ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あーもう火曜日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっつ!なっつ!

そして、すごい台風の中・・産まれた(昨日)saku蘭です
齢の事はもう考えたくない
昨日はとりあえずケーキだけいっといた。

cake


スヌ子がぐちゃぐちゃにしたんじゃなくって、
もとからこんな形。『ざくろ』っていう名前の
いちごと生クリーム、スポンジの素朴なケーキ
(神戸:元町ケーキ)

今週もバタバタの一週間多分月末乗りきったら
仕事落ち着くと信じとこーっと

亀ちゃんの突然Mステにはびっくりっす・・しっかり見逃しー
しかしM様救済していただけるって事で‥本当謝々

今日、友達の家でタコパ(たこ焼きパーチー)していた時に
Mステを見逃したって話をしてたら、友達(ジャニヲタじゃない)が
たまたま録画してて、とりあえず見ることができた
亀ちゃんマジかわいかった

その後、別の友達が持ってきていたカミセンとトニセンそしてV6の
(ちょい前の)を見せてもらった。
バック気にしてたんだけど、たこ焼き作りながらで真剣みて
なかったせいか、じゅんのとか上ポムぐらいしかわからなかった
亀ちゃんのうちわ持ってる子がいたから、いるんだろうけど・・

その後別の友達がもってきていた∞の初回限定の
ショートムービーってのを見せてもらって、
むっちゃ笑った。カツンではありえない感じのコミカルさ
まるちゃんがしてたコスプレ、下が一瞬オムツ?みたいにみえた。
カツンにあの格好できる人はいなそうだ

スシ王子。びみょ~~~~前日4時間も寝てなかった
ってのもあったからだとは思いますが・・・
見ながら何回も寝てしまった。見てるうちにおもしろく
なっかな~って思いつつ・・第1話終わる

ゆっちあんま出てない。これから出てくるのかな~~~~

| KAT-TUN | 22:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝シャン&朝・・・

『カートウン~』して爽やかつな朝だったsaku蘭です
とりあえず#17は置いといて‥

『ぷっすま』面白かったな光一クンとふたり並んででてる
ゆっちみるの不思議な感じよね~
やっぱゆっちは知らないのね・・プロゴルファー猿もアラレちゃんも
モノマネをむちゃぶりされて、知らないキャラの
プロゴルファー猿のモノマネ・・その流れは笑えたけど、
モノマネは・・微妙~サブかった
アラレちゃんといえば『カートウン~』の来週の
予告で映った亀ちゃんアラレちゃんメガネぽぃ~
なんかかわいかったリピする暇なかったから
一瞬しかみてないけど。

おとといから始まったサプリ見てます。
久々にみると新鮮(^◇^)
前はドラマ見てたけど、今は亀ちゃんを見てる
(意味分かるかな‥)ひたすら亀ちゃんウオッチングが楽しい

じんじんのマニュアルも更新された(^-^)
グッズの撮影とかあって忙しかったのかな?

ゆっちが‥『グッズの撮影で』
ボーリングして焼肉食べたって書いてたけど、
わざわざ写真の為にボーリングしたの?
それとも何か別???気になるなーーー

| KAT-TUN | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くちびる・・うるおってみたよ

買ったわよいけど・・バーコードちゃんと見てなかった。
改めてハガキに貼ろうとみてたら、の上にバーコードが
これって万引き防止用?すんごい頑丈についてて、
はがしたら下のバーコード絶対破れるよぉ
そのまま送ろう・・っつか次回から気をつけてみなきゃ

バーコード

スマスマセセラ→もぎたて果実→OXY
カツンロート3連発きた~
亀ちゃん髪ちょいクリクリしてる。
一瞬微妙かな?と思ったけど、やっぱかわいい

『もぎたて果実』CMでゆっちがいちご持ってるじゃーん!
よかったね大好きないちごで

今月のM誌むっちゃいい・・って具体的に書けよ
だってなんかみんな楽しそうだし。亀ちゃん脱いじゃってるし
脱いじゃってるし~脱いじゃってるし(^▼^)
亀ちゃんの履いてるミッキーサンダルかわいい。
ビルケンとのコラボだって~一瞬ほしいと思ったけど、
売り切れてた・・

それにしてもM誌の山Pとまっすーの服・・
山Pはグロイタツノオトシゴがいるし、まっすーは目からなんか
ぶら下がってる~~キャーーーー!!こあいんですけど

| KAT-TUN | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状・・1日にして

実家帰ったら、パパりんが新しいPCを買ってた
いいなぁ~Vista初めてさわった(会社もXPしかない)
Myパソちゃんなんて7年前もの・・win98
2000にはバージョンアップはしてもらったけど・・
元々古いから容量少ない。ちょっと画像を何枚か続けて
スキャナーとかしたらすぐ固まる
ほしい~~~~newパソ。

ってなわけで、昨日は1日亀ちゃんみなかっただけで
淋しかったぁCDTVで『恋人にしたいアーティスト』の
3位に選ばれた亀ちゃん。『僕らの街』のPVがちらりと
流れたのをワンセグ録画をして、それのリピで、
食いつないだよ(笑)帰ってきて、またひと恋また見てた
ランキング1位はじんじんスゴイね~

| KAT-TUN | 00:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー!!

さっきまでサッカー見てました‥

今日も12時間労働( -。-) =3
これでもかなり頑張って早く終わらそうとしてるんだけど‥
後から後からドンドン貯まってくわ(泣)

今日は実家に帰るので□_ヾ(・_・ )パソまた開けない
みんなのトコに遊びにもなかなか行けないけど
7月乗り切るまで見捨てないで㊦パイm(_ _)m

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

カートゥンKAT-TUN #16

先週があまりにも萌え萌えな回だっただけに、
今週はなんだかも物足りない気がした。
亀ちゃんしゃべってても、顔あんまうつってなかったからかな?!
っていうか今回はまんべんなく6人が映ってたのかな~
その中でもゆっちはむちゃノリノリ?な感じだったし(笑)

100Qゲストは松下奈緒さん。
Mステに、むちゃ∞ブリでもみた~
最近よく見るわぁ(⌒∇⌒)

▼松下さん匂いフェチで発酵した匂いがすき・・▼
仁くんが(ゆっちに向かって)『よかったなお前・・って』
ゆっち=発酵顔?!今回もじんじんのボケさえてる~

▼ピアノの話▼
上ポムも習い事多いけど、じゅんのも多いよね。
聖も、5年も習ってたんだね~
雑誌にエリーゼのためにが弾けるって書いてたの
見てミスプリ?って思っちゃいましたf^_^;

亀:お前やってたの?!
(‥え?知らなかったの?)

▼松下さん持参の酢漬けの大豆▼
雄:マズイっすね。。
亀:体にいいんですよね~(‥亀ちゃんホローしてる)

▼これまた手作りメロンパン▼
レーズンいり‥関西はレーズンいれる?
見たことないような(?_?)
ちなみに神戸ではアーモンドの形のパンに
白あんが入ったのがメロンパン。
世間一般のメロンパンはサンライズという事もあるよ(‘o‘)ノ
亀ちゃんレーズン食べてたねf^_^;
よしよしイイコイイコ(笑)

▼料理を彼氏につくる?▼
松下:緊張してできない。
じゅんの:大丈夫っすよ。
っていったじゅんのの、上から目線にうけてる
じんじんがかわいい。。。

▼マジ顔撮影▼
亀ちゃん手に写真持ってたね。
どんな写真か見たかったよぉ~

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
危ないプレゼント交換
ゲストのリアーナ‥またしても知らないf^_^;
学生の頃は洋楽しか聞かなかった時期も
あったのにな‥今は全くだ。
リアーナが手ふったら亀ちゃんも
手降っててカワイイかった(*^^*)
リアーナのピアスでかくね~?!
穴がびょーんってなってそう(笑)

聖の髪が少し伸びてる。こっちの方がいいな(^-^)

亀:一番のチキンなのは誰なんだろうね?
‥ゆっちはむちゃびびってたけど、
目の前を風船通っただけで耳おさえてた
じんじんがいましたけど~("⌒∇⌒")

携帯で打つのしんどf^_^;
改行無茶苦茶かも‥

って家帰ってきました。。。
やっぱ改行ヘンだったので直したっす~

| KAT-TUN | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブなふたり

山Pと仁クンは今日も一緒だったらしいね
昨日はお寿司食べに行ったって書てたでしょ
どんだけラブラブやの
炭水化物ダイエットもお休みしたのかな?
それともネタだけ食べたとか?
炭水化物抜くと何気に塩分とりすぎに
なっちまいますから~仁クン気をつけてよー

中丸のページって何かしらひっかかるけど。
今日も------------------→
昨日食べたもの豆もやし
昨日いろんなもの食べただろうに何故ゆえに豆もやしを
ピックアップしたのかなぁ。すんげー豆もやし好きとか?
すんげー量食べたとか?昨日食べたのそれしか覚えてないとか?

ホットケーキ上手に焼けてる写真が
あったけど・・
ホットケーキ on the ホットケーキ?
ホットケーキの上にちっちゃいホットケーキ乗せてるの?
ちょっとだけ粉があまったの?

スシ王子9日後にスタートなんだ
やっと始まるんだね(^^;なんか中途半端で忘れそう
ゆっちが宣伝しっかりするだろうから忘れないとは
思うけどね

| KAT-TUN | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.21-K

今日はイケ♂パラみてたら
斗真クンがパンツかぶって踊ってたよ
マジで笑ったわ~ぷぷ
トマゴトに『体張ってるどー』って書いてたけど、
ほんとだぁ。。って見てる人いるかな?

それはさておき、今日はカツマニュUP曜日。
ロゴも新しくなった。バックが白になるの期待して
これに投票したもん。目がチカチカならないだけ読みやすくなった

今日はやっと亀ちゃんの番だよぉ
ドリボに向けて体作り始めたそうで・・
ちゅるちゅる・・(←何の音かは想像して
ワクワクする~q(^o^)p

ロートLIPキャンペーンのハガキ、
探してたんだけどなくって、今日やっといたよぉ。。。
そこに吊ってたの全部連れて帰りたい気分だったけど
店のおねーさん見てたんで自粛?した(笑)

ハガキ








| KAT-TUN | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう終わっちゃう休日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週恒例の寝不足ちゃーん

野球見ながら、寝てしまってた
目が覚めたらまだ試合やってた・・5時間
しかし阪神勝ちそうだ

カートゥンKAT-TUN#15の・・
亀ちゃーん!ちゃーん!ちゃーん!ちゃーん!
Cuteすぎる~~~

先週はプッチ(←古い。。)ワイルドな亀ちゃん
だったのに、今週は髪も裾がちょっぴりクリン
えらくかぁーーーい

って書いた所までは下書き保存してたのに
そのあとかなり書いたのに・・眠々の木曜日に書いたのに・・
また消えちゃって2日スネた
・・ホントは仕事が忙しすぎてかなりヘトヘトだった・・
決算関連で7月は1年で一番大変なのに連休前ってのも
あってマジ働いたぁ~~

そんなこんなで・・水曜の夜の興奮がちとおさまった
乾燥(感想)を・・

乾燥?したとはいえ、あれからも何回もリピちゃってるのは
やっぱ『ビリーズブートキャンプ』KAT-TUN with MCU
このときの亀ちゃんプリチーすぎなのねん
聖と上ポムは平気な顔でやってたよね~普段から鍛えてる
ってことだねゆっちはヘロヘロで笑えた

100Qのゲストにカツンの印象を聞くのって
のが恒例になってるけど、普通ゲストに自分達の
印象聞くってのめずらしいんじゃ?
逆を返せば自分達がどう思われてるか気にしてるって
ことでしょこれって台本通りなのか、カツンが聞こうと決めたのか、
亀ちゃんが聞きたいのかな?

ダーツゲストは欽ちゃん球団の片岡選手。
153cmと並ぶと亀ちゃんも大きくみえるね~
いいなぁ。。かわいいとか言われちゃって
しかも亀ちゃんとキャッチボールとかしちゃって。
私もやってみたいでもボール見ずに亀ちゃんに
見とれてキャッチボールにはならないだろうけどねー

今回は年下初対戦だったらしく、カツンメンも
口攻撃もからかってるみたいな攻撃だった。
ダーツは負けてますけど

片岡選手ってソフトトバンクの川崎選手↓に似てないか?
宗リン
プロ野球スポフェスin大阪城ホール
*注*宗りんファン友の為に撮ったんで
私はファンじゃないなり。

関東で再放送の後は関西にも来るな・・って思ってた
サプリやっぱくるね
私って実はドラマまともに全話録画した試しがない。
今回はがんばろう・・

関西TV「サプリ」
月~金 14:05~15:59(2話分放送)
7/24~ #1~(7/24は14:35~)



| カートゥンKAT-TUN | 10:04 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ・・

昨日は仕事関連の人から焼肉をゴチになって・・

厚切りタン

タンの刺身とか厚切りタンとか初めて食べたよ~
タンをみたら亀ちゃん思い出すよ~
ネギが落ちるほどブルブルに震える亀ちゃんかわいかったよね

その後、その人の知り合いのバー?ライブハウス?へ
行ってきた。エレキーがかなり上手いらしい。
おやじバンドコンテストのトロフィーがあった。
タイガースとか(阪神じゃないよジュリー)
どこかできいた事ある曲って感じだったけど
エレキってあんなキレイな音ももってるんだ~って
感動したし、楽しかった。
あ・・CASCADE(昔スキだったの)がカバーしてた
曲は知ってたな~

ってそんな中・・ドリボの結果が気になりつつ・・
家に着いたら23時すぎ。
そっから電話かけまくりで・・すぐ25時に。
なんとか確認できた分は全滅で1個ダメなら
全部ダメな気になってきて、凹み気分のまま朝を迎えた。

朝は簡単に繋がって・・
なんとか1公演だけ行ける事になった
っつか思っていた以上に苦戦だ~~~



| KAT-TUN | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激爽・・その後

oxy2

今日も通った地下通路・・仁クンおらん
くれぐれも・・私じゃないから
亀ちゃんじゃないし・・亀ちゃんでも『多分』しないし
去年も仁クン速攻なくなってたの思い出した。
最寄りの駅にクセの悪い?ファンがいるみたいだな



プラスXのCMまだ流れないな~って待っていたら、
亀ちゃんの声が・・キャーーーーー

KAT-TUN
プラスエックスの味をめぐって大ゲンカ!!


って今回もさらにコミカルな仕上がりでカワイイね
ケンカの後の亀ちゃんのメーク特にへん?
(^TT^)鼻血でてるし(笑)
そしてゆっち『効果音:中丸雄一』って
これまたうける



ゆっちといえば・・中丸のページにのせてた
ホテルのドライヤーの写真ヤバかった~
の中で見たんじゃなくてよかった~
だってホントに笑ったもん。
あんな短いコードあるのが不思議だー
シャワーのホースもすんごい短かくてうけたけど、
そんなモノに遭遇するゆっちがミラクルボーイだ

| KAT-TUN | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目覚まし梨な朝だから・・

おもっきり寝坊するつもりだったのに、習慣で5時間で
パッチリ目がさめちゃった
やっとヲタ誌3冊も読めた。なんか対談とか
立て続けにじっくり読んでると本じゃなく、
すぐ妄想するから6人の対談を目の前で見てた
みたいな気分になるわ~

たまったドラマみて、野球みて、あとはずーーっと
ひたすら亀ちゃん見て充実した休みになった


『カートゥン~#14』軽く・・

亀ちゃん日焼け?髪は今回から落ち着いた色。
ちょっとクリクリとした髪型。ワイルドな感じだった。
P誌に夏の間のばそうかな(後ろでしばる方が
涼しいから)・・って書いてた。
亀ちゃん・・後ろは延ばしても前髪は切ってほしいな~
聖はやっぱり今の髪イカツ

▼100Qゲスト小池栄子さん▼
美しい人に囲まれると緊張しちゃって見れない

て言いつつゆっち見て・・
意外にみれるな
っていわれたゆっちの立場は?!

何フェチ?→大きな背中
体の話から、仁くんが炭水化物ダイエットをしてる
って話題に。しかしは飲んでるって・・
お酒結構カロリーありますよん
このときの亀ちゃんと仁くんの会話がなんかすき。
あんまり二人が会話するの見ないから・・

女性にされてうれしいことって話のフリで、亀ちゃんが
何か言わないか期待したけど、なくて残念。
じゅんのが『耳かき』と言ったのに対してゆっちが
耳とか絶対イヤだ←そこまで拒否るってなんで??
仁クンの横からボソっと何かいるの?
って言ったの笑った

KAT-TUNとやってみたい事→大縄飛
ぴょんぴょん飛ぶ亀ちゃんの顔アップはなかったけど
ニコニコしてカワイカッタよぉ~
マイク落として探してるのも、小池栄子さんに押されて
わーっ!ってなってる亀ちゃんも。。。

▼ダーツ▼
今回負けたら罰ゲーム決定!
ハイ!負け!

むっちゃ罰ゲーム楽しみだ
罰ゲームロケだってワザワザスタジオ飛び出すのね。

ゲストは大魔神佐々木さんで、ボールやグローブのお土産に
ゆっちも亀ちゃんも興奮してたよね。でもその気持ちはよーく分かる。
だってグローブとかむっちゃほしい。阪神の選手のイベント行くと
必ずチャリティーオークションがあってそこではグローブとか
7万とかなんだよね・・saku蘭はもち見てるだけの時間だよ。。。

ボールはもらったらケースに入れましょう。
すぐに黄ばむし、汚しちゃいます。
ball

ビンゴゲームで当たった、藤川選手のサインボールと
くじ運がよくて当たった、赤星さんのサインボール



| カートゥンKAT-TUN | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もバタバタで‥

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激爽ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・

20070706200038.jpg

最寄り駅で地下通路渡って、ふと前見たら
仁&聖がいたヽ(・∀・)ノ♪
OXYは去年(だっけ?)も来たんだよなぁ‥

小さくてもいいロッテさん来て‥

亀ちゃん来きて‥☆ぃ

| KAT-TUN | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曜恒例の寝不足・・

昨日、週間ザ・テレビジョンを立ち読みしたよ。
下流に生きるsaku蘭ですがなにか
1/2頁に『カートゥン~』の記事があった。
ちっさいけど亀ちゃんがキャッチボール?してる
写真がかわいかったので欲しかったけど・・
結局はGYAOだけ買って我慢した

今日は重いヲタ誌3冊つれて帰ってきた。
いつも思うんだけど、本屋さんで一応カツンの頁だけざっと
キズがないかチェックして帰るんだけど、途中・・
すんごい手に持ってるものがみたくてしょうがない
しかし電車でヲタ誌を開くのは流石に無理
前月がカツン祭りだったので、今回なんかカツン率が少なめに
感じてしまった。ぜいたくになるとこまるな~
まだ活字1文字も読んでない・・ただ写真をみてたら
聖がW誌でこれ着てた亀ちゃんがFineで着てたやつ
亀ちゃんこのTシャツみてこの間着たやつだ・・とか気づくのかな?

タイトルの通り眠い。。今日は仕事中伝票入力しながら
何回もガクッツってきた
今もだけど・・
『カートゥン~』を、RealなFaceに隠すプレッシャー・・
ではなく・・またリアルで見てしまった。
眠い・・『カートゥン~#14』は後日・・?


| KAT-TUN | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツマニュ

今度は上ポム遅れるの巻ですかぁ・・?!
と思っていたらすぐ更新された

ボイパ野郎・・って
せっかく髪をむしってやろうと
思ってたのに・・・
って
無理だよ~ズラだから

なちゅからバトン受け取ったよん
興味があったら見てチョ


≫ 続きはここから↓

| バトン | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・眠い・・

土曜日から仕事も遊びもフル稼働で
かなり疲れモード。。眠い。。
PCも開いてる時間あんまなくって

昨日は・・横浜へ行ってきたんだけど、
がN700系?とかいう新車両で
ホームも車両内もやらを持った
桃山さんみたいなテツがむっちゃいたよ~
トイレが超広いよ~~!ドアが宇宙船のドアみたいで
一瞬開け方わからないし~~~
テツ・・といえば聖のマニュ更新になって
ちょっと安心した。抽象的でわかりにくいけど・・
これからもいろいろチャレンジしてくんだろうな。

んで横浜には今頃『ひと恋』ツアーに
行ったわけではなく・・
っつかそんなのよるヒマもなく・・ちょい残念

ホッシー

野球遠征をしたわけですが・・
帰りに中華街でフカヒレそば食べて、
フカヒレエキス入り?杏仁豆腐食べて、
今日はお肌ツルッツルの予定だったんだけど・・
アレ?おかしいな・・・

イガイガ

中華街にイガイガもどき?がいた。

帰り新横浜駅で某バンドのファン友に
偶然会った。その子埼玉の子なのに、
東京まで新幹線使うって・・めったに
しない事してて・・私も初めて横浜遠征
したのに、こんな偶然ってあるんだな~
びっくり!!広いようで狭い世間?!
でも偶然亀ちゃんに逢うってことはないよな

| ひとりごと | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |