ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DREAM BOYS(2008.3.30)②

明日から4月だけど・・寒っつ!!

昨日の途中までしか書けなかったレポ・・
Nっちとしゃべりつつ、思い出しながら、
そしてだったとはいえ、東京→名古屋
って2時間半以上かかってた

そう・・だから4月前半は今から宣言します
たぶんくだくだな更新しかできない
大阪だし、帝劇より多く会いに行っちゃうもん・・

パソ開いてる時間なさそう
でも自分が行ったドリボのメモリー?として
レポも書いておきたいな~とかも思うのですが。

3月でさえ、リン友さんのところもなかなか
遊びに行けなかったし、行っても読み逃げ
ばっかだったし・・
それがひどくなるかもしれませんが・・
saku蘭のこと忘れないでね(大げさ)

では、千秋楽レポその②
長いです・・





≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうそう・・ラジオの事で疑問が

カツスタの金曜日亀ちゃんがするって
聞いてむっちゃうれしかった
しかし・・これってこんな長い時間やるって
ことなんですか?意味分かってない
saku蘭に愛の手を・・・

亀梨和也(仮)
22:40~22:55
23:30~23:40
KAT-TUNスタイル
フライデースペシャル

| 亀梨和也 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 帝劇(2008.3.30)

初めて入った楽‥楽しかったぁ~

今日は2階だったけど、ど真ん中の
結構前だったので、フライングは
せまってくる亀ちゃんに、のけぞった。
キリッと締まった表情、アクロを
して歯を悔い縛る表情、
アクロを終えてシャンデリアで
歌うウィルビの笑顔
しっかり目に頭に心に刻んできた(*^^*)

以下ネタバレ含みます。

≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイ

夏にKAT-TUNコン決定(^∀^)ノ
亀ちゃんから発表ありました(*^o^*)

天国では、今日は『ペンネ』にハマってて
連呼してたんだけど、
LIPSのゆっちパートの時も、
ペンネ、ペンネ、ペンネって
可愛かった(^_^)v

| 亀梨和也 | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わぁーバタバタだ

毎度ながら、当日ギリまで準備を
しないsaku蘭です(^。^;)
忙しくて『バッテリー物語』の事も
書けてない‥
ソファにチェックのカバー‥楽屋?
カメラむちゃ近かったよね(^∀^)
『ここが見所』の首かしげながら言う
亀ちゃんかわいかったぁ(*^o^*)
最初に出てきたVで終わりかと思った
途中で録画消さなくてよかったよ(^。^;)
ヘキサゴンのイメージしかない
上地がマジメなのになんか違和感( ̄∀ ̄)

ドリボ今日も無事終わったでしょうか‥
ドリボ始まったかと思えば明日はもう千穐楽です。
梅芸はどんなドリボになるか分からないし、
帝劇のドリボしっかり見てきます(^_^)v

行ってき~!!

| 亀梨和也 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお持ち帰り・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に用事済ませた

休みもいろいろやることがあった
っても半分はカメゴトかな
ジャニショでチケットファイルやらを買って、
You&Jの更新手続きをしてきた。
振り込み用紙来ると思ってずっと待ってたんだけど・・
WEBの会員ページに期限まであと○日って
でてて、不安になってたところ、昨日会った
友達がたまたま2月期限で振り込み用紙は
届かず、更新手続きの方法が書いたメールが
届いた事を聞いた。。。
私はメールも来てないんですけど
郵便料金節約~?!
何かとこれからメールになるんすかね?
備え付け用紙だといろいろ書くのめんどくせ~

いつも最後のツメが甘いsaku蘭なんだけど、
またやっちまいました

ジャニショグッズ


会報ファイル早速入れてたんだけど・・
saku蘭は前の会報ファイルとか持ってないし、
今回初めて買ったワケで・・
1冊じゃすぐいっぱいじゃん
チケットファイルも・・全く足らない
でもこういうのってどれぐらいの周期で
新しくなるのかな~?

今日はまた梅田でランチをしたりしたので、
ロフトに行った時に梅芸の前も通ったけど、
サブちゃんの看板があっただけだった

そういやゆっち昨日大阪だったんだね。
舞台挨拶付き試写会申し込んだけど
ハズレた・・ってのも忘れてたけど
行きたかったなぁ。

みつけたらついつい買ってしまうカメですが・・
仲間がひとり増えました。。
たまたま私がその場にいるってだけで、
頂いてしまって申し訳ない
Cさんむちゃかわいい携帯クリーナーカメちゃん
アリガトウございます
この場を借りてお礼を言わせていただきました

かめグッズ


| KAT-TUN | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まってましたMANUAL-K

今日は・・もう昨日だ・・
関西もよいお天気でした(途中まで)
だから会社でも外の空気をって窓あけて・・
爽やかではあるが、私は超くるしかった
鼻とノドと耳の奥がかゆくって最悪

9日の日曜日に、ゆっくり休んでから、
ずっと休みの度にドリボで、気持ちは
リフレッシュだけど体が休んでなくて
明日は久々の休み・・ってので夜更かしな
saku蘭です

■bona pasta 阪神百貨店B1
buna zensaibuna pastabuna cake


今日(だから昨日)パスタを食べに行ったら。
デザートが桜ケーキでした。
下にひかれているのは桜の葉っぱで、
桜の香りがするし、ピンクのチョコが花びらみたく
のっているし、春だーーぁ
関西の桜はまだつぼみの方が多い感じだけど、
亀ちゃん写真をみると東京は桜の木
かなり咲いてるんだねー!

大阪も色々かんがえてるからっ♪
・・そうなのぉ?!色々?!楽しみだなぁ
・・萌えポイントが、なくなりませんように・・

今日も飛んできます
千秋楽まで無事飛べますように。。。

| 亀梨和也 | 01:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS(2008.3.23 夜)

昨日はレポ書きながらうとうとしてて、
気付いたら朝・・パソも消していたし、
レポの下書も保存されていたんだけど
全く記憶がない

記憶に新しい方しか書けてない
(昼の部お蔵入り?!)

以下ネタばれ含みます。

≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS(2008.3.23)

最終新幹線に飛び乗りました~
『離さないで愛』までギリ見れました(*^w^*)
帝劇を出る時間が気になったせいかな?
昼の方が若干、エロフェロ多めだったような
気がしたけど(〃^▽^〃)

しかし、昼はびっくりするぐらいテンション低めで、
アドリブもsaku蘭が見た中では一番淡白で
びっくりだった。お疲れモードの亀ちゃん
だったのかなぁ?!

-------------------------------
***ここにちょっぴり書いたレポは
   08.03.23夜のレポに移しました**
--------------------------------
とりあえず今日はどこまで見れたかの報告でした。


| DREAM BOYS 観劇 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はのぞみで上京物語‥R30‥

今日は往復のぞみなの~私にしてはリッチ?!
夜バス連チャンもお肌に悪いっすからネ(・┰・)
でも楽はやっぱ夜バスにした‥
だってバス安いんだもん‥
大阪→東京間、早割でネット決済したら更に安い
5000円切るもん(^。^;)
新幹線の早特は12000円
7000円も浮く~ステージフォト14枚分っすよ(笑)
ステージフォトといえば、第4弾もまたでるよネ‥
第3弾で使っかいにくいアルバム(30枚収納)
は一杯になった(*_*)
またアルバムも買わなくてはならない‥

20080323090204


朝昼兼用ご飯は神戸名物?『すきやき御飯』
1000円也‥以前、野球観戦してた時に、
隣の人が食べて見てから一度
食べてみたくて20日に悩みつつ、
京風幕の内に負けしてしまった‥
そしたら、合流したNっちが隣で食べていて
美味しそうだったので今日はこれにしようと
一昨日から決めてたの(食意地張りすぎ)

ヒモを引っ張ったら、お弁当があたかかく
なりま~すo(^-^)o

若干ヲタの香りをさせてみました(*´∀`)♪
駅売店クランキーなかった‥

| 亀梨和也 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝★デビュー2周年




KAT-TUNデビュー1周年おめでとぅ
6人じゃないのが寂しいところだけど、
待つしかないね。。。


去年の今日↑こんな事を書いてました。
そして、記念日にこのブログをはじめました。
その時は亀ちゃんの事を語れるお友達は
全くいなく、亀ちゃんみてはかっこいいいー
ってひとりで、のたうち回ってました
ここをきっかけに出会えた方々がいてホント
今はシアワセでうれしいです
毎日更新も情報もUPできませんが、
これからもヨロシクです

ドリボ、今日はが来ていたそうで・・
まだなのはたっちゃんだけだね。
そう・・そんな記念日行きたかったよぉ~ドリボ!!
しかし休めないんだ、会社。。。
今日だってしっかり12時間も働いてきた。
しかもサービス残業さっつ
しかし働かないと行けないんだお江戸
でも・・明日また行くんだ・・お江戸
明日は昼・夜入ってきます。
また最終ので帰るのですが・・・
さて、saku蘭明日はショータイム
どこまで見れるでしょうか~?!

ニノ全くドリボのことは書いてかなった

| KAT-TUN | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は否の方で・・・ドル誌連れてかえってきたよん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS (2008.3.20昼)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| DREAM BOYS 観劇 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめたらダメね・・

12日の夜バズにのる前に、タオルのおまけ付き
爽健美茶を買った。ナニゲにプルメリア(花)
を選んだ。。。後でパッケージみたらウミガメも
あったことを気づいた。そっから何件か
探したけど、なくってあきらめていたところ、
若干人が入らなさそうなコンビニへ行ったら
あったーーーいっちばん奥に
この間の一般発売といい、あきらめないって大切だ

ウミガメタオル


ゆっち。。。中丸のページでまたまた
ナニゲドッキリ”レコーディング”・・・何?!
そのうちうれしいお知らせ聞けるかな

ここんとこクロサギの宣伝で山Pむっちゃ出てる。
今日は『プロ大』番宣で”はねとび”これも面白かった。
とか言いつつ・・どれみていてもsaku蘭の頭は・・・

亀ちゃんがでたら・・・
◆情熱大陸
→密着されていつもと違う顔みれたりすんのかな?!
◆チューボーですよ
→得意げに料理して自分で★★★を取る?!
◆フレンドパーク
→がんばりすぎてヘトヘト?タワシがでて凹む?!
◆はなまる
→おめざはたまごかけごはん?!
◆はねとび
→100均で高額商品お買いあげ?!
って妄想のしっぱなしだ 見てみたい~~~!


明日はまた東京
今回の中では一番近いのでかなり楽しみ♪
(っと言っても‥んな『神席』じゃないから)
今回は往復新幹線なので今日はしっかり
カートゥンKAT―TUNみるぞー!
北海道②、が子供ダッコしてたの楽しみ♪


自宅→帝劇→自宅だけではちょっと勿体ないので、
ちょっと東京っぽいのを感じたい・・・ってので12日は
クリスピー・クリームドーナツに並んだ
平日の午前中なのにすごい並んでんだね。
試食(1個)くれるとか知らなかったので
しっかり朝ご飯食べた後で、試食がたべれ
られなかったのが心残りだわ(イヤシイ・・)
もっちりしておいしかった
でも結構甘いので、チョコとかないプレーンがいい
1日たってもおいしかった。お土産にもいいかも~

20080318200239.jpg


16日は一般発売の電話していたので、
どこも行けなかった。明日はファミクラ行くぞ~。
後は・・どうしよっかな。
何かおすすめあったら教えて欲しいな

30日を夜バスにするか新幹線にするか悩み中‥

| 亀梨和也 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS(2008.3.16 昼)

昨日は梅田芸術劇場の一般発売で、
無理かな~と思いながらも電話かけたよ~
東京駅からNっちと合流して、移動しながらも
かけたけどなかなか繋がらず、しかし話し中に
なるのでもう売り切れ?っと頭をよぎった。
でもかけ続けて、帝劇の近くに来たときは、
Nっちは完全あきらめちゃってるし~~~
しかし、私が繋がってNっちもあわててかけだした(笑)
そっからNっちもすぐ繋がった
A席しかなかったけど、行けるだけでうれしい。
でも梅芸の3階ってどんな感じなんだろう

さてのドリボ・・
昨日書いたように、むっちゃ接近してたトッツーが一番
うらやましかったけど、森本くんにもなりたかった。
昨日は、頭なぜなぜの他に、ほっぺたを指で何回も
スリスリしてた
なんか亀ちゃんスキンシップしたいモードだったのかいぃ~?!

以下ネタバレ含みます





≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は昼の部だけ入ってきました(^_^)

昨日からバスだったので携帯電池節減で
なんも見てなくて、昨日から
カットされてたの知らなくて、
今日聞いてびっくりよ(°□°;)
プレートも終了時間16時10分になっていた。
むっちゃ好きなポールダンスカットて
ありえなくない?!
3人の挨拶も‥(泣)

しっかり16時10分頃に終わりましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)
夜もこのペースなら、最終で大阪へ
帰る人もギリギリ『離さないで愛』
見れるかも(^。^;)

しかし亀ちゃんは今日もかっこかわいく、
ステキでしたヾ( 〃∇〃)ツ
『LIPS』‥トッツーに亀ちゃん超接近してた。
トッツーに歌わそうと、マイクを
もっていくんだけど、むちゃ顔が近い!!!
今日もトッツーになりたかった。

それにしても‥
カンバックポ~ル~~・・・・ヽ(´Д`)ノ

| DREAM BOYS 観劇 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS (2008.3.12 昼の部)

若干体調悪し・・
しかし、今日も夜行で東京へ向かいますぅ

12日のドリボ、かっこよかった顔はしっかり
浮かんでくるんだけど・・
多分たくさん忘れてしまったかも
とりあえずこの間の続きです。

以下ネタバレ含みます。

≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS グッズ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS (2008.3.12)

今日は寝不足の上、鼻・耳・ノドがかゆーーーーい!!!
ってなわけで最悪なコンディション
なんでドリボの細かいレポはできそうもない

とりあえず、ざっくりと感想なんぞを・・

とにかく亀ちゃんかっこよすぎで・・登場してきた瞬間から
心臓がやばい

亀ちゃんが何してもキッラキラですから
歌っても、歩いても、フライングしても!!

夜の部最終で帰るには酷すぎる結果になった。
途中で抜けなくてはいけないので、
ショータイム
見れませんから~!
!!(T◆T)!!


では・・以下ネタバレ含みます

≫ 続きはここから↓

| DREAM BOYS 観劇 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました・・その前に

今日KFC前を通ったら、黒胡椒の旗がないぞ
おとといぐらいは、まだあったと思ったけど・・
結局2回しか食べてないや

いや・・夜行バスも結構寝れる方だと思うんだけど、
それでも何回か目が覚めたりしたし、
昨日は家帰ってきたら、もうカートゥンKAT-TUN
終わってたから、そっからお風呂入って、
そのままカートゥンKAT-TUNの録画みちゃって、
その後、ちょうど梅芸のドリボの紹介をやってて、
それを見たりして、3時間ぐらいしか寝ずに仕事だもん

そうそうその番組、陣内智則が出てるんだけど、
陣クンが、一緒に仕事もしてたけど、
ほんとかっこいいよな~って言ってたんだけど、
亀ちゃんに『そのジーンズいいですね』って言われて、
同じのをプレゼントしたことがあるって言っていた。
そして、その年にベストジーニストを取ったので、
ちょっと俺噛んでるよ~的なことを言っていたけど、
『むかし有名人やったひとみたいやな』
って自分自身に突っ込みいれてたから、
自慢するような感じではなかったけどね!

おわ~!OXY新CM流れた!

| 亀梨和也 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワザワザここで買わなくても‥

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ‥

カツマニュ‥
たっちゃんみじかっf^_^;
暑いは言い過ぎじゃない?!
ところで‥
全然準備してなかったから、
家出る直前にオペラグラス入れてないの
気づいた(|| ゜Д゜)
電車ではお茶こぼした‥
車内汚してすみませんm(_ _)m
カバンの中も‥最悪
携帯とか入ってない方で良かった(^。^;)
こんなんで大丈夫かしら‥
チケットは持ったから、入れないことは
ないでしょう( ̄・・ ̄)

っというわけで、明日は
待ちに待った(saku蘭の)初日です♪
楽しみ~~~

| 亀梨和也 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ポンドの福音最終回(泣)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#48

・・っとタイトルは書いたけど、軽くながします
ゲストがグラビアアイドル3人組+後輩2人
この後輩の片方マジで・・一般人?って感じ
お互いのウザイところの暴露とかそれなりに面白かった。
しかし、ゲストがメインで(当たり前か・・)KAT-TUNが
あんま前にでてないってのもあって物足りない感が・・

しかしところどころのの突っ込みが面白かったのと、
QショットをKAT-TUNでやったところが今回のツボかな。
6人でバラバラながら手で作ってたのが
かわいかった
って・・みんながなんかやってても見守る感じで、
入っていかないことが多いよね。。。(㊦の例をみて)
だからがちょっとハズかしそうにちっさいを作って
いたのがよかった

こんな感じ・・
■100のオキテのオンエア直前に『1ポンド』をクリームと
  KAT-TUNで見て笑うってのがあったけど、
  そこにいなかった。

■カツカツでの誕生日を祝ってるときに、亀ちゃん
 中心でノリノリで『ウィ~~~~!!』ってやった時も
 だけ俺はやらない・・って言ってヨコで笑ってた。

■カツカツでゆっちがおまけのコーナーで
 同年代の女性ゲストが来ると緊張する。
 ってので、メンバーがゆっちをひやかして
 いたけど、そこにはいなかった。

あ・・亀ちゃんメガネかけたり外したり
忙しいなぁ。。途中外してやったと思ったら
次見たらまたかけてる
やっぱ梨がよいです。

ドラマもズムサタコラボもいよいよ最終回
贅沢な土曜日が、なくなるのは寂しいな。

| カートゥンKAT-TUN | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省?&ヲタ誌

昨日の一般先行予約の件ですけどね・・
みなさんのエントリーした数聞いてびっくりだ
saku蘭・・甘い甘い

ところで・・
梅芸4/9行きたい方いたらご一報ください。


さて、今日はヲタ誌3冊連れて帰ってきたんだけど、
めずらしく、即読んだ(普通これが当たり前
今回はWink upの写真が気に入ってる。
内容もおもしろかった。

wu0804


テーマ:このふたりと言えば・・でペアにわかれてトーク。
&雄 竜&淳 亀&
:人の目とかはあんまり気にしたくないし、
  身勝手って思われても、自分っていう人間を大事にしたいな。

ってところが気になる。いろんな事が頭をよぎる・・
改めて、自由人っていうか・・でも自分に正直だね。

亀ちゃんは凹んでた
カートゥンKAT-TUNの何かで・・
どれかわかんないけど、が進行だったってことはかな?!
最近”後悔”してることが多いらしい
歌詞間違ったことも、いろんな所で引きずって
たもんね・・考えすぎないようにしてほしいな

『伝言板』このコーナー好きで、いつもみんなの読む。
今回が、高木くんへ。『ごくせん』がんばってね。
ってかいていた。みるのかな?!

| 亀梨和也 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅芸一般先行予約受付当落

みごとに全滅した
狭き門って感じだけど、取れてる人は
取れてるみたいで・・しかもよい席・・
そんなの聞くと運のなさを実感
大阪は前半に固まってしまって後半が・・
11日~14日夜の部余っている方、
急に都合が悪くなった・・
そんな際には是非、わたくしに清き1票を!!
・・ではなくsaku蘭の事を思いだしてください席種問いません!

さて、気を取り直して今日は帰ってきてから
3分ほどのめざましをリピリピしてます。
カツマニュに書いていた通り・・チャンプ
かなりギスギス大丈夫かな?!
亀ちゃんの方はがっしり。。かっこいい
webのトピックスに舞台稽古&囲み会見の様子が細かく
アップされて、読み応えある
今回は若干色分けされて書かれてるから
いつもよりは読みやすい
体重が今が一番重いかもって書いてた。
筋肉は重いもんね~!!
Ah~~~ますます早くみたい・・
今日も無事終わったかな?

来週のカートゥンKAT-TUN
亀ちゃん髪かわいい
じゅんのは髪切ってる~こっちのほうが好きだな。
は服がいつもとちがってカワイイってので
このスリーショットにした

ザ・テレビジョン
テレビジョン08038



| 亀梨和也 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日

無事終了したみたいでよかった
軽くしかレポ回り?してないですけど
それ見ただけでかなりテンション上がってきた
早くみたい私の初日はちょい先だ

気になっていた髪もちがうみたいで。。。
マジ早くみたーい明日WSやるかな?!

そうそう髪といえば、カートゥンKAT-TUN
(えっ?いまごろ?・・しかも先週の事だけじゃないでっせー
先々週の車庫入れもかなり楽しみにしていた回なのに、
先週のELTもちょー笑ったのになんも
振れずに火曜日だ

#46
とりあえず先々週は卵に海苔?ってぐらいストレートが
ぴたんこ過ぎて、ちょっと萌え・・って感じではなかった。
でも車庫入れはすんごい面白かったし、仁亀仲良く
クラクション鳴らした所が良かった
ゆっちの『絶対』ほど当てにならないモノはないね

#47
先週はおいしいとこいっくんにもってかれたよね~?!
でも面白かった
あれだけいち押ししていた『おしりかじり虫』を
当てられなかったことを悔しがる亀ちゃん
リアクションでかっつ!な所とか
面白すぎて、それでなくてもキツイ時間なのに
そのまま2回目もみてしまった

最初に亀ちゃんが映った時に、ああ・・この髪だった。
って、TV誌でみたクリクリを思い出した。
実際見てもやっぱイマイチスキじゃない
中のシャツのVが深くていい感じだったし、
これで髪がツボな感じだったらまたトロ②になってたのにな

ELTとのコラボの歌は、CM明け少し遠目で
映った亀ちゃんクリクリ+黒ブッチー
あちゃこれはいただけないけない
(亀ファンじゃないお友達からもあれはあかんと言われた
とか思ってしまいましたが・・アップになった顔をみると
かわいかった
でもどっちもあんまスキではないなぁ

『僕らの街』羽根が舞い降りてきれいだった。
しかしsaku蘭が思ったことは、鼻がかゆそう・・

私って・・・中身ないつうか、ビジュのことしか
書いてないなぁ

gyao0804


| 亀梨和也 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ

電車の中でチェックしてて、
唖然&吹き出しそうになったので
思わずこれ書いてるの‥

ちょい前からゆっちが『歌詞』を
書いていると書いてたじゃない‥

いや、てっきりアルバム制作かぁ( ☆∀☆)?!
って勝手に思ってのよ。

違った!(・_・;)
今日の中ぺに披露されてる、
その『歌詞?』が‥

| KAT-TUN | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書けるときは連投(^^;

少クラで『最近ショックだったこと対決』をしていた時に、
ゆっちが言ってたエピソード笑っちゃった

最近一人で歩いてたら男の2人組が
気づいたらしく、付いてきて・・
すいません関ジャニ∞の方ですか?
って言われちゃったらしい
あんま興味ない人には分からないんだね



ウキキの教えて先生(5分ほどの番宣番組)
羽鳥アナがでていたのがびっくりした。
これって読売テレビのローカル番組だよね?
関東で収録してんの??

1ポンドの福音のスポットが流れるぐらいなんだけど、
羽鳥アナが『亀梨くんはテレビに映ってない時も、腰が低くて
とっても感じのいい人です』って言っていて、
羽鳥さんが感じのいい人って思ったよ



福サタR7
テーマは黒木メイサちゃんを愛の告白でK.O.させよう!

チャンピオンになった後の告白の言葉・・
亀梨チャンピオン
これで守るものがひとつ増えちゃったね

saku蘭は、いいと思ったのにな~クサイけど
メイサちゃんの答えは・・・空振りで撃沈

空振りの理由はチャンピオンになった事はどうでもよくて
私だけをみてほしい・・とのこと。
アンジェラをトロトロに・・・できなかった亀ちゃん
恥ずかしがってるところが超カワユイ
山田クンのテレっぷりもかわいかったね。

来週コラボ企画最後ね
ドリボ始まってるし生出演はないみたいだなぁ。
亀ちゃん今どんな髪してんの~?!
色は??気になる~!

Top Stageに前回のDVDみて
『前髪きれ俺!前髪のせいで、俺の目全然みえてないのね』
って書いてたのに笑ったんだけど、見えてないのもまた
セクシーなんだけど・・っとsaku蘭は思う
でも長すぎて前髪パックリ2等分はあんまりスキじゃない

| 亀梨和也 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT