ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんどはロッテ

プラスXかな~?またまたゆっち
中丸のページ』でロッテのCM撮影したと
報告してくれた
楽しみまたコミカルな感じかな?!
他にも『めざまし』と『CDTV』
って書いてたけどアルバムについての
コメントとかかな~?


今日のMステのシングルランキングで
今週は7位にランキングと紹介された時
『筋トレにハマっている田中聖は
先日行っていた舞台の本番で衣装が
裂けてしまったそうです』とプチ情報。
ドリボのレポ巡りもほとんどしてなかったし
そんなハプニングあったなんって
知らなかったよ~
大阪では、大智クンのオシリが破れて
ちゃんも客も大爆笑の渦になったのなら
みてたけど(笑)
大智クンのパンツ破れるの巻

大阪以降の当落6月に延びちゃった~
落ち着かないよ

さて・・ラジオまでに急いでお風呂だぁ~!

| 亀梨和也 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#60

ゲスト:ブラックマヨネーズ

面白かった
ブラマヨの話でうけて超ニコニコ
亀ちゃんみれたのがGoo
KAT-TUNへのお願い”
→僕たちをプロデュースしてください

やっぱ帽子はかぶってたほうがいい(亀)
それって、言い換えれば
『髪なしは隠しちゃえ』って言ってるようなもの
亀ちゃんしつれーですよぷぷ
笑いが込み上げてしかたない感じで
小杉に帽子をおすすめしたりして
むちゃ楽しそうだったよね~
それみてるのが楽しかった

小杉のもててるV?で流れた
2003のbaseよしもとライブイベント
サマースマイル・・・懐かしい
saku蘭あの中にいました
あの頃小杉はいろんなところで、
B’Z歌っていてたのです・・せっまい劇場で
目の前であ短パンで腰ふり見せられたときは、
観客のほとんどが引きまくりだった。
ファンの人ごめんなさい・・つかここには
いないか・・
引きまくりといえばHGも目の前であの腰
やれた時も引きまくりだったなぁ・・
まだ全然売れていない時です。
たぶんHGとも呼ばれてなかった・・
亀ちゃんの腰なら目の前でがっつり見たいけど
その前に、そんなの見たらキュン死すっから

小杉の”KAT-TUNにこれだけは負けない”
→微笑み・・
画面に向かって微笑む髪なしさんは
泣き顔?・・つかsaku蘭の目には
こなきじじいにしか見えんかった
じゅんのはステキなスマイルだったよね
ホント今の髪かわいい。

吉田のひとりノート
こわかった
BGMがこあいから余計こあい

さて来週からどうなるんだろう・・




| カートゥンKAT-TUN | 23:34 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もっさーじゃない亀ちゃん?

ゆっちがロートのCM撮りをしたと書いていた。
もぎたて・・新しくなるのかな?
前回のビジュはあんますきじゃなかったんだよね
もっさー亀ちゃん

今日はテレビジョン発売でした~
愛はKAT-TUN・・亀ちゃんの写真はまだ
間に合わなかったのか、ノープランの旅の
だったけどちょいカワなんで連れて帰ってきたよ。

”愛”の形を探る新企画で亀ちゃん
”愛知”でロケ。
って愛知って”愛”のイメージなかったわ

それはそうと・・
来週からのリューアル。
新企画でロケ行ったり、しているのは
とても楽しみなんだけど、
気になってることは皆一緒だよね・・
ロクンじゃないのか?ってこと。
週一でみれていた亀ちゃんがもしかして
みれない週とかあったりするんだろうか~?!
うーんどうなんだぁ・・


以下・・ただの日記です。

今日は休みで”IKEA”に行ってきた。
関西では神戸が第1号店でーす。
夏には大正(大阪)にもできるらしいけど~
家具とか雑貨とか見るの好きなんで、
すごい楽しかった
っと言っても、今は家具買う余裕もないし、
もしお金使うならパソがほしいので、
なんも買ってないんだけどね
1個だけ買おうと手に持ったけどやめたのが
指人形・・海の生き物の指人形で、タコとか
魚とか、カメがいたの・・
超かわいかったら買ってたけど微妙だったので
やめちゃった・・300円ぐらいなら買ったけど(笑)

お金があるならこんなのほしいなーって思って
みていたけど、土台になるキャビネットの組み合わせ
から、引き出し、そして扉・・全て自分で選んで
番号控えて購入、そして組み立てる。
・・・すんごい面倒くさがりやのsaku蘭は
ありえね~~~って思った
友達にはそれが楽しいのにって言われたけど

唯一お金使ったのが、朝ご飯に食べたホットドック
¥100ポッキリだよお客さん

ピクルス&ドライオニオン
乗せ放題ピクルススキなんで
いっぱいはさんでやりました
IKEA1


乳しぼりコーナー
ではなく・・ケチャップ&マスタードを
チューーっとします。
IKEA2


完成
えっつ?!汚いって?!
IKEA3



| 亀梨和也 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モノマネする亀ちゃん

このカツン祭りもおさまった寂しい今日この頃・・
過去映像でお腹を満たしてます。
それはみなさん同じですよね?!
いろなんなモノ見てると思うので・・
お願いです

saku蘭このところ、ほぼ似てない?亀ちゃん
モノマネを編集して遊んでるんだけど、
ちょっとしか見つかってなくって
過去映像を見ていて、モノマネを見つけたら
教えていただけると光栄です

今のところ集まったのはこれだけです。
少なすぎなので、モノマネっていうか
形態模写とかも入れてますが・・・

おしゃれイズム
ゴキブリ・蘭ちゃん・ドナルド
千と千尋のカエル・めざまし君

ラジかるッ(ひと恋)
千と千尋のカエル

ズムサタ(ひと恋)
宮本さんのピッチングホーム

カートゥンKAT-TUN
AIと千と千尋のカエル対決?
ミヒマルのhirokoちゃんがやってたマリオ
未公開で流れた哀川翔
松井選手・斉藤投手

うたばん
ディラン

HEY!③(キプフェ&ドンチュ)
平泉成

少クラ(00'00'16)
小力?

おじゃマンボウ(野ブタ。)
モノマネジェスチャー
(ビートたけし アントニオ猪木 携帯電話)

裸の少年(下町十番勝負)
寅さん


| 亀梨和也 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL-聖

マニュ・・長いね!
なんかいろんな所に愛が含まれてて
読んでいてホンワカした
ツアーの事も来れる人も、これない人も皆大切さ☆
ってとことかね
そういえばじゅんのもソロ曲について熱く
書いて長かった。
亀ちゃんは忙しかったんだろうなぁ・・

アルバムももうすぐ発売だぁ
カツスタで小出しにはされているけど、
あれ?もう終わり?って感じで短いし、
早くCDでちゃんと聞きたいなぁ~
アルバムといえば百識でCM流れたの見た。
でも喜び→キプフェ→LIPSのPVがチラチラと
流れた後に未だに、全然よくわかんない
アルバムのジャケットが2つ並んで
New Abum
KAT-TUN Ⅲ
QUEEN OF PIRATES
6.04Release
の文字・・アルバムに関するあたらしい情報梨

そうそう・・おとといは、阪神も逆転勝利だし、
レッドスターがお立ち台で楽しかった
甲子園へいる間はね・・
まだまだ広島落選の凹みを引きずってますぅ・・

そうそう・・少クラの大阪収録(番協ではなく観覧)
友達に頼まれて申込みしてたんだけど・・
当たった
なんだか・・運を使ってしまった気がしつつ・・
これは友達の運で
saku蘭の運をつかったのでは絶対ない!
っと自分に言い聞かせております
運は亀ちゃんだけに使いたい



拍手コメレスです
>アロエさん
そうですかぁ・・行けるだけうらやましいです。
お共できたらよかったのになぁ~~
ストレス発散はしっかりしてきました。
パの首位西武に勝ったのは大きいです(^^)v

| KAT-TUN | 19:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凹みモードな昨日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス(08.5.23) 

今からヲタ誌2冊のことでも書こうかな~
っと思っていた所当落が始まっていると知り・・
そっから電話ですわぁ・・しかし繋がらないし
お友達は既に1個ハズれちゃったのは確認した
らしいっすけど・・・
確認が怖いわーーー

ラジオも始まっちゃったので諦めてこれ
書いてるんだよね・・
明日も仕事だしみんなが落ち着いた頃に聞こう・・
って明日は友達とご飯だったな

今週のKス バイ Kス(前半)

野球延長もなく、無事頭から聞けてよかった。
所々にに亀ちゃんのプラベなお話聞けたし、
これ聞けてなかったら悲しかっただろう。

暖かくなってきて亀ちゃんは、
ちょこちょこ海に通い始めたらしい。
・・だから顔焼けてるんだね。

海で休憩してるときに、砂をほじくっていたら、
びっくりするぐらいアサリがでてきて、
他にね、潮干狩りやってる人が何人か
いたんだけど、ホント申し訳ないぐらい
俺の回りにはアサリが
沢山あって掘れば掘ればでるみたいな感じで
そんなアサリを僕は持って帰ってきたんですけど、
そんな事も忘れてずっとカバンの中に
1週間ぐらいですか・・(へへへと笑う亀ちゃん
つい先日気が付いて悪臭を放っていた
アサリを処分しました。
もったいない事をしてしまったこの1週間です。


砂イジイジしながらアサリとって喜ぶ亀ちゃん
きっとかわいかっただろうなぁ
わざわざ持って帰ったのにそのままって~!
アサリとかってすぐ腐るじゃーん、
相当な悪臭を放ってそうだよね


有名人のエピソードや名言を聞いて
22歳の亀梨和也が答えるコーナー?

■ナイト オン ザ プラネット?とかいう
映画のセリフで『お金は必要だ○○ではない』

亀:人の気持ちを買うものではない
どうっすか?ハハハ・・
(正解→『重要ではない』を聞いて)
ぶっちゃけ重要だよね。ゆっちゃえば、
ある程度はほしいっていうか・・だってさ
買い物とか行ってさ、この間あったんだけど
持っていたつもりだったんだけど、
持ってなくて買い物行ったんだけど
肩身がせまかったというか、こんなに見てる
俺だけどごめん買えないんだ。
みたいなシュチュウエーション
ありましたけどね。


■相対性理論などを発表したアインシュタイン
『どのようにして研究してるのか?』

亀:ごはんを食べるのごとく、日常生活を
さらっと研究してますよ・・へへへなんだそれ・・

(声が小さくなる亀ちゃんがカワイイ
(正解→『手探りで』)
かっこいいね~逆に?
アインシュタイン程の人が(こういう事言って)
安心するね、ほーそうですか。
まだまだですね僕なんか。


■ブランク後、復帰したクラプトンに客が
『クラプトンはは神だ』と言った言葉に
『僕は神じゃないただ○○だ』

亀:神じゃない、ただ楽しむだけだ。
(正解→世界最高のギターリストだ)
かっこいいなぁ~~~~~クラプトン
これ言えるってことは相当だよね
今日もこのスタジオに向かう車の中で
ずっと聞いてましたけど。


■中田英寿(まだ10代の時)
サッカーより○○な事があれば
サッカーやめてもいいです。

亀:楽しめるような事があれば。
(正解→稼げることがあれば)
ポイね非常にさらっといいそう。
すごいね10代の時に。
逆に10代の時だから言えるのかもしんない
俺も思うもん10代の時に戻りたいと。
イキオイあったもん。
だんだん言えなくなってくる。
ほぉ~~~みんなすごいね
ほぉおおおおおお
すごい努力をして成績を残してきてるので
かっこいいのかと思いますけど。


ヒデのことヒデクンと言ってた亀ちゃん
ジャニでは先輩を『クン』呼びするのが
普通だけど、一般的には言わないけど、
亀ちゃんて言うよね
『フミヤクン』って呼んだのが印象に残ってる。


■矢沢栄吉『ロックとは?』
亀:感情をむき出しにできるものさ・・
フフフ・・サブイな俺・・

(正解→空気みたいな物。
吸って吐いたらロックのできあがり)

みんな、かっこいいな~
他の人が言ったらサブイよね。
このセリフさえもサマになる永ちゃん
ってすごいよね


答えを考えて自分の答えに受けてるのとか、
正解を聞いて関心するさま・・”ほぉーー”
とか言ってるのがかわいかった

| ラジオ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#59

お好み焼き大会~!!
面白かった

しかし食べ物を見ると夜中にお腹空く
『裸少』とかも夜中にまとめてみてたりすると
超お腹ペコリーナで、キケンじゃない?休みの前
とかだったらお菓子とか食べかねない

昨日から、お好み焼き食べたいモードで、
晩ご飯はお好み焼きに決定。
普段は関西風なので、広島焼きは初挑戦
コンロが1個で広島焼きを作るのは
すごい苦労したよぉ
焼きそばは先につくって横においとくとか、
おそばのっけたモノを一度よけて、
卵割ってのっけてとかちょい無理があった。
仕上がりはまずまず・・かな
しかもおそばは1玉入れたら大すぎた
お腹パツパツ、ダイエットという文字は
どこへ消えたのやら・・

先週の予告で亀ちゃん悪くない、うまい
って言ってたのって、想像でははるかちゃんが
作ったお好み焼きなのかな?とか思っていたのに、
ゆっちペアの作ったイカスミ入り生地のあんな
ちっさいかけら食べてとったリアクションだったとは・・
上手くできてるな~予告

じゅんのペア、なかよく共同で移動させたり
していたのに比べ・・・
タッチコンビには笑わせてもらったわ~
ラジオで『どんびきされた』とって言っていた
お好み焼き・・まさにって感じの仕上がりだった
亀ちゃんの料理得意とか、新しいジャンルの
お好み焼きを・・っていう前振りがあったから
余計に期待した。
それだけできあがりの状態がアレッ?
ってなっちゃたよね

たっちゃんエビ食えないとか言い出したと
思ったら、亀ちゃんはこっそりよけたエビ
まぜちゃうとか、キャベツの量や粉の量で
もめるとか、おもしろすぎる
おもえばやっぱ”豚キムチ焼きそば”の工程
まではおいしそうだった・・
そっからドロドロのもんじゃ?ぽいものに。
ソースになってくる訳ですよ(亀)
お好み焼きの㊤にもんじゃ?
なんだそりゃって思ったsaku蘭だったけど、
あーそれがね(って返事してやさしいな

とにかく最下位になった亀&竜ペアの
バツゲーム決行の日をのぞむばかり


| カートゥンKAT-TUN | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌

早いな~もう水曜日

TVガイド
ゆっちが今回の収録からカートゥンKAT-TUNのが
リューアルしたって、書いてたから、どんなのかな~
って気になっていたけど、詳細が少し書いてあった。
単独MC&ロケ
・・・・ってこれは6人がスタジオにいないのか?
その辺りが気になるところ。
亀ちゃんだけは追って紹介と書いていて、
写真がなかったので、本屋でグッパイしてきた
そこと、番組表のページに以外にKAT-TUN
載ってたりしないよね?

ザ・テレビジョン
5/28放送のゲストのブラマヨをカッコ良く
見せるために、それは無理があるだろう
KAT-TUNがコーデしてあげている写真が
載ってますが、どうみてもさらに笑える
仕上がりになってる
小杉の髪ある頃のVTRみて亀ちゃん
いつからハゲたの?って・・
全くオブラートに包まないのねぷぷっ
saku蘭知ってるよ~髪フサフサの時も。
あっという間に今の状態だった。
おもしろそうで楽しみ♪



| 亀梨和也 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報届いたよ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部 プレミアムショー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 02:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNウィークも‥

今日の少クラプレミアが終わると
落ち着いちゃって少し淋しいな‥

少クラと言えば、先週のジュニアファイトで
『亀梨クン、赤西クン憧れるのはどっち』
ってお題があったな~。
チームで答えをそろった方が勝ちで、
そろえようとしたら『そう』なるんすか~?!
1名をのぞいて、みんな『仁』
フミキュンだけだよ亀ちゃん
書いてくれたの(≧ε≦)
フミキュンありがとう‥

昨日は学生時代の友達に久々会った。
(欠席率高いsaku蘭なんで‥)
友達のひとりの子供(小学生)が
ジャニファンで友達も一緒にコン
も行ってるので、KAT-TUNの大阪も
申込みした~とかそういう話をしつつ‥
そのチビさんは山Pが一番好きで、
むちゃくわしいみたいなんだけど、
仁が最近してる赤い羽根がついてる
ネックレスが山Pとおそろみたいとか
そんな事を教えてもらったりしした(^w^)
次の集まりの日程は‥当たれば?
石川に行ってる‥って事でまた欠席予定だf^_^;
友達に『当たればやろ?』って言われたけど
むちゃ行く気満々やし~
ホテルの予約もお願いしちゃってるさし~(≧ε≦)
行きたいよ~!

ちょい外にでてるから、プレミア
帰宅してからしか見れない~
ちゃんと録れるか、心配だな~
何回も確認したけどf^_^;

| 亀梨和也 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス 

めずらしく書いちゃった

最初にシングルとかアルバムの事で、
アルバムとライブとリンクしてる部分が
沢山あるので結構凝ってますよ・・

って言っていたので、ますます楽しみだね

”ライブにどんな服を来てほしいですか?”って質問に
基本的にワンピース・・フリフリじゃない
できればワンピース夏だしノースリーブの
ちょっとさわやかな・・
とか言ってたね。相変わらずのワンピ押し・・
しかしsaku蘭の辞書にノースリーブの
文字はありません

今日は亀ちゃん話が聞けておもしろかった。

『亀梨和也の22歳度チェック』
■1日の平均的スケジュールは?
10~11時位まで仕事で
夜、飲みいったりDVD見たり。
・・・・10~23時って意味?

■好きなマンガは?
タッチ・スラムダンク・ドラゴンボール

■ほしいものは?
テレビ台

■最初にかったCDは?
いろんなところでちがうこと言ってる・・
同時期に聞いてた覚えがあるのは
V6”愛なんだ”か
フミヤの”DON'T NOT”?
(薬師丸ひろこのドラマの主題歌で、
近所でロケやってたらしい)
でもきっと内田有紀の中古CDを買った

■てっとり早く解決したいことは?
カートゥンKAT-TUNでお好み焼を
上田とペアで作ったのがどん滑りして
いまだにひきずってる
・・・・来週が楽しみだん~どん滑りって
どんなの~?!

■友達の悩みで一番多いのは?
仕事の悩みかな?

■友達が結婚。ご祝儀いくらつつむ?
1万位?

■10年後を想像すると?
今とあんまかわんない

■飲み会で割り勘どれぐらい?
(これずれるよ絶対という前置き)3万

■自分がやってるエコなこと
ペットボトルのラベルもとって洗ってる。
割り箸もあらって乾かす。
エコバックとかちょいちょい気にはかけてる
・・・・割り箸って洗って回収とかすんの?
ではなく洗って使ってるってこと~~~?!


質問を答えた後に振り返りがあって・・

テレビ台→
寝室にテレビをかったけど、テレビ台がなくて
マッサージチェアの上においたままで、
ちょっとななめってるしマッサージチェアもつかえない

ご祝儀が2.3万が平均って聞いて→
それは大人でしょ?(22歳も大人じゃ?)
結婚式参加したことない。
いろいろ覚えなきゃもう22だからね。

10年後→基本変わってない気がする。
16ぐらいの時思いとかわってないと思うけど、
VTRとかみるとすごいがあったりするよね。
(今でもそのときによってビジュコロコロ変化な
亀ちゃんだよ)

割り勘→
日によってちがう。
地元の友達とかだと、サワー1杯300円とかだと
何千円とか。大人達と飲むと(3万)それぐらい?
(この言い方やっぱまだ亀ちゃんは大人に
自分を入れてないね)

ってかんじで答えていたんだけど、
世間の22歳と大きくずれてしまっていないか
気になる亀ちゃんは、同級生としゃべりたい
と募集してましたね・・うらやましいなぁ22歳

22歳なんて離れすぎてて、亀ちゃんが答えたの
普通かどうかわかんないや
そういや、この間会社で『あぶりだし』の話になって、
21と22歳の子達に『あぶりだしって何ですか?』
って言われてショックだった
学校でもやった気がするあぶりだし・・
さて・・あぶりだしはいくつまで知ってるんでしょうか~?!
知らない人手あげて~






| ラジオ | 00:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詰め込みすぎ?のMステ

登場シーンちょい離れて見てたから、
亀ちゃんの髪がすんごいボワボワにみえて、
メガネだし誰?って思った
でも正面からみたら、アップの髪かわいかった。
前髪上げてるせいか、いつも以上にマユ気合い
入ってる感じだぁ
歌の時はメガネ外すのかな?って
期待したんだけど・・プラス帽子かぁ・・

しかし、7曲詰め込むのは無理があるよねよね
約30秒づつ・・ってもっとみたい
でもソロ見れたのはうれしかったでも(どっちやねん)

じゅんのってキャップ横にかぶるイメージないし、
服もなんだか見慣れてないからかな、
すんげー違和感なんでだろう?!
あの服装するにはスタイルが良すぎるんかな?!

エンディング
亀ちゃんじゅんのなんかやってたけ
どいまいち映ってなくてわからなかった~
そしてたっちゃんだけなぜ”かかりゆし58”の
後ろにいたのか謎~
『絶対電話でません』ってゆっちに言ったあと、
しかえし?のようにゆっちに鎖骨さわられてた
がかわいかった

ソロ曲ってCDを手にしてやっとまともに聞いた。
ラジオで聞いたりしたのはリピしてなかったので・・
その時は歌詞も頭入ってきてないし、
音楽的に”LOVEJUICE()”が一番スキかな~って
思ってたんだけど、実際に歌詞みてちゃんと聞いたら
やっぱ”W/O NOTICE??()”ばっか聞いてる
・・いろいろ妄想の扉をあけつつね

東京Dの追加もやはりでたね
オーラス・・saku蘭は日曜の昼間にやって
もらわない限り行けないので、関係ないけどね・・
他の追加もキタし・・そっちが色々気になる





| KAT-TUN | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらずのうたばん・・

メインゲストじゃなかったら元から時間短い。
なのに、さらにクイズのVばっかでKAT-TUN
映る時間短いのが残念だったよぉ

ゆっちって・・まだ隠してるんだね
亀ちゃんはカワイカッったけど眼鏡メガネなかったら
絶対また萌え②なビジュっぽかったので、
もったいないわ

”回文”・・これって面白いの?
これに若干遅れて『ああ・・』って同じタイミングで
言ってた仁亀がかわいかった

そーいえば、クイズで映ってたサービスエリア
刈谷だけ知ってた。行ったことはないけど・・
赤星選手が刈谷市出身だから、展示してる
コーナーがあるんだよー
スキー場あるところとかびっくりだね~!

今日のMステどんな感じなんだろう?!
かなり楽しみだぁ

| KAT-TUN | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DON'T U EVER STOPオフショット写真

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってき~

DON'T U EVER STOP発売日でーす

毎度ながらフラゲするでもなく、
今朝受取りましたぁ~(^w^)
早速おとしたので、聞きながら
ジャニショに向かう途中です(^_^)v
混んでるかな?!

| KAT-TUN | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!③

亀ちゃん・・むっちゃかっこい
座りのビジュも衣装もぅ~~~
スガシカオさんとのコラボもみれたし
ヘイヘイでコラボとかめずらしのじゃ?
カツン担としては、スガさんよりが歌ってるの
見たかったってのが本心だけど
それじゃコラボになんないし
亀ちゃんはスガさんに気を使いながら声出してる
感じだったよね~さすが亀ちゃん

たっぷり見れたし、おもしろかったし、
終わってからリピリピしてる

最後の楽屋トークで襟直す亀ちゃんみてたら、
えらく前が開いている。。こんなに開けてたっけ?
・・ってそっからMステ2回分と見比べたら
やっぱヘイヘイが一番開いてる~
シャツの上・・ややこしいのでどうなってんのか
よくわかんないけどベスト?があるからそんなに
はだけてはないけど・・

もっとはだけろ!

| KAT-TUN | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます(^^;

かなり放置しちゃった‥
移動になった人の仕事がsaku蘭にまわってきて、
4月末からそれを引き継いでやりだして残業の嵐
&イライラで、帰宅したらひたすら何も考えず
亀ちゃんを見て癒されてたよ

それと・・トビトビトビのGW
鬼引き込もって亀ちゃんみたりHDDの整理をしつつ、
ラベルも作ってたのがダメだったな‥
スキな事はやりだしたら止まらなくなるsaku蘭。
意地になって作ってたかも
画像加工やりだしたら、今度は待ち受け
作り出したりもしてた

みんながやってるみたく、DVD自体に焼きたいけど、
うちのプリンターはボロくてできないの
(プレゼントでもらったから文句は言えない)
ラベルシールははがれてきたりしたらHDDが
痛みそうで怖いので基本やめてるの。。。

画像張り付けただけのモノ、かなり時間かけたモノ
とかetc・・だけど並べると楽しい
おもっきり自己満足の世界でーす

ラベル



そんな引きこもりの間に、亀ちゃんのマニュアルも
更新されて、短めで若干さびしい感もありつつ、
ゆっちがバトンうけて亀ちゃんのおパンツ
報告があったり・・

PVもみた!
かっこいい亀ちゃんは帽子で
顔が見えにくいけど、Mステよりは深くないので
ちゃんと目がみえてた

PVはめちゃめちゃ踊ってる感じなのかと
想像していたので、思った程ではなかったかな~
1回目のMステのアングルがやっぱスキで
そっちばかりリピです
PVよりMステの方が好き


あの髪‥どうなのどうなの?って
カートウンKAT-TUNで#56で思ったのも
リピしていくと可愛く思えてきた。
愛ゆえ?!(or見慣れた?)
#57は完全カワユスだったし
特にディランやってる亀ちゃん

前にラジオで山ちゃんの髪型にえらくコメント
してたじゃない?
マッシュルーム俺は絶対似合わない
とか、(つやつやの髪になるには)
今の髪の状態からいって何年かかんだよ‥
とか言ってたけど
まさか本気でしたかったわけじゃないっすよネ?
マッシュルームっていうかボブちっくだけど


で・・今日は亀ちゃん溺愛な方々とのオフ会に
行ってきました
亀ちゃんを見ながらキャーキャー楽しかった
元気をもらったので久々書いてます

今回もすばらし~!ケーキの登場だ
cake080511me

明日からまたカメカメな日々が始まる!
うれしいよぉ
しかし更新しない確率98%・・



| 亀梨和也 | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりえあえず2連休です

いや・・カツカツの亀ちゃんの髪の事とか
Mステの事とか色々書きたかったんだけど、
んっとに仕事が忙しくてヘトヘトで、
昨日は仕事以外でもうパソさわりたくなかった
肩がコリコリガチガチっすよーーー
こんだけ働いて、お金にでもなるんだったら
やる気もでるけど、全くのサービスだと思うと
悲しいわ
コンに向けてまた物いりなのに・・・
当たればの話ですが
下旬に分かるんだね結果・・こえぇ~~~
Mステもギリギリ間に合ったよぉ

さっき、関西ジュニア青春バスを見てたら
っかこの番組いつのまに昼になったんだ??
の話がでてたので・・・
大阪ドリボに出ていた、濱田&佐竹クン&千崎クン
の3人が出てる番組。

について・・
田中クンってこわいんすよ・・
体をつかって仲良くなる感じ(笑)
濱田クンは『千崎』っと間違えて呼ばれたそうだ。

千崎クンはめっちゃ覚えられて、めっちゃからまれた。
(言い方が悪いけどかわいがられたってことね)
誰かに何か言ってこいって言われてそれに
従う・・みたいな事をやらされたりしたみたい。
初めての絡みの時に、(股間を)キーンってやられた
(濱田&佐竹)


亀ちゃんについて・・
やさしい、後輩に話かけてくれる

濱田クンが亀ちゃんにはじめて会った時
『麒麟の田村に似てない?』っていきなり
言われたらしい。
その後『ロッテの西岡に似てない?』とも
言われたそうだ。。たしかに西岡には似てるかも~
しかし、西岡選手はは野球界の亀梨和也
とか言われてるけど、saku蘭的には全否定
させてほしい(笑)


千崎クンは朝ホテルのエレベーターで、
亀ちゃんと一緒になったらしく、
(寝起きだったらしんだけど)
『寝起きブッサイクだなー』って言われたそう。
・・普通に言われて傷ついたけど、亀梨クンに
話しかけてもらえてうれしかった(千崎)

佐竹クンは同じXーJAPANが好き
ってことで、盛り上がったそうだ
んとに好きなんだねX。。。
には『佐竹』ってよばれてそのままどっか
いかれたりしていたとか。

ふたりともやさしかった見方が変わったとの事
二人とも良い先輩ぶりだったんだね~

あ・・野ブタ再放送始まった
修二もかっこいいんでチョンマゲ修二かわいい




| 亀梨和也 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

