ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

怒涛の1週間が始まるよ

土曜日は仕事で残業で帰ってきてブラッディ
も始まってたので、追っかけ再生はせずに、
後日みることにしてあまりリピのできて
いなかったMステを見て、またまたうっとり~

MS081128


金曜からたまったドラマを日曜日にまとめて
見るってのが来週?(日曜は週の頭?)も続くな
そう・・怒涛の1週間が始まるよ~!
もちカツンゴトも満載なんだけどプラスαがあって

1日(月)・・仕事が忙しい絶対残業
       ムーブ&HEY!③
2日(火)・・ White X'masフラゲして
       メイキングをリピリピ!亀マニュ更新日

3日(水)・・ショップ写発売ジャニショへ走る
       怒涛のテレビ誌発売
&私事の宅急便が届く
4日(木)・・赤星選手のオフィシャルパーティー
       うたばんは帰ってきたらみるぞっ!
5日(金)・・KAT-TUN表紙・巻頭のオリスタ発売日
       今回6日発売のヲタ誌の早売?
       Mステ&KスバイKス

6日(土)・・友達と忘年会
7日(日)・・A&Nちゃんとランチ&その後ヲタ会参加。
      
何か忘れてそう・・
抜けてたら教えて~~~~


ところでこの間プチヲタ会をしたときに、
近所のスーパーにちくわぶがあって、
食べたことないっていうAちゃんが買ったんだけど、
うちに忘れて帰っちゃって、結局いただくことに
なったわけですが、やっといただいたんですよ。
んで・・saku蘭も関西人、以前1回だけ、
食べたことがあるだけだったのです。
でもいまいち覚えてなくって、イメージでは
もっとボアボワしてた気がするんだけど、
今回食べたのはなんか、もっちりしてて
おいしかったです。
そこで質問~~!!!
どっちが本物??関東の方教えて~


おでんとかカレーとかシチューとか
ひとりもののくせにむっちゃ作ってしまって、
それを何日も食べてます
でもおでんとかはくたくたになった大根が
スキなので今日は2日目のおでん・・
食事回数にすると・・・・・やめとこ
くたくた大根がsaku蘭にはちょうどGOOD

おでん



| 亀梨和也 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Como1月号

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白くてきれいだったねMステ

ゆっちが中丸のページで髪切ったと書いてたから、
楽しみにしてたら亀ちゃんも切ってた~!
最初出て来た時は少し微妙( -_・)?
って思ったけど、タモさんと話してるの見てたら
いい感じだった。見る角度かな?!
ラジオで雫仕様にしたって言ってたね。
亀ちゃんは『ぼっちゃん』って表現してたけど。
歌番組はそういう感じにならないように
してるって言ってたから、雫の亀ちゃんが
どんなのなのか、早くみたいな~!
あっつ・・ゆっちは、久々に違う髪型だね。
これもなかなか似合ってると思ったけど、
ゆち担の方はどうなんだろうな~

今週は最初からテンション高め?!
曲紹介の前の“どうぞ‥”も笑った。
特にLil'Bの時~!白眼になってての前で
ひとりで大爆笑した
もうぅ・・かわいすぎなんだから

仁、マイク右手だったのが見慣れない感じがした。
いつも左だよネ?


ところで。。Kス竜っちゃんのB.D.の時は
話題に出てたのに今回は梨ingだったね。
メールはしたのかな?!

じゅんの~!
お誕生日おめでとう

Kスで聖とじゅんのの同級生トリオで
ツーリングしたって言ってたね。
実現したんだ
じゅんの四輪って言ってたけど、
亀ちゃんと聖・・寒くないのかな?!

| 亀梨和也 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

止まらね~!リピ&うたばん予告

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルで見たカツカツとホワクリ‥

昨日はパソコンでカツカツ見ながら、
テレビはスペシャにして画面と画面を
にらめっこしてた(笑)
ちょうどカツカツのCMの時に
ホワクリが始まった‥
音声はカツカツを聞いていたので、
エアあややをする亀ちゃんに萌えた後に
ホワクリPVを見た( ̄∀ ̄)
しかし、編集されてるとは思ってたけど
かなり短かった‥っと言うか
1番しか流れてない。だから歌い出しが
ソロの亀ちゃんと次に歌う仁はしっかり
見れたけど、TTUNはあんまり写ってないネ(^。^;)
今日放送のMEGA HITSは同じモノなのかな?
今後のランキング番組ではもっと
フルに近いのが流れるんだろうか?

しかし、亀ちゃんかっこいい(≧▽≦)
PVの衣装の方が絶対いいな~

って、昨日のカツカツも少しリピしちゃったし、
ホワクリも編集したから、すごーーーい、
寝不足で通勤中・・(^。^;)
エア亀梨を見る亀ちゃんのリアクション
カワユス.....ヾ( 〃∇〃)ツ

| 亀梨和也 | 06:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌発売日!ですが・・

集中力はないんだけど、集中してると
周りが見えなくなることがしばしばあります・・
いや、集中してるんじゃなくて、ぼーーーっと
してるだけか
考え事して電車を乗り過すってのは
しょっちゅうやってたりする

朝の通勤で携帯見ててふと頭あげたら、
なんかむっちゃ漢字の並んでる駅名だな・・
いや、こんな駅しらないし・・
えっつ?!どこ?みたいな事があったり
(最寄りの駅は過ぎていた)

頭のネジが生まれたときから絶対
足りないんだわ
そんな頭の足りない?saku蘭ですが、
カツカツに、スペシャ・・どっちも録画予約は
完了したが、とりあえずカツカツはリアルで見たい。
んで、その後速効スペシャも見よう!
じゃ・・明日も4時過ぎ起きだし、カツカツまで
仮眠しようかな?とか、いろいろ仕事中に
考えてたら早く家かえんなきゃ~~~~!
ってことで頭がいっぱいで、テレビ誌の事
忘れてた
寝ようかと思ったけど、朝のWSを帰ってきて
見たら、一瞬流れたホワクリPV
亀ちゃんの横顔がかっこよすぎて、スペシャが
ワクドキで睡魔なんてこないし!
明日も睡眠不足決定だな。

昨日悩んでいたDVD予約だけど、
結局店頭の方だと早くに受取できるみたい
なのでそっちにした~。
でも電話で話したCDショップの人が
イマイチはっきりしない返事でちょっと
心配ではあるんだけど・・

| 亀梨和也 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nマニュ&なつかしの亀ちゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお知らせ&PV明日みれる?!

26日(水)スペースシャワー
『NEW CUTS』24:00~24:30
White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN
etc...
っとなってる
カツカツとおもっきりかぶってるけど
楽しみだね。

そして楽しみといえば、やっときたね~!
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
  QUEEN OF PIRATES
ライブDVD2009/01/01 発売決定

V6はオーラスが8/31だったのに、DVD発売が
決定してるのに、KAT-TUNはまだか~!!って
昨日、V6担の友達にグチをこぼしてたところ
だったのでびっくりした

しかし元旦発売って・・・31日はカウコンしかも
NEWSも入るので、新大阪11時には出発の新幹線。
大阪のCDショップ11時にならないと開かないし
元旦は家にいないじゃん・・東京のどこかで買うか?
どうせ元旦も見る暇ないだろうから、2日に買うか・・
っつか店開いてるのかよ?とか・・
どうせ見るのおそいなら、ネット予約で安い方がよいのか。
悩むんだけど・・

でも・・早くシクセンみたいぞ~~!

| KAT-TUN | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタな連休

昨日は、プチヲタ会をしました~
神の雫ワインを飲ませていただきました
しかし、3人ともお酒あんまり飲まないんで
全然進まないし・・
しかし、一緒に過ごすヲタヲタな時間は楽しい
saku蘭が今まで、まったく気にしていなかった所が
Aちゃんにはむちゃ萌えどころだったってこととか。
やっぱり同じ場所でキャーーーっとなるところとか
面白いよね
今回も1日の半分ぐらい亀ちゃん見続けた

プチヲタ081123

この間、ケーブルの電波点検があったの。
おにーさんに、どんな番組をよくみますか?
って聞かれて『野球とか、音楽番組とか・・』
と答えたの。
(んっとは・・亀ちゃん亀ちゃん、亀ちゃん・・亀ちゃん
ときどき野球、また亀ちゃんって感じなんだけど)
女王コンのグループのクリア―ファイル
かざってたのをチラッと見ながら・・
『誰か好きなアーティストとかいるんですか?』
って聞かれたの。㊤のフォトに写ってるパネルは
隠してたの
こりゃバレたな~って思って『亀梨クンが・・』って
答えたら、『かっこいいし、人気ありますよね』
って言ってくれたからすんごいうれしかったんだけど
『えーそうですか?!』ってとぼけてみたら、
『他のお宅にでもファンの方いらしゃいましたよ~
壁一面に亀梨クンでした』って言ってて、
ご近所にそんなファンの人がいるんだ~って
思ったらなんか更にうれしくなった


金曜日はMステの後も、ラジオまでリピ。
土曜日もまた残業だし、またMステリピしたり、
掃除したりで全然ドラマ見れてなかったから、
今日はたまったドラマを全部みて、あとは
またHDD整理とかラベルづくりしてました。
あっという間に休みも終わりだ・・
なかなか勤労感謝・・って素直に思えない。

新しいプリンターでやっと亀ちゃんも作った
まだまだ整理できてないがかなりある・・

DVDラベル2

| 亀梨和也 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナキン(←死語?)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#85

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ写UP&テレビジョン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますます楽しみなHEY!③

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの楽しみに備え・・

カツン祭&カメ祭を迎えるであろう・・
の準備・・今日は朝からHDD整理に励んだ。
ドラマとか消すか消すまいか悩んだまま放置
していたのでハード容量が少なくなってる
とりあえず残そうと決めたのはに移した。
んで、このPCを買ったときに、ポイントが
たくさんついたので、プリンターもついでに
買ったんですが・・・
古い方もあんま使ってないんだけど、
DVDへのプリントとかできないやつだったので。
前彼にプレでもらったものなので文句は
言えないんだけど・・一緒にいた友達に”そんなの
買い替えしー!”とも言われたので・・
ってみんな元カレとかにもらったものって
捨てる派っすか?・・saku蘭なぜか日常品?
っていうかそういものをもらうことが多くて
そのまま使ってるわ

新しく買ったColorio・・買って初めてDVD印刷
しましたー

ボタン押したらDVDをのせるところが出てきます。
後は上に載せてプリントするだけ
プリンター
これスキャナーもついてるわりには場所も
とらないしGOOD!
あくまでもメーカーの回し者じゃございません

初DVDプリントはプレ用のたっちょんでした。
あとはドラマのものを作ったりしてて、
亀ちゃんのはまだプリントしてない
というのも、亀ちゃんのってどの写真にしようか
悩むし、レイアウトも悩むしね~~~

初ラベル


そんなこんなしてるうちに眠くなって、
お昼寝しちゃったんだけど、母親と
夜ごはん食べる約束してたのすっかり
忘れてて、待ち合わせの40分前に
目が覚めて、髪もボッサボサだったので
そっからシャワーして、ぎりぎり10分遅刻で
間に合った??・・遅れてますけど

でも行ってよかった~たまたま歩いてて、
入ったお店だったんだけどよかった
写真はマツタケの土瓶蒸しと、ヒラメのお造りと、
松茸ごはんだけど、他にもカキフライとか
ムツの西京焼きとかもおいしかった。
あ・・松茸ごはんは釜めしで、テーブルの上で
炊くのがスタートなので、30分かかった
なので、次回行くなら、釜めし関連は最初に
頼まなきゃだめなんだな~って思った。
だって炊けるころにはかなりおなかパンパンに
なってしまってるんだもん。
土瓶蒸しヒラメのおつくり松茸ごはん

この歳だけど、親に出してもってます・・
神戸 たちばな

帰ってきて小クラプレミアムをみた。
プレミアムゲスト、シゲ・・・自分で昔は
『スーパーエリート』って思っていたってのが、
うけた金八の時もスーパーエリート
って思ってた時期だったみたいなんだけど、
その頃、裸少で亀ちゃんが初めてシゲと
一緒のロケで、シゲの返しに
『お前、そんなやつだったんだ
って言ってたの思い出した。

プレミアムは、その頃のVTRってので、
仁とシゲがケン玉ファイトするのがちらっと
流れた。この仁も笑顔が相当かわいいよねぇ
んでまさに子供な感じの亀ちゃんだけど、
横に小さく映っていたのと、仁が勝って
後ろから抱きついた仁の腕の隙間からチラ
っとしか映ってないし~もうちょい流して
ほしかったね
で、次回のプレミアムショーがKAT-TUN
と知って、またテンションアゲ
楽しみ12/28ですが・・
White X'mas歌うのかな?

| KAT-TUN | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステで来週見れるー♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビジョン

ゆっちのドラマのことが早速のっていました
この写真みて一番最初に思ったこと。

rescue

あ・・亀ちゃん
ドリボの亀ちゃんやん

そう思いませんでした~?!
そこしか見てないんかい
って突っ込まれそうだけど・・
実際そうですが何か?
お下劣になりすぎないよう、若干抑えめな
キャプにしてみた↓(笑)

dbkame

それから、次に思ったことは、
ゆっちヘルメットかぶってる~
取ったあとは、やはり㊦のように真剣に髪を
直すんだろうか

愛カツ#58

っとか思っていたら、今日の中丸のページで、
おしゃれヘアカタログの取材で
『自分のヘアの詳細を、赤裸々に語りました』
って書いてるじゃないか。
赤裸々って表現しているところが
ゆっちらしっくて、なんか笑っちゃう
亀ちゃんも出てほしいな~ヘアカタログ。

昨日のカツスタでやっとラジオで聞けた
NEW SINGLE White X'mas
通勤で聞こうと入れたけど
今日はお休みだったので、PCでリピしてます。
そうそう、以前はラジオはコンポでMDに録音
っていうアナログ方式だったの(・。・;
買い置きするのも面倒だったし、ICレコーダーは
持ってるんだけど、コンポ事態が寿命に近づいて
きている感じなんで、PCラジオをちょっと前に買ったの。
USBに差すだけでよいラジオなんだけど、
予約も簡単、mp3変換も編集もできて楽ちん
ラジオ以外のモノも編集できるから
気に入ってるの
後から知ったけど他社はもっと安い
って・・メーカーの回し者じゃないっすよ

今日のカツカツ・・予告のシーンちゃんと
オンエアなるかな?!
むっちゃ楽しみだ

| 亀梨和也 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たり?

昨日ののCUBEパイナップルミント
なんだけどね・・あけたら
(❤3❤)*ダイスキ
ってメッセージがあったの
会社で思わずニンマリなったけど、
今までこんなのあったっけ???
と疑問に思ったので、亀ちゃん担当?の
マスカットを買って来て早速オープン

あ・・なんも書いてないや・・
なんか亀ちゃんに振られた気分だぁ~

書いてるのと無いのがあるのね。
他にメッセージの種類あるのかな?

cube

聖マニュ・・誕生日の後ってことで、
結構長いメッセージだったね。
おめでとうメール仁とじゅんのからは
梨だったのね・・若干淋しそうですぅ
聖が亀ちゃんの事を”亀ちゃん”って書くのが
なんかスキ
プレゼントの方はもらったのかな~?!

今の髪の状態はのばしているそうですが、
やりたい髪型を2個みつけてるそうで・・
2個もあるなら、片方の髪型しても、即また
変えそうだね

たっちゃんの舞台、ロミオとジュリエット
だそうで・・有名な話ですが、そのまま
やるのかな~?
気になるところでもあるし、大阪もあるから
行きたいとは思いますが、なんせ今月来月と特に
ド貧民なので断念します

ホント、働けど、働けど、まったく給料には
つながらないからむなし~~~
そういや、給付金も最初38000円って話だったのに
ちょっとなんか言われたからって
12000円になってるし
ないよりは、あった方がいいけど
そんなの生活費に回すわ・・
結局その分は使わない・・経済なんて回らないと
おもいますが・・?
っと愚痴りたくなる最悪な労働条件の
saku蘭でした・・

”高額所得者に自発的な辞退を促す方向だ”
って・・亀梨さんはどうするんでしょうね~(笑)


とか言って・・今日は赤星選手のイベント参加代
25000円ってのを支払ってきたんだけどね
タイガースの選手のイベントもホテルでの
トークショーみたいな感じなんで、高いのよ・・

| KAT-TUN | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭をめぐる・・

CUBEのCM見たあとって・・
”キューブ③”と”立方体”ってのが
頭の中回ったままになるsaku蘭でーす?!

ロッテのHPを見たときに、即食べたい~と
思った雪見だいふくのきなこ味
食べました~♪

雪見だいふく


黒蜜がかなり甘いので・・
求肥が若干固いので・・・
普通の雪見だいふくの方が好きかな~



ゆっち、レスキューのトレーニングを
いろいろやっているそうですが・・
レスキューといったら綱わたり?的なイメージが
あるんだけど、ゆっちそういいうの出来るのかな?
高いところ苦手なんですよね・・
大丈夫かな~?!


ここんとこ仕事も忙しくて残業して
帰ってきてごはん食べたらもう寝なくっちゃって
感じなんだけど、今回のクールはドラマ
かなりみてて、それ見るだけでも結構忙しい

月:イノセントラブ
水:OLにっぽん
金:ギラギラ/流星の絆
土:ブラッディ・マンディ
日:SCANDAL

イノセントラブはタイトルから恋愛ものだと
思い込んでいて録画はしているけど見て
なかったのね・・しかし、先週たまたまみたら
サスペンスちっくだというのがわかって、
1話からちゃんと見た。
OLは阿倍サダヲさんがおもしろいから
みてるし、ギラギラは五十嵐クンが見たくて
見てたんだけど2話で出演終わりで残念~
っと思っていたら、新しいホストが入店して、
その彼がまたかっこいいから今もみてる(笑)

亀ちゃんを見れないからぁ・・・
(1日1亀はしてますけどね~)


そんなこんなで、Kスの事も全然
書けてない
テレフォンでやっと同じ名前の人がいたの。
これまでは、せめて同じ名前の人が・・・
って思ってたけど、やっぱ自分宛じゃないと
思ったら、やっぱ意味ないかな・・
とかいいつつ、以前で名前を言った
やつは編集して萌え集にしっかり
いれましたけど

そういえば肩すかしくらいましたね~
むっちゃ聞ける気、満々だったのに。
White X'mas
とりえあず某サイトのお世話にはなりましたが、
ちゃんとクリアな音でしっかりと、早く聞きたい。





| KAT-TUN | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんどんくるかな?!

HEY!③の番協がupされたね
とりあえずヘイヘイは見れるってわかって
うれしいな

RESCUE~特別高度救助隊
ゆっちのコメントもみました~
『つけられる筋肉はつけたいです』
ムキムキゆっち?想像できないな
まっすーはすでにムキムキだけどね
仲良しコンビで緊張しーのゆっちも
心強いだろう



| 亀梨和也 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN #83とかヲタ誌とか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23歳か~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?亀ちゃん?

HEY!③をみてそのままつけてたら
コロコロ転がるキューブの中に亀ちゃんの顔が・・
みたことない亀ちゃんが~~~~
プラスXの新CMだったびっくり~
saku蘭は2連休だけだったのだけど、
昨日と今日どっぷり亀ちゃんみてたり、
誕生日のお友達へのプレで編集に
あけくれていて、HDDとPCはフル活用していたけど
ネットは全くみてかったの
なんの亀情報も得てなかったので
んとびっくりでした。みんな知ってたのかな?!
ロッテのHPはまだアップされてないね。
CUBEのパイナップルミントの新CMで、
コミカルでまたかわいいCMだった~
一瞬でいまいち覚えてないけどね(・。・;
見たけど、捕獲はできてないし
明日、おは朝で流れるかな~?!

っつか・・どっぶり、ゆっくりしすぎて
(おかげで、声がやっとまともになった)
明日になって仕事行くのがいやだけど・・

| 亀梨和也 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |