ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワクワク‥

20071231223650
入るのだけでも一苦労(^。^;)
やっと座れたよ‥

| KAT-TUN | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は無理だと思うので‥

2日で32時間は働いた( ̄○ ̄;)
毎年一番忙しく長い日では
あるけれど‥疲れたそして眠い‥

時間がないのでとりあえず、
携帯からですが、ちょっと早いご挨拶を‥

今年の4月に亀ちゃんなブログをやり始めて、
ここを通じてお友達になったり、
ブログをしていたから、お知り合いになれた方等が
できて嬉しかったし、楽しかった2007でした

なんせそれまで、亀ちゃんを見て・・
かっこい~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
とひとりでのたうち回って
いたただけでしたから(笑)

たいした情報もなく、時々放置したりするし、
私の感想しか書いてないブログだけど、
のぞきに来てくれた方、
そしてコメントくれた方、
そしてメールくれた方、
そしてそして、時々拍手をくれる方。
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もさらにヨロシクお願いします( ~っ~)/

本当はリン友さんの所も
回りたかったんだけど、
時間が無さすぎの為ごめんなさい(-人-)

カウコン&ディズニーツアー!?準備しなくちゃ!
寒すぎて、服に悩む~ランド&シー
絶対凍えるだろなぁ‥

今日中に家に着けない(ToT)
只今帰宅中saku蘭でした!

| KAT-TUN | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小学○年生

小学六年生・小学四年生
ピチレモンよりは読むトコあってよかった
六年生は表紙も亀ちゃんだし、ピンナップもあって
よいぞ~写真もいいし
四年生に『あさりちゃん』が載っていてびっくりした。
なつかしぃ~しかも絵も変わってないな~
こっちも鏡餅持ったりしてかわいい亀ちゃんだった

オリスタは立ちで・・ bye-by

ズームイン『エンタ大賞2007』
↑エンタコーナーで登場した回数が多い芸能人を表彰。
KAT-TUNは55回の5位
そんなに話題に上ってたんだね
私はその内のどれくらいみたんだろう??

亀ちゃんに堕ちてからも、歌番組やドラマは
みていたけど、他は全く見ていなかった私。
2005が亀ちゃんで2006はKAT-TUNが
1位だったってことも、お恥ずかしながら
知らなくって・・今日初めて知った。
去年の受賞の映像がチラッとながれたのを
みただけでもうれしかったのでした

ちなみに1位は紀香さんダントツの113回
どんだけ~(←これ使うのももう今年で最後っしょ)

| 亀梨和也 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

NGな大人の味・・

んんん・・うちの近所のKFCはよくないかも
粗挽き胡椒が大好きなので期待してたんだけど

ポテトも堅くて、これ2度揚げ?or放置しすぎ?な
感じで美味しくなかったよぉおお
せっかくの粗挽き黒胡椒チキンもなんかパサってるし
辛い!!!←黒胡椒は好きなので結構かかっていても
平気ななんだよ・・今日食べたのは辛い
せっかくならおいしく頂きたかったよ。
亀ちゃんを思い浮かべながら・・・
たまたま私の近所がなだけだよね・・
これから食べる方・・KFCのサイトに割り引き券があったよ

↓黒胡椒かなりかかってます
kfc_arabiki

とかいいつつ・・まだCM某サイトでしか見てない
今朝録画セットしようと思って(思った時にしないから・・)
忘れたし昨日は読売新聞買おうと思ってたんだけど
昨日はどうしても髪カットしたくてダッシュで行ったので
すっかり忘れてしまった

友達から亀ちゃんが載ってたからあげるね・・っていう
メールを貰って思い出した次第で・・

髪は『長めのショートな感じで』って言ったのに
亀ちゃんより短いかも
首さむいっすよ~


| 亀梨和也 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば水曜日

カートゥンKAT-TUN
今年最後の放送だ~未公開シーン
期待しちゃていいのかな?

カートゥン~#38・・
まったくふれずに水曜日が来てしまった。
あのシーンだけ編集して何回もみたのに。
チワワ抱いてる亀ちゃん
ところで・・番協があったけど、
公開になるってわけではないのかな?
まっつ・・地方のモノには関係ないけれど


ピチレモンとComoを連れて帰ってきた。
ピチレモン・・他は読むトコ全くないな
Comoの亀ちゃんの方が好きかな~
でもどっちもいいけど(優柔不断)

Como→
俺にとってドラマは試合。
勝つために自分を磨き、全力を尽くして
いい試合がしたい
・・・ってなんておっとこ前な事言うのかしら

あ・・書き忘れてた。
マジヤバっすね女性セブン
カレンダーの写真だそうだけど・・
期待







| 亀梨和也 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックソン・・結局

聞けなかったよぉ亀ちゃんの声
肝心なところ聞けなくて残念。
しかし24時間ラジオって相当過酷だよね。
地味だし・・お疲れさまでした

私はオールナイトが始まってから寝て、
2部が終わる前に起きたので、昨日は相当眠かった。
仕事もちょっと落ち着いていたので、昼を食べた後は・・
ふと気づいて手元みたら・・・宇宙人と交信かよ?!ってな
字を書いてました

ってな具合で帰って即効めざましはチェク
して・・編集だけ終えて、気づいたらもう寝てた。
目が覚めたときは一瞬何時かわからなくて、
遅刻した?!って思ったけどまだ午前2時前だった。
そっからなんか目がさめてスッキリを
やっと見て。そっからまた寝て・・・
よく寝たのか寝てないのかわかんないや(笑)

めざましの亀ちゃんホクロがいっぱい見えた。
メーク薄め?照明が暗めだから?
何かの雑誌に(←またかよ)チャームポイントを
『顔のホクロたち』って書いてたのを思い出した。
今回はちょっくら探してみたんだけど・・やっぱみつけ
られなかった。ごめんなさい
私のヲタぶりってむっちゃちゅーーーと半端なり


さてと・・雑誌買って帰ろう

| 亀梨和也 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックソンその後‥

20071225062053
ローカルネットされたらそちらへ
ネットが終わったらまた別へ‥
って3局をサーフィンしつつ、
結構頑張って聞いてたけど亀ちゃんの声聞けず‥

オールナイトはクリアなんで
録音して寝たけど、まだ出てないみたいだな‥
ドラマがあるから、大変だろうしなぁ。。。

ニッポン放送はみはり?しないと
すぐに聞きにくくなってアンテナ
動かさなきゃだめ‥録音して出たら意味梨(>_<)

電話でしゃべれるなんてことは期待してないけど
ラジオ生出演は聞きたかったな(泣)

昨日はラジオで時間とって結局
『スッキリ』まだ見れてない(^。^;)
今日は『めざまし』映るかな~?!

| KAT-TUN | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックソン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の休み‥

明日も仕事‥
とりあえず年賀状は終わらせた(^。^;)

明日は仕事の合間に大掃除もある(-"-;)
イブなんて関係ネェ‥

世間が連休なので、仕事はバタバタ‥
昨日は右腕が悲鳴あげた‥
肩からヒジから痛い痛い‥
ごはん食べるのに腕曲げるのが痛い‥
ドリボの振込用紙記入も明日にしよ‥

てな感じで昨日は、家でパソコン使うの止めた。
帰りに湿布買ったけど、温感湿布と普通の湿布の
用途の違いって何?

そんな疲れた中、録画していた
ズムサタの亀ちゃん見たら
一気に元気でた(^w^)
ほんの1分の間しか出てないのに
笑いから入って笑いで終わった( ~っ~)/
ズムサタスタジオ出演もするみたいだし、
ほんと楽しみだヽ(・∀・)ノ
㊦もこれも携帯更新で‥
レスまだできてなくて
(-人-)ごめんなさい

| 亀梨和也 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部 スペシャル

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP スーパーライブ

燃え上がれ本能ではなく、
燃え上がった炎になっちゃったようで・・
クンあつっって言ってたね
やけどとかしてないとよいけど。

またしても・・・な演出だな
しっかり踊ってるトコみたいのになかなか・・
やっと6人でこれからダンスしてるとこ
映るのか?って思ったらカメラおもっきり引きで
KAT-TUN見えないし

でも、2曲メドレーでうれしかったし、
亀ちゃんはかっこいいし
移動のある演出だったからこそ、いつもの
歌い方とはちがう亀ちゃんが見れたから
やっぱよかった・・かな?
keep the faithで亀ちゃん
♪君を傷つける~うぅ♪がいつもの乙女な
歌い方ではなく、男バージョン?な感じ。
♪傷つける~・・Ah~♪とかね

それはそうと、クンは
♪ここなら You know, baby♪を
honeyといいましたね~
ハニーの方が言い慣れてるとか?!(笑)
ホームスティした先のお母さんがお父さんの事を
ハニーと呼んでいたのを思い出したぞ

クン恥ずかしがらず?お帽子とってもらって、
おそろの黒髪ツーショ見たかったっす

P.S. 
・・オールバックこわい




| KAT-TUN | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日こそ本気で重い

今日は月刊テレビ誌にヲタ誌にRay・・
Kindaiは本屋さんでお別れしてきました
それでもかなり重かった。財布はまた軽くなった(泣)
ここんとこハズレが梨・・って言い方悪いけど、
んっとカッコイイ
今日買った中ではMyojoの着物着でちょいとぼけた顔してる
亀ちゃんが一番スキ
しかし・・・
Rayも・・・3ページに8ショットあるけど、
どれもいいぞぉ
親指・・白っぽいマニュキュアしてる。白って珍しい?

Q.女のコのファンション、どんなのが好み?
(Rayの白いコートのコーディネートをみて)
これとか超~カワイイじゃん!
  ・・・・・コートですよね?今月号じゃないですよね

Q.ズバリ、好きなタイプは
好きになった人がタイプ
~省略~
共通点は?→しいていえば鼻筋がスーッと通ってる
        ネコっぽい顔がすき
  ・・・・・ほーーーーぅ。ネコ顔とはほど遠いよ
     中学の卒業する時のサイン帳(←これって
     いまの時代でもやってるのかな?!)
     メッセージ書いて最後に、某ネコ顔アイドルの
     顔になりたい。って書いてたよ

 
月刊ザテレビジョン
耕作が減量失敗するシーンを食後の撮影にしてもらって
おなかがポコンとなってるところに、
さらに息いっぱい吸ってお腹ふくらませて撮った。
お腹ピョ~ンってでてるんだよ!
・・・ってどんな風に撮れてるんだろう楽しみ


昨日友達がヨコのソロへ行ったそうですが、
とじゅんののメッセージが流れたんだってー
じゅんのは入口出口田口ですを連呼してたとか
は無視してたそうです
とにかく笑いあり?感動ありだったそうです。
想像できないから見てみたかたな

中丸のページ見るまで、今日が水曜日ってのを
忘れていた1週間も早いわ。
今日の放送時間も遅いし、寝よう


| KAT-TUN | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃあの・・

○田さんのカツマニュですけど、
最後に書いてる『じゃあの』って元ボクサーの
竹原さんがブログで最後に書くことばだね。
っつことは竹原さんに会ったってことかな?

ちょいまえに亀ちゃんも『じゃあの』って
なんかに書いてたよね。
何に書いてたんだっけ・・
探したんだけど出てこない
何でした?

ズームイン(番宣)
じゅんの微妙に金髪が落ち着た色になってたけど、
まだ工事中な感じだね~
・・かなり黒っぽくなってかわいい

有閑倶楽部最終回
寝不足だった為かところどころ
寝てしまってた
笑うところが少なく、シリアスな感じが
多かったからかな~
あ・・ズームで上重さんが出演した『いたどっ!』
って言っていたシーンみのがしてる(^^;
見直ししよう・・

| KAT-TUN | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来阪いつでもウェルカム(^O^)!

今日はTV誌関連を連れてかえって来ましたが、
お正月特大号ってことでどれも分厚く、重かった
しかし亀ちゃんがかわいいので苦になりません

TVぴあにクイズ形式で嵐&関ジャニ&KAT-TUNの
書いたねずみイラストのイラストが載ってる。
速攻分かるよ亀ちゃんの絵
ねずみも体は棒なんだ(笑)ミッキーがスキでも
絵はかかないんだね。
聖も分かるね~上手いしかし翔クンの絵すごすぎる・・
耳ないし、もぐら?

そんでもってうれしいニュースも昼に知って、
そっからずっとテンションアゲアゲ
ドリボ・・大阪でもあるそうじゃないっすか
しかし近くで公演していながら見れないとかなったら
相当凹むけどぉ。。

カウコンなんとか行くことになりました。。

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書きたい事がいっぱい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ・・そしてちょっぴり・・

今日は少クラプレミアム&Music Loveだぁ~
すんごい楽しみ

Music Loveのauユーザーが見れるコンテンツ
で舞台裏とか映ってたんだけど、
KAT-TUNは映らないよ
今回はKAT-TUNということで
アクティブに動けるよう初めてメインステージと
花道をつなげる大がかりなセットを組んだとか・・

縦横無尽に動けるよう試みた。
走り回って元気でいつも以上に、アースティックな
KAT-TUNを、いつも以上にエキサイティングな
映像がとれるかな・・

って言っておられるのですが・・・
イヤな予感しません?!
ま・・スタジオなんでベストアーティストみたいな
ことはないと思いたい


ゲストラバーの香椎由宇ちゃんのコメントに笑えたよん
じゅんのはドラマ現場ではギャグばっかり言ってるらしい。
なのに『ステージの田口さんはすごいかっこいい
赤西さんも言っていいのか・・
あんなにハキハキと動いてるとこ初めてみたので、
知らない二人を見てなんか恥ずかしくなってきた』

ハキハキと動いてないって(笑)
なんか想像しちゃって、うける~

1曲じゃないし楽しみだぁ
今日はどんな亀ちゃんかな~

そうそう・・昨日通勤中にさっむっ!・・あーあ人肌恋しいぜ
なんて思いつつ・・空みてたのよ。
5時過ぎはまだ真っ暗で、☆がキレイなーって見ていたら。

キラシューーーーールルル☆ミ

流れ星!!!
すんごいハッキリキレイに見えた。
思わず『わぁ』って声に出してたよ。
何年か前の獅子座流星群の時以来だよ~
(いやあの時は・・感動だったな)
2コ㊦に書いたTVガイドの亀ちゃんが思い浮かんだ

HAPPYな事あればよいなぁ・・




| KAT-TUN | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曜日の更新率

5割以下のsaku蘭でーす

やっと年賀状を買ったの。書いたじゃないのこれが・・
12月30日まで仕事で、休みはもう16日と23日しかない
16日はきっと無理だし。どーーーしよぉ
書くヒマないよ大掃除もどうしよう

ベランダに去年末に捨てようと思っていた
スキー&スノボの板がそのまま放置されてる
確か去年の年末に粗大ゴミの申し込みした。
うちの地域は有料なんだけど、そのシールを
買うのを忘れていたのに当日の通勤前に気づいて
出せずじまいで、今に至る
今から申し込みしても来年だ。
ゴミを2年持ち越しちゃってる
めんどくさがりやなsaku蘭です

ヨコが15日で有閑の撮影終わるって
書いていたけれど、じゅんのもかなぁ?
グランマニエが終われば髪戻すのかな?
茶色の方が可愛いい‥
ズームインの金髪で束ねたのを見た時は、
どこぞの女子プロレスラー?!って思った


■カートゥンKAT-TUN#37

眠い・・ちょっとだけ

Mieさんのダイエット方を当てるの。。大喜利大会みたく
になってて、おもしろかったぁ
クンの1日1枚『?』ダイエット→1日1枚脱ぐ!
亀ちゃんの『・・・きん』ダイエット→水木金ダイエット!
がオキニです

ゲストのMieさんの家賃をみごと正解して、
得意げに『全ての情報を計算すれば簡単に出る!』
と言ったゆっちが、なぜかユースケサンタマリアに見えた。

亀ちゃんコンロ3個あるんだ~いいなぁ
うちのコンロ1個しかないの。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー不便
パスタとかむっちゃ大変だもん
黄金伝説の節約生活でやってたんだけど。
パスタをコンロでゆでるのは最初の5分(だったかな?)
後は余熱でゆでる。そのやり方をまねて、
空けたコンロで具を作る。みたいな感じなんだけど、
やっぱり同時進行できないのはダメだよ不便

ケーブルテレビアンテナ付
冷蔵庫付 エアコン付
バストイレセパレート
1DK
※注※じいやはいません

さて、saku蘭の家賃はいくらでしょう?!
答えは・・・

公表しません
東京に比べたら全然安いんだろうな~
しかし給料も安いっすから

なんだか・・またうれしい出演情報がぁーー2つ
詳細を知りたい。

| KAT-TUN | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週もTV誌

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1億3000万人が選ぶ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラするわぁ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びも仕事も忙しい12月

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんげ(本気)で怖かった

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外なところで出てきた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間におわっちった

HEY!③のことですけどねー
ひっさびさだったし、期待しすぎてたかもぉ。
他の2番組が萌えすぎたので、ちょっと物足りないかんじ
うたばんではあんなに輝やいていた?
ゆっちの声も聞けなかったし・・
今日もあのおじーちゃんなゆっちみてから寝よ(笑)

松っちゃんにはギャグつくってってお願いした・・って記事?を
読んだから、てっきり作ってもらったのかと思ってたよ~
ジャニwebのトピックスに書いてた会場大爆笑はそれなのかと
思ってたけど違ってたんだね。ざんねーん。
クンが1発ギャグとかやるところむっちゃ見てみたい

ちゃん・・かっこいい
しかしもうちょい短めがスキだな。
ちゃんの『最近年を感じる』って話。。。。
私も途中までは・・ん?それって年を感じる話につづくんか?!
って聞いていたけど、最後は子供みて年を感じるんだなぁ~
って納得できた。しかし松っちゃんには『もっと整理して・・・』って
パスーンっと突っ込まれたね恥ずかしそうに
あとずさりするちゃんがまたプリチー

歌は・・声援で聞こえにくかったけど、
カツンも音聞こえにくかったのかなぁ?
ちょっと・・・まいいや・・ヤメとこう

あーあの攻撃的な感じはやはり肉食動物だからですね(笑)
しかも生ってよいお肉だとは思いますが、
お気をつけになってくださいまし。。。
イヤ、真剣に・・・おばさんとしてはバランスの良い食事を
していただいたいよ聖~~~!!

んでもってズームとスッキリで『肉体美』みたよ
かっこいいぃぃいいいーー
朝起きてすぐ腹筋なんて・・ちょっとは見習わないとねぇ。
ひっどいウエストだブー
最終回を迎えるころにはもっとムキムキになって・・
とおっしゃってましたがちょいムキぐらいでストップ希望

それはそうと・・今日の有閑倶楽部おもしろかったぁ
やっぱ魅録と時宗(パパ)のからみがあるとおもしろい
今日のクンかわいかったし
どうでもいいことなんだけど、ちあきさん(ママ)の
お土産、魅録だけなかったよね?!かわいそーじゃん(笑)

| KAT-TUN | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオの時代ならヘロヘロさ

おとといは月末締め昨日は月初めでまたすんごい働いた
しかし、残りの時間はカートゥン~#35とうたばんの
リピに費やして、頭&気持ちはすんごいリフレッシュ
してんだけど、実際には体力は使った感が・・・
今朝はしっかり睡眠しっかりとったぁ
んで朝からまた見たりして・・ホントDVDみたいな
便利なものができててよかったよ。
ビデオなら、亀ちゃんが『どっち?どっち?』って言って
いるところや、hydeの同じ間違いに喜び?すぎて
マイク落として、地味に拾い集めてるところとか、
ぜってーヘロヘロになって絡まるか、横線入りまくり
になってるだろう

師も走る12月っすよ早いよなぁ
カウコンは一応申し込みますが・・ハズレたら
ホテルで友達と一緒に盛り上がるのも楽しいハズ・・
って自分に言い聞かせてる。
んで元旦はネズミの国だよんおそらく恐ろしく
混み混みの中そして絶対寒い3年前にも行ったけど、
マジさむかった~~~連休できない職場なので
正月かお盆にしか行けないの(泣)

webで注文したドリボグッズやはり遅れましたね
どうせなら今年のうちに整理したかった~
web限定写真とかも発売されたけど、これも遅れるんじゃないのぉ~?!
ちっさいサンプルだけど、水浸しになったブーツを
(憶測ですが)逆さにしてる亀ちゃんかわいいたぶん(笑)

ファミクラ行った友達に頂いたんだけど~
かわいいツリーがある~!!
chu(~O~)=3 → (^3^)chu ではない(笑)

fami0712

| 亀梨和也 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |