ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンうちわ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄養ドリンク×風邪薬

×睡眠・・・で、準備万端なハズだったんだけど、
んとに・・子供かよぉ・・ってぐらいワクワクで
眠れませんでした
でも昨日よりはましになった
しかし・・友達がカウコングッズにV6がなかったことに
ショックをうけてしまい熱が出てきたとか
(もとから彼女も風邪気味だったんだけど)
下手したらカウコンもひとりかも
NEWSも、もう2人はすばる(Five)方に行っちゃうし・・

昨日はごくせんSPでのコメント
またしても関西は放送なかった・・
むっちゃショック。このあいだのめざましといい
これからあるであろう神の雫番宣関連
見れないのばっかじゃん

これから出かけるってのに凹んでる場合じゃない。
そろそろ行ってき~

2008は沢山亀ちゃんに逢いに行ったな~
大阪でドリボがあったし、何回??20回以上は
確実だけど(笑)
こんなに楽しく過ごさせてくれた亀ちゃんに
・・そしてここあをのぞきに来てくれた方
コメしてくれた方メールくれた方
に感謝しています来年もよろしくです

| 亀梨和也 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場part5

チラチラ亀ちゃんのが映るたびに、かっこよくて
ドキドキなったり、他の選手が三振するたびに
『あーっ』て言ってる顔がかわいかったり
今回も引っ張られはしたけど楽しませてもらった(/▽\)♪

残念ながらヒットにはならなかったけど、
バッターボックスに立つ亀ちゃん
んっとに凛々しくてかっこいい~
練習のフリーバッティングしてる姿もかっこよすぎだ(*^^*)
メジャーリーガーも打てないんだから、素人には無理なんだろうけど、
なんかやってくれそう‥って思っちゃうんだよネ~ファールかぁ~残念!
って去年も多分同じ感想書いてたよな(^。^;)

かっこいいといえば、小学四・五・六年生もかなりかっこいい~
これこそ亀ちゃんとゆっち‥そこしかみないけど3冊いいお値段だσ(^◇^;)

今朝起きたら、体調悪し(|| ゜Д゜)
節々の痛みに頭痛に‥ヤバイ、完全風邪の前兆‥
っか風邪だぁ~這ってでも絶対行くけど!!

明日ましになってるといいけど、仕事絶対まともな時間に終わらないし(∋_∈)
薬は飲んだので寝ます‥

| 亀梨和也 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリでいつも生きていたい・・

わけじゃないんだけど~時間がなさすぎて、
ここんとこギリギリな生活してる

おとといはMステに亀ラジオにライブDVDフラゲで
贅沢な&シアワセな1日だった
その分、昨日はすんごい寝不足で夕方にはお風呂にも入らず
爆睡してた3時頃目が覚めて遅刻したかとあせった

MステまではDVDを見てたら、止めたくないよ~!
って思いながらMステ見てたから、KAT-TUNが
出てくるまで長かった

オープニングのメガネ腟究でテンションが下がり、
ホンチャンでは、下ってた分メガネ梨の亀ちゃんに
テンションが倍あがった
ひとりサマーな亀ちゃん(笑)
まさかあれでホワクリ歌うとは思わなかったよね~
ライブでは仁のスタジャンが暑そう!って思ってたけど
でもかっこ良かった
ドンストは踊ってるKAT-TUNが見れるから大好き!
むっちゃ好き!だから移動もなしに本当はがっつり
ダンス見たかったな~

オープニングと衣装を替えたって話の時に、仁が松本潤くんと
モコモコがかぶってるから着替えたって言ってたでしょ~
(全然かぶってないけど)これ聞いた時、ウタワラの仁と松潤を
思い出した。ウタワラで仁と言い合いしたり、イジメ?られてる
松潤を見るのが面白くて好きだったから



今日は、仕事中にかなりのが届いていて、
ちぇ~~~みんな休みってことねぇって思っていたのに、
V6担の友達から『なんで聖だけ歌ってるの~?』ってもらって
初めて日曜だったってことに気づいた
日曜出勤で感覚おかしいし・・それにしても最低
プレミアムショー忘れてるし!!
ありえへん・・って落ち込んでいたら、
まだKAT-TUNは歌ってなかったってのが分かった。
ホワクリは間に合ったHちゃん&Nちゃんのおかげ・・
ありがとよぉしかし『離愛』の前奏にしか思えない、
聖の『Don't miss you』見逃しです

少クラプレミアムショーの White X'mas
亀ちゃん・・
超かっこいい!!!
あーーーホント、これ見逃さなくてよかったよぉ
エンディングはなんか6人楽しそうに笑顔だし、
亀ちゃん㊤着てなくて腕だしちゃってかわいいし
ここも音声有でみたいよね~

プレミアムショー081228

そんなこんなで・・
NEWSコン3日前・・ギリギリにしてやっと予習し始めた
BGMNEWS



| 亀梨和也 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステまでみるぞー!

女王DVD
さっき帰ってきたところで今から開封
あんま時間がないのでとりあえずどうしても
はやくみたいDISC2からみちゃおう

カウコンチケも届いた
クリスマス終わったけどクリスマスチック

| KAT-TUN | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即カットした雑誌たち

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#90

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の休日なんですよ・・

毎年12月最後の日曜日は出勤、そして
30日まで仕事と決まってるの
しかも30日なんて何時に帰れるかわからない・・
去年はたしか会社出たのが22時過ぎで
(朝6時過ぎから働いて)地下鉄に乗った
瞬間寝そうだった。
31日は東京っすよ・・いつ準備するんだ
大掃除もする暇ない
とりあえず年賀状は完成後、ずーーーーっと
放置してた冷蔵庫の霜取り&掃除をやった
いまどきの冷蔵庫なら霜なんてできないと思うけど
うちのは部屋に据え付けのもので、よくホテルで
見かけるような1BOXのやつ。冷蔵庫の端に
冷凍庫?のようなトレイがついてるってやつ。
そのトレイの周りに半端ない霜がいすわってて、
小さい冷蔵庫なのにそれのせいで更に
スペースがない状態だったんだよ・・
写メしようかと思ったけどハズいのでやめた
やっとスッキリー
お部屋の方は散らかってますけど・・

それはそうと、ゆっちのプチ情報からわかった
うれしいニュースの方も正式発表になりました
『神の雫』の主題歌になる “ONE DROP”
2009年02月11日発売
タイトルもドラマに関係ある感じだね!

『RESCUE』の方もKAT-TUNみたいですけど・・
通常盤初回プレスのタイトル未定ってなってる
曲なんでしょうか~?!

なんだかまた楽しみが押し寄せてきた感じだね
聖がPV撮影をしているってマニュアルに
書いていたけど、また待ち時間があいてるのかな?
っつことは個人のカットが多いってこと?
今回のメイキングは工場長シリーズではなく
学校シリーズ?になるんでしょうか~?!・・とまた
いろんなこと想像しちゃうな

メイキング最初からみたくなってリアフェから
順番に見直ししてました。みんなどれがすき?
どれもいいけど、私はSIGNALとLIPSとホワクリ
(3つもあげるのか)がスキでリピが多い。



ONE DROP 2009年02月11日発売

■初回限定盤
価格: \1,680 [税込]
CD収録曲(2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S

DVD収録内容:
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス仕様
価格: \1,200 [税込]
CD収録曲(3曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

■通常盤
価格: \1,000 [税込]
CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)

*ジャケットは3タイプそれぞれ違います*





| 亀梨和也 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も3冊お持ち帰り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる事だらけ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 07:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番に読んでます・・テレビ誌とSongs

むっちゃ重かった
帰ってきて順番に読んでたんだんだけど、
やっぱ6人がワイワイしてるのがスキだから、
今回はザ・テレビジョンが一番面白かった

なのでテレビジョンについて・・
2008のツアーでTEN-Gを復活させたいと
言ったのは仁だったのね~~
見れてうれしかったよぉ

ゆっちが、番組の収録とはいえ
『仙台の遊園地に行けたのもやっぱり楽しかった♪』
って言ってるのが、むっちゃひっかかるのは
私だけでしょうか~~?!


写真はガイドの秘蔵ショットとか
6人並びのショットとか、雫な亀ちゃんの
ライフ&Japanもかっこいいし~!
TVぴあの凛々しい袴姿にきゃー


ところで・・今日の中丸のページ
絶対みんな反応してるよねー!
”レスキューの撮影とレコーディング
カレンダー撮影をしましたが・・・”
レコーディングだってよぉ・・なにぃ?!
・・ワクワク


ゆっちといえば昨日の少クラで
慶ちゃんとマルちゃんとゆっちで、
関ジャニ・NEWS・KAT-TUNのメドレーを
歌ってたやつ・・・
ホワクリは3人だったから特に何も
感じなかったんだけど、LIPSとドンストの
サビをゆっちの声だけで聞くと全然ちがうー
新鮮だったかっこよかった←真剣
でも若干演歌ちっくに聞こえたのは気のせいだよね・・


そうそう・・HDDの容量が足りないので、
カツカツをちょっとずつ削除してたの。
へは毎回コピー済みなんだけ
ついついハードに残したくてそのままなのが
沢山残ってるのです。
6/4放送のcartoon KAT-TUN#61
これって亀ちゃんがオープニングで
ちらっと出たぐらいなんで全然リピ
してなかったんだけど、消す前にちょっと
見てたのよ・・第2章の始まりのなんだけど、
やっぱ6ヶ月間・・って言ってるよ。
第2章は今年で終わりか??
なんかちょい前まで放送自体今年で終了
しちゃうんじゃないの?なんて不安も
若干あったんだけど、1月の番組表にも
ちゃんとあってよかった


| 亀梨和也 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共にだまされたKス・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性セブン

男を感じるショットでいいなぁ・・
どうせならポポロぐらいの大きさで、2ページに
わたるのではなく、1ページだったらよかったのに

話題の例のあたり・・もっている写真で
うっすらとギャランな感じなのが
あるんだけど、今回のほどじゃない・・
もともとマユもスネも濃そうだもんね(笑)


ところで・・王様のブランチお友達のおかげで
みることができたんだけど、ここんとこ
他の方ののブログめぐりもあんまできてなくて、
全然知らなかったのでびっくりした。
なんだぁ・・じゅんののファッション・・
亀ちゃんのかわいいのも飛んで、唖然としちゃった



| 亀梨和也 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#88

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョンを買いに行くべきか・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで亀バナ

今日は午後からかめらぶな方々とヲタ会でした。
楽しかった~♪毎度ながら幹事さんや
準備してくださった方々ありがとうございます!

cake081207

前回のビーチク当てクイズに引き続き、
今回はメンバーの”目(片目)”と
”くちびる”当てクイズがあったんだけど
片目は難しいぜんぜんわかんなかった。
亀ちゃんは分かったけど~!
くちびるは、みんな特徴があるからすぐに
わかるよね~

次回は年代別に分かれて、KAT-TUNを
踊る・・てな話になっておかしかったんだけど、
アラフォーならぬ、50代付近は?
アラーフィ・・・・『アラフィフィ(Mちゃん)』
オーヤンフィーフィーかよ(笑)
そのアラフィフィさんたちには、ドリボの
”離愛”という課題が出されていたんだけど、
アラフィフィのお一人が、『肌じゅばんで
踊る』って言うから大爆笑でした
是非見てみたい(笑)

081205おみや

オタ会の前に用があってランチした、
Aちゃんに頂いた物や、Nっち&Sちゃん
のお土産やら、ヲタ会でのお土産やら
たくさん頂いて、むちゃハッピー

『亀どら』今回初めて食べたの。
私がいただいたのは”黒豆きなこ”
味は、白あんぽいんだけどなんか
やさしい味でおいしかった
普通にまた食べたいわ!
亀屋 亀ドラ


一度、自分でもやってみたDECOチョコ
ヲタ会にでも持って行ったらいいか~っと
注文してみたよん

DECOチョコ

これ・・食べちゃうと包み紙を捨てるの
もったいない気がするんだけど、
別売りのマグネットにできるものが
あるのでそれを使うと残しておけるから
いいね

DECOチョコマグネット

| 亀梨和也 | 20:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

昨日は友達5人で忘年会
洋食屋さんなんだけど、予算を言って
入れて欲しいものをリクエストしていれば
後はおまかせで、つぎつぎ出してくれるの。

これは↓予算3000円でお願いしたモノです。
アンボンルパ
見た目けっこう普通だけど、
エビフライのタルタルソースもおいしい!
オムライスは卵を割って、とろ~っと
なってるし、これもソースがおいしいの。
ブイヤベースもおいしい

いつも量が多めでおなか一杯になるんだけど、
今回もおなかパンパン(^。^;)
でもおいしかった
友達がデザートを重視するように言っていた
らしく、デザート前でおなかがいっぱいに
なってたのに、がっつりのデザートが
かなり苦しかった(^^;


元々、友達が会社の近くでマスターと顔見知り
だったってのもあって、うちら(4人)がジャニヲタ
っていうのは知ってるの。
だから何かと話題についてこようとするところが
おもしろい
最初、うちらの待ち受けをみてもイマイチ
わかってなかったんだけど、たまたまこの日
友達がオリスタをくれたので(もち自分でも
買ったよ)それをテーブルの上に置いたの。
じーーーっと見てたので『誰かわかる?』って
名前を押さえて聞いてみたら、KAT-TUNは
分かったみたい
でもマスターの一押しは嵐の相葉ちゃんで、
その次がゆっちらしい。
12/31のNEWS4人で一緒に入るんだけど、
それの旅費のお金を渡したりしてたら、
『もしかして、年末のコンサートの旅費とか?』
とうちらの行動バレてた

あーーーーカウコンどうなんだろうぅ



| ひとりごと | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ、PVの衣装

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばん‥相撲対決

バタバタしてます(^。^;)
昨日は赤星さんのイベントで
帰ってきたら23時過ぎてたけど、
うたばんが見たくて見たくて~!
お風呂に入った後、とりあえず2回見て、
3回目で寝てしまったらしく、
朝うたばんの画面のまま静止してた(^。^;)
停止をといたら『おはよん』でちょうど
USENチャートやってて、KAT-TUNが1位だった。
パチパチヽ(・∀・)ノ

うたばんは面白かったネ♪
りえちゃん今回も亀フェロで
戦意喪失だネ(^w^)
仁がまたまたものの見事に投げ?られて
笑ってたのがかわいいし!
うたばんホワクリの衣装、も好きだわ~
仁もすっきりみえるパンツだったから
足が長く見えた(*^^*)
あ‥誰かと比較したらダメよん(^_-)≡★

やっぱり、雫仕様より前が好きだな~
亀ちゃんの色気のひとつは前髪からだな(笑)

時間なくて‥レスできてなくてごめんなさいm(_ _)m
今日します☆彡←うそついた・・できてないし

カツカツもまだ1回しか
見てないよ~
ディエー♪の印象しか残ってないし(笑)

じゃ今日も働いてきま~す(^∀^)ノ

| 亀梨和也 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌にジャニショに亀マニュ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぴの嵐なんです・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

