ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタネェ(^w^)♪

「HEY!HEY!HEY!」番組協力 受付開始!
いいなーいち早く見れちゃう人達
とりあえず、今回はヘイヘイあるのね・・よかったよぉ
うれしいよぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてカツスタ・・
オープニングでいきなり行きますって言った
あとのじゅんののサムライ☆ラブ☆アタックの
アカペラには聖気分になった

ケリを入れたくなった・・ってあくまで冗談ですから

かっこよかった~間奏?とか曲調が代わって
ここもかっこ良くていい感じ
ってダメだ文章力なくってうまく表現できなーい
しかしひたすら亀ちゃんの声を追ってました

ジャケットは水・風・火の3パターン
だそうで・・またこれ想像つかないな~

クールなPVの解禁日はいつだろな~
ちなみに喜びの歌は6/6発売日で、
スペシャで最初にキャッチしたのが5/28。。。
来週あたりだろうか~?!


ところで今日は(もう昨日)火曜日だったねぇ・・
美童より愛をこめて・・の次まだだな。

今日もリアルでエプロン見ちゃうだろうし
睡眠時間が・・


| KAT-TUN | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞き間違いじゃないよね?

たまたまカツスタ聞いてたんだけど‥
『Keep the faith』明日かけるって言ったよね?!

㊦で聞きたいと叫んだトコだったので‥
びっくりしてまた書いちゃた‥

有閑倶楽部組、仲良さげ~
オセロして負けた仁クンが罰ゲームで
パシリやらされたって‥話とか‥
名前呼び捨てだし(^。^;)
仁担さんジェラっちゃうじゃ?!

| KAT-TUN | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちったら・・

3つ突っ込ませてちょうだい

中丸のページですが・・期待をハズしてくれたなぁ
今日の『あ、』の後は聖だった。
亀の後の言葉・・わざわざ書く必要がないってこと?
やっぱ氷室が正解だったの?!分からないままだよぉ。

そしておもっきりラジオ宣伝のしてくれてますが
本当だったら聞きたいんですよ。。。
しかし無理だからっ~!聞こえないし。
アンテナもってどっかにむけたら雑音の
向こーーーの方でかすかに聞こえるかも
しんないけど(泣)
地方人だって聞きたいよーー『Keep the faith』
早くフルで聞きたいな~

そして3つめ・・昨日食べた(飲んだ)のが
烏龍茶・紅茶・梅干って!
『もやし』の時も書いたけど。。。1日の食事の
ピックアップでなぜゆえに梅干??!!
ちょーうまい梅干しだったの?おもしろいねゆっち

そうそう・・㊦に書いたスッキリで流れてたSHOCK
の映像の赤いベイビーはやっぱ亀ちゃんだそうです
教えてくれた方アリガトウございました
ちなみに、亀ちゃんの後ろがコヤちゃんで、黄色いのは
仁クンだそうです。見直ししたけど一瞬すぎて仁クンは
わからな~い
かわいい赤ちゃんの亀ちゃんちゃんと見たいな~




| KAT-TUN | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家に帰る途中から・・

すんごいKAT-TUNが見たくなって、
さっきまで真顔魂みてたのです。。。
見だしたら止まらなくなってdisc1を見終わって
やっとこれ書いてる。。

今日、V6のコンへ行ったのです。
友達が行く人探していて、一度行ってみたいな~
とも思ったので行ってきたのです。
自担は行ったことないのに~
スタンドの一番端で、ほぼ横顔ばっかだったけど
すんげー近くに来る所だったので、いきなり剛クンが
近くにきた時は、テンションアゲアゲだった(笑)
(Vの中では剛クンがスキなんで)

しかし‥『BEAT YOUR HEART』を聞いて
♪123456‥KAT-TUN♪っと歌っていたのは
私だけだろうな 歌うな・・ってね

(城ホール)隣で舞台してた斗真クンと
関ジュのB.A.D.が来てた。
まさか大阪で斗真クン見るとは思わないし、
びっくりしたな~

で・・帰りの電車はKAT-TUNを聞いてたら
無性に亀ちゃんが見たくなって、冒頭に書いた通りと
なったのでした。

早く来いイチイチニーイチ
(数字の方が短いぜ・・11/21)

| KAT-TUN | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひ・む・・・ろ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛カツ・・

テレビジョンの連載始まってからそこだけなのに
買っちゃうなぁ・・
カットされちゃった所もあるし、休憩中の写真とか・・
これはファンの心をそそるね。。。
来週は仁クンが亀ちゃんに突っ込みいれるとこ
オンエアされるかな~?!見たいぜーーー

ところで昨日は休みでUSJへ行ってきた。詳細はこっち
ハロウィン一色でかわいかった~
USJ2


よくみたら蜘蛛とかキモイのもいるんだけど(笑)
ハロウィンしかやってない空中アクロバットパフォーマンス
これみたらやっぱ・・ドリボと結びつけちゃうね。

↓4枚の写真をくっつけています。仲間ハズレが1枚あります、
さてどれでしょう・・
答えはクリックして拡大しましょう
USJ


水曜日はつかれて寝てしまい、カートゥン~#30は今朝みた。
亀ちゃんと仁クンが車で並んでるのみてもえ~となり。。。
亀ちゃんむちゃ又開いてすわってるのに笑ってしまい。
そしてもっかいみよーーーってな感じです


| KAT-TUN | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部第2話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミア

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くたびに発見する・・

昨日は友達と会う約束してて、その前にジャニショに
用事があるってので付いてった。
なんか毎回見落としてるみたいで、ここんと3回ほど同じ写真しか
見てないのに、行くたびにこんなんあったっけ?って思う。
昨日は閉店間際に行ったし、あっ!これほしい!って思った時は
もう遅かったまたあう日までまっててね・・

友達が岡田クン担の子にプレゼントする写真を一緒に
選んでいたんだけど、他人がどの顔を好むのかって
ムズィわかんないよね~(^^:
同じ亀担でも好きな顔違うじゃない?!

そんで昨日もいっぱい食べちゃった・・小龍包を食べたんだけど、
そこのマンゴープリンがまたGOOテイクアウトして
今日食べてしまった




今回の中丸のページ、カツン事が盛りだくさん

カレンダー撮影したって~?!
それをうちらが手にできるのは、相当先‥でも楽しみ
しかし今年のカレンダー?届いた時しか開いてないような‥
昨日久々に開いてみたよ薬指‥
記憶にあった印象より良かった
黒亀ちゃんもカワイイ

PV撮ったって~?!
今回はイロイロ機材使ってかっこいいとか‥
『喜びの歌』のPVってもち好きだけど、
急いで作ったって感じだったじゃない?
だから違った意味で、かっこいいの・・どなんの
なんだろー期待しちゃう

聖のツノなくなった?!
ツノ自体がどんなのか、雑誌とかで見れるのかな?

それはそうと・・前も100Q3本撮ったって
書いていたけど、毎回3本撮り?!
時間ながそーーーー




| KAT-TUN | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みろっ・・みろっ・・みろ・・みろ・・魅録です

今日、ADSL→光になったのでーす
パソ自体が古すぎて、処理能力が遅いっつのはあるけど、
動画なんかの読み込みが全然ちがーーーう
お世話になってるYou Tub●も今までだと、
読み込みも見るのもすごい切れ切れになったり
してたのに、普通に見れるぞ

てなわけで、工事にこられるってのでパソ回りを掃除
してたんだけど、なんせすんごい数のビデオがあるの。。。
某バンド&某芸人関連の物がぁ・・野球関連もあるっすね
引っ越しする時に、業者にすんごイヤミいわれたもん
一人暮らしパックで見積もりに来なかったから、
引っ越し当日に初めて雑誌とビデオの量みて・・

で・・4年ぐらい経つんだけどそれらのビデオ1回もみてない。
多分この先も見だろうって一応60本ぐらい
ゴミ袋に入れたんだけど・・まだこれの4倍ぐらいはあるかも
うちの地域ではビデオテープって燃えるゴミ扱いなんだけど、
こんなのいっぺんに出して大丈夫なんかな


さて・・
有閑倶楽部
いやーカッコよかったよなー仁くん
それでいて、恋?する少年はかわいかった
原作読んだことないんで、分からないんだけど、
松竹梅魅録ってカッコイイ男なのか?カワイイ男なのか?
冒頭の紹介では『硬派な男』って言ってる。
どういう感じでキャラすすんでくのかな~?!

ドラマとしてはコメディーってのでもっとコメディーちっく
なのかと思っていたら、そうでもなかった~
その辺りちょっと微妙。。私的には

男山と一緒にいる仁くんが好きだな~
好きといえば、『リアルタイム』の番宣がよかった

『初日、現場で奮闘する貴重な映像を入手しました』って
司会者に言われて『えっつ?』って言った素の感じの仁クンがカワイイ
ネコ(TV雑誌にものってたが)を抱いてネコの鳴き声したりして
じゃれてる仁くんがまたいいな~

あっつ・・!!!ネコといえばまたにゃんにゃん思いだすぅ
っつか亀ちゃんの事書けなくてさびすいぃので無理矢理つなげた

話を戻そう・・
ドラマのオンエアではバイクに乗って出発する
シーンだったけど、リアルエンタメではヘルメット脱いだ時
の顔が映ってて、それがすげえーーかっこいいーーー!

ドラマのエンディングに『Keep the faith』
流れたけど、セリフと重なってよく聞こえなかったよね~
むちゃデカイ音にして聞いてみたけど、セリフも
でっかくなっちゃって歌詞聞き取れない
でも頭かっこいい始まりだよね
早く全て聞きたいし、歌っている所みたいし、踊ってるのも見たいし、
亀ちゃーん見たいし!






| KAT-TUN | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーーーーマジかょぉ!!

ピンキー


朝から、お土産のパイン味のピンキーに
入ってて、なんだかいいことあるかな?!って思ってたのに、
仕事はバタバタだし全然終わらないし、
腹立つこともあってイライラしっぱなしだったわけよ・・・

いつもは途中で携帯みたりするんだけど、
携帯も一切開く暇もなく、一心不乱で仕事して、
やっと終わって帰る前にメールチェックしたら・・
初回限定盤アリ!・・・ふむふむ・・
KAT-TUNがシングル&ライヴDVDを同時リリース!

・・・・・・・・・・・・・・・えっ?

KA・・・?!

KAT-TUN?!

きゃーーいっぺんに来た
新曲も12月ぐらいかなーって思っていたのに。
うれしすぎじゃないかぁ

11.21発売
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You【DVD】
Keep the faith【CD-S】

あー一気にテンション上がったワン(^T^)

| KAT-TUN | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活?!

20071016061854
広告って貼直ししたりするんだっけ( -_・)?
昨日近所の駅のホームにあったポスターが
じゅんのだけになってて、最寄駅の『もぎたて』いるかな~って
思いながら通ったら‥
ある~ヽ(・∀・)ノ
びっくりだったよ。

いよいよ有閑倶楽部始まる~!!
昨日の会見の仁クン、おっとこまえやったわぁ( '∇^*)^☆

| KAT-TUN | 06:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジンジンジンだなぁ・・

昨日書けなかった
朝通勤の前にチラっとみたら、すでにカツンとじゅんのの
ポスターがなくなっててた。始発なんで、おそらくおととい
貼られた日の夜に盗まれたんだと思われる。。。。
帰りにみたらそのままだった
KTUはいらんのかいこれが残ってるって
ことで犯人がsaku蘭じゃないってことは証明できたね
今日は休みでみてないけど、明日まだもぎたてだけ
のこってんのかなぁ?!

ロートもぎたて


HDDの説明書ちゃんと読んでないから、今日初めて
知った機能があった
画像でアルバムを作れて、それを動画?みたく編集
できるっての。なんかそんなので遊ぶの好きなんだよ~
携帯待ち受けの加工とかしだしたら
むっちゃ時間がすぎてるのいつも・・
だから今回知った機能で、亀ちゃんをいっぱい切って
くっつける?のしてたら画面みすぎで酔った
てなわけで雑誌もTVも有閑倶楽部祭りな感じだけど、
私はひとり亀祭してたぜー(笑)


ドリーム☆アゲイン&有閑倶楽部ナビ
ドリーム☆アゲインの方は主題歌歌ってる
コブクロのインタあったのに、カツン無かったなぁ
有閑倶楽部ちらっと流れてたけど、仁くんかっこいい!
ヨコがどんな演技するのかも楽しみっす。
そうそう・・話それるけど、『歌姫』のたっちょんの役が
おもしろすぎて笑えるついでに斉藤由貴も
一瞬誰かわからないくらいのおばさんっぷりがスゴイ

おしゃれイズム
よかったよー仁くんの自宅の写真とかみれたし、
面白かったよね
しかし亀のかの字もでてこなかったなー話題に。。。

仁クンとじゅんのの昔のケンカの話してたけど、
今日の少クラでもケンカの話題がでてた。
ゲストのタキツバにゆっちが、6人だととケンカしたら
誰かが仲裁にけど、2人だとどうなのか?って聞いた。
そしたら逆にKAT-TUNだったら誰が止めるの?
って聞かれて、『だいたい上田とか赤西けんが多いんですけど
僕仲裁に入ります』って・・どっちも仁クンは入ってる

っつかもっと書きたいんだけど超ネムなんで・・
しつれい・・


| KAT-TUN | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの近くにもやってきた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUA.23(K)

いつもならすんごい首長くしてまってるのに~
ドリボズメッセがあったりして、忘れてた~!
でも逆に棚ぼたな感じでうれしぃ

遊ぶ時は遊ぶ働く時は働く!!
・・・そんな大人になれないsaku蘭
遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ!仕事 遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ!なんだけど

よぉ~しっ今日は、、、

    遊ぶでぇ~(笑)


・・って『っ』の使い方がかわいいなぁ
亀ちゃんは遊べたのでしょうか?!
duetに舞台が終わったら、海にも行きたいし、
ドライブもゴルフも。と書いてあったけど、
実行できたかな~?!

KAZUって別人ちっくーっつか
野球の方のハンネのKAZUさんのイメージが強すぎる。。。。


NEWS冬コン決定かぁ・・
いいなKAT-TUNは・・

| 亀梨和也 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休も終わりだ・・(^^;

みなさん楽しい連休をお過ごしでたかね?!
私は金土日といろいろあった

金曜日は、ドリボステージフォト第4段のお願いしていたのを
うけとり&食事をして・・そのお方とはふたりで会うのは初めて
なのに、亀ちゃん話はつきないっていうかしゃべったーー
しゃべり足りず2軒目も・・しゃべったーー(笑)

モンブラン

チョコモンブランってネーミングだけど・・栗??!!
おいしいチョコケーキだった。


土曜日は仕事・・朝ビューラーした時に左目の
コンタクトがずれた。しかし仕事が忙しいくて
ゆっくり直す時間がなくって、白目にコンタクトが
いる状態で何時間か過ぎた・・やっと昼ぐらいに
直そうとしたら張り付いて動かない
・・家で落ち着いて直そう・・と家までそのままに・・
朝5時ぐらいにずれたコンタクトですよ・・
家帰ってきたの7時前・・
そっから奮闘しつつ・・オカザエル(めちゃイケ)が
おもしろすぎてみちゃったりした。
ずっと目さわっててうごかないとイライラしてくるしね
そんなこんなでやっと元の位置に戻ったのはちょっとで
日付が変わるとこだった


んで日曜日は、タコパだったんんだけど、その前に
V担の友達がVのツアーが始まってグッズも
でてるからってのでジャニショへついて行った。
リニューアルオープンされてて、ちょっと店内が明るく
なっていた。ショップのロゴとかが新しく設置されたり
していたけど基本あんま変わりなかった。
連休ってので私が行った中では一番混んでたな~
ってまたちょっと買ってしまった
もってるのとダブらないか心配しつつ・・
記憶力梨だから

そんでタコパで一人の友達が、ちょっと遅めの
誕生日プレくれた
亀ちゃんの写真入れてねーって100枚入るアルバム2冊
くれたんだけど、収納できてなくてあふれてたのを
早速入れたら、4分の1はもううまっちゃったー
2冊終わるまでどれくらいかかるかな

ナイトメア

ナイトメア好きなんだけど、これって気持ちわるい?!
携帯ケースは元々もってたんだけどで出した時、
向かいに座ってた子供『何あれこわいーー』って言われた

んで恒例タコパは今回もジャニ鑑賞会?で・・
最初にV6のデビューの頃のDVDをみた。
カミセンが超子供なんだけど、バックの翼くんが
さらに小さくてカワイイ
タッキーもいたけど、翼くんはホントに小さくて衣装も
ブカブカでそれがツボで、そっからはみんな
ウォーリー(翼)をさがせ!状態。

その後、友達が家にたまってたビデオをすてる前に
整理して編集したっていうKinKiの歌番組出演のものを
みせてもらてたら・・またチビ翼クンで、えらく盛り上がった。
残念ながらまだバックはまだKAT-TUNではなく、
MAとか嵐だった。

演舞場もチラリとみせてもらったりしたので、
KAT-TUNじゃないけどジャニな1日だった。

沖縄お土産

沖縄コン(∞)に行った友達からのお土産


そして今日は、ひたすらHDDの編集やら、
ラベルづくりでほぼ終わってしまった
でも全然まだ整理終わってない

ラベル



| KAT-TUN | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN#27

オープニングで亀ちゃんが『グランマニエ』って
間違って言ってたのを、・・
(あっこいつ間違ってるぞ、カワイイからちょっと
そのままにしててやろう・・もしくは
カメ間違ってる~本番でイジってやろう・・
と思ったかどうかはしらないが
『グランマニ』って本番で訂正する仁クンがカワイイ。
仁クンは『美童』びどうをみどうと間違ってNG
だしたそうじゃないですか~(byテレビジョン)

んで先週の予告でチラッと映っただけの
ストレートでおだんごの亀ちゃんやっぱカワイイ

今回から新セットで3つのイスに。。。
淳聖 亀ゲスト雄 仁竜
亀ちゃんにヒジ置がある・・聖との距離が
ちょっと遠くなった。聖にべったりする
亀ちゃんが減るじゃなーい
仁クンとたっちゃんの座ってるイス
かわってる~~~遠目でみたらパイプイスの塊


ゲストの古田新太さんって・・モテるって話を
昔聞いていた深夜ラジオで聞いたことあるけど~
その頃から今の感じだったからなんで?って
思ってた・・更に昔の写真は細いから
びっくりした~~~9股ってすごー

新しくできた『あるあるハーフ&ハーフ』
Q.家にある蛍光灯のヒモにヒモをたして
寝たまま消せるようにした事がある


ある:亀(B)・聖(B)・雄(O)・saku蘭(A)
ない:仁(O)・竜(B)・淳(AB)

古田新太さんがカツンにA型がいないから
ずぼらな人が多いと思います。
って言ってたけど・・・
A型ですがありますけど(^^;
つけたすヒモの先がスヌーピーになっるやつ
ママりんが買ってきてくれたんだもーん
いいわけ?・・つか面倒くさがりやですが何か?

皆様どうかしら?血液型&答えを待ってます

| カートゥンKAT-TUN | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS MESSASE 最後?

亀ちゃんからのメッセージ更新された
これで最後なのかな~?!
やっぱここでは屋良っちへの言葉はなかった
ささえてくれた人や物に感謝してる亀ちゃんの
言葉がその人たちや物に伝わりますように・・

3月にまた、成長した姿で会いましょう\(^O^)/
その姿もちゃんと見れますように・・あ
そして既に微妙に成長してるよ・・改行されてるもん(笑)



| 亀梨和也 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上ポム・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAKU×②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fc2調子悪いぜ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

