ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カメバナはエンドレス

昨日に引き続き、今日もNっちとデート。
バナナパンを一緒に注文していたので、
今日は持ってきてもらったの。
要冷蔵じゃなかったら昨日持ってきても
らってたんだけど・・結局は電車賃つかったり、
お食事したり余計なお金使わせちゃったから、
送料二人で割ってもあんま意味梨に
なっちゃったかもだね
しかし、昨日も一緒だったのに
今日も気づいたら3時間
しゃべりっぱなしだった


バナナの味もっとするのかな~?!って
思っていたんだけど、ほのかに香る感じだね。
おいしかったです。
ちょい前に食べた、無印のバナナパンにかなり
近いような気がするけど、値段には相当の開きが
ございます
昨日、写真撮るの忘れていた
マグネットのちびカメも一緒にパチリ
バナナパン

ゆっちの絵ってかわいい~!っていうより、
不思議な感じがする絵が多いね。
(そういえば、結局書けてない・・ゆっちソロレポ
グッズのトランプもかわいい感じのもありつつ、
これはな~に?!って思うのもありだった。
㊦の方にスキなイラストを並べてみました↓
ゆっちトランプ


ところで・・スマコンに亀ちゃん
現れたそうですね~
木村クンと同じトロッコだったとか。
Nちゃん・・そんな時に入っていたなんて。
んとうらやましすぎなんだけど



| 亀梨和也 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン

chikaさんと☆なおっち☆から
バトンを頂きましたのでやってみました。


≫ 続きはここから↓

| バトン | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水族園にはカメがいっぱい

今日は、Nっちと須磨水族園へ行ってきた。
目的はカメ・・
東京のように、ロケ地めぐり・・なんてできない
地方人なので、こんなことで喜んでます。

以下・・亀梨さんとは関係ないでもりあがった
Nっちとsaku蘭の開園9時に入り、16時頃まで・・
(何時間いたんだよ)思い存分楽しんだ、
イターイ日記でーす。

まず、チケットを買ったところからテンション
っというのも、チケットにがーーー!!
全部そうなのかとおもいきや違っていて、
いきなり当たり?が出たぞ
Nっちはイルカだったんだけどね、須磨水族園は
イルカが一押しなので、ある意味そっちが本当の
当たりで、水族園に入る前からテンションあがりっぱ
水族園チケット

入ってすぐの水槽で、泳いでいた魚
みるだけでも結構楽しい。その後、
メロンパンとりんごパイを買いに行った。
開園した直後に食べ物とか買ってるのうちら
だけだし~~~~
うみがめのお店

しかしできたてのメロンパンは外がサクサクして
中はしっとりでおいしかった
あ・・お店の横には↓うみがめちゃんがいます。
うみがめとメロンパン

うにとかヒトデがタッチできるコーナーで
かなりぐろいヒトデ↓とも戯れてきた
怖がるNっちにも無理矢理さわらせたよ。

ヒトデ

はい・・怖いですね~絵だけじゃないよ。
モノホンシャークだよ。シャークナゲット
白身魚のフリッターって感じでした。
シャークナゲット

イルカショーもむっちゃ楽しかった。
そういや、ひと恋で5人デート?でも
イルカショーみてたよね。ショー見てる時の
弘人の喜び方って演技なのかな?
ショーみてる5人を撮ってただけなのかな?
演技っぽくなく自然な感じだたな~

最初に見たのとは別のうみがめの所にも
やたら居ました。うちら・・
写真何枚とったら気が済むの?!
これは亀梨さんじゃないですよ!
ウミガメ

ラッコのえさやりとかも見たんだけど、
そのラッコの1匹が特にかわいいの。
なんか~愛おしいものは全て亀ちゃんに
思えてきたイタイうちらは、そのラッコを
かってに”カメ”と呼び。。。見ること何分?!
ラッコと、うみがめだけですごい時間経ってた。
それから、saku蘭クラゲ見るのがスキなの。
あの透明のフワフワ浮いてるのをただ
みてるだけで、癒されませんか?
久々クラゲもみれたし、楽しかった~!



それから・・メインイベント??カメグッズ~!
明らかに買いすぎひかないでね・・
しかし、かわいいカメたちがいっぱいいた。
カメグッズ集めるのスキな方にはおすすめかも



水族園ぬいぐるみ
↑奥ぬいぐるみはセットではなく別もの
㊤のカメはヒモがついていて引っ張ると
ブルブル震えます。
㊦のカメは手触りがかなりよいので、
今夜から一緒に寝る
手前は2個ともストラップ


水族園ストラップ
↑お気に入りはちょうど買おうと思っていた
耳かき。このカメも耳かきしてる。
しかしカメに耳はないだろ!(笑)


水族園グッズ
↑須磨水族園のキャラクターグッズ
あやしいんだけどブサカワで、
スキです。買っちゃいました~
シールにピンバッチにキーホルダー
手前がマグネット

| 亀梨和也 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいずぎてまいった~

昨日は、残り2試合になった直接対決(阪神巨人)
見事に‥打ち砕かれた

あ‥あぁ‥次は勝ってもらおう・・
ファイトーー!!p(´⌒`q)

この脱力感を解消すべく?!
大好物の野球する亀ちゃんもを見てました。
凛々しくてステキよね~
でも見ていたのは、
『芸能人スーパーエースは誰だ』で
すぐに打たれちゃたピッチャーの亀ちゃんです。
最近、送って頂いたの‥あーざいます!
m(__)mペコリー(←最近聞かないし)
saku蘭は初めて見ました。

元プロ&現役の選手が何人かいて指名した選手に
打たれなければ1人抜で、次のバッターを選んで
何人抜きできるか?っていう対決です。
亀ちゃんは最初に定岡さんを指名して
いきなり打たれちゃって0人抜きになってしまった。
むっちゃ悔しそうだったな~
来年はリベンジしたいと言っていた亀ちゃんだけど、
リベンジできたんでしょうか?
知っている方いたら教えてくださーい。


ところで今週のKス バイ Kス
どぅへへへへ~~~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ずっとこんな感じで聞いてたよ。
かわいすぎたー、むっちゃ②幸せな時間だった。

もらったメールのその後を勝手に
推理する『亀畑任三郎』これ・・最高
・・・似てないけど(笑)

”運動会の応援歌がポニョの替え歌です”
っていうに替え歌がどんなのだったか推理。
推理した替え歌を、歌う亀ちゃんがかわいすぎる!
後半も、すずむしの声と一緒に鳴く亀ちゃん。
んっとこれ公開してほし~!こんなかわいい姿みたら
その場でキュン死しちゃうけど

実際、ラジオの公開とかあったらさ~
すんごい数きちゃって、ひとグループ何分?とか
そういうのになっちゃうんだよね~?!
ジャニでは行ったことないけど、某バンドの時は
行っちゃことあったな~スペイン坂まで
今の職場だと絶対休めないから、そんなの
やられても見に行けないからやっぱイヤダ
って自己チューすぎだろsaku蘭

| 亀梨和也 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#77

おとといの放送始まるったの遅かったでしょ~
でも早くみたかったし、リアルで見たの。
しかも調子に乗って亀ちゃんとこだけ
リピしちゃったりして

ふと気づいたら、5時47分
えっ????( ̄▼ ̄|||) 6時前??
遅刻だ~~!!!

6時過ぎには会社着いてなくちゃダメなのです
やっちゃったよ
今日は絶対に絶対早くおきなくっちゃ~!!!
ってので昨日はむっちゃ早寝したのでした。
おかげで今朝はめざまし梨で4時には
目覚が覚めたよ

今日は野球もなくて、カメラジオ
まともに聞けそうだ
また調子にのってラジオ聞いた後に
ブログ更新とかしてたら、また寝坊しかねないから
今日もちゃっちゃと寝なくては。



『中丸のページ』・・・ゆっち免許更新に行った
そうですが、帰りに通ったからって国会議事堂の
写真がUPされてたけど、”親に撮ってもらった”
って書いてるよね。親同伴更新??
というか連れて行ってもらったのかな~?
一般人と違って大変そうだしね。



cartoon KAT-TUN#77 総集編

未公開で園児と戯れる亀ちゃんの見れて嬉しい
マイクを心配しながら走ってる姿がかわいいし、
その気にしていたマイクからは、走ってる時の呼吸と、
フフッ‥ハハッ・・っと楽しそうに笑う声が
聞こえてきて、見てるだけで自然と和むぅ~
前にメガネハズしたのに、またかけちゃった。
そのまま梨にしてくれていたらよかったのにな~

園児の『カネナシクン』は、笑ったわ~
しかし、しっかり『亀』だよって、訂正してたね。
金無クンだったら売れなさそうだし

お肉大好きヒロトクンむっちゃ可愛かった
『いっぱいお肉はいってるんだ・・』って亀ちゃんに
言われてぷっくりしたオナカにさわられたり
していたヒロトクン。むちゃ密着されてる
ヒロトクンになりたかったワンU^エ^U

畑にいたおじーちゃんの話を聞く亀ちゃん・・
何回『へぇー』って言っただろう
でもその『へぇー』ってのがウソっぽくなく、
んとに関心してるんだな~って感じで。
そんな姿がまたかわいい。


たっちゃんのハグ・・たっちゃん担の悲鳴が
聞こえそうだったけど‥
答えてあげるたっちゃんやさしいね。
他のメンバーでもやってたと思う?


来週の予告は・・イケてるメンズのアップで
・・ふふっそれだけでおかずになるな(笑)

| カートゥンKAT-TUN | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ水曜日だ~!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のタコパとかヲタ誌とか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラステージレポ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず早起き‥

一旦起きて2度3度4度寝するんだけどネ( ̄∀ ̄)
今日もふと目が覚めて(4:30頃)テレビ着けたら
avexの番組やってて、チャンネルaとか?
(関西では遅れて放送されてます)
番組名忘れた(^。^;)
なんせそれでV6の新曲PVのメイキングとか
やってた‥そんなのテレビでやってて
羨ましいなavex(≧ε≦)

さて、今から友達宅でタコパで~す♪
5人中、∞担2人、V6担にカツン担saku蘭
なんだけど、
今日の少クラスレミアム
丸ちゃんゲストにV6プレミアムショー
KAT-TUNステージレポ
めっちゃタイミングいいし(・o・)v

| 亀梨和也 | 10:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球中継・・・

ちょい前まで、いいかんじで終わりそうだったのに。
ちょっと伸びだしたな・・
巨人vs阪神戦なんだけどね・・
んん・・しかも阪神負けてるし

これ以上試合長くならなくないでぇ!!!
Kス バイ Kスまた頭聞けないかもじゃない?!
頼む~~~~~~~~!!!
巻いて巻いて
亀ちゃんはもう巻かなくていいよ

トラちゃん勝って!んで
早く試合終わって!!


中丸のページでゆっちがピアノの調律師を
かわった職業って書いてた。
叔父がピアノの調律やってるから普通の
職業だと思ってたな~
ピアノあれば知ってるだろうしね~


関東に台風が接近してるね~
たっちゃんソロ、みんな楽しみにしてるんだから
無事ありますように。

只今、9回表・・・
トラちゃん負けてるぅ




って結局負けた
しかし10:20~宇宙Gメン放送される
みたいでよかったよぉ。。
それはそうとKス バイ Kスの前の
パーソナリティーのTAKUYAって人は
有名な人なの?
自分の事名前呼びするの少し苦手だな

| 亀梨和也 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#76

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況はゆっちから

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAと順調に火曜日更新のマニュ

この調子でTTUNも続いてくれるかな?!
仁・・風邪ひいちゃったみたいですが、
窓開けて寝ちゃったとか、エアコンつけっぱだった
とか?裸で寝ちゃったとか?

先週の連休、saku蘭は2連休だったんだけど、
亀事もなかったってのもあって放置しちゃった。

月刊Songsもね~立ち読みってきた
っというのも表紙がV6だったって時点で
こりゃ友達買ってるわ・・もらっちゃおう~っと
淡い期待を抱いて、本屋でお別れしてきたの。
(写真微妙だったし、ライブ関連かなり買ったし)
友達に確認したらやっぱ買っていたので、
お願いしちゃった・・ついでにオリスタも
こっちもV6が載ってたので。


連休の、1日は亀友さんが遊びに来ていて、
亀ちゃんを一緒に見て楽しかったです
思えば、亀友さんがうちにくるの初めてだった~!
なのに全然おもてなしできてないし
先週は嵐担の友達が来たので、2週連続人が
来ると、部屋が片づくな~
・・といってもモノが多すぎて片づけても片づいて
ないんだけどねそれに、雑だから・・
定期的に誰か来てくれたらキレイなままかも

1日はまた爆睡・・人ってこんなに眠れるんだ~~!
って思うぐらい寝たわ
普段、余裕持って起きることないから、夢見て
るのかもしてないけど、覚えてないの。
でも目が覚めては寝る・・の繰り返ししてたら
夢に亀ちゃんが出てきた。

夢の話だよ↓

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やけくそ更新?

今日は(昨日だけど)オリスタ発売でした。
ベストジーニスト(かっこいい~亀ちゃん
だったけれど・・本屋でお別れしてきた
今月、すでにピンチ・・何に使ったっけ?!
カウコンに今年も行く予定なので泊まりだし
なんせ一番料金UPのお正月だし
またしても諭吉ちゃんが必要・・
ツアー予約してもらった頭金とか・・
カウコンのチケもとれるかどうか分かんないけど
ついでならNEWSも行こうって話になっていて、
それのチケ代とか渡さなくちゃだし。
給料は上がらないし・・節約しなきゃ。



Kス バイ Kス(2008.9.12後半)

後半は無事聞けたよ
後半に声が聞けて、さっきの凹みがポッコン凸もどった

彼氏に他の子とあんまりしゃべらないで
と言ったり毎日メールしたりして束縛
してしまう。亀ちゃんはそういうの
イヤだったりしますか?
うん、イヤだ~ハハハハ(笑)
いやーねー最初はうれしいよ。
いいと思うんだけど、それがだんだん落ち着いて
人と人として見れるようになって
”他の子しゃべんないで”とか(学校行けば
いっぱいいる)イチイチね・・お互い疲れちゃうと
思うんだ。

↓良いこと言うね~亀ちゃん
ふたりでこうしてケンカしたりして
時間をかけてお互い成長して行くのも
恋愛ですから。



曲あげ、なぜかわさびが急に食べたくなったって
亀ちゃん。本人も言っていたけどなんでわさび
刺激が欲しいのかしらん?!

トイレのロックができていなくて
おじさんにみられてしまった。
・・・・亀ちゃん何度も確認するんだね。
絶対やじゃん見られんの
アイドルですもんね~
その前にアイドルはトイレも行かないんだよね(笑)


部活をしたいので、それまで
習っていたバレエをやめてしまったが、
またバレエをしたい。自分勝手ですか?
・・・・アニキも野球やってて、中学でやめて
高校ではやってなかったのに、いまさら野球に
目覚めてすごいやってる。いいと思うよ。

ここんとこ、亀ちゃんの兄弟の話がよく
出てくるよね。そんな家族の話とか聞けて
うれしい

エンディングトーク・・・・
今回の紹介もみんな10代で、
みんな希望の悩みだよね。
でもイイよ10代は。悩んで悩んで成長しよう。

って言ってるの聞いてると10代をとっくに過ぎて
しまったモノとしては、送るのも
なんかやっぱ気がひけてくるわ。





ついでに・・せっかく書いていたので今頃
・・しかも後半だけ

Kス バイ Kス(2008.8.5後半)

紹介をしてサクサクっと答えていく
亀ちゃんだったんだけど、ジャン!っと突然
ギターの音誰なんだ?って亀ちゃん
ゲストがいるような口ぶり・・初ゲスト?
ミュージシャン(・_・??その後ラジオは進むが
ゲスト紹介がない。それに、ちょくちょく聞こえる
ギター音が短いし、なんかミュージシャンっぽくない。
最初の音の切れ方がが短くて『野ブタ。』の
プレゼント告知で亀ちゃんが弾いていたギター
っぽいな~って思っていたら、本当に亀ちゃんだった。

野ブタ。プレ告知
野ブタ。の特典映像むちゃ可愛くて好き

ギターが横にあったんで弾いてみました

だってさ~ビックリさせるね。

ギターね・・
サーフィンもそうなんですけど19から
やってるけど、去年とかおととしやるヒマがなかった。
ここ2年で5回しかいってなかった。
今年は5回は行ってる。磨きをかけてひけちゃったり?
まーーー来年の夏ぐらいには
クラプトン引けちゃったりすればいいな~
っと思ってます。

亀梨さんどこまでポンゲでしょうか~?!

この日は、弟クンとバッティングセンターへ行った
話もしてくれた。
110~120キロとかはスパスパ打てる。
150キロあれ打てない。

そりゃそうだ~150キロって言ったらプロでも
早い球だもんね
スパスパ打ってる亀ちゃんの姿を見たかったよ。

自分の軟式のバット持っていったら折れた。
いって~て。右の肩が次の日からおかしい。
多分意地になっておもっきりフルスウィングしてた。
ボクシングもちゃんとヒットするといいんだけど
からぶりするとめっちゃつかれる。

肩痛めちゃったんだね~遊び?といえども
全力投球する亀ちゃんだね。
波ノリとかも気をつけてね~!
あなた一人の体ではありません(笑)


| ラジオ | 01:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジ凹むんだけどぉ(≧△≦)

ラジオ関西・・野球で前半オンエア梨っすよ
遅れてるって分かった時点でKBS京都
したけど、40分になってもはじまんね~
こっちもかぁ・・ってあせってニッポン放送へ
するが聞こえないし
また移動してたらKBSから聞き覚えのある声が・・
途中から始まったみたいだね。

あ~あ47分からしか聞けなかったし。
生電話、ちろっと聞けただけだし

あせって失敗するタイプっす・・
あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!!

| ラジオ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#75

今回はカツメンでは亀ちゃんオンリーだったけれど、
我が道を行く!のパトリシア・フィールドと
自己主張の強いスーパーモデル?が二人で
亀ちゃんの影なんか薄いし
しかし、しっかりサポートしてたよね~~~
その姿が健気だったよぉ。

パトリシアの後ろを、なんで着いてまわってるの?
と思いきやマイク持ってたり。
パトリシアが選んだモノの後処理係をしっかり
してたし、暑くなったんだろうね~途中でパーカー
脱いでたじゃないか

ランジェリーショップなんで音声のみなのぉ~?!
なんで?なんで?”WAO~!”とか言ってる
亀ちゃんの顔が見たかったのに。
それにこれキープでって言ってるって事は、
手にしてるってことでしょ~~
超見たいポイントなのにね

パトリシアの上ブラのコーディネートに
びっくりする亀ちゃんかわいかった~
大沢さん結構・・アレですよ(笑)
アレっていう表現のところが亀ちゃんらしい。
ハッキリいわないってところね


テレビジョン08.9.19号
友近にライスシャワーを投げつけられるなど
トホホな目に・・ってトホホな顔してる
亀ちゃんの顔が見れますように~
オンエアされますように~!!(>人<)

これ↓髪が乙女っぽいし、花嫁だわ

愛カツ49




| カートゥンKAT-TUN | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.31-K & ショップ写

前回のサーフボードにつづき今回も写真付きで
カンゲキ亀ちゃんの朝食
ワザとかな?全部、食べかけ
特にパンのかじったあとがかわいいでーす
たまごには何が乗っかってるんでしょうか?
これっておうちの朝食なの?
普通、自宅で食パン半分に切らないな~って
思うんだけど。。。
関西主流?の4枚切りの分厚い食パンは
よく半分に切って食べるけど。
ちなみにsaku蘭は、関西人だけど5枚切りか
6枚切りだけどね。
今回もちょっぴりそれ必要?って思う感じの
絵文字の組み合わせがあって、それがカワイイ


| 亀梨和也 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女王コングッズオフショット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!③未公開

ズームみたよぉ。たっちゃんスゴイな
瓦割とか、腕の力だけでロープ登ったり。
ロープを体に巻き付けてる姿見たとき、
A.B.Cにみえた
ケガはしないように、気をつけてね!!

ヘイヘイの未公開
・・やっぱ”そこ”は放送禁止でしたか。
似てるかどうか、テレビしか見てないモノには
分からなくて残念だな~~~
モノマネやった後、ダウンタウンに
突っ込まれて、『これしか似てない』って
一生懸命主張するかわいい亀ちゃんが
見れてよかった


さて、昨日テレビジョンの整理を
saku蘭はしたでしょーか?!




・・・やってません
でも今日3分の1位はしたよ~
友達の担当分は置いておこうとか、
愛カツ以外にのってないか確認とかしてたら、
意外に時間かかるぅ


| 亀梨和也 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買うだけで満足をやめなきゃ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#74

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋ちらかりすぎ(┳◇┳)

昨日は友達が泊まりにくるってので、
仕事終わって、友達が来るまで
必死こいて掃除した‥(^。^;)

おとといは届いた1ポンドの特典
見ちゃったり、雑誌の整理してたら
ついついめくってしまったりして
全然進まなかったから(・・A;)
たまたまみた切抜の亀ちゃんの
最近ハマってる事が『掃除する事』
(↑かなり前の切抜。いつのかは
帰ってまた確認してみます)
になってて、あ‥読んでる場合じゃない
掃除の途中だったっと思い出させてくれたf^_^;

友達が遅くに到着したので、少ししゃべって
すぐ早く寝なきゃ今日も朝早いってので消灯~!

ん?!なんか忘れてない( -_・)?
亀ちゃん映像1回も見てないじゃんヾ(゜0゜*)ノ″″
ってので消灯したが、友達には寝といてと
言ってちょこっとだけ亀ちゃんを見て
満足して寝た(笑)

友達は嵐担なんだけどで、今日からアジアツアー
スタートらしく、比較的空港に近いうちに泊まりに
来ていたのです。
今日明日は国立でライブだっていいな~~~!

しかしアジアツアーだけに日本は東京のみ。
しかも今日は平日なのに17時半から・・って
地方人にも社会人にもやさしくないよねぇ(^。^;)
これがKAT-TUNなら泣くわ~
この先、可能性はあるけど・・
平日東京なんて無理だし、ましてや海外なんて・・

友達は台北も上海も行く予定らしい・・
うらやましい限りだよ~(≧ε≦)

こっちは雨降り出したけど、
東京はどうかな?

今からV6担の友達と食事に行ってき~
もちカメラジ30分前には帰宅するぞ~(・o・)ノ
その前にヲタ誌も買いに行かなきゃ~!!

| 亀梨和也 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちハピバ&1ポンドの福音DVD‐BOX発売

中丸雄一様
お誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

ってcarton KAT-TUNみながら
これ書いてたら『ウン○』とか小学生
みたいなこと言ってた、KAT-TUNの
最年長さんですが(笑)
これからもそのキャラで笑わせてネ~

ダメ‥時間なくて
ハピ画できなかった(≧ε≦)


といいつつ‥今日届いた1ポンドのBOX
特典とりあえず1回はみた(^∀^)ノ
会社で受けとって、速攻開けてみた。
聖書ぽい箱だ~一番外に帯があって、
梱包されたビニール破ってしまったら、
帯がシワシワになりそうなので、
ソロ~り上だけ切った(^。^;)
しかしそのビニールもその内とれるかも(≧ε≦)
みんなどうしてるのかな~
仕事中も早く映像が見たくて仕方がなかったよ。

メイキング‥番宣で放送されたものと
無いもの・・無いものもあったよね?
番宣その頃、忙しくてリピあんま
してなくてちゃんと覚えてなくて、
イマイチ分かってないの‥

クランクインの時は特に亀ちゃん髪短くて
久々みたら新鮮~

撮影初日、気温7度で
『ずっとかき氷くってるみたいじゃない?』
って言ってた亀ちゃんの寒いの表現が面白い。
そんな時折みせる、素な感じの亀ちゃんは
キュートだし、耕作はとにかくかわいい。

真剣な顔でトレーニングする姿や
モニターチェックする亀ちゃんは
ドキッとする‥カッコイイ(*^o^*)

このメイキング見てると、更にホレる~

しかし特典・・これだけかぁ
高いお買いモノですぅ。。。

20080904012011

| 亀梨和也 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1分も見てないのに1日幸せ・・

めざにゅ~で流れたニュースで
やっと昨日の亀ちゃんが動いてるのみれた

saku蘭はそっから出勤で続きは帰宅後、
録画してた他のWSを編集しつつ
見つつ、にやけつつ・・今に至る
saku蘭が録った中では『なるトモ』が一番
大きなアップだったからこれが一番好き

それにしてもかっこよくて、朝から気分
すごいよな~亀サプリってむっちゃ効く

パクリ開いた隙間から見える足も
黒くみえた(光の加減かもしんないけど)
普段な感じをポイントにしたという『完全亀梨』だとか
・・髪も切って樋口クンじゃなくなって、
むちゃかっこいい
あの~当分変化球はいいです


太田選手と並ぶと、亀ちゃん落ち着いてみえたな。
(太田選手と)電話番号交換したから
『一度お食事に行って』の後
『ジーンズについて語りたいな・・』
へへって声にはなってなかったけど、
笑って、『語るわけないじゃん』的な顔が
カワイカッタ

あーやばい。時間がなさすぎる。
部屋がきたなすぎる。
あさって友達が来るのに

あーやばい。時間がなさすぎる。
中丸君の楽しい時間・・・
明日で千秋楽。日曜日行ってきて、
楽しかったのに、なんも書けてない、
亀ちゃんリピしすぎて


| 亀梨和也 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週(9/8)のHEY!×③

未公開トーク&アーティストの思い出に残る
名場面スペシャル・・らしい。
あんまテレビ画面見ずにブログ書いてたんだけど
突然亀ちゃんのVTRが流れた。
LIPSで出演した時のだったんだけど、
(平泉成さんのモノマネを初めてした時)
『ちょっとテレビでは使えないですけど・・』
みたいな事を亀ちゃんが言ったあとに
VTR終わっちゃったんだけど、
来週写るってことよね~?!
突然楽しみが増えた

某、元タレントさんのモノマネ
したって回でしたっけ?



| 亀梨和也 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね亀ちゃん

ベストジーニスト2008も亀ちゃんに
決まったね
V3おめでとう

今日決定だってので、夕方のニュースとか
予約しようと思っていたのに、昨日はゆっちを2回みて
帰ってきて速攻寝ちゃったんだよね・・
しかし、無意識のうちにミヤネ屋だけは予約してた
ことに今日家帰ってきてきづいてびっくりした
(ミヤネ屋ではやってませんでした)
結局お友達にもらった写メでしかまだ見れてない
んだけど、とにかく腟究じゃなくてよかった(笑)
明日のWSが楽しみ

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 16,159
2 氷川 きよし 12,005
3 相葉 雅紀(嵐) 5,875
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 4,267

Best-Jeans.com結果発表

総数去年より少ないのかな?
それともばらけたのか・・??
相葉ちゃんがむっちゃ増えている~

ちなみに去年は
1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 36,167
2 氷川 きよし 33,924
3 赤西 仁 (KAT-TUN) 28,449
4 相葉 雅紀(嵐) 3,186

| 亀梨和也 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |