ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

特急田中3号3話

最後のシーンの一郎クンよかったな
一郎クンがだんだんかっこよく思えてきたな~
『喜びの歌』6人バージョンは
厚みがあっていい感じになっていた。
PV録りも終わったそうで、早くみたいな

お正月とお盆以外2連休以上ない会社で・・
土曜もむっちゃフル回転で働いてきたし~
明日は絶対忙しいし~
4日も仕事だし~G.W.といっても
飛び飛び飛び石だし~
全然ゴールデンじゃねぇ~~

そんな中、昨日は広島遠征(野球)してきたはいいが、
見事に惨敗しちゃうし
あっでも広島焼きおいしかったよん

で・・・昨日はまったくカメちゃん見てなかったので
今日は一日、見続けてたよカツン
カメちゃんを見ることがゴールデンな時間さ



| KAT-TUN | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛してる~♪

『特急田中3号』にふれてなかったけど・・
忙しくって見れてなかったのです。
やっと今日2話分をみた。

・・忙しくっても『カートゥンKAT-TUN』は
アホか!ってぐらいリピしてるけど
所さんのノゲイラ戦見てるときのはしゃぎっぷりの
ワザかけられてる時の
小芝居でカミカミな
いっぱいキューよ

じゅんのの『チェケラッチョ!』はコレまで
延ばして言っていたのに、今回は『チェケラチョ!』
短かったのでうけた~

で・・田中3号、ドラマの設定が
イマイチ惹かれるとこがなくって
正直あんまり期待してなかったんだけど、
見たら、思っていたより面白かった
(喰わず嫌いならぬ、見ず嫌いになっててごめんね聖)

喜びの歌も今日から仁の声入るらしいし、
どんな風に変わるかな?

『カートゥンKAT-TUN』も6人になったら
雰囲気また変わるだろうな~


| KAT-TUN | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊ザ・テレビジョン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布教活動?

もともと某バンドのファン友なんかで
つながってる友達とよくタコ焼きパーチーをする。
それが、1人をのぞいて何故かジャニに
ハマってるの一人は∞、一人はV6、んで私。
そして今日は嵐のコンで大阪に来ていた友達2人。
(みんないい歳なんだけど

タコパの時に自分のもってるDVDなどを
持参して見たりしてるのよ
前回は∞を見せてもらった。コント?なんかがあって
おもしろかったでーす
それと∞ファンの友達が、ドリボは見に行ったけど、
『亀ちゃんと愉快な仲間たち』状態だったから、
買ってないらしく、見たいな~って言ってたので
ドリボを見たよ

で・・今回はリアル魂を持参した。
ゆっちが、ハルカナ約束で仁くんにを向けられて
歌った後にガッツポーズするのに、みんな受けてたよ

しかし、ハマってくれる子はいそうもなかったなり
こんなにかっこいいのにさ~~!!
それぞれ好みは違うもんだから仕方ないや
カツン教、布教作戦不発なり。

| KAT-TUN | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮をひきずり

会見の後はむっちゃ6人が見たくなって、
リアルコンDVDDisc2をリピしてたよぉ。
かめたんスキ・・じゃなくて
ゆっち~また一緒に泣いてます・・じゃなくて
ロクーン最高

おかげで、その前からの寝不足もあって
昨日はHDDの編集しながら寝てた
朝起きたら編集途中の停止画面でびっくりした~
電気代がもったいないわ!エコじゃないぞ

会社にひとりジャニ好きっての公言?してる
パートさんいて、この人は仁くん好きで、
デスクにカツンの写真挟んだりしてたのです。
そんなこともあって、昨日は会社でも復帰会見の話題になった。
『やっぱ赤西クンが一番男前やな』って他の人が言って、
『そうやろ~あの子がおらんかったら・・
以下ちょっとムカついたので省略』
とか始まったので、それまでだまってたんだけど・・・
ちょっと・・それ以上言わないでと横ヤリ入れた
saku蘭、バリ亀担!3●歳!

『顔だけやったらやっぱ赤西くんちゃう?』
・・顔の好みは人それぞれやしね、それに亀ちゃんが
好きなのは顔だけじゃなく全てを含んでなんで、
『顔だけじゃないしね・・』っと言った(弱気になってる)
『アレ?○○さん亀梨くんファンなん?』

あ・・言ってませんでした?
軽くバレましたが、でもここまで好きってのは
まだ誰もしりませーん

昨日の朝の番組も録画したので
ゆっちのコメントも見ることできた
それはそうとメガネにあの髪型の
たっちゃんめちゃかわいくなかった?


| KAT-TUN | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNだよぉ(涙)

昨日の夜に突然飛び込んできたニュースから
ずっとそわそわで、仕事も上の空だったよ

仁くんが見れる?って期待がほとんどなんだけど、
心配症の私は、帰ってきたけど果たしてカツンに
復帰するの?ってな不安もあった。
ジャニwebに6人で会見って書いてあるのを見て
マジでマジで帰ってくるってこと?!って思って、
それでもまさか解散とか?(そりゃないか?!)
って不安もあった。
しかし・・そんな心配は無用だったよぉ。
本当に帰ってきたKAT-TUNになったよ。

亀ちゃんがやっと6人が一直線に並んだなという感じなんで
こっから期待してくださいって言っていた。
・・はい期待してますよぉ

夕方の芸能ニュース3個しかチェックしてできてないから、
ゆっちのコメだけカットされてて、
見れてないんですけど

それにしても、ホントなんだね
おかえり仁くん。

| KAT-TUN | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじ寝不足で・・

昨日ラジオを聞いていたら、
カーカツ?カツカツ?カートゥン?の
3回目が始まってみちゃった。

カオナシのなやましい声でモノマネしたり、
ガソリン臭い(スキだ)からGSのバイト
したいと言ったり、プリズンブレイクの話なのに
『24時間の・・』って24と間違ってたり、
毎回なにかしら言ってくれるよねたっちゃん
今回もあなたは期待裏切らなかったよぉ

SEAMOが好きな女性のタイプで胸の大きい人
って話題になったとき、SEAMOに抱きついて、
同感なじゅんのもおもしろかったけど、
亀ちゃんが興味があるい関係なく見ちゃうでしょ。
って言った後に、おばあちゃんでも見ちゃう
発言したたっちゃん。うける~~~
みんなにそれはない!
と突っ込まれて、素で焦せりまくるたっちゃん。
面白すぎるよ

あ・・亀ちゃん胸見てる視線は100%バレてます。
気をつけてね

じゅんのも負けずに、チェケラチョ
して行ってほしい。最初イラってきたけど、だんだん
ツボになってきた
子供の時の夢が焼き鳥屋さんってなんで?また?
鶏は仕入れ値が安いから利益率よい
らしいっすよじゅんの!(笑)

ダーツ結局まだ勝ってないやん。勝運なのに~!
でもいいんだ~マト狙ってる亀ちゃん
かっくいいから

それにしても明日の事がドキドキで。。。
一気にまた目が覚めた。
じんじん。。。

| KAT-TUN | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーギーギャー~~~~~~

『ヤンピース』聞いてます。たまにクリアになるけど
雑音多くって~~東MAXの声は聞こえやすいけど、
亀ちゃんの声ちょっと低めで聞こえにくい
でも聞けてシアワセだなまたカエルのモノマネやってたね。
やっぱ亀ちゃんが一番うまいよ
生電話は自分が話してなくても
引き込まれていろんな妄想の世界に・・
ようこそになっちゃうよ

今日無事CD届いたアルバムの曲は
もちろんなんだけど、初回限定盤の特典の7曲の音源ができると
思うとうれしくって~~~
とりあえず先にこっちを2回ほど聞いてまだ本編は
まだ軽くしか聞けてない亀ちゃんソロは
しっかり聞いたいいね~歌ってる姿みたいよ。

亀ちゃんのオスススメは『サムライ☆ラブ☆アタック』って
言ってた(笑)このじゅんのってちょっとミッチー入ってない?

明日から通勤の新しいお共ができてうれしい!!
通勤とえいば、昨日の∞のUFOの
中吊りがあった。インスタント食品が中吊りに
なるのってめずらしいような気がする。

UFO

| KAT-TUN | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また楽しみが♪

ゆっちったら、カツマニュに普通に書いてくれてましたけど、
少クラに亀ちゃんが来たって
わーーーぃ何唄ったのかな?
ん・・また妄想が始まるよぉ

聖は喉が白いくらいになってるの?つらそう
ツアーにドラマに大変だろうな
風邪でも耳鼻咽喉科でオエツってなるのを
直接塗ってもらうと、かなり楽になるよ~~!
実は昨日やってもらったのでした。

アルバムは今日届いてるかな・・
私も2枚のみ予約した

昨日夕方の芸能ニュースで、某週刊誌のことを
やってたんだけど・・仁くんが休止した本当の
理由って記事らしいんだけど。。。
芸能リポーターはこういう話が出てくるって
ことは復帰も近いかも?
みたいなことを言ってて・・

はっきりしない話題は書きたくないけど
でもこういうの聞いたりすると
期待してしまう。。。


| KAT-TUN | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反応するでしょ?

例えば・・TV欄をチェックしてる時に
『亀』って字には必ず目がいっちゃう。
大抵『亀田』だったりするんだけど
ご飯食べに行って箸置きが亀だったら写メ撮ってるとか

2回目の『カートゥン・・』は寝ぼけながら見てたので
もう度見直ししてたら
『喰いタン2』のCMが流れた。
喰いタンの㊦にKUI-TANとなっていた。
雑誌とかでその文字みたら100%間違えるでしょ

『中丸のページ』
ゆっち・・さらにハードル高くなってるんですけど
ゆっちがじっくり聞くとちょっと面白いなって
思う言葉が3つ挙げてたけど、
3つめの意味がよくわからんのは私だけでしょうか

ツアーではご当地ものイロイロ食べて楽しそうだね
広島風お好み焼きは分かるけど、広島風焼きそばって
一体どんなものなんだろう?!焼きそばに関西との
ちがいってあるの?????
来週広島遠征行くので参考にしたいな。。。
カツンじゃないのが残念だ

『HEY!③』と『プロポーズ大作戦』の間に
アルバム(cartoon KAT-TUN II You)の
CMが流れた初めてみたよん

関係ないけど『プロポーズ~』あんなにコメディチックだとは
知らなかった。面白かったな~
Pぃの野球のユニ姿見ながら亀ちゃが野球してるとこ
想像してたけど(笑)
なんでも結びつけられる妄想女saku蘭ですが、なにか?

箸置き




| KAT-TUN | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイヤバイ・・・

みたよ~~~!!!

『がっちりマンデー』
あつ・・そっち?みたいな(笑)
休日でも自然に早起きなsaku蘭なのでリアル魂みてて、
停止した時にちょうど始まったところだったのでしたYEAR-!
なんか、てっちゃん(電車ヲタク)に囲まれて、聖は
って顔になっていたね(笑)
私もてっちゃんの話にはついてけなかったよ

そんで本題・・
やっとリアル魂DVD見れたよぉ
とりあえず1回目は真剣に見て、2回目はブログ更新でも
しながら見ようとしたけど、みちゃうとカツンワールドに
引き込まれてしまって、他のことなんてなんも
できない状態になる
それぐらいドップリシアワセ気分になれた。
やっぱいいな・・ライブ
それに6人がいいよぉ・・・

仁くんってこんなに動かない人だったっけ?って
今回の見て思ったんだけど・・
もともと魂にも行ったことないし、DVDでみるのしか
知らないsaku蘭なんで、そう思っただけかな?
『海賊帆』とはえらく印象がちがった。
笑顔とかファンサとかetc・・

ファンとしては本当に戻ってきて☆ぃよ
やっぱいて☆ぃ。

亀王子は・・
笑顔でしょフェロモンむんむんでしょ
そんでもってかわいいでしょ一生懸命でしょ
それが画面からどんどん押し寄せてきてマジヤバイんですけど

『00'00'16』
ウタワラで見たとき、正直そんないいとは思ってなかったの。。。。
ごめんなさい

ライブのはかっこいい特に、ボーナストラックの
横アリの方がスキ
んじゃまた・・見るとするかな(笑)




| KAT-TUN | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっとで口内炎(^^;

↑疲れたらすぐできるんですよ。

いや・・昨日は延長でえらく疲れましたが、
帰ってきて大急ぎでお風呂は入って
干してなかった洗濯物ほして、やっと
おちついたら、『カートゥンKAT-TUN 』の
録画が始まってるやんぎゃーーもうそんな時間

思わずみてしまった
でもやっぱ寝ぼけナマコ?まなこ・・だったので、
亀ちゃんが聖の手にぎってるのみて、自分手つないで
るような錯覚に陥りドキドキして、幸せ気分に
になったりして・・あほな私でした。
最後の方寝ちゃってたから。
あんま記憶ないや。亀ちゃんの意外な私生活は
たいしたことなかったってことは覚えてるよ(笑)
最初、友達の女の子とでも普通に手にぎって
しゃべるのかと思った。でも男同士の話だった。
またちゃんと見直ししよっと

あっつ・・しっかりDVDの不在票はいってた。
もうちょっと早くきてくれていたら、
昨日受け取れていたのに






| カートゥンKAT-TUN | 16:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと2時間ほどで・・

今日は休みのsaku蘭ですが、ちょっとしたら
甲子園へ向かいます。。。。予約したDVD
うちの最寄りの営業所は荷物でてるみたいだけど
まだ届いてないし
佐川急便のおじさんとは顔見知りになってしまって、
早くほしくても、たぶん昼間は不在だってので、
もってきてくれないんだよな・・

今日ダメだと土曜日まで受け取れない(泣)
(●´・△・`)はぁ~ 早くみたい~!
昨日の『いいとも』と『花パパ』でもCM
流れたのでその一瞬だけをリピしたよ

昨日は甲子園で叫びすぎてつかれて帰ってきたけど、
『花パパ』をみた。始まっていきなり、ドタバタだし、
疲れた私には辛いドラマやな。。って感じだったけど
じゅんのがカワイイので、ちゃんと見れた

そんで『いいとも』みながらうとうと・・なりつつ
(カツンの)CM流れて目がさめり~の、
気づいたら朝みたいな・・(笑)

あ・・今日は『田中3号』のスポットをやっと見たので
亀ちゃんの・・いやKAT-TUNの歌声聞けた

そんなこんなで今日は水曜日
カートゥン・・がある日だ
気になる亀ちゃんの恥ずかしすぎる私生活の
謎もようやくあきらかになるね~なんだろうね!
わくわくする~


| KAT-TUN | 14:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのでーす

いいともSP見てます。
『花嫁とパパ』でじゅんのがでていて、
『プロポーズ大作戦』で山Pがでてる。
ふたりがWiiで対決していた。
そのときの声援・・
会場の人あんま知らないみたいで
名前じゃなく・・ KAT-TUN!
って言われてたしぃ
これからたくさんの人に覚えてもらえるように
炸裂キャラ出して行ってもらいましょ

| KAT-TUN | 23:15 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

さびしかったけど・・

花見

今日はお花見に行ってきたちょっと山の方へ
行ったので、寒いせいかちょうど満開でキレイだった

ほぼ毎日何かしらの亀ちゃんを見ているので、
実家に帰ってたの約1日だけど見れなくて寂しい
と思ってたらCDTVにたまたまかえた時に
亀ちゃんが
"Live of KAT-TUN"Real Face"DVDのCMが流れた。
むちゃテンションあがったよ
今朝も、どこで見たか忘れたけど(じゃ書くな・・)流れた。
いよいよ発売日もせまってきた
ツアーに参戦できない私はこれにドップリ浸かるにちがいない
早くみたいよ~しかしネット予約だからフラゲもないし、
今週は甲子園に4日も行くので見る時間ないかも


| ひとりごと | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰っておりまして‥

ママりんと、チューボーを見てたのですが‥

ママりんが軽く聖がおきにってのは知ってたんだけど、
ラップを披露した後にぽそっと『やっぱこの子いいわ』
っと言ってたのがおかしかった(*´∀`)
そこまで気に入っていたとは‥カワイイ母だ。

しかーし!亀ちゃんが男前って話の時に
『そんな、ゆーほどでもない』とか
『前のドラマちらっと見たけどまぁまぁよかったかな』とか
ホザキまして‥心の中で殴っておきましたo( ̄ー ̄)○☆

| KAT-TUN | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩みつつ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりキュン死

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| カートゥンKAT-TUN | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちの部屋

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご年配特盛りの謎

昨日、神戸国際会館の横を通ったら、
けっこう年配な方々がたくさんいた。
演歌のコンサートかな?とか思いつつ前方をみたら、
バッタモン?の写真屋なんかが並んでいて、
えっつ?こんなの出るのってアイドル
でも年齢層がと不思議に思った。
(写真は遠くて見えなかった。)

今日もまたワサワサいた。
・・でっ、謎は解けた!黄色いTシャツを3人おそろで
きているおばサマ発見
よくみたら黒文字で『きよし』と書いてあった
楽しそうだったな~

てなわけで・・KAT-TUNもツアースタート。
ふぅううううう・・・いいな


| ひとりごと | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカの~♪

新入社員が入ってきた。
22歳だって。ぴてぃぴてぃだぁ
でも亀ちゃんはもっと若かったなり

私もそんな日があったのかい?(遠い目・・)
ふっ・・コラーゲン飲も

先週水曜日に届いたレコーダーつなげたまでは
よかったんだけど、番組表がうまく表示されず、
原因分からず、昨日まで放置
BUTいよいよ冠も始まるし、絶対今日
やっとかなきゃ~~~~てなもんで、
ド分厚いマニュアルとは戦かわず・・
(あんなのいちいち読んでられないし
適当にさわってたら、できたジャーン

しっかり予約した
スポーツ延長とやらも設定バッチリ
後は正座してまつだけネ

そうそう・・ゆっちまた宮古島なんだね
黒糖いなりってどんなの

| KAT-TUN | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月ダーーーーッ!!!

4月といえば、カツンいっぱい
わくわくするーーーぅ

4/4 冠番組スタート
4/11『Live of KAT-TUN“Real Face”』DVD発売
4/18『cartoonKAT-TUN Ⅱ You』NEWアルバム発売
じゅんのと聖のドラマもはじまる

わーーーーーい
早く見たい!聞きたい!唄いたい?

あっ・・ツアーもだね。
グッズ販売の詳細なんかも発表になっちゃったりして・・・
むっちゃ行きたかったな




| KAT-TUN | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |