ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

沖縄ロケ

カートゥンKAT-TUN#22 

沖縄といえば・・
突き抜けるような青い空青く透き通った海
なのにね・・すんごい暴風雨で海濁ってるし~
そんな中、元気に始まったロケだけど、所さんちに行くまでの
間が持たず?テンション低くーーー
じゅんのとゆっちがボイパ・・亀ちゃん&聖チラ見するも無視

なんかダラダラしてんな・・むっちゃ楽しみにしてたのに
こんな感じで30分終わっちゃう?って一瞬思ったりは
したけれどそんな心配は無用だった~

あ・・でもラジコン対決をやろーって盛り上がって、
やっとKAT-TUNもテンションアゲアゲになって
きたところで、ラジコン動かなくなっちゃって
また一瞬不穏?な空気になったよね
誰だー普段の行い悪い子は?!悪い子はいねーか?!(by ナマハゲ)
亀ちゃん触る前に止まっちゃって、『やりたーい』って
だだこねて?さわらせてもらった時の亀ちゃんカワイイ
すんごい楽しそうで、私も楽しくなった

当初の予定は白紙みたいだったけど、それのおかげで
ファンにはたまらーん(一般人にはどうでもよいこと)
部屋割りじゃんけん大会?も見れちゃってうれしー
仁クン多分ずっとGooじゃなかった?
最後はちょっと隠れてよくわかんないけど。
亀ちゃん一番負けちゃってる

亀ちゃん&上ポムの部屋。
亀ちゃんちょんまげだし、ふたりでエクササイズ
やって姿はどうしても女子なんですけど

それにしても・・『怖い話』を怖がってる
猪八戒そしてなにげに、『絶対ヤダ!』
といっていた、年上ビビリコンビに笑ちゃった

あー面白かったよぉ。。来週も引き続き楽しみ


| カートゥンKAT-TUN | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆仁クンドラマ初主演決定

仁クンのドラマ見れるのうれしい
anegoで萌えた夜を思いだす(笑)
他の出演者も気になるな~~~~

亀ちゃんが脂肪燃焼系ならsaku蘭は妄想系で対抗
もしかしたら主題歌がカツンかもしれないし。。
そしたら、2ヶ月ぐらいで発売。。
そしたら、12月ぐらいに発売なんかしちゃって。。
そしたら、年末の歌番組なんかにも出ちゃうかもしれない。。
そしたら、亀ちゃんいっぱいみれるかもしれない。。

こんな妄想してカツンじゃなかったら悲しいな
だからもうやめよっと

10/16(火曜 午後10時~)スタート
日本テレ系「有閑倶楽部」

| KAT-TUN | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃそりゃ?

なんだか書きたいことがいっぱいある・・
今日書かないと、『沖縄』みちゃったら、
当分そればっかみてまた更新しない予感が・・
だもんでざざっと・・

■MANUAL-K 22■
はやっぱり一番楽しみにしているわけで・・
回ってくるの長いよ今回もかわいいーマニュだぁ

屋良クンの日記にも書いてたけど、ドリボズ変更が
あって大変そう。でも  稽古場の雰囲気も良いし
日に日に楽しみ&ワクがドキドキです
・・・って私もワクがドキドキよ
だってもう8月も後3日しかない~~9月だぁ

 洗濯物干して稽古に向かいまぁ~す
・・・ドリボズ会見をWSでやってた時の話だけど・・
帝劇トリオとレポーターとの食事会があって、
その時に亀ちゃんが、舞台の時は気持ちを新たにして
望むってので、毎回パンツを変えるから洗濯が大変だ。
って言ってたそうなので、9月になったら
亀ちゃんち?パンツの山だったりして~(笑)

by おしりかじり虫。
・・(・・)?私また知らないし
亀ちゃん人のおしりかじるのスキなの?
そんな事ここでカミングアウトしていいの?とか
思ったけど・・んなぁわけないかーってので検索したら
出てきてからホットしたわ(笑)
『みんなのうたか・・縁ないわ
なんじゃこりゃーーーって唄だったけど、
何故か耳にのこってかわいい
こんなのよく知ってるな~

おしりかじり虫

■『LOOK at STAR!』 『Top Stage』■
ここんとこイレギュラーな感じで雑誌の出費が・・
しかもえらく高いし
でも・・それ忘れちゃうぐらいいいよ~
デラかっこいい

最近の他の頁はいらないぜ・・ってやつは
ぶった切ってやりました。730円と750円も
こんなにあったけど、必要なのは5ミリもないよ
070828

でもかっこいーー
相当かっこいーー


| 亀梨和也 | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるモノ

その1
カートゥンKAT-TUNでゲストを
紹介する時の効果音?声?
『コンチワ
耳に残る~なんでそんな外国なまりなの?それに
正しくはコンバンワだし

その2
スシ王子が唄ううた。
『俺の友達は海と空。東西南北ひとりぼっちさ
 ・・(略)・・エイホー』やたらあのメロディー
が頭に残る~~~

その3
メンソレータムリップ
うるおいアロマ8/23発売
ロートWEBに書いている
『亀梨和也さん出演雑誌広告 coming soon・・』
雑誌だけ?




| 亀梨和也 | 01:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1分もないでしょ・・

そんな短い来週の予告だけで(カートゥン~#22)
ワクワクがおさまらないなぁ
早く見たいネ沖縄ロケ

<#21 ゲスト:西山茉希chan>

かわいいゲストで6人とも楽しそうだったな~
亀ちゃんいつも以上に声ハルとこ多くなかった?

茉希cってムッチョフェチだそうだ。
・・茉希c語ですが筋肉の上に脂肪が1cmくらい
乗ってる感じらしい・・
私は、脂肪が付いてない方がスキだな~
(誰も聞いてねー)
Q.どんなバイトをしてた?
■せんべい工場
茉希cが『大切に食べてください』って言った後・・
もったいないおばけがでてきちゃう by亀
(やっぱ今日テンション高い)
それにしてもバイトするだけであんなに
『いい子だ』って言われてちゃうわけ~?!
私だってしてたよぉ・・結婚式場に、お好み焼き屋、
お中元とか(誰も聞いてねーpart②)
っつか今の方ががんばってるとは思うので
誰かいい子いい子してくれ~

■ビラくばり
ゆっちが配るの挑戦・・
あら・・全員でもらいにってゆっち困ってる。
しかも亀ちゃんなにげに上ポムの腕に
手入れた・・ホントにスキンシップだな~
聖とヒソヒソ話ししてるときも雑誌見てる時も
密着度が高い
なにげにゆっちと仁クンも近かったけど

Q.KAT-TUNにおすすめは?
→かぼちゃってのでパンプキンプリンがあった。
私むっちゃ好きなの(誰も聞いてねーpart③)
『イエローパンプキン』はよく紹介されてる
一度食べてみたいな~~~!
あ・・そういえばもうすぐハロウィンが近い。
その頃になるとモロゾフもパンプキンプリンがでてくる

そうそう・・3種類あったかぼちゃ料理について
雄:西山さんはどれがお好みですか?
仁:イヤー僕はね・・
雄:おめぇーじゃねーよ!
ってつっこまれた時の仁クンの少し上目づかいの
ニヤってした顔がツボったぷ・・

・・ブログサボりんなsaku蘭は右から左へ受け流してー

| カートゥンKAT-TUN | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふ・・くふ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から焦った・・

HDDをオールさせたせいか、見ようとしたら
画面が真っ暗にど・・どういうことーーー?!
っと焦りつつ、いろんなボタン押してたら元の画面に戻った。
よかったよ~~~~~んで、残量が少ないと固まるってのを
聞いたことがあったので、(いやまだ余裕あるはずだが・・・)
一応24時間TVのいらない所を消そうとした。
そしたら『ただいま消去しています・・』と表示が
出たまま、HDDチリチリ言ってる
録画時間が長いと消すのも時間かかんの?とか
ボケた考えでちょっとそのままほっておいた。
昨日はまた野球を見に行ってて、いつの間にか
疲れて寝ちゃってた。朝目が覚めたら・・
まだチリチリ行ってる!!!!しかも昨夜の状態で
ストップしてるし潰れた?!あたふたあたふた・・
カツン残ったまんまなのに~~~~~~~!!!!ってね。
その前にまだ買ってそんな経ってないし
強行策で電源抜いたら復活した
あ・・よかった

んでスシ王子、やっと3話をみたGyo!
絶対1話よりおもしろくなってきてる
河太郎も出番増えてきたし~かわいい
光一クンと並ぶとゆっち大きく見えるね。

そーいえば慎之介1日遅れでHRでてたみたいで。
惜しかった~まっ・・野球は何が起こるか分からないのが
面白いのでそれは仕方ないかな~



| KAT-TUN | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボチケ・・

昨日は帝劇枠のハガキ抽選の発送日だった。
夕方家にいたらピンポーンとなった。
この間書いたけど、基本居留守な私だけど、
昨日は出たの・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイ!新聞の売り込みでした
結局ハズレちった~
23日がほしかったけど、やっぱ連休は無理だな

しかしプレイガイドの抽選で17日が当たった。
っつか・・誰か行きたい人いないかな・・?

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ#30

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごりおしい・・

何がって・・お盆休みが今日で終わりってこと
3連休って盆と正月しかないのうちの会社(泣)
1日目の休みに友達が遊びにくる予定だったので、いつもと同じ
4時起きで掃除した。前日はやっぱり恐ろしく働らいたから、
家着いたらもう9時過ぎてヘトヘトでなんもする気起こらなかった。
人がこないとちらかりっぱなな家なの
超神経な千原ジュニアとは付き合えないな・・
(いやいやそれ以前の問題だろ・・)

なんせすんごい疲れていたので、実家へ帰るのもやめて
残りの2日はひたすら寝て→食べて→カツン見る。
の繰り返しで完全干物女してた
ネットもしてなくって全然レスしてなくて
ごめんなさいです。ホントだらだらしたかったの(笑)
それと7年ものノートパソちゃん本体のマウス?っていうか
コントローラー?を使っているのだけどそこが波平で
(ハゲてきて)なかなかカーソルが言うこと効いてくれない。
だからイライラすんのよ

とにかくゆっくり、たくさん亀ちゃん見れて
外からみるとなんて寂しいヤツなんだと思うだろうけど、
すんごい充実な休みだった。でも2日もだらーーーーーな
生活しちゃって明日ちゃんと動けるかな・・

『カートゥンKAT-TUN』
ひさびさに唄ってるの見れてうれしかった
これからもたくさん唄ってほしいな~
あの衣装みたから、興奮?してそのままの勢いで
海賊帆も見たsaku蘭でした。


早く沖縄ロケの回みたいすんごい楽しみ

謎のお届けモノ不在票が届いた『次の日』にジャニwebから
写真配送しましたっていうが届いた。
で受け取りまいsたが・・集合の6人の写真小っさ!!!
これすんごい無駄だったかも

カテゴリ『カートゥンKAT-TUN』にしたのに
それにふれたの3行だけだし・・

| カートゥンKAT-TUN | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が届いた?

テンプレ・・不具合の直し方わからず、変えちゃいました
お盆休みは昨日から連休って人が多いのかな?
私は昨日も仕事だよぉ(泣)明日を乗り切ったら
3連休なの。しかし明日が恐いは・・

昨日、V担と∞担の友達とご飯を食べに行った。
∞担の友達はもともと内クンファンで、この間のドームで
内クンが出た時は、ノドから血がでるんちゃう?って位
叫び&号泣だったそうだ。回りにひかれるぐらい(笑)
でもそりゃそうだよね。よい方向に向かうとよいけどな。。。

pasta

パスタを食べる時はほぼトマトソース。
そして魚介系な私です。。あーおいしかった

今日は明日に向けて体力温存?むっちゃ寝た
昼間ピンポーンと聞こえた。
基本出ないの。大抵押し売りだから
ご近所付き合いもないしね~(隣の人に会ったことないし)
通販で買い物した時は出るんだけど、心当たりなくて
出なかった。そしたら不在票が入ってた
字がきたなくて読みにくいが多分・・Johnnyと書いてる。
心当たりあったな・・忘れた頃にやってくるから忘れてるし・・
webで注文した写真かグッズどっちだろう?

スシ王子関西では2回目が放送になった。
1回目よりは面白かったかな~?
本物じゃない魚の目も恐いスシ王子に笑った。
ゆっちの最初のセリフ『親方』しか言ってなかったのも
おかしかった。もっとゆっちがみたい

少クラ・・9月にじんじんと聖がソロででるけど、
(早く見たい!!)NEWSがゲストで出てるの見たら、
KAT-TUNでも出てほしい~~~
出てくれ~~~~出してくれ~~~~

そうそう・・今日の少クラで『夏』テーマの曲で
『喜びの歌』を唄ってた。やっぱり夏なの?
歌詞を見直ししてみたけど・・夏なの?




| KAT-TUN | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっとバタバタ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS

発送されると、いよいよ行けるんだと
実感が出てきてワクワク
席は後ろよりだけど、真ん中辺りだし
見やすいかな?!その前に行けるって
思うだけでうれしい
9月はプロテイン飲んで(屋良クン日記より)
ムキキな亀ちゃんかな?

昨日も書いたけど、コロガリータ
っんとにカワイイスキだわーこのCM。
CMといえば、さっきハイチュー新CM?
初めてみた。剛くん、おっちゃん?みたいなズラかぶって
一瞬誰かわからなかった
どこまで行くの~ハイチュウ

寝不足で頭痛が・・
もうすぐカートゥンKAT-TUN始まるけど
寝るかな・・でも見たたい・・・・

| KAT-TUN | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CM?

イケ♂パラ見つつドコモのCM網はってました。
いっぱいみたよ妻ブッキーをね
最後までブッキーしかみれなかった。
そのかわり?コロガリータの新CMを初めてみた。
このCMホントほのぼのするね
かぶりもののじゅんのかわいい~

Pぃの日記にまたしても2日連続で名前を
連ねた仁クン。ゴルフ始めたそうで・・
打ちっ放しなんかに行っちゃってる。
亀ちゃんもゴルフ本格的に始めたって
書いてあったし、ゴルフ付いてるね。
ゴルフって性格出るっていうけど、二人はどんな
ゴルフをするんだろう。
私はゴルフしないけど、もししてたら
プレッシャーに弱いから、ボールとかとんでもない所に
飛んでってしまいそうだな~^^;

BOAOに載っていたKAT-TUNメッセージの
仁クン・・『自然のながれにまかせつつ、
KAT-TUNでいつづけたい。
これが気に入ってます。

| KAT-TUN | 23:55 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモのCM?!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だな・・

昨日は、仕事終わりでシャニショに行ってきた。
夏休みだし、前日は混んでいたらしいので、
どうかな~と思いつつ、18時すぎてから行ったので
レジには一人だけ並んでいただけで、すぐ買えた
ショップはスムーズに行ったんだけど、昨日は神戸も大阪も
花火大会花火ですごい電車混み混みでつかれた~~
帰ってきたら前の公園では盆踊りやってて、花火の音と、
混ざってかなりうるさ~~~い
アラレちゃん音頭とか大音響で今日もやってるよ

昨日連れてかえってきたnon no
これってちょい前写真かな~?聖が黒マルガリータだし。
亀ちゃんの着てる衣装バリ高っか!!!7万って。
クランキーで着てたプチキモ?Tシャツとかも
3万近かったTシャツで1万超すのは
私のお財布ではありないから
ここでもアラレちゃんめがねかけてる~~~
亀梨さんそれいらないです・・個人的見解だけどさー

6人が波瀾万丈の1年半を激白!→
本音っぽい話でよかったけれど・・
じんじんの『行ってきまーす』と言ってササッツと留学して、
帰ってくるときもさっと戻って来るつもりだったの。

ってホントかよ?って思ったのと、
それならそれで、そういうそぶりを見せて留学してくれたら
よかったのに~~どんだけファンが複雑な気持ちに
なってたと思うのよ~~って突っ込みは入れたい

| KAT-TUN | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は一部の地域っすね・・

もう金曜日なんだ。スシ王子忘れてた
『中丸のページ』みるまで・・(録画予約はしてあるけど)
そしていきなり今週は関西放送ないし

ヘイセイ握手会するそうですね~
昔友達が、嵐のデビューの頃握手会行ってたな‥
私はその頃‥某芸人にハマッてて、ちょうど観覧に
行く環状線の中から大阪Dの回りに
すんごいトグロができてたの覚えてる。
そういや、一昨年?はV6がやってたの友達行ってた。
一瞬なんだってね~ああいう握手会って
カツンはデビューしてからそんなイベントないよね?
私は、WEBも見てなかったから知らないけど‥
たぶんしてないよね?握手なんて考えるだけでも
ドキドキだけど、その前に目の前いるってだけで
倒れそうだよね~



カートゥンKAT-TUN#18
亀ちゃんの服ピンク‥?!うちのほぼ赤に見えてる
うちのテレビ赤すぎんだね靴はピンクぽくにみえた
そんで‥亀ちゃんあのめがねは・・・
じっくりみてもアラレちゃんだったね可愛かったけど・・
ダサくない?ってストレートすぎ?!
その前にめがねやっぱ梨にしてほしい

■ゲスト:ギャル曽根
ずっと食べてたので、テーブルが用意されて6人が
接近してるのがよい
カツンも本気な感じでお寿司食べてたね。
亀ちゃんもモグモグ・・モグモグ・・
大トロ・・そんなセレブなものはわたくしのお口には
合いませんことよ・・赤身がスキ。安物鉄火巻きで十分
大トロ120カン完食した後、ギャル曽根のお腹
ぽっこりちゃんなお腹を、6人さわっちゃってる絵が
笑えるな~女の子のお腹なのに。
でもいいよな~あれだけ食べても太らないなんて。
でも食費どれくらいかかんだ?!

ちまたで流行の脳内メーカー亀ちゃん興味深々だったね。
PCで検索ちゃってるんだろうか?
ちなみにsaku蘭でやったら『眠』一色で。
まさに・・今も眠い。当たってるんですけど


■KAT-TUNとやってみたいこと→卓球。
これが楽しそうでおもしろかった

ギャル曽根&四元選手vsKAT-TUN
            聖・じゅんの
            亀・ゆっち
            仁・たっちゃん

ゆっちが亀ちゃんいヒソヒソ・・
亀:ん?にやにやOK,OK分かった・・
って言ってる時の亀ちゃん最高にかわいい
ゆっちの作戦とは~~~!!!二人羽織サーブ?
じぇんじぇん普通に返されちゃったけど、あんな
かーいい亀ちゃんをみせてくれたゆっちありがとう



| カートゥンKAT-TUN | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨソから・・

カツン情報知るの巻き?

亀ちゃん・聖・じゅんのがPLAYZONE
見に行ったそうですね~
昨日のあっクンの日記に名前がでてた
亀ちゃんとは波乗り以来でだった
そうだけど、亀ちゃんと会うと微笑んでしまうって書いてる。
・・って亀ちゃん先輩にもてるね
今日も名前がでてきた。昨日の舞台の後の食事会に
3人も行ったそうだ。
聖がジャニwebみてるってのが分かったけど、
意外な感じがした。


屋良クンとこからも・・・
亀ちゃんと聖はボクシングの練習初めていて、
『体いてぇ・・』っと言ってたらしい。
ボクシングで鍛えた亀ちゃん想像すると
やっぱりチュルチュルーーー
すすってるのでも、蚊に血吸われてるわけでもない)

『ドリボの台本また変わるので始められません』
『この日記が更新される頃には始まってるかも』
・・って屋良クン書いてる。これがいつ書かれた
のかわかんないけど、もう始まったかな~?!
サプライズMステでは『舞台のリハーサルで・・』
って亀ちゃん言ってたけれど。。。

| KAT-TUN | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |