ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi*43*

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理がおっつかない

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *40*

Happy birthday To Me
‥23歳になった亀ちゃんもかわいい(*^^*)

0:00迄まって写真撮ったんでしょ~
姿想像しただけで、楽しくなる(^_-)≡★

| 亀梨和也 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお祝い

おとといはかめらぶな方々と、お誕生日イブに
お祝いしてきました~♪♪
お祝いって・・騒いできただけ?だけど
毎度ながら、準備してくださった方々ありがとう
ございました楽しかったです!

090222cake01 09022cake

パーツあてクイズ今回もあったんだけど、
1問目は手だったんだけどね、
全然わからなかった。
亀ちゃんの指って短め・・ゆっちって、きれいで長い?
仁の指もきれい・・ってイメージだったんだけど。
指と爪とでは思ってたイメージとは違うみたいで、
ゆっちの爪が短くて意外だった。

2問目はゆっちが一番に分かるかと
おもいきや、難しかったよ。
ほくろのある聖ぐらいしかわからなかった。
鼻の大きさとかって、他のパーツがあってこそ
分かるものだね

今回・・チームに分かれて、KAT-TUNの曲を
踊るってのを強制的に?やらされたんだけど(笑)
ちょっとの時間で披露・・だったんだけど、
どこのチーム共、こういうの得意な方が
いらっしゃるんですね
特にお姉さま方・・クルクルまわったり、
むっちゃカワイイ
”喜びの歌”を選曲した理由が最後の腰振りが
あるから・・とか楽しかった
優勝したワンドロをやったBチームさんは
短い時間で本格的ですごいな~

あ・・saku蘭は後ろで手叩いてただけ


お誕生日会の後に、もやし食べてきた
KAT-TUN行ったのは残念ながら
こっちの店舗ではなかったんだけど、
変わったお好み焼きもイロイロ食べれて
楽しかったでーす
moyashi.jpg


お土産やら、頂き物やら・・・ありがと
omiya090222

| 亀梨和也 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんお誕生日おめでとう!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

から騒いできたって~?!*38*

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE初披露のMステ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kスとか

アポなしテレフォンは中学生の女の子
イタ電と思って切っちゃったよ~
亀ちゃんからの電話
中学生ぐらいだったらそんな反応かな(笑)
大好きな亀ちゃんの声ならむっちゃ
反応しちゃうけどな~~

学校の中でファンを探したけど
いなかったって・・
遠慮無しにいっちゃってるよぉ

パンチ☆O(^へ^)oを喰らったアポナシテレフォン

って亀ちゃん言ってたけど、
なんか聞いてたsaku蘭もパンチうけた気分
中学生にはウケないのかなぁ・・
あの色気は大人の女にしか感じとれないのかも?!

後半・・
木魚でティーーーン!の亀梨和尚
(亀梨和也と一文字違いだ~)
いろんな声色でかわいい
前半の占いも毎回むっちゃかわいいけど
あんなにブリブリで読まれたら、アンラッキーな
星座に当たってししまってもうれしいよね


1986Kazuya kamenashi
*35*で時間&体力がほしいってなってたし
*36*ではマッサージに行ってたし
お疲れな感じだよね。
*37*には風邪注意報だすっ・・って書いてるけど
亀ちゃんがダウンしないか心配だすっ・・
ニキビさんもプツプツって感じだたしね。

しかし、温かくなったり寒くなったり、
朝と昼の寒暖の差が激しいし、服装も
困っちゃうわ~
saku蘭の鼻と喉はおもっきり春を感じてるけどさ・・
あ~~~~~かゆい

| 亀梨和也 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪出費はつづく~よ、ど~こまでもぉ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回プレミアム

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味ハッピーV.D.だった亀ちゃん

1986Kazuya kamenashi*33*
野球もライヴでも
男だらけのバレンタインデー
だったそうで、言い訳を書く所がかわいい

・・っつかさ~そんなの読んだら亀担が喜ぶって
分かってるでしょぉ
ちーっ!にくいぜ!亀ちゃん(笑)

なにげに・・・『男だらけ』って言葉
亀ちゃんよく使うよね

雑誌に“逆チョコしようかな”
なんて書いてたりしたのもあったが
言っただけですかぁ~?


saku蘭といえばいっぱい逆チョコもらった‥
vdcho

わけでもなくて、同僚にもらったりして
スイートな一日だったよ。
㊤以外にも手作りガトーショコラ
頂いちゃいましたしね~みんなマメネぇ‥
saku蘭食べるだけだし



おととい、母がメールに『カッーン』って
書いてたのたの見て、朝からウケたんだけど、
『カトゥーン』だよって訂正したら、
録画していたドラマを朝から見ていたらしく、
『今、亀梨のドラマ見てる』って返事が来た。
これ↓が添付されてきたの。
アミーゴ
わぁ~変なおっさんがアミーゴって‥
これに更にウケて、仕事中吹き出しそうに
なったんだけど、
亀ちゃんが唄ってたの知ってるの???
ってそっちにもびっくりだったの。
23から家でてるから、親が何見てるかなんて、
全然しらないからさ

私が亀ちゃんに堕ちてから、実家でKAT-TUN
みたてたら『私は丸坊主の子がいい』
って言った時もびっくりだったもん(笑)
「たくさんの愛をありがとう」を見て聖が
いいって思ったらしいんだけどね。

んで、そんな母と今日はお茶したんたんだけど、
メールにウケた話をしてて、更にウケた
添付したアニメは意味なかったって事(笑)
おそるべし関西のおばちゃん!!

んで、青春アミーゴの話を説明したら、
『あれ、山Pだけちゃうかったん?』
だってさ~そりゃ母が知ってるわけ
ないわな・・
 


| 亀梨和也 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんなところに出没の亀ちゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初から最後まで楽しかったMステ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN # 96

亀竜聖チーム短い(ToT)
カツカツ公式で、「第2章」の
あなたがもう一度見たい!名シーン大募集‥
しているが、もう一度見たい所は
勝手にみるから、未公開求む~!!(^。^;)


♪ワンドロ♪
やっとフルで見れてうれしいヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうcartoon kattun
今日のMステはどうだろう~!!

亀ちゃんの久々にみるストレート新鮮だぁ~
かっこカワイイ(*^o^*)

カワイイといえば‥来週予告の亀スマイル:-)がたまら~ん( ☆∀☆)

| 亀梨和也 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE DROPメイキング

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンドロオフショット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何から書こう‥

昨日は本屋さんでセクシーな眼差しの
ananの亀ちゃん見てイッキにテンション↑
こっち見てる亀ちゃん全員連れて帰りたかった(笑)
女性自身とテレビ誌あわせて表紙4連発で嬉しいよ~
本屋の亀ちゃんに別れをつげ、ananなら
電車でもめ読めるか~っと広げてまたドドド‥ドキッヾ( 〃∇〃)ツ

テレビジョンのペアでチョコ食べさせているのが
めっちゃプリチー♪♪ゆっちに反撃?されそうで
若干ビビってる仁の顔が特にかわいい☆彡
亀×聖だけは、やたらエロく見えるね(^w^)


神の雫#5は‥
なんとなく予想はさせていたけど、
(原作は読まない派です)雫が辛そうで
見てると苦しかった(T_T)
来週の予告の雪山で一瞬映ったゴーグルのしずくんにドキッ(*^o^*)
ドキドキして喜ぶようなシーンじゃなさそうだけど(^。^;)


ワンドロフラゲもして昨日はうはうはなsaku蘭だったので、
それも書きたいけど、心斎橋に着くのでのちほど~

ジャニショ混んでるかしらねf^_^;

| 亀梨和也 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクな1日スタート

*26*
太陽浴びろよっ

を見て癒されるも、カーテンも開けず
引き込もった休日のsaku蘭です( ̄∀ ̄)


この間のHEY!③でPJの映像に『気持悪い』
と反応していた仁を見て、以前も昔映像に同じ事
言ってたな~っと思って探してたの。
ウタワラかHEY!③だったかな?って思って
リアフェあたりとか見ていたら
久々に見るので楽しくて、全部流さずに見ていたら
すごい時間がたってたf^_^;
結局、最初に探してたのまだ見つけられてないの(^。^;)

プリンターが新しくなってから調子にのって
古いDVDのラベルもうれしそうに作ったら、
インクなくなって、買いに行って唖然!!!
(|| ゜Д゜)5千円以上もした~!!
これからはもっと節約しよ(汗)

dvd


さて、今日は亀ちゃんは大変(・o・)ノ
日テレジャックだネ‥よみうりテレビジャック
じゃない所が悲しい所だけど、楽しみ( ☆∀☆)

ズームの頭5分だけ見たけど、
亀ちゃんがエンパラで出る事と、亀ちゃんから
何やらお知らせがあるみたいで
何か気になりながら出勤・・

今日は帰りにCD取って、家帰ったら
ひたすらまた亀ちゃんみるんだろな(^w^)



| 亀梨和也 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#95

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎は解けた‥か?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 05:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日‥見れるじゃんワンドロPV

カツカツとかぶってややこしい?
っと書いたけどその通りになった(^w^)
『NEW CUTS』のオンエア♪リストが
更新されたよ~

| 亀梨和也 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根回し・・

2/2の神戸新聞の夕刊に7DAYS不滅コン
のことが今頃載っていたのそうです。
さすがローカルえらい時差がある
記事の内容はこれまでに発表になっている事が
書いてあるなんだけど、これ会社の人が
教えてくれて『行くの?』っと聞かれたって
ところが、とても大切なの~~~!

っと言うのも、saku蘭が行けるのって、土曜日は
途中から参加、日曜日は途中抜けしか無理だな・・って
思っていたんだけど、それをその人に言ったら、
『そんなん、もったいないやん!土曜日早引きしー!』
っと言ってくれたの。。。っかその言葉待ってました
なんだけどね
他の人も了解してくれて・・後は、常務に言わなきゃ
なんだけどとりあえず土曜日は
まともに1公演いけそうだ
チケが手に入ればだけどネ

神戸新聞

スペシャで明日PV見れるんだね
今日の夜中NEW CUTSで流れないかな~?!
でもそうなると、ホワクリと同じでまたカツカツと
かぶるからややこしいかな?!
ONE DROP (Short Ver.)・・って頭からかな~?!
結局発売日まで謎のままかもね


| 亀梨和也 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!

かっこ良かった(//∇//)
いつもなら月9見るんだけど‥
オンエア後、ワンドロのリピが止まらなくて~
リピしながら亀ちゃんに包まれて(頭と心は)寝た‥

最初のセリフなかったのが残念。
カウコンでは言ってたんだけど、
なんせsaku蘭、亀ちゃんしか見てなくて、
全部亀ちゃんが言ってるように見えたの‥
ラジオでワンドロ聞いたら、一言一言声が
違うように聞こえたから、順番に言うのかな~って
注目してたのです。
そこは他でも梨?!

KinKiのお手伝いの話してる亀ちゃんも
イチイチかわいかった(^w^)
立って説明してた時に、ベルトが横にずれてて、
これはわざと?!オバサンなsaku蘭には
分からず、ベストジーニスト亀ちゃんだから
わざとねっ!と思ったんだけど
ワンドロの衣装でもやってたから、
やっぱわざとだったんだと納得した(笑)

ゆっち、共演できて、楽しそうだったな~

今日も帰ったら、ドラマまで見よう♪

| 亀梨和也 | 06:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNウィーク始まるね

休日とか休日前には更新しない率が高いsaku蘭です
その分しっかり睡眠としっかり亀視聴をしてます

RESCUE面白かった。大地は熱くてやさしい男だ。
2話の方がなんだかゆっちの演技もおちついた
感じがする・・気のせいかな?!
予告みたらあのおチビさん亡くなるの?
ますます海猿っぽい・・

ところで、愛カツ#66で『亀梨画伯が天才的な絵を披露』
おだいはせんとくん・・て書いてたので、今週の
cartoon KAT-TUNがむっちゃ楽しみだな~って
思っていたら、オリ☆スタにネタバレしちゃってた。
ちゃんとオンエアになるかな~?!

んとにK梨さんすばらいい絵だ
うぶげみたいなものあるけど、大仏のパンチっぽいのが
書きたかったのかな?!
頭にワカメがささってんぞー(笑)
Tシャツに名前がちゃんと書いてるのがかわいい
たっちゃんも、それマウスピースのマウスじゃね?
って感じで笑っちゃうゆっちはさすがにうまいね

せんとくん

奈良の不気味な?ゆるキャラせんとくんはこちら


明日はHEY!③だぁ
ワンドロ歌ってる姿みれるの楽しみ


| 亀梨和也 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

