ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fine 08.06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| DREAM BOYS 観劇 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘイヘイも来ました(・▽・)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ節約生活はつづけなきゃだけど・・

ドリボで忙しくしていた&交際費節約?!
の為に長く会えてなかった友達と
やっと久々に会ってタコパしてきた。
今日もいっぱい食べすぎちゃったな・・

友達のお家からは京セラドームが見えるの~
7月・・あそこでKAT-TUNに逢えるだろうか?!
いや絶対逢いたい・・ちゃんに逢いたい!!
いや・・逢せてくれ~~!!

京セラドーム


一緒に注文してもらってたカウコンうちわの
ちゃんやっと逢えたよぉ~
かっこいいわ~~~
しかし、夜は野球観戦で甲子園に行ってましたの‥
んなトコにつれてってたら、いつちゃんを
ふんずけるか分かんないし、いつビール
被害にあうか分からない・・みんな野球に夢中で
良くこぼすのよ~
だからまたしばしのお別れしてきた(≧ε≦)
友達のお家においてきました
いつ家につれて帰れるかなぁ・・

お土産もいろいろもらっちゃったー
カウコンウチワ07-08


野球はネ~阪神サヨナラ勝ち
しかも赤星さんのお立ち台、
初めて生でみれてカンゲキ


| 亀梨和也 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#55

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 07:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リピ∞のMステ( ☆∀☆)

DON'T U EVER STOP
‥かっこ良かったぁ(≧∇≦)
曲もちゃんと聞くの初めてだし、
ダンスカッコイイし『生ラジオ』まで
ずっとリピだったわぁ~

亀ちゃん髪短くなったね~耳が出ててかわいい!
しかしあのメガネどんだけ気に入ってるんだ‥
やはり顔がみたいのでsaku蘭は
メガネは梨にしてほしいな‥
ラジオで生電話した中にもメガネ梨がよいって人がいたけど、
亀ちゃんは不服そうな感じだったよな~
かなりなオキニなんだネ(^。^;)

バスで盛り上がる曲で『おしりかじり虫』
でてきた時の笑顔とカメラ目線で”大好き”
かわいい~( '∇^*)^☆
‥小学生以下が盛り上がる曲BEST3だったけど(笑)
Mステの人も亀ちゃんが好きって
わかってるからカメラ来たのかな?

生ラジオは野球で30分遅れて始まる
という最悪な状況だった(T_T)
亀ちゃんの第一声聞けてないし、
亀ちゃんソロだけ聞けてない(;>_<;)
慌ててニッポン放送にしたけど、
むちゃ聞こえにくいし
野球好きなsaku蘭ではあるが、
昨日ばかしはイライラMAXだったわ
しかも阪神負けてるし((( ̄へ ̄井)

亀ちゃんは巨人勝って声が若干うれしそうだったな(^。^;)

ヲタバレしにくい所を着うたに
しようと朝から‥(4時から)やってたけど
間に合わなくて
テレビから録音したドンチュウを
通勤中リピしてま~す(^_^)v

| 亀梨和也 | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギザ萌え・・

マニュで丸ちゃんにお礼書いてたけど、
そのお返事を丸ちゃんが書いていると
エイターのお友達に教えて頂きました
ちゃん宛のメッセージ・・

は見ると思うけど、ちゃんみなさそう
・・ちゃんに教えてあげて~

ドリボで死神がでてくるシーンでがする
パフォーマンス?のことだと思うけど、
『マイケルジャクソンみたいなウィーンってやつ』
がすごいなって丸ちゃん書いてるけど、
ちょい前にひみつのアラシちゃん!の
CMでマイケルジャクソンが特許もってる。
ってのを見てびっくりした~!
まさにマイケルだ・・ちなみにアラシちゃん自体は
見てないのでちょっとだけ調べたら、
『反重力イリュージョンを生み出す方法』
とかいうので本当に特許とられてるみたいだ~
saku蘭はこのイリュージョン?の後の
のダンスがかっこよくてスキなんだよ~

ちゃんへは
『更にセクシーが増したなー ~中略~
はだけたにギザ萌でしたぁ
って書いてたの
・・saku蘭もギザギザ萌えでしたぁ


聖の名前がでてきたので思い出しましたが、
カツスタでツアーで回る地方の言葉なんかを
使って会話するってのをやっているけど、
昨日は大阪で、じゅんのと聖の微妙な
関西弁だった
んで会話に出てきた『道頓堀(どうとんぼり)』
関東の人が言うと全部同じトーンで言うんだね。
ちゃんもドリボで同じ発音だった。
関西人は『どうとんぼり
活字じゃ伝わんないか・・
それにどうでもよいことだね

亀ちゃんが道頓堀の話題をしたとき、
”ドンキーがあるところ”とか
”一蘭も最近できたんだよね”って言っていた。
道頓堀行ったのかな~?
一蘭といえば、某バンドのツアーで福岡行った時に
食べたよ~懐かしい・・大阪にできたなんて
知らなかった。今度行きたいな~




| 亀梨和也 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNⅢ アルバム発売決定♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き笑い・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアムショー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオとか・・

Mステ4/25で一番に見れるのかな~?!
DON'T U EVER STOP
わーい楽しみだ
ラインナップに” No more 米寿司(堂本光一) ”
ってのも書いてた。米寿司の時、河太郎も横に
座ったりするんだろうか

ピノのチーズケーキ味ってのを食べたんだけど、
パッケージに”願いがかなうピノ”を探せ
って書いてたんだけどね、星形ピノが入ってたの。
今のsaku蘭の願いってコンに行けること・・
それしかないよー神様ーーー!!

pino


亀梨和也(仮)
2回目は22歳がテーマで有名人の22歳の頃の
についてとかで(松坂選手とか)1回目に比べると
亀ちゃんの話が聞けなかったな~とか
語ったところではちょい余計なこと書いて
しまいそうだったので・・下書きの
ままUPしてないや
3回目は亀ちゃん自身の話が聞けて嬉しかった

~亀梨和也の泉~
①高速のライティングが好き
目黒のインターとかetc言ってたけど関西人には
よくわかんないなでも高速に乗ってるとキレイな
ポイントってあるよね~

②ローソクでやけど
ちょっとしか残っていないローソクでなかなか
火がつかず溶けたところに人差し指をつけたら
指にロウがまとわりついて熱くて、飲もうと
思っていたお酒のグラスに手を突っ込んだ。
・・お酒どんなの飲むのかな~
そこまでしてもローソクにしたかったって
ところがこだわりなんだね~

③CD事件?
一人でなんちゃってDJみたいなのをやるらしく
イマイチ状況がよくわかんなかったんだけど
TVから出すのとパソから出すのととかあったり
してCDを出し入れしてると違うケースにCD
しまったりして、いざ聞こうと思った時に違うのが
入っていてすごい腹を立てる
・・違うケースってのはsaku蘭もよくやるわ
CDだけじゃなくDVDとか

④ワンワンニャンニャン
普段も言ってしまって、友達にからかわれる。
亀ちゃん『それ位彼らはかわいい・・人間だもん
って人間と同じっだって事が言いたいのね
でもそれがワンワンとニャンニャンって
言っちゃう理由にもならない気はするけど、
そんな呼び方する亀ちゃん、かわいいから
全然OKなんだけど

⑤ポケットジャラジャラ
カバンは好きだけど仕事とか持って
いかないらしく頂き物とか、おつりとか
ガムなんかはポケットに入れるらしい。
久しぶりに着たジャケットとかから
久しぶりのものがジャン②出てくる。
これを銀の蓋のビン(駄菓子屋でせんべいとか
が入ってるような)に入れてるらしい。
小銭大魔王なんだって
・・大銭ももってるっしょー

『以上、亀梨和也の泉でした』の後に『へぇ~』
って自分で言ってたのがかわいいかったよん

とりあえず1部のことだけ・・

| ラジオ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした・・うるっ

ども‥フヌケのsaku蘭です
昨日は楽も入っていた勝友さん達に合流して亀ちゃん
様子など聞きました。昨日は最長だったみたいで、
saku蘭が梅田に着いた時間に中に入ってたら
1時間半近く見れたんだと思うと、とりあえず
チケもっとけばよかったな~って後悔

何はともあれ、59回か~大阪はまともに休み
なかったし、ホントにお疲れ様です。
マニュにドリボ楽しんでやってたって書いるのみて、
嬉しいかった。見ていた方は更に楽しかったです
亀ちゃんマニュの更新はまだまだ先だな‥

思えば勝友さんも、普段は何ヵ月かに1回
会うぐらいなのに、梅芸では毎回誰かしらに
バッタリってな事もあったりして楽しかったので、
それも無くなるのも淋しい



DON'T U EVER STOP
ジャニnetの方にジャケ写upされたの見たけど、
これって完成型~?!なんだか写真並べただけな
感じだけど・・
亀ちゃんお顔が隠れちゃってるな~

スケジュール、ゆっちスシ王子関連かな?
『クレヨンしんちゃん(4/25)』声優出演だ~!
ゆっちに似たアニメの人でてくんのかな?!
河太郎ででてくんのかな?!
なんか楽しみだなー




カートゥンKAT-TUN#54

4/1にロケって・・マジハードスケジュールだね
しかし、天気もよかったみたいだし
楽しそうだったし、そんな亀ちゃん見てるのも楽しい
しかし亀ちゃん”海”好きだな~
二人のラブラブっぷり相変わらずすごいネ(*^^*)
LIPSのメイキングといい、タイタニックする二人といい
間に流れるな空気感はなんだろう。

&竜‥たっちゃん何かと案出してたのに流し、
自分が行きたいと思った『マッサージ』だけは
ちゃんと予定に入れたに笑いました
それにしても上ポムモノ買うとき、すごい悩むんだね
たっちゃん薬局で何買いたかったの~?!

雄&淳・・魚のえさをハトが食べるなんて
ゆっちおいしな・・
笑いの神様舞い降りるってかんじだね

続きも早くみた~い!!!

| 亀梨和也 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 梅田芸術劇場(2008.04.14)

ヒノキ花粉&疲労&寂しさでヘロヘロな
saku蘭です。。。とうとうsaku蘭の千秋楽が
きちゃったよ
昨日は特にしっかり見てきたよ・・
んっとにかっこよかった。
亀ちゃんの言葉を借りるならば・・
いちいちかっこいい
上着を脱ぐしぐさだけでもかっこいいし、
後姿もすんごい色気がある。
ダンスは指の先から足の先まで動きがしなやかで、
藤川球児選手ががストレート投げると、ボールに
糸がついてるみたく、しなやかだけど
亀ちゃんが動いたあとにも糸が引いてる感じ・・
・・ってマニアックで通じないよね

昨日(おととい)の亀ちゃん観察日記をちょこっと・・

公園のシーンが激長&激しかった
室クンと公園をめぐってけんか?!
みたいなパターンがあるんだけど、
亀ちゃんも関西弁で、口ケンカしてたの。
すごい声で叫びあってたので、
亀ちゃんの白い肌がみるみると赤くなって、
クビはむちゃ血管浮いてた。

4/13の夜では、ジュニアと一緒に抱腹前進して、
‥短パンで足痛くないのかな~っとか
思いながら見てたんだけど、必死やってるから、
短パンズレててた
(残念ながらスパッツでガードされてるけど)
室クンに『ゆーたろ、ゆーたろ先生にゆーたろ♪』
とジュニアにまぎれて言ったり・・おもしろかった~

んで14日も室クンに『わしらの公園や(亀)』
っていいながら、またまた室クンと対決~!
『(室クンに向かって)スカイやな』
んっ( -_・)?スカイ?って思ったら
‥スーパーKYの事でした(笑)

二人で代わりばんこに、舞台を回って、
フイニッシュはベンチからピヨーンと飛ぶ
ってのを4、5回テンションアゲアゲのまま、
繰り返して、最後に亀ちゃん
22歳でキツイみたいなことを言いつつ、
舞台に転がって『この後、サーカスなのに‥』
とか言ってたのがちょーーーカワユス(≧∇≦)

天国はカニ\(^-^)\のかぶりもので出てきて、
顔はニヤニヤしてるし、カニをかぶってるけど、
手もカニになってて
カニ歩きするカニカメはホントかわいいかった
に『お前そんなキャラじゃないだろ 
そういうのは中丸クンが・・』って言ったので
大爆笑だった。
14日の夜は公園が長すぎたせいか天国は
ちょこっとだけ控えめだったかも~
っといっても、ディランを探す”さとし”とかいう
キモキモなしゃべり方をする謎のキャラなんかもで
出てきておもしろかったよん


ではラスいち・・行ってき・・


| DREAM BOYS 観劇 | 16:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポってほどのものじゃない・・

ここにきて・・昨日から大阪のステージフォトが
20枚(ソロ、混合合わせて)増えた。
1冊目のアルバムからはみ出た帝劇の
第4段のフォトと大阪分でちょうど2冊が
いっぱいになるようになってる。
saku蘭は後姿なんかも買ってしまったので
若干あふれるんだけど
大阪のステージフォトかなり気に入ってます
『離愛』のタンク梨写真はないのがちょい
残念かな~

さて・・通いに通った梅芸も、今日と明日の夜の
残り2公演になってしまった
なんかお祭りみたいな日々だったから、
せつなくて、せつなくて・・
あーあ『楽』も本当は行きたい・・
でもやっぱ仕事は休めなくって悲しいよ・・

昨日のドリボの公園で、関西弁喋る亀ちゃん
ジュニアが『日に日に上手くなってる』
って言われて、リップサービスとはいえ
『そやろ~このまま大阪にいよかな』
って言葉に、マジでいて欲しいと思った。
しかしこれ以上通うなんて金銭的にも体力的にも
無理だけど

昨日の亀ちゃんは昼はかなりあっさりだった。
大智クンにもどったから、桟橋とか
どうなるのか期待したんだけどなー
天国ではピエロの鼻&めがねに金髪のズラ
かぶって、ホウキとチリトリもって掃除したりして
笑わせてはくれたよ


最近ずっと髪がウエッティーな感じって書いたけど
昨日の昼はウエッティーっというより、
スソ濡れてんじゃん?って髪で、なんかシャワー
浴びた後少し乾いてきたよってな感じで。。
またsaku蘭・・若干妄想の世界に入りそうだったわ・・
なんかいつも以上にセクスィーに見えるんだもん


夜は昼と違ってアドリブもしっかり
やってくれた感じ(≧∇≦)
猪木、黄金の大仏のかぶりものしたり‥
・・だから、顔隠しちゃイヤだっちゅーの(笑)

しかし、むっちゃかわいかったのが、
おにぎりのかぶりもので、顔はあいてる
やつなんだけけどね~
アンパンマンみたく聖に頭むけて、コレ食べなさい
とか言ったり、侍のチョンマゲのズラかぶって
さっきのおにぎりのかぶりものを手にもって、
『腹が減っては戦はできーん!』とかいいつつ
舞台を横切ったり・・・かなり貴重な亀ちゃん
みれたと思う

”離さないで愛”は最後のキメポーズここんとこ
毎回なんか違うんですけど~~~~!!!
文章にすんのはムズイ・・表現できないよ。
なんせヤバイんすよ・・saku蘭の萌えベストDVDみたく、
そこばっか集めたのみたいよ

じゃ・・今日もいってき~

| DREAM BOYS 観劇 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/12夜のドリボ

ちゃんと書こうと思ったけど
時間梨で無理(^。^;)
今日もドリボ行ってき~
チケだけは5回ぐらい確認したf^_^;

昨日も今日も一般で取った3階だ~
やっぱ3階は遠い(≧ε≦)
っといいつつ、しっかり亀ちゃんに
クラクラしてきたけどネ!

おとといの『離さないで愛』の最後が
若干変化があった事書いたけど、
昨日も最後‥ぶっ倒れそうになった。
んっとにーーーニクい事してくれるよ( 〃∇〃)
昨日は最後、しなり‥っと横座して、
衣装の裾くわえた‥なんだその脳殺ポーズ!!!
その顔がまた‥うぅ‥ヤッバイ‥
どんだけ、うちらを虜にすんだ~!

天国‥”6分”って言われてるみたいなんだけど、
昨日は軽く倍の時間やってたんじゃない?
なんか昨日はかぶりものアイテム増えてた(^。^;)
また金髪のキャサリンも登場したけど、
猪木とか馬とか‥
白い馬のかぶりものだったが、
亀ちゃんあなたは、白馬に乗った王子で
白馬ではございませんよ~~
馬のまま、馬に乗ってる人になりつつ、
最後馬降りるポーズから、
チャリ降りるディランになった(笑)

昨日は、藪クンが千秋楽って事で
ダブルアンコール‥

‥でて来たのは最初藪クンだけで、
残念(∋_∈)っと思いきや、
亀ちゃんが保護者代わり?みたく出てきて、
さらに遅れて、聖が舞台袖に半分姿みせつつ
後ろ向いてパンツのチャック上げる
みたいな感じで焦って出てきた。
聖、靴履いてなかったし(*´∀`)

いや~昨日も楽しかった♪

| DREAM BOYS 観劇 | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・いろいろあったわぁ

㊦に書いた通り、チケを忘れて取りに帰る
っという、超ーお馬鹿なsaku蘭でした。
Nっち・・ビックリさせてごめんよ~~~

駅から走って往復したらきっと顔がドロドロになる~
って思って、タクに乗った。
そしたら、ちょうど試合が終わって、金本選手が
2000本安打のヒーローインタをうけてるのがラジで
流れていて、タクのおっちゃんと
ちょ~盛り上がった
チケ忘れてむっちゃ凹みながら乗っただったけど、
タクに乗ってる間だけは楽しかった。

結局、梅芸についたのはコウキのジムのシーン。
大好きなゴンドラ登場もオープニングも、
映画の撮影シーンも桟橋も見れなかったけど、
思ったよりは早く着いたから良しとしよう。
ポジティブシンキングで・・・
しかしそう考えると前半の約30分って
すげー濃いんだな~

昨日の亀ちゃんにも、やられちゃったよーーーーー!!
何が?・・それは後ほど・・
帰りに飲んで帰ってきたので若干記憶が危ういけど。

そうそう帰ってきて、つけたら、ケーブルの
コミュニティーチャンネンルで、映画紹介番組
『ポップコーンを片手に』で”スシ王子”を
紹介してた。3/25の大阪の舞台挨拶の様子が
流れていて、しっかりゆっちもいて、監督に
『ドラマも映画も初めてだったそうですが、
独特のせつなさがすごくいいですね』って
ほめられていてうれしかった

スシ王子つながりで・・
ドリボの番宣コーナーで毎回スシ王子もでてくる。
んっときの事書いたことないんでここで・・・

亀ちゃんは『スシなび』も持ってるって
自慢してたけど、ジュニアに『ちょうだい』って
言われて困ってた
大智だったかな?『無理を言っちゃダメだよ』って
言ってくれたからその場は流れたけどね。
別の日には、
『中丸クンみたいになりたい』って言わされた?
ジュニアに
『中丸クンがどんなことやってるかやってみて(亀)』
『お前なんかにぎってやる!(ジュニア)』
『ちげーよ、それは光一くん!
中丸くんは”お前なんか”って言ってるヨコにでてきて
”よっ!スシ王子”って言うんだよ!』っと訂正。
ちゃんとみてるね亀ちゃん

そうそう・・いつの公演か記憶が入り交じってて
わかんないんだけど、天国のシーンで
亀ちゃんがいろいろボケてたら、がバシバシ
突っ込みいれてたんだけど
『すんごい突っ込むね(亀)』
『中丸くんに鍛えられた()』
そのへんで、ボソっと『昨日も飲んだんだけど』
って言った。昨日??って意味が
理解できなかったんだけど。。。
聞き間違えかな?






| 亀梨和也 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえなーいΣ( ̄ロ ̄lll)

今日も梅芸行くつもりでした‥
イヤ今向かってるの‥
さっきまで呑気にサーモンロールなんか
食べてました‥

入ろうとして‥
ない‥

っか持って来てないもん。
友達が持ってるって思い込んでて
朝、チケットホルダーごとカバンから出したもん

あー自分のアホさに凹み凹みの
電車の中ですわ‥

次梅田ですが(;>_<;)
ホンマにバカsaku蘭

| 亀梨和也 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 梅田芸術劇場(2008.4.11)

今日も行っちゃいましたた‥
ラジオが始まるまでにちょこだけ。
今日の亀ちゃん観察日記・・・

今日も、アンコールの後の幕が閉じる前に
金本選手は今日も出なかったみたいですね
って言った。アニキ~まだ出てないのか(≧ε≦)
帰り試合結果みたら阪神負けてるし

”離さないで愛”
これは毎回ヤバイんだけど、
日に日にエロさが増してる~(//▽//)~
上に羽織っている衣装で胸を隠しながら・・
(ここまでは最初からやってたかな?)
衣装を口にくわえる・・ってのは帝劇の途中で
やりだしたと思うんだけど、
今日は・・ヒザをつきながら口に裾をくわえ、
振り返ったのよ~~~~~~~

あーヤバッ・・かっこよすぎるぅ。。。
ずっとずっと見ていたい(十分みすぎ?!)

公園での番宣では、今日もかわい~~~
関西弁乙女な亀ちゃん
ホント関西弁かわいいの。
みたことない人にも見て貰いたい。
ラジオでやっちゃったりしないかな?!
ジュニア達に将来の夢を聞いている時に、
亀ちゃんのお気に入りのちっさいジュニアに
(この子最初マイクついてなかったのに、
亀ちゃんがオキニで話しかけるので途中から
マイクつけるようになった)
誰みたいになりたいの?って聞いたら、
カズヤみたいになりたいって言ったから、
かめちゃんメロメロになっちゃって、すごいうれし
恥ずかしそうだった。

天国では、今日は何も出てこない・・って
言っていたけれど、ピエロのかな?
丸い鼻のついたメガネをかけてでてきたー!
ゆっちらしい
ボイパ?らしきものをしながら舞台を横断
準備してるやん~~~

やべーーラジオ始まったので落ちます




| DREAM BOYS 観劇 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#53

昨日は結局雨で野球中止。
アニキの2000本安打もまたもちこしよ~~!
ここんとずっと会社→梅芸→自宅の繰り返し
だったから、ニュースとか久々にみたわ(^^;
カートゥンKAT-TUNもリピしたし♪
ゲスト梨は・・思った通り今回は面白かった~
来週もロケ早く見たい(>▽<)!!

→ピアノ
亀ちゃんお母さんの気分って言ってたけど、
saku蘭もそんな感じでむっちゃ緊張したわ~
緊張ってうつる~~~~!

ゆっち→泡立てが神レベル
なんんじゃそれ~(笑)びっくりしたよ、
すごい早さで泡立てるの。
でも亀ちゃんみたくネット使ったほうが
早いしモコモコ泡できるよーーー(笑)
・・・亀ちゃんネット使ってるんだね

亀ちゃん→12年前のジャイアンツに詳しい
1ヶ月で解雇された選手とか、なかなか覚えて
ないよね~~ヒントは貰ったとはいえ、やっぱ
言うだけあってよく覚えてる~
”守備が上手い”とかむちゃ得意げでかわいかった。
松井&斉藤選手のモノマネは、KAT-TUNの
メンバーには(分からず)イマイチ反応もらえて
なかったね
貴さんとかに見てもらいたかったわ~
(”みなさん”とかでよくマニアックなモノマネ
やったりしてるじゃない)

たっちゃん→山に捨てられたことがあります。
温室育ちなのにスパルタだね。
温室育ちだからスパルタ?

じゅんの→500円玉貯金(100万円貯まる)してます。
『4万でこれだけなんだ。さすが100万』
って一瞬(・・?ってsaku蘭も思ったけど、
司会のアナに、は?って反応
されるじゅんのさすが(笑)

→この中でサッカーが一番上手いです(ニヤリ)
PKに関しては神レベルって言ったゆっち・・
緊張で、決まらなかったんだって思ってあげよう・・
それにしても見事に1度も決まらなかったネ(^^;
ハズしたにむかってガッツポーズ
(いやあなたが止めたんじゃないですか)
1本ぐえあい決めてほしかったな~
終わった後のゆっち・・
なかなか上手かったですね
(むちゃ上からだな~)
はかっこよかったっすね~(^^)
でもサッカーより予告の横顔のの方が
萌えだったのは何故?髪型かな・・

| カートゥンKAT-TUN | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 梅田芸術劇場(2008.4.9)

今日は帰りすごい雨
明日は1日中大雨らしいね
晴れてほしいんだよなぁ・・

本日も亀ちゃんはかっこよかったぁ~
髪は最近ずっとウエッティな感じ。
ダンスしても走り回っても、サラサラな時より
乱れにくいかも。

帝劇の頃に比べて腕の筋肉は堕ちてる感じで、
今日は2階でみたせいか?ウエストと顔も
少し細くなった”気”がする。
オヘソがすんごい縦に戻ったもん


って今日の亀ちゃん観察日記は続きから→


≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 梅田芸術劇場(2008.4.8夜)

昨日、今日は休みなんで張り切って更新しようと
していたら、久々また消えて・・やめました

そう・・今日はお休みで午後からのsaku蘭の行動は
もう読めるとはおもいますが、あえて書きません。
それでなくっても、イタイやつって思われている
ことは十分承知の助ですから~

ってことで昨日のレポは続きから→

≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 梅田芸術劇場(2008.4.7)

今日も無事終了しました。。。
今まで経験したことのない良い席だったので、
激近の亀ちゃんを見て固まりっぱなしのsaku蘭でした。
背中もカァーーッと熱くなりっぱだった。
オペラグラス使ったの、スネ毛確認の時だけだよ(笑)
いや同じ12000円でこんだけ違うんだね・・

今日も軽く亀ちゃん・・観察日記
以下は続きから→

≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 梅田芸術劇場(2008.4.6)

昨日の昼はヲタではない友達と観劇。
面白かったから、あと1回ぐらい見たい
って言ってくれて嬉しかった~

2階で見たけど、フライングは
帝劇に比べると少し遠く感じるが、
舞台事態は近かった。
2階でも十分亀ちゃんを感じれた(^_^)v

時間梨の為、昼夜も混ざってますが軽く‥
以下続きへ→

≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 12:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり~

ちょうど桜も満開なかんじな関西ではちょうど
お花見日和って感じですけど、saku蘭は
舞台のお花を見にいってまいります
(ぜんぜん上手くないぞー)
今日は昼夜どっちも2階なんだけど、見えるかな~

そうそう・・昨日から兵庫ローカル
関ジュの青春バスってのが始まって、兵庫出身の
3人が出てたので、地元民としては興味深くみてました。
濱田クンがでていたので、初日に見たドリボの事で
思いだしたんだけど・・
大阪公演ではユウキに刺される役が濱田クン。
最後に『俺を刺したのはカズヤじゃない』っていう
セリフの時、むっちゃ元気で(北山クンは今にも
倒れそうな演技だった)同じ役でもかなり違うな~
って思った。そういえばマダムも美波里さんと蘭さん
ではまた違う雰囲気だもんねー

そうそうたまーに、拍手でコメント頂くんですけど、
どうレスしたらよいのか悩んでいて・・
拍手は拍手にコメントレスしてたんだけど・・

とりあえず今回はこちらから
>PIROEさん
コメありがとうございます
賛成ってのは・・がかかるってことかな~?!
そうですよね・・いくらあっても足りない


じゃそろそ準備しよ。



| ひとりごと | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 梅田芸術劇場(2008.4.4)

仕事帰りの電車にヲタ誌3冊とGyao忘れた
ショック
同じもの買いなおした 金運全然だ。
2日前は定期を家に忘れた
無駄な出費で凹むわ・・・
黄色い財布でも買おうか(また出費してしまうやん)

初日行って来ました
ってことで、レポ。。。以下ネタバレ含みます。



≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッチュ兄~?!

いや・・即帰ってきてよかった。
ラジオアンテナがずれてて、家にいなかったら
全然録音できてなかった所だ
しかし頭切れた・・がーん
亀梨和也(仮)1部を聞いて、ダッシュでお風呂
入ったんだけど、よく考えたら職場から直行したし、
晩ご飯食べてない
ドリボに通ったらダイエットになるかも
ちなみに明日は行きません。

それにしてもラジオいいよぉ~~~~!!!
甘い少しおさえた声が耳元でささやかれてる感じで

自己紹介とか聞くの不思議
家族構成で『父母兄兄俺弟の6人兄弟
っていきなり間違ってかわいい

舞台見にきたお兄ちゃんの子供に『カニ食べたい』
って言われたってこととか、亀ちゃんが会うたびに
チュウをねだるから(・・ねだられたい)チュッチュ兄
って呼ばれているとか・・

って話、歌番組じゃなかなか聞けないし、
やっぱいいようれぃ
毎週聞けるの~?!マジでうれしい


| ラジオ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の亀ちゃん‥

関西弁連呼でカワイイ(^_^)v

以下、ネタバレ含みます

舞台のセットかなりショボめ(笑)
フライング遠い~(高さがあるから)
しかし、客席は横幅せまいし、
舞台の奥行きがないので、1階の前辺りは
かなり近くに感じると思う。

ピエロの綱渡りから、回転あたり全部カット
そのかわりキューブアクロ長かった。

| 亀梨和也 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪ver.

20080404174650
ほぼ同じだし(^。^;)
亀ちゃんの写真は同じだし
若干勿体ない気が‥

| 亀梨和也 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮迫です

カートゥンKAT-TUN#52
昨日書いてるとき、思い出せなかったゲス
宮迫さんだったね・・楽しみにしてたハズなのに
いやーやっぱ面白かった
天素のメンツが集まった時の話とかむちゃ
おもしろいんだよ・・シモ系が多いけど。
実は天素の同窓会ってのが5.6年前?ぐらいに
あったんだけどルミネまで見に行ったんだ

KAT-TUNは宮迫トークに終始笑ってるだけで、
ちょっとカツン度は薄かったけどね。
しかしサトエリちゃんのハマっている
セクシーボディーレッスンDVDのおかげで、
亀ちゃんの『いちいちエロいな』っつう
おもしろ発言も聞こえてきて面白かった

それはそうと、明日のカツスタの為に
タイマー録音を必死こいてテストして、
成功はしたけどなんか心配・・
取説めんどくさくて適当にやったし
明日はドリボ終わったらダッシュで帰えんなきゃ・・
って十分間に合うか。
テストしてる間、ラジオ関西はGの野球中継・・
明日も野球あるやん延長あるかもしれんやーん


いよいよ明日だぁ梅田芸術劇場でのDREAM BOYS

| KAT-TUN | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/14新曲発売決定

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT