ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Fine

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタな日々

『花パパ』もちゃんと見てるよ
昨日、宇崎と鳴海が出張で行った家・・
竜の家やーーーん!小田切竜の
ヲタすぎる発見でしょうか
『ごくせん』は何回も見たからすぐにピンときた

ドラマといえば、6/8の特急田中3号に
亀ちゃん出演どれ位出てるのかな?
スポーツ各紙のwebにも、亀ちゃんが出演することが
書いてるやっぱ・・視聴率UPねらいかな・・
面白いのになぁ私も聖が出てなかったら、テツバナ
ってので見てなかっただろうけど・・

カートゥンKAT-TUN の番組覧・・
女優真矢みきが亀梨をご指名ってなんだ~
気になるな~でも数時間程で始まるけど
今日は放送時間が遅れて始まるね・・
ドラマまで時間遅らす、藤原紀香おそるべし
・・チラリとみたけど、つけまつ毛長すぎじゃない

ジャニwebのTOPICSに喜びの歌PVの撮影レポートが
アップされた。これがまた長いよ~
でも読んでたら目に浮かぶ
聖が『聖ザル』になって、
それに大爆笑する5人とか・・
亀ちゃんと聖の『高速アルプス一万尺』とか・・
じんじんとゆっちが戯れてる?様子とか・・
・・動いてるの見たかった
マジみたかった

| KAT-TUN | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.19-N(ゆっち)

ゆっち・・テレフォンボックスの収録をしたって
それはもちろんKAT-TUNっすか
『ゆかり』じゃないの『座り』じゃないの
HEY③6/4のテレフォンボックスは東方神起。
ってことは次っか歌は後日

うたばんも6/7は∞だなぁ。その次の週に出る

・・ってquestionの嵐

ドームでは喜びの歌もお披露目するみたいだね
いち早く生で見れる方々がさらにうらやますぃ

あーーーー今日もなにげにサクサクっと
書いてくれたゆっちだったワン

まっすーがゆっちと買い物に行った事書いてる。
本当に一緒に会ったんだね。
コーヒーショップに行って、まっすーは場所取り。
ゆっちが買いに行ったらしいーが、
あんま美味しくなかったんだよねー
・・ってまっすーひどいじゃーん
ゆっちが入れたコーシーじゃないけどさ(笑)
ゆっちはいっぱい買い物したみたいだね。
私は最近カツンと野球でせいいっぱいなり
ロト当たれ!


| KAT-TUN | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWグッズ

東京DからNEWグッズって
なんだよぉ。。パンフまでNEWってことは
6人ってことでしょ?ほしいよぉ

ところで昨日は録画失敗したと思っていた
『喜びの歌』のPV無事捕獲成功した

WSで見るまでは、歌詞の内容から
いろいろイメージしてたけど、
想像とは全然違ってcool
フルでみてもこんな感じではじまりますか~
っとびっくりしたのでした。

とにかくかっこよいかっこよすぎて、
うれしくてカツンとは関係なしの友達に
『亀ちゃんが私に愛してる』って言ってるって
したら、かる~く無視された

最後に6人でダンスしてるとこがまたいい
で歌ってる姿をさらに
早くみたいっと思った。絶対かっこいい・・

PVを捕獲できたと思ったら、
ぜいたくなもので初回限定はやっぱPVじゃなく
メーキングがほしかったなって思うな

| KAT-TUN | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の頭の中

昨日は朝から久々にanego見てたの。
やっぱ黒沢クンいいよ~とか思ってたら・・・

ヤッバ!!
待ち合わせの時間に遅刻(^_^;)

例によって、甲子園に行ってたのです。
しかし今まで見た中でもワースト1ぐらいの
ひどい試合内容。打たれまくり。
ロッテの攻撃ばっかみせられて超ヒマ。

私の頭の中は・・・

亀ちゃんがピッチャーで出てきてくれたらなぁ。
バシバシ変化球も投げてくれちゃうよ!
っかその前に亀ちゃんが出てきたら
ピッチング内容もくそもなく、
ただただマウンドをガン見するけどさ!ヾ(〃^∇^)ノ
・・とか

甲子園でやたら流れるCMが
キムタクのGATSBYで、それを見ては
顔を亀ちゃん置き換えてボーっとしたり・・
昨日も妄想な一日だったなぁ(;^_^A

dwangoのCM、CDTVとその後の番組の間で
キャッチした♪
仁亀が先頭に立って歩いてくる。
一瞬だし、画面が暗くなってるから
分かりにくいけど亀ちゃんハット有りだ。

PV早くフルでみたいよ~

| KAT-TUN | 12:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしてます?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむの木曜日

カートゥンKAT-TUNの次の日は睡魔との戦い
ひどい?時はリアルで見て即リピする事があって‥
それしちゃうと睡眠時間4時間ないし
おかげで昨日もいつのまにか寝てしまった。
覚めたときは、全て着けっぱ

今週もかっこよかった2本録りかな?
ゲストのクリスタル・ケイの歌声聞けてハシャギまくる
亀ちゃんかわいすぎるんですけど
それにクリちゃんのモノマネほぼ似てなくって、
困った顔のカツメンがおかしかったよ

クリちゃんのキライなモノがカキで、
それに亀ちゃん反応してたけど、流されちゃって
はっきり聞こえなかった(≧ε≦)
おいしいのにって後に『最近初めて食べた』って
言ってたよね?最近克服した食べ物多いね。

ダーツ弱いねまた負けちゃって。
次負けたら罰ゲームって‥ちゃっちゃと負けて
罰ゲームやって!

女性セブンで6.6のオンエアの写真のってて、
むっちゃ笑顔やな~って思っていたけど、
『週間ザ・テレビジョン』の番宣にその理由が・・
スマイルアスリートNo.1決定戦
ってことでみんな笑顔作ってたみたいで。
ますます楽しみになってきた。
なんてよい企画を立ててくれたんだろう。
ニコニコウェルカム
日テレさんありがとう

| カートゥンKAT-TUN | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい(*^O^*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN⑦

いまさらながらちょこっとだけ・・

100Q!って言う亀ちゃんの顔がスキだったのに。
今回ゆっちしきりになってた。これから先もかな?残念

こんかいのゲストはサッカー女子日本代表選手3名
亀ちゃんの舌打ち(Real Fadeの)をしてほしい
っていう要望があって亀ちゃんやってたけど、
じゃやりますって即相手の方へ体むけて顔みて
できちゃう亀ちゃんと、
(仁くんファンだっていう石清水選手に)じゃ赤西クンも
振られた時の仁くんのあせりっぷり。
すんげーリアクションの違う二人だった。
もち私は亀ちゃんこっち向いてやって~
って思ってたけど、仁くんはシャイでかわいかった。
まわりもそれにのっかってからかってるのが
おもしろかったよぉ。

お絵かき対決で、ご褒美がでるって分かった時に
聖がお金?って感じで指で輪っかつくってて
それをなにげに手で消した亀ちゃんがかわいかった
亀ちゃんの絵は・・

試合でゴールを決めた時のパフォーマンスを
KAT-TUNで考えてたけど、本当に中国の
ワールドカップでやってくれるのかな?
亀ちゃんがやってたヘンな動き?とか
見れるといいね

ダーツは所ジョージさんだったけど・・・上手すぎる~!!
勝って(CD出す時に)おれのを1曲入れてくんねぇかなって言って
たのがおかしかった。KAT-TUN買って所さん入ってたら
笑えるけど・・イヤだ

| カートゥンKAT-TUN | 04:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不規則すぎる

土曜日は休み前だと思うと夜更かしする。
貯まったドラマ。。。一郎クン見てちょっと
泣けたたし(田中3号)相変わらず亀ちゃんもみた。
寝ようと思ったら3時ぐらいで、普通の人なら
夜更かしぐらいだけど私は・・23時間起きてる。
そっから寝て、また甲子園へ行って、
帰ってきたら疲れて、8時には夢の中へ・・・
で、むちゃくちゃな時間に目が覚めた

昨日の特番未公開シーンも流れたんだね~
たかじんの番組なんていらないから
カツンやってくれよぉ
関西って微妙にローカル番組が強いからイヤに
なることが多い。。。ヘイヘイの特番とかさ、
途中から始まりとかむっちゃイヤなんですけど・・
KAT-TUNが出演した時にそんなこと
ならないことだけを望む

| KAT-TUN | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CM?

中丸のページ
ゆっちがまたなにげに書いてる。
CM関係の撮影・・って2回も。
CMじゃなくって『関係』ってことは
ポスターとか雑誌なんかに入るやつ?
ふーーん・・・何の?

・・・って
また気になるやん

『喜びの歌』のジャケ写もジャニwebにUP
はちっさすぎてよくわからない
J Stormの方が微妙に大きいけど
こっちもよく分からない・・
がっつ、1つ言えることは6人並んでるってこと

今週の『カートゥンKAT-TUN』
いや・・イロイロ書こうとは思ったんだけど。
今週の亀ちゃんがあまりにもかっこよすぎて、

見ながら書いてたら、毎回手止まってしまう
顔がはれてない
仁クンも髪が明るくなってかっこよかった

てなわけで・・・続き見るわ・・・see you

携帯マーク結構使ったけどさぁ
なにげにゴキの子供にみえん?
キモツ?!

| KAT-TUN | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

なちゅからバトンいただきましたので
いってみま~す!

■まわす人を最初に書いておく(5人)
ごめんなさい5人って・・
いきなりですが減らしちゃってます。
チョコちゃん
よろしくm(__)m

≫ 続きはここから↓

| バトン | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイ水曜日♪

ずっと野球延長もないので、リアル見してるは
カートゥンKAT-TUN睡眠4時間ぐらいに
なるのは・・平気だけどお肌が心配だわ

ところで今日は『TVぴあ』をお買いあげ
表紙もピンナップも亀ちゃんかっこいい
中の写真はプチハレ系?

■新曲『喜びの歌』について
じゅんのが愛してるの連呼が恥ずかしいと思ったけど
ファンの方一人ひとりを愛する気持ちで歌ってます。
って言ってて、リップサービスにしても
うれしいこというな~って思ってたら、聖から
お前、マジウザい!(笑)ってお約束の突っ込み入ってて笑った

亀ちゃんはこの曲キーが高いよな~
・・そうだっけ?男女じゃ声の高さってわかりにくい。
イントロの後の、いぇーーーが、
頭の中をいぇーーーってカツンが通り抜ける
感じがしてスキ

■あなたの一番の『喜び』はなんですか?
K:風呂に入ってる時とか・・(笑)
  ・・・亀ちゃんアロマとかしちゃってるのかしら?
     
T:今は、ドラマの現場にいること
  ・・・がんばれ~!ママに負けるな三浦クン!

T:撮影終わって家かえって肉食ってる時!
  ・・・たまには野菜を食べなさい(オバタリアンより)

U:ライブができること、ですね
N:やっぱり、ツアーですよ!
  ・・・ファンも一番の喜びだね参加してないけど(泣)


| KAT-TUN | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.19 -T(聖)

いや・・今までで一番絵文字が多いんじゃない?
1回目なんて『0』だし文字だらけだよ
亀ちゃんは最初に比べるとちょっとだけ減ってるね

自作ウニイクラ丼って写真がのってるけど、
どんだけイクラ贅沢に盛られてる。
塩分高そうだよ(笑)

■カートゥンKAT-TUNも色んなコーナーも増えてきている
・・えっつ?!そうなん?!どんなコーナーだろう。
歌ったりとかはしないのかな~?!

■喜びの歌・・PVが『まぢかっこいいからチェックして』
ってさぁ~~~~まぢ早くみたいよ
この歌愛してるばっか言ってるでしょ~
テレビで歌う時、ワンショで抜いてくれるよねきっと。
いや・・勝手な想像だけど

| KAT-TUN | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤の小さなオアシスも

先週末にカメちゃんからになっちゃった。
(私お得意の阪急電車のドコモ広告のこと)
最寄り駅にまでポスターが。カメちゃんの時なかったくせに
赤星さんじゃないっすよ・・・今月ドコモ総合パンフと同じやつ。

5/20日テレ13:25~15:00
『嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル』って
これまでの映像が流れるだけなんだろうか・・・?
いずれにせよ関西ではこの番組ないですけど

『中丸のページ』
グッズの撮影してた・・?増えるってこと?
北海道グルメも満喫してていいな
ウニ丼もイクラ丼も食べたいな~
ホテルのシャワーのホースの写真がむちゃ笑える。
いや本当に短すぎるぷぷぷ・・
上にかけるフックがついてるけど全然届かないんだって。
ゆっちとたっちゃんどうやって入ったんだろうね
背中丸めて入ったのかな?全室そうだったら、
カメちゃんも丸まって頭洗ってたのかな?

| KAT-TUN | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニweb・・TOPICS

少クラの収録レポが書いてあった。
リハでは黒ハットに白Tシャツ+デニム、黒ブーツの私服。
それも見たかったな~ハットなしで。。

ニューシングルの『喜びの歌』の歌うポイントをカメちゃんは
愛してる人のを前に歌ってください
って書いてある
じゃあカメちゃん目の前に来て・・

私服といえば・・Wink upに『R-one KAT-TUNに(ラジオ)』
カメちゃんがゲスト出演した時の写真が載ってたけど
ラジオって私服?撮影があったら私服じゃないのかな?
カメちゃんのパンツにぶら下がってるキーホルダーが
ハートだ。なんてラブリーなの

| 亀梨和也 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっば!

今日はひさびさに『ひと恋』の弘人みてて・・
かっこよすぎの亀ちゃんみてると、
背中があつーーーくなってきて、
今更ながらまたトロトロになってしまった
saku蘭ですが何か
DVDBOXも早くみたいな

予想外に楽しみにしてる『特急田中3号』
今日もおもしろかった
オープニングでじっくり『喜びの歌』聞いてると・・
あっ・・ここ亀ちゃんどんな表情で歌うの~?!とか
またいろいろ想像しちゃう。早く歌ってる
KAT-TUN見たいよ~
番組サイトにオリジナル・サウンドトラックが
カツンと同じ6.6に発売になるって書いてあった。
喜びの歌もはいるのか?
詳細はまだ書いてなかったからわからないっす。

ところで『中丸のページ』またしても謎なメッセージだな。
亀と田口と上田
ビリヤードどうだっ・・ 

以前、亀ちゃん宛に格闘技・・って書いてたのも
謎だったけど、今月のduetに亀ちゃん→ゆっちの伝言で
格闘技、せっかく誘ってくれたのに
行けなくてごめん

ってのを見て、やっと分かったけど、
今回のビリヤードもナンのことか、分かる機会あんの?
それはそうと新しい試み?1回で終わり?

でさーでさーちなみに今日もまた消ちゃって書き直し


| KAT-TUN | 00:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

⑥回目にして⑥人のカートゥンKAT-TUN

今週から仁くんも参加
のっけに意気込みを・・って振られたじんじんが・・
『分かりました!』って力強く言ったのに
えっー・・・
って言ったまま言葉でてこない仁くんに一同爆笑だったね
その後も『一緒にがんばろうね・・・
ってめっちゃ声ちっさくなって、尻つぼみ
へタレ仁くんなのがおかしかった。

ゲストがmihimaruGTの二人でいきなり人口密度高
亀ちゃんカワイイんだけど、私的には帽子ない方がスキ

心理テストでhirokoが亀ちゃんの指握ってたね~
うらやますぅいー
今週も楽しませてもらったよぉ

ところで・・今日の食わず嫌いに山Pがでてた
一発でPぃ負けちって、罰ゲームで『ひとり青春アミーゴ』を
やらされてた。オンエアでは亀ちゃんのひとりの
『ひとり青春アミーゴ』も画面半分に流れて、
修二と彰になってただっつちゃ!
貴さんが、亀梨くんも1発目か2発目に落とした!
って言ってたけど、亀ちゃんは負けてないよぉ!
引き分けなのにやらされて、かわい・・・
かわいかったよん

| カートゥンKAT-TUN | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

$誌・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部

連休最後(2連休だけど)の日に亀ちゃんがみれて
シアワセはぁ~~~かっこよすぎよぉ
またさっきからリピしちゃってる。
歌ったのは00’00’16
Live of KAT-TUN "Real Face"の頃に比べると
白いスーツも太股とかけっこうピチッってる
そこがまた・・・・変態モード入りそうなのでやめとこ

亀ちゃんについての問題にジュニアが答える
コーナーで、亀ちゃんについての3個の問題がでた。

①問目
小さなジュニアに聞いた亀ちゃんのイメージはどっち?
A.チョイ悪アニキ B.浮気なアニキ
↑答えはAだったんだけど、どっちに選ばれてもうれしくない。
そして、Bの選択肢の意味が分からないと 抗議する亀ちゃん。
亀:中丸が考えただろ
中:いやボク考えてないですよ・・
  ↑この響きが亀ちゃんには小力ぽく思えたみたいで
亀:切れてないですよ(っと小力のマネ)
 

亀ちゃんてすぐマネするよね。マネとかピートとか
この間のプレミアムで出た時なんかも、昔の自分のVTR流れて
声がむちゃ高かったのすぐ、自分でマネ?してたよね(笑)

②問目
2004に放送された『当たってポン!』から
亀ちゃんが幼い頃のエピソードで実際にしたのは
「トランクス一丁で歩いた」そのトランクスは?
A.紺の柄パン B.ピンクのしましま
答えはAだったんだけど昔の映像では実際に
トランクス一丁に靴はいて、変な?高い声で意味不明な事
言いながら歩いてる亀ちゃんがむちゃかわいい
↑私はYou Tu○○の画像でしか見たことなかったから、
大きく、きれいな映像みれてうれしいでも本当は、
最後に画面に向かって天使のスマイルで
『お母さん!』って言ってたところまで見たかったなぁ

昔の映像が流れた時の亀ちゃんは相当恥ずかしそうに
下向いたりしててまたそれがカワイイ
『1年ぶりにきてこんなハジかくとはおもいませんでした。
案外頑張って回ってたりしてましたよ。。』と文句なんかを
言ってたりしたけど、私は聞き逃さなかったよ!
おパンツ一丁の恥ずかしVTRの後、画面には
姿映ってなかったけど、VTRで出してたみたいな
裏声みたいなへんな声?聞こえてたよ~
またマネやってたでしょ~~~

③問目
ノックで亀ちゃんのサイン付きのボールが3階まで
A.届く B.届かない
結局届かずにくやしがる亀ちゃんもかわいい

来週もあると思うと今からワクワクだよぉ

| 亀梨和也 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

この中に居るヨォ

今日はじゅんのを軽く?スキな友達が遊びにきてて、
じゅんのが『はなまる』出たときのを見せてくれた
(今頃だけどね・・
本当は今日、当選してたら、その子とかと
城ホールに行く予定だった

せめて、パンフはほしいなって思ってたの。
でもジャニの魂行ったことないし、
この歳だしひとりで行く勇気なくって、
あきらめてたのだけど・・
友達が『行かなくていいの?』って行ってくれて。
急遽ついてってもらえることになった
②部の始まった頃に行ったから、ガラガラで即買えた
昼間はえらく並んでいたそうですが・・・

むっちゃうれしい
明日も仕事で憂鬱だったけど、コレ買えただけで、
G.W.ならぬ・・ゴールデンデイになった

今日からじんじんのグッズもしっかりあったよん

パンフ

| KAT-TUN | 21:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットかよぉ。。

予告で流れてた亀ちゃんの『After you!』
なんでなかったのよ
オープニングの変ななぞなぞいらないから
亀を出せ~亀を!!

今回もたっちゃんのアブなトコが明らかになった
足の爪を臭ったことあるか?って話の時。。
みんなかいだことはあると正直に手挙げてたけど、
たっちゃんの汗かいた時とかかぐよね?って発言に
一同・・・えっ?!
またしても爆弾発言。おもしろすぎる

関根麻里Cがきれいな発音で英語しゃべったとき、
亀ちゃんが『えいご漬け』の聞くを押した感じって
言ってた。亀ちゃんも『えいご漬け』やったりするんだね。
私は速攻飽きちゃったよ

今回のダーツはアヴリル・ラヴィーン。
ってな事で亀ちゃんがところどころ英語使ってたけど、
Really!とか・・やたら声でっかくて
かわいかったそんな強調しなくても(笑)

またまた負けて、プレゼントしてた浴衣
むちゃカワイかったな~
5人もかわいい~連発してたね。

| カートゥンKAT-TUN | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツン大阪上陸だな・・

会社で私の携帯が『愛してる~』っと鳴ったの聞いて、
上司が『愛してる~ってゆーてるやん。
いいな~愛してるなんて言われたいわ』
てなことを言ってたのででひいたわ

っつか言われたことないわ
関西人は『スキ』とは言っても『愛してる』とは
基本言わないよね。多分。。。
私が愛されてないかわいそうな人なだけか?

それはそうと、ゆっち『スシ王子!』の撮影の事
よく書いてるけど、7月からなのにずいぶん早くから
始まってるんだね~そんなものなのかな?
でも放送スタートの頃には取り終わってるんじゃ?
素朴な疑問だな~

『カートゥンKAT-TUN』もう1回見てから寝よ。。。

| KAT-TUN | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだよなんだよ・・

『カートゥンKAT-TUN』5月9日OAから
仁クン参加だそうで・・パチパチ

残業で夕方の芸能ニュース関連間に合わなかった
11時間フル稼働で働いてきた
まっつ・・来週まで楽しみにしておこ~っと

カツマニュUP(仁くん)
なんかドキドキしながら18時に速攻見たよ・・
会見はかなり緊張だったんだね。
『なにしゃべったか全然覚えてねぇ』だって
もどってこれた事にお礼も書いてあって
よかったよぉ

そういや山Pが仁くんと亮ちゃん等とお茶してた
って書いてたけど・・豪華なお茶やな~

てな感じで亀ちゃんのことは全然触れてないけど
今日もいろんなモノリピしちゃってますから
だからこんな時間に・・

そうそう・・ドコモ総合カタログ5月
亀ちゃんいないし~



| KAT-TUN | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |