ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラゲにご注意・・

昨日から何回も携帯みちゃってました

MANUAL-K
亀梨和也
UP
↑点滅してるの見たときってドッキーン
ってくるよね。今回はボート写真もあって
嬉しいどこで撮ったのかな~っていう
妄想もさせてくれちゃったりするし。

絵文字の合わせ技がむちゃ多くなってる。
いままで合わせ技でも同じ絵文字の連チャンだったり
したのに、むっちゃ組み合わせされてるね。

”  ”=ツアーラストスパート
これなんだかぴったり

んで・・”  ”
最後の走ってる人は意味あるのか?って感じも
するんだけど並べたらかわいいのでここでも
使おうかな~でも用途がいまいち分かんないかも

亀ちゃんツアーが終わったら
夏を満喫できるといいね~!
しかしこの時期にもうクラゲがいるみたいよ~!
大量発生してる所もあるみたいだし、
神奈川の海で7月でクラゲにさされた人が
例年に比べてかなり多いってニュースで言ってた。
千葉の海にもいるかも~~~!
ウエット着てるところは大丈夫だろうけど
大切なお顔とか刺されませんように


テレビ誌
2冊とも、仁亀むちゃ笑顔じゃないか~!
しかもなんだかチマチマと細かく載ってる
”愛カツ”の写真が、どれみても
おもしろそうスンゴイ楽しみだよぉ
亀ちゃんの髪もまとめてて、かわいいし

仁のお部屋にゲストのPUFFY・・
そして何故か亀淳雄もいる。
3人だけ遊びにきたの~?
亀ちゃんのお部屋にもPUFFY・・
そしてそこには仁雄淳・・と㊤と同じメンバー
聖と竜っちゃんは~?!

”亀ちゃん&仁の寸劇~必見!”
これ放送あるよね?!早くみたいぞっ

っとその前に今日の放送があったぞっ
おうっ


| 亀梨和也 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火曜日だな・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブフォト(ショップ写)発売

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川(2008.07.21昼)

いまさらレポ第2弾・・

21日はEブロックの埋もれ席ではあったけど、
やはりメンバーのテンションは高いし、
メインも双眼鏡を使うとなんとか表情も見えた。
京セラの1日目はスタンドでメインから遠いから
全然見えなかったもん
それにバクステはかなり近い
うちらは端で亀ちゃんはたまにしか
こなかったけど、ステージの高さが低いから激近
バクステの正面から見てみたかった。
トロッコも近かった

SIX SENSESの前に各メンバーソロで
ダンスしたりパフォーマンスをして、
亀・聖・淳と仁・竜・雄の3対3で踊るダンス。
そっから花道を歩いてSIX SENSES・・が、
かなりスキ。KAT-TUNカッコイイ
って特に思う所。
この時の亀ちゃんは髪を結んでいるし、
グラサンだし、細身のジーンズ(短パン)が
かっこいい
SIX SENSESもロボットダンスとかしちゃうし
花道は踊りながらかっこいいし
もしDVD出たら歌ソロよりこっちリピだと思う。


萌えすぎた”TEN-G”
聖にゲップしただろ?とか突っ込まれていた
仁が『紫(亀)とやられたから・・・』なんていうから
会場がキャーーっとなっていて、
鼻が折れて情けない感じの紫TEN-Gが
『・・やられた』と答える様がまたかわいい
どうしたの?むちゃブルーじゃんとゆっちに言われて、
ディランで『やられた』と答える亀ちゃん。
(まだディランで攻めてくるとは~~~
そしたら、仁がキャサリン口調?で『そうだよ』
(キャサリンっていうかただ女子なしゃべり方
しただけみたな感じだけど)
亀&仁でディラン&キャサリンが見れるなんて
きゃーーーー
その後も仁が言ったことに、ゆっちがわからない
っと言ったら『なんでわかんないんだよ』
と亀ちゃん。なに~?!今日の二人


ゆっちのご家族も見に来られていたってことで、
いじられっぱな感じのゆっちだったけど、
それをいじってる5人が楽しそうで、
それがよかったよぉ~!

WILDS OF MY HEARTで亀ちゃんが
♪何を信じれば明日はゆけるだろう
カツラ~なくしてったら~♪と歌って、それだけでも
おかしかったのに、ゆっちが
♪カツラじゃない~俺の頭は地毛~♪って歌うから
大爆笑だった。

ゆっちが家族がいると絡みずらいって
言ってたら、亀ちゃんがなんで?
立派に・・”生えてきたんだから”
とまた頭の話に
そしたらゆっちが『今日は替え歌やめって
言ったのに~』と嘆いていた(笑)

スピードレーサーの話になって
仁もまだ見ていないってので、
ゆっちが一緒に見に行こうと言ったら、
『みんなで・・KAT-TUN5人で行こう(仁)』
5人??『K・A・T・T・U(仁)』
『おれか!(ゆっち)』
最初にゆっちが行こうって言ったのに
ハズされてて笑っちゃった

”中丸君の楽しい時間”のグッズで
トランプを作ったらしいんだけど、52枚全部
ゆっちが書いてるらしい。
これちょっとほしい~!ジョカーは聖・・・
ではないらしい
絵を描くの相当大変だったみたいで、
右手でパソコン(勉強)左手で絵を書いてたって
ゆっちが言ったもんだから、
亀ちゃんが『釜爺ですよ』って言って
(釜爺→ジブリ→)ポニョですよって
言い出した亀ちゃん。
アニメとかホント好きだよね
着メロもポニョらしい(笑)
まだ見てないけど『応援しようかと』
って言ってた。

MCも終わりでマサファザスタンバイ?
って思っていたら亀ちゃんがいきなり
『田口・・・の紫のパンツピッチピチやで!』
って言ったらじゅんのが
『血管止まってんじゃ?欠陥人間だから・・』
なんていうから、『欠陥人間じゃないよ!(亀)』
『どちらかといえば美形(仁)』
その後も仁亀が、身長も高いし
足長いとか顔もいい。なんて二人で
言ってるのに萌え。。
で最後は仁が『ただつまんない
それに対し『これでつまったら相当いい男』
って意味不明なこと言うじゅんのでした

マザファザを歌う前にトロッコに座って
いるときに・・ポニョポニョ魚の子♪って
歌う亀ちゃんちょーーカワ
突っ込まれると、『只今故障中でーす』
って言ってた亀ちゃんでした。


そんなこんなで、萌え萌えな石川で
燃え尽きた・・・
saku蘭の夏はもう終わっちゃった


書き忘れてた・・
ソロの時に亀ちゃんの絵が当たった
親子席の女の子がまたかわいくて
ポニーテールにしてたのかな?
亀ちゃんも、かわいいーって言っていて、
”産毛そっちゃダメだよ”って言ってたの。
産毛がかわいいって・・前にも何かで
言ってたか書いてたか・・忘れたけど
なんだっけ??

| レポ・・つか感想? | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(2008.725)

前半
UFOの話いっぱい目撃情報がきたんだね~
なんだかそれに亀ちゃん興奮気味だったな
ドラえもんみたく車が飛んでる世界とかあるかも
なんて・・ドラえもん出すところがかわいい


■いきなり亀梨和也ですけど
・・(いきなりテレフォンと)ぶっちゃけ
変わってないんですけど低いトーンの俺で
行きたいと思います。

キョウヘイ君9歳がお母さんの誕生日に
電話をしてあげてってメール
これ聞いた瞬間、絶対母親書いたでしょ。
それ信じて電話しちゃうわけ~?!って
って思ったけど、亀ちゃんも
これ絶対お母さんが書いたでしょ

と言ってキョウヘイ君にまず確認ってのに
ちょっとホット?した・・

キョウヘイ君がメールしたには違いないけど
文章はやっぱママが考えてるよね
いいな~亀ちゃんにハピバースデー歌ってもらえて

そういや、亀ちゃんテレビ映り悪いって言われる
とか言ってたね。そうなの~?!
そんな風に言う人もいるんだね。
でも実物はマジかっこいいー

お母さんの誕生日もちゃんとプレしたりして
えらいな~2000円いくらの(ニセモノ)真珠の
ネックレス・・それを大切に使っていたお母さんも。
ええ話や~~~~
お母さんもかわいくて仕方がないだろうな~

| ラジオ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえな~いパート③

パート①
Mステにキプフェで出演した時、亀ちゃんが
歌詞まちがえて、仁亀ニヤリ・・
これを消した

パート②
ドリボ(梅田でよかったが・・)チケット友達が
もっていると思い込み、入る段階でチケ梨
なにに気づく。開演に遅刻30分

パート③
カツカツ仙台前編・・おとといまで
むっちゃリピしてたんだけど、
昨日、DVDにダビしようとして・・・
(・_・?ん・・無い
え?無い????Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
無いんだけど(∥ ̄■ ̄∥)
なんで無いのかわかんないし~
消した記憶もないし~~
関係ないけど停電で先週の魔王
半分ぐらいしかとれてないし~~~

ありえね~~~~~
泣きついて、救済はお願いしました

㊦に載せたサンプレイの吊りポスター?
次の日に同じ店に行ったら既になかったのよ。
1日でやめる?おかしくない?
絶対、誰か持ってかえったよね~
4分の1位のちっさいポップになってた

ついでに余談ですがぁ。。
京セラドーム前の地下鉄の売店では
売店の前でも飲み物を売っていたけど、
ここぞとばかりに、クランキーとプラスエックスも
山積みされていた。もちポスターも貼っちゃってね。
んで、買っちゃったし
cubeの方が不思議な食感でスキ
で・・石川なんだけど、会場の回りってなんもなくて
自販機もみあたらない。んでもって、会場内も
全くないの~!それにびっくり。
商売っ気なさすぎじゃない?!
大阪では考えられない~~~

| 亀梨和也 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN #68

杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー(後編)

前回も結局まともにかけなかったけど、
樋口でも(髭男爵)絵文字名を入力してくださいでもむちゃリピった!
乙女組ADのぶつぶつ文句言ってる所とか
むっちゃツボだし、やっぱロンクがいいんだよ
石川へ出発する朝とかも2回みて出発したもん

後編で仙台ツアーも終わりかと思うと寂しいわ
また戻ってしまうのねアレに・・

それにしても中丸さん・・むっちゃひっぱったね
しかもあんだけひっぱって(50分)飛ばないって!
へタレっていうのもあるけど、何故飛ばなきゃ
ダメなのか・・とか納得してない感があったから、
実はすごい頑固者?とかも思ったけど(笑)

5人がゆっちを励ましに(ひやかし?)
バンジー台に上がってきて、
『立って』って仁に言われて、
『立ったら、赤西に押される』って言ってたの
笑った。ジャイアン仁に押される~!
って思ったんだね(笑)

テレビジョンの愛カツオフショット
亀ちゃんがバンジーした後の写真があったから
てっきりオンエアされないのかと思ってた。
だってCCDもつけてなかったし。

飛ぶと決まって5秒で飛んじゃうなんて・・
かっこよすぎなんだけどぉおおおお
メガネじゃないしぃ~髪もなんだかふんわり
してかわいいし
あ~あ、ゆっち・・かっこいい亀ちゃんをみせる
前フリしちゃった~&亀ちゃんを飛ばせてくれて
ありがとう

それにしてもゆっち・・
髪の事気にしてフードかぶってたり、
それを取ろうとするジャイアン仁に
むっちゃ爆笑した。
ゆっち・・お~もろ~(BY 世界のナベアツ)



| カートゥンKAT-TUN | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石川(2008.7.20夜)

なんせノリノリだったKAT-TUN。
その楽しさがこっちも伝わるっていうか、
んと楽しかった。

亀ソロで亀ちゃんの書いたカーテン?が
当たったのが、浴衣きたかわいい女の子で、
”かわいい~デートしようね”っていう言った言葉に
一瞬で自分に言われた風に妄想変換した(笑)

亀ちゃんが『I石川』って書いてたのが
I砂にみえた(笑)


TEN-G・・・
とにかくカワイイ
大阪ではモニターにアップになった紫TEN-G
(亀ちゃん)しかわかんなかったんだけど、
近くでみると微妙な表情もみえる
そして大阪ではなかった
仁亀(ピンクと紫)の掛け合い・・・

紫が黄(ゆっち)にしっかりしてくださいよと
言ったら,ピンクが2500年前はしっかり
してたでしょ~
え?2500年前からいたんだTEN-G(笑)
↑のピンクに”そうだそうだ!”って
同意する紫に萌え
紫には言われたくない(黄)
もっと立派な鼻だったじゃね~か
年々年々ショボクレてる(紫)
そんなんじゃ子供増やせない(ピンク)
若干シモな紫とピンクにキャー

TEN-Gの歌の最後の方、紫が黒(淳)の
鼻を何回も葉っぱのうちわ?で叩いて
折ろうとしていた。その姿がまたかわいかった~

TEN-Gの後クランキーをかじるところで
ロッテクランキ~♪の後何が言いたかった
のかわかんなかったんだけど、
『サクッた(?)・・あっ噛んだ!』って
言っててかわいかったの。
21日の昼に再チャレした亀ちゃん。
『サクサク感アップ』って言ってて、
言った後、今日は言えた~みたいに
ニヤリと若干鼻膨らませて笑ってた


MC・・・
仁がいろんな方達が来てくれてって話をしてたら
亀ちゃんが
『冗談抜きで石川の人キレイな人多くない?』
って言って、聖とかゆっちも多いって同意。
じゅんのもキレイな人多いとテンションるよね~
っとも言ってた。んなキレイな人多いんだ・・
大阪はレイな人いなかったですか~?!
関西遠征組も沢山いたぞーー!サンダバード
いっぱいいたもんグッズやウチワもった人。

ちっちゃい子が見にきてくれて、かわいいって
話になって、ゆっちが言ってたんだけど、
前日のコンで、聖がラストスパートで
盛り上がっていくぞ~って言ってる時に
子供が椅子3つ使ってガン眠してて、
KAT-TUNのバスタオル使って寝ていたらしい。

仁が何を言ったのかイマイチ覚えてないけど、
仁が言ったことがすべったの。
でも仁は『すべってない。すべったと思うから、
すべった風になる』みたいなことを言ったので、
聖が(ゆっち?)『仁ちょっと痛々しいよ』
『お前に仁と言われる筋合いはない』
とか言ってたんだけど、その後亀ちゃんが
スピードレーサーの振りの為に、
『そんな仁クンは』って入ってきた。
亀ちゃんが『仁クン』なんて言うから
仁亀教はきゃーーー!っと反応。
そんなところから誰からわかんないけど、
”何年たっても”の『じんじん熱いよ~♪』
を歌いだして、レコーディングで歌割りで
歌詞の上に名前が書いてあるらしいんだけど
『じんじん』の上に『赤西』とベストポジションで
書いてあったらしい。
仁は笑っちゃってサビ歌えなかったとか。
『コンサートとかで絶対歌いたくない』
なんて言うから、”えーーー?!”っと客。
『えーじゃねえ!』なんて仁は言ってたんだけど、
”何年たっても”はコンで聞きたいな~って
思ってた曲でもあるんんだよな~恋愛の歌だけど
『まだまだ歌うよ 今度いつ会える?
確かじゃないけど もっと近づいて』
ってトコとかむっちゃファン心理にぴったりじゃない?

MCの後のマザファザをスタンバらなきゃ
ダメだったみたいで、亀ちゃんがドリボでも
やっていたえせ中国語?みたいなのを
言い出して、『聖・・○※×%△・・』
????ってなったんだけど、
訳すと早く次の曲行こうよって事だったみたい。
でも聖も亀ちゃんに意味不明な言葉で返してて
ニコニコして言ってる亀ちゃんがまたかわいい


リアフェのラップを聖がじゅんのにマイク
渡したんだけど、しっかり歌いきった
じゅんのにびっくり~
(当たり前なのかな?)


亀ちゃんアンコでもノリノリで、ピースフルとか
じゅんのと二人で前後に揺れながら飛びまくっていた。
あんな亀ちゃんみるの初めて~!

とにかく神席でもあったし、メンバーのテンションは
高くてんとに夢の中の1日だったよ

| レポ・・つか感想? | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しすぎた石川

ただいま~!
昨日は帰ってきてスマスマでいきなり
『もぎたて』のCM見てテンション
かわいいね~マンゴー争奪戦。
早速DVDにダビして、サムネイル設定を
しようとマンゴーを取ろうとしてる亀ちゃんの
顔をスローにしたらびっくり~~
やってない人は是非やてみて~~~!
アヒル口の亀ちゃんとむっちゃブサイクな
亀ちゃんに逢えるから(笑)

昨日は疲れてたのでもぎたてを編集した
後は爆睡でした~~


さて・・
20日のチケが届いた時、これもしかして
スンゲー近いんじゃネェ?とは思って
いたんだけど、今までそんなの来たタメしないし、
石川だけFブロが前だったしりして~
なんて思ったりして、当日席に着くまで
確信もてなかったんだけど・・・
Aのセンターブロ2列目・・っていう
ドキバクな席でした。
自力でこんなところ行けると思ってなかったよ。
10年分くらいの運使ったかもぉ

しかしマジヤバかった...ヾ( 〃∇〃)ツ
モニター用のカメラが近くにいたってのもあって
視線がこっち(カメラだろっ)見てるし(≧▽≦)
帽子被ってモジャっぽくみえないドンスト♪・・
下からのぞく感じなのよ、だから目が見え
ちゃうんだ
これ1曲、目の前で見れただけで昇天

それにしても石川・・テンション違いすぎて、
石川ににジェラってしまう。
大阪の方がよかったとこってなに?
って考えたんだけど・・
セットが豪華だったってことと、
Wアンコはなかったけど初日にも挨拶に
出てきてくれた・・これぐらい?
関ジュ出てきて喜ぶ感じじゃないし・・

21日の昼はEブロの端で、
バクステでも真ん中いたりすると全然
見えなかったし、センターも背の高い人が
いると見えない埋もれ席だったんだけど、
むっちゃ楽しかったんだよね。
ホントよかった・・
で・・いまさらな感じもあるけど
レポっつかsaku蘭の思い出メモは
後ほどアップします。
放置した分今日はやる気満々でーす

余談?ですが、石川って自分の住んでる
ところより北だから涼しいイメージ
だったんだけど、関西より暑いやん!
昨日36℃って表示でてたよ。体温じゃん!!
しかし、水が冷たくて気持ちよかった。
なんであんなに冷たいの~?!
会場のトイレの水とかもむっちゃ
冷たかったのよ~井戸水?!

名物とかよく分かんなくて
海の幸は食べなきゃな~って思って
たんだけど、ホテル以外で食べたの
毎回刺身系だった(笑)
海鮮ものスキなんっすよ~~~

080720昼
加賀野菜もあってむちゃウマ

080720夜
2人だったんだけど、デカすぎた
サラダに焦った
他にも『いしり焼き』とかいう郷土料理も
食べたよ~。鴨肉とか魚とか舞茸なんに
魚醤をかけて煮たもの。
どうでもいいんだけど、ペンラもう電池きれた
もう使うことないかもしれないからいいけど
早くない?4公演しか使ってないのに。
不良品?!

080721夜
海鮮丼亀聖が食べてたモノ
とはかなり差がございますが・・
うに食べて『あま~~い
エビは舌を絡めながら食べる・・
(ハイ良い子はマネしちゃダメよ)
”亀ちゃん食べ”をしながら食べてたもんね





| レポ・・つか感想? | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吊られていたKAT-TUN

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラドーム(2008.7.17)

大阪1日目、なんとなくあっさりな感じの
亀ちゃんだったし、席も遠かったし
正直、若干不完全燃焼な感じもあったのです。
しかし、2日目はなんだか萌え所が沢山あったて
かなり楽しかった。
やっぱちょっと近くなるだけで、こんなに
テンション変わるんだな~って実感した。

それに17日は”僕街”でも『大阪ドームで』って
亀ちゃん歌ってくれた。16日は言わなかったもんね。
ちなみに京セラドームに名前変わったんだけど・・

どちらもスタンドだったけど2日目は
メインよりの1列目で、1日目に比べると
かなり近くて見やすかった。
なんといってもトロッコが来ると近い
ほんの数秒?だよね・・その数秒間見た
亀ちゃんの目を見ただけでクラクラ・・
そっからしばし残像が残っていて、
その後通った船に誰が乗っていたのかも
覚えてないや・・・f(^^;
近くに来たら髪型とかどうでもいいって思った。
っていうか亀ちゃんのキラリとした
”目”しか印象に残ってない。

MCでゆっち&竜っちゃんのソロの宣伝
なんかをしている時に、ゆっちがちょい足を
開いてなんかポーズをとってて
『お前なにやってんの?』と亀ちゃんの
突っ込みが入ったんだけど、グッズの写真
(撮影)が入ってるからポーズを取っていたらしい。
『全然かっこよくない。もっかいやってみ』
という亀ちゃんの振りでやり直したゆっちだけど、
更にはぁ~?なポーズに・・
そしたら仁がボソッと『ジャニさんにボツって
言われる』って言ったのが笑えた。
んで、『ショップ写真といえば赤西クン・・』
って亀ちゃんが仁クンに(映画宣伝)振って
『そう僕もスピードレーサーの・・』と答えた。
『ショップ写真といえば赤西クン』と笑いながら
言わなくちゃダメな段取りは進める亀ちゃんだった。

ジャニさんといえば・・
じゅんのが、遊びに来ていた関西Jr.への
態度がえらそうだったって話になって、
(そんなんだったらジャニさんに)
『YOU今までどうもありがとう』って言われると
ジャニさん口調で言った亀ちゃん。
・・・今までにそんなシーン見てきたのかな?!

カートゥンKAT-TUNの話題に。
『昨日やってたよね~』とゆっち。
・・・やっぱメンバーも見てたんだね
バスで亀ちゃんのこと”髭男爵”って言ったの
使われると思わなかったから笑ったって言ってた。
亀ちゃんも自分でも(髭男爵)そう思うって
言ってて
・・・・そう思うならやめちゃいなよ。
って思うのはsaku蘭だけじゃなよねょ

MCも終わりかな?って時に何故か亀ちゃん
舞台の端まで歩いてく・・
なんで亀ちゃんこっちくんの?って思っていたら
メンバーも謎だったらしく、どうしたの(・・?と聖。
亀ちゃんその後乗るトロッコの位置が
わからなくて確認してたそうだ。
ぜんぜん違う位置ところ歩いてたから、
確認してよかったね。

”ワイルズ”で亀ちゃんの♪聞こ~(えない)♪
のカッコイイ顔の時に、前日の夜みた
カツカツのじゅんのがやった亀ちゃんの
モノマネの顔が浮かんだのは私だけ?!

”喜び”で亀ちゃんが聖に近づいて
ラブゥな二人みれた。。やはりあやしい
二人だな~なんなんだあの空気(笑)

”愛のコマンド”途中矢が飛んでくる
って演出で、亀ちゃんは股に挟んでいた
姿がかわいかった。

あ・・2日目の音は割れてなかった!
あ・・紫TEN-Gさん今回は前髪上に入れてきたー

ホントにかわいくってかっこよくて
楽しかった

| レポ・・つか感想? | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀田→亀丸?

ロクンが亀田が面白すぎでリアル&リピ
してしまった為、今朝は寝不足‥
面白かった~~メンバーにも『髭男爵』って
言われてたんだね(笑)

昨日は、一度グッズを買いに京セラDへ行き、
レジがかなりトロくてイライラしつつも、
思ったより早く終わったので、
スピードレーサーを見に行った。
仁のセクシーヴォイスにニマニマなってひまった~
顔は全然違うのに、スピードが
仁の顔に見えてくるっていう不思議体験( ̄∀ ̄)

今日も大阪2日目、そして打ち上げ‥
明日はカメラジオでまた寝不足(4時起きなんで)
で土曜も仕事で、日曜は石川‥かなりハード(^。^;)な日々が続く‥

さて、KAT-TUNコン初体験はね‥
セットが豪華でテーマパークに遊びに行った
感じで楽しかったヽ(・∀・)ノ
動く亀ちゃんは‥クリクリでもチョ~可愛かったし、かっこよかった(*^o^*)
遠すぎてよくわからなかったせい?!
しかし‥天狗を被ると、前髪モジャが邪魔で
目ほとんど見えてないし( ̄∀ ̄;)
SIX SENSESで後ろで髪くくってたのが
かっこ良かったんだけど、すぐにラーメンにハズしちゃった(^。^;)

熱気でドーム暑かったせいか、亀ちゃん若干テンション低めだったかな?!
レポ巡りで読んだような仁との絡みとかなかったし‥MCで会場が暑いって話題になり、
みんなウチワを普通に使ってた(本来の用途で)
っとゆっちが言ってて、亀ちゃんも登場で
スタンバイしてる時に歌ってもないのにスゴい汗が出たって言ってた。
水分野郎さんはドリンクボトルずっと持ってた~

そうそう、ゆっちの前髪がセンター分けみたいに
なってたのに、少しの固まりだけ
『くの字』にぴったりオデコに張り付いてて、
それを一番に突っ込んだのが仁。
そのあと聖とか亀ちゃんが、電気ウナギみたい。
とか言ってて笑った(^∀^)
しかしやはりドームは遠い(^。^;)
音も割れてたし、何言ってるのか若干聞取りにくかった~

とかいいつつ‥やっぱ亀ちゃんと同じ場所に
いる事が幸せだヾ( 〃∇〃)ツ

そろそろドームに着くので、また~(⌒∇⌒)ノ""

| レポ・・つか感想? | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性自身・・KISHIN?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスエックス ピーチミント

帰りコンビニよったら売り切れだった
みんな新しいモノ好きだなぁ~
cubeはいっぱいあったけど・・
クランキーのカフェラテ味結構気に入ってるんだけど
これもよく売り切れてることが多い。

”6人の桃太郎篇”昨日ロッテのサイトで
見てから、早くで見たくて見たくて~
だってかわいすぎなんだもん

HEY!は録画予約してたんだけど、
その前のローカル番組で流れれて一瞬焦った

かわいすぎてむちゃリピしちゃった絵文字名を入力してください
だから僕たちは桃太郎の格好をしているわけです
↑をエンドレスでみていたい
これのメイキングとかもあったらいいのにな~

ゆっち、携帯を北海道に忘れたって書いてましたが・・
個人情報大丈夫かな~?!無事戻ってきますように。
しかし、パソからだと『。』がないのは何故?!
まさかわかんなかったわけじゃないですよね?!
・・・って思ったけど、
もう一度中丸のページ見たら。毎回『。』はなかった
今回初めて気付いた。


携帯って依存症みたくなってるから落ち着かないよね。
saku蘭の場合、デスクの上の唯一のオアシスが
携帯待ち受けの亀ちゃんですから


| 亀梨和也 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(08.7.11)とか・・

Kス バイ Kス

今回は延長梨 先週はパニクって前半、
全く聞けずというかなしぃ~~思いをしたから、
今週はまともに聞けて、んっとによかった
あーあKス バイ Kス月曜日になんないかな~
マンデーパリーグ・・セは試合ないから
遅れなくていいのに


(前半)
・・来ましたね”カメウエ”
いきなり60歳の方ですんげー㊤に言ったぁ~
いろいろ悲しい事を乗り越えて元気に
楽しく生きているカメウエさん。
亀ちゃんとお話できて嬉しかっただろうな
人生山あり谷ありですよぉ・・

今回は流石に敬語な亀ちゃんだった。
自分がしゃべって敬語だとショックだな~
上からきてほしい・・やっぱMなsaku蘭だから
って・・土俵にもあがってないけど

しかし、”カメウエ”は範囲が広い・・
”カメタメ”さんが一番確率高いね。
やっぱうらやましい”カメタメ”さんだぁ~
年令詐称でしてやろうかとも思うが、
根が正直者なので(自分でいうなー!)
ボロがでそうなんでやめとこ(笑)


(後半)
・・今回はパパっとお便りに答える亀ちゃん。

消極的な彼氏でどうしたらいいですか?
もっとさ~手とかつないでよ~
帰りも一緒に帰ろうよ~
とか言って・・
相手が消極的なら、こっちからせめて行け!
あまえた言い方が激カワ

石垣島の方から夏の予定は?
いいな~沖縄。もぅ大好き。
いいな~、いいな~沖縄行きたいな。
俺も絶対沖縄行こう。もしかしたら沖縄行くかも

いいな、いいな沖縄。。亀ちゃんに好かれてて、
大好き。亀ちゃん
今年は本格的に波乗りも やって行きたいと
言ってたね・・見ていたいなそんな姿。

締めで、ラジオいいよ。近い感じがする。
落ち着くでしょ・・友達がいるみたいな(笑)

って亀ちゃんが言ってたけど、『近い感じがする』のは
聞いてる側だけじゃないんだな~って思ったらちょっと
うれしいような、しかし遠い亀ちゃん・・




昨日はマジで暑かった外モワモワだったもんな・・
しかし寒さには弱いが夏には強い
夏生まれのsaku蘭でーす
昨日友達からちょっと早いけど使って・・って
手作りプレが届いた
ありがとねここは見てないとおもうけど
下の黒いのは自作・・チラ見せすぎだけど

うち
*注* 竜ちゃんじゃないよ

あと2日働いたら亀ちゃんに逢えるわ
ここんとこライブDVDを順番に見てて、
むっちゃテンションアゲアゲになってるよん!



| ラジオ | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くアルバムに入れたい写真達

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱモジャ梨さんじゃ梨の方が・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彦星にあえましたか?

七夕・・こんなロマンチックな日に、
KAT-TUNに逢えた人たちがうらやましいな
今日の亀ちゃんはどうだっただろう。。。

そうそう、石川のチケも無事届きました
毎回そうだけど、電話確認をしても
実際に届くまでは不安なんだよね
会員番号と電話番号が一致して聞いてるんだから
間違ってるって事はマズ無いとは思うけど心配で

チケみてもイマイチ席がよく分からないけど、
ドームよりはきっとマシでしょう。。。
大阪も来週だし、双眼鏡どこやったっっけ~?!
野球で使ったっけ~?!

16日の京セラチケも嫁ぎ先決まりました。




| 亀梨和也 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がーーーん(泣)のKス バイ Kス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告にだまされるな・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッチカチやねん・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

