ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

京セラチケ届く・・

なんせ初めて手にしたKAT-TUNでなんで、
ちょっと感動
去年グッズだけ城ホールに行ったの思い出すな

座席表見て・・見るって次点でスタンドなんだけど
で、確かめてみるも・・
野球では何回も行ってる京セラD・・
スタンドってたとえ1列目でも網が邪魔だよね

しかし、実感わいてきたので、うちわ制作にも
やっと入った。。。思えばこの材料はカウコンの時に
用意したもので、天井席だったってのもあったし
超仕事が忙しい時期だったんで結局作らず
じまいだったので放置したもの
片面はどうするか決めて材料そろえたので、
速攻できちゃうんだけど、もう片面が・・
どうしようかまだ決めかねる・・っつか浮かばない

あ・・ゆっちソロも無事とれましたー♪
友達も取れていたので、2回とれちゃった
でもどんなことするのか楽しみ

最近のsaku蘭の休日行動パターン・・
休日&前日はずっと亀DVDの編集とかして
時間がすぎちゃってて、パソもほとんど開かず
ブログ更新もしない
ちょい前はモノマネ亀を集めてるって書いたけど、
今度は何か失敗した時とか、何か突っ込まれた
時の困ってる亀を集めて遊んでるの
これまでMだと思ってたsaku蘭ですがぁ~
困った顔の亀ちゃんを集めるなんて、
もしかしてSっ気があるのかしらぁ~?!
・・単純に困った顔やリアクションがかわいい
からだけど~

で・・も後半書いてないやん・・
毎回聞きながら書いてるから下書きには残ってるけど
そのままってのが何個もあるなぁ

ロート・・いつ流れるんだろぅ?!

ところで・・大阪2DAYSどちらも1枚ずつ
余っています。
大抵行きたい方はもうチケ取っていると
思いますが、もしどなたか行きたい方がいれば
メールフォーム等でご連絡㊦さいm(__)m
**saku蘭と同席ではありません**





| 亀梨和也 | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(08.6.27)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ラジオ | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの声が聞けるまであとちょっと

まで時間つぶし・・

MステSPでやってた上半期のシングルランキング
やっぱ”そばにいるね”青山テルマ・・が1位。
KAT-TUNは2位(DON'T U~)3位(LIPS)
・・これでも十分スバラシイけど、
1位だけコメントがあった。おしいぃ・・残念

ゆっち(中丸のページ)
さくらんぼに、牛タン食べたんだな~
いいなぁ亀ちゃんも食べたかな?!
牛タン食べたいよぉ
今日の亀ちゃんはどうだったろう?!

ゆっちといえば、明日はソロの当落だ。
どうだろう?!日曜日、しかも第1希望しか
書いてないやっぱ厳しいかな~

たっちゃんのソロは・・流石に東京へは
亀ちゃん以外で行けないわ

30日は大阪チケが、七夕には彦星のチケ・・
ドキドキ・・するなぁ





| 亀梨和也 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN #4(#64)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ8月号

昨日はさびしく?甲子園へ行ってましたが・・
無事勝利で楽しかったでーす
っつか今年から内野席がリニューアルされて
飲食関連とかのショップが充実してGoo
って興味がある方はこっちでもみてください
甲子園リニューアル

藤川球児投手の出身が土佐ってことで、
タタキステーキ丼ってのがあるんでーす。

甲子園タタキ


そうすんごい湿気で、くせ毛のsaku蘭最悪。
今日の亀ちゃんの髪はどうなんだろうな~
とか思いながら、昨日に引き続きやけ酒?!
だってビールはめったに飲まないのに、
飲みたい気分だったんだ~!

試合が思ったより早く終わったので、
本屋さんも開いてたので、帰りにヲタ誌2冊
連れて帰ってきた。

ポポロは”男のSEXY”ってので、
むっちゃ期待してたの。
しかし、思った程じゃないかな?!
と思ったのは何故だろう・・
亀ちゃん右肩ちょっとはだけ気味で
十分セクスィーでかっこいいのに。
水もしたたるいい男ってな感じで肩に
水滴がついてるんだけど、これがなんか
今霧吹きでかけました~みたいに見えるからか?
イヤ・・バックが白でなんとなく爽やかだからかな?!
ってどうでもいいね

スッピンの方がカワイイよ!! by亀
それが許されるのは20代までだとおもうぅ・・

七夕の短冊に願いをこめて↓
ハッピーが、本当のハッピー
でありますように by亀
(幸せだと思っても、それは本当の
幸せじゃないかも、幸せをちゃんと
その形のまま残せるよう努力したい)

・・・なんだかせつないこと書いてない?
これまでにそういう事があったのか、
それとも不安な気持ちのあらわれ?!

それに比べ・・じゅんのはなんだ~?!
自分のお店を建てる土地がほしい!
(ビリヤードができるカフェを作って、
オーナーになりたい。
自分も楽しめて、いろんな人が遊びにくる
店にしたい)

・・・ついでに焼き鳥屋もやったら?!

㊦に書き忘れたけど、この剣のペンラ
臭くないですか?!
化学品っぽいていうか・・


| 亀梨和也 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフショット・・賊賊

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 05:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち歓迎来阪 & Kス バイ Kス(08.6.20)

ゆっちのソロアクト?ライブの
詳細が発表になった
結構な回数するんだな~
大阪もあるってことで、是非行きたいな。
亀ちゃんみたく”通い”は無いけど

ツアーグッズもパイレーツな感じだね
ペンライトとか、チビちゃんのいるお家なら
丁度良いおもちゃになるんじゃ?!
地域限定ものは、そろわなくってショック~!
って感じではなくてよかった
ジャニショで明日からうちわとペンライトも発売
されるそうで・・・多分明日手にできるかな?!

そうそうラストフレンズ実は、先週ダビング途中で
ねちゃって、録画予約解除したままで録画できず、
見れなかったの むっちゃ肝心な回なのに
しかし、ありがたい事に再放送で最終回に
間に合うよう放送されたので、昨日どっちもみた
結局はハッピーエンド?!
最後は案外普通におさまってったので気がぬけた。


ツアー明日(今日になったけど)スタートかぁ。
いち早くKAT-TUNに逢える人達が
超・・超うらやましい

Kス バイ Kスで亀ちゃん
明日から広島のライブツアーといことで
こぎれいにしてました、眉毛そろえたり、
髪の毛キレイにしたり、ちょっと磨いてました(笑)

なんて言ってたね。
キレイになった亀ちゃん見たいよぉおおおお~!!

前半・・
きょうのカメタメさんは、就活で大変な話をしていた
わりには『芸能人になりたい』っていう発言に
芸能人になりたいの?!亀ちゃん声裏返りかけで
びっくりしてたよね?!
でもちょっとおもしろ発言するカメタメさんに
うけてて、楽しそうだったかな?!

『同級生Question』いつもなら、答えの
振り返りをするのがおもしろいけど、
今回のカメタメさん結構自分発信でおしゃべり
する方で、亀ちゃんお答えの話があんま聞けなくて
ちょっと残念。
とりあえずメモメモ・・

■得意な料理は何?→パスタ
■一人になりたいとき行く場所は?→横浜
■ハブラシはどれぐらいの期間でかえる?
 →くたくたになったら
 (声がかぶってよく聞こえなかったんだけど合ってる?)
■戻れるなら何歳から?→16
■最近買ったCDはだれの?→マドンナ
 (これも聞こえにくかったんだけど合ってる?)

得意料理を『スクランブルエッグ』って言ったカメタメさんに、
スクランブルエッグ・・って料理か?!
料理しないの?
実家だからしないという答えに

なんで?やってやれよ。
っていうか簡単なんだよパスタって。
パスタの作り方教えてあげよっか、超簡単

と作り方を説明しだす亀ちゃんなんだけど、
活字にしようとしたら、むっちゃ擬音が多くて
かわいいっす

まずオリーブオイルね、適量バーッ
入れんじゃん、ニンニクを細かくガー刻んで、
みじん切りして好きな量をいれる。
俺は結構多く入れるんだけどそれを
弱火で焦げないようにコツコツコツ
ずっと長くやっとくのね。色が変わってきたな~
と思ったらトマトのホール缶を1缶。
それをつぶしながら中火ぐらいで
ぐつぐつ煮っていうか混ぜてくのね
ちょっと長めで、弱火にしたり
火を止めたりしてるとコクがでてくる。
で胡椒でしめる


動物性の物とか何も入れないのかな~?1
っつか・・亀ちゃんトマトソースおすすめするなんて
トマト嫌いも完全克服だね。
saku蘭はパスタはほぼトマトソースしか食べないので、
今度作る時は亀ちゃんのバーっとかガーっとか
言ってるの思い浮かべならが作ろうっと

後半・・
いきなりアポなしテレフォンだけあって、
メールをした本人はおらず、お母さんとお話する
という新しい展開に。
お父さんとはどういうふうに出会ったんですか?
なんて聞いちゃって、まるでcartoon KAT-TUNラジオ盤?
みたくなってたね


| 亀梨和也 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと先ですが・・

ゆっちの誕生日イブ・・
1ポンドの福音のDVD発売決定だぁ
特典亀ちゃんてんこ盛りだと
よいのにな

9/3発売予定
DVD5枚組仕様(本編DISC×4+特典DISC)
(ソース:タワレコ)

ドリボ再演のDVDは出ないのかなぁ・・



| 亀梨和也 | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN #3(#63)

今回は亀ちゃんがメインな感じで、
沢山みれてうれしかった
沢山っつってもプレリスト作ったら10分ほどに
なっちゃったけど

お団子屋さんの豪快なおばちゃんの
話聞いて受けてる亀ちゃんも、
ぶどうを育ててるおばちゃんの話きいてる
亀ちゃんも、中学生の子の妄想を聞いて
足をバタバタさせて笑う亀ちゃんもカワイイ
幼稚園児とたわむれる亀ちゃんはあれで終わりかな?
亀ちゃんの手を離さない女の子とか見たかった。

抜き打ちで話し聞かせて
聞かれちゃマズイっしょ?
っと”中丸スキ”な
中学生を手招きする亀ちゃん・・
・・ってですけど(笑)
亀ちゃんの横でしかもあんな距離で
話とかできちゃってうらやましいな
でも全然顔みてなかったよね。
もったいない

ふふっ・・亀ちゃーん!あなたは、
いろんな所で妄想の的に
なってますわよん


竜っちゃんの企画はやっと来週始動?!
今週は予告でしか登場してないね
亀ちゃんも予告でしかみれない日
あるのかなぁ


聖は毎回ちょっとずつちゃんとあるね。
面白いっておすすめだったスペランカー
ってやつ、弟がやってた!
このBGMむっちゃ聞いてたわ~懐かしい


ゆっちは・・毎回このノリ?


仁の・・キス顔??
照れすぎて、キスっていうよりも、
ピヨピヨってるひよこみたい
仁のこのメガネ姿もあんまスキじゃないな・・
仁担さんがどうみてるのか分かんないけど

ごく最近”クリスマスなんて大嫌い”を
ダビして、すぐ手元にあったので、
久々に見たくなって昨日みてたの。
この頃ってホントに細い仁だから、
これみた後にカツカツ見たら、
かなりのギャップがあるわぁ


| カートゥンKAT-TUN | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3日か~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ&スピード・レーサー

毎回お楽しみな亀マニュ更新
絵文字の合わせワザが多かったような気がする。
でもね~saku蘭残念ながらauでして・・
auの絵文字に変換されちゃってるので、
本当に亀ちゃんが打ったのはどんなのかは
分からないんだよ
他社との絵文字変換表とかみて、
ここ(FC2)のドコモの絵文字をこんなんかな~?!
って並べたりして若干さびすぃ~よ
亀ちゃん走ってる人よく使うよね→
これもauだとこんなので
逆方向にはしってますぞぉ

『絵みたいな物』をプレゼント・・・って
絵コンテみたいなものなのかな?
絵を描いてるけど絵に見えない
じゃないっすよね?!
コンで投げるってこと?!
いや~DVDとかでしか見たことないけど
ああいうのゲッチュするには運もだけど
相当根性なくちゃダメだと思う
某バンドのライブで最前だったとき、紙コップが
飛んできたはいいが、隣のおばさまに
手の甲ひっかかれて、イタッ!てひるんだ隙に
横取りされたり・・
タオルの取り合いで大変になったりしたことある・・
ありゃ恐ろしいっすよ。

そうそう甲子園でも最初選手が出てくるときに、
サインボール投げてくれるんだけど、
ああいうのも、お前の席そこちゃうやろ~!!
っておっちゃんがキャッチしちゃうんだよな
saku蘭の場合、ゆるく投げてるボールでも
怖いから飛んできたら逃げ腰だし
こっちみて投げてくれただけでいーや・・
と思っちゃう、奥ゆかしい大和撫子
なんっすよ(爆)・・誰が?!
いや・・でも亀ちゃんが投げたボールなら
たとえ骨折しても取るか

脱線したけど、亀ちゃんが書いた絵みたいなもの
どんなのかちゃんと見てみたいね~!




ズーム5時代のエンタ情報で
スピード・レーサーのアフレコやってる
映像みたよ~の声・・クールな感じ
ビジュも髪ちゃんとセットされててかっこよかった。
・・あたりまえ?でも時々、それセット?寝癖じゃなくって?
って時たまにないですか?

チラッとしか映ってないけど、向こうの俳優さんの
顔はあんまり・・スキじゃないな

映画館で2回ほどCMみたけど、
子供むけ?イマイチっぽい?なんて
思ったんだけど
見たくなってきたな

| 亀梨和也 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ短かったな~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は父の日

仕事終わりで実家に帰ってる途中です。
今の家には住んだ事もなくて
部屋もないから『帰ってきた感』梨&
勝手が分からない&
□_ヾ(・_・ )パソもなくて
(父の部屋にはあるが)淋しい等
あって会社からは1時間ぐらいなんだけど
足が遠のくんだよな‥f^_^;
親不幸もんだもんな‥
亀ちゃんオキニの『MOTHER/FATHER』を
聞く度にsaku蘭は耳&心が痛いな~
なんて思ってるんだ~

で‥亀ちゃんDVDを4枚も持ってきたけど
今日も残業でまだ電車だし、明日の昼すぎには帰るつもりじゃ、
見るヒマなさげ‥f^_^;
そういや今日はCDTVもあるやん(^w^)
短いコメントかなぁ~?!

| 亀梨和也 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(08.6.13)

前半・・


僕は相変わらずライブ(リハってことね)
やったりとかCD買いにいったりとか

最近は自分の時間があって充実
しているみたいでいい感じだね。
サッカー見てるカメちゃんも楽しそうな顔してたよね
・・ってTV見てないけど

父の日が近いけど親孝行してますか?
というメールに・・
この間メシ喰いにいった。

ゴルフやるようになって、今まではなかなか会う
機会がなかったけど、1日中一緒にいたりする
らしい。。saku蘭パパリンと1日中一緒に
いたら疲れるだろな~
(亀父が)父の日じゃんもうすぐ・・
『これ買っちゃった』服を買ってました。勝手に。

亀ちゃんのお父さんお茶目だね。

saku蘭・・正月以来帰っていない実家に
明日帰ろうかと思ってるんだけど、父の日は
毎回何をあげていいのかわからん・・


■カメタメ
毎回うらやましい~亀ちゃんとタメな人の電話
面白かったのでメモメモ・・

今回は同級生にクウエスチョン
→質問に同時に答えていくって企画
 (電話:大学院生のカメタメさん)

Q.平均睡眠時間?
6時間(二人とも)
------------------------------------------
亀ちゃんも普通。saku蘭の方が少ないわ


Q.ご馳走といえば?
亀:天ぷら
タメさん:焼肉
------------------------------------------
焼肉も上手いけど、最近天ぷらにはまってて
カメタメさん→何がスキなんですか?
イカと車海老←この答え方がうれしそうだった
俺、イカがスキなの。お寿司屋行っても
イカ攻めなの。レモンかけて塩とか最高にうまいよ

相変わらずイカ好きだね。イカ好きをむちゃアピって
いたけど、亀担ならみんなしってる(笑)
”イカゼメ”って・・言い回しがおもしろい
カメタメさんが焼肉ではハラミがスキと
答えるとハラミいいな・・塩ハラミ
塩か~食べたことないや。あっさり派な
亀ちゃんだね。ハラミ<タンだろうし
saku蘭はハラミが好き~ハラミだけでもいい

最近行った焼肉屋さんのお話に・・
そこの焼肉やさんって、生でもくえるの
だけど店の中油飛び散ってる感じ。煙とか。
服とか必要最低限の部品をハズしていったの。
後から入ってきた人がコートみたいなの着てたので
みんなで『この店わかってないよ』って言ってたら
カバンからゴミ袋みたいなの出してきて、
すげー!やっぱ通だったんだよね

ここでも出てきたぞ~~アクセサリーとか”部品”って
言っちゃてるのが亀語?!
亀ちゃん楽しそうに話してて、きっとその場でも
すっごくうけたんだろうね~ゴミ袋出した人に


Q北京オリンピックで注目してるのは?
亀:水泳
------------------------------------------
やっぱ水着が気になりますよ。
スピード社の水着。。浮く感じがするんですよね?


Q.最近読んだ本は?
亀:宇宙の本
------------------------------------------
名古屋に行った時に新幹線で時間があったから
㊤㊦2冊かっちゃったんだけど、15頁ぐらい
読んで寝ちゃった。
(タイトルにつられて買ったらしいが)
むずかしいんだよ。理解不能だったんだよ。
だから15頁で終わっちゃった。

saku蘭絶対手にも取らなさげなタイトル
15頁で寝ちゃった亀ちゃんでよかったわ。
そんな小難しいのがスキと言われても
ついてけないし~~~
そういえば・・叔父がなんかそんな本を
出すのに手伝ったとか言って、読んでみって
本を持ってきたことがあったな・・
帯に名前が入ってた。全く読んでないけど



後半・・
将来の夢についてのお悩み相談な
生電話だったけど、電話のお相手が
兵庫の人で、最後の方に亀ちゃんが
一瞬関西なまりでしゃべったのがうふっ・・


| ラジオ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN #2(#62)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改行ないのが愛嬌

webの5周年記念のスペシャル企画で
KAT-TUN冬Phote★メッセージ初めてみた
2004なんかこのサイトあることも知らないもん
亀ちゃんの文章も若い感じがする
今となっては改行梨がかわいいね

土曜日は学生時代の友達が、旦那様が青森に
転勤で引っ越すってことで、送別会だった。
青森ってコレまで行ったこともないし、
青森の人にも青森出身の人にも会ったこともない。
ここに来てくれる人に青森の人もいなそうだしな~
なぜか北海道の方が近い気がする。
飛行機だとすぐだし、本数も多い。
青森は関西人にしたらすんごい遠いところに思える。
不安いっぱいかもしれないけど、早くなじめると
いいな~~~~~!
青森って何が名物?!とか話してたけど、
故障して今は使っていないHDDのハードに
残ったままのものを今頃整理してて、
途中でみたウタワラがたまたま
たっちゃんが青森に行ってたやつだった。
やっぱホタテだ~~~ホタテ
そういや関係ないけど、石川は何が名物?!
saku蘭石川初めて行くのよ~

・・で送別会は食べ放題のお店でむっちゃ食べた。

昨日は恒例のタコ焼きパーチーでむっちゃ食べた。
あーーーダイエットはどうなってるんだ
タコパは毎回各自でお菓子を持ってくの。
今回はみんな貧乏中・・
ひとりはトニコンで遠征したりしていたから・・
残りふたりは∞ツアー中・・
んでsaku蘭は慢性貧乏(笑)
ってことで、お菓子も若干質素なのが笑えた
あ・・いつも場所を借りているお友達は
手作りプリン&ケーキをしっかり用意しててくれた!

あずけたままだったカウコンうちわの亀ちゃん
やっと我が家へつれて帰ってきた
かっこいい・・
次のツアーのグッズの亀ちゃんはどの(髪型)
亀ちゃんなんだろうね~

前回のタコパで京セラドーム行かせてくれって
叫んでたけど、今回は・・7/16・17
亀ちゃんあそこ逢おうねって
思いながらみてたよ

あーあ、結局ラジオも雑誌の事も
アルバムの事も全く書いてないし

バースデーストーンベアもらったの~
ありがとう

バースデーストーンベア


| 亀梨和也 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝不足の木曜日には・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN

第2章#1(#61)
今回からリニューアル・・・
テレビ誌には仁と聖のテーマが放送になるような
ことが書いてたから、亀ちゃんの姿見れないの?!
って心配だったけど、ばっちーコンバースで
亀ちゃんがいきなり降りてきてドッキーン
スネ毛様復活?

海で女の子に話しかけていた亀ちゃん
好きな人いるの?って聞いて、首を横に
振られたあとの”ウソつけ~”
の言い方が気に入ってリピしてます

今回は仁と聖がメインってことかな?
亀ちゃんだけのプレイリスト作ったら約4分
少なっ!でも見れないよりはいい。

しかし、6人の絡みが無いのが悲しい
これ6ヶ月も続く企画だったんだ
3ヶ月ぐらいで終わりなのかと思ってた・・
たまには唄とかも入れてくれたりしないの?!
全く別モノ?!


■ゆっち→”大人の恋愛って何?”
杉本彩ねーさんに、子供の恋愛との
違い聞かれてゆっち困ってたね~
しかし、あんだけ胸あいてる人がソバにいたら
も吹き出るだろう
がんばれゆっちーって思いながら見てたよ。
”ランジェリーにその人の本質がある”
             ~by杉本彩~
これはそうかな~って思ったけど、
アノ時・・男の人って下着なんて
全く見てないと思う(笑)


■じゅんの→”三行ラブレター”
すごい、みんな上手いしいいな~って
思ったけど、これでわざわざやらなくても・・


■たっちゃん→”?”
恋の相談受付中ってので体動かしてる
だけだったね
でも竜担はしたたる汗に萌え~だったのかな?
どんな相談室?になるんだろうね。


■聖→”カスな絵はがきへの愛”
これは相当おもしろかった
昔、FUJIWARAのソロイベントにみうらじゅんさんが
ゲストで来たときも、かなり面白かった。
日本の変な祭りについて、今回みたく写真付きで
解説してたんだけど、それもかなりウケタ。
男性のシンボルをかたどったおみこしみたいなのを
かついでる祭りとか・・ほぼシモ系だったけど


■仁×女性放送作家
ん・・・真ん中の人の自慢話?
聞いていてあんま気持ちがよくない感じ。
saku蘭、共感できないわ~
仁のリアクションとか恋愛感なんかは聞けて
面白かったけど・・


今日は置いてあったよ~クランキー
”カフェラテ”と”うま塩仕立て”
食べる前は塩の方がおいしいと予想
食べたらね~カフェラテが・・つい夢中
甘い中にほろにがGOODです

クランキーカフェラテ


また増えてる亀グッズ・・
っつかちょい前にトートとかも買っちゃった
でも軽くて使いやすいっす~

| カートゥンKAT-TUN | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの一日

後半の当落が始まったとをもらってから
落ち着かなかったよぉ
仕事中には私用電話できないから
ずっとドキドキだったよ~若干胃がキリキリしてたし。
そのうちに、友達が大阪は取れたって
知らせがきて、少しだけ落ち着いた

結局石川20日18時と大阪2DAYSは
行けることになった
大阪と東京はドームだけに全部そっちに
まわされたって感じだ大阪ダブリまくってる
saku蘭は東京申し込んでないけど、
友達は東京ダブったそうだし。

どうせ遠方まで行くなら・・
石川21日の昼も行きたかったなぁ

カウントダウンは行ったけど、saku蘭・・
KAT-TUNコン・・参戦なんですよぉ
だから本当にうれしい


今日は久々本屋さんにも行ったよぉ~
小学六年生と五年生。似たような感じだって
聞いたので、どっちかにしようと思って見に行った。
中が見えたのでしっかり見比べた。
んんんんん・・
表紙がKAT-TUN(五年生)がほしいけど、
中の亀ちゃんは六年生の方がちょっとスキかな?
って悩みつつ・・5冊レジへ・・
さてどっちを買ったでしょう?!
って・・㊦みたらバレちゃうよん

GYAOは6人のインタではなかったんだけど
顔テカ前の写真が載っていたし、アルバムの事
書いていたので連れて帰ってきた。

TVぴあは6人のトークもおもしろいし、
腕だしてる亀ちゃんの写真だし、
メガネ梨だしこれは買いだ

ザ・テレビジョン
これは・・愛カツがあるんで
買うと決まってるの(笑)

ガイド見るの忘れたわ・・

帰ってきて、めざましチェックして、
・・・またメガネやぁ~(髪もふんわりだし、
まさにジョニーデップ風)と突っ込みいれつつ・・
亀ちゃんがしゃべるのを見つめる聖・・
近っ!顔近づきすぎじゃない?!)
めざましのゆっちの髪型かっこよかった。

さっきまではメイキングリピってた
聖の歯あんなことになってるとは
知らなかったのでびっくり~~~~~!!!
亀ちゃんのハットも、こげててかっこいいーなとは
思っていたけど、まさか本当に燃やしていたとは
帽子はかっこいいけど、やっぱり被ってない方がスキ!!

メイキングのことはまた後日・・

| KAT-TUN | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3枚だけかよ~のショップ写

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事キャッチングゥ~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランキーの亀ちゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |