ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだまだ雑誌ラッシュ

突然のママりんからのでデートのお誘いで・・
(愚痴を聞いてほしかったらしい)
海鮮丼を食べたGOOD

海鮮丼


家についたら不在票が入っていた。
ドリボのアルバム届いていたみたいだけど・・・
明日は何時まで残業か読めないし
明後日はの約束がある
  本当は早く家に帰って耕筰みたい・・
日曜まで受けとれないや

明日っから歌番組目白押し
Mステ→HEY!③→うたばん→音楽戦士
楽しみだな

なんか昨日もTV誌買ってまだまともに
みてないのに、今日も3冊つれて帰ってきた。
セブンティーンはかわいい耕筰がてんこもりな感じで
よかったんだけど・・ピチレモンはやっぱいらんかった
かな・・とかちょっぴり思ったりしちゃってます
だって貧乏すぎるんだもん

17_080215


| 亀梨和也 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIPS PVとかスッキリとかetc・・見てました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPS PV

WSで流れたのを見た
亀ちゃんアイメークが濃い!
でもこのメークはPVだけかな?

早く全部みたいな~スペシャのオンエア情報
毎日チェックしてるけどまだ載っていない。

2/27発売のNEWSの『太陽のナミダ』が
先なのはなぜ??あ・・でもオンエアになってるのは
ムービーver.って書いていたので通常PVとは
違うのかもしてないけど。


| 亀梨和也 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#42

カートゥンKAT-TUN#42

ここ2回ほどちょっぴり萌えドコロがイマイチなく・・
リピもしていなかったので・・

とか書いてみたりしたけど#40はまた
消しちゃったんだよね


なんせ今回は面白かった
足ツボでいたがる亀ちゃんにツボった~
胆のうとか腸がチョウ・・痛いって
大丈夫かな~?!
でも痛がってる亀ちゃん・・全国にむかってすんげー
大股開きをみせていた
こりゃ激写っておもったけどやめておいてあげようぷぷ

危ないプレゼント交換
人文字クイズ:STAR
『A』担当:オレ足りなくねぇ?
亀:お前こうやってやれば・・
と『A』のポーズでに教える亀ちゃんカワイイ

『S』担当亀ちゃん・・
最初『S』になっていたのに、より滑らかな文字に
したかったのか上着を脱いで文字を作った。
しかしこれが仇となって、と微妙にくっついてしまった。
ゲストのアリシアこれをみて『N?』とか言ってた
焦ってまたクネクネ動く亀ちゃん・・
なんとか正解してもらって、終わったあとに
『若干足引っ張った感はあったけど』ってデカイ声で
言ってたのに笑った

もらった帽子をじゅんのが、TVnaviのカツスタの
ページでかぶってる~もらったもの使う派なのかな?
はクリちゃんにもらったパンツ履いてたもんね
亀ちゃん・・ニット帽かぶり方が悪かったか?!
一瞬誰?って感じ(笑)
私はそんなに悪くないと思いましたが~
恥ずかしそうにしている亀ちゃんがかわいかった

来週も面白そうだね






| カートゥンKAT-TUN | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう金曜日だ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 1ポンドの福音 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌&Can Cam&テレビ誌

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀幕版スシ王子

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL-聖

なにか悩んでいるみたいだけど・・
大暴落な株についてだったりして(^^;
んなわけないか・・常務が今日ポルシェ1台ぐらい
損したって言ってたから
また夜行バスでどっかいきたいって書いてるけど、
みたいな人が横にいたら怖いやろな~

ゆっちがメンバーへの思い書いていたの
はちゃんとお返事してて感動しちゃったよ。
亀ちゃんは読んでなさげ


それにしてもさっぶい~~~
耕作マジ風邪ひかないか心配だ。

今日は帰りコンビニよったら
+Xグレープだけ売り切れてた

うた番組もちらほら情報が出てきつつ・・
HEY③の収録来週みたいだけど、松ちゃんは
大丈夫なんだろうか?!
昨日のゲストみたく自分たちで一方的にしゃべる・・
ってのもみてみたい感じもするけど。

| KAT-TUN | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PLUS X・・これ当たる!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 05:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ・・バックバクの当落確認

当落が始まっているよとを頂いてから
落ち着かない中仕事をしていたら、1日一緒に申し込んだ
お友達からハズレたと連絡があり、
そっから結果が怖すぎて吐きそうになった
そんな中、別のお友達から当ったとあって、
とりあえず1回は行けると分かって、ちょっとだけ落ち着いた
んだけど、ホント緊張したわ

結局、私もなんとか取れており、ひと安心な感じでした。
しかし・・『楽』はやっぱ無理だったなぁ


ところで・・明日はまたうれしい土曜日
1ポンドの福音Round2はさらにハジケてる
耕作がみれるらしいけど、鼻水たらして走ってる
亀ちゃんどんなのだろ~予告で映ってた焼きそば食べてる
シーンもすごい顔してた

ドラマも『1ポンドのインサタデー』
略して『福サタ』もちろん楽しみだけど、

天才!志村どうぶつ園が楽しみで仕方ない
この番組大好きなんだよ~
それに亀ちゃんが出るってだけでワクワクなのに、
蘭ちゃんも一緒だなんてたまらな~い

ところで・・
ぐっと寒くなって、昨日は兵庫県でも雪がチラついた
東京はもっと降ってたよな~
撮影場所はあたたかいのかな?
パン1な亀ちゃんが風邪ひいたりしませんように・・・

| 亀梨和也 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#41

未公開シーンって、前回よかったから
今回も期待してたんだけど、
亀ちゃんのロケ分なくって残念。。。
未公開自体があんまなかったしね。

しかしシロとシロのお友達が
和くん?!(なんでその呼び方なのさ)と
うれしそうに話してる未公開シーンとかだったら
なしでいいかなぁ・・


disc:ゲストET-KING
いつもはもっとしっかり音楽聞く感じなのに、
今回は違ったな~ジャッキーチェンのモノマネ
よくわかんないし

ジャッキーといえば・・いま神戸で撮影やってるらしく。
今日は会社の事務所の㊦の空き店舗だったところが
セットになっててびっくりした。
撮影準備をしててる所で、ジャッキーはいなかったけど。

・・興味がないから待っていようとも思わなかった
イケメンでもくるなら見にいっちゃうけど(笑)
たまーに撮影くるみたいなんだけど、
大抵はサスペンス関連が多いみたいで、
見に行きたい!!って思う人はなかなかね・・

脱線しましたが・・#41は結果的に亀足りない・・いや
物足りなかったので、また1ポンドを見てた。
これみてると、気づいたら顔がニヤケてる
面白いのと、耕作のカワイサで・・
端からみたら気持ちワル!って感じだろな


ドリボグッズ発送1月下旬になったね
のびるのびる・・







| カートゥンKAT-TUN | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやいや・・十分だから

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金土日月・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 1ポンドの福音 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンドの福音前夜祭♪

なのにいきなりやっちったよ
毎日とってるズームとスッキリをここ何日か整理してくて、
そのまま今日の録画予約全部XPでしたら
『リアルタイム』の途中で容量足りなくなってた

しかし・・他でかっこいい亀ちゃんをみれたので
テンション上げて行こう

こっちでみれたのは
ズーム、スッキリ、おもっきり、ミヤネ屋・・
リアルタイムどんなの?!(泣)

私はスッキリ亀ちゃんが一番オキニ
特に、輪島さんからのアドバイスを聞いてる時
最初は真剣な感じで聞いてたのが、意味不明な
うえ~?とかいう指導で、『わかんないっすね
って言っていた時の笑顔と、
『腹筋見せてもらっていい?』って言われた時の
リアクションが最高
えっつ?!ってあせりつつ・・チラッツ!とだけ
お腹をみせてた所・・リピリピ

でも・・一番アップでかっこよかったのは
ミヤネ屋だったよなぁ~
カメラ目線の時間が長かったし
むっちゃ亀ちゃん見た感がある
見つめ合った感がある(笑)

いや~マジでドラマ楽しみ







| 亀梨和也 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#40

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POPEYE

休日は用事がなければ、1日中着替えず
過ごしちゃいます。ろくな食べ物しかなくても、
徒歩5分の距離も面倒でコンビニさえ行かない
お菓子大好きsaku蘭ですが、お菓子がなくっても
甘いモノが食べたくなっても外には出ないの・・
ココアを飲んでごまかしたりして(笑)

今日はPOPEYE発売
しかし早売は一番近いコンビニには
置いていない可能性がある・・
駅の方まで行くか・・
着替えなくちゃ・・
とか思いつつ結局は買いに行ってた
恐るべしヲタパワー

0802ポパイ


モノクロな亀ちゃん5ショット
一瞬誰?って思った。
全部すんごい値段の服ばっか
確かにかっこいいよ~
しかしやっぱカラーがいい・・





| 亀梨和也 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初のカートゥンKAT-TUN

水曜日だネしかし、始まるまで相当時間があるな
見たい番組も特にないし・・
だから、さっきからまたTV誌もバッサバッサして
ファイルリングしてんだけど、すんごい量だわぁ。
ドル誌はここんとこそのまま保管の状態になってるので、
それ以外のだけで、ファイルうまるうまる

TVガイドに載ってたスペシャル番組の密着
1/12(土)後10:15~KAT-TUNスペシャル
~芸能界の先輩から学ぶ100のオキテ~

↑このタイトル改めてみて思ったんだけど・・
『100』って・・多すぎじゃない?
どうせオンエアできないっしょ・・
100Qも絶対ゲスト大変だよね

話を戻そうこれいいよ~
亀ちゃんはまたアラレメガネだけど
仁までメガネだぁ~
ちっさい写真に亀ちゃんのエプロン姿が
またみれちゃうのね~男の料理
楽しみだぁ

0801ガイド

| 亀梨和也 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIPSオンエアききました

ここんとこ遅れっぱのsaku蘭でーす
結局会見全くみれてなくて・・
前回『ま・・いっか』って思ったって書いたけど
やっぱショックー

昨日はBOAOも連れて帰ってきたけど
まだ写真みただけ・・
しかし、かっこいいずっと眺めてても
飽きないよ~髪耳かけな亀ちゃんもいいぃ
そうそう・・亮ちゃんのセクシーショットも載ってる
けど、これみるとこの間の女性セブンの
激ヤバなKAT-TUNと比べちった~
ツルツルな亮ちゃんにくらべ○○○○な仁
・・数本な亀ちゃん

ヲタ誌3冊も買うか悩んで買った日経エンタも
軽く写真みただけなの
今日はお休みなのでしっかり見よーっと

それはそうと、2月6日発売決定で喜んだことも
全く書いていなかった『LIPS』・・
昨日のカツスタでやっと初めて頭から聞いた
なに~~~あんな始まりなの?!
亀ちゃ~~~~んじゃないかぁ
いきなりとろけそうな亀ちゃんソロの始まりで、
歌ってる姿想像しちゃうと・・ヤバっ

あー早く吠えてる姿もみたい
・・スキな人に吠えてる感じの歌だな~って
思ったので・・
歌ってる姿をみたい

ショップ写
sho0801

| 亀梨和也 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れてるかも・・

土曜日に初出で、久々4時起きってだけでも
頭痛なのに・・いきなりムカつく客の電話で‥
年始早々ついてないや(^。^;)

年末バタバタで、結局まともに掃除せずして
年越ししちゃった(・_・;)
年始はTDLに実家・・昨日はやっとゆっくり
できる休みで、窓ふきをして、部屋もやっと
キレイになったよ(^。^;)
HDDも整理してたんだけど、編集してるとついつい
見入ってしまってこっちはナカナカ進まないよ‥
めちゃゃリピしてるカウコンもKAT-TUNだけ
集めたバージョンも作ったら、ケンタのCM
入れても6分ぐらいしかないのネ(^。^;)

ズムサタの縄飛びした亀ちゃん前髪パックリちゃん
だったな~髪伸びるの早くない?!
来週の生出演楽しみ~♪
っか‥来週の土曜日は仕事に行かずずっと
テレビの前で待機していたい(笑)

昨日の番宣特番忘れてた(ρ_;)
新聞とか、雑誌とか‥ついてってないし(^。^;)
今日のズームはローカルタイムだったらしいじゃないか‥
見逃した番組とか、『まっ‥いいっか』
って思った自分にびっくりだ‥
つかれてんな( -。-) =3

テレビ誌も買うには買って並べて、ニンマリはしたが、
まだ読めてない‥ヲタ誌は今日帰ってきたが、
‥まだ袋の中。

でも‥今日はジャニショ行ったよ(^w^)
前回まちがって買ってしまった写真もやっと買えた。
夕方のわりには人多かったな~
昨日の日曜はレジにえらく並んでいたそうなので
そんなのに比べたら全然大丈夫だと思うけど。

6人のモノも亀ちゃんしか見てなかったから、
友達に言われるまで全く気付いてなかったんだけど‥
↓このじゅんのなんでそんな格好してんの?

ショップシャ6人

| 亀梨和也 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽く正月気分

おせちとお雑煮は食べたよ~
家のおせちには『だて巻』ない
亀ちゃんおせちではだて巻が好きらしいけど
saku蘭安物しか食べた事ないせいか、
だて巻って、スポンジ食べてる感じしない?

20080104213651.jpg


1泊の帰省の間、ヒマだと思ったので、
デカイ画面で見たいと思ってた
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
を連れてきた。荷物になるのでDISC1だけ‥
それをひたすら見てた。ママりんが
チラッとだけ見て‥
『イャー!かっこいいやん。
やっぱり、お母さんはあの子がいいわ』
と言っていた。あの子とは聖のこと(笑)

自分ちで見ると、めちゃくちゃ画像いいな~
って思ってたけどデカイので見ると
そんなに綺麗じゃない所もあんのネ~
しかしアップの亀ちゃんに、
うっとり~~~

200801042136512.jpg


MCで聖の髪が伸びた話してたけど、
イヤイヤ‥違いイマイチ画面からじゃ
分かんないし(-o-;)と思ってたんだけど、
さっき『ハプニング大賞』で
特たなの聖が映った。
きれ~~な坊主で、それを見たら、
確かに伸びてるって思った(^w^)

あ~明日から仕事かぁ(T^T)

| KAT-TUN | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お江戸珍道中番外編?!

20080103172452
カウコン終わってホテルに着いたのは
2時半ぐらいだったかな‥
何時間眠れるんだよ‥っう話だよ。
1日はランド2日はシーだったんだけど、
うちら、自分の歳を考えなさすぎだった
特に元旦は4人共死んでたわ~(^_^;)

アトラクションは2日共2個しか
クリアできずじまい。
買物とご飯はしっかり食べたけど(^。^;)
何しに行ってるのか分からない‥
プーさんのハニーハントと
ナイトメア仕様(期間限定)の
ホーンテッドだけは行けてよかった(^∀^)ノ
次回からはカウコンだけにしよう
って事になった(^。^;)

買物といえば‥
好きな文字を入れてもらえる
ストラップとブレスレットがあるの。
以前ストラップ作ったので、今回は
ブレスレットにした。
ミニーとミッキーのスカルがカワイイ(^w^)
私はスカルミニーにした。
自担に、なにかしら関係のある文字を
入れて作ったんだけど、『SUBARU』
と入れた友達が、引き渡しの時に
「素敵なお名前ですね!」って言われて大爆笑だった。
シーでも並んで結局ストラップも
作ったんだけどネ‥

帰りにLサイズのショッピングバックを
買ったんだけど、これがかなりデカイの。

これなら亀ちゃん入るなぁ~
折り畳んだら余裕で‥

すばる&たっちょん&坂本クン&亀担な
4人だったんだけど‥

すばるも余裕で入るな~
忠義は無理!
坂本クンも身長あるからキビシイかな?
とか、
亀ちゃんならいくら重くても、
持って帰るわ~しんどくなったら途中止まって
眺めるの‥

なんて、年明け早々痛い妄想してたよ(^。^;)

てなわけで、全くお正月気分じゃない‥
ので今からお正月します(^。^;)

本当は午前中に出発しようと思ってたのに
カウコンリピが止まらなくて、
えらく出るの遅くなったけど、
実家に帰省します(^。^;)
っかもうすぐ着く~

| KAT-TUN | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳光&所の世界記録工場4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saku蘭→レス

2つコメ頂いた方もいるのでこちらから
失礼しまーす(^0^)/

なちゅ
年末年始のご挨拶おくれちってごめーん!
去年は勇気を出して?コメントしてみて
よかったよ~(^_-)~☆
TDLと東京2回往復して思ったんだけど、
近いね東京まで、うらやましいよ~
今年は3月○日に逢えることを願いつつ、
初詣してきたよん!
ホーンテッドマンションに入ったとき、
なちゅパパのこと思い出してたんだけど、
ぜったーーい怖いよね(^^;

ミカサちゃん
画面でもかっこよかたよね~カメちゃん。
双眼鏡からの亀ちゃんもかっこよかったぁ~
真夜中の目白トリオでエロ話ばっかしてるから
5日以上はやい月のモノがきて、そのまま
カウコンっすよ~~大量出○だ(^^;
次回のドリボはおパンツ以外も見ときや~(笑)
昨年は楽しい企画とかその他モロモロ・・
ありがとう!今年もヨロシクお願いします!

つぶあんちゃん
コメありがとう(^o^)!
昨年は最後ちょろっとだけだけど、
話できてうれしかったよぉ~。
亀ちゃんかっこよかったよね~
今日もリピばっかしてうはうはしてるの。
やっぱオンエアはアップだしぃ~(^Q^)
2008のカメちゃんにもひゃあひゃあ
言っちゃいましょう!
呼び捨てでもタメ語でも全然平気だよ(笑)
つぶあんちゃんが元気ですごせる年で
ありますように!

☆なおっち☆
おつかれ~!私達は入るのがすんごい大変
だったんだけど、☆なおっち☆はどうだった?
やっぱ自担ばっか見ちゃうよね~(^。^;)
双眼鏡で見過ぎで腕が筋肉痛になったもん。
次も行く気満々だよ~!!!
昨年は出会えてよかったです!
今年はもっとお近づきになれるかな?!

| レス | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったカウントダウン

カウコン&ネズミーランド3日間の旅
22時ちょい前に帰ってきました
世界記録工場も亀ちゃんはひっぱりっぱり~の
最後だったので、間に合った。
(もち録画予約はしてたよ)
↑あ・・これで流れたドラマのスポットで
やっと新曲聞けた

その後、カウコンの録画をみた
オンエアをみてから、感想書こうと思ってたので!

さて、saku蘭、初めてのジャニーズカウントダウンは・・・
かなり興奮したよ363日後にはまた行きたい(笑)

オンエアが始まるまでに、You&J組以外の
先輩たちが3曲ずつぐらい歌った。
こんな機会でしか生で見るなんてことないから、
かなり楽しかった

とは言いつつも、やっぱり本命が見たくって見たくって・・
オンエアが始まってやっと出てきたときは本当うれしかった
しかし・・登場の喜びの歌もワンフレーズだし、
keep the faithも短い~
(この時、聖?が落としたメガネらしきものを
仁が拾ってあげていた)

だから前半は物足りない感じはちょっと
あったんだけど、ベストヒットメドレーのコラボは
かなりよかったよね~

ひとりぼっちのハブラシを歌う仁もよかったぁ~
(この歌好きだから仁が歌ってうれしかった)
しかしこのときカツンは亀ちゃんだけいなくて、
『カメがいない~~~!』って友達に叫んでいたら、
まさかの松潤とのコラボ。。。カナシミブルーが
見れて萌え

青春アミーゴ
修二と彰+仁&亮ちゃんこれも、
相当よかったよねぇ~(>w<)
亀ちゃん以外は超仲良しな3人組じゃーん。
♪旅立つ日のきれいな空~♪で4人が集まって
親指を立てるところの前に、亀ちゃんが仁の方を軽くみて
集まるんだよ~みたいな感じでアイコンタクトしてたよ。

オンエア見るまでリアフェの『チッツ!』を
仁&亀&聖でやってたなんてしらなかった~
なにあれ~むちゃいい

最初の方こそ友達とわーわー言いながら
見てたけど、カツンは歌っていなくても、トロッコに
のって1周していたり、どこかしら舞台にいたので、
ずーーっと亀ちゃんを双眼鏡で追っていた。
だから・・何を誰が歌っていたかっていう全体図?は
全然見てなかった
録画をみて初めてこんなことして
たんだ~~分かった感じだよ(^^;
一緒に見ていた友達はV6担なので
お互いな人ばかりみていて、
全く会話なし(笑)

亀ちゃんは他の人が歌っていて、自分が
歌っていない時もノリノリな感じで、口ずさんだり
時にはペンギンみたくぱたぱたしたりして
カワイカッたぁ~
トロッコに乗ってる間はじーっとファンの事みていて
遠くから見ていたsaku蘭はうらやましくて
仕方なかったよぉ~
救いは正面に近かったので、こっちを向いている
事が多かったのでよかったかな~
じゅんのはしんどいと思うけどずーーっと
大きく手を振っていて、いい子だな~って思った。
仁はマイペースに手を振ってたかな(笑)

仁といえば、チューチュセブンで袴着ていた
凛々しい姿にクラっときた(笑)しかし、足をみたらブーツの
ままだったので笑った。

2008の抱負を言った後、亀ちゃんが『JUMBO!』って
言ってて、その後CMに入ったけど、会場では『JUMBO』
を歌っていた(KAT-TUNだけじゃなくみんなで)

最後サイン色紙を投げる前に、
亀ちゃんはタッキーになにか言っていて、
その後、横にいたヒガシにも話しかけてるようだった。
多分色紙はコレですよ・・みたいなジェスチャーにも見えた。

あっという間に終わっちゃったよ。
あーーーマジで、今年→来年も行きたい!!


| 亀梨和也 | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 03:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

