・・・んだけど、やっぱブックレットは小さい
それに36Pっていうとすごく聞こえるが歌詞カードも
入れてだもんな
せっかくかっこいいのにもっと大きな写真だったらな~
もったいないでもオフショット期待できそうだな
魂のラジオで『(写真)たくさん撮った』って言ってたけど、
たくさん撮った写真はいずこに~?!
オフショットたくさんあるかな~?!
明日ジャニショ混んでるかな~行ってこよう


アルバムは帰ってきてからずっと聴いてる。
やっぱCDからの音がいいわ
亀ちゃんはTVぴあで”MOON”がお気に入りだと書いて
あったけど、saku蘭も”MOON”スキだわ
1582もね!正直前回のソロはあまり気に入って
おらず、女王コン終わってから1度も聞いてないかも。
毎日通勤でKAT-TUN聞いているのに
今回はかなり好き
TVガイドに『ソロ曲は妄想歌 妄想しながら聴いて!(笑)
って書いてるけど、最初から妄想しながら聴いてたよ。
・・吐息一緒に合わせながら(外ではやんないから)


ところで・・婚カツ2話みました
1話より出番多かったね~!今週もカワイカッタ~!
ドラマにKAT-TUNのたっちゃんが出てるのを
見てる感じがする~。


| 亀梨和也 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kスと魂のラジオ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムジャケ写撮影風景

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不滅コンチケット届く

実際手にすると、いよいよって感じでうれしい
しかし構成わかんないから悩むわ・・

必殺みたよお~丸坊主にピアスと書いてあったけど
本当にピアスもネックレスもしてるし!!
しかし聖の仕事人かっこよかった。似合ってるし

聖といえばカツカツで披露したてんとう虫のサンバ。
どれくらいの時間練習したんだろう?!
そんなにかけてなさそうなのに、さすがジャニーズ!
歌は分かんなかったみたいだけど・・
てんとう虫のサンバ・・亀ちゃんが歌うの得意なのに(笑)

趣味・特技・・趣味は歌うこと。最近はカラオケでも
『てんとう虫のサンバ』が得意です。

2002.2ポポロで言っている(笑)

| 亀梨和也 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#106

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったら読もうドル誌達

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今クールもドラマ結構みてるわ~

昨日は必殺の予告CMでちらりと映った聖を見た。
必殺といえば、源太(たっちょん)の死に方
むっちゃ切なかったよね
あそこのポジション?はまた次のクールに
なったら交代するのかしら?!

で、『婚カツ』も見たよ~!
たちゃんいつ出てくるのかな~ってワクワクして
みてたんだけど、なかなか出てこなかったよね
出てきたと思ったらそのシーンだけだったし
でもすごいステキな笑顔でかわいかった。
もうちょっとストーリーに絡んできたりするのかな~?!

「Break the Records -by you & for you-」の
ジャケ写はシックな感じのですね
公式にUPされた写真は例の如く小さいけど、
普通な亀ちゃんで、よさげ~!
アルバム初回限定も、通常もみなさん買われますぅ?!
saku蘭は一応どちらも予約はしたけど、
ブックレットって期待してなくって・・
曲が少ないのはイヤだから、通常は絶対買うけど、
初回は亀ちゃん次第かな
だって・・本当に貧乏なんだなこれが
今日も東京行きチケット買ってきたんだけど、
ホテル代もいるし、グッズ代はいるし、
G.W.とか引きこもり生活だよ・・・
その前に土曜は仕事だし4日も出勤で
G.W.じゃないけどね

芸術性を追求したボヤケタ写真とかじゃなく、
フィギュアな亀ちゃんとかじゃなく、まともで?!
はっきり写ってる、いい感じの亀ちゃんなら・・
使っちゃうよ~J-One Recordsさん
って、いまさら変えられないだろうけど(笑)

J-One Recordsといえば・・
視聴できるって今頃知ったんだけど、前からあったっけ??
シングルは『僕街』から、アルバムは
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』からできる。
ってことは『僕街』の時から???



| KAT-TUN | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都で歴史をめぐる旅・・

ではなく、おもっきりヲタなツアーをしてきたよ。

『藤森神社』勝運御守(800円)だけを買う目的で・・
こんなことでもなきゃわざわざ行かないよね~
馬(競馬)の勝運を願う絵馬がたくさんあって
読んでみると面白かった。
勝運守





お昼ごはんはいまさらながら、裸少で訪れていた
『花かがみ』へ
花かがみ

花かがみ裸の少年
湯葉のあんかけ食べたときの亀ちゃんの表情が
かわいかったので、ここに行きたい~!っと決めた。

当時と同じセットはなかったけど、湯葉のあんかけと
湯葉とろろ丼がつく定食(1640円だったかな?)
上品な味付けで、薄味好みのsaku蘭はおいしく
いただいたけど、濃い味好きな亀ちゃんは満足
できたのだろうか~?!

湯葉セット比較

ちょっとお話した方はテレビをほとんどみないらしく、
ジャニの子がテレビの撮影に来たのは覚えているけど、
それが誰だかは全く知らなかった(^^;
逆に有名な方なんですか?って聞かれてしまった



『仁和寺』の長寿&交通安全のお守りは、
亀!かわいい~しかもそんなに高くない(500円)
仁和寺



亀担のなかだけで今非常にアツい本能寺へ
本能寺




『車折神社』玉垣を見に・・KAT-TUNが2つ・・ファンでも
許可があれば
作れるそうで・・
EXILEは本人達がきたそうです。
玉垣カツン2

玉垣カツン




『渡月橋』・・川の中のみどりはないが・・
似たような場所で
渡月橋

『嵯峨野』湯豆腐を食べに・・
湯豆腐食べるの初めてと言って食べる亀ちゃん
当時と値段かわらず3800円ポッキリ
庭がきれいで、落ち着く~~~!
湯豆腐 嵯峨野

お店の方に撮影のことを聞いたら、
聞いた裸少の事ではなく
山Pがすごいキレイな顔だった・・って
亀ちゃんには興味なさげな答えだった


 湯葉
湯豆腐もゴマ豆腐もおいしかった


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#105とか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと通常生活に・・

先週のカメラジの小芝居は最後のチュウよりも、
『早く、早く・・』で モーレツに妄想したsaku蘭でーす
・・ベットから呼ぶカメ


Kスで1582♪とSADISTIC LOVE♪を
聞いたら、ますますコンモードになってきた
チケットももうすぐ届くし、楽しみ。
どんなKAT-TUNに逢えるんだろう
どんな表情で歌っちゃうんだろう亀ちゃん・・ワクワク

昨日は久々に定時に帰ったら、洗濯してごはんたべても
まだ時間があるじゃないか~!そっから女王コン
がっつりみて、いいともSPみて・・・
あ~時間に余裕があるって楽しい
で・・いまごろラジオの事なんてかいてます


カメウラがなくなって、寂いしいと思っていたら
先々週からニコニコTubeが始まって
またこれも壊れかけの亀ちゃんで、カワイカッタから、
うれしかったんだけど、今週は普通のテンションで残念!

でも、ポニョ・・
saku蘭も思ってたもん見てないんだろう・・って。
見にってたんだね(笑)
ポニョ見に行ったから  残念だけど!
この勝ち誇った言い方・・笑ったわ


亀ちゃん2連チャンで野球見に行ったんだね。
しかも1日は当券って~!西岡選手とそんなに
交流があるのもびっくりだけど、自分でチケ買うんだ~
ってそこにびっくりした。
西岡選手といえば、この間のオフの間にヘキサゴンで
ちょーーーーアホっぷりを披露しちゃってたの。
こんなアホでも野球できたら、お金もらえるってのを
子供達に教えたかった。っとか言ってて、
すんごい面白かった。好感度upしてたんだよ~
それまで、キャップから後ろ髪めっちゃ出てて、
ロッテだけに試合中はガムかんでるし、
(噛まなきゃダメらしいらしいけど)
チャラーイとしか思ってなかったんだけど


カツスタで流れてた春夏秋冬を聞いてるけど、
やっぱりこれもちょっぴりレトロな感じもするな。
WATER DANCEもなんだかそんな感じだし。
全体的に”和”なテイストがある感じ??
SADISTIC LOVEもタイトルからイメージしなかった
『いざなえ』って歌詞があったから
それも意外だった。
早くアルバムちゃんと聞きたいよ~!


今日帰りにスーパーよったらまたバナナパンの
類似品があった・・昨日見た女王コンのMCで
パンの話をしてたな~って思っておもわず買っちゃった。
味は無印の方に近いかも・・つかもうイマイチ
覚えてないんだけどネ

bananapan

カツカツ・・番協っていうか
リニューアル後は観覧ありになるってことだよね。
うらやましいな・・・

▼拍手コメくれたSさん▼
あ・・下書き読んじゃいましたか(笑)
へへ・・実はあっちが本性かもぉ~!




| 亀梨和也 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#104

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のオキテ100*2009

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていたMANUAL.K

普段から月始めから10日頃までは仕事がバタバタ
なんだけど、今日明日で事務所の引っ越しで、
準備やらで、ここんとこずっと残業・・
今日も会社に14時間・・通勤あわせたら
約16時間も使ってるじゃないか。疲れた
ホコリで鼻はムズムズだし(そういう今も鼻水が
タラタラ流れてるし)荷物もって肩こりこりだし
明日は休日出勤だし、最悪!!!
・・・っとイライラの中帰ってたら、webから更新メールが届いた。

あぁ
今日はカメマニュの日だったんだ
すっかり忘れてたよ。いつもなら即web見るのに。
亀ちゃんのメッセージみて癒された
プチダイエットするんだ
二の腕もしまるかな?
saku蘭はガッツリダイエットしなきゃ

時間がなくってまた$誌前半も早売りを買ったけど
まだみてないし・・
そういや、3/22にAちゃんとNちゃんが家に来た時
$誌前半も後半も袋にいれっぱだったな

でも家帰ってきたら、とりあえずオキテだけはリピってる


| 亀梨和也 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#103

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |