ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏うた?

昨日のMステSPで『喜びの歌』55位
夏に聞きたいうただっけ?
カツンファンにとってはいつでも聞きたいけどさ

上半期ランキングでは5位。
6月に出したばっかなのに、10位
以内に入るってのがすごい

爆笑?トーク集は見たバッカのだったけど、
電車トークのVTRが流れた後
タモさんが、この後あったけど電車の模型
買ったらしいよ
って言ってた。
聖本当にテツになった?!

タモさーーん。亀情報求む。。。


| KAT-TUN | 10:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wメガネ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置・・?!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特急田中3号最終回

みたよ~ドラマって基本恋愛ものがスキで、
今回のクールあんまなかったから、結局は『特たな』が
一番楽しみだったな

一郎クンと照美クンがHappy Endでよかった
ふたりのプチ?ラブシーンは何故かすんごい見るの
ハズかったわーなんでだろ~?
家族のラブシーンみちゃった?みたいな感じかな

提供にロッテってのがあるからだろうけど、
旅行の準備のシーンで『おやつよーし!』って言ってた
テーブルにクランキーとプラスXのボトルがあった

| KAT-TUN | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてMステ

すごかったね番協の声援歌聞こえにくいし・・
そりゃそうだよね~あんな近くにカツンがいたら、
誰でも発狂するよカツンいっぱいおさわりもされただろう・・

”スペシャルメドレー”って・・
Your sideワンフレーズと喜びの歌だけだった。
すげぇスペシャルを勝手に想像してたけど全然違った
でもいいや・・今日も亀ちゃん見れてSPECIAL HAPPINESS

ホントだーみんなが言ってた(書いてた)みたく
亀ちゃんの髪の色落ち着いた色だで、今日は後ろくくてて
またぷりちー聖はちょい伸びの金ぽい。。イカツ!

あーMステ終ちったよ~~~次ないのかなぁ


ところで・・超お楽しみ♪にしてたヲタ誌2冊
つれて帰ってきたよ。今日はいつもとちがう本屋さん
行ったから、オリスタ見るの忘れてた

P誌のSEXY!キュート!男前!胸キュン。ゆかた祭り
(浴衣もコンフォトも)もちろんいい感じなんだけど、
今回は、M誌の亀ちゃんにキューン
こっちのほうがセクスウィーそして萌
みんなどうだろう?

M誌『A→Z辞典』
これ結構読むの疲れて・・最後の方は亀ちゃんの所
しか読めてない。。
L・・Lunch(亀)
うまいもんばっか食ってて、やべぇ・・太り気味かも

↑やっぱ自覚してた

U・・umbrella(亀)
小1のとき女の子と相合いガサの中でキスした

↑わ~~~相合いガサだけで
終わらないとこが亀ちゃんだ

ところで・・私は家帰るまで気づかなかったんだけど、
2誌とも裏がクランキーしかもかっこいい
まだ買ってない方は裏もキズないかチェケラッチョ

クランキー



| KAT-TUN | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はMステ(*^o^*)

ダメだ・・『カートゥン~#12』もリアルでみてしまい。
例のごとく寝不足で若干気持ち悪・・
短めに・・

阿部サダヲ面白かった
カツンもかなり楽しそうだった。。つか阿部サダヲペース?
阿部サダヲオンステージな感じだったけど
亀ちゃんも大爆笑してなんか暑そうに、
手で顔をぱたぱたしてたり
Tシャツのお腹あたりを触ったり・・
(そのままあげてみ・・とか思ってみたり
七分袖が暑かったのかな?でもカワイイイ~
ちょい前からスタイリスト変わったとかじゃないよねぇ?

阿部サダヲは・・カツンのこと全体的に大スキ・・
みなさん明るいじゃないですか・・と言いつつ
亀ちゃんにでも少し暗いんですか?
って聞いた時はびっくり・・どういう意味?!って
一瞬の間に色々頭をめぐったけど、
亀梨和也 長所:少し明るいところ

と書いてあったから、言っただけみたい
それって何発信?番組資料のプロフ?
雑誌のプロフとかに書いていることなの?
saku蘭知らない・・しっている人がいたら
教えてほしいな。

100Qで、ジャージ姿で外を歩く女性が
無防備でスキ・・ってのに亀ちゃんも乗ってて、
(深夜のコンビニなんかで)見ると家に行った
気持ちになるって・・
亀ちゃんそんな妄想しちゃってるんだ

歌手で高い所になったら、手あげる人がいるねって話の時に
仁クンがいくらやっても高い声出なかった。
って言ったのがむちゃカワイイ

スマイルアスリート短か!あれだけ
ひっぱるな~

それにしても・・今週もカッコカワイイ亀ちゃんだったなぁ
明日は特たないよいよ最終回。。。
留学からもどってきそうもないね

そういや・・
全然短めじゃないし・・

| カートゥンKAT-TUN | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肩すかし・・・

オーラスの事、全くWSやんなかった
前回のドームで仁クンが完全復活。。ってニュースで
終わりだったのかぁ。。。
またDVD出るとしてもすんごい先だよな~

今週はなにげにMステがあるね
しかもメドレーって何歌うんだろっむちゃ楽しみ
楽しみといえば、『ポポロ』・・ジャニWEBの
メディアインフォやたら長くて笑えるんだけど
ドームレポート緊急インタビュー・・・・etc・・・
スーパーSEXYゆかたコレクション・・・etc・・
うわ~なんだか早く見てみたいぞ!

それにしても貧乏だわ~~~~
よりによって・・7/1に横浜遠征(野球)すんだよな
中華街行ったらまたお金使うでしょぉ

| KAT-TUN | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアー最終日だね

・・って内容はタイトルと無関係だよ

昨日は野球もデーゲームで、夜みるもなかったから
仕事終わってからドップリとカツンタイムしてた。
正確に言えば亀ちゃんだけど

『ひと恋』もしっかりみちゃった
CM梨で通してみるとドップリと弘人の世界へ入ってく。
途中・・むちゃ泣いて、今朝は目がハレまくってた
涙腺が弱くてネ・・ひどい時は一瞬の高校野球の
ニュースでも泣けるよ

ジャニウェブの写真今日やっと繋がった。
長かったよぉ昨日も会社で何度もチャレして
携帯の電池ドンドンなくなるし。auだから??
カウコンうちわ頼んだ時は、勝運担じゃない友達と
申し込んで手数料割ったけけど・・今回はひとりだし
手数料たか~~~
こんな時に相方ちゃんがいれば・・と思う今日この頃

そうそう・・・『カートゥン~#11』の歌以外の事も
書いてたのに、携帯から編集したら途中から消えてるし
携帯更新は要注意だな・・
ゆっち焼けてるよね~ロケ焼け?

明日のWSドレくらいやるかな~?

| KAT-TUN | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 帝劇決定

いや・・やっと正式に発表になったね
帝国劇場だけですけど・・大阪は?
大阪なら平日でも余裕なのにな・・

主役の亀ちゃんは謀略?に巻き込まれ
苦悩するボクサー。聖がライバル役。
亀ちゃんの友人役に屋良クンとのこと。
みなさんがビックリするような事をやりたい
と亀ちゃんは言ったらしい。(関西ローカル:ミヤネ屋)
どんな事するんだろうね。。。

みたいけど・・休日なんてとれるの?!
それに・・何時ぐらいまでかかるんだろうか。
夜バスだと次の日の朝仕事間に合わないしな・・
じゃ休日昼間しか行けない・・

KAT-TUNの他メンについては名前でてないね・・
ドラマとかあったりするのかしら?

それはそうとジャニWebの写真・・
昼からみてるけど全然ダメだ(^^;
仕事中だからずっとやってるわけじゃないけど。




| KAT-TUN | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムンムン・・ときたら?

梅雨入りしたね。
じゃなく・・ムラムラなsaku蘭でーす

昨日の『カートゥン~#11』で披露された
♪Your side♪よかったよぉ

(息をひいて)ha・・(息を吐いて)ha

この吐息にどれだけの人がやられちゃっただろう・・
亀ちゃーんスキだと意味もなく叫びたくなるよね~?!
前カレに名前呼んだらスキって事だからって
言ったことあるわ~(ハズっ!)

それにしても何?!あの憂いを含んだ
あの立ち姿。ふぅ・・文章力ナッシングだから
この気持ち表現できない
シーツの言葉を借りたら(誰やねん・・って阪神の選手だよ)
『ベリーエキサイティング』(借りる程の言葉じゃないし)
CDとはちがってTVだと細かいブレスとかとかも
聞こえるでしょ~だから録音した。
あしたから通勤のお供にカメトイキだよ

仁くんのUh・・も最後のよかったよね~
・・歌のことしか書いてないや(^^;

ベッキーのじゅんのへの突っ込みがキツすぎの
ような気もしたけどタイミングが絶妙で
面白かった。

| カートゥンKAT-TUN | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は花水

↑はなみずって読まないで
今日はカートゥンKAT-TUNがある、花の水曜日
♪Your side♪早くみたい

今日は休みでパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行った。
ミナミで見たのでついでにジャニショへも行ってきたの
私の前に並んでた人、カツン150枚ぐらい買ってた
すげちなみにほぼ仁クンだった

スタバでお茶してたんだけど、この前ゆっちがお店の人に
すすめられたバナナなんとか?
やっぱスタバだったみたいで・・友達が頼んでた。
『バナナココナッツフラペチーノ』
私は冒険をあんまりしなくって私の定番『モカフラペチーノ』
味見させてもらったら・・・
超~~~~~!あっま!
定番にしといてよかったぁ

スタバ

お茶しながら、友達が(全くジャニに興味なし)写真みせて
っていうので見せてたの。
『えっ?これ買う?流し目やん!』とか言われて・・
・・それがいいのに

今日も阪神ボロボロだし・・
11:55まで弘人に会ってくるね
さっきひと恋届いた

| KAT-TUN | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!③

テレフォンボックスあっといつ間に
終わっちゃったよねぇ
楽しい時間は一瞬で過ぎるって事ネ‥
実際5分ぐらいだし。
もっと見ときたかったよ

亀ちゃんかっこ良かった。
めちゃ画面に寄ってたから
私も寄ってみたよん(笑)

メンバー思いなんですね』て言われて
案外そうでもないんですけど・・ハハッ(∩_∩)ゞ
って笑う顔がCute

以前、ダウンタウンと『対決したい』って
言ってたでしょオセロはいいから
何か対決してほしいな・・・
つか・・歌で呼んで~\(´ O)<

あ・・12日。
あした『ひと恋』届くやーん



| KAT-TUN | 11:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツンウィークは・・ちょっぴりしんどい

昨日はやっと、部屋片付けた
エアコン掃除したらめっちゃ効いて寒い(笑)
今日は甲子園で大雨に振らるし、雷こわいし
赤星さんスタメンじゃないし、ふんだりけったり
あっつ・・試合勝ったんだった(笑)

1日24時間。。。。通勤時間含めて仕事に約13時間。
睡眠6時間。お風呂、ご飯等で2時間。残り3時間。
野球みちゃったら3時間はあるしな・・
見ながらブログったりしてます。
ちなみに野球の事も書いたり・・←ちなみにハンネちがいます。

亀ちゃんタイムするには睡眠時間けずちゃってます(^^;)
毎日、日記書く山Pとかむちゃ尊敬しちゃうな。



Mステ‥
始まった瞬間にサブイボ(鳥肌)
なのに登場は亀ちゃん最後でほとんど
映ってなくてショック

いきなりタモさんにみなさんにメッセージって振られて
あせる仁クン。が・・がんばります・・ってまた
ドギマギしちゃってかわいかった

トークは電車の話で終わってしまってなんか‥
ものたりねぇ~もうちょっと仁クンに振れるとか。
ツアーの裏話?とか聞きたかったな。

歌は『カートゥン~』よりMステの方がスキ。
演出の違いでかな?ダンスとかMステの方が動きが
あるように見えてかっこいい!
始まりも照明落とした状態で始まって、ちょっとPVぽく
なってたし、スモークももくもくしてたし、
亀ちゃんとたっちゃんピースなんかしちゃってかわいい

一ヶ所カメちゃんハモリ忘れてたね
私、最初仁クンが間違ったのかと思ってた(笑)

エンディングでゆっちが6人ででれて楽しかったって
言ってたけど、ジャニwebのTOPICSのレポみたら
その楽しかったったっていう意味がわかるね~

オリスタで、仁クンがボイパが『曲に混じってる(聞こえない)』
って言ってたけど、それ読むまであんま気にしてなくって
そういえば何処だったっけ?って思ってて。
Mステでやっとここだったんだと気づいた

そういやオリスタとHEY③同じ衣装だ



少クラ・・
たっちゃんが『うたいつづけるとき』
ゆっちが『key of life』
どっちもみれてうれしかった
ゆっちは魂でもあんな感じなの?
見たことないからわからなくって・・
それはそうとゆっちむちゃ顔に汗かいてた

今回のテーマが『言葉』で言葉について話していて、
たっちゃんも歌詞書くときに、言葉には気をつけてる
って話をしてたんだけど、KAT-TUNといるときも
言葉を選んで話すらしい。。

上:選んで選んで話します
中:変な事言っちゃうとすぐキレるのよ(・・誰が?)
上:何が喧嘩の発展になるかわかりませんから
小:軽く言った言葉が、お前ふざけんなよみたいな・・?
上&中:そうです
小:こえ~(・・NEWSではなさそうだもんね

さすが?個性のカツン

てなわけで・・今日も寝不足な時間だぁ・・
明日からはま皆様のところにも顔?出しに
いきます

| KAT-TUN | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの連続・・

昨日はたくさんの雑誌にいた亀ちゃんにドキドキ。
カップリングのYour sideを聴いて、
なにやら意味深な歌詞にドキドキ。
物語を頭で妄想しつつ、ここの意味は?
って考えつつ・・
歌聴いていたら、それだけで熱くなる(アホ?)

そして『カートゥンKAT-TUN』
ダーツは、亀ちゃんと真矢さんとペアくんで、カツンと対決。
罰ゲームに宝塚風で真矢さんに告白・・って聖が言った瞬間
亀ちゃん負けろ!って願った
期待通り亀ちゃん負けた

ボクと・・くるりんくるりん(回りながら真矢さんの元へ)
(むっちゃみつめつつ・・髪さわりながら)お付き合いください

って・・

ぬわぁ~
夜中に亀ちゃんなにしてくれるのよ~~~~~

そっからドキドキのままなんだけど

スマイルアスリートで笑顔でいられなかった
罰でこちょこちょされる亀ちゃん。
チョー怖いんだけどだけどって言ってたのに
こちょこちょされる亀ちゃんは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?真顔
この時のへっ?なにコレ的な顔がまた萌ポイント
聖にこちょこちょされてお尻だけ逃げ回る
亀ちゃんがまたかわいい
それにしても不感症発覚?!

あーあヤバイ。。
今日も何回見たかな

で・・今日送っていただいたnewパンフ等みて
またドキドキ・・
そしてこのドキドキは明日も続くね


| KAT-TUN | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腕鍛えてきたよ

12冊ですよ7冊はTVガイドだけど
これだけあると、どれから読めばよいのか目移りする
ちなみに㊦の並びがバラバラなのは、おおざっぱな
私だからじゃないよ、表紙の亀ちゃんの顔が好きなモノ順
saku蘭の選ぶNo.1は・・・
TVガイド関東版となりました
しかしながら『TV LIFE』と『TVガイド関西版』も大健闘。
相当悩んだよ・・・ってハイ!誰も興味なし~

いや・・私が行った本屋さんはTVガイド3パターンと、
TV LIFEに週間ザテレビジョンでしょ~
一面KAT-TUNで、後ろをみたらW誌とP誌が表紙の
カツンがいるじゃない、まさにカツン祭

雑誌




特たなHPで番宣出演が更新されてる

■田中聖出演予定■
6月7日(木)14:00~15:53 『2時っチャオ!』
6月9日(土)17:00~17:30 『チャンネル★ロック!』

■第9話の亀ちゃんの出演シーンの様子などを紹介■
6月8日(金)5:30~8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』
6月8日(金)11:00~13:00 『ピンポン!』
6月8日(金)14:00~15:53 『2時っチャオ!』


中丸のページ→
ゆっち昨日と今日オフだったそうで・・
でまたまっすーとデートしてるじゃないか
スシ王子映画化決定おめでとう~!
今日の夕方のWSでちらっとみたよ。
光一クンの漫画?みたいなメークに笑えた。
一体どんなドラマなの~?!


あ・・・大切な事書いてませんが。
喜びの歌本日発売さっき届いたトコです。
スペシャで録画したPVと同じだな・・
当たり前なんだけど
CDは今から聞きこ~っと
カートゥンKAT-TUN楽しみすぎる


| KAT-TUN | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.20-K(カメたん)

亀ちゃんの更新までが毎回待ち遠しいよ~
最近の亀ちゃんは早起きさんらしい。
saku蘭と一緒だ
波乗りとゴルフには全く縁がないけど。
ゴルフってちょっとおじちゃんポイね
おじちゃんと一緒に行くんだろうか?
だから時々ヘンな?言葉つかうんだろうか?(笑)
(よしんばとかさ・・私の歳でも使ったことないよ)

最後の『』がかわいい




| KAT-TUN | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラゲってます?

私は例のごとく今回もweb注文したので
発送済みにはなってたけど多分明日着かな
近所のちっさな×②CDショップにもカツン現れる
ほしいな~これ(赤いのは屋根の色が反射してます)
ホントちょい前までcartoon KAT-TUNⅡYOUのポスター
かざってて、まだあるよ~~~って毎日通りながら
思ってたんだけど、これはいつまであるかな~
yo_posu

むっちゃ久しぶりに学生の時の友達とに行ってきた。
そしたら、ナント私が落選した5/3の城に行ってたって
言うじゃないか!!!も~~~マジくりくり~~~。
しかも亀ちゃんさわったっていうし
その子の『子供』が超ジャニファンらしくて、つきそいで
行ったらしいけど、その子も楽しかったって言ってて、
そっからむちゃカツン話に花が咲いた。
帰り送ってもらったら大音量でカツンかかってるし。
こんなとこで聞くとは思わなかったよ。
そのこのチビさん(小学生)とむっちゃ話合いそうな
わたしって・・

| KAT-TUN | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームコン

おとといのドーム少しづつだけどいろんなトコで
流れてたね仁クン完全復帰ってことで
仁クン中心だったけど、かめちゃんばっか追いかけてみたよ
公演前の会見の亀ちゃん・・
相当かっこよくない?!キリっとしてるわぁ
もっと見たかった。。。

『暴走特急田中四號』がひさびさに更新されてる。
聖忙しかったんだろうな特たなの今週の放送のこと
うちのホープ・・・カメちんも出てくれるし。
って書いてかいてる。ホープって

来週のヘイヘイの予告で電話ボックスに入ってるのが
チラっと映ったけど、亀ちゃん照明が近くにあるのか
髪かなり金髪に近いね。歌じゃないのが
不満だけど楽しみ

亀ちゃんクランキーの新CMかっこいい(Q
・・・ってお目にかかってないんだがぁ(亀ちゃん風)

あかん・・ねむ
レスはまた通勤電車で・・・


| KAT-TUN | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜びの歌、二人バージョン

少クラの今日のゲストはゆっちと上ポム
ふたりで喜びの歌を熱唱してた。
ふたりで歌うってことで、テンポ変えるとかなんか
あるんかな~って思っていたら、そのままだった・・
んじゃ・・やっぱ6人が見たいよね~

亀ちゃんがゲストの時と同様、『上田マニア』って事で
昔の映像が流れたけど、たっちゃんリアクションちっさ・・
一応恥ずかしいって言ってたけど(笑)

この間『折梨』さんのパネル入れかえをしたって
書いたけど・・切り抜きのファイルも徐々に入れ換え
してるわけです・・
で・・入れ換えしてて、某バンドの裏に
タッキーがいたむっちゃ子供で笑った。

タキツバ


| KAT-TUN | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム

今日からでしたね
参戦した人はきっとシアワセ気分いっぱいだろうな~
仁クンも今日からフル参加らしいじゃないですか
ズームインのサイト↓見てたら速報に載ってたよ!

で・・6/4のズームインきたーーー!!!
『KAT-TUNのコーンサートに密着』だって!!!
ちょっとでも長く流して

ところで来週発売の週間TVガイド
どうしようかな~って思ってたのよ・・
別にいいか・・って最初思ってたのです
でも予告ページみたらやっぱほしいじゃない
某サイトみたらもう予約終了になってた。
んん~セブンイレブンのウエブも買えそう?
ここでも買えるかも?

でも、いつも行く本屋さんに∞の新潟版が置いてあるし、
きっとカツンも置いてくれるだろう。。
最悪は、弟(中部版)と友達(関東版)に
泣きつこうって思ってたの。

で、一応本屋さんで聞いたら入荷予定だけど、
予約もいっぱい入ってるので当日こられても、
ない場合があるので予約された方がよいですよ。

・・だって!ここの本屋さんにもいっぱいカツンファンが
訪れてるんだな~と思うとなんかうれしかった。

もち予約してきたっす


| KAT-TUN | 19:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週は・・

特急田中3号なんだかせつない終わり方だったなぁ
照美クン一郎クンの方が絶対いいよ・・

来週予告に亀ちゃん映ってたネ
オリスタの記事では紺のポロだったけど、
予告では2パターンあった
思っているより長く亀ちゃんのシーンあるのかな?!

Mステの来週のゲストに名前があるだけで、
興奮した

予告


| KAT-TUN | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしても超長TOPICS

newグッズの撮影レポだってさ・・
撮影の裏側とか、もちうれしいんだけど。
私からしたら表側手に入らないわけだし、
の生殺し状態でさらに凹む
ってなことでこの話題はポイしよっと

『カートゥンKAT-TUN⑨』・・なんだか、
今回もかっこよすぎなんですけど亀ちゃん
画面がキラッツキラしてまぶしかったよ(笑)

ゲストの真矢みきさんが宝塚時代にやったヒゲ役の
話から、6人もつけヒゲしてたけど。
亀ちゃん、真矢さんにつけてもらってる
まるでお母さんに、口拭いてもらてる子供みたいじゃない?
むっちゃかわいい・・
聖のクリクリヒゲも似合ってた・・っつか
ディズニー映画に出てきそうな悪い商人みたい
(伝わりにくいでしょーか?

以前、落書きしたヒゲ思い出した。。。
こちらから飛べるよ亀ちゃんヒゲ似合ってたけど、
saku蘭的には不要

6.6の予告でちらっと歌ってる所も写った
ホント楽しみだよ。。。亀ちゃん袖あったけど(笑)

| カートゥンKAT-TUN | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

