ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Kス バイ Kス(2008.8.29 後半)

後半

後半はメール紹介。
百貨店で働いている方から・・
高校の先生がお客さんできた。
亀ちゃんも高校の先生とか
偶然あったことありますか?

ドラマの撮影現場で・・
すげえバイクの二人組が”亀ちゃん”って
道はさんでいわれてて、
しつこく言うの。ブブーって吹かされたり
うわ~めんどくせ~っと思ったら
後日同級生だったと知った。
お前完全無視するんだもん

って言われたお話。。。
絡まれたら面倒だもんね
しかし全く見なかったのかな(笑)

後半の1曲は・・
ベストアルバムすごい売れてますよね。
僕も聞いてるんですけど・・
いいですね。かわいいですよ。
安室奈美恵で
「CAN YOU CELEBRATE?」

へへ・・って笑いながら曲紹介してて、
何故かと思ったら、話題のアルバムには
入ってないけど亀ちゃんが好きだから
かけたようでした。
亀ちゃんの好きな曲の趣味バラバラだな~

家族と初ボーリングした
15歳さん。。また15?!
最近行ってねーな~って
行ってたけど・・KAT-TUNでもよく行く
ってどっち??
150は超える(自慢げなのがかわいい)
田口が1番俺が2番1ピン差2ピン差ぐらいで
超くやしい。

会報の時の話かな?って思って速攻チェック
したら(会報no.8)じゅんの1位スコア141
2位亀ちゃんスコア129
スコアが若干違うのでまた別の時の話かな?!
もしくは・・ビックマウスになっちゃった亀ちゃん?!
それならそれで、またかわいい


■カメタク
連絡なしの20分遅刻
連絡ありの1時間遅刻
連絡あればだって動けるもん。
今の時代連絡あるでしょ。
待ち合わせとか明確じゃないじゃん。

そだよねー実際、待ち合わせの場所も
時間もかなりアバウトだったりするもんね。
携帯ない時も生きてきたけど、
ないと不安で仕方がなくなっちゃったな

最後、山ちゃんにメッセージ
おつかれさまでした
キューティクルをしっかりまもって、
キャラクターも貫き通してほしいと思います。
って何目線?どこ目線だ俺は

自分に突っ込んでる亀ちゃんがかわいかった。


| ラジオ | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(2008.8.29 前半)

前半
いつも山ちゃんの『次は亀梨クンよろしく~』って声で
録音押すのに、今日なかったから失敗する
ところだった
来週から誰が紹介してくれるんだ~?!

さて、ヤンピース最後ってことで、亀ちゃんも
山ちゃんとの話題から。
山ちゃんといえばまず髪の毛が気になる。
カメラジオが始まった時にも言ってたね
あと、しずちゃんとの関係性。
これ深くさぐりたいわ~(←かなり感情移入されてた)
どうなんだろうね男女のグループで

実際気になるよね~男女のグループって。
恋愛感情全くないんだろうか?って

山ちゃんについて続き・・
アイドルにくわいしいっていうか
うるさいでしょ、なんか最近そっち系で
超出てるよね、アイドルをなんか教えるみたいな。
どっかでお会いしたら、真剣に話したい。

え~?何が聞きたいのか気になる

8月も最後の週ですね。早いな~今年の夏
海にはねちょくちょくと足を運べてるので
いい夏だな今年は

亀ちゃんが充実してる夏でなによりだ

今週は・・夏をしめくくるスペシャルウィーク
この夏の初体験、亀梨和也からいきなり
おめでとうテレフォーン!

ってのでアポ無しでおめでとう電話。
3人にお電話~3人共15歳だった
1992年・・平成4年産まれだってさ
亀ちゃんも1992年に、えらくびっくりしてたね。
1992年・・この間じゃんか・・(^^;

結局2人はお母さんが出て、本人じゃなくて
家帰ってきて知ったらショックだろうな

唯一つながった15歳さんは最近アルバイトを
やり始めたっていう初体験。
亀ちゃんがやってみたかったアルバイトは
レジ打ち。ガソリンスタンド。
・・ガススタにあんなおにーちゃんいたら
通うね。ペーパーだけど(笑)

いきなり電話の反応がおもしろいってので、
亀ちゃんが憧れの人と会った時のお話に・・・
話している時は冷静だったりするけど、
家に帰って興奮してねむれなかったりした。
誰の話かな~?!って思って聞いてたんだけど
女??っとかね・・・
名前が挙がったのは松井さんとジョニーデップ
(興奮して)家、帰れないみたいな。
感じだったらしいですが、ジョニーデップとは
どんな会話したんだろう~

亀ちゃんが毎回紹介してた
山ちゃんのヤンピース

言い方がかわいくて好きだったんだけど、
これ聞けなくなるの寂しいな~
でも次の番組へのバトンもあるかな~?!

| ラジオ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(2008.8.22 後半)とか・・

中丸君の楽しい時間のは真っ白で簡単すぎる
・・ってのはってのは以前書いたけれど
たっちゃんのを見せてもらったんだけど
はかわいいんだね

たっちゃんソロチケ

書き忘れていたんだけど、おとといの
『中丸のページ』の
ソフトタッチ(されて好きなこと)
これみて、ゆっちエロッって最初に思った
saku蘭がエロッ?!
この回の話題が指圧だったから
指圧のことだと思うんだけどね

今週は水曜日も仕事休みでずっと家に
いたんだけど、HDD整理と亀鑑賞に
あけくれていたのでした
明日は甲子園、明後日はゆっち2公演。
ってことで家にいないもんで、HDDちゃんに
稼働してもらわなきゃダメだもんね~~
ってことで30時間は空けた~
1ポンドとか、既にDVDにも移したし、BOXも
予約してるからもうすぐ来るんだけど、
もまだ全部残ったままなの・・
っというのも、かわいい耕作集を作りたいと
思ってて今のトコ出来てないんだけど。
やるときにハードにあった方がやりやすいからね。

そんなこんなでもう金曜日きちゃった
今日のもうすぐ始まるんだけど、
自分用メモなんでとりあえずアップ・・

≫ 続きはここから↓

| ラジオ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#73

今週はちゃんと録れていてよかった

亀ちゃんのサイレンの音マネ・・
『アーーーーー(^O^)』の後のせつなげな
表情はなに?!
亀竜の口曲げたアーもプリチー
しかしこれで終わりか~物足りない。
のろま?スローリー?(の名前)にキュウリ
をあげたらどうなるのか気になったまま・・・

仁の火サスもむっちゃ笑ったぷぷ
それにニコニコしてやってたのがかわいい
今回ばかりは亀ちゃんより仁のリピだな~

おもしろかった~しかし思っていた以上に
柳沢慎吾さん・・オンステージ長かったなぁ


だから感想も少ないので、今更だけど
#72で書きたかった事を・・

デヴィ夫人が登場した時に池鉄さんが
『いいにおいがする』って言っていたのみて、
ドリボに香水の香りをぷんぷんにさせて入ってきた
デヴィ夫人を思い出した。
『この中で一番ブランコが上手いのは?』
って質問の意味が分からないまま終わって
しまったけど、もしかしてドリボのロープアクロを
デヴィ夫人はブランコって思ったのかな~?
なんて思っていたんだけどどうだろう?!


カメ画デヴィ夫人
バランスとかチリトリの手の事は置いといて、
亀画伯のデヴィ夫人の顔はお人形さんのよう。
やっぱ女性の絵を描くときは、うそ?であっても
かわいく描かないとだめだよね
じゅんのその辺り女心わかってないな~~~




| カートゥンKAT-TUN | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロックスのリストバンド

かなり前に、クロックスのジビッツが
かわいくて、靴はもってないのに
何かに使えないか~?っと買ってしまった。
携帯入れがでていたたけど、イマイチ
心ひかれなくて、結局はほっちらかしで
部屋に転がっていた。

そしたらリストがでていて、これは
ちょいかわいいんじゃ~?!っと
買ってしまった。
やっと出番がやってきた

クロックス①
㊤がクロックスで、㊦はカウコンの後
ヘロヘロになりながら行った
TDLで作ったやつです。

実はカメがあったから買ったのでした
表にカメを入れたら浮きそうだし、
若干恥ずかしいので裏に隠してみた(笑)

クロックス②


ついでに・・
お守りカメだって~お土産で頂ました~
ありがとう
お守り


北海道のお土産も頂きました~
ありがとう
北海道お土産
↑カメは関係梨。うちの子です(笑)

ここんとこ、マニュアル・・みんな
火曜日更新じゃないね

| 亀梨和也 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ヲタさん達の楽しい時間

ツアーも終了ってことで、おつ亀さま会に
参加してきました
今回のケーキもステキだったよぉ
いつものごとくカットされちゃいましたが

亀ケーキ0808242亀ケーキ0808241



いろんな”亀”なおかしがあるんだね~
みんなよく知ってる~

左・・・亀のおかきなんだけど
あられ処 仁の蔵(にのくら)だって

真ん中・・かめせんはよくあるけどこんな
カップの容器に入ってるのもあるんだね~

右・・わかりにくいけど、亀の形をした
マカロン。かわいい徳島のお土産
だそうですが、ネット販売はないらしいの~
残念。そういえば、明石の海岸でもウミガメの
産卵があったそうで、あの辺りでも亀グッズ
売り出せばいいのに~

かめおかきかめせん亀マカロン



まさに変態集団?!
幹事さんが面白いゲームを考えてくれました。
誰のビーチクでしょうクイズ
亀ちゃんは一目瞭然これハズレる人
カツン担にはいない(爆)

クイズ

↑お子様もいたんだけどね~一番左。
定規で大きさ測ってます(笑)

ちなみに・・saku蘭は仁亀淳は見覚えが
あったのですぐにわかった
見覚えって・・カレンダー見た時に
あら・・じゅんの○○○ あら・・仁○○○
って思ってみてたから(笑)
たっちゃんは腕の筋肉で、聖はアバラで、
消去法でゆっちがのこりの1枚。
ってことで正解でした

ってなことで、今回も楽しかった~~♪♪
毎回MちゃんSちゃんアリガトウ。

| 亀梨和也 | 21:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊ザテレビジョン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぎたて~

20080823183146
吊られてるのは初めてみた~

| 亀梨和也 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(2008.8.22 前半)

今日の亀ちゃんのしゃべりかた、まった~り
けだるい感じじゃない?いつも以上にいい

いきなり紹介。
カラオケに4人で行ったのに別の部屋に別れて
一人カラオケを満喫できました。
楽しかったから、亀ちゃんも・・という

これすごくない?一人カラオケはまだ
まだわかるんだ。やった事はないけどね。
友達と4人で集合して何でバラバラの部屋に
行くってなったんだろう、自主練?
おもしろいことするもんだね

亀ちゃんは不思議そうだった。
一緒に行くなら一緒に歌ったら?って思うよね。


このから、亀ちゃんが『ひとり○○』を
チャレンジしたお話に・・・
焼肉はあるらしい。舞台中どうしても
食べたくて。でも知り合いのお店だった
らしいけれど。。。焼肉って無性に食べたく
なったりするけど一人では行けないな
ラーメン屋とかファミレス系、旅行はOK。
↓スタッフさんに聞かれたみたいで。
ひとりプールはないな。
ひとりプールはきついね。
ジムとかだたら行けるけど、
流れるプールとかちょっとキツイでしょ。
絶対無理だね。まぁ海は行くけどね。
サーフィンとか・・
と言っていたのに
ちょっとひとりプールやってみてください。
是非是非・・さまざまな出会いが
あるかもしれませんよ(笑)

うおーい、できないことを勧めます~?!


今夜の企画は
亀梨和也ってどう?亀梨和也の
イメージ大捜査線~~~!!!

ファン以外の世間の人からどう思われているか
気になっているのか相当気になってる模様。
ポポロに『僕らのギモンにこたえてください』
ってのがあって、亀ちゃんはそこにも
『俺のイメージはどんな感じ?』
って書いてたし~!

で、今回のターゲットは新橋のサラリーマン
のおじさんたち。。。面白かった
知ってんのかな?どういうイメージ?
わかんないな~まず俺の事知ってるかだね
青春アミーゴとかいいそうだね


□街頭インタビュー
------------------------------------
KAT-TUNってご存じですか?
えんちょうせんせい赤西・亀梨ぐらいですかね。
えんちょうせんせい田口クンあってる?すげー俺。39!
えんちょうせんせい赤西クン・・すごいじゃん俺。でも他知らない
(亀ちゃん知らないって
えんちょうせんせいご存じですよ。亀梨くん。赤西仁。
なんちゃら丸・・石丸とかそういうの
電気屋だろ by亀
えんちょうせんせい知ってますよ6人組でしょ
亀梨、亀梨、亀梨みたいな、赤西 亀梨

KAT-TUNの歌を知ってますか?
嵐を歌うおじさんとか、
『ノノノー♪』←ってキプフェ歌いだしたおじさん。
すごいやーんって一瞬思ったら、永遠ノノノーしか
言ってなかったり、めっちゃオモロー
これには亀ちゃんもはははは~って大爆笑。
よっぱらいじゃん!って


亀梨クンどんなイメージありますか?
えんちょうせんせいかっこいい
えんちょうせんせい一番人気がるよ亀梨めざせー
えんちょうせんせいオニイ・・オニイ系 
えんちょうせんせい背がすらっっとしてスポーツマンでかっこいい。


亀ちゃんへひとこと
えんちょうせんせいいろいろあると思うと思うんで・・
おれの方が39だからいっぱいあるんだよね
えんちょうせんせいがんばれば道はひらける
えんちょうせんせい是非うちの婿養子にきてください
えんちょうせんせい爽やかさを失わずにがんばってほしい
えんちょうせんせい20代のうちに遊んでおけ
えんちょうせんせい子供が喜ぶようなヒーロー物に出てほしい。
えんちょうせんせいまっしぐらがんばってください。

etc・・等の意見に
これがんばれるわ~~うれしいね。
毎回おもしろい人がまじってる。
先輩ですからね人生の。んーおもしろい。

編集されているからだろうけど悪く言うのが
なかったから聞いていてこっちも
うれしくなってくる

亀ちゃんがお寿司屋さんで遭遇した
おじさんの話も面白かった。

カウンターで酔っぱらってるお人がいて、
亀ちゃんはバレたら面倒だから、
帽子をかぶって、ヒジついて顔をかくしいた。
『お前なんかKAT-TUNの亀梨に似てると』
っと亀ちゃんじゃない人に言ったらしい。
『うちの娘は亀梨亀梨うすさいんだけどよー
おれは亀梨よくわかんねーや』って言ったらしく、
みんなカチーンと固まってたよ
俺いるし、みたいな

・・亀ちゃんに間違えるような
かっこいいお友達がソバにいたの~?!


カメタク
仕事の合間に3時間だけオフがあならどっち?
①崖の上のポニョを見に行く
②おいしいと評判の一日限定イカ刺しを食べにい
ポニョとかもっとこう見終わった後とか
語りたいもん。一日かけて、映画とかはね。

亀ちゃんは映画見るの一日仕事なんだ~



| ラジオ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもってた~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面倒くさいわ~(@_@;)

お盆前ぐらいからスンゴイ迷惑
頻繁に届くようになって、ウザウザ
アドレスコロコロ変えて送ってくるから
拒否リストとか意味ないし。
ドメイン指定で拒否とかしたら余計に届く
ようになった気がする。
webとかFCとかのメアド設定変更とか
しなくちゃだし、メアド変更したくなかったけど、
あまりの量に負けて変更しちゃった

ちょーーーー面倒くさい
変更のお知らせ送るのに、
”saku蘭”じゃないと通じない人と
本名じゃないと通じない人と、
もうひとつのブログのHNしかしらない人。
グループ分けとかしてないから、
いちいち文面もわけたりとかして・・
それに、これ誰?って人も何人かいるし・・
あーーーー疲れた
でも抜けてるかもしれない(^^;

アドレス変更のが来ても登録を
あとからしよう・・って思ってそのまま忘れてて、
いざしたら届かないってパターンが
多々あるかもぉ・・
今回も3人ほどそういう方がいて、
宛先不明で帰ってきて、そういえば
変更きてたかも・・・って
今思っても、時すでに遅しでした

だから以前、HEY!③で亀ちゃんが生瀬さんの
メアド登録できてなかったのを
『(変更するのが)苦手なんですよ』とか
いいわけ?っぽい事言ってたけど、
気持ちはすごいよく分かるわ~~~

ちなみに、その時の生瀬さんにせめられて
顔かくしてくすくすわらってたり、
焦ってお茶を松村のピロピロ飲み
(今時、ピロピロ飲みって古っ!ってその時
思ってた)してるのとか、ダウンタウンに
せめられていいわけする亀ちゃんがすき
1代目のHDDちゃんの頃の映像だけど、
2代目HDDちゃんのハードにも落としてて、
未だにリピしてる

| 亀梨和也 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想を上回るご好評?!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てる間に‥

ヲタ


実家に帰ってきたら、ヒマなのネ~
もち亀ちゃんDVDは何枚か持ってきたんだけど、
弟も帰ってて、お互いテレビ見るしかすることないわけで‥
一応KAT-TUN見ても良いか聞いては
みたんだけど、やはりNGで(^。^;)
弟もいいオッサンだから、逆に見たいとか
言ったらキモキモだ(笑)
仕方なく面白くもないテレビ見てたの。
普段は一人で好き勝手に見てるから、
意味もなくテレビつけるってのは
朝ぐらいしかしかないの。
だからなんか見たくないモノ見ると
ストレス~それに見れないと思うと
なおさらカメ禁断症状が出てくるの
(朝見てたのに)イライラ‥なってたら、
弟が寝だした!チャンス到来~!!

今や~~~~ってので、即DVD入れたv(*'-^*)~ミ☆
色々入ってるのを見たいから今までのヲタ会で
お土産に貰ったものとか自分の
萌え集を見てました(*^o^*)
あ~堪能出来て良かった(^_^)v♪♪

今からは阪神&星野ジャパンみなきゃだわ~
韓国戦は苦戦しそう‥
頑張れニッポンp(*^-^*)q

| 亀梨和也 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN #71

超遅っ!に始まった#71をリアルでみての
4時起きはマジで辛かった
次の日の昼飯後、むっちゃ睡魔との戦いだったわ

地獄のバンジーロケ完全版・・
またまたさらしもの!?被害者?ゆっち・・笑った

バンジー台に上がって、最初の方は
立ってればいいんですか?とか
どっちから引っ張られるんですか?とか
やたら質問していたゆっちだけど、この時は
飛ぶ気あったんだろうか?!
『俺、家帰って課題やらなきゃ』とか若干余裕が
ある感じの問題発言もあったしね

しかし・・途中からはアノ調子で・・
やるメリットないとか面倒くせぇ・・とか
やりたい奴がやれよ!・・とか
若干・・悪丸さんが見え隠れした

絶対飛べない!

一生飛べない!


断言しちゃったゆっちに、小声で言った亀ちゃん
代わる?(亀)と天の声。マジで?(雄)
・・saku蘭が思うに、ゆっちはここで”飛ばない”の
決意しちゃったんじゃ?

その代わりお前一生な 一生そんな感じだよ

とか言われても、そんな感じでいいと
決めちゃったゆっち・・
さようならアイドル中丸
   (>△<)/~~~

ってテロップにまた大爆笑。

後、笑ったのが、
飛べないゆっちを激励?に最後に上がってきた仁が
『何やってんだよテメエ~』って言ってたのと
6人で円陣組んだとき、『俺の指さわってよ』
って言ったゆっちに『えっ?』っとなりながらも、
一応は触って『普通・普通』って軽く流した仁にウケタ。

しかし、バンジーの後の予定だった
亀ちゃんがめっちゃ楽しみにしてたボーリング
みたかった~~~~~

これなんか埋め合わせあるの?
中丸クンのおごりでメシかな?

ってなにげにちょくちょく毒吐くよねじゅんのって
いいよお金なら出す。
いきなりリアルな会話するゆっちにまた笑った。

本番終了
被害者は俺だよ(N)
はっ?(KATTU)
亀ちゃんは敬語も使ってたし、牛タンも我慢したしな~
・・本当は食べていると思ってましたsaku蘭。
亀ちゃんうたがってごめんよm(__)m
だから最後俺に牛タン喰わしてよって
言ってたんだね。
芸人、髭男爵かとかいわれたんだよ

え・・ここでそれ言うって、本当は気にして
たんだねsaku蘭も書いてたね
髭男爵にしかみえないって・・
またまたごめんよ亀ちゃんm(__)m



『LIPS』の亀のマネ・・って言われて亀ちゃん
やってた亀ちゃんはそのままで・・
ゆっちが『つまんねぇ』って言ったの
なっとくしちゃったけど


下書き2個書けたかから、実家行ってき~!

| カートゥンKAT-TUN | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(2008.15 後半)

せっかく書いたし下書きで終わらせずupしとこ・・
ハイまだ帰ってません

<後半>
さっき割ったスイカをジュルっと食べる亀ちゃん。
んん~甘い。おいしい。ふふふふ・・おいしい
後半も楽しそうだ

後半はメール紹介
幽霊って信じますか?
俺ね、いると思うよ
・・そう言うと思ったよ。
けっこう霊感的な話ちょくちょくしてるよね。
saku蘭はまったく霊感梨だ

この間泊まったホテルが入った瞬間寒いと思った・・
(電気が)つけたり消えたりつけたり消えた

・・消えたり着いたりって言うよね普通(笑)
しかし泊まったホテルが、ラップ現象みたくなったり
したら怖いよね
カーテン閉める時に㊦みたらお墓だった
その立地条件なホテルこっわ!最近って最近?!

おさない2歳の子が1歳の子の面倒を
みていてびっくりした。
・・亀ちゃんところは、親戚のおねえちゃんやお兄ちゃんの
子供なんかが出入りするからよく分かるとのこと。
わかるよ小さい時ほど大人ぶったりする。
大人になったら逆転したりするでしょ
お前、荷物持てとか。

・・お兄ちゃんに言われてた?!

富士山に登っている途中。
亀ちゃんも以前取材で富士山へ行ったとか。
星がプラネタリウムみたいで綺麗だった。


■カメタク
仕事と私どっちが大事?と言う女性
あなたより仕事が大事?と言う女性

だって仕事とどっち取るの?とかいわれても
どうしようもないもん。
『~仕事』って言ってくれた方がいいよ
『行ってこい行ってこい』って思うもん。
終わったら連絡しろよみたいな。
『どっちが大事?』って気持ちって
わかんなくもない・・けど、わかんない。
だって違うモンジャンルが
俺は確実に『あなたより仕事が大事』
って言っるぐらいの人の方がいいよ。

早口で話していた亀ちゃんでした。
そだよね、逆に仕事より女優先させる男って
どうよって?って思うわ。


| ラジオ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(2008.8.15 前半)

やっぱ実家かえらず、自分の部屋で
落ち着いて家で聞けてよかった
最新の亀ちゃんが知れるのはこれだもんね
ビジュも”最新な亀ちゃん”が知りたい~
髪はどうなってるのか知りたいなぁ~

前半

先週話できなかったってことで、
ツアーが無事終了しました。イェイ!
今回のツアーは追加もでて、東京ドームは4日連続は
日本人アーテストとしては初めて。ってので、
それだけ来てくれる人がいるって事が、
ホントありがたいと亀ちゃん。
・・こちらこそ楽しいライブをありがとう
と言いたい。

いや楽しかったね~
やっぱライブは毎年やりたいですね。
野外がいいね~曲の最後とかに花火とか
作れないのかなKAT-TUNみたいな花火とか
K ボン! A ボン!とか・・・
できないのかな?


・・・あーーー野外はイヤだ。
絶対汗でドロドロでしょ・・
ライブが始まるまでの事とか考えたらぞっとする
雨が降ってもヤダ・・そういや友達が野外ライブで
ウチワが骨だけになったって言ってたし
ちなみに花火で簡単な文字ならできるみたいだけど。
KAT-TUNはどうだろう?”K”がムズそう!
前に淀川花火大会でタイガースのマークの
花火見たよ!こんなの→阪神


■お盆の話題
毎年お盆は田舎に行ってたそう。
栃木でお米とか作ってたりしてるおばあちゃん家へ。

離れにトイレとか家っぽいのとかあって、
真っ暗だったから
『向こうまで行って、電気つけて戻ってきたら
おこずかいやる』とかいうのをやっていた。
その当時は俺はできませんでしたね。
今だったら絶対やるけど

そんな亀梨家のお盆だったとか。
・・・亀ちゃんの話聞いてて思い出してきたわ~
おばあちゃん家のトイレ嫌いだった~
庭にあったトイレが昼間でも怖かった。
虫とかいたし
しかし22歳でしたよね?”離れ”とかあるって
かなりの田舎なのかな?!


■亀梨和也、夏を満喫するの巻~!

いきなりスイカ割り始まったぞ
亀ちゃんもスイカ割りだよ。
全然やってない小学校以来だと思う。

なんて言って楽しそう
ってこっからがもっと楽しそうだった。

絶対割ってやるぞ!!
さーただいま亀梨和也目隠しをされてます。
3回まわります
と目隠しされながら
実況してる亀ちゃんを想像したら楽しい。
えーわかんね~
めっちゃわかんね~

スタッフさんのひだり、ひだり、まっすぐまっすぐ・・・
なんて声にちょっと疑い気味の亀ちゃんが
ホントに?結構歩いてるよなんて
言っていたのが、リアルでおもしろい。
そして、よし行くよ!バシッ!
ハズれたみたいで、
おしい!おしい!めっちゃおしい。
めちゃおしい。めっちゃおしい。
10センチだよ へへへッ(笑)これくやしいな・・

とか騒いでいると指令の書いた紙を渡されたようで

さあリハーサルはおわりました
ここからが番組オリジナルスイカ割りです。
用意したのは亀梨和也のスイカ割りORサングラス割

サングラス?俺が今日つけてこなかったらどーすんの?

その横にいま持っているサングラスを置いてください。
運が悪くサングラスを割ってしまうこともあります。


なんてちょっとドッキリなスイカ割りに・・
しかし亀ちゃん強気で、マジでいこうよ・・マジで
マジ置いたからね。これビンテージのサングラスなんで
へへへへ・・へへ・・(笑)
しゃーー!!気合いいれて行こう!
それではまいりま~す!

そしてまた『前、前』とか言うスタッフの声に・・
おれさ、すごいさ目がまわるんだよ(o
ホントに?ホントに?ホントに?

っとかなり疑がっていたのがおかしかった。

で、2回目はスタッフさんが亀ちゃんのサングラスと
プラスティック製の別のモノとすり替えていたらしく、
”ビンテージ”なサングラスは無事だった。
やさしいスタッフでよかったね~亀ちゃん

すり替えられてるとは知らなかった亀ちゃんが
えっ?えっ?うっわ~~~びっくりした。
めっちゃびびったびびったびびった~
リアルにびびった
なんてあせってる様子が聞けて、
スイカ割りに参加できたみたいで楽しかった。
(3回目に無事スイカ割り成功)


■カメタク(亀梨和也究極の選択)
悩みを聞いてくれない友達
悩みを話してくれない友達

俺ねあまり言わないもん、俺が話さないから、
話してほしい。俺の悩み聞いてもらわなくていい。
・・特に言えないだろうね。
一般の仕事じゃないしね・・
ちなみにsaku蘭ただの一般人ですが、
本当の悩みとか人には言えないタイプです。

最後に
プラベで花火はもうやったとか。
次なる亀ちゃんの夏は何なんだろうね~?!



| ラジオ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あせった~w(゜o゜)w

20080814055204

昨日のcartoon KAT-TUN時間が
遅かったから、スポーツ延長にしてたの‥

前日も寝不足でブログ更新した後、
電気つけっぱでうたた寝してしまってと、
ふと目が覚めた2時前‥
すぐに寝ずにcartoon KAT-TUN録れてるか確認‥

早送りしてもしても・・バレーだ(・_・;)
一旦画面戻したらまだバレーやってるし。

危ない録れてない所だった(◎o◎)
そっからリアルで見ちゃって
中途半端な睡眠で今日乗り切らなきゃ~!
むっちゃ忙しいに違いないし(>Σ<)

さっき駅まで行く途中、虹が出てたの~
だからなんか元気出てきた~!

| 亀梨和也 | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のれんだー!

ゆっち、亀ちゃんがプレゼントしたのれんの
写真アップしてくれた
小さくてちょっとわかりづらいのが残念。

世間はもうお盆休みよね~
saku蘭は明日も仕事で早いので今日の
cartoon KAT-TUNは始まるの遅いし
流石にリアルでみるのは無理かな・・
も人が少なくて悲しいかったわ~!
15日から3日間休みなんだけど、14日の夜に
帰っておいでとママリンからの
しかし、実家だとラジオ関西入りにくいかも・・
なんで、金曜日は家に居たい。
やっぱ土曜日に帰ろう

ご存じですか?この時期の松茸は安いです。
中国産だけどでもお盆過ぎたら
値段あがるよ~ってことでギリギリお盆前に
買って親に送った。。。
送る前に2本だけ抜いたの
裸少で亀ちゃん焼きたての松茸を
丸ごとそのままお尻からかじって、
アツ!アツ!って言いながら
出してたのあったよね~
『俺松茸の食い方しらなかった』って
その後食べ方教えてもらって
おいしそうに食べていたのが可愛かった。

saku蘭はちゃんと裂いてたべたよ

マツタケ

そういえば、ダウンタウンの松っちゃんが
『マッタケー!』っていうギャグを昔
言っていたの知ってます~?!
ダウンタウンがむっちゃ好きだった頃、
近所のスーパーにダウンタウンが来るってので
必死で並びに行った記憶が・・
むっちゃ並んだのに、ほんの5分ぐらいで
終わりで、松っちゃんが『マッタケー!』って
言ったっていう印象しかないわ
よく考えたら20年以上前の話だな


亀ちゃんがが注目していた柔道の
泉選手は2回戦敗退だった・・残念。

今はドキドキながら野球見たんだけど・・
(日本VSキューバ)
足をケガしてるムネリンが・・痛々しい
歩くのも痛そうじゃん
今のところ負けてる・・・
ニッポンチャチャチャ!(・・バレーボールだし
ガンバレニッポン

・・って書いてたら負けちゃった
まだまだ初戦だし、次がんばってもらおう。

| 亀梨和也 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酒の肴?

odaidokoro

後半発売になったライブフォトをお願いしていて
それを受け取ったってだけなんですけど

MANUAL見たよー。
じゅんのもサーフィン始めたんだって?!
あんまサーフィンのイメージじゃないな~
やっぱテニス?!(ドラマだろ・・)
、たっちゃんとゆっち以外は夏休みな感じだね。

コンが終わって即、亀不足な今日この頃、
写真をうけとったり、亀ちゃんのお話ができて
楽しかったよぉ~
そうそうWEBで今度はライブフォトが発売
されてるけど、サンプルがむっちゃ小さいでしょ~
混合とか特にわかりにくい。亀ちゃんは今回
わかりやすいわ(笑)
で、船に亀ちゃんとじゅんのとあと一人帽子を被って
いる人がいてこれは誰?って話になった。
亀担二人にはこれが誰かわからなかった
saku蘭は聖にみえたんだけど、なんか
”髪”があるようにみえるし・・

で、今日うけっとったライブフォトみたら、
丁度、船に乗っている6人が写っている
写真があった
聖だったよ髪にみえたのは
バンダナみたいなのを巻いていたのでした。
改めて・・自担しかみてないな~

なでしこジャパンやりましたね
決勝トーナメント進出
ニュースで澤さんがゴール決めてたのみた。
うれしそうだった。。。普通に抱き合ってました。



| 亀梨和也 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック見てるのかな?

北島康介の金メダルをとった泳ぎをみて
ちょっとうる っとなりかけたら
松岡修造さんが画面いっぱいで号泣だったので
涙がひっこんだsaku蘭でーす
亀ちゃんもみてるのかな~?!

そうそう・・慶ちゃんが東京Dに見に行った話を
メン愛に書いてたね。まっすーを誘ったら、
その前にゆっちから誘われていたそう。
まっすーとゆっちホントに仲がいいんだね
KAT-TUNの船のセットで
”高木とタイタニックごっこしたのが楽しかった”
って・・そんなのやってたの~?!



Kス バイ Kス(後半)いまごろ・・

ライブも終わったってことで、
海にもじゃんじゃんでかけていこうかな
今年はプライベートの方をアクティブに
バーベキュー行ったり、海外にも行きたい

なんて言ってました。しっかり楽しんでほしいな~
って思う反面、亀不足でさびしい・・って
思っちゃう気持ちもある

POTATOのアイドルテーマパーク
今回のテーマが”ナツ旅行”で、バーベキューに
ついて書いてたな・・
バーべーキューする時はあまり食べずに
働くほうだと思う。
調理とかするのも、じつは結構好きだったり
するからね。

・・・”じつは”ってみんな好きだって
知ってるよね?!(笑)

これも絶対見に行きます!っといいながら
『藤岡・・(と言った時点ですでに笑ってたし』
後半の1曲はまた”崖の上のポニョ”だった

メール紹介してたんだけど、
Kス バイ Kスに遅れそうで焦って帰ったら
財布を落としてしまったっていう
ユキさんからのだったんだけど、
ゴメンなユキ。ありがとうだけどってあやまったり
しちゃって、健気だなーーー
で、携帯を落としたエイピソード。

金八先生を撮っていたころ、タッキーと二人で
取材があった時の話で、緑山スタジオから
電車移動で、乗り換えの時にちょっと
遅れちゃうなっと思ってマネージャーさんに
電話をしようとしたら携帯がないことにきづいた。
あーーートイレだ
緑山スタジオの最寄りの駅のトイレに忘れたらしい。

その時、非常に迷ったんですよ。
タッキーをとるか携帯をとるか。悩んで悩んで・・
僕は携帯をとりに行きました!
はははは はははは

って笑ってた亀ちゃん。
財布の中にマネージャーさんの番号書いモノ
入れてたので連絡はちゃんとしたらしいけど、
先輩より携帯を優先させちゃうなんて
大切だったんだね携帯
みんなもやったほうがいいよ(メモいれとくの)
って言ってた。
携帯に頼ってるから、携帯忘れたりすると
なんもわかんなくて困ったことがあった。
実家の番号さえ覚えてないっすから
(自分が住んでいた頃の実家の番号は
未だに覚えてるよ)

| ラジオ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どのポーズだろう

中丸君の楽しい時間、東京公演初日
無事終わったのかな?
先週のcartoon KAT-TUNのゆっちも
すんごい面白かったし、むっちゃ楽しみ♪♪
saku蘭は31日に行きます

昨日はミナミでーだったので、
その前にジャニショへ行ってきた。
写真はこの間買ったので、ついてっただけ
なんだけど、この間チェックし忘れたゆっちの
(京セラDでやってた)ヘンちくりんなポーズ
探したんだけど、いまいちわからなった
これかな?って思うのはあったけどもっと
ヘンなのやってた気がする。


以下ただの日記です。

イタリアンのお店なんだけど
チーズフォンデュのコースを食べた。
お店の名前が8G(エイトジー)で店名前が
もじってある?
ロールケーキ(8bロール)付きコース。
”エイト”ってついてるだけなんだけど、
エイターなお友達が探してきたお店。

肝心なチーズフォンデュとロールケーキの
写真間違って削除しちゃった
写真クリックしてもらったらわかるんだけど、
前菜でパンの上にハチノスのトマト煮が
乗ってたんだけどね、味はちょっとイカちっく?
しかしこれ味っていうかグロイ
焼肉屋さんでも食べたことはあるけど・・
お店の人の話ではイタリアでは一般的な料理
らしいが、あんま出会いたくないかも

他はおいしかった~です。
特にチーズフォンデュのパンがグーだった
多分元からおいしいパンだと思うんだ~
トロトロチーズにつけたら更にウマ~イ

注:4人前
8G

誕生日プレとか北海道のお土産とか
色々もらっちゃった
ミッキー&ミニーのハサミちょ~カワ
うえからみTらちゃんと
顔もついてるの。

hasami


| KAT-TUN | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス前半(2008.08.08)

8/8オリンピック開幕ってことで、
その話題だ~!

亀ちゃんが注目しているのは
柔道の泉選手だって。。。知らないや
特集をやっていたのをみていたらしく、
両親がマグロの1本釣りをしているとか。
あと前回(メダル)取った人そして、
やっぱ野球みたいだね。
そうそう残念なことに野球は今回で
オリンピックの種目から外れてしまうんだよね。
すんごい残念

saku蘭はやっぱ星野ジャパンが気になる
オリンピック組いなくなって始まった
ペナント後半戦・・阪神ボロボロだし・・
今期初の4連敗中

亀ちゃんすっかり忘れてる感じですが
ナデシコジャパンにも勝ってもらって
亀ちゃんが考えた妙な?ダンスやってほしい

日本がひとつになれるって亀ちゃんはすごく
もりあがってるな~

じゅんののお母さんの誕生日ってことで
じゅんのママおめでとう
って亀ちゃん言ってたけど、
お母さんの誕生日までおぼえてるの?
たまたま話題になったのかな?


オリンピックにちなんで、ワールドワイドな
感じで・・ってことで、いきなり電話も
『つながるの?つながらないの?
いきなり国際電話~!!!』でした

一人目の香港のナオミさんのリアクション
Oh~!My God!の連呼
すごかった
多分今まででの電話で一番だったよねー!
海外にいるとリアクション大になるのかな?
オーマイガー!って本当に言うんだって
亀ちゃんうけてたね。
それに、国際的じゃんこの番組と楽しそうだった

・・ラジオ聞いてお風呂に入ったらすっかり
目が覚めてしまったのでこれ書いてるの
Kス バイ Kスは聞きながら
書いてるんで後半の事も下書きには
書いたんだけどいい加減にやめよう

あーあ明日も寝不足決定


| ラジオ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POPEYE 08.09

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN#70

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ変わる亀ちゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざにゅ~

出勤前にギリで唯一見れる芸能ニュース
なんだけど、一番のニュースで流れた♪

全体(6人)が映ると小さくて顔が
イマイチ分かりにくい‥
リアフェで亀ちゃんが山Pにマイク
向けてる所がやっぱ一番しっかり映ってた。
山Pが歌った後にニンマリしてた亀ちゃんが可愛かった(*^o^*)

朝からテンション上がった(^_^)v
後は帰ってきてからの楽しみっう事で
仕事行ってき~
ってもう電車だけど

| 亀梨和也 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアー終了。。

特に福岡&東京と続いていたので
ホントおつかれサマーです。
やっぱ行きたかったよ・・休めない職場が
んとにイヤになるわ

そんな留守番組には明日のWSが楽しみ
ゲストだった山Pにもってかれないか
若干心配だけど

みんながドームで盛り上がって、楽しそうな
読ませてもらいつつ・・寂しくいろんな亀ちゃんを
みまくってたよ

学生時代の友達にも会ったんだけど、
㊦の子(小学生)が竜ちゃんファンで、
7/17の京セラにも行ってたの・・
その子も昨年の城ホールにも行ってたので、
Wアンコは”絶対ある!”って待っていたけど、
なくてなんで~~~?!ってなっていた事とか。
音がわれててMC聞こえにくかったね~っとか。
もっぱら話題はコンのことばっかだった。

おいしい生パスタが食べられるお店に行って、
パエリアも、魚介の味がむっちゃしみてて
おいしかったのに写真撮るのわすれた

その後行ったアンテノールのケーキセットこれ
飲み物も付いて850円ぐらいだったかな~
・・・えっ?しっかり食事した後ですが何か?

アンテノール


ケーキつながりで・・
関西ジュニアバスで行っていた
ケーキ屋さんの前を通勤で毎日通るので、
1度食べてみようと思ってたんで買ってみた。
先週の放送で3人(濱田・千崎・佐竹クン)も
作ってた”はちみつロール”
素朴な感じでおいしかったです

rollcake

濱田クンつながりで・・
ジュニアバスで”失敗した事”の話題で
ドリボの話がでてきた。濱田クンがさされたシーンで、
靴の裏が何故か取れてしまってコロコロっと
亀ちゃんの方に転がって行ってしまったらしい。
亀ちゃんは気づいていたかどうかは分からないけど、
真剣なシーンだし、笑ったりしなかったから、
濱田クンも笑わなかったけど、もし亀ちゃんが
笑っていたら、つられてただろうって話だった。
オンオフをしっかりする亀ちゃんだから
もしかしたら気づいてるかもしれないけど
演技に入り込んでたんだろうね~

後輩つながりで(無理矢理)・・
少クラで裕翔が亀ちゃんのモノマネをしてた。
若干アヒル口な感じをやったり、
目をクルっと回してパッと目を開くってのを
やってたんだけど、良くみてるな~って感じ
亀ちゃんの前でやってもらいたい。
きっと喜びそう

今回の少クラのMCは慶ちゃんとシゲで、
(ゆっちツアー中だったかな?)
最後にNEWSメドレーとか歌ってて、
うらやましかった。
慶ちゃん欠席で、逆パターンもないかな~

| 亀梨和也 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(2008.8.1)

<前半>
あついっすね~!亀ちゃん
ツアーとかで、東京の暑さを実感するのはごく最近とか。
エアコンのタイマーつけて寝るが、
汗びしょびしょで起きるらしい
・・拭いてあげたいな、なんなら亀ハートウチワで
一晩中仰ぎます(キッモッ!)
saku蘭はエアコンも消すし、窓も開けてないし
もち扇風機も使わないので、起きたときに
首回りにすんごい汗かいてる時があるわ

夏なのに海に行けてない
ニュースで毎日やってるのみるとうらやましい

とぼやいてましたが、ツアー終わったら
時間あるのかな~?!

今夜の1曲は亀ちゃんが着メロにもしている
”崖の上のポニョ”・・・
映画絶対見に行きたい
んとにジブリ好きだね~!
これってCGとか全く使ってないんですよね?!
映画館でCM見た時、すごい昔のアニメっぽいって
思ったのは、今回こだわって手書きだとか?
saku蘭も見てみたいけど、映画館には行かないかな・・

亀ちゃんジブリの話になると必ず一押しが
”ラピュタ”今回もかなりいいって言いました。
これ見てないの。そんなにいいの?!
弟もこれが一番いいと言っていた。


で・・今回のいきなりテレフォンの企画。
亀梨和也の大きなお世話サマー”
(メールをくれた娘さんが)がんばってるって事を
家族に伝えたい

・・・なんだか、すごい無理矢理な企画だね。
メールを送った人が家族に伝えてほしいって
内容じゃないから、亀ちゃんも何度も言っていたけど
”大きなお世話”な感じ??

今回3人のお母さんとしゃべって、2人のお母さんは
お母さんも亀ちゃんがスキだったみたいで、
そのお母さんにとっては大きなお世話どころか
大きなシアワセだよねー
特に、1人目のお母さん緊張しまくってて
亀ちゃんが娘さんの話を一応?していたけど
全然耳に入ってない感じだった。
そりゃファンだったらビックリ&キンチョールだよね
3人目の人が”明日東京ドーム行きます”って・・
明日?!今日録ったんだ~~~~!

娘さんをほめてあげてくださいって話の時
ムツゴロウさんのようにほめたたえてあげてください
っていう表現にツボった




<後半>
スタジオを飛び出しちゃいました!
え?どこ行ったの~?なんだか亀ちゃんも楽しそう?!
ニッポン放送の5階の広いベランダからの放送。

亀ちゃんがニッポン放送すごいとかスンゴイ広いとか
言ってたからすんごい広い所を想像したんだけど
最後縦は人がひとり寝れるかどうかぐらい
っていうからズッコケた狭いじゃん
・・でも横はすんごい広いらしい(笑)

線香花火なんかしちゃってるみたいで、

おお・・つけつけ
ついたついた!(ボーーッっと花火の音)
いいね~

・・とか言ってるのがかわいい・・なごむぅ
おっつ!和也の”和”はなごむの”和”だーー
せっかくなんで花火の思い出を・・とかいいつつ・・


おおーーーハジケタ!ハジケタ!
線香花火(世界のナベアツで)お~もろ~!!

・・お笑いも見てるな~亀ちゃん。
スタジオじゃない分いつも以上に近くで
話してる感じがした



”究極の選択”ってを紹介していたんだけど。
これの解答がおもしろかった

料理上手なのにめったにしない女性
料理ベタなのに毎日作る女性
(俺も一緒に作るもん)

広いけどモノが多くてごちゃごちゃの部屋
狭いけどモノが少なくてスッキリ綺麗な部屋
(かたずけるもん。整理整頓すればいいんでしょ)

束縛のすごい彼女
全く束縛しない彼女
(束縛しないぐらい一緒にいればいいんだろ)
・・逆に束縛しちゃう?

究極の選択亀梨和也
・・おもしろいってことで募集~!
なんか考えてみようかな~

| ラジオ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い紙届く&carttoon KAT-TUNちょこっと

”中丸君の楽しい時間”のチケが届きました
eプラスのチケットなんだけど、シンプルすぎる
チケットにちょっとびっくりだ
saku蘭は大阪しか行かないけど、東京は
食べ物とかもあるんだよね~パンとか?!
東京だけだよね?食べてみたかったな~

中丸君の楽しい時間


cartoon KAT-TUN#69

ゲスト?しょこたん ホスト?仁聖(逆かも~~!)
しょこたんに案内されて中野ブロードウェイへ
レッツラゴー
正直全然わかんない
世代も完全違うし、ゲーム全くやらないからね
かろうじてドラゴンボール知ってるぐらい。
ではなく(弟の)少年誌を読んでたぐらい・・

けど、全然ついていけてない仁とか
はぁ~?!ってなってる仁が面白かった
無理矢理ポーズとらされたりしてる二人も
かわいかったしね♪

しょこたん、仁のコスプレ姿に異常に
反応してたね
その興奮がわかんなくて残念?!
・・でもないけど(笑)
聖は違和感全くなしで似合っていた
しかし・・来週が楽しみで仕方がない

今週もKス バイ Kスちゃんと
頭から聞けるわ



| カートゥンKAT-TUN | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |