ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kス by Kス・・

ラジオのことに振れるのすごいひさしぶりかも~

前半聞いたとこですが・・
亀ちゃんの思わせぶり発言。
100%みんな同じこと思ったと思う。

ドーム7日間連続の前後にKAT-TUNとして
何かある・・・

なんだよぉーーーーーーー!!
むっちゃ気になる。
いつまでおあずけですかぁ?!
デビュー3年目。。何がある~?!

それにしても今日の牛乳のテイスティング
むっちゃゴクゴク聞こえて萌え
見事正解・・味覚障害ではないってことですね(笑)





1986Kazuya kamenashi
*18*短いけど、妙に気に入ってる。

おはよう
本日、携帯確保してきますっ

一瞬錯覚しません?
自然すぎて、自分の携帯に届くメールみたいで
あれ?本当の(妄想の世界ではなく)ダーだったっけ?
みたいな・・

*19*無事携帯も捕獲できたようでよかった
お気に入りのハットまたしてもテレビで
かぶっちゃったりするんだろうか?





| 亀梨和也 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#94

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯壊れたって~?!そりゃてーへんだ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故、今うちわ?

20090126062124
V6担の友達に一緒にうちわを作って~
っとお願いがされていて、昨日は家でうちわ制作~

誕生日に、表がデコパネで亀ちゃんのうちわを
友達からプレしてもらったんだけど、
裏が何もなかったからsaku蘭はそれを作る事にした。
メッセージみたいなモノを入れたかったんだけど
全く頭が回らず‥結局これに(^。^;)

カウコン用かなぁ~?!
って約1年後だし(笑)

せっかく作ったから5月にも使おうかな~

| 亀梨和也 | 06:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見たよ、聞いたよRESCUE

RESCUEみたよー!
大地って、ゆっちとはかなり違う人だな~って思った。
(本当のゆっちを知ってるわけではないが・・)
まっすーは普段のまっすーも、ああいう感じっぽい。

2時間もあったの?って思うぐらいあっという間に
終わっちゃった。面白かった。
続きが早くみたいね!

エンディングで流れた主題歌♪RESCUE
あれは頭からだったのかな?
むっちゃかっこいいー!一瞬えっ?!KAT-TUN?!
って思った。新しい感じよね。

みんな上半身裸で懸垂シーン。
亀ちゃんで妄想してみた
入浴シーン・・亀ちゃんで妄想してみた
しかしいまいち妄想できないから
見たい!




| KAT-TUN | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高なズムサタ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*11*

謎時スタートさせといて*12*は肩すかしだ~(^。^;)
saku蘭はロベール先生になったエルモって
予想したんだけど(笑)
でも口?の辺りになんかくわえさせてる
ようにも見える‥インディアンエルモ?
さて、今日は解答あるかしら!?

朝から定期忘れて券売機に1万円入れたら、
1万円使えないヤツで詰まってしまった(≧ε≦)
saku蘭、目が悪いんだけどコンタクトも
メガネもしてなかったの‥
始発~6時迄はこちらのインターフォン
ってヤツを押しても20分ぐらい応答なし!
どうなってる阪急電車!
知ってる~?今日はむっちゃ寒いんだよ{{ (>_<) }}

でも1万円を置いてなんて行けないし、
やっと受け取ってたけど、早朝で電車は
20分おきしかなく、約1時間も遅刻(∋_∈)

元は自分が定期忘れたのが悪いけど
1万使えない券売機に入れたsaku蘭が悪いけど
この時間あったら取りに帰れたし(ToT)

朝からついてないぞー
仕事で大失敗とかしないか心配( ̄○ ̄;)

| 亀梨和也 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上がったり下がったり

今朝はテンションアゲアゲだった。
めざにゅ~でやってたのをチラッと見たときは、
ツアー決定ぁだって意味だと思って
喜んでたんだよな・・
メール伝言板に、東京Dのことしか書いてないので
逆にテンション下がった
東京ドーム7日間は確かにすごいけど、
saku蘭まともにみれる日ないし(泣)
せめて日曜日ちょい早めにスタートしてくれたら
いいのにな・・
ナイターの翌日のデーゲームはつらいといいますが・・
(ん?意味不明?
若いからできるでしょ・・ってそういう事情ではないか

地方もあることを期待します・・


今日のはなまる
メンバーの話がいろいろ聞けて面白かった~

ゆっちが分析するKAT-TUNで、
亀ちゃんは”大人っぽい”男になっていて理由は
自分の為にかなり高級なワインを買た
〇才になったときに飲むために買った

って言ってるのを聞いてゆっちは大人だな~って思った
そうですが、亀ちゃん、いくつの記念で飲むのかな~
ってそこが気になった。

中丸のページにのせていたチョコレートフォンデュを
おめざにしていたゆっちだけど、saku蘭が否定した
”おもち”がスタジオでは好評だったね。
ちょっとだけ、やってみようかな~って思った

デビュー組ではまだ㊦から2番目って話の時に
やっくんが『でもKAT-TUNって貫禄があるよね』
『違う言い方をすると、ちょっと威圧感もあるよね』
って言ってたのが笑ったんだけど。
威圧感を主に出しているのは誰でしょう?
ゆっちの『数名、攻撃的なやつもいますね(笑)』
って答えも笑ったけどぷぷ
世間はやっぱそういう感じに見てるのかな?

ゆっちのお父さんが警察官だったって
初めて知った
遅刻して学業優先だと怒られて、それから
遅刻はしなかったってことでしたが、
ゆっち~~~~お仕事もね(笑)
今回のヲタ誌にまだ遅刻はしちゃう的なこと
書いてたもんね

BGMで流れていた”RESCUE”フレンドパークの時より
はっきり聞こえたよね~仁の高音で歌っているところが
印象的だった。

今日はRESCUEの予約をしてきた。2つだけ・・
せこいけど、通常盤はいつものごとくジャケット
見てから決める。
・・っとかしてたら、ホワクリの通常盤は発売日において
なくてあせったけど
近所のショボイCDショップにあった(笑)
ワンドロのジャケ写がupされたけど、通常盤って
表にKAT-TUNいないね(・。・;
中にはKAT-TUNいるのかな??




| 亀梨和也 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアー‥春?!

KAT-TUN、東京ドーム7日間連続公演!!

めざにゅ~でスポーツ紙が写ってたーーーーー!
ボーッと見てたから理解すんのに数秒かかった(^。^;)
亀ちゃん曰く7公演とも内容変えるとか‥

5月に‥って言ってたと思うんだけど
オーラスはやっぱ東京?
としたら春にはツアー始まるの?
アルバムも?

早くKAT-TUNに会いたい!
つか、ツアー発表はいつ~

| 亀梨和也 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

給料日前のキューキューな時にヲタ誌購入

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#93

いや・・正直笑えなかった
だってズラをかぶってるって前提でしょ~
それを分かってて、取れかけてるところのアップ
みても笑わない・・って辛口っすかね
でも亀ちゃんを見れるだけでシアワセなんで
いんだけど・・

唯一おかしかったのは、仁に泊まるのを
拒否られた時に『じゃあ亀梨くんにしよう
って言ったところ。仁も腑に落ちない顔で
『そういうことだったら俺でよくない?』って
言ってたのがおかしかった。
亀ちゃんの方に行かれるのはくやしいのかな?(笑)

亀ちゃん、足さわられてこそばくないのかな?
足つぼとかだったらわかるけど、指の間とかも
くりくり触られていたのにな~
やっぱ不感症気味?(笑)



| カートゥンKAT-TUN | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE

20090122054822
阪急電車で発見( ̄∀ ̄)
RESCUEの方の発売日も聞こえてきたし、
ワンドロでの歌番組出演もちらほら(^w^)
どこで一番最初に見れるんだろうネ!!

そういえば亀ちゃんの連載で
忘れそうになる『マニュアル』
仁‥梅酒のんで溝にハマったって(^o^;)
気をつけてよネ~

カツンのみなさま‥




TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌
”RESCUE”
2009.3.11発売



【初回限定盤】
価格¥1,680[税込]
DVD付 <CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】
価格¥1,200[税込]
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

【通常盤】
価格¥1,000[税込]
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なる。


| KAT-TUN | 05:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンドパーク

忘れる所だったけど、テレビ見てたら録画が
動き出して思い出した。
おとといAちゃんNちゃんが遊びにきていたときに、
神の雫の番宣も忘れており・・(二人がいてよかった)
『予約しとき~』といわれてやっといてよかった(^^;
金曜日の『はなまる』も予約しといた。
また忘れそうだし・・

ゆっち~また笑わせてくれたわ~番宣にでて、
ドラマ開始日『‥( -_・)?1月下旬です』って(爆)

後ろに流れていた曲に必死に耳をすましたが、
イマイチよく聞こえない(^。^;)
結果はジャニじゃない二人に随分助けられた
感じだね┗┓( ̄∀ ̄)┏┛

亀ちゃんが出たいと言ってたフレンドパーク
むっちゃ意気込んで、バーンと飛ぶ!
そして結果0点
・・だったらヘタるんだろうな~むっちゃ見たい!
やはり妄想も成功ではなく、失敗を願ってしまう(笑)


| KAT-TUN | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女なヲタ達(・◇・)

昨日はリン友のNちゃん&Aちゃんが
遊びにきてました~
また11時間ぐらいぶっ通しで亀ちゃん見て
わー!きゃー( ☆∀☆)騒いで楽しかった~♪

そんな中‥携帯で何度も、webをチェックする二人
saku蘭は、二人がやってたのでお任せしてた。
っと言うのも、二人とも見る回数ハンパないから!
数分おきぐらい?!見すぎだろ~(笑)

金曜にはupなかったいと思っていたら
土曜には2つup‥この気まぐれさが
さらに携帯を見る回数を増やす事になったよね(^。^;)
そしてupされた内容に、ニヤニヤする3人。
何度も同じ文章を読みながらニヤニヤする3人。
完全心は恋する乙女っすよ(^_-)~☆

わかってっかな~亀ちゃん。
ファンがこんなにも何回もアクセスして
何度も読んでは心がホンワカするってこと。
うちらは”笑点”ではなくあなたの1行で
癒されますぅ。。。(*^_^*)
これまで土日は中丸のページもなくて
さびしかったから、この連載永遠に続いて
ほしい・・




| 亀梨和也 | 05:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休みかな~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#92

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むっちゃ喜んだのに振れてなかった・・

webの連載・・1986Kazuya kamenashi
*001*で毎日頑張って更新するぞ~

と書いてたの見て、んっとに毎日??!!
すごくうれしい気持ちと、無理はしないでね~
って気持ちが渦になった。

でも、やっぱどんなに短くても。
どんな些細なことでも、毎日亀ちゃんの事が
知れるってのがうれしいよね



昨日の紙コップに名前書いてるフォトを見て
健康診断のトイレを思い出したのは
私だけでしょうか・・(^^;?!






| 亀梨和也 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンラッキー研究所

思っていた以上に、光一クンが亀ちゃんに
話振ってくれていて、面白かった(^w^)


ハリセンボンのどちらかとキス(*^3(*^o^*)
しなくてはダメだとしたら‥
光一クンが亀ちゃんに振ってくれたのに~
答えオンエアなしか~現場でもちゃんと答えなかったのかもネ~


岩尾クンと光一クンと亀ちゃんの写真
亀ちゃんだけ‥ちょい大人じゃない(^_^;)?


エンディングの光一クンと亀ちゃんの
『初めての2人芝居(っかコント?)』
亀ちゃん楽しそうで可愛かった(*^o^*)
Queenでノリノリのやつとか(笑)

んで、最後の最後にsaku蘭にアンラッキーが‥
2人芝居の前ふりがあってCMが入ったけど、
なんとそのCMの間に寝てしまっていて、
きずいたら終わってたの。直ぐに録画を見たら、
亀ちゃんがニコニコ9を持ってて光一クンが
『ナイン‥』ってところで録画終わっちゃってて(泣)
『ナイン』で最後のボケでした??


判定は・・超お前が悪いっすかね・・(^^;


寝不足だったので、カツカツは朝みてきた。
洗車を当ててしまったときのリアクションが
かわいすぎて~~~~朝からテンションMAX!
カツカツのことは改めて書こうっと!


| 亀梨和也 | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解禁であふれまくった亀の雫

昨日は帰ってからずっと亀ちゃん見れて
シアワセだったわ~期待していたミヤネ屋も
いつもの人はいなく、宮根さんとの
会話だったから良かったよ~(^。^*)
それに画面に向かってバッチリ正面から
映ってるのがグーよ(^O^)g

で『神の雫』は面白いかった~、
ワインの香りを確かめる雫ちゃんの横顔が
美しくてうっとりだよ~
普通に会話のシーンは坊っちゃんで可愛いい(*^o^*)

ドラマもしっかりした作りだし、すごい良かった
って思ったけど、ヲタ以外もそう思ってくれるかなぁ?!

| 亀梨和也 | 06:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーん!メールじゃん!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスX

20090113173139
新発売のは売り切れだった(≧ε≦)
じゅんの切れてるし・・(^^;
だめだなぁ・・亀ちゃんしか目に入ってないや

| 亀梨和也 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は亀祭りだネ(*^o^*)

亀ちゃん日テレでずっぱだ~
関西は半分まではいかないけど3分の1ぐらいは
見れないよなぁ(T^T)
ミヤネ屋は1ポンドの時のインタビューが
良かったから期待してるけどネ
‥インタビュアーの事はおいといて‥

楽しみ♪今日が休みだったら良かったのに~
リアルで見ていたい。

Hanakoの仁がむちゃくちゃかっこ良かった。
余裕ないから、立ち読みっだけけど(^。^;)
おかげてanegoが見たくなり、
見てたら止まらないし、anego見たら
今度はひと恋が見たくなって
昨日はむちゃドラマ見ちゃった。

途中、ウキキのインタビューも見たよ~
某サイトにお世話になり直前SPも見たし、
スポットCMもチロチロ流れたのもあるし
その度に、違うスーツ姿見れるのも楽しいわ~!

あ~今日は早く家帰りたい!

| 亀梨和也 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコン舞台裏(・・単なる日記)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ひとりごと | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ最高&一瞬うつった亀とゆっち

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッなポパイ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラの新年

月曜から仕事始めで3日目‥
仕事は山積みでそれでなくても焦ってるのに、
上司にはスピードを要求されるし最悪よ(∋_∈)

3日で40時間は会社にいるし(≧ε≦)
一日一亀(亀ちゃんを見る事)もできてない(泣)

雑誌の方もいきなりテレビ誌
4冊にヲタ誌3冊、2959円也
こっちの方も新年早々飛ばしてる感じだけど、
こっちはまだまだ続くネ~嬉しいけど苦しい(笑)
おととい買ったヲタ誌、まだ袋に入った
まま開けてないよ(ToT)

テレビ誌はみたよ~ガイドとLIFEはステキな
雫さんが表紙でテンション上がった(*^o^*)

愛カツより、ガイドの方かがカツカツの事
たくさん書いてた(2ページ)よね~
かなりな時間、細かいところまでしっかり
見ちゃった。
亀ちゃんがレーシングスーツがピチピチだったとか、
ゆっちがADになるのは納得だったけど、
仁はなんで?って思ったらゆっちに指名された。
とか、むっちゃ楽しみ~!
早く見たくて仕方がないよ~
いよいよ今日だ( ☆∀☆)それを楽しみに今日も一日乗りきろう‥

せっかくコメくれているのに返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m

| 亀梨和也 | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の雫、囲み取材

webに『神の雫』囲み取材の様子がアップされた~
ネイビーのスーツにストライプのシャツに
赤紺のネクタイ‥
きゃー(/▽\)♪想像しただけで萌え
かっこいいに決まってるでしょう(^w^)
ザ・サンデーではやんないか?
やっぱ月曜かな?そういえば、
カウコンの事もWSでやってたのかな?
ズームでチラリと流れたのしか見てないけど‥

カウコン、オンエアされたの見た。
MCだけあって松潤はむっちゃ見た気がするネ~
後は亮ちゃんとかよく映ってる。
ミッドナイトシャッフルとか、亀亮仁と並んでたのに
亀ちゃんは一瞬映っただけだったネ(泣)
あ~亮ちゃんの横亀ちゃんなのに~
カメラもっと左、左ってテレビに向かって念じてたは(笑)

KinKiの『硝子の少年』は一瞬映ってたけど、
『愛されるより愛したいは』もしっかり踊ってたのに映ってなくて残念

それにしても、亀ちゃんのビジュ最高だよネ~
女王コンの衣装もあの髪だとこんなに違うんだ(笑)
最初に女王コンの赤い衣装でキプフェ歌った時に
会場のモニターに亀ちゃんのアップが
映ってたんだけど、キレイすぎてクラクラだったわ~
カウコンってソレゾレの担当のファンが入ってるけど、
その亀ちゃん見て『なんか亀やっぱかっこいい~』
とか言ってた別の担当さんとかいて嬉しかった(^w^)

実家でゆっくりできているので、
女王コンをやっとちゃんとみた!(b^ー°)
こっちの感想は後日‥ホンマかいなf(^ー^;

| 亀梨和也 | 02:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチ

実家に帰ってきました。
親が私の家の近所の親戚の家に来ているから、
帰り車で一緒に帰ろう‥って言ってたんだけど、親が帰る時間待ってたらゴチの途中に移動になっちゃう‥
それはイヤー!ってので、先に電車で帰ってきたらJRがまた遅れてる~( ̄○ ̄;)
実家は最後にスンゴイ坂を登らなきゃだめなんだけど、
よくそんな力あったな~ってくらい走ってた(笑)
実は電車では咳が止まらないし立ちっぱでヘロヘロになってたんだけど~
ギリギリセーフ17時58分に到着!(b^ー°)イェーイ

遠慮がちにヒガシちゃんとか言ってる
亀ちゃんかわいい(*^o^*)
途中のすごろくは何も無くて残念~
何だか順調に終わっちゃう?!
ダメダメ‥もっと悩んで、もっと焦って、もっと困って‥
どうせなら自腹で‥っとドンドンSになってたsaku蘭でした(笑)

念願?!かなって(ごめんよ亀ちゃん)
最下位で矢部っちクビ(^。^;)
でも亀ちゃんがびびらず白子頼んでいたら
太一クンがクビになってたらしいから
先輩がクビにならなくてなくて良かったね。
岡ちゃんにも何回も『亀』って言われてて面白かった。

ゴチの途中で親も帰ってきたので、
Kス by Kス前半聞けなかった(泣)
新年の一発目の挨拶聞きたかつたけど、自宅にもどったら聞きます。

って後半は今聞いてる~(^_^)v

| 亀梨和也 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったカウコン2008‐2009

20090101035151
オンエア前、最初に登場してきたのが
KAT-TUNだし、亀ちゃんが『盛り上がってるか~い』って言うし、
『特別な日』って事で未発表だったワンドロを歌っちゃいますって言うから
一気にテンションあがったよ~(^w^)

NEWSもかなり楽しかったのでテンション元から
アゲアゲんだけど(笑)

歌ったのは3曲
キプフェ
ワンドロ
喜び
とにかく亀ちゃんビジュが良かったよね~

本番はなんかキョロキョロしちゃったし(^。^;)
あっという間に終わってしまった。
早く家帰ってオンエア見たいな(^。^;)
またしても仁側っうか、亀ちゃんあんまり来なかったけど‥
楽しかった( ☆∀☆)

オンエアされてたんだっけ?
イマイチ分かってないんだけど‥
ちょうどうちらの前を亀ちゃんがきた時、
薮クンが前をあるいてて、亀ちゃん後ろから薮クンのオシリをけって、
振り向いた薮クンに背の高さがくやしい‥みたいなジェスチャーをやっててかわいかった(^w^)
ハカマ姿の聖の袖をひっぱったりもしてたよ~
V6も無事?出てくれて良かったよ~
うちらの席、V担が固まっていたみたいで、
Vへの声援がすごくて、負けじと叫んだ。
風邪ぎみだったから声かすれちゃった(^。^;)

| 亀梨和也 | 03:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

