ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンひと口

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS MESSASE

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちったら・・

あー今日も亀ちゃん頑張ってるかな~?!
会社のFAXが省エネモードになるときに
ウィーーンと音がなるの。その音が、
ドリボのセットが動く音とダブって、それ聞く度
亀ちゃんの姿がまた頭をよぎるsaku蘭です。

ここんとこD.B一色なんで(いやD.B?って屋良クンが
書いてて一瞬なにか分からなかった
早速使ってみたのよ)違うことを・・

中丸のページ・・
思わせぶりすぎる
ボイトレに衣装の打ち合わせ?!

ぎゃーーーーやっぱ思わせブリリアントグリーン

うっそーんどう考えてもよいお知らせが
近々聞けそうじゃない

「TVガイド」仁クン表紙の関東版と関西版、
2種類の表紙が並んでた~~どっちか忘れたけど
すんごいステチな笑顔だったよ。。忘れたってことは・・
9月後半亀ちゃんにお金使いすぎてますから・・
またTop Stageとかあるし・・そういや
ジャニnetグッズアップされてる。
ステージフォト4段。また増えてますなぁ・・




| KAT-TUN | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 9/24 昼の部

星の空を見上げて囁いたあのメロディー・・
優しさだけを真実にツキノミチをあるこう

中秋の名月だよ月みたらキレイだった
秋ですよ。。。
なんだか淋しくなる秋。。。ドリボ遠征終わって
淋しい淋しいsaku蘭です。

でも、まだまだ昨日の亀ちゃんの残像が
目の前をチラチラする
この残像だけで何日もつかな?!

昨日は初めて会ったリン友Nちゃんや、全くの初めて
お話した方やらと出会えて楽しかったな~。
ドリボ見たあとちょっくらいや相当?盛り上がっちゃたね~
帰りはMちゃんと帰阪しする車中で盛り上がるドリボ話。
席は離れていたのに、亀ちゃんへのエロ目線が同じポイント
だったのに爆笑した。いやだなーーーそんなとこばっかみちゃ
ダメだよん
(NちゃんやらMちゃんって・・右にリンク
貼ってる方です)

昨日は1階のセンターで中席よりちょい前。
そんな前じゃないけど、フライングした時の
亀ちゃんの顔もしっかりみえる位置で、
バランスよく見れてよかった。
亀汁・・なんか美しくないからヤメとこ
亀ちゃんの飛び散る汗が見えてキレイだった。
それに真剣なあの顔は目に焼き付いて離れないよ

それでは昨日はあんま覚えてないけど・・・
ネタばれ含みます↓


≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の後‥

20070924195108
まだ夜の部をやってる亀ちゃんをしりめに、
む~~~~~ちゃ後ろ髪ひかれつつ
只今帰りの新幹線の中(;_;)
帰りたくないよ(ρ_;)

今日の亀ちゃんもかっこよかったぁ。。。
そんなありふれた言葉しか出てこないや。

| KAT-TUN | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 9/23 昼の部

この前書いた通り今回は2階席だったので、
フライングの亀ちゃんはかなり堪能出来た。

‥って冷静なフリしてみたが、
近づく度にドッキドキが止まらなかったよ(*'-^*)
あんなキリッとした顔が何度も近付いてくるんだよ‥ヤバすぎ!
saku蘭‥昇天↑↑↑↑( ̄。 ̄)~~~~゜゜゜
でもネ、客席にぶつかりやしないかとか
心配だし間近で見ると上手く行くか
心配で恐かった~(≧л≦)
自力で回転した後は腕真っ赤になってた。

長谷純が見に来ていたようで、紹介があった。
屋良っちが、あいつダメ出しするから
嫌だって言ってた(笑)
夜はゆっちが来てたそうで、羨ましいよぉ(>_<)

聖の髪‥右だけっか三分の一ぐらいだけ黒に
なっていて、さらにイカツ!(^。^;)

さて以下ネタバレ含みます‥

≫ 続きはここから↓

| KAT-TUN | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS MESSASE

昨日ジャニWebのWhat's newに
KAT-TUN
DREAM BOYS MESSASE

とあって‥亀ちゃんの番?!
っと一瞬すんげぇ~テンションのあがった
saku蘭@新幹線車中です(^∀^)ノ
携帯なのに凄いローマ字使ってみたぞ(笑)

屋良っちのメッセージだった。
帝劇トリオ+じゅんのでヒガシに
スッポン連れて行ってもらった事や、
カラオケに行ったお話など、
知れて嬉しかった。

そして‥面と向かってメアド交換できず
Webで気持ちを伝えるかわいい男達‥(^w^)
最初は聖→屋良っち
今度は屋良っち→亀ちゃん
ただ‥亀ちゃんWebを見てるのか?!
屋良っちへのお返事があるかな?

あーまたドキドキ&キンチョール

夜は野球行く予定だけど、雨とか?!
やだなぁ‥カッパとか荷物増えたし

| KAT-TUN | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日書かないと・・・

ポポロの亀ちゃんの秋の味覚ベスト3
1.マツタケ(カルパッチョ)
2.栗(栗ご飯)
3.梨
ってなわけで、おてごろな梨を食べたよん
梨だいすき亀梨もっと大好き

nashi.jpg

<カートゥンKAT-TUN#25>
 ゲスト:柳原可奈子

また今週も飛ばしそうなのでダッシュ?で
書いてるのでーす(^^;

ゲストが芸人さんってことで、面白かったよ~
亀ちゃんも相当お好きなようで、VTR流れてるの
みるだけでもニヤニヤしててカワイイー
ショップ店員コントのお客さん役も、いち早く手をあげて立候補
しちゃう亀ちゃん。
聖とかもやりたそうだったのに

KAT-TUNの第一印象は?
さわやか!!なんでいい香りのするスタジオなんだろう
・・ってそんないい香りすんの?!テレビから香りを送ってほしい

家族みんな全裸でごはんたべる
うっそーんそんな家族いるの?!亀ちゃんも・・
それはないちょっと盛ってるでしょ?
髪と同様盛ってるでしょ

たしかに髪こんもりしてた(笑)それをしっかり
ネタにした亀ちゃんにうける

ピラティス
お腹とふともも下腹部に効くピラティスやってる
柳原さん、うぅ・・って声だしてるし。テレビに映って
なかったらすぐ足おろしたりして、かわいい
すんごい苦しそうな顔がまたおもしろい。
カツンも大笑いしてたね~

どきっとする瞬間
メガネを外す瞬間だって。たっちゃんのメガネ外す
しぐさに柳原さん異常に興奮しすぎ(笑)
私は外す瞬間より外される瞬間の方が
ドッキリだけどね

リアリゾンとバトミントン
失敗してるところたっちゃん率高い!たまたま
オンエアではそうなったかもしれないけど・・
(っとフォローしておこう

最後のサーブの時にお・・おれダメ失敗したらマズイ。
ってリアに代わろうとする仁くん(^^;
ビビってるぞー!でも結局拒否られてサーブ。
亀ちゃんと打ち合いに(聖もいたが・・)
きゃー仁亀対決?!しかし聖が最後打ち返されず
ゲームセットになってしまった。
仁亀が失敗したんじゃなくてよかった~とか
思ってしまった

カツンチーム負けで、リアのPVが流れる・・
前回の踊りをちょっとだけできるけできるって踊る亀ちゃん
きゃっかわいい
ゲストだから勉強してきたのか、
それとも印象に残っていてマネしたのか・・
どっちかな~私は前者のような気がするけど



| カートゥンKAT-TUN | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 9/17昼の部

初ですよ‥
初ドリボ&初生亀ちゃん
この興奮わかって頂けます~?!

帝劇で席に座ると思っていたよりも舞台が近くて、
それだけでドキドキ~そして今日も無事終わるか?!
何て考えてたら緊張してお腹痛かった

一緒に見てた方は何度も見ているので、フライングが
押さえてる感じ、そしてアドリブが今日は多いって
言ってたけど、なんせ『初』だし他の方のレポも、
あまり読んでいないで‥saku蘭はカンドウの嵐

なんせ、DVDでしか見た事ないででしょ。生でみると、
なんでもスゴイって思っちゃった。逃亡のシーンとか、
大変なんだろな、とか思いつつも、DVDだと飛ばして
見たり‥してたけど、やっぱ劇場で見ると違う~

聖は元々いい体してるけど更に鍛えたんだろうな~
かっこよかった。歌も良かったよ

でも屋良っちの腹筋はもっと凄かったよ。
\(0\0)ゝ仮面ライダーばりだった。

A.B.Cのフライングも凄かった。
塚ちゃんの腕ムキムキ~

前田美波里さんの胸もスゴかった・・デカッ(笑)

亀ちゃんは‥
激しく踊る亀ちゃんも、キリッとした顔も、笑顔も
私にはキラキラキラキラキラキラ眩しかったぁ~
それに動く度にサラサラのヘアの亀ちゃんはツボすぎて
たまらない( ☆∀☆)Will Be歌う亀ちゃんたまらない
マジでやばい(≧▽≦)素敵すぎなんだけど

ショータイムのハルカの時、舞台降りて歩いてきたよ~
すんごい近くに亀ちゃんが来た。。。
汗かいてるよ~色白いよ~そして近くにくるとやっぱ細い。
そして...ヾ( 〃∇〃)ツ べらぼうにかっこいい
あーっ!上にあがった。
あー!シャツの㊦の縦長のオヘソが見える
あー!パンツにガラがある(笑)

心拍数あがる一方‥
楽しかった‥夢の時間はびっくりするぐらい短く‥
家に帰りたくなかった。帝劇に住みたいよ(笑)

初めての私には、どれがアドリブで、どこが毎回やってる
決まり事かってのはわからないのでネタばれNGの方は
ここまでてで・・

続きはこちら↓

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊張で‥

むちゃ睡眠不足だぁ(・。・)
待ち合わせの場所にちゃんと辿りつけるか、
そして遠足前の小学生のように、
ワクワクすぎて眠れない‥
興味のないF1でも見たら寝れるかと、
見てたら終わっちゃった(|| ゜Д゜)
んじゃ‥亀ちゃん見よ~って
ハードに残ってるの片っ端から見てたら、
余計に目が覚めた(当たり前だ‥)

ほとんど寝てないぞ(^。^;)
お肌ボロボロ度99%
1%はコラーゲン飲んだから引いてみた(笑)

DoCoMoのCM、60秒バージョンだったけど
やっと捕獲できた~~~ヽ(・∀・)ノ
テレビでみてもやっぱよく分からないCMだなぁ

ファンはWebで説明読んで多少は知識あって見てるけど、
一般人があれ見てどういうCMかって
分かるのかな?

てなわけで。。。
只今名古屋通過のsaku蘭でした♪

| KAT-TUN | 08:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたた寝そして爆睡・・

昨日はごひいき選手がプロ通算1000本安打を
達成したので録画ボタンを押して・・・そのまま止めるの
忘れてたのしかも水曜から例のごとく睡眠不足・・
気づいたら朝だったって何が言いたいのか・・
録画中でスシ王子の予約録画ができてなかったよぉ
ぐわーんショックだ

今週来週と連休があって、仕事も超忙しい
時間がない~~~でも遊びには恒に全力投球なsaku蘭だけど、
準備は間際にしかしないんで新幹線のチケットとかバタバタ

明日は野球観戦。そして明後日ついにドリボですよー!!
コンタクトも新しいのにしてきた~~~
ドキドキだよ
ちゃんとたどりつけるか ・・アレそっち?!

それはそうと、いまだにドコモCM見たことなくて、
ドコモ関西に問い合わせてみた
ご親切に解答いただいたので一応・・・
ドコモ関西のエリア内の予定でーす。
キャッチできるかな~?!



9月15日(土) 関西テレビ「ライフ」23:00~23:54
9月16日(日) 毎日放送「夢の扉」18:30~19:00
9月18日(火) 関西テレビ「花ざかりの君たちへ」21:00~21:54
9月22日(土) 読売テレビ「受験の神様」21:00~21:54
9月23日(日) 毎日放送「夢の扉」18:30~19:00
9月30日(日) 毎日放送「夢の扉」18:30~19:00

当面の予定のため、変更になる場合もございますので、
予めご了承願います。。。とのこと

| KAT-TUN | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ベストジーニスト賞受賞

亀ちゃんベストジーニスト賞2年連続受賞
『FINE BOYS』にも書いていたみたく、おしゃれに気遣う
亀ちゃんにとってはうれしい事だよね~

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 36,167
2 氷川 きよし 33,924
3 赤西 仁 (KAT-TUN) 28,449
4 相葉 雅紀(嵐) 3,186




3位は仁クンだ!!4位との差スゴイな
2位にきよしってのもスゴイ




Johnnys netもwebもリニューアルされててビックリしした。

□Johnnys's Calendar
これパソの方見やすくて便利でもこれって
細かくUPしてってくれるのかな?
例えばMステサプライズ出演とか・・
書いたらサプライズにならないか

□DREAM BOYS MESSAGE
わーんカツマニュ以外でも亀ちゃんのメッセが
読めるじゃーん時々mailしますっだってさ楽しみ

赤西とF4のジェリーが観に来てくれてた
・・ジェリーといえばすんごいファンの友達がいて、
台湾にも行っちゃったてたし・・って私の回りは
そういうお方ばかり?!明日は嵐担の友達が
朝早いで福岡に向かうらしく・・空港に近い
家に泊まりにくるんだよね~
そう・・ジェリーはBSで10月から始まるドラマの
宣伝で日本に来ているらしいのだけど、以前もジャニの
舞台を見たとか。誰のを見たんだろうね?


| KAT-TUN | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピース☆仁クン

探偵学園Qの後、有閑倶楽部番宣CMが流れた
スゴイ楽しみ。他のメンツはそろそろ分かるのかなぁ・・?!
今日のドリボには仁クンが来てたそうで、うらやましいねぇ~

気づけば火曜日じゃない。。
あ・・ちなみに今日も消えたんだよね。
今回は時間切れ、ログインやりなおしってそんなパターンも
あったのかよ勉強になりました。。ちっ!

今更なんで控えめにいってみよ~

何がって・・?
カートゥン~#23 沖縄②

雄&仁ペア
タクシーの運転手さんとしりとりをしようとするも、
運転手さん『しりとり』を知らなかった
沖縄の人に聞きたい。沖縄ではしりとりはしないのか??!!
この二人が行ってたお店のご飯の量凄かった。
あんなてんこ盛りまんが日本昔話でしか見たことないよ

聖&竜ペア
上ポム・・1450円で悩みすぎ
さんざん一人で悩みつつ・・聖に相談しつつ・・
聖にアドバイスもらったはいいが、そのまま聞いてないし!
二人がテキトーに買ったお土産を、渡された時の他メンの
リアクションが見たい

亀&淳ペア
野良ネコをみつけるや否や、にゃんにゃんと話しかける亀ちゃん。
野良ちゃんなのに可愛いねってあなたがカワイイんだけど
海に到着したふたり・・じゅんのに入ちゃえば? 入っちゃえよお前!
って何度も言う亀ちゃん。あんな小悪魔な顔でこっち来いよとか脱いじゃえよって
言われたらそのまま・・キャー

ってそんな事誰も言ってませんけど

そんなこんなで、海に入ったじゅんのだけど、へへッ
と楽しそうに笑っていたのは亀ちゃん、あなただけですよ~
ギャラリーまで巻き込んで『田口コール』としてもらったのに・・
むちゃブリされたじゅんのもたいしたこともできず
えっ?これで終わり??みたいな終わり方だったな

あーあ、亀ちゃんのカワイサにメロメロになってしまって、
リアルで見たにもかかわらず、速攻またリピしちゃった
(注:布団で無理矢理ねばっても毎朝4時半には起床)







| KAT-TUN | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くラッシュ・・(雑誌)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ会見

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にやった‥

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS

開幕!・・って聞くとsaku蘭としては野球ってイメージだな
私事?ですがトラちゃん2位浮上パチパチ今期ヒドイときは
最下位にもなったのに~~~~
話を戻そうドリボズ初日だぁー今日行った人は今頃・・
クラクラ来てるんだろうないよいよ始まったってことで、
今からドキワクだよ。微妙にテンションそして、
おとといから目の前通るたびに、私に語りかけてた服、
買っちまった

今日はananとTVガイドと・テレビジョンを連れて
帰ってきたんだけど、これって全部表紙木村さんじゃーん。
キムタクファンって店員さん思ったかな~?!

ところで・・昨日ゆっちの話題書きたかったのだけど、
例の如く六甲おろし唄いに行ってまして・・
帰ってきたら無理だった



おととい『ムーブ』のイケメン塾で
光一クンとゆっちのインタビューがあった。

ゆっちについて聞かれた光一クン・・
幕の内スキ?って聞いたら。『スキです』って
いうから、『俺あんまスキじゃないんだよね~気が合わねぇ~な』
っていったら、『僕もキライです』って言ったらしく、
役と同じでちょっとお調子者?
って光一クンとレポーターに笑われてたよー(笑)
よっ!スシ王子}

ゆっち・・アピールタイムの時には・・
『KAT-TUN、シングル僕らの街であっ・・それ1個前だ
ハハハ・・喜びの歌発売中!ライブDVDもあるよ
ってなんかまた笑わせてくれたよぉまたゆっちに和んだぁ

さて・・沖縄後半戦
楽しみ


| KAT-TUN | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| HAPPY BIRTHDAY | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりを告げる・・セミの

死骸が~~~階段と通路に2匹も
目の前が公園だから虫がいるのよたまに・・
あーーこわ

昨日の少年クラ見応えあったよね
仁クンPINKYかっこよかった
いやぁ(^v^)踊ってたね~~~
やっぱ私短い髪すきだー仁くんは切りすぎたって
言ってたけど(雑誌・・調べる時間ありません

仁雄聖のSIX SENSESもよかったよ~
どうせならあと3人もきちゃえばいいのに。。

テーマ『出会い』
アメリカでいろんな外人の方との出会いました。
・・略・・帰ってきてまた残念な出会いが・・
『中丸くんとまた出会ってしまった』
『ホント失礼だな(雄)』

ゆっちと初めてであった時のエピソードは
『俺の目腫れててねぇ?(仁)』って言ったらしいけど、
ゆっちは初めてだから分からない!って言ってたけど、
等の本人は全く覚えてないらしい(笑)

そして・・コヤちゃんは『おめぇー目ほせーな』
っていわれたらしい。またしても失礼な仁くんだね
しかも『でもさーおめぇー目ほせーな』って改めて
言っちゃてる
でもちょっとでっかくなったって言った
コヤちゃんの返しがかわいかった

亀ちゃんのこと書いてないやん。。。。
でも今日もみたよ。2006→2007のカウコンの笑顔で、
亀ちゃんに堕ちたって人がいたので、どんな笑顔
やったっけ?って確認して、そしたら2005→2006も
見たくなってみてしまって。。。マッチの挑戦者の
バックで踊ってる亀ちゃん見てたら、ドリボで
唄ってた亀ちゃんが見たくてみてた

今日もひとしきり見れたので・・お休みなさい



| KAT-TUN | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめだぁ~

20070902175823
今日昨日と甲子園連チャン
相変わらず『カートウン~沖縄』は
リピしつづけている‥そんなこんなで
バタバタ^_^;パソ開いてません(-"-;)
レス今日も無理かも‥

DoCoMoのCM関西でも流れてるの?
まだ見てないや(T^T)

見てないといえば、裸の少年の
ゆっちとじゅんのも見逃したと思ってた。
でも先週の見たら関東では7/7オンエア分
どえらい遅れているのねf^_^;

少クラ楽しみ♪♪って球場だけどf^_^;

| KAT-TUN | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

