ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ファインみてI'm fine!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#82とか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は陸ガメ

前回の須磨水族園に引き続き、今回は
王子動物園へ行ってきました~

昨日の昼とか結構ムシムシしていたので、
今日も薄着だったんだけど今日は雨がしっとり
降ったりしていたのもあって寒かった

やっぱ動物園の人気者はパンダとかコアラよね。
かわいかった
王子動物園パンダ


パンダにちなんだセット。
熊笹いりうどん。うすあげにはパンダの焼印が
あってかわいい。
王子動物園うどん


パンダ豚まん。。。。日本製でしょうか?
王子動物園豚まん


ひっそりと、人気梨なカメコーナーでいすわる
saku蘭とNっちでした
王子動物園りくがめ


さすがに、水族園みたく亀グッズなかったけど、
むっちゃかわいい子がいたよぉ~
なので連れて帰ってきた。
手前は陸ガメのマグネット。
同じようなものばっかいらないじゃん
・・って思いつつ、この陸ガメちゃんの
お口に注目
写真の撮り方が下手でわかりにくいんだけど、
お口の端がアヒル見たく上がってて、
亀ちゃんみたいなんだもん(笑)

後ろのストラップは、カメ3連チャン。
ブードゥ人形っぽいつくりになってて。
他の動物の3連チャンもあったんだけど、
亀は健康運アップになっていた。
亀が長生きだからかな?

王子動物園おみや

今回も、結構長い間動物園にいたかも~!
王子動物園なんて、小学生の頃遠足で
来て以来だと思う。
大人になって動物園もすんごい楽しいわ


動物園へ行ったあとに、NっちがまだCDの予約を
するのについて行ったんだけどね。
White X’mas<期間限定生産盤>
(525円) の方が『予約いっぱいで、
次は入ってくるかまだわかりません』
とか言われちゃって、びっくりだった。
まだわかって4日しか経ってないのに・・
予約がいっぱいって。
ちょっとしか作ってないってこと?!
saku蘭は、こっちは買うかどうか悩んでいて、
ジャケットみてから考えようと思って予約しな
かったんだけど・・当日ショップに行っても
ないってこと?
発売日に店頭になかったらそれ以上売り上げ
上がらないよね???

Nっちと一緒にお茶している間に、とりあえず
もしかしたら発売日には間に合わないかも
しれないけど入荷はする・・っていうような
連絡が入ってたので、たぶんNっちは
買えるみたいなんだけどね。
そんなに売れないと思ったのか???






| 亀&梨グッズ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ

中丸のページも久々に動きのあった事
事をてくれた感じ(^-^)♪

PV撮影もこれからみたいだけど、
またオフショットもジャニショに
並ぶ日も近いな~(^_^)v

今回は、ネットではなく予約してきた~
CDショップでの予約はすんごい
久々なんだけど、端末機で検索して
プリントアウトしたのを店員さんに渡すだけ
という簡単な作業で完了。
(某、大手CDショップH)
なんておばさんヲタにやさしいんだ(笑)


ゆっちと亀ちゃん、CS観戦したんだネ~!
兎さんが勝った日で、さぞかし盛り上がった
事でしょう‥
saku蘭といえばくやしくて、見る気に
なんないっす(ρ_;)
とかいいつつ、チラチラと見てた‥

ネット裏の良い席ネ~東京Dは知らないけど
甲子園なら報道席あたりな感じだ~

Gは昨日、引き分けで今日勝てば、
日本シリーズ進出。。。
今日はスポーツニュースみないようにしなきゃ
虎キチのsaku蘭としてはやっぱ宿敵?兎の
勝利は見たくないのです。
たとえ亀ちゃんがG押しであっても
そこは譲れない(笑)
かといって、リーグ3位の竜が勝っても
くやしいけど!!!


ところで・・・Kス・・
頭聞き逃したんですけど(T_T)
なんでやねん

| 亀梨和也 | 05:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN  #81

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとキタうれしいニュース(^▼^)

環境整える前に、パソコン買ってしまったので、
現在超、打ちにくいスペースのまま・・ってのと、
いろんな機能がついていて、おもしろすぎて、
それに夢中で、更新できなかった
昨日の休みも1日パソコンと遊んでしまった。
これまで自分で作ったロゴとかブラシとか
消えちゃったのでまた作り直しだし
まったく外には出ずじまいだったから、
ヲタ誌&ガイドも今日買ってきたので、
まったくまだ見てないです

首をながくして待っていたカメマニュだけど、
短かったな~
秘密主義な亀ちゃん・・何かはわからないけど、
初体験を楽しんでおられるようで何よりです。
次は12/2だ
・・最初にUPした時、寝ぼけて
間違って11/18書いてました

その頃には新曲のこと
なんか書いてくれるかな~?
その前にラジオとかetc・・あるだろうけど。

そうそう・・
今日はなんといってもシングル発売決定の
ニュースよねんっとにうれしいよ
やっとですよ

KAT-TUNのこれまでのSDって、
ここまではっきりと、季節感があるものって
なかったよね~X'masソングといえば、
KAT-TUNの・・ってなるような曲になったらいいな~

”本格的なラヴ・バラード”ってのも
どんな感じなんだろう~~楽しみ♪♪
”僕街”は5人だしね。

今日はこのことで一気にテンションUP

<<タワレコより>>

『White X'mas』 ◆KAT-TUN CD
2008年12月3日発売予定
2008年のイヤー・エンドを彩る
最高のウインター・ソング誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては
初めてとなる本格的なラヴ・バラードです。



『White X'mas [CD+DVD]<初回限定盤>』

CDには全1曲「White X'mas」を収録。
DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
\1680(税込)
 
DISC [1] CD
1.White X'mas

DISC [2] DVD
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング)





『White X'mas<期間限定生産盤>

「「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」
の全2曲を収録。\525(税込)
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)


**ジャケット・デザインは初回限定盤、
期間限定生産盤で異なります。





| 亀梨和也 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文明の力についてけないぞ・・

今日、新しいパソコンがついに届いた
店頭で見たときよりかなり大きく感じる
saku蘭、計画性ないの・・
どこに置くかイマイチ決めてなくて、
とりあえず・・って置いたけど、使いにく
部屋のレイアウトとか考えるの苦手。
誰か考えてほしいわ

今までと同じ大きさが落ち着く・・てな感じで、
小さいウィンドにしてこれかいてる
それにまぶしすぎて目がチカチカ・・

会社はいまだにXPで(営業さんだけはいいの
使ってるんだけど・・)
Vistaは父親のPCをちょこっと触ったこと
あるだけなので、むっちゃ使いにくい・・

しかし、光のプレミアなら線つなぐだけで
よいと、電気屋さんが言っていたが、
まさにその通りで、電源いれて、線つなぐだけで
とりあえずネットは繋がってるし~~

でもメール設定とかテレビチューナーは
まだなんもやってない。。

ところで、中丸のページでも新しいお仕事
newsまだ聞けないねぇ・・

あーあ阪神負けちゃったよぉ
おもしろくないなぁ

| ひとりごと | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

チマチマ打つのは面倒でなかなか
更新出来ない(^。^;)

しかも、週2の楽しみ‥カメラジ聞きのがした(泣)
どうしても眠くて‥目覚ましセットしてたけど、
一旦寝ちゃうとダメね~起きれなかったよ(┳◇┳)
某サイトにお世話になり、聞きました。
携帯だと聞くまでに時間かかる(^。^;)
キンモクセイの香りのネタでsaku蘭も
メール送ったんだけどな~読まれもしないなぁ(T^T)
みんなどれくらい送ってるんだろう。
電話は無理でもせめて、名前を呼ばれたい。

パソ(*^-^)ヘ_/明日の夜届くの~♪
でも、セッティング費用9800円
ケチったから自分でやらなくちゃです‥
明日は無理だな(^。^;)
水曜が休みなので奮闘してみま~すf^_^;

ところで『F4』ってご存知?
韓流じゃなくて華流よ~(・o・)ノ

今日、ライブに行ってきたの。
友達がファンで、お連れさんが
行けないって事で、お誘いをもらったの。
チケ代いらないって事で‥後で値段聞いて
びっくり&気が引けたんだだけど‥
ドリボと同じ金額っす・・
なんせ懐に北風ピーピー吹いてるので、
甘えちゃった(^。^;)

正直、saku蘭ほとんど知らなかったの‥
『花男』の日本盤は映画も見たけど
台湾盤ドラマはちょっとしか見たことなくて、
友達の好きな“ジェリー”の顔がやっと分かるぐらい‥
予習教材?!は送ってもらったんだけど、
日があんまりなくて、不十分( ̄・・ ̄)
しかし洋楽ぽくて聞きやすい感じだったので
寝る前とかに聞いたりしてた。
(通勤はKAT-TUNをハズせなかったから)

20081019230724.jpg


こんな感じで行って来たけど、楽しかったよ~
友達の好きなジェリーは爽やかで可愛かった。

びっくりだったのが、ライブも終盤になった時
目がうるうるで『今日は大切な人がきてる』
って言うから家族?とか思ったら
『それはあなたです‥』観客は、
きゃー!!ですよ。
ドラマのシーンがモニターに映って、
それに重なるように泣きながら、
歌っている姿は絵になるわ。
それに、ファンはそう言われるとやっぱり
きゃーヾ( 〃∇〃)ツとなりますわな~

びっくりといえば、会場に届いてる花!!!
大阪城ホールだったんだけど、
会場の外に花が凄い並んでるの~
20081019230721.jpg

KAT-TUNの時はグッズ売り場だった所~
日本人アーティスって大抵レコード会社
とかテレビ番組とか仕事関連もしくは、
知り合いからの花でしょ~
そこにあった花はファンからの贈り物らしい。
香港や台湾はもちろん、イタリアからもあった。
こんな光景初めて見た~!!

これもファンから↓すごいよね~
20081019230726.jpg

メンバーのひとりが『ヴァネス』って名前で
『ヴァネ~!』って叫ぶファンの声が
『カメ~!』にしか聞こえなくて、
とりあえずどさくさに紛れて
『カメ~!』と叫んどいた(笑)

あ~あ‥本人に叫びたい‥

カメ~~~~~~!

携帯から添付するフォトって、縦ならびに
なっちゃうのかな( -_・)?
後日レイアウト直そう‥

たっちゃんのプレミアム見た~!
聖同様、たっちゃんも結成当初は
メンバー嫌いだったんだねf^_^;

たっちゃんのソロコンは行ってないから、
映像見るのは初めてで、良かった~。
“LOST”の巻き舌噂通り凄かった(笑)

| 亀梨和也 | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チマチマ打ってると

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナパンとバナナパン

20081013215011
『チョコっとおいしいそんなバナナパン』が
無印のモノと似ていると思ったので、
実際はどうなのか食べ比べしてみた~(‘o‘)ノ

見た目、激似~無印の方が若干大きい。

味‥ゆっちの方はバナナフレーバーが
キツイ感じで無印はほとんど香りがなかった~
食感はゆっちの方が固い感じ。
無印は歯応えが少ない。
結果‥ゆっちの方が美味しかった(^◇^)┛

左80gで500円だったかな?
右74gで126円

ゆっち繋がりで‥
中丸のページで『塩キャラメル』
の入浴剤を試したと書いていたけど、
『キャラメル』は想像できるけど
塩に香りはないし、『塩キャラメル』は
想像できないや~

今日は、朝突然お誘いがあって、ランチしに
外に出たので、パソコン(*^-^)ヘ_/
見に行ってきた。
一人で行くのなんか不安だな~って
思ってたから、友達がいる時で良かった~

取り寄せで1週間位かかるとか‥
あ~先は長い。

| 亀梨和也 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう‥

20081013083831
□_ヾ(・_・ )パソちゃんが動かなくなってしまった。
3日ほど前に急にプスンと
泣いて消えてしまった。

めっちゃ熱もってあつあつだった(◎o◎)!!
前兆は少しあったから、ある程度の画像とかは
別に保存したけど、してないのもあるし(T^T)

あ~お金ないわ(┳◇┳)

でも早急に買わなくっちゃ不便で仕方ないし(ノ△T)
しかしよくここまで頑張ってくれたよ~

初めてPC買ってネットみるだけじゃ
もったいないってので、某バントの
ファンサイトを作ったのが2000年の1月‥
それよりちょい前に買ったたから、
9年近く使ったことになるわ(笑)

長い間お疲れサマー

CASCADEのステッカーなんか
貼っちゃってる所が年代ものって感じでしょ(笑)

作ったHPは別のバントだけど(笑)

ところで、昨日はリン友さんの
NちゃんとAちゃんが家にきてて、
昼前から亀ちゃんを見始めて、
次のDVDを見ようかと思ったら、
Nちゃんが『これ見たら終電が‥』

えっ!?!Σ( ̄□ ̄;)終電?!
全然時間気にしてなくて、気づけば
12時間近く亀ちゃん見てたことになる(^。^;)
saku蘭の知らない、かっこカワイイ亀ちゃんを
たくさん見せてもらって、興奮して時間経ってるとは思ってなかった。
そういや、途中少クラのじゅんのも見た。
タイトなパンツ。足が長くてステキ~!
最近のカツカツのじゅんのの衣装は
やっぱり違和感がある。
こっちの方が似合ってるよ~

しかしヲタヲタな時間は楽しかった♪

‥っというわけで、新しいPC買うまで、
今まで以上にみなさまの所に遊びに
いけなくなりそうです(泣)
携帯でチマチマ打つのって時間かかるネ( ´△`)

| 亀梨和也 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛カツ#53

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon kattun#79

昨日のカツカツは始まるのが遅く‥

何で遅れたかは、忘れたい(┳◇┳)
今日のスポーツニュース絶対みない!
特に日テレ系(>Σ<)

とにかくcartoon kattun#79
朝見てきた(只今通勤中)

面白かった~デリバリー

いろんなデリバリーがあるもんなんだネ!
しかし高い(◎o◎)

クイズ、面白かった~
KAT-TUNみんな答え出るの早いネ!

亀ちゃんの深読みしすぎとか、
仁の押してからゆっくり考えて答えるとか
なんか性格がチラホラ出てる感じがして
ひじょ~に、興味深い(笑)
やっぱ6人がいるだけで楽しいわn('ー')n

聖のボタンいつから抜けてたんだろうネ(^_^;)
ワンピースの問題の時は
繋がってて良かったネ!

亀ちゃん最後にもってたな~(笑)
マッチでーす(だった?)って
笑顔なのがかわいかった.....ヾ( 〃∇〃)ツ

| 亀梨和也 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばしみつめたヲタ誌の亀ちゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(2008.10.3前半)&おめでとう

前半

今日のラッキーさん・・
アポなしテレフォンにあたった方は
すごいリアクションあったよね~
それが普通かな~って思うけど、
先週、すごいノンリアクションの人がいたね
亀担ではないのかな?って思うぐらい。
だとしたら、亀担にそのチャンス譲ってほしい


ボクが、初めて上田竜也に会ったのは
第一印象というのはあんまり正直覚えてなですけど、
スポーツ刈りで、短髪だった

っと誕生日が近いたっちゃんについて語る亀ちゃん。

たっちゃんが高校の制服で通っていて、
襟元に血がついてて何か血ついてるよと言ったら、
けんかしたみたいな事を言ったので亀ちゃんは、
そんな奴なんだ~と思っていたらしいが、
最近その話をしたら『お前、あれウソだよ』
って言われたっていうエピソードが亀ちゃんには
すごいに残ってて上田らしいなと思ったらしい。
・・・このエピソード何回か耳にした。っていうか
読んだ気がする。亀ちゃんの”最近”って
どれくらい最近~?!

KAT-TUNではどんな存在?
一番年上であり、好きなことも言う
っていうかちゃんと物事を言ってくれるヤツかな
~中略~
回りで、クールとか不思議ちゃんとか言う意見が
あるみたいですが、普通にやんちゃな感じ

・・・saku蘭も最初は、たっちゃんの事知らなかったし
たっちゃんは不思議ちゃんと思ってた。
でも色々みて行くうちに、不思議ちゃんじゃなくて
天然だ~っって思った。

たっちゃんソロで、ファンの子とか意外とか
言ってるみたいだけど、亀ちゃんからしたら
”らしいな”と思ったらしい。
そうなんだ~saku蘭は実際、見てないけど
瓦割とかはやっぱ意外~!って思ったもん。

いいところは、ガーっと集中してやるところとか
物事をハッキリ言うこと。
しいて悪いところはガンコだね。
それもある意味いいとだと思うんだけどね。

ちょっと早いけどハッピーバースデーイエィ!
25歳。20代半ばに入りました


っというわけで亀ちゃんもお祝いを言っていたけど
・・・日付もかわりました

たっちゃんHAPPY BIRTHDAY

| ラジオ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむ・・

Kス バイ Kスの前半と後半の
間にお風呂に入ることが多いんだけど、
今日は早々に入ったし後は
寝るだけ~ってな感じでむっちゃ眠い。
後半起きてられないかも

ゆっち・・
最近踊ってないなと、ふと思ったんだよね
久しぶりに カートゥンKAT-TUNで
歌収録とかしないかな

・・”収録した”じゃないのが残念。
みたいよ~歌ってるKAT-TUN、
踊ってるKAT-TUN

あ・・ラジオ始まった

| 亀梨和也 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#78

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛カツ#52

今日もしてファイリングしたぞ
テレビジョンだけはこれ整理できそうかも(笑)
ヲタ誌はもう切らない事に決めた・・

愛カツ#52の来週の写真は今日の放送と
同じ衣装だ。貯め撮りでもゲスト違うなら
変えてもよさそうなのにな

そろそろカツカツだな~ってのでチャンネル
変えたらZEROでメガネのベストドレッサー
を取った上野樹里ちゃんが写ってたけど、
アラレメガネだった。
メガネのベストドレッサーめざしてんの?
って思うぐらいかけたのにな~亀ちゃん腟究


聖のマニュ見ても、中丸のページ見ても
なんだか新しいお仕事情報は
今のところ、みえてこないね

聖マニュ・・亀ちゃんにツーリングのお誘いしたのに
返事がなかったと
次仕事で会った時に”あのメール聖?”
と言ったそうですが・・
うっそーん、内容で誰だか分かりそう
旦那、
登録しましょうや
諦めず誘いますけど

聖~!頑張って誘って実現してください。
そんでもって報告をぜし~お願い!

しかし、聖のボヤキも亀ちゃんは
見てなさそうだ

| 1ポンドの福音 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |