ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩むわ・・梅芸DREAM BOYS一般受付

転売がダメ!というならば・・
当落教えてくれてもいいじゃなーい

それにしてもどれぐらいの確率で
当たるんだろう。FCも一般も

見たいよ。。大阪で亀ちゃん。
交通費・・往復500円もかかりませーん

ところで、今日は友達と会っていて、
難波のマルイにある和カフェ
chano-maって所へ行った。

chanoma

写真じゃわかりずらいけど、背もたれにクッション。
そして足延ばして座れる。
お盆のようなものがテーブル代わり・・

あれ?この作りは裸の少年でX'masデートで
仁亀雄が行ってた横浜赤レンガ倉庫の店と
ところと同じっぽい~と思いつつ食事をした。

うちらは、ごはん食べるにはテーブルの
高さがなさすぎなので、テーブル席に座った。
食事はスパイシーポテトとか、普通とはちょっと
かわっていて、おいしかった
・・しかし食事の写真は撮るの忘れちった

chabomaice
きなこと黒蜜のかかったアイスクリーム

電車では今、 an・anの吊り広告が
あるんだよね~
帰りの電車乗ってる間ずっと見つめて
かえってきた

家帰ってきてX'masデート見て確かめたら
やぱ店の名前(chano-ma)一緒だった



| 亀梨和也 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌ラッシュは・・

昨日は、『亀な日』と書いたけれど、半分は
そうならなかった
ズームはやはりローカルタイムだし
ドリボDVDはずっと待ってたのに全然届かない。
外出してる間に届かなかったらいやだと思って
本屋にも行かなかった。
届いたの夜だし!!!・・休日なの忘れて自分で
夜の時間指定してたsaku蘭=ドアホ

結局雑誌は今日、まとめて連れて帰ってきたので
重かったまだちゃんと読んでいない

写真は前回に続き『LOOK at STAR!』が気に入ってる
『FREECELL』もかっこいい。
これ全部カラーの珍しい雑誌だね。
写真家雑誌ってターゲットは?
とりえあず、創刊は亀ファンのお買いあげ~
が多数と思われますが・・・
しかも『暑くなりはじめた頃、またみなさんと
お会いできればと』って超アバウト

テレビ誌では『TV LIFE』の連載の
AGGRESSIVE TALKの腕筋がすごい。
触りたい
しかし・・ファイナルラウンドだ寂しい

女性セブンに載ってる写真って、
カレンダーにある写真なのかな?
カレンダーもいよいよ発売日が迫ってきた

女性セブン080313

| 亀梨和也 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS DVD

だはっつ・・みたよ・・キリッ!の亀ちゃん・・・
ヤッバ・・かっこいい初めて肉眼でみた感動が
よみがえる。真剣なまなざしでアクロやってたあの目も
思い出す

エンドロールも♪NEXT DREAM♪でひたったまま
終れるのがいいよぉ・・

なんかさーーーで改めてみると、
アクロの横回転とか、思ってた以上に
早くクルクル高速回転でビックリした

天国でも亀ちゃんクルクル回ってのね(笑)
・・自分が入った日ではないので、アドリブ
見るの楽しい

A.B.C.も舞台で見た時もすごいと思ったけど、
改めてみたらスンゴイ回ってる

サーカスのシーンの特に、
赤い衣装の歌とダンスがすごい見たかった。
曲名なんだっけ?なんせそこが(わかりずれー)
で何回も見れるってのがベリグ
↑INTO MINEでしょうか?
パンフの曲名の切れ目がどこかよく分かってない
・・どなたか教えてください。

SHOW TIMEは実際みた時も、DVDで見ても短く感じる。
あっという間に終わっちゃうね
でもこれも♪ハルカ♪みたら、下からみた
縦長のオヘソ思い出す

だぁーーマジでぇ、かっけーーーぞぉ
サラサラの髪が乱れても、顔にくっついても
直さないところがまたいいんだよな~



| 亀梨和也 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はカメナヒ(亀な日)

今日は焼肉を食べに行ってきて、
激ウマではあったけど。。
食べ過ぎで今はムカムカしちゃってます
お給料日来たばっかなのに、今日明日ですでに
懐は寒くなる予定だよって3月ドリボどう
乗り切るんだ?!とりあえず、しんどくても・・
片道は夜行バスでがんばろう。
グッズ代とチケット1回分は浮くかな

yakiniku


今日は早売りあるかと思ったら
置いてなかった残念
『FREECELL』もネット予約しようか悩みつつ
発売日に見たいし、置いてるだろう。。って
思ったんだけど、それは甘い?!

やっぱ心配なのでいつも行く本屋で聞いてみたら、
『入荷はするけど数が少ないので予約された方が
よいですよ』・・そうなんだやばっ
で、予約したので大丈夫なんだけど、
明日仕事休みでそこの本屋行けないんだった

私が聞いた時、店員さん即答だったので
きっと予約しにきた人が何人かいるんだろうな~

結局、23日のスポーツ紙買ってないので、
白タキシードの女性自身だけつれて帰ってきた。

女性自身080311


ドリボDVD明日届くとベストなんだけどな~~
早く見たい

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会&福サタ&耕作

昨日は亀ちゃんのお誕生日会へ行ってきました。
亀ちゃんを見ながらうだうだ・・楽しかった
毎回幹事さんには感謝しています~!

仕事で、夜の部しか参加できなかったけど、
昼も夜も集まった人のB型率の高さを聞いてびっくり
BはBを好むんすか?B型さん達!
(by:A型saku蘭)

セクシー亀梨さんケーキ・・数分後には
無惨なお姿・・チョコケーキ
おいしゅうございました

誕生日会ケーキ


誕生日会お菓子


帰り激寒で、亀ちゃん寒い時に産まれたんだな~
って思いながら帰ってたの。
いかにも積もりそうな雪が降っていて、
朝外みたら案の定うっすらと雪化粧
ちょっとテンションあがって外散歩してしまった
早朝6時半・・アホ?

080224


昨日は会社→お誕生日会だったので、
当然ながらズムサタもみておらず、
スポーツ各紙をみせてもらって、初めて白タキシードの
耕作を見た。新聞見た時は凛々しい!
かっこいーーーっと思ったのです。

家帰ってズムサタの白タキシードの亀ちゃんみたら
新聞の印象とちっと違って、うれしそうな笑顔で
シスターの方をチラ見してて、カワイイんだけど

この結婚式シーンの予告『夢』なのか『実現』するのか?
みたいなこと言ってたよね~
実際の最終回はどうなんだろうね。
あと2回しかない

1ポンドの福音R7のホスト耕作は
似合いすぎ




福サタR6
テーマは人生でKOされたエピソード

『人生』ってなってるけど・・
亀ちゃんが語ったエピソードは
ラーメンの具の卵。味付け卵が半熟か否か・・
(半熟でありますように)と思って口にいれたら
パッサパサだったって事で・・
『それが一番旬なKOだよね』
って・・えらくちっせーお話に

でもそんなちっさな、日常なエピソードを聞く機会も
そうそうあるワケじゃないので、
聞けるとうれしい。

短パンで正座してる姿がツボ
福サタ6

もっちーから『電動ペッパーミル』をプレゼントして
もらった時の亀ちゃんすごいテンション
かわいかった

これ・・電動である必要あるの??
楽ってこと以外になんかいいことあるの??
実際家庭で使うのって少量じゃないじゃない??

粗挽き胡椒好きの私ですがこれ
家にあったら邪魔っぽい(笑)







| 亀梨和也 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんハピバ

これからもますます
ステキな男になってね
↓静止画になっている場合クリックすると動きます。
携帯はみれません。
bdkame22


22歳誕生日に使っていた壁紙はこちら

| HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その表情にみとれちゃった・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌・・

休みで一歩も外に出てないのでまだ買ってません
で・・今日はテンプレを変えようと試行錯誤したり、
(近々に模様替え予定・・)いろいろな亀ちゃん見てたのです。

お借りした(Nっちーありがとう)『特急田中3号』の
特典映像を見てました
1話に特典が入っていて珍しい
ついでなので、1話も見たの。5人の喜びの歌も久々に
聞いて、メニュー画面にしたら6人の喜びの歌がBGM
だったので進まずにメニューのまま聞き入ったな~

2日ほど連チャンでドリボ見た後だったので、スゴイ差がある
パツパツの亀ちゃん見るのは新鮮でかわいい(笑)
見てたらむっちゃこれ欲しくなった
しかーーーし!!
亀ちゃんのインタビューは約10分程。。。。その為に
BOXはやはり無理です
相当余裕がある時じゃないとなぁ・・(泣)
お金に余裕?んな日は迎えられそうもない

電車ヲタの話から、亀ちゃんが電車に興味あるか聞かれて
ないって言ってたけど、その後野球には詳しかったって話になった。
選手の出待ちとかして、撮った写真が後からみたら小さくて
ショックだったって話聞いて・・本当に野球大好き少年だった
んだな~って思うと同時に、うわーsaku蘭と一緒って思った。

初めて練習見に行った時、使い捨てカメラで撮って全然で、
デジカメほしーーって思ってたら前カレがプレしてくれて・・
しかし普通のではデッカくとれないと分かり・・
結局望遠がきく買っちゃたんだよ

↓どうだ・・このくっきり
☆さん


『中丸のページ』
文章と絵文字関係ないコンテスト?
なんじゃそれつらつらと
ひらがなと漢字がならんでるから
第一回絵文字ないコンテスト開催中かと
思って見てたよ~~
ゆっち幾度となく、企画が上がってくるけど
続いてないよね・・

もーすぐカートゥンKAT-TUNだっ!
車庫入れ楽しみだぁ

| 亀梨和也 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分が明日休みだからといって・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS(帝国劇場)チケット届く?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュート&若干お馬鹿?な耕作炸裂

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS(帝国劇場) 一般撃沈

楽ねらいだったし、仕方ないっすね
3月はお江戸4往復・・これ以上交通費かさむのもね

カートゥン~#44の筆跡診断で
えらい結果がでてしまいまった
亀ちゃんも㊦2つ開いてが貯まらないという
結果だったけれど・・saku蘭もやばい
っつか私の場合入ってくるのが少ないのにさ・・

筆跡診断


この結果みてから、㊦は閉じるように気をつけて
書いてたらすんごいストレスなんですけど

2/14は一番のおえらいさんにだけ女子一同で
義理チョコ渡しただけなんだけど、それも毎年その場で
自分たちの口に入るって分かっていて、選ぶかんじなの。
んでもってそのおえらいさんが言う台詞も毎年同じなの

『日本のものが一番おいしい、ゴジバ(注※GODIVAを差す)より
明治が一番うまい』

そしてうちらも『そうですねー』と返す
チョコはロッテだ!クランキーだ!!とは言いません

そんなことがありつつ、女子にもらったチョコとか
自分用チョコ?とか意味の分からないものを買ったのとか
重なって14日と15日も朝からチョコ食べたりしてたら・・
お腹も痛くなり、ムカムカしてきて・・その前から
やたら寒かったのもあったんだけど・・多分寝不足も
重なってたからか頭痛も・・風邪?
仕事できる状態じゃなくなり早退しちゃいました

そんなもうろうとしつつも、Songsの発売日・・
どうせ買ってかえってもそのまま置いているんだし
次の日も仕事なんだからその日は帰れよ~~~って
自分に突っ込みいれながらも、買って帰ったヲタ根性!!!
・・実際に読んだのはやはり今日だった。

早退して帰って速攻寝て・・
夢の中に亀ちゃんと山Pが出てきたが、
(野ブタ。の番宣伝みながら寝ていたので)
やはり夢の中でもアイドルと視聴者の図式が変わるこがなく、
夢で夢がみれない自分が悲しくなった

というわけで、プチダウンしていましたが
おととい、昨日とむっちゃ寝たので復活

自分用・・亀チョコ
亀チョコ



| KAT-TUN | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊らされたわ~

今日の睡眠不足の事は考えず
リアルで見ていた『カートゥンKAT-TUN#45』
来週予告のCM前に『この後悲しいお知らせも‥』
って言葉にビビった!!
悲しいお知らせ‥と来たら終わり?と思いませんでした?

結局ダーツの罰ゲームの告知f^_^;
『悲しいお知らせ』は視聴者ではなく
→カツン宛ての言葉?

誰も忘れてませんよネェ~
逆にないのかよ~と思っていたので
楽しみ( ☆∀☆)♪
来週の車の運転も楽しみ♪
しかし山本シュウさんよ‥驚かさないで(」゜□゜)」
んじゃ寝不足の一日始めます!

| KAT-TUN | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨の料理道2・・実践編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの番

MANUAL-K26
今回は短い・・忙しいんだろうなぁ~
冷たい雨降ってるみたいだし
風邪ひかないように残りの撮影頑張ってほしぃ。
ドラマも次は6話だもんなあっちゅうまだ
5話は泣けましたぁ~

そういやWEBに27日発売のドリボのジャケ写みた。
ちっさくてよくわからないけど、今回は亀ちゃんと聖の
戦う姿だ~後ろ姿とはいえ、姿が映っているのって
珍しいのじゃ?


| 亀梨和也 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むっちゃ笑った・・・

yuki

今朝はまだ雪が残っていた!!
昨日ほど寒くはなかったけれど。

少クラ
去年出演のなかったじゅんのがゲスト
テーマが『LOVE SONGメドレー』
で山田クンに歌ってほしいとリクエストが
多数あったらしい。
雄『なんでバレンタインで山田クンがなんでしょうね~』
淳『それは山田がスウィートだからじゃないかな・・』
って美童風で言ったら、山田クン完全固まってた

なんだか終始そんな空気がながれる今日の少クラだった
サムライ☆ラブ☆アタックを歌っていたけど、
実は今日これ聞くの2回目。。

っというのもジャニヲタ6名+1名で
タコ焼きパーチーだったの。

takopa0211


私がKAT-TUNを持っていったので、
そこで見たんだけど、みんな半分引き気味?ながら
笑ってたかな~
後はみんなゆっちに受けてた

友達には∞のを見せてもらった。
寝起きドッキリ入ってて、これがちょーーーー面白い。
笑いすぎてノドと顔が痛かった。
ずーーっと笑いすぎて吐きそうにもなった
亮ちゃんが上半身裸で、すごいセクスゥイーなポーズ
で寝ていて、起こされた時もかなりカワイカッタ

こういうの見ると、KAT-TUNでも見たい!って思う。
カートゥンKAT-TUNの沖縄編で
見れるかな?って期待したけどなかったもんね・・
お髭姿はNGかしら~?!

この間友達が家に遊びに来た時は、
NEWSを見せてもらったのよ。
これもオフショットがかなり良かった。
メンバーがそれぞれにをまわして、
シゲと慶ちゃんのホテルの部屋での壊れっぷりとか、
山Pが撮っていた入浴シーンとか。
それぞれの地方によって食事のプロデュースを
誰かが担当して、それを食べてるシーンでの
亮ちゃんの番長っぷりとかetc・・
見応えあったっすよぉ~

KAT-TUNも・・次のライブは是非・・・

っつかその前にコンがなけりゃもクソも
ないんですけど

| KAT-TUN | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIPS・・Mステ②

さぶい!!!日中は神戸でも雪降っていたけど、
大阪ほどでもなく、みぞれちっくで全く積もらなかった。
しかし、帰り東に向かうにつれ雪景色になって行った。
最寄りの駅からは溶けかけの雪が凍りかけてるし、
怖い怖いブーツびしょ濡れだ

帰りといえばanan立ち読みしてびっくり
Pぃ・・エッロエロ
むっちゃ出してるし、むっちゃ絡んでる
これ亀ちゃんだたら・・って想像ちゃうけど・・
刺激が強すぎるんで見たくなや
出たら100%買うけど


そうそうMステ・・本題までが長い
最初の亀ちゃんのソロのアコギが今回はエレキだった。
これまたちがう味?って感じで良かった
それにアップになった顔がキッラキラリーーンっすからネ!
の前で崩れそうになったよぉ。。かっこよすぎて
Chuはシングルバージョン。見るにはこっちがスキ
実際にするなら濃厚希望(笑)

の髪型がここんとこ、好きじゃなかったんだけど、
昨日のは好きだな~かっこいい
それにリストがでかわいかった


昨日会社で『おっとっとスーパー』をもらったので
食べていたら、『』が入ってた。
おっとっとハート

多分全部には入っていないみたいで、
なんかいいことあっかな~って思ってたら。
本当にいいことがあった
ちょっと書けませんが・・

2連休しかないけど、今日も明日も明後日も
いっぱい亀ちゃん見よ~~っと

| KAT-TUN | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIPS・・うたばんそしてメイキング

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPS‥HEY!×3

亀ちゃん‥.....ヾ( 〃∇〃)ツ
かわいかったぁ~
全く似てないモノマネ披露の後の
ハァ~っていうリアクションが、
なんともキューキューキュー(←心臓しまる音)

ゆっち‥3分で5分の曲をやったって
↑これってやっぱ最初からうけねらい?!

LIPSは最初のソロがボヤけて入る演出
‥ちゃんと見せてぇ~っと最初は
思ったものの、後はよかった(*^^*)

Mステではボイパの所のダンスが
カッコイイ!と思ったけど、
今回はなしだった?
うたばん、来週のMステはどうなのかな?

最近携帯更新ばっか(^_^;)只今通勤中‥

| KAT-TUN | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ休みはいいよなぁ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨の料理道

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 大阪日程決定

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPS・・Mステ①

昨日も12時間働いたっすよ(゜∇゜)
帰りに本屋さんとコンビニはよったけど
(某写真週刊誌は立ち読み‥)
Mステギリギリ間に合った(‘o‘)ノ
かっこよかったぁ(*^^*)
生のハプニングを期待しちゃったけど、
無事終了で‥亀ちゃんも今回は
ホッとしてんのかなあ?
見てる方はハプニングとか楽しいけど
歌詞間違って落ち込んでほしくないもんねf^_^;

オリスタ読んだりして、PVも
こだわって作ったんだな~と思うけど、
私はオキテよりPVより
今回の亀ちゃんが一番スキ
亀仁の並びで座ってたのに萌えつつ‥
しゃべらないな~と思ってたら
しょこたんの時に‥
トゥットゥルー(((\( ̄ー ̄))))
笑った♪

今日は耕作デーだぁ~

| KAT-TUN | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

