ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たびたび・・ひっぱってすみません

今日はセリーグ開幕で、野球を観戦しに、
またまた大阪へ。。。。
環状線に乗ったら、車内全部カメカメカメだった
中吊りも、横も、入り口上も。
docomo_jr

むちゃ混みで全体を写せなかったのが残念。
っつか・・・そんな状態でチロリロリーっと
(写メシャッター音)鳴らした私が凄いわ


docomo_yoko

阪急電車にはない横座りバージョンもあるんだね

でっ・・浮かれ気分で野球行ったけど
結果は阪神負けやしどっと疲れた。
そんでもって帰りにヨドバシみたら、
広告変わってしまていた

そんなこんなのフライデーも
終了ってことで


『中丸のページ』・・・前回載せていた
曇った写真とちがって、沖縄っぽい。
いや沖縄ですから
いいな一度でよいから行ってみたい。
休みがあれば・・(泣)






| 亀梨和也 | 00:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真ん中扉、南側 阪急電車の亀ちゃん

・・にあるはずの亀ちゃんがない
docomo_nashi
あっつ・・くれぐれも言っておきますが、
私じゃないですから
↓こっちで満足してるから~
docomo_pa04
DoCoMo総合パンフ 2007 VOL.04
バックが白だ


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求む!石田勇也

注文していたDVDレコーダーが届いた

石田勇也(サプリ)が来てくれたらな
配線とか。。今まで人にまかせっきりで、
自分でやったことないんだよなこれが。。。
しかも、ケーブルテレビとDVDプレーヤーと
ビデオと、今回買ったレコーダを1台の
につないでるから大変なの

なんとかできたパチパチ
古いのはDVDを認識しなくなってしまったので
ファイナライズせずして寝ていたのが数枚
やっと見れるようになった

ウタワラとかウタワラとか・・・
ウタワラとか・・ほぼウタワラだったけど、
『おしゃれイズム』もあった。
久々に見たゴキブリと愛犬のモノマネしてる亀ちゃんも、
イカ食ってる亀ちゃんも、
も~~~ぅ激カワ

これで4/4まで食いつなごっと







| 亀梨和也 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になること・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですけど

daru
ダルビッシュ。。。。
実は野球好きsaku蘭です
プロ野球選手会のイベントへ行った時の写真。

あっつ・・トラキチやし
ダルビッシュのファンじゃありません
たまたま撮りやすい位置だったので・・・

『TVnavi』で亀ちゃんが冠番組で来てほしい人に
名前をあげていたので載せてみた。
同じ1986年生まれだからかな?でも学年は違うか。。。
それにしてもテレナビの亀ちゃんかっこいい
最初みたとき10秒は固まった

それから・・ゆっちの『あ、なんでもない』は
(中丸のページ)いつも使わない脳をつかわせてくれる
DSの脳トレーニングより。

| 亀梨和也 | 22:43 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

はやくこい4・4

「カートゥンKAT-TUN」の初収録が行われたって
会見した様子がwebにアップされていた。
ますます楽しみ

冠番組が始まるって知った時、時間帯が遅いってので、
こっちも放送あるの?って最初に
思ったけど、関西も[見れるみたいで一安心よ

今、DVDレコーダーつぶれっちって、
録画がハードにしかできない状態だけど、
来週には新しいの届くし、
準備はOK、いつでもかかってこんかーい


| KAT-TUN | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつこいって?

docomo_ume
昨日の三宮駅なんてだった
阪急梅田駅すごかった
写真は神戸線だけど、全線がこの状態で、
しかも裏表だから
もうかってるねドコモ(笑)

docomo_yodo

ヨドバシのも初めて見て
その後、昨日乗らないと書いていたJRに
乗るんやった~~~
しっかりJRでも逢ってきた。
予想外のひとり亀祭にクラクラ
saku蘭ニヤケ率100%








| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり遅れて・・・

キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!
docomo_eki

大阪駅構内にあるって聞いたけど、
JRあんんま使わないしっと思っていたら。
今日の朝、三宮駅にも登場してた
っといってもこれは小さめだけど。。。。
駅構内にはもっと大きいのあるのかな?

docomo_train

そんでもって、帰り阪急乗ったら
ここにもいるじゃないー
これから当分は毎日会えるやん
朝からテンションあがっちゃう
やるやん阪急・・いやドコモ?
ありがとう阪急・・いやドコモ?



| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音符♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに・・

KAT-TUNデビュー1周年おめでとぅ
6人じゃないのが寂しいところだけど、
待つしかないね。。。

ってことで(つながってないけど
この記念日にブログをはじめよぅ

この歳でジャニにハマるとは思ってなかった。
ドラマなんかみて軽くスキになったりしたのは
たくさんあるけれど(笑)

亀ちゃんに出会ってしまって、な想いは
募るばかり・・まわりに同じ思いの友達もおらず、
ひとりでも一緒に語れる方に出会えたらな・・と
思ってコレ書いてます。

私が最初にキューンときたのは、『金田一少年の事件簿』
・・『ごくせん』は見ていなかった(^^;
そんでもって世間から遅れて『ごくせん』をレンタルで見た。

いや・・それがヤバかったね。
ちょーーーーーーーーーーーーーーツボ

ジャニの事もKAT-TUNの事も亀ちゃんの事も、
若葉マークな私だけど・・・よろしくお願いします。

| はじめまして | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

