ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

睡魔MAX

昨日もリアルでみたよぉ・・(→ミカサちゃん)
カートゥンKAT-TUN#35
イラストしりとり・・・イラストって時点で面白くなりそうな予感
期待を裏切らず亀ちゃん笑わしてくれたよねぇ
いきなり『ん』で終わった亀ちゃんのみからしき絵に
hydeも二度見・・に『お前hideさんの二度見はあまり見れないぞ』
と仁くんの突っ込みがぁ・・
しかもあせりまくりでプチパニ?状態な亀ちゃん
また同じあやまちを起こしそうになってた。
ごはらしき絵を書きそうになって
『あぶね~』ってあせるのもカワイすぎだよ
しかし同じあやまちををまさかhydeまでするとは
なんてミラクル

何かと失礼発言の中丸さんですが、
あせって次が浮かばない亀ちゃん
『絵も下手くそですが、頭の回転も遅いようです』
ってサラーっと言ってくれましたね

ああ・・今日のうたばんも面白かったぁ・・
しかし昨日は4時間も寝てないので
いいかげんに更新も・・リピも中断して
寝ます





| 亀梨和也 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのおめでとう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も眠い・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと確認する?!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・

昨日は久々の野球ゴトで・・イベントに行ってきた。
主な内容はトークショーと(選手の使ったバットとか
ユニホームとかの)チャリティーオークションなんだけど、
オークションはいつも見てるだけ
このイベント参加するの5回目なんだけど、
毎年、世間はお金持ちだな~って
下流世界な自分を実感する日でもあるの
何万ってお金をポンポンだすんだから・・
でもこれって阪神ファンだからかな?
他球団でもこんな感じなのかな~?!

イベント終わったの23時頃で家ついたら午前様よぉ(^^;
そっからお風呂入ったりしたから睡眠時間全然ない。
でも面白かったシーズン中には聞けない
話とかもあったし
一緒に写真とれたり握手したりできるから。
写真も握手もなくていい(あったにこしたことは
ないけれど・・)
そんな近くで亀ちゃん見たい。
想像だけで倒れそうだけど

tg


で・・今日は早く寝ようと思ってたんだけど
なんか野ブタ。見てたら止まらなく
なってまたもやこんな時間に(^^;
明日を乗り切ったら水曜は休みだからなんとかもつかな~

月刊ザテレビジョンにPV撮影で
びしょぬれになって自前2足つぶしたって
書いてたけど、履いてたのってベストジーニストの時
のヤツ?っぽいよね。でも2種類も履いてたっけ?

中丸のページにカレンダー撮影したって
書いてありましたね~どんな仕上がりなんだろう。
ミスターも参加しちゃってるみたいで楽しみ♪
むっちゃかわいいよねーミスター







| 亀梨和也 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つかりすぎ過ぎでのぼせてませんか?

もちKAT-TUNに・・
世間は3連休っすか~主婦の皆様は連休の方が
ひたれないかな?私は飛び石で連休じゃない
おととい(23日)にやっとDVDをみれた。
昨日はまた仕事残業・・
今日はまた見てるよ・・・

オーラスどころかツアーにさえ参加できなかった
私は感動しっぱなしだ
みんなに比べるとすごい初歩な事でビックリとか
しちゃってる。
亀ちゃんのソロ、Jr.の子も服着替えてるとは
しっていたけどバックがあんな感じだとは
思ってなかったので引きでみたらキレイだな~とか。
YOUはメンバーで文字つくってんだ。。とか
これカメちゃん怖かったって『月刊ザテレビジョン』
に書いてたね。そんな顔には全く見えない
聖はどうやって移動したの?とか。
アクロバットの後のロボット?みたいなダンス
かっこいい~とか。
わーーんMCだぁとか。
仁が普通に笑顔だよ・・とか。
っか6人だよ~とか。
びっくりや感動はたくさんあるんだけど・・
最後の亀ちゃんの言葉がやっぱいちばんズンと来る。

こんなにシアワセ気分にさせてくれた
KAT-TUNに感謝してるよ
んでもってスキだよん






| KAT-TUN | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ見てないし(^^;

今日は友達と梅田で食事の約束があったので
約束の時間の前にジャニショ行きたかったんだけどなぁ・・
今日も仕事終わらず行く時間なかった

帰り隣に座ってた人のの携帯ストラップが
ふと目にはいった。あれ?ブルちゃん・・?!
キューピーが赤ブルちゃんの着ぐるみきていた
お腹には『A』・・おおぉお・・
しかも携帯画面見えちゃったんだけど(のぞきみしてるし
テレビジョンのワンちゃんと戯れる仁亀みてるじゃん
むっちゃ話しかけたかったよ勇気なかったけど・・
私の2個手前で降りてった。むちゃ友達になりたかったな~

昨日もカートゥンKAT-TUNリアルでみちゃった。
あるあるハーフ&ハーフの問題?入る前に縦に
並んでるときの亀ちゃんテンション高めで、
ぷりちーだなぁ。。
このコーナー亀ちゃんのYES率高い

で・・4時間ちょいしか寝てない為睡魔が・・
でも取りあえず今からみよーーーっと





| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい重さ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔ヒリヒリ・・

さっむいきなり寒いしーーーー
もう少し寒くなったら着ようとか思っていた服とばして
がっちり冬服じゃないと朝寒い
今朝は(暗闇の中)息も白かったし、会社は今日から
暖房入れてたんだけど、乾燥しすぎて顔が痛い
唇もカサカサで・・うるおいアロマぬりまくりだけど
顔のヒリヒリのあとはボロボロがくるのよぉ

明日はフラゲ組さんがが萌え萌えな夜を過ごされるかと
おもいますが・・私はまたネットなんで早くて21日かな
受け取りは遅いけど・・ポイント貯まって約2500円引き~
こりゃ大きいっすよまっつ・・
その分投資してるってことなんだけどね

明日の有閑はコヤくんですね・・ってこの呼び方
私ぐらい?!慶ちゃんのことなんですけど。。。
白鹿野梨子が初恋をする相手だそうで
わたくし、清四郎が初恋なのかと思ってましたわ
先週はヤキモチなのかと思ってましたよぉ。
いまカツスタでも6話は『かわいいですよ』って言っている。
『つぶらな瞳の子が出ます。一重か二重かわからない子』・・だって
仁&じゅんのの微妙な関西弁が微妙にこそばがゆいんですけど・・
この微妙感は関西人にしかわからないね


| KAT-TUN | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと復活♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じん違い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの使えねぇ~?!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イッキに秋深まる

20071114093434
街はすっかりX'masモードっすよ~
ハーバーランドのツリー。
ロマンチックな感じだけど、
昨日はバイキングに行って
食べ過ぎでオナカ痛いわ(-"-;)
全然ロマンチックじゃないf(^ー^;
また体重増やしてどーするの‥

有閑倶楽部#5
子役がカワイイかったぁ(*^^*)
言葉使いが一緒で☆

keep the faithのdwangoやCDのCMは
見るけど、
DVDはまだ見た事ないよ~
そういやNEWSのアルバムのCMは
2パターン見たけど、オリジナルで
作ってて面白い。いいな~

| KAT-TUN | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直ってないし(泣)

すんませんグチです‥

仕事行ってるんで、家の中は見て
もらえてないんだけど‥
点検にきた人から電話があって
リセットしないと使えないかもしれないので
故障センターに聞いてくれとの事‥

今回でたおねーさんが、かなり上からモノ言う人で
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムカついた(*`Д´)ノ!!!

結局日曜に訪問‥
それまでこの(携帯)状態かよ(T_T)

昨日はHEY!×③最後に12/3のゲストで
一瞬KAT-TUNが映り‥
きゃー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
と思う間もなく、また
きゃー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
プラスX来ましたぁ♪♪♪
カワイイ(-^〇^-)亀ちゃんと上ポムだけが
フルーツに埋もれるんじゃなかったんだね!

ネットの事ではイライラだったけど、
いきなり捕獲もできちゃって一気にご機嫌(*^o^*)

| KAT-TUN | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新鮮だぁ~

ネットずっと不安で、ほぼつながない
家電も通じなかったりしちゃって‥
月曜に見に来てくれるらしいが‥
休み中も□_ヾ(・_・ )パソ見れないよぉ(泣)

関西は今日から『anego』の再放送が始まった。
私はすんごい好きだったドラマ。
派遣やってた頃のモヤモヤしてた思いとか
契約切られた時の事気持ちとか‥
この歳でもOLやってるっていうこととか‥
アネゴまでの差はないけど、年下と付き合ってたこととか‥
いろいろリンクして、当時いっぱい泣いてたわ(笑)
もとから涙腺ヨワヨワだしね(^。^;)

でも録画残してなかった‥
好きな回とか、何回も見たのに~
確か今回再々放送ぐらいだよね?
前も気づいたの途中で録画せず‥

だから、1話見たのは本当に久々。
黒沢‥相当カワイイ(*'-^*)~ミ☆

再放送はスペシャルとかやんないよね‥
ひたすらモンゴル走ってただけの(笑)
↑これは間違って消して泣いた(T^T)

( ☆∀☆)CDTV
LIVE DVD EXPRESSで21日発売のDVD
一瞬だけ見れた。
早く全部みたいーーー

| KAT-TUN | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちは買いました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたひた・・・・

って幽霊じゃないよ
そういや・・有閑倶楽部4話の人形プチブライスカサンドラ怖かったんだけど

カツカツ32

カートゥンKAT-TUN#32のリピートが止まらない
普通そんな時ってブログとかみんな更新するよねー
私は浸りすぎて・・ダメだぁ~ずっと見てるの
こんなんじゃこれから始まるカツン祭りな11月は
更にテレビとにらめっこの日々が続きそう
ベトナム最大の都市みたくなっても見捨てないでね。。。
・・ホーチミン

かわいすぎなんだけど
あせりまくる亀ちゃん。。。素な感じがヨイ
しかし野菜炒めてる時とかぜったいカメラ意識した顔だよね(笑)

『たっちゃん鍋に火』・・たっちゃんとか言ってる。
しかし、ネギを切ってもらえないとわかると
『野菜切れねーじゃねーよ!!』
なーんて始まる前までエプロンに髪は耳かけ、
指をくわえながら冷蔵庫とにらめっこ・・な乙女だったのに。
男に変身
あーおもしろかったプププ

聖も『カズヤ』って呼んでいたり。。。ドリボの影響?!



昨日の晩ご飯
32mane

うちコンロ1個しかないのもあるけど、
10分は相当キツかった(無理)
そしてスープのキャベツは入れるの忘れてはないが
買うのをわすれた
タカノツメを入れたスープは放置してると
どんどん辛くなってた


| カートゥンKAT-TUN | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュで帰ってきた

やっと『keep the faith』のPVがやっと見れると思うと、
そわそわしちゃって、家に帰りたくてしかたがなかったよ。
おかげさまで?仕事は忙しくてあっという間に時間は
すぎてったけどね

玄関に荷物ボン!と置いて、テレビへ直行スイッチオン
スペシャ録れてるかチェック~!!よかったぁちゃんと録れてた。

KAT-TUNの前にNEWSのweeekも流れてたけど、
あっちはむっちゃ爽やか~~~~!
同じジャニでも全然色が違うPVだね。

有閑倶楽部とラジオの音源では前奏で聞きとれて
なかったんだけど、ビート刻む音っていうか・・
そのリズムにあわせて踊ってるのもかっこいい
聖の出番んとこも(ラップ)やっぱかっこいい

亀ちゃんも・・・かっこいい
だけどなんか亀ちゃんをあんま見た気がしない。
ちゃんと映ってるのに・・・
仁クンとゆっち、聖はすごいしっかりみた気がする。
何で??って思って何回もリピしてたの。
そしたら亀ちゃん・・アップになったときの
カメラ目線が少ないの。なかなかこっち見てくれないの。
くっそ~じらすぜ~にくいぜ亀梨さーん

あ・・先々週の『カートゥンKAT-TUN』と同じ頃に
とったのか?亀ちゃん眉間・・鼻のヨコに
ニキビがあるぞ

・・ってなヲタヲタチェックをひとしきり終えて、
やっと荷物とりに玄関へ・・・

あっ・・・今日はヲタ誌を連れて帰ってきたんだった。
そっからまたヲタヲタタイム・・
いろいろ突っ込みどころもあったんだけど、
それはまた機会があればなんじゃそら・・

あ。。ゆっちが書いてた聖の謎のツノ・・
生えてるの今回の雑誌達でみれるね
悪魔ちっくでかわいいんだけど

気になっていたプラスXのCM11/13~オンエア開始
11/13といえば・・・マイファーザー誕生日じゃねーか(笑)
亀ちゃんと上ポムがフルーツに埋もれてる~(by:duet)
むっちゃまたしても楽しみじゃないのぉ。。ワクワク

そういや・・先週書いてなかったけど、
有閑倶楽部3話(もうすぐ4話始まりますけどぉ?!)
笑えるところと、そうじゃないところのメリハリが
ついてて私は3話が一番よかったかな~
でも男山一瞬しかでてこなかったのは残念。
男山と絡んでいる魅録もっとみたいな~



| 亀梨和也 | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は朝から・・

通勤中某サイトでドラマの事を知り、いきなりテンション
電車の中でうっすらニヤケけてしまったsaku蘭だよん。
どんなドラマかっていう説明を読んだとき、何か知ってるかも?
って思ったんだけど・・ピンとこなくって・・
原作の表紙みてやっと読んだことあると気づいた。
男兄弟がいるから少年コミックはよく読んでたの。
しかしなんとなくしか覚えてない。。。
実家に帰ったらまだあるかも~~~?!

とにかくまた楽しみが増えてうれしいな
ジムに通って体きたえてるってズームインの新聞ニュースで
言っていたけど、3月にドリボあるっしょ・・
ドリボパンフでチャンプとの見た目のバランスも必要で
筋肉つけすぎてもダメだって書いてたけど、3月は前回より
ムキムキカズヤかな?!

ドリボといえば昨日は少クラでやらっちがNext Dream唄ってた。
亀ちゃんのNext Dreamがみたーーーーい


そんでそんで・・・昨日検索した時にはでてこなかった
『KAT-TUN』の名前が今日は出てきた。
スペースシャワー
『BIG HITS』14:00~15:00
明日PV見れるやーん
録画失敗しないか不安だわぁ。。
明日の18時ぐらいにワープしたい(←私の予想帰宅時間)




| 亀梨和也 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチパチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーあ見逃し(^^;

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が‥

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 06:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |