ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

追加公演に振りまわされる日はまだ続く・・

金曜日の朝のびっくりな追加のニュースから、
なかなか確認できない当落の電話やら、
ダブりまくったチケの嫁ぎ先探しやらで
むっちゃ疲れた

なんとかsaku蘭のダブっていた分は嫁ぎ先
決まりました
20日と21日はまだお友達が譲り先を
探しています。


今回のえらかぶりを受け・・悩む大阪追加の申込
またダブったらいやだし、かといってハズレるのもいやだし
ハズレても見つかりそうだけどでも怖い・・
てのが今の状況で、頭痛い!!

会報届いたよ~ホワクリについてのコメントって
そっから2曲も出てるから、今読むのなんだか
時差がありすぎるね
でも前髪長い亀ちゃんかっこいい


昨日のプレミアム総集編、KAT-TUNでは
じゅんのがスクラップしてくれている
お母さんに照れながら(〃_〃)ゞお礼を
言ってる所の未公開が流れたぐらいで
あとは既出のものばっかだったな~
改めてみるとやっぱイノッチが面白い(笑)

土曜日のごくせんSPみたら、玉ちゃんが思っていた
よりも目立つ役でびっくり~
演技も違和感なくて良かった
玉ちゃんの役が悪い仲間から抜け出すのに
リンチされるってので、竜がボコボコに
されてたシーンが浮かんできた。
MステSPでもごくせんの教室で”絆”歌ってたの流れたし、
めっちゃごくせんモード入って、昨日はチケット事が
終わった後、ほっそい竜にうっとりして疲れをいやしたよ。

あーーーーー悩む大阪申込!
東から大阪へ来る人少ないよねぇ~?!


また仲間が増えたよ亀グッズ
陶器の置物。頂きものです。Mさんありがとう

うちの庭の桜も、日当たりのよいところは咲いてて
春って感じだ~


ベランダから見える景色
公園ですが何か?(笑)


| KAT-TUN | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬あせりませんでした?

Kス by Kス・・亀梨和尚も今週ファイナル~
っとかいうから、もしかして終わっちゃうの?!
突然すぎる~ってあせったけど、
違うかった。よかったよぉ
こんなに近くに感じれるラジオ
終わったらショックすぎる!

しかしナイターが始まる関係でリニューアルって
言ってたのが・・また野球で聞けない日とか
っくるんだろうな

ところで中丸のぺージに亀ちゃんと
ラーメン行ったって書いてたけど、
あれ一蘭のラーメンだよね?
saku蘭は博多しか行ったことないけど、
大阪もできたって亀ちゃんがドリボの時に
言ってたし、久々食べに行きたいな~

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちつかない1日&Mステ3時間SP

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#102

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツまでが長い

今日のカツカツは放送時間が遅い
休みだったから一応夜に備えて?めっちゃ
昼寝したけど・・寝だめってできないよね~
寝たら寝るだけもっと眠くなるだけだ

昼間、1通のメールが届いたんだけど、
タイトルが途中までしか見えなくて
『ジャニーズ・・』って書いてるから、
当落か??!!!それとも・・冬ドラクイズの
プレでも当たったのか~?!って一瞬喜んだけど、
届いたのはファミクラからで、web関係ないし~!
今月FCの更新で入金したんだけど、それの
更新手続きが完了しましたってメールだった。
そんなの初めてきたからびっくりした。
いつもジャニーズネットの方で更新できてるか
確認してたけど、メールでくると安心するね。

それにしても怖すぎる当落・・

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀キューピー

かわいすぎて思わず買ってしまった
また増えちゃうかめグッズ

かめさんキューピー

Mステ・・”スペシャルメドレー”になってるね。
むっちゃ楽しみ


今日は・・一日侍ジャパンだったよね~!
会社でも常務がPC見ながら感情付きの実況中継を
勝手にしてくれるし(笑)
活躍してなかった選手とかを
『○○はエコノミーで帰って来い』とか、その選手が
打てなかったら『こいつはイカダで帰ってこい』とか
言い出すから笑ってしまった。
追いつかれた時は、もうダメかと思ったけど、
やったよぉ~!しかしうれしい
亀ちゃんも見てたかな~?!

| 亀&梨グッズ | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4枚目のアルバム発売決定~!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー3周年おめでとう!

ってことで、AちゃんとNちゃんとお祝いしたよん。
・・・って、今日も延々と亀ちゃんを見て、
しゃべって笑ってただけなんだけどね
約11時間っすかね、あっちゅー間だった。
デビュー会見の映像めっちゃみたし(笑)
リアフェあたりの歌番組も久々に見たら亀ちゃん・・
やっぱかっこいい

神の雫の、雪山オンリー編集したものを見てて、
『目をつぶってみたら、むっちゃ変な気分になるよ』
って言ったらAちゃん即実行(笑)
雪山のシーンってもち頂上あたりを山を歩いてる
声もそうなんだけど、編集してて気付いたのは
山小屋のあたりも、意外におぉ・・ってなるし(笑)
お茶のむところも目つぶって聞いたら昇天


亀の雫で作っていた、亀梨流・鳥鍋を作ってみました~
その時飲んでいた鍋に合うワインをワインAちゃんが
持ってきてくれるっていうんで

322亀鍋
スープの味付けがホタテパウダーと鶏もも肉
とかで、大丈夫か?って不安になりながらもできるだけ
亀梨流に近づけるために忠実にしたがってみた。
でも、分量が適当だから再現できてるのかどうかは
疑問だけど、おいしかった
つくねもすごいおいしかったわ~
最後に鷹の爪とごま油が効いててよかった
ホタテパウダーって初めて使ったけど色んなものに
使えそう~チャーハンとかもおいしいかも!

322cake

| 亀梨和也 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#101

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバフィスっすよ

花粉と黄砂で鼻と喉と耳の奥がかゆい・・
特に鼻をちぎってしまいたいsaku蘭ですぅ
聖マニュに書いてあったけど、花粉症でヤバフィスとか。
じゅんのも大変みたいだし、KAT-TUNでは
2人だけなのかな?
そんな聖マニュ・・最初に書けること0って書いていた
わりには結構長かったよね

皆東京ドームよろしくね
・・・って・・当ててねよろしくね!神様!(>人<)
で、聖って毎回そうだけど残念ながらこれない人は・・
って行けない人の事も書いてくれるよね。
最後にメンバーへのメッセージもあるし、
今回はまた愛のあるメッセージだわ。


早くみたいよcartoon KAT-TUN
先週の#100のこと全く書けなかったけど、
何回みたことかあのツーショ・・
はんにゃの金田クンって亀タメだね。
そのせいか?ロクンなんだか上からっていうか、
Sで面白かった

そんでもって、今日発売の愛カツみたらまた
仁亀ツーショじゃないか~しかも亀ちゃんまた半袖だし・・
このまま長袖着ない気?(笑)
亀ちゃんが仁に”手つなごーよ”っと言ったとか
書いてるけど、放送されなかったらショックすぎだわ。

ショックといえばWEBみてたら、
4/5(日) 13:30 - 14:30
KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)
(日本テレビ)
日本テレビってことは日本テレビオンリーっつことだよね

↓こっちは日本テレビ系ってなってるもんね
4/5(日) 21:00 - 22:24
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)
(日本テレビ系)

また見れないんだ・・
視聴料払うから日テレを放送してほしいよ。

| KAT-TUN | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スぺシャをなにげにつけたら

ちょうどランキング番組の1位が嵐で、Beliveが流れてた。
嵐のPVのフルがどんなのかは知らないけどたぶんフルっぽい。
RESCUEもフルで流れたのかな?
オンエアリストみたら2位でちょうど終わった後に
つけたみたいで見逃したし

で、そのままスペシャつけたままにしてたら、
着うたランキングの番組が始まって、ワンドロが
フルで流れた。ショートからフルになるタイミングって
いつなんだろ?発売日を境なのかな?
どうせCD買うし・・ハードにも落すし・・
だからどうでもいいっちゃ~どうでもいいんだけどね

・・・で、
悔しいからRESCUEリクエストしたもんね!
地道にリクエストとかしようと思う今日この頃。
Mステもリクエストしといた
27日もでるんだよね?やっぱRESCUE歌うのかしら?

しかし金曜日にMステ見たばっかななのに、
予定があんまないと思うと淋しくて仕方がないよ。
だから、今日は先週のKス by Kスでやってた小芝居
ん?俺の愛?(fufu・・)バーカ、
そんなんさ、最初っからからお前のもんだっつうの・・
はい、こっちむいて・・
のとこね。
に飛ばしす作業をニマニマと
やっておりました。
通勤中何回も聞いてさらにキモキモ子になってやる

ところで、WBC今日は試合昼でみれなかったけど、
松坂すごかったみたいだな~見たかった。
亀ちゃん見てたのかな~?!
これでまた次は韓国か
がんばれ侍ジャパン!
がんばれ球児~~~!(虎キチsaku蘭だからね

| KAT-TUN | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の髪型・・

RESCUEの8話むっちゃ泣いた~
五十嵐さんは助かる結末にしてほしかったな
来週最終回か~大地がどうやってRSに戻るのか、
楽しみです。

オリスタでゆっちが、RESCUEの最初の心臓の音と
ドラマのオープニングでもボイパかぶせているけど
誰にも気づいてもらえない。
って書いてたから、今回はしっかり聞いたよ。
聞いた時、心臓の音は、ゆっちなのボイパなのか
効果音なのか、どっちなんだろ~?って思ってたけど、
ドラマのオープニングは全く気づいてなかった。
これか~って昨日は感動した(笑)

オリスタといえば、挑戦してみたい髪型は?って
って質問に仁が”坊主”って答えてるんだけど。
”気がむいたらやってみようかなって思っています。
今迷ってます。でも俺、頭の形悪いからなぁ。”
って、えー!!仁さんには長めの髪が似合っておりますう。
そのままキープしてほしい

髪型といえば亀ちゃん・・
Kス by Kス後半でも髪の話してたね。
(雫ん。は)地元のやつとあった時も、
今の髪型いいって言われる。俺としては
もっと長くしたいんだけど。
俺って結構チャレンジャーじゃん。
こういうなんだろう、みんながわかりやすい髪型。
その方が、確かにいいって言ってくれる。
けど恥ずかしいじゃん・・・

なんで~~~恥ずかしいになんのぉ?!
リーゼントについて・・
ジャケットとる3日前に、キャロルのライブDVD
見ちゃったからね。確かに頭にあった。
そういう感覚で生きる亀梨和也

もうちょっと長いのも好き感覚で生きてる
亀ちゃんも好きしかしながら、もう樋口クンみたいな
チャレンジャー的な感じは極力抑えてほしいような、
見たいような・・いやいや・・やっぱ怖いラーメン頭

| KAT-TUN | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんののプレミアム

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常にもどったKス by Kス

やっぱいいよねラジオ

<前半>
今日は、すんごい笑った。
RESCUEのジャケ写リーゼントについてテレフォンで
しゃべった人に聞く亀ちゃん。
本人もやっぱりどう?って思ってたんだ

最初に出た娘さんがKAT-TUN三昧だという
お母さんは矢沢栄吉みたいな・・って表現。

毎回ちがいますよね?
僕飽き性なんで・・
思いつきででやってしまった
あの日朝から仕事してて変えたい気分だった。

・・・そうなんだ、朝から仕事じゃなかったらよかったのに(笑)
んで次のテレフォンの子がすごい面白かった。

 辛い時とかに、テレビやコンサートで
 助けてもらってありがとうございます。
 RESCUE買いにいきました。
 どう俺の髪型?すかさず聞いた亀ちゃんに
 ちょっと・・ 
 亀、普通でいいのにって思ったでしょ。

・・・そうだよ!なぜあれにしちゃったんだ。
 去年のコンサートの髪型はちょっと嫌なんで
 ヤダとかいうなよ!さっき、支えてくれてる
 って言ったじゃん!

・・・っとか言うからむっちゃ笑った。やっぱ樋口クンはヤダなぁ(笑)

今回SPECAL ORANG DAYとかあるけど・・
正直、saku蘭あのポスターはいらない・・って
思ってしまった。ホワクリならほしかったかな・・


このあとカメウラはあるんでしょうか・・
GメンTAKUYAの『カメウラはありません』
これ聞いた時は、真剣かなしかった
だから久々にあったカメウラに、いつも以上に
興奮した。かわいすぎる
ズッコンバッコン占っちゃう~~!って


| ラジオ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険梨のMステ

RESCUE♪Mステ披露2回目だし、
亀ちゃんドラマ終わったし、何かしらしてくる?
って思って若干びびってたけど、ビジュアルキープで
むっちゃかっこよかったぁ
ノースリでさらにムフッだしさ

WBCお兄ちゃんと見に行ったんだね~!
あの試合、日本応援の歓声すごかったもんね。
やっぱ日本代表ってだけあって一体感があった。
saku蘭も、甲子園で阪神が打ったら(点が入った
んじゃなくても甲子園では大騒ぎだから)
全然知らない人とも絶対いえ~!ってやるもん。
気付いたら知らないおっちゃんとめっちゃ握手してたりさ。
亀ちゃんにハイタッチしたお兄さんも、振り向いたら
亀ちゃんでびっくりしただろうな~&うらやましい。
ペー&パーコさんが見てたっていう砂被り席で
一度見てみたいな~でも亀ちゃんとかだったら、
キャッチできるだろうけど、saku蘭怖くてキャッチ
なんてできないし危険か

イントロでいきなり慎太郎クンのさわやかな笑顔の
アップでびっくりした
そしてかっこいい亀ちゃんにうっとりなってて、
番協あったの忘れてた
狭いスペースにジュニア天こ盛りでキツそうだったね
今日は雛壇も人口密度高かったね

あーーMステも終わっちゃったかぁ・・
祭りのあとはさびしい

| 亀梨和也 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE PV&メイキング

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUEオフショット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫*最終章

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連載最終回(涙)

1986Kazuya kamenashi*48*
とうとうこの日がきちゃった
寂しいのと、亀ちゃんのあたたかいメッセージに
感動してうるうる・・
好きになったのが亀ちゃんでよかった。

いろんな思いもあると思うけど・・
疲れ様でした。

そしてリアル集会で無事逢えることを
切に切に・・願います。んとに頼むよぉ~~~!!!

里依紗ちゃんが亀ちゃんがスタッフジャケットを
作ってくれた。って書いていた。
そういうところも素晴らしい・・・
亀ちゃんデザインでワッペンが凝ってるって・・
どんなのか見てみたいね。


RESCUE連れて帰ってきた。
ちょっとすったもんだあったけど・・3枚。
今から雫ん。までメイキングみよぅ。


| 亀梨和也 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金太郎飴なズムサタ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ・・科学反応って?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー発売日&*46*

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#99&RESCUE PV

RESCUEは今回もShort Ver.って事で、
あっちゅう間に終わってしまったけど、かっこいいい
ってのは分かった
ジャニwebのTOPICSに、今回はCGをたくさん
使ってるって書いてあったから、どこまでが
セットで、どこからがCGなのか?っての興味ある。
メイキングで明らかになるかな?
ロクンのメイキングも楽しみだしね




cartoon KAT-TUN#99

先週に引き続き、ロバートと遊ぶ?KTTU
(絶対使わないだろう)合コンゲーム・・
”輪唱終わらせ”とか”ビートルズ取り”とか無理やりだし、
今週いまいち?って一瞬思ったけど、
終わってみれば結構笑ってた
暗号しりとりとか、たっちゃんが”2006の8”って
住所みたいな暗号?言ってたのかわいかったし。
亀ちゃんはやたら声デカッツ!しかも他局叫んでたけど、
つっこまれて笑ってる顔がまたキュートきゅーと

古田新太さんのは・・亀ちゃんが財布投げる
タイミングが絶妙でおもしろかった

RESCUE
かっこいい~!!
Mステでは見えなかったそろって踊ってた所とか、
見れたのもよかった。
どっちが好きか?って聞かれたらやっぱMステかな~
って思うけど、こっちも相当いいよぉ


それにしても、来週が楽しみすぎる
TVガイドのツーショットをみてから、楽しみで楽しみで~!
亀ちゃんの甘えたようにくねった姿で仁の横に座ってる
写真とかたまらなくかわいいし早く動いてるのをみたかった。
予告の、2人に流れた微妙っていうか・・
照れくさそうな空気がビシバシテレビから伝わってきて、
見てる方も照れちゃうよね
ガイドには100回目ってのメンバーは気付かずに通過~!
って書いてあったけど、この激レアなツーショは、
100回記念ってことだからなのかな?

そうそう・・しかもはんにゃだし~早くみたい!


| カートゥンKAT-TUN | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり来たスペシャ

NEW CUTSのオンエア情報が更新された
24:00~1曲目
RESCUE (Short Ver.) / KAT-TUN

ぅおおお~~楽しみ♪

| KAT-TUN | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大満足な神の雫写真集

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラにKAT-TUN

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月も楽しみが続く・・

昨日は帰ってきて、即ズムサタチェック。
最初にネクタイ梨で、シャツを着ている亀ちゃんは
一瞬、酔っ払いのサラリーマン風に見えたけど。
お鍋を作ったせいか、顔がピカピカキラキラして
かわいかった~ハート
っと思えばモッチーにワインワインを注ぐ姿は
なんだか凛々しいし。

っと思ったら、歌いながら鍋の具をとってあげる
亀ちゃん♪穴のあいてないしいたけさん♪
・・なんてかわいいんだぽー

ホンの数分の間にいろんな顔をみせてくれる
亀ちゃん・・こんな楽しい亀の雫も来週で
終わり・・神の雫も、1986Kazuya kamenashiも
終わってしまうのだと思うと、寂ししくて仕方がない。
楽しい時間の途中で、終わりを考えて
悲しくなるネガティブなsaku蘭っす

うぉおおおお~!!

元気だして行こう!
神の雫の写真集の発売日もせまってきたし!
むっちゃ楽しみ♪亀ちゃんのポストカードも
ついているとか、早くみたい
どの予約方法にするか悩んでそのままだったんだけど
先週やっと本屋さんで予約してきた。
店員さん同士が
「神の雫のってまだ予約できるんでしたっけ?」
「70冊入荷予定だから大丈夫」っとか言ってたの。
予約が何冊なのかはしらないけど、そんなに
入荷するんだ・・っとびっくりした
買う人のほとんどが亀担でしょ~
どんな人達がいるのか観察してみたいな。

この間、不滅の連続1週間(仮)の記事がむっちゃ
遅くに神戸新聞に載ったって書いたけど、
今回もむっちゃ時差があったよ
2/24の神戸新聞のTVウィークリーに亀ちゃんが
載ってるよ~って会社の人がくれたの。
全然知らなかった時に、突然もらうとうれしいね

2/16の福井新聞の記事と全く同じ文章だし、写真も同じ。
ただ神戸新聞の方が写真は大きかった。

って書いてる私もめっちゃ時差・・もう3月だし


神戸新聞


| 亀梨和也 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |